八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

雑誌「ESSE」感想&カラオケやら

「アウト×デラックス」で、福山さんが
南海山ちゃんのリクエストに応えてギター弾き語りで「虹」歌ってたー♪


「ウォーターボーイズ」の映像流したくなりますな。

と思ってたら

BL漫画を現場に持ち込んでいるという
福山さん!(笑)


福山さんと香川照之さんが付き合ってる設定らしいんですが、

どちらが攻めで、
どちらが受け?(笑)


どうしよう、「ナマモノ」について語ってるよ福山さん・・・きゃーきゃー。

でも福山さんと香川さんのBL読みたいかもしれん。
(ちなみに腐女子なリスナーさんがラジオ番組に送ってきた作品らしい)


拒絶せずに受け止めてくれるところが素敵ですね、ましゃ。

いやー、昨夜の「過保護のカホコ」は泣いたわぁ~・・
はぁばーー(;O;)


あ、あと

ピロシ、来週の「みなさんのおかげでした」
出るらしいっすね。


舞台に向けての宣伝がキタキタキター♪

ところで、「クロレッツ」CMって、もうピロシじゃないんすか?
岡田くん(将生)が出てたけど。


あ、昨日、会社帰りにトッカータさんから
これ貰いました。ギャレットポップコーン。
こーん こーん2
スイートポテト味!
東京土産らしい。ありがたや、うましうまし。

では
★9月7日(木)発売
「ESSE」

昨日フラゲしてたけど、ブログ更新できなかったので~。

ピロシは121~123Pにいます。
ちなみにもう少し前のページは妻夫木くんもいますよ。

121Pはグレーのジャケットにブルー?のカットソーなピロシ。

光が差し込み、顔を照らしております。
ピロシがこちらをチラッと見てるようなポーズ。

このピロシがとても良い。
可愛い、かっこいい、素敵。


私このピロシをチラ見して、ESSEをレジに抱えて持っていきましたからね。

122Pのピロシはちょっと上から撮られてるので
上目使いになっております。
髭アリだけど前髪あるせいか可愛い。
そして顔痩せしてるので、何か儚げ。


123Pはピロシの全身ショットです。
窓辺ですね、ソファのひざ掛けの部分に腰をおろして外を眺めてます。

おっと、足元は素足!!
スアシー!


一気にお家で寛いでる感が出ますね!
足の指、萌え。


この光に包まれてる柔らかな世界観
さすがはESSE!


インタビューは既出の部分も多いですが、話題はもちろん舞台の件です。

「自信にあふれた言葉遣いやふるまいで、色気を感じさせないと、と考えています」
byピロシ


え?

存在がエロスなのに!?

色気を出そうと意識しちゃうわけ??
怖っ!!


死んじゃう!
ピロシの過剰な色気に殺される!(笑)


ピロシが感じる女性の色気、
出された例が鈴木京香おねーさまときたもんだ。

その時点で太刀打ちできん(笑

主婦の友みたいな雑誌ってことで、話題は結婚について。
相変わらず、お互いに自由なスタイルで、って話してますよ。


家事は基本的に好きなピロシですが、仕事の関係でしょうか

「1年のうち、360日くらいは外食(笑)」byピロシ

だそうです。
料理にハマったこともあったけど、今はやらない時期で
数年続いてる状態らしい。


いやー、FC会報で
毎回、ピロシオリジナルレシピが
紹介されてた頃が懐かしいね(笑


外食が多いのは、アウトドアが好きだからってのもあるらしい。
基本的に家にいない。

「ふと思い立って長野や新潟までドライブしたり、キャンプに行ったり」だそうな。

元気なアラフォーだぜ!

というようなESSEでした。是非チェックしてみてください。

★8月31日(木)

この日は会社帰りに友人トッカータさんと合流して
2人でカラオケしてきましたー。久しぶりに「まねきねこ」

アイスコーナーにチョコシロップがあったので嬉しい。
からおけ からおけ2
トッカータさんがクーポン持ってたおかげで、メガポテトいただけた。
フライドポテトはいくらでも食べられます。もぐもぐ。

「過保護のカホコ」に激ハマり中なので、
当然星野源の主題歌歌いまーす。おげんさん、可愛い。
からおけ3 からおけ4
隆ーー。隆子ー。

2人で2時間やってました。
私の「りれき」はこんな感じでございます。↓
からおけ5 からおけ6
歌った流れは、星野源からーTMがラスト、です。
何のドラマ観てるかよくわかる最初の3曲。

あーすっきりです。久しぶりにヒトカラも行きたいなあ。

終わった後は、2人でタリーズでホットドッグ食べましたわ。
からおけ7
美味しかった。

そして
「ガラスの仮面」展で買った
大都芸能、速水社長からのお祝い品を
一緒にいただきました(笑)

おかし

中はアイシングクッキー。
からおけ8

台詞がちゃんと書いてあります(笑)
からおけ9 からおけ10

という近況報告でした。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


またしてもコメントしちゃいました。
なぜなら、カラオケの
「コーリング」が目にはいったので!
ガラスの仮面のドラマの時初めて
田辺誠一氏を見て、
「ちょ~速水さん!」と友達と言い合ってたのが
懐かしいです。
クッキーもかなり凝っていますね♬

もん坊 URL | 2017/09/08 12:14 [ 編集 ]


どうもですー。
コメントありがとうございます。

>またしてもコメントしちゃいました。
なぜなら、カラオケの
「コーリング」が目にはいったので!

おお!そこに食いついてくださいましたか。
そのとーり、連ドラ「ガラスの仮面」主題歌だったので
久しぶりに歌いましたー!

>ガラスの仮面のドラマの時初めて
田辺誠一氏を見て、
「ちょ~速水さん!」と友達と言い合ってたのが
懐かしいです。
クッキーもかなり凝っていますね♬

でしょう、凝ってて食べられません(笑
私もあのドラマ以来、田辺誠一=紫のバラの人です。
テレビ出てるのを観ると「紫のバラの人が出てる」
って思ってしまいます。

>もん坊様 URL | 2017/09/09 21:53 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク