八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

雑誌「TV LIFE Premium」感想&一人カラオケ

「全力!脱力タイムズ」、ピロシ来週出るんですよね。

たまたまさっき観てて、「あ、そういえば予告出るかしらー」と
チェックしてたら

黒フレームのおしゃれメガネかけたピロシが
めっちゃボタンを連打していた(笑)
何?早押し?


私この番組ほとんど観たことないからよくわからんのだけど。
(いつもこの時間はA-Studio派)

色々と雑誌が出てますけどもー、今回は見つけられなかった雑誌も色々。

「commons&sense」、静岡の書店内の検索機で探したら
1冊ヒットしたから店員さんと確認したら、無かった。

「あれ?あったはずなんだけど」みたいな感じだったようです。
残念。2冊しか入荷なかったらしい。

「文春」は立ち読みで済ませました<(_ _)>文春コノヤローって思ってる人(笑

★9月27日(水)発売
「TV LIFE Premium」


これは買った。あとテレビジョンも買った。あちらはピロシちょっとだけど。

この雑誌はジャニーズ雑誌じゃないっすよね(笑)たまたまですよね。
なんか凄いページ数だなと思って。

ピロシは90~92Pにいます。

90Pは「巨悪は眠らせない 特捜検事の標的」の紹介ページです。

ピシッとしたスーツ姿の検事冨永ピロシ!
凛々しい!


色々写真がありますが、個人的には右下のデスクで手を組んで
考えごとしてる冨永萌え。


91Pはスーツ姿の髭ピロシがいます。
ちょい斜に構えたポージング。

髪の分け目とか、ちょいと前髪おろし気味の感じを
変えて髭があるだけで
隣の冨永ピロシと別人ですな。

赤ちゃんの時に生き別れになった双子の兄弟、
兄は世界を飛び回るアパレル企業の社長、
弟は正義を貫くために検事、

みたいなドラマください。

この社長っぽいピロシは他の雑誌にもいましたよね。既出のやつ。

あ、「TV LIFE」か。
そうか、プレミアムだからか!同じ日に撮影してるのかー、と今更気づく。

でもライトの感じとか角度とかで、雰囲気が変わるので面白いですね。

92Pは座ってるピロシをちょい上から撮ってるやつ。
ピロシがちょっとだけ上目使い気味。

いやーシュッとしてますねぇ~。いい男だぜ。

インタビューはもちろん「巨悪は眠らせない」について。
既出のコメントも多いですがー

骨太で見応えがあるってことと、成長した姿を見せられたら、って話してます。

ロケ先で羽田さんや聖人さん達と食事したりしたらしい。
それは有意義だったそうです。何食べたのかしら。


ブレない、弱みをみせない”冨永”を演じていて

「生きる楽しみはあるのかな、と心配にもなりました(笑)」
ってコメントしてるピロシにウケた。

冨永、どんだけ(笑)

私この作品の冨永の私生活、凄く気になるんですよねえ。
前作だと、冨永が謹慎中でマンションにいるくらいの感じだったけど。
その辺のプライベートも垣間見えると面白いよね。

唯一冨永が気を許せるのが和菓子職人のお父様。
その父親とのシーンが印象的だったと語るピロシ。

長年ドラマで検事役をやってた名取さんとの話とかもしてますね。
しかしピロシと名取さんってどんな感じなんだろう。想像つかん。


2人の普通のトーク見てみたいっすね。

正義とは何かってことを語った後、役者としては
どんな役が楽しいのか、って話もしてますね。

ピロシは自由度から言うと「周りを翻弄する役の方が楽しい」んだそう。

最近堅い役が続いてたからその反動らしい。

ということで、思いっきり
「危険な関係」でメーター振り切って欲しいっすね!

はい、簡単な雑誌感想でした。

では、ちょっと前の私。

★9月16日(土)
久しぶりに1人カラオケしました。

からおけ

1時間半くらいだったかな、私のりれき↓
からおけ2 からおけ3
あ、見る人が見れば

あ、「直虎」の政次と殿を想いながら選曲したんだね、

ってのと

「過保護のカホコ」「黒革の手帖」
「ごめん、愛してる」「愛してたって秘密はある」
「コードブルー」観てたんですね、


ってわかる選曲になっております(笑)

「ごめん、愛してる」は大竹しのぶが母親役である以上、
絶対最後に長瀬が実の息子だとわかったときの狼狽演技を
観たかったのですがー


そこは描かれなかったですね、いや、ニュアンスはあった、お察しください的な。

でもなー、”律”が不憫だったからこそ、
せめて最期までにーー、みたいな

うーん、切ない・・・

中村梅雀パパが余計なことをしなければ、こんなことにはー!
(梅雀さんは悪くないが)

「直虎」の高橋一生演じる政次のラストは
泣いたね!


「まさつぐが死んじゃったああああーー(;O;)」

って家で泣いてたら両親に「バカ」って笑われたアラフォーは私です。


だって、あの処刑シーンは凄すぎでしょ。
私はリアルタイムで観られなくて(出かけてて)
録画してたんですけど、

リアルタイムで観てた父が、「壮絶だぞ」って言ってたんですよねー
それが気になってて、政次ロスになるのが怖くて
録画再生するまで1週間かかったんですけど(苦笑)

気合入れて観て、「あぁぁあああ」ってなってしまったという。

あれは壮絶だわ。
2人の絆、殿への愛、
政次への愛、当主としての重責


色んなものが絡みあって、暫くこの二人のことをずーっと考えてしまうくらい
ハマったカップリングでございましたわ。


で、柴咲コウちゃんが「RUI」名義で出した「月のしずく」が
歌詞がめっちゃビンゴで。
殿が政次を想う感じとか。


でKOH+名義で出した「最愛」は政次から殿へ、って感じで良い。

どちらも歌いながら浸ってしまいましたねえ。

あとこの日、ランチで「月見バーガー」食べましたよ。
あの新バージョンのやつ。

まっく まっく2
満月チーズ月見美味しかった。シャカシャカポテトも美味しかった。
ゆずソーダみたいなドリンクも美味しかった。

あと、スタバのパンプキンなんちゃらフラペチーノも飲みました。
たりーず
美味しかったけど甘いね。カボチャだね。

そして9月15日(金)に静岡駅にこういう時計が設置されたのですよ。
えきびる
駅ビルパルシェがグランドオープンした日でした。はい、ローカルネタでした。

ではではー。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク