八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

女の勲章第一夜」感想⑬&2016年の女子会

3連休終わってしまった。寂しい。
今日から「コード・ブルー」が始まってますが、
そっちは録画して「はじめてのおつかい」SPを観ながら泣いていたフーガです。
子供かー、子供かー・・・

3連休ちょいちょい出かけてましたが、それを書く前にこれを。

全然終わらない銀四郎さまを語る続きー
★4月15日(土)放送
土曜プレミアム・山崎豊子ドラマスペシャル
「女の勲章」第一夜


書き起こし状態に近い私の感想いきまーす。

あまりに久しぶりすぎて忘れそうですが、前回は、銀四郎さまと倫子さんが
ウフフな感じでホテルに入っていくところを目撃してしまう富枝さんのくだりでした。

では続きから。

そして式子先生のところに意味深な情報をもってくる富枝。
買い付けの会計に不明点があることと、ホテル前で銀四郎たちを見かけたことを
報告するのであります。当然ぴくっとなっちゃう式子先生。

疑うことなんか何もないわと言い聞かせつつも、気が気ではない。

そんな中、せっせとお食事準備をしている倫子ハウスに
やってくる銀四郎さま。


ノックの音にめっちゃ笑顔になっちゃう倫子、「恋」してる女のリアクションですな。

笑顔で迎え入れる倫子を前にして
クールな表情からニッと口角を上げる銀四郎さま。

すると倫子ってば、銀四郎さまのネクタイを掴んでちょっと引き寄せて
銀四郎さまの唇にチュっとしやがりましたよ!
なんという不意打ち玄関チュー!


ちょっとここドキッとしたわ!
私の心の準備が-!!(笑)


そして「てへへっ♪」って感じでイタズラっぽく笑う倫子に、
フッと微笑む楽しそうな銀四郎さまであります。
式子先生とは違い、茶目っ気のある倫子を可愛らしいと思ってそう。

「ほらー見て見て―♪おいしそうでしょー♪」とお手製ビーフシチューを
お披露目する倫子ですが

銀「あかんあかん、僕はこういう 
  気取った料理は好きやない。
  上品ぶったもんが大っ嫌いや」


と、手が込んでそうな料理を前に、ぶった切る銀四郎さま。
一気にテンション下がる倫子。

ですがー

倫子をふわっと抱き上げる銀四郎さま。

おおおお!
乙女の憧れーーー
プリンセスリフトー!
またの名をお姫様抱っこおお!


抱き上げるとき、力入れた感じがわかって萌えたよね。
銀四郎さま腕力萌え。

そしてベッドにおろして

銀「キミの方が美味しそうや」

いやいやいやいや!
銀四郎さまの方が
絶対美味いって!!


「お上品で気取ったお嬢さんが好きなのかと思ってたわ、
 例えば、式子先生とか」

と言いながら、銀四郎さまのお鼻をツンと指で触る倫子。

銀「へぇ~」

表情一つ変えずにリアクションする銀四郎さまマジ詐欺師。

倫「先生とはホントに何もないの?」


銀「あんなとうの立った女相手にするかいな。
  第一、家柄がええの鼻にかけた金持ちの
  女やなんて、男にやりきれへん。」


すげー酷いことをサクサクっと言っちゃう銀四郎さま。

銀「あんたは金持ちのふりすることあらへん。
  世の中わかってるところがあんたの魅力や」


と言いながら背広を脱ぐ銀四郎さま。

銀「初めは何かにつけて
  僕を目の敵にしてはったけど、
  僕を利用した方が得やと見定めたら」


と言いながら、倫子のブラウスの胸元のリボンを長い指でほどきにかかる銀四郎さま。
エロい!!

銀「ころーっと態度変えてかあいらしくなったやろ、
  それでええのや」


と笑顔ですーーっとリボンをほどくとこゾクッとしますな。

そして「何をおっしゃってるのかしら」と言いながら、倫子は逆に銀四郎さまの
メガネをとって、自分がかけるのであります。うらやましい!!

銀「釈迦に説法やったな」

と、デレっとした笑顔で言う銀四郎さま。

そしてキャッキャしながら倫子をベッドに押し倒して
ちゅっちゅくちゅーなのです。


おいおい、ビーフシチュー冷めるがな。

で、

事後・・・(ワーオ♪)

ベッドの足元からズーム。

銀四郎さま寝てらっしゃる!
メガネが無いから
ピロシーー!!!(興奮)ってなるわ。


そこに電話がリンリンリーーン。

でもすぐに出ない倫子。

銀「電話・・・出えへんのかいな」

つーか、銀四郎さまの寝方!
左腕をあげてる!
脇!左脇全開!!
わーきーGEEEE!!!


起きていた銀四郎さま。倫子は出ない。あれです、鶴瓶息子、もとい野本さんからの
復縁を迫る電話だとわかっているから居留守を使う。


銀「出たらええがな」

と言って身体を起こす銀四郎さま。

胸!おっぱい!大胸筋!!(大騒ぎ)

銀「あの男、三和の野本はんやろ」

ズバリ。全部御見通しなのであります。

そう言いながらベッドサイドのチェストの上に置かれた自分のタバコを手にとる
銀四郎さま。

倫「あの人とは、もう別れた」

それを聞きながら煙草に火をつける銀四郎さま。
上半身裸でベッドの中でこの仕草、たまらん、エロい。


っていうか、ちょうどいい感じに
カメラのフレームの中に乳首がおさまっている!


我ながら表現おかしい

一時停止にするよね、拝むよね、手を合わせるよね。

銀「無理して別れることない」

そう言いながら煙草の煙を吐く銀四郎さまの
悪そうな顔ときたら!!

その言葉に「え?」って表情になる倫子。

銀「付き合うてて得な相手とは
  ずーっと付き合うてたらええねん。
  ほんで利用するんや」


と言って倫子をチラッと見る銀四郎さま。

このときの表情一つ変えずに淡々と言うとことか、怖かったわねー。
銀四郎さまの計算高さと冷酷さがわかって。

この男の中にはメリットかデメリットかしかなくて、全て計算のうえでの行動で
倫子に対して特別な感情があるとか、恋人的な気持ちはなくて
倫子とこうした方が都合がいい、ってだけっていうね。


倫子も一気に夢から覚めた感じの表情ですよ。嫌でもわかるよね
銀四郎さまの中で自分が特別な女じゃないってのが。

そんなとき、またもや電話が鳴る。

銀「ほれ、またや」

倫「いいのよ、あたしはもう」

と言って出るのを拒む倫子に対し

銀「あんたのためと違う!学校のためや」

と冷たく言い放つ銀四郎さま。
倫子を見つめる目が怖い。

そしてタバコを唇に加えると、倫子に近づきます。

この時、銀四郎さまのおっぱいが!!
(おっぱい言うな)

Aカップあるんじゃないか。B?

そして倫子の頭をなでなでしながら

銀「三和のコネは、またいつ使えるようになるか
  わかりまへん。・・・な?」


と、優しく諭すように言うのであります。

怖っ!

なんという飴と鞭!!
天使と悪魔ーー!!


そしてニッと微笑むと、また起き上がって、電話を持ってくるのであります。
固まってる倫子のもとに無言で受話器を押し付けるところ怖いわー。

恋人気分で浮かれていた倫子にとって、これほどショックなことはないのであります。

というところで切ります<(_ _)>続きはまた。

そして、

まさかの「2016年ネタ」を書く日記再び。

自分のために書いておきたいシリーズなので、気になさらず(笑)
★2016年11月5日(土)

この日は友人とくちゃん、とくちゃんの知り合いのAさん、
そしてAさんの友達のYさん、私という4人で女子会やってました。


静岡鉄道(ローカル線)に乗って移動。
ちょうどこの頃「ちびまる子ちゃん」映画中だったので、
まるちゃん電車になっておりました。
じぶり じぶり2

初めて行った「ジブリ」っぽいお店。
店主さんが超ジブリファンで、こういうお店らしい。
じぶり3 じぶり4 じぶり7 じぶり8
いいのか?っていう(笑)

その名も「ジブリコース」っていうコースを予約しておりました。
じぶり9 じぶり10

これは確か「天空の城ラピュタ」のパズーが作品冒頭で
買っていた肉団子スープをイメージしたやつ。
じぶり11 じぶり12

これは「魔女の宅急便」で、キキが運んだ金持ちのご婦人手作りの
にしんのパイをイメージしたやつ。
じぶり15 じぶり16

これは「天空の城ラピュタ」でドーラがむしゃぶりついてた肉を
イメージしたやつだったかな。
じぶり17

で、パンとー
じぶり18

これも「天空の城ラピュタ」でドーラが食べてたロブスターだったかな?
じぶり19 じぶり20

他にもこんな感じ。
じぶり21 じぶり22 じぶり23
美味しかったですー。

そしてスイーツはこんな感じ。2皿出ました。
じぶり24 じぶり25
めっちゃ可愛いんだが。

いやー美味しかったし見た目も完璧で
ジブリワールドに浸れて楽しかったですわ。


という2016年のある日の一コマでした。今後もちょいちょい
思い出したように書いていきます。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


「女の勲章」おもしろ~い!
どんな決着がつくのでしょうか?楽しみです。

もん坊 URL | 2017/07/18 17:07 [ 編集 ]

>もん坊様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>「女の勲章」おもしろ~い!
どんな決着がつくのでしょうか?楽しみです。

ありがとうございますー。
まだまだ続くので、気長にお待ちください(笑

フーガ URL | 2017/07/18 22:57 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク