八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシと木村くんに会いに行こう関西バースデーヲタ旅⑤

今日は東京に行ってピロシ仲間でジルデコ仲間の
ニコさんと遊んできましたー('ω')ノ

楽しかったですー。それはまた後日書きます(笑)

「イッテQ」のパパラッチ出川企画で
カンヌの木村くんが放送されて嬉しかったなぁ。


キムタクつま先立ち空手ポーズでカンヌ失笑、
みたいなよくわからん叩き記事が出てたけど、

あれは、出川さんが木村くんに呼びかけて、正拳突きポーズしたのに対して
木村くんが正拳突きポーズで対応した瞬間だけを切り取って
叩き記事にしただけなのですよ。イッテQ観た人達は誤解が解けたようで良かった。

ネット記事の印象操作って怖いわー。

さてさて、やっと!1泊終わったので
2日目から書いていきます。私の旅行記。
★6月4日(日)
ちなみにこの日はニコさんのお誕生日、1日違いおめでとう

誕生日ついでに思い出しましたが、
前夜、ホテルで家から持参した両親からのバースデーカードから流れる
ハッピバースデートゥーユー♪の音楽を二人に聴かせて笑ったり(結構な音量)、
ジルデコやピロシからのバースデーカードを二人に見せたりしました(^-^)
嬉しいねえ。

はい、翌朝の話に戻します。
早朝に起き、身支度を整えた我々は、ホテルで貰った段ボールに
一泊二日分の荷物&前日買った土産を入れて、自宅へ発送しました。
はい、これで身軽ー。そしてチェックアウト―。

そのまま駅構内のイノダコーヒーでモーニングセットを頼みますー★
かふぇ6

こんな感じでーす。
かふぇ3 かふぇ かふぇ4 かふぇ5
美味しかったー!
そして食べてみると結構ボリュームありました。
お腹いっぱい!

このイノダコーヒーでのモーニングは友人まーはんのリクエストなのですが、
まーはんは以前来た時にも食べたという、このケーキが忘れられなかったらしい。

かふぇ2
朝からモーニングの後、これをぺろっと食べるまーはん、
相変わらず素敵な胃袋をお持ちです。

その後は電車に乗って
うずまさ うずまさ2
太秦に出発ー!

はい、太秦の駅に到着して歩いてやってきたのはこちら。
「東映太秦映画村」

うずまさ3

ここで撮影された映画のポスターもありますねー。
うずまさ4

入った途端、雰囲気があるわー。
うずまさ5

早速この「顔ハメパネル」にとくちゃんは顔突っ込んでました(笑)
うずまさ6

私も「水戸黄門」のも一緒に顔入れて撮りましたよ、バカだわーw

昔使っていた古い機材も展示されてます↓
うずまさ7

「銭形平次」とか
うずまさ8

「暴れん坊将軍」とか、昔観てた時代劇の小物は興奮するよねー。
うずまさ9

あ、これ「ぴったんこカンカン」とかでも出てたやつw
うずまさ10

あ、忍者がいるー。
うずまさ11 うずまさ12

早速「からくり忍者屋敷」に入ってみました!
うずまさ

めっちゃ面白かった!!

最初に忍者スタッフから屋敷内にある色んなからくりの説明を受けてから、
「じゃあ、この部屋に隠されたからくりはどこですか」ってな感じで
各1チームずつ通されて、脱出できるか試すアトラクションなのですよ。

修学旅行の中学生たちと一緒だったのですが、
中学生と同じテンションで、
いや中学生よりも驚いて声をあげてしまう自分。


「おおっ!」「うわぁ!」等々、思うツボです、我ながらちょろい。

その後は、特に皆やりたいアトラクションもないってことで、
うろうろしますー。
これ、御利益大明神らしい(笑
うずまさ2

お土産売り場で、見逃せないアイマスクが!
うずまさ3

わしのことやないかい!(爆)
うずまさ4
ってことで即買い(マジで)、
トッカータさんの分も買った(マジで)


もっと太秦っぽいもの買えよ っていうね(笑

映画村の時代劇オープンセットを
ウロウロしまーす。

uzumasa.jpg uzumasa2.jpg うずまさ13 うずまさ14 うずまさ15 うずまさ16
雰囲気があっていいねぇ~。

ってところで切ります、おやすみなさい★


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク