八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

雑誌「おとなスタイル」&「「STAGEnavi」&「家庭画報」感想

あっというまに9月!!
怖っ!!( ゚Д゚)

再「こころ」の匠きゅんの
クルリンした襟足の髪に
萌えていた夏の終わり・・・


今週は北朝鮮のミサイルやら
色々ありましたよねえ。

ほんと、あの国なんとかならんものか・・・。
うちはJアラートが鳴った県ではないけど、6時に起きてるので
ニュースでビビりましたわよ。


真剣に色々考えましたね。自宅にいるときにアラート鳴ったらどこの部屋がいいかとか、
静岡にいるときなら地下とかビルとかあるからいいけど、地元はそういうの無いから
どういう風に身を隠すかとか。家族とも話あいました。平穏な一日が続けばいいのに。

そして今夜いきなり飛びこんで来た
EXLIE TAKAHIROと
武井咲ちゃんの電撃婚!!
しかも赤ちゃんだと!?(驚)


いや、なんか付き合ってるって噂は知ってたけど、
そんなに真剣なお付き合いだったとは。

そしてオスカーに所属しながらのデキ婚とは思い切ったわね。あの事務所怖いのに。

というか、連ドラ連ドラ連ドラ連ドラと仕事しっぱなしな咲ちゃん、
結婚するために二人して覚悟の強行突破なのか、できちゃった、なのか。
タカヒロももう少し配慮していただきたかったわね。9歳も年上なんだからさ。

私わりと「黒革の手帖」好きで観てるんですが
(松本清張好きなうちの父も観ている)


米倉さんバージョンが最高に面白かったので比べてしまうけれど
咲ちゃんの小悪魔な若ママも素敵ですのよ。

色々大変とは思いますが、TAKAHIROとお幸せに★
美男美女だし、すっごい可愛い赤ちゃんが生まれることだろうねぇ。

さてさて、いつもフラゲするくらい早めに購入しているピロシ雑誌の数々、
直近のものを一気に書きますね。

★8月25日(金)発売
「おとなスタイル」


ピロシは148P、149Pにいます。2Pですね。

写真が可愛いのはもちろんですが、50代女性を対象にしている雑誌なので
読む機会がなくてですね、すごく新鮮だったので購入してみました('ω')ノ

148pは横顔のピロシがいます。
前髪おろして黒髪で、無精ひげもあって
グレーのタートルに黒のジャケットが秋っぽいですね。

憂いがある横顔が渋くて良いわー。

で、インタビュー部分では
「夜が一番好きな時間帯」って言ってます。

相手とより本音で語り合えるから、だそうな。じっくり向き合いたいんだね。

「おとなの恋愛は特に話術による”知性のパワーゲーム”ではないでしょうか」
って言ってます。わーお、知性のパワーゲームだって。
どうしよう、私無理(笑)

舞台の話から、「年上の女性」について語るピロシ。

いやー、ピロシが仕事する「年上の女性」ってほんと
すんっばらしい(カホコ風)女性陣ばかりですからねぇ。

それはもうピロシが語るのも饒舌ですよ。
「もっと相手のことを知りたい、もっと奥まで探ってみたい、そう思わせる」んだそう。
なんかエロくてドキッとしたわ。

デビュー20年目を迎えた今、って書いてある。
そーーーかぁーー!もうそうなんだー。とびっくりする私です。

そんなピロシですが
「やっぱり俳優という仕事が楽しい」んですって。
嬉しいですな( *´艸`)

舞台について最後にメッセージを言ってるんですけど
「観ている側は怖いと思うかもしれない。でも、
 誘惑される女性の心に入り込むようにして観てもらえれば、きっと楽しんでいただけると
思います」byピロシ


はい!自分がヴァルモン子爵に
誘惑されてると妄想しながら観ますね!

ガッテン承知!!

149Pはピロシのアップです。この写真を見て買うことを決めたのだ。

優しい穏やかな眼差しが
落ち着いた大人の色気を滲ませてて
とても良いです、しっとりします♡


★8月2日(日)発売
「STAGE navi」


ジャニーズグループがたくさん載っててびっくりしましたわ。
っていうか、冒頭の浴衣半脱げチラ見せ少年たちは何ごとですか(笑)
あざとすぎて笑ってしまった。

っていうか、ピロシと蔵さまにやって欲しい。
ピロシページの前の二人、膝枕のところをピロシで、片膝を蔵さまで妄想なう。


ダメだ、袋とじだ。

舞台雑誌じゃなくなってしまいますね、色気が過剰すぎて。

ピロシは16P~19Pにいます。4Pですね。
おやおや、衣装は「おとなスタイル」と同じですね。

でもこちらは全身ショットがあるので、足元の感じとかわかって良いです。
素足におしゃれローファーみたいなの履いてる。

16Pは窓枠に腰かけて片足たてて、片足伸ばしてるやつ。
長い足が印象的ですねえ。

こちらを余裕たっぷりの表情で見てます。

17Pは横顔アップのピロシと、ちょい下から見上げるように撮ったピロシ。

横顔のやつが可愛い!
睫毛のクルリンとした上がり具合!
自然なカールがほんと凄い!


こっちはどんだけビューラーしてると思ってんだよ、っていう(笑)

顎のラインにあるほくろを触りたくなりますねえ。

舞台雑誌なのでインタビューも当然舞台の話です。既出の話も多いですかね。
4年前の舞台の時は、稽古にちょっと飽きてしまった時もあったけど
本番は全然違った、というピロシ

「やっぱり自分は練習より
 本番の方が好きなんだと思いました(笑)」だそうです。


18Pには窓枠ピロシの別バージョンが。
ちょっと腕の置き方と視線が違う。
こちらもカッコいい。

19Pには2バージョン。今度は階段を上がってるところを
上から撮ってる感じですな。


ピロシは上目使いでこちらを見ている。
凄い、見透かされそうな目力!
シュッと顔が痩せてるので余計にそう思えるんだわ。

演出のリチャード・トワイマンさんはピロシと同い年。
でも年上に見えたらしい。稽古が待ち遠しいと語るピロシですが、
もう始まってるのかしら。

今迄クールビューティ系の役が多くて、周りから「正反対」と言われてたというピロシ。

「あまりキレイキレイにされるのが嫌いなんです」byピロシ

洗剤か、と思ったぜ(笑)

でもキレイキレイな役は、
絶対にブサイクには出来ないのだから、
これは天から与えられた宝物と思って、
美男子は美男子役をやって欲しいわ。


ということで、ヴァルモン子爵、超楽しみです。

恋のかけひきしない、好きになったら告る、ストレートピロシなので
子爵にはまったく共感できないらしいが、だからこそ、そのギャップを舞台では
楽しみたいですわ★

あ、「この秋、どんな旅をしたいですか?」っていう小さいコーナーがあって、

ピロシはまた一人でバックパッカーしたいらしい。
今度は南米あたりが良いらしい。

仕事のメールが来るから電波の届かないところがいいと(笑)
Mゾノねーさんに怒られますわよ。

あ、この雑誌、桐山くんもいますね。「あさが来た」で兄弟役をやった二人が
まったく違うビジュアルでいるのは面白い。


★9月1日(金)発売
「家庭画報」


絶対買わない雑誌ですけど、普段買わないだけに新鮮で買ってしまった。
今後ね、私も年をとっていくわけですから、素敵なマダムたちを勉強せねば。

ピロシは325~327Pにいます。

おおっと、こちらも同じ衣装ですねー。
「おとなスタイル」[SUTAGE navi」「家庭画報」、全部同日撮影か。


こちらは階段に座ってカメラ目線なピロシ。窓枠に腕を置いてますね。

軽く笑みを浮かべてる表情が素敵。
髭はあるけど前髪おろしてるから可愛い。


326Pには舞台の宣伝ヴィジュアル撮影時のピロシのショットがあります。
こちらは本当にギラギラピロシ。


インタビューは舞台のこともそうですが、普段登場しない雑誌だけあって
子供の頃はどうだったとか、俳優を志すきっかけは、とか、
声がコンプレックスだったとか、ファンなら知ってるお話も多々あります。

「俳優の仕事は難しい、でもだからこそ楽しい」byピロシ

演じることは、ある意味どれも正解で、これだという答えがない世界。
感覚の問題もあって難しさがつきまとうと。
でもみんながゴールに向かって同じベクトルで力を合わせていく瞬間が楽しいのだと。

初舞台は「楽しい」の一言で、稽古期間中は
「とにかく一回、本番の舞台に立たせて!」って思いながらやっていたらしい(笑)

ピロシらしいっすねー。

今後も色んな経験をして、その経験を仕事に生かしていきたいと。
昨年共演した仲代さんが凄かったらしい。
確かにあのラストの二人のやりとりは、仲代さんに圧倒されましたわ。

「自分自身もワクワクして、がむしゃらになれるような作品に挑戦していきたい」
と語るピロシです。


是非!!

私もピロシを観てワクワクしたい!

ところで、327Pにわりと大きな写真でピロシがいるんですがね、

めっちゃ可愛い!
めっちゃ可愛い!
何このワンコ!!!!!


ピロシがワンコにしか見えん。

右に映ってる宣伝用のギラギラ黒ピロシが
ドーベルマンなら、


膝を抱えるようにして
笑みを浮かべて話すピロシは
ゴールデンレトリバーの子犬!!


この前髪をわしゃわしゃしたくなりますねー。あーいい子だ、いい子だ。

このピロシの表情見てると
「絶対この人、いい人だよ。
 めっちゃピュアだよ」ってすっごいわかります。


という雑誌まとめ感想でしたー。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク