八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

安室ちゃんで全部吹っ飛んだ夜&「TV LIFE」

「ホンマでっか!?TV」のピロシ、
面白かったですねぇ~。


その件はまた後日書くとしてー

今日はもう、安室ちゃんでしょう。

タイトルのとーりであります。

安室奈美恵ちゃん、本日、40歳の誕生日でありました。
おめでとうございます<(_ _)>


そして、来年9月16日をもって
「引退」をすると!!


マーージーーーカーーーー!!

私、安室ちゃんの公式Facebookをフォローしてるのですが、
それで知って、激震走りましたわよ。

SMAP解散発表以来の衝撃再び。

なんかもう信じられなさ過ぎて
「ナンデナンデナンデナンデ???」状態でしたわ。

こうだったんだろうな、こう思ったんだろうな、とか推測はできても、
安室ちゃんからいつからこういう風に考えてたのか、
何かきっかけはあったのか、とかじっくりインタビュー聞きたい気分。


安室ちゃんは私の1歳年上で、
高校時代は安室ちゃんが大ブレイクした時で
「アムラー」現象が凄いときで、
私も憧れて、全然真逆で、コギャルでもないのに
ミニスカートとロングブーツとサテンのシャツを買って着ていた思い出。

カラオケでもいつも歌ってたし、
何なら、小室プロデュース時代のシングル曲は全部振り踊れる自分。


私達世代の憧れで、
永遠の夢みたいな女性で
安室ちゃんがいるから大丈夫
みたいな漠然とした安心感とかあったんですよ。


たぶん凄く長い期間色々考えて考えて導いたことだと思うので、
その気持ちを尊重したいし、最後まで応援したいと思いますが、


寂しい!!
信じられん!!
私の青春が!!


50歳、60歳の安室ちゃんを
観てみたかった!(涙)


最後のシングルは小室さんと
またタッグを組んで欲しいよう!!


ああああああ、安室ちゃーーーん。
近日中に一人カラオケ行って安室ちゃんばっかり歌ってこよう・・・

さてさて、安室ちゃんトークばかりですみません。

今日は午前10時から
ピロシが出る「大東文化大学」の
学園祭トークショー一般チケット発売でございましたね。


12時ならともかく、
10時ってバリバリ仕事中なので、どうしようもなく

ちょうど電話応対しているときで、スマホを持つことなく終わり
「あーーー」って思ってたら

ピロシ仲間のそらさんから「ゲットしました」の
ミラクル連絡が届きました。


ありがとうございまーっす!!!!
最高に嬉しいです!
これで、学園祭1校行けます!!(感涙)


さて、ピロシ関連でもう一つ、
★本日発売「TV LIFE」

ピロシは94Pにいます。1Pだけなので普段なら買ったり買わなかったり
なのですけどー

ピロシのスーツ姿がステキングだったので迷うことなくレジ。

テレ東ドラマSP「巨悪は眠らせない」の
インタビューということもあって


ビシッとスーツ姿でございます。

最近は舞台についてのインタビューが多かったのと、
衣装も意外とスーツとかなかったので、とても新鮮ですねえ。

髭ピロシがスーツで腕組んで立ってるポーズと、
窓際に腰掛けてる小さなショットとあるのですが、
私はどっちも好きです。小さいほうは可愛い。

髭ピロシは妙な貫禄があるので
検事っていうより
アパレル企業の敏腕社長
みたいに見える。


ミラノとかニューヨークとか、パリとか飛びまわってます、みたいな。

かっこいい、素敵。

ドラマについてのインタビューですが、今回原作とは違うラストが用意されてる
ということで、
原作者の真山先生からは「この結末にするには、冨永の人間力が必要」
と言われたそうで、悩んだらしい。

結果、「相手に寄り添う感じ」を心掛けて演じたんだそうな。

えー、どういうラストなんですか?
って私原作読んでないけど・・・買わねば。

ちなみにピロシにとって「眠らせたくない悪」は、

”行儀の悪い人”

だそうです。

食事マナーはもちろん、先輩に対する姿勢とか、
まー、普通に一般常識があって、空気が読める人なら大丈夫だろう
って感じですが、出来ない人は出来ないんでしょうね。

ピロシはわりとその場でピシャッと注意するタイプらしい。
言いそう~。

私は言えない人間なので、バシッと注意できる人は羨ましいですね。

そういえばピロシは歩きたばことかも
めっちゃ注意するって昔テレビで言ってたわねえ。


他にもちょっと時間が空けばジムに行く、ってことも言ってますー。

さらっとチェックできるので、書店へゴー。ではでは<(_ _)>

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク