八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

新しい地図

今夜の「A-Studio」は鈴木京香さまでしたねぇ。

舞台「危険な関係」の話もちょーっとだけ出ましたね。
あのお馴染みの宣伝動画と一緒に。


京香さまは「すっごい悪い役」ってことを強調してましたw

鶴瓶さんが「玉木宏も!」って言って
京香さまが「はい、手玉にとって」みたいな
やりとりがあってニヤニヤしてしまった。


京香さまの掌で転がされる
玉木宏に会えるのももうすぐですね!(興奮)


あ、昨日はちょいと伊勢丹の物産展に、とあるホームパーティに
持って行くお土産を物色しに行ったらば、

うっかりマロングラッセのソフトクリームを食べてしまいました。
あいす
うまい!
お土産もBABBIで購入~。

すみません、色々ブログに書きたいことたくさんあるのに
っていうか、日記が溜まっていく一方なのに(苦笑)

やっぱり今日はこれを書かずにはいられない。

今朝、起きて、めざましテレビを観て知りました。

今日、9月22日(木)に
ゴロ―ちゃん、剛、慎吾の3人が
公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げたと!


しかも、朝日新聞と東京新聞に
どーんと全面広告を出したと!


私も買ってきましたよ、朝日新聞を!
ちず

朝日新聞と東京新聞ってのがこれまた最高じゃないっすか。

朝日新聞は、個人的にはいい印象は無いのだけどもね(慰安婦やら何やら)

ただ、昨年1年間、朝日新聞が
スマヲタに協力的だったことは確かで、
投稿欄に意見を載せてくれたり、ファンの動きを特集してくれたり


年末にはクラウドファンディングを利用して
ファン達の広告を8pにもわたって
掲載してくれたところ。


東京新聞には今でも
メンバーの誕生日にはたくさんの
スマヲタ達のメッセージが載っている。


メッセージ欄をかなり割いてくれて、いっぱい載せてくれたところ。

そういう意味では
朝日と東京の両新聞には
スマヲタはお世話になったし救われたのです。


それをSMAPメンバー、みんな見ていて
喜んでくれていて


そのお返しが、今回
朝日新聞と東京新聞にだけ
広告を出した、っていう。


何ですかね、この
ファンとメンバーとの相思相愛っぷり。


しかも、N・E・W・S、の並びと、
「新しい地図」


= NEW SMAP  ??

っていう暗号的な意味もあって。

「NAKAMA」っていうのも、単純に「ナカマ(仲間)」ではなく、

Nakai and Kimura and Mori and・・・

っていう意味じゃないかとか。

他にもちょいちょいファンだけが解読できるような
隠しメッセージがあって、それをTwitterで次々とスマヲタ達が
発見して、意見交換して、解読していくっていう
スパイ活動みたいな状況になってます(笑)


さらに本人達が所属する事務所は
フツーの芸能事務所とはちょっと違って
もっとクリエイティブに活躍できるようなものらしい。

「株式会社CULEN(カレン)」

どこですか?って感じでしたが、どうやら昨年の夏に出来たばかりの会社で

代表は飯島さん。

そう、元SMAPマネージャーのミッチー。

これをファンが法人登録で見つけてるのを見て
ぞわぞわ、きましたよ。

何この用意周到な感じ!
鮮やかすぎる!


公式ファンサイトにアクセスすると動画が観られるんですけど、

そのCMみたいなやつが
スタイリッシュでめっちゃカッコいい!
是非皆さんにも観ていただきたい。


ファンサイトの次元じゃない!

https://atarashiichizu.com/

「逃げよう。自分を縛りつけるものから。

ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。

自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。

バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。

さあ、風通しよくいこう。

私たちは、新しい地図」

※新しい地図 サイトより引用

まず最初の「逃げよう、自分を縛り付けるものから」っていうフレーズにやられた。

J事務所からよく逃げられたね、って気持ちになるので。
(本人達はそんな意味で使ってるとは思わんが)

いや、そういうことはおいとても 凄くいいメッセージですよね。

で、会員登録しましたよ!!
朝は繋がらなくて、自宅に帰ってから夜ゆっくりやりました。


登録完了したら、3人からのメールが来ましたよ。直筆の。

あーーー、やっと!
やっとSMAP帰って来たー!
みたいな気分(感涙)


これだよ、SMAPはこうなんだよ!

「武器はアイデアと愛嬌」って
華麗なる逆襲しちゃうんだよ。


つくづく、2016年のSMAPは完全に事務所の力で
色んなものを封印されて縛られて壊されてたんだなーと思いましたね。

早く、木村くんと中居くんも合流できるといいなあ。

さらに、ジャニーズ事務所では厳禁だった
ネットを活用した動きもしてるじゃないっすか。

Facebook、Twitter、インスタグラム、LINEアカウント

海外用サイトまである!

スゲェ!!

ジャニでは出来なかったことを
一気にやって自由にやりだした!


とりあえず、全部私アカウント持ってるんで!フォローしまくりましたよ。
良かったSNS全部準備しといて!


剛なんて、他の人のインスタに写真載りはじめてるし。
大丈夫か?ってファンが心配してる始末。

いかにあそこの事務所が
もったいないことをしてたか
って感じですよ、このSNS時代に。


いやー、朝から心の中の悟空がざわついております。

「オラ、わくわくすっぞ!」

って言ってますよ。野沢雅子ボイスが聴こえてくる・・・


「新しい地図」のおかげで、楽しみが増えました。ありがとう3人。
ありがとうミッチー。寄り添ってくれてありがとう。

ではここで宣伝。

明日、23日(土)の夜、
テレ朝の「SmaSTATION!!」が
16年の歴史に一度ピリオドを打ちます。


ラストです!最終回です!

テレ朝が全然CMしてくれないし、特番でもないので
いまだに知らない人もいると思うのですが

慎吾の生放送ラストです!

是非、皆さんに観て頂きたい!

そして!

明日の朝は、朝ドラ「こころ」
再放送も最終回!!


なんだか長かったようで、あっという間だったわーーー!!

匠くーーーん!!

スポンサーサイト

C

omment

まさしくっっっ
ねーーーーっ!ワクワクした!
もう、待ってましたって言うか、そうだよね、こういう事やりたかったよねって。
いろんなメッセージに胸が熱くなった!
ようやく少し気持ちが晴れた。

ニコ URL | 2017/09/23 07:56 [ 編集 ]


どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ねーーーーっ!ワクワクした!
もう、待ってましたって言うか、そうだよね、こういう事やりたかったよねって。
いろんなメッセージに胸が熱くなった!
ようやく少し気持ちが晴れた。

ですよね!私も昨年の騒動以来、SMAP関係で
初めていい意味で「うわーー!」ってなりましたね。
大興奮。ありがとう3人。胸が熱いし、興奮が止まらないっす。

>ニコ様 URL | 2017/09/24 22:18 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク