八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

真澄ちゃーん

今日の午後、会社で眠気に襲われながら調べものをするために
ぼんやりと薄目でヤフーを開いたら、飛び込んできた小出くんのニュース!


む・・・無期限活動停止!?
何事!?


一気に目が覚めましたわ。で、記事を読んで・・・

・・・・うーん・・・なんとも・・・・(汗

特にスキャンダルとか無かったし、
爽やかで好青年なイメージだったのに、やっちまったなぁ~。

ゲス極の未成年飲酒騒動とか、狩野英孝の未成年交際とか
最近またそういうの問題になってたんだから、気をつけないとー。


なんでそんなことになっちゃったのか。
自分は大丈夫と思ってたのか。女の子側も問題はあると思うけども。

何故いろんな想像力が働かないのかなぁ・・・

「のだめ」チームもショックだろうなぁ。
ピロシもショックだろうなぁ、仲いいのにね。


真澄ちゃんのバカ!!
千秋先輩の蹴りをくらえ!


そして今回の余波で

7月24日、29日にBSプレミアムで放送予定の
映画「のだめカンタービレ 最終楽章」の放送についても内容を変更


ですってよ・・・(涙)

私これ録画するの楽しみにしてたのになぁ(DVD持ってるけど)

「のだめ」観たことない人達にもBSだと観てもらいやすいし、
いいことだと思ってたのに残念。


っていうか、
今後とうぶん
地上波の再放送は無いんだろうな・・・


「のだめ」は「沙悟浄」こと橋爪くんの逮捕もあったし・・・

「のだめ」がお蔵入りになるとか、それだけは勘弁して欲しい。

ピロシにとってはもちろんだけど、
私にとっても、ピロシファンになった
大事な作品で唯一無二なのだから。


それにしても、
成宮くんとか、山本くんとか、今回の小出くんとか、
ピロシと世代的には近い、
人気も実力もあるアラサー俳優陣が
スキャンダルで消えるの多くないっすか!?


もちろん問題の形は様々で、自業自得の面もあるのですが。

もったいないなぁ、って思うのが正直なところ。

ピロシは大丈夫だと思うけど、
どんなトラップがあるかもわからんので、変なことに巻き込まれませんように・・・(祈)


そして他の俳優の皆さんも、
自分の影響力をよく考えて行動して欲しいな

と思いながら今夜は寝ますm(__)m


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク