八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「BEST STAGE」感想

色々と書きたいネタはあるのですがー、
とりあえず今日は先にこれを書いておきます。

地元の書店にとりあえず行ってみたら、1冊だけあった!
ぺらっとめくってはいレジ直行。写真が良い!

★本日27日発売!
「BEST STAGE」


ピロシは48P~53Pにいますー。
千葉雄大君と一緒です。

つーか、京香さまとのツーショの前に
まさかの千葉きゅんツーショですよ!


48Pと49Pには白シャツピロシと、相反する黒シャツ千葉きゅんがいます。
役柄的には反対のシャツの色になりそうなのですがー

ピロシの白シャツがさ、シルク素材なの?
光沢感があるのがエロい!
しかも髭だし!!!


ふぇーろーもーんーーー!!

もちろんインタビュー内容は舞台「危険な関係」について。

京香さまとお会いして二度目にして、結構な距離感のビジュアル撮影をしたって話や、
千葉きゅんが原作を読んで、早く稽古したい、って語ってるとことか出てます。

あれですか?
コクーンのHPにちょっと出てるポスターの衣装っすか?これ。

あと映画「幕末高校生」で共演済みの二人なので、千葉きゅんが話すことに
ピロシがツッコむってやりとりもありますー。

問題は49Pの二人のツーショです。

千葉きゅんの肩に腕を乗せて近づいてる
2人のツーショなのですがー

可愛い千葉きゅんに対して、髭ありワイルドエロス炸裂なピロシということで、
世の一般的な腐女子は
「きゃー(*´▽`*) 玉木×千葉いいわー!
萌えるー!薄い本プリーズ!」


ってなるんでしょ?でしょ?

ところがどっこい、私は一般的な腐女子ではなく
玉木宏総受至上主義の女ですから(爆)


ヴィジュアル的にこの並びがウハウハ祭りだとは理解はできるが
萌えねぇから!
ハスハスしねーから!!


それにしてもピロシのこのカメラ目線の
ギラギラした眼差しは何なのかしら!!
ヴァルモン子爵ヤバスだな!


千葉きゅんが黒リボンつきのシャツでお坊ちゃまスタイルなのに対し
ピロシはシャツのボタンをちょっと開けてるってのがねー。この対比!

続いて50Pにはピロシのワンショットが二つ。
一つはカメラ目線で肘ついて指がこめかみあたりにあるポーズ。


渋い・・・エロイ・・・

もう一つは腕組んでどこか遠くを見つめてるようなやつ。
スッと立っている姿に品格も感じますねえ。

ピロシのインタビューによると、ヴァルモン子爵は最初はプレイボーイで
ポーカーフェイスだけど後半は段々とハートフルになってくるらしい。


ピロシも千葉きゅんも、この作品に描かれている「時代の空気」をどう
お客さまに伝えられるかが勝負、って話をしてます。
こちらもどう伝わってくるのか楽しみですなあ。

千葉きゅんは、演出のリチャードさんのワークショップを受けて、
ピロシは直接面談をしたらしい。
ネタバレになりますが、後半の決闘シーンについてどう演じるかとか
色々話したようです。


そしてピロシは千葉きゅんを、千葉きゅんはピロシに対して
それぞれメッセージを送ってるところも要チェック。

「コミカルからすごく無骨なモノまで幅広くお芝居される玉木さん、
 ステキです」by千葉きゅん

ピロシが持つ「大人の色気は僕の今後の目標」なんですってよ。


千葉きゅんは千葉きゅんで、
なんともいえない中性的な色気があるからいいのではー♪

「全信頼を寄せさせていただいています!」ってことなので、
いい関係で稽古が始まることでしょう。

ちなみに千葉きゅんもピロシ同様
2作目の舞台になるらしい。


ピロシも自分自身に対して攻めて
追い込んで稽古に没頭したい
って話をしてます。


ますますストイックなピロシになるのでしょうねー。

ヴァルモン子爵を作り上げていくピロシが楽しみですねえ。

ちなみに「ビジュアル撮影現場リポート」ってのが
52~53Pにあるんですけど、
ピロシは52P、千葉きゅんは53Pに、それぞれ撮影風景が出てます。


光沢感のある黒シャツ、黒パンツ姿のピロシです。

素肌に光沢感のある黒シャツの
エロさたるや!


もう一つ!あと一つボタン外しては
いただけないだろうかっ!!


あと一つボタンを外していただけたら、
渇いた現代社会に生きる我々にとって貴重な潤いとなるであろう!

生地の光沢感が、ピロシの鍛えられた大胸筋の
盛り上がりとかを伝えていて、これまたごちそうさまです、な気分になりますね。


カメラマンが欲しい表情に瞬時に対応するピロシの様子がレポられてます。

ヴァルモン子爵はやっぱり危険な男なだけに、
ギラギラした大人のワイルドセクシーな
感じなのですね。


一方千葉きゅんはどこか少年ぽさの残るピュアな感じで。
凄い対比だわー。

っていう雑誌感想でしたー。
皆様、お近くの書店で是非チェックしてみてくださいm(__)m


C

omment

私も買いました!
私も発売日に本屋にGO!しました。玉木さんと千葉くんのグラビアに見とれ即買いするつもりでしたが、一応本文も読みはじめました。するとすぐ新しいお客さんが来てすぐ「ベストステージ」を手に取り、玉木さんのページをパラパラ見ると「超カッコイイ!」と言って本当に即買いしていきました。雑誌名と発売日の情報を知って来たのはファンクラブの方かしら?と、思わず声を掛けそうになってしまいました…。
25日のオフステージスタイルの京香さんとのツーショットも「危険」な雰囲気が溢れていますね〜(゚o゚;;。
これから色々な雑誌に取材されるとイイですね。

なちゅ好き URL | 2017/05/28 16:41 [ 編集 ]

>なちゅ好き様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>するとすぐ新しいお客さんが来てすぐ「ベストステージ」を手に取り、玉木さんのページをパラパラ見ると「超カッコイイ!」と言って本当に即買いしていきました。

ほー、そんなことがあるんですねえー。どちらのファンの方ですかね。

>雑誌名と発売日の情報を知って来たのはファンクラブの方かしら?と、思わず声を掛けそうになってしまいました…。

ピロシのファンの方なのか、千葉くんのファンの方なのか。
でももしかしたらピロシのファンで会員さんかもしれませんね。

>25日のオフステージスタイルの京香さんとのツーショットも「危険」な雰囲気が溢れていますね〜(゚o゚;;。
これから色々な雑誌に取材されるとイイですね。

あ、オフステ!観てない(笑)今から見ます。これから色々出て来ますねー。

フーガ URL | 2017/05/28 22:14 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク