八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

素敵な結婚式&2016年のSMAP祭りを振り返る

ストレスから食に走ったら太ってしまったフーガです。今私、体重MAXです(爆)
やべぇ、もうすぐピロシの舞台があるってーのに。痩せないと。

昨日はピロシが出る「専修大学」学園祭の
一般チケット発売日でしたね!


私も会社で自分の席でスマホをこそこそスタンバイして
挑みました。(FC枠はとうぜん落選したので)


12時ジャストに繋がって
さくさく進んで、最後申し込み「確定」の
「確定」ボタンを押したら


エラーになりました。

そして二度とそのページに辿り着くことはできず・・・撃沈・・・
あいやー・・・


「え!うそ!取れるじゃん♪やったー♪」って思いながら
支払い手続きをしてただけに、凹む(苦笑

そんなに甘くないってことですかね、一般は。
友人とくちゃんにも頼んでいたのですが、彼女はアクセスも難しかったようです。
協力してくれてありがとう<(_ _)>

神奈川県だし行きたかった・・・
大東文化大学は頑張りたいっす。

さてさて、SMAP祭りを振り返る前に、
先日の話をー
★9月10日(日)

この日は、婚活で知り合ったおねーさまの一人Yさんが結婚するということで、
挙式にお招きいただいたので、もう一人の婚活ねーさまKさんと一緒に参列してきました。


Kさんが駅まで車で迎えに来てくれて、そのまま一緒に式場へー。
今回は披露宴なし、「挙式」のみ、参列者も本当に親族と近しい人だけ
っていう式でした。

私「挙式」だけ、っていうスタイル
初めてだったので、凄く新鮮でしたわ。


カメラマンとかも頼んでないので、「写真撮って欲しい、LINEで送って」と
事前に頼まれてたので、皆で撮りまくるという(笑)


花嫁のYさん、綺麗だったなぁ~。
もともと色白で美肌なねーさんだったので、純白のウェディングドレスがとても似合う。
旦那さんもラフな格好のときしかお会いしたことなかったので、
タキシード姿でびしっと登場したときは、どこの指揮者かと。

フラワーシャワーで使う花びらを握り締めながら、記念に撮影
はな

そして新婦から女性陣だけにチャペルで使ったお花を貰いました。
はな2

可愛い。
はな3
花は癒されますねえ~*

挙式後は特にスタッフさん達も仕切らないので、帰っていいのか
何なのかよくわからんまま、解散するという(笑)ちょっとグダグダだったけど
それもアットホームで良かった。

最後に結婚式に出たのが、3年前?幼馴染まーはんの式で、
それ以来ご無沙汰だったんですけど、


いやー、結婚式っていいですね!

なんかもう、結婚したいのかどうなのかわからなくなってきてた私でしたが、
キラキラしてる新婚さんを見て、「おめでとうおめでとう」な時間を共有して


あー、結婚いいなぁ、やっぱりしたいなぁ
死ぬ前にウェディングドレス着たいなぁ


と、忘れかけてた気持ちが蘇ってきました(笑)

終わった後は、Kさんの車に乗せてもらいながら、
ドライブがてら、海沿いのおしゃれカフェへランチに行きました

はな4
海が見えるんですー。
目の前なんですー。

はな5
カップル率高し、デートにおすすめ!

こんなお店なのに、我々二人ワンピース姿で花もって
「挙式帰りですが、何か」って感じの服装だったので、めっちゃ浮いてたようです。

Kさんが「さっき二度見どころか、三度見されたんだけど」って言ってました(笑

まぁ、いいさ。とりあえずランチランチ。お腹すきました。海だしシーフードドリア!
はな6 はな8 はな7

このマンゴージェリーラテ、だったかしら、これ美味しかった。ドリンク。ドリアも美味しい。

2人でランチしながら、ドラマの話から婚活話まであーだこーだ話してました。

お店の前が、もう海なんですよ。ほら!
はな9 はな10 はな11
オーシャンビュー★
という日曜でした。

さてさて、タイトルどーり
2016年のSMAPファンイベントを振り返ります。

(書こう書こうと思ってタイミング逃したので)

★2016年11月25日(金)

まず会社帰りに腹ごしらえをしてからー
さくねん

友人とくちゃんと合流!いざ参戦!
会場はこちら「静岡freakyshow」
ライブハウスなのかな?クラブなのかな?よくわからんですが。

ジャイアンナイトpresents
「ジャイコナイト東京SMAP祭」静岡公演!


18時30分 開場~

静岡のスマヲタさん達が続々と集合。Twitter上で繋がった人達と
ご挨拶するのって不思議ですな。既に会ったことがある子もいたので良かった。

19時スタート!

出演は、DJの森森子さん(男)、ダンサー的なまりまりえさんと桜井さくらさん。

私は初めて参加したので、初めましてなのですが、
芸人のダイノジさんが「DJダイノジ」として活動してる一面がありまして、
その「ジャイアンナイト」というプロジェクトで活動しているパフォーマーさんらしい。
さくねん2

このメンズが森森子さん、らしい。DJさんです。
さくねん3

SMAP曲をガンガン流す
DJパーティーなのです!

さくねん4

まりえさんとさくらさんのパフォーマーガールズがいて、
2人がエアロビのように皆でもできそうな簡単なステップとかを
振付したやつを踊ってくれて、それを見ながら踊れる人は一緒に踊るっていう。

私は踊るも何も
SMAPのオリジナルの振りを練習してきた
女ですから(カラオケ用に)


ガンガン踊っておりましたら、
ステージに何度か上げられました(笑)


JOY!楽しかった!

大音量で聴くSMAP、最高!
目を閉じるとライブ空間!

下にちらばってるのは、「華麗なる逆襲」の時にばらまく、なんちゃってお札(笑)
さくねん5

アルコールもうまいぜ。
さくねん6

思い思いのグッズを身に着けたヲタの皆さんですよ。
こういうところに来る方達は本当に濃いですから。合いの手バッチリ。
さくねん7

この時期にこういうのがあったのが
本当に良かったなと思いましたね。


2016年の11月25日でしたから。
12月が近づいてきて、スマヲタも焦ってたし
みんな不安で切なくて
やりばのない気持ちが溜まってたので。


SMAPはいないけど、
「SMAPライブに来た」みたいな
気持ちになれたのはありがたかったです。


そして、SMAP大好きなDJさんやパフォーマーさん達の
熱いトークにウルウルし、

さらに、SMAPに「はじまりのうた」という
曲を提供してくださった作曲家の島崎さんから
音声メッセージが届いていて、流してくれて


それを聞きながら皆すすり泣いたよね。

「STAY」でまた泣くよね。

「絶対最後まで諦めない!」
「SMAPを信じる!」って決起集会みたいな
感じでしたよ。

最後に記念写真撮って、熱いイベントでしたわ。

まぁ、この後にSMAPとしては活動をストップしてしまったわけですが・・・

今思い出しても、大事な思い出になりました。

あ、余談ですが、
「手をつなごう」っていうSMAP曲の時に、皆で円陣組んで両側の人と
手をつなぐんですが、私が手を繋いだひとが

ちょい年下の
めっちゃイケメンで、タイプだったんですよ(笑)


運命感じるよね、LINE交換するよね、でも特に何もないよ(笑)っていう。
そんなこともありましたわ。

ちなみにこの彼は、スマヲタまではいかないお茶の間な一般SMAPファンらしかった。
曲が好きなんだそう。それで来てみたんですってよ。男性ファンはありがたい。

という昨年を思い出した日記でした。では。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク