八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシ雑誌「ar」&「+act」感想

お盆ですね。
ここ数日、夕食の時に必ず缶ビールを1本空けてしまうフーガです。
ビール好きなわけではないのに(笑)冷蔵庫の中にずっと残ったままで
賞味期限がそろそろ切れるので、処理班的なやつです。

今夜の直虎様の政次は死亡フラグがたちまくりで
ぞわぞわしましたねぇ・・・

あぁ、来週やだわー。観たくないー、政次ーーーー。

そうそう、この前、久しぶりに友人とくちゃん達とご飯会したんです。
★8月4日(金)

とくちゃんとまーはんは会社帰りに、私は夏休み中だったので
ゆっくり合流・・・

ずっと気になってたワインバル系のお店に行ってみました。
安い飲み放題コース。
のみ のみ2 のみ3 のみ4

クーポンのプレゼントか何かで、ナッツが出てきました。
のみ5
割るのに一苦労。

他にもこんな感じのコースでした。
のみ6 のみ8 のみ9 のみ10 のみ11
美味しかったけども、めっちゃ冷房効いてて震えた私達。
ゆっくりいる気分になれず、コースが終わると同時にお店を出ました。

で、お茶しに移動。
のみ12
あったまるわーw

2人に軽井沢のお土産を渡して、写真や「るるぶ」を見せながら
一人旅のあれこれを説明したり、SMAP話したり、近況報告したりと
久しぶりの3人女子会でリフレッシュできましたわー。

では、ピロシの雑誌感想を一気にいきまーす。

★8月10日(木)発売
「ar」

ピロシは164P、165Pの見開きにいますー。

「どれどれー」と思ってペラペラっとめくって、「うおう」って思って即レジでした。

可愛い!!!

いや、最近ヴァルモン子爵なピロシグラビアが多かったから、
こういう可愛い系にずっきゅんきたんですもの!

白とブルーのボーダーニットでにデニム、壁にもたれてカメラ目線なポーズ。

ちなみに
「リスペクトできる彼がいい 年上の男」っていう特集ページで、
ピロシの次は平山さんと小泉さんちの孝太郎ですよ。

ピロシ年下だし!
孝太郎、同い年だし!


やっぱ、この「ar」って、20代女子が読者層なんだろうな。
アラフォー男子が「結構年上の男性」っていう扱いだもんな。

いやぁ~、それにしても
この壁もたれピロシたまらんな。

ちょっと顎を上げ気味でうにっとした唇が上を向いてるとことか萌える。

なんとも甘い雰囲気。
年上男子の包容力というより、
甘えん坊ピロシモードじゃないか。

あー可愛い可愛い、(^ω^)ペロペロ


髭あるのにとってもキュートなんですよう。待ち受けにしたいわ(笑

165Pの方にもボーダーピロシがいるんですが、
こちらは両腕を抱えるような感じでカメラ目線。これまた可愛い。


あーそうか、前髪おろしてるから
余計に可愛いのか。こんちきしょうめ。


若い子向きのファッション誌のインタビューってこともあって、
20代の時はどうだった、こうだった、20代の子達にはこうして欲しい
みたいなアドバイス的なトークが多いです。

「ABOUT WORK」のところでは
あせらず、自分のペースで取り組めるようになった、って話してます。

「役作りは体重設定から入るんです(笑)」ってところ、なかなかハード。
10日で-5kg、2日で+7kgの調整をしたことがある、って話、ほんと凄いわー。
鈴木亮平さんも激しいが、体重コントロールできる人尊敬するわー。

「ABOUT LOVE」のところでは「なんでも話せる関係が理想」って話してます。
駆け引きとかそんなんじゃなくてわかりやすくて、友達の延長みたいなのがいいらしい。
結婚をリアルに考える年になればなるほど、楽な相手が一番ってなってきたのかね。

しかし内面から滲み出る色気に惹かれるそうですが、
どうすれば出てくるんですかね、色気・・・(汗

あとはオフの日はどうしてるこうしてるって話。
デートプランの話もしてますね。
ピロシのデートパターンは、ほんとアクティブだな。フットワーク軽くないと無理なやつ(笑

彼女が落ち込んでる時の励まし方↓
「美味しいものを食べに行くとか、外に連れ出すとか、
 それくらいの時間はつくりますよ」byピロシ


「つくりますよ」っていうのに萌えた。

だって色々仕事のスケジュールが詰まってるであろうピロシがさ、
彼女の為に急きょ時間を作るとか妄想したらときめいちゃって(笑
うらやまですわー。

もちろん「舞台」の話もしてます。舞台はやり直しがきかないので
だからこそやりがいがある、ってこととか色々。

ページの左下に「好きな女性のタイプを一問一答!」ってコーナーが
あって、「どっちがいい?」ってorで選べるやつなんですよ。
かなり細かいので、ここも要チェックです。

まぁ、ピロシファンならだいたい想像どーりです(笑)

ピロシ、私、話盛り上げますよ!
話し上手ですよ!聞き上手でもあるかとー!
ってこれくらいしかアピールできん。

続いて
★8月12日(土)発売
「+act」

ピロシは24P~29Pです。
ピロシの写真がこれまた良かったので、ぺらっとめくって即レジでした。

松ケンページの次がピロシ、ってのが
「清盛」つながりで良いわ!


24P、25Pは横じゃなくて、雑誌をタテにして楽しむ感じの見開きなんですよね。

窓枠に肘ついて外を眺めてるピロシと、
そこからちょっと顔を上げてカメラの方を見てるやつと。

外を見上げる眼差しと、綺麗な耳と
首筋と手の甲の血管も萌えるのですが


やはり、顔を上げてこちらを見てるピロシにドキッとしますねえ。

麗しい・・・

髭面なのに、この透明感・・・

この角度好きだわー。

26、27Pも雑誌をタテにして楽しむ感じですね。

26Pは片膝たてて座ってカメラ目線ピロシですね。
こちらは笑顔が一切なし。クールモードです。
これまたかっこよくて好きですがー

27Pのアップが最高。ちょっと斜め上からの角度が良い。

すっと通った鼻筋と、伏し目がちな
長い睫と、目の粘膜の桃色具合に萌える。

(マニアック)

前髪のカール具合も可愛いわー。(なんでも可愛い)

28、29Pはピロシのインタビュー記事ですね。
もちろん「危険な関係」について色々話してますね。

今回2度目の舞台のオファーは
1年半か2年近く前に来たらしい。


ミタライ映画や「あさが来た」撮影中くらいに来た感じ?

オファーしてきた人は、何を観て「この役は是非玉木さんで」って
ピンときたのかしらね。それが気になりますね。

舞台をやりたいのにタイミングが合わずにできなかった悔しさやも語りつつ、
「危険な関係」が貴族社会を描いた話なので、観客にどう見えるか、
ヴァルモン子爵についての話もしてます。

が、この後すぐに他の映像作品に入るのでまだ何も考えてない
って話もしてますね。

その映像作品はこの前公式発表になったテレ東SPドラマのことですよね。

舞台のお稽古は、そのドラマ撮影が終わった後
8月下旬からスタートらしいです。

その撮影は稽古開始日のギリギリ前日までかかる予定らしい。
相変わらずハードスケジュールですね。


なので舞台の台詞は早めに入れたいと語るピロシ。

フライヤー等では髭アリビジュアルですが、
本公演では髭をどうするか、
ってのもまだノープランらしい。

衣装がどんな感じかで決めたいと。

個人的にはツルルンピロシが好きですが、髭は髭でエロいしな・・・

あと、演出家のリチャードさんとどんな話をしたのか、って話もしてます。
リチャードさんて、ピロシと同世代なんですね。

ちなみに映画「悪と仮面のルール」の中村監督も同世代らしい。

同世代でも年下でも、気を使わない空間にしたいと語るピロシです。

海外作品は「曹操暗殺」しか出たことないって話。
うわー穆順、もはや懐かしい!

海外の演出家さんとのやりとりについて、
「舞台にたくさん出演している俳優の先輩に話を聞いたのですが」
とあるのですがー

蔵さまじゃね?

私の中で、勝手に蔵さまと想定して
読んでおります。

(だって蔵さま、舞台役者だしー、海外の演出家と何作かやってるしー)

「通訳とのやり取りでストレスを感じないように頑張って」
「演出家本人が言いたいことは、通訳を介すとどうしても同じ言葉や
 ニュアンスからズレることが多い。だから、疑問に思ったらすぐに聞き返した方がいいよ」


とアドバイスされたらしいです。
いい先輩ですな。ご親切に。

あと、相手役の鈴木京香さまとの件。
はじめましてから2回目で、早速濃厚な絡みの撮影をしたピロシ。

フライヤーではそう見えないかもしれないけども
「ドレスの中に指を入れてください」と指示を出され、「すみません」と思いながら
やってたらしいです(笑)


そして「あさが来た」の三味線の先生だった野々すみ花さん、
3回目の共演の千葉くん、についても語ってますー。

4年前に経験した初舞台のときの話も
興味深いですねえ。

意外と飲みに行ってたとか、
音楽のレコーディングを経験している関係で、
自分の喉の調子を凄く把握していることとか。


あとは既出のコメントもありますが、初舞台時に感じた
舞台ならではの観客との距離感や空気、公演中に気を付けてたこと、
公演を重ねていくことの楽しみ等々、色々語ってますねー。

あと「失敗」というものの捉え方とかもピロシらしいなと。

そして映像世界では自主規制で年々色々厳しくなっている表現方法も
舞台なら出来るということで、ピロシの意気込みも違います。
芝居を学び直すつもりで舞台に挑みたいらしい。

4年前の初舞台での、色んなアクシデント話は興味深かったですねえ。
ピロシは意外と大丈夫だったようですが、他の共演者さん達が
色々あったらしい(笑)
そうだったんだー、と思いながら読めて楽しかったですね。

とにかく読み応えばっちりなので、要チェックでございます。

ちなみに今回の「+act」
高畑充希ちゃん&竹内涼真くんの
「過保護のカホコ」コンビのページがあって、
それは買った後に知ったのでお得感でしたわ。


私が今ハマってるドラマ
朝ドラ「ひよっこ」&「過保護のカホコ」なので(笑)


どっちも竹内くんがイイ役で、島谷さんも麦野くんもキュンキュンキャラなので、
最近すごく気になる若手俳優さんであります。

この子、演技うまいよね!
顔も声も好きよ!


さらに、68P~71Pには
蔵さまがーー!!

これまた、なんて俺得!!
買って良かった、ありがとうプラスアクトーー!


蔵さまもピロシと同時期に舞台をやるんですよねえ・・・
「リチャード三世」行きたかったわーー。金が無いから断念したけど。

ちなみにこの舞台、女性役も全部男性が演じるらしい。
シェイクスピアの時代も舞台役者は全員男性だったから、ってことで。

蔵さま演じるリチャード三世の妻役は手塚とおるさんだそうで。
どっひゃー、ですね。


蔵さま×手塚さん・・・想像できん・・・(滝汗)

そして外国の演出家の方、ってことで、
これまでも経験がある蔵さま、「とても時間がかかります」って話をしてます。

ピロシにアドバイスしてくれた舞台経験豊富な先輩、
蔵さま、だったらいいなぁ(妄想)


それにしても蔵さまの舞台もハードだなぁ・・・。

おっと、長くなってしまいました。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


フーガさん、おはようございます。
大河ドラマの他に、水曜日のそのドラマも、脚本家が遊川さんと言う事もあって観ているのですが、面白いですよね。

それと、玉木さん、もうすぐ舞台の稽古が始まるのねとか、内面からにじみ出る色気ねぇ…(汗)なんて、インタビュー読んで思っちゃいました。

PUG URL | 2017/08/14 09:17 [ 編集 ]


どうもですー。
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみません!

>大河ドラマの他に、水曜日のそのドラマも、脚本家が遊川さんと言う事もあって観ているのですが、面白いですよね。

おお、ご覧になってますか。カホコ面白いですよねー。
遊川さんの脚本作品は私も気になって必ずチェックしております。

>玉木さん、もうすぐ舞台の稽古が始まるのねとか、内面からにじみ出る色気ねぇ…(汗)なんて、インタビュー読んで思っちゃいました。

そこ思いますよねえ。内面から滲み出る色気って何?(笑)ですよ。

>PUG様 URL | 2017/08/21 21:29 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク