八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシヒロイン話&関西バースデーヲタ旅⑥

来年公開ピロシ主演映画
「悪と仮面のルール」の
ヒロイン役が新木優子ちゃんだと
発表されましたねー。


最近よくこの子の名前見るけど、何に出てる子だっけ?
って思ったら

フジ火9の「CRISIS」に出てた子か!
あーはいはい。わかった。


裏に仰天ニュースがあるから、このドラマも観たり観なかったりだったけども。
なるほどねー。凛とした綺麗な子よね。

ピロシ演じる「文宏」が自分の顔を変えても、父親を殺してでも守りたいと思った
養女「香織」役ということですが、


えっと、文宏が自分の人生をかけて愛した女性なわけよね?
彼女とピロシでは年齢差ありすぎじゃね?

と思ったら、原作はもう少し上の年齢みたいっすね。
映画版では何歳の設定にするんだろう。文宏をロリコンしないでね、
って思いつつ(笑)

この作品のプロデューサーご存じ松橋Pが
彼女に会った時から「彼女しかいない」と思ったらしいんですがー
松橋Pの直感が当たるといいですねえ。

それにしても松橋Pは
ピロシのこと、大好きだな!

凄いよね、作品でのピロシキャスティング率。

こういうPがいるっていうのは心強いですよね。ピロシもやりやすいだろう。

あとピロシといえば
舞台「危険な関係」の動画が
Bunkamuraサイトで公開中ということで。


で、観た!

っていうか、動画云々よりも
最初にどーんと出てた、ポスターのインパクトの方が凄くてですね。


あれの破壊力が強いよね。
「あー、危険ですね!」としか
言いようがないもの(笑)


そもそもヴァルモン子爵なピロシに
黒のシルクシャツを着させるっていう
ことがもう、けしからん。
エロティシズムの塊やろがい!


さてさて、ピロシの話題はがらっと変わり

昨日6月13日は、SMAPのファンクラブ会費の
返金期限日でした。


あれです、SMAPの関係でファンクラブも解体されたので、
年会費をお返しします、っていうやつ。


今年の1月に来てたんですけどね、なんかもう、郵便局に行く気も起らず
放置してたんですけど、私は期限日前日の12日(月)に行ってきました。

これです↓私は2000円返ってきました。
すま

2000円窓口で返金されたとき、なんともいえない気持ちになりましたよ。
切ないというか悲しいというか、悔しいというか。
そしてジャニーズ事務所に対する怒りね。

今は「SMAP」という活動は無いけれど、
「SMAP」は無くなってないと思ってるので。
私はずっと待ってるので。


とりあえずこの2000円は父の日用にまわしますm(__)m

そうそう、月曜は、
会社帰りに友人トッカータさんと会いました。


2日に会ったばかりだけど、大阪・京都土産を渡したくて。
「腐女子」アイマスク、超喜んでくれた(笑)


私も旅行終わりでお金無いので、サイゼリアにしてもらいましたわ。
さいぜ3 さいぜ2 さいぜ
ティータイムに利用することはあったけど、パスタ食べるの久しぶり。
美味しかったですー。

トッカータさんは結石にまたなっちゃったようで、大変だったらしい。
その話を聞きながら「うわーー・・・」ってなってました(彼女は昔から時々なる人)。
お大事に。

さてさて、まだ終わってなくてすみません。「太秦」の続き。
★6月4日(日)

よく映画とかに出てくる、この「橋」
うずまさ17

で、そのあたりにお侍さんがいました!
平井 力さんという俳優さんです。
うずまさ18
めっちゃかっこよかったので
写真撮らせてもらいました!(興奮)

ツーショも撮った!

太秦案内人的な役割もあるのか、すごく説明してくれるんですよー。

聞いてもいないのに
映画「無限の住人」のメイキング裏話までしてくれた!

っていうか、こっちから聞こうと思ってたのに嬉しい!

「無限の住人のときは、このあたりに岩をセットで作って
 ぐるーっと囲んで、その中で撮影してたんだよ」みたいな。


私達が「映画観ました、2回観ました!」
って言ったら驚いていた(笑)


橋を下りて歩いていると―
うずまさ19 うずまさ20

今度は前方から素敵な女性が
大石直美さんという女優さんらしい。
うずまさ21
もちろんツーショも撮らせてもらいましたわ。嬉しいなー。

まだまだ時代劇セットゾーンをうろうろします。

この辺り、なんだか万次兄様が出て来そうだし、
石原さとみちゃんが走ってきそうな雰囲気(幕末高校生)
うずまさ22 うずまさ23 うずまさ24 うずまさ25 うずまさ26

というところで一度切りますー、眠気に勝てない。おやすみなさい。


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク