FC2ブログ



八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2018/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

Aスタピロシ話と映画の予告

昨日の記事、結構覚悟して書いたのですが、思っていたよりも
皆さんからの賛同をいただいて、心強かったフーガです。
拍手やコメントくださった皆さん、ありがとうございました<(_ _)>


さてさて、

連ドラ「コウノトリ」が大好きなので、泣きながら観てたんですけどね
(福士くん夫婦良かった・・・)

その流れで「A-Studio」を観てたんですよ。

吉田羊さん出てたから。
「コウノトリ」の裏話するかしらー、と思って。


そしたら連ドラの話より先に
来年公開の映画「ラブ×ドック」の話が!!


番組が鈴木おさむさんのとこにインタビュー行ったらしい。

そうか!羊さんの映画だった!、と思って慌てて録画する私。

吉田鋼太郎さんが本当に羊さんのことが好きで、
ずーっと本気で口説いてきたのに、あっという間に結婚してしまった
って話から(笑)

映画内でのキスシーンの話になったんですよ。
鋼太郎さんはカットがかかっても止まらないタイプのエロいチューだったらしい(爆)

で、ピロシですよ!!

ピロシとのキスシーン話出ました!

はい、番組を見逃した方、どうぞ


鶴「あれは?玉木宏のときは?」

羊「玉木さんのときは
  正直びっくりしましたねぇ!」


と言われ、「どんなんやどんなんや?」と興味津々な鶴瓶さん。

羊「結構あのー、肉食系のキスだったんですよ」

肉食だと!?(興奮)

「えぇ?」と驚く鶴瓶さん&ざわつく観覧客(笑)

羊「でもそれは、玉木さんの役が、
  そういう役だったのでー。
  役作りをそういう風にされてきたんだなぁ
  と思って」


鶴「役作りでないとあかんわなぁ~」

羊「そう、そうなんですよ(笑)」

鶴「いやいやちょっと待てと、あーわーわー、って」

羊「でも、もちろん台本のト書きには、
  ”肉食的なキスをする”なんて
  書いていないのでー
  私としては、途中一瞬
  ”素”になりましたよね。
  ”ハッ!そんなに来るのか!”と」


羊「”玉木さんっ!!(* ・`д・´*)”って
  なりましたけど」


って言っててウケた(笑)

そういえば、ピロシはジムのトレーナー役でしたよね。
タンクトップ着まくりの。


ジムのインストラクターだからガツガツいく感じに仕上げたのだろうか。

でも、羊さんが驚くって

どんだけ!?(笑)

昔は鹿男だったとは思えない
肉食っぷりだったのでありましょう!


羊「でもそこは役でこうやって」

鶴「役やからねー!」

羊「はい、止められないので」

相変わらずピロシの顔を褒める鶴瓶さん↓

鶴「ええ顔してるやん」

というくだりが流れてましたー。
良かったわ、羊さん観ておいて。危なかった。

映画公開来年だし、そんな話すると思わなかったのよねー。

しかし、今年はあれですな。
玉木宏のキスが豊作ですな。


昨年の今頃なんて清廉潔白なキャリアの金さんだったなんて
思えないプレイボーイキャラの数々(笑)


いいよ~いいよ~、私好きよ~。

さてさて、来年公開の映画つながりで
「悪と仮面のルール」の予告動画が
公開されましたね。


なんだろう、すんごい切ない。

あの短い間に
ピロシ演じる文宏の孤独と哀愁が凄い。


Uruが歌う主題歌の相乗効果もありますねー。
いい曲ですねー。


っていうか、Uruが歌う「コウノトリ」の主題歌も良すぎて泣けるんだけど。

冒頭で、整形後に包帯をほどかれるところ、

映画「変身」を思い出したよね。

しかし、一体いくら金をつぎ込めば
玉木宏の顔に美容整形できるの?


高須クリニックで試算していただきたいわね。

あと個人的には、
馬乗りでナイフを突き立てられそうになってる
ピロシ、もとい文宏のとこ、萌えました。


はい、ヤバイ女ですみません<(_ _)>

でもなんか怖そうだなー、痛そうだなー、私、大丈夫かなー。

あ、大丈夫か
木村くんの「無限の住人」
スクリーンで2回観たから大丈夫(笑)


私まだ原作買ってないんですよねー。
映画観てからにしようと思ってて。

あ、そうそう、「ムビチケ」は買ったんですよ!
ポストカード欲しさに!


ムビチケって何??って感じで、全然わけわからないのに買ってしまった。

どのポストカードも
ピロシの雰囲気が「MW」のミッチーを思い出す感じですね。


来年の公開が待ち遠しいですね。

おっと、その前に、ヴァルモンピロ子爵さまに
お会いしに行かねば!!!


というわけで、土曜はまた渋谷に行ってきます。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


フーガさん、こんにちは

昨日のファンクラブのメールをまだ読んでなくて、今ビックリ!! 

皆さんがコメントに書かれている通りですが…

「のだめ」を観て人生で初めて芸能人にハマってしまい、ネットで検索しまくり、フーガさんのブログに出会って、思い切ってファンクラブに入会!
まさに私がそのコースの1人です。

私が10年以上玉木くんのファンで毎日楽しく過ごせてきたのは
もちろん玉木くんの人柄、努力、活躍ですが、
フーガさんのブログによるところが本当に大きいです。
私が玉木くんの話をする時に「フーガさん」の名前をよく出すので友人はみんなフーガさんを知ってます。

フーガさんのブログは玉木くんの人気アップにかなり貢献してますよ!

間違いなく!

フーガさんが節度を保ってブログを書かれてるのは読めばわかります。

すべてをひとくくりにしたような書き方はやめた方がよかったですよね。

フーガさんのブログ読めないと困ります。

「A-Studio」も観てませんでした。 今日も楽しい情報ありがとうございました。

るん  URL | 2017/10/22 10:59 [ 編集 ]

失礼しました
上のコメントですが
日にち間違ってますよね
ハートランドのメールは18日に来てたんですね、フーガさんのブログも昨日書かれたものでした。

いろいろ失礼しましたが、
気持ちは書いてあることで間違いないです!

また次の更新楽しみにしています。

るん URL | 2017/10/22 22:51 [ 編集 ]


どうもですー。
コメントありがとうございます。
日にちのことは気になさらず―。
嬉しかったですよ。

>「のだめ」を観て人生で初めて芸能人にハマってしまい、ネットで検索しまくり、フーガさんのブログに出会って、思い切ってファンクラブに入会!
まさに私がそのコースの1人です。

おお!ありがとうございます。
よくぞこちらを発見してくださいました。
辿り着いてくださってありがとうございます。

>私が10年以上玉木くんのファンで毎日楽しく過ごせてきたのは
もちろん玉木くんの人柄、努力、活躍ですが、
フーガさんのブログによるところが本当に大きいです。
私が玉木くんの話をする時に「フーガさん」の名前をよく出すので友人はみんなフーガさんを知ってます。

まぁ!そんなに私の名前を(笑)
宣伝していただいてありがとうございますー。
私のブログを長い間ご愛読いただいて感激ですー。
今度ご挨拶させてください<(_ _)>

>フーガさんのブログは玉木くんの人気アップにかなり貢献してますよ!
間違いなく!

ありがとうございます。嬉しいです。ピロシの布教活動(笑)に貢献できてるなら光栄です。

>フーガさんが節度を保ってブログを書かれてるのは読めばわかります。
すべてをひとくくりにしたような書き方はやめた方がよかったですよね。

ありがとうございます。そう思っていただけて嬉しいです。

>フーガさんのブログ読めないと困ります。

ありがとうございます、ブログは今後も細々と続けていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

>「A-Studio」も観てませんでした。 今日も楽しい情報ありがとうございました。

おお!それは良かった、お役にたてて。

>るん様 URL | 2017/10/22 23:52 [ 編集 ]

応援してます
フーガさん、はじめまして。
いつもこのブログを楽しく読ませてもらっています。
皆さんのだめで玉木宏さんのファンになった方が多いですが、私は放送当時リアルには見ていません。
ハトランに入会したのも最近です。
私、のだめ放送当時大きな病気が見つかって放射線治療を受けてたんです。
なので、友達からのだめのことを聞いてはいましたがそれどころでなくて。
そんな私がハトランに入会したのって、このブログの影響が大きいです。
ドラマで玉木宏さんに興味を持ってネットで調べてたらこのブログに出会いました
今ではもとの健康を取り戻しつつあるので楽しく玉活に励んでいますが、体調的に無理だった頃はこのブログで玉木さんの様子を知ることがとても大きな楽しみになってました。

「この人らみたいにファンクラブに入ってイベントに参加したり本物に会えたりしたらどんなに素敵だろう。」って憧れてました。
こんな私ですから、本人に会えてお話できた時はどれだけ嬉しかったか。
本気で「死ななくて良かった!」って思いましたよ(笑)
私、芸能人のファンクラブに入るのってハトランが初めてなんですよ
今は玉活が大きな生き甲斐になってて毎日が楽しいです。
それも、このブログのおかげです
これからも応援してるので更新頑張って下さいね

ようちゃん URL | 2017/10/23 23:01 [ 編集 ]


どうもですー。
はじめまして!初コメントありがとうございます。

>皆さんのだめで玉木宏さんのファンになった方が多いですが、私は放送当時リアルには見ていません。
ハトランに入会したのも最近です。

そうだったんですねー。ブログもご愛読いただいているようで
ありがとうございます!

>私、のだめ放送当時大きな病気が見つかって放射線治療を受けてたんです。
なので、友達からのだめのことを聞いてはいましたがそれどころでなくて。
そんな私がハトランに入会したのって、このブログの影響が大きいです。
ドラマで玉木宏さんに興味を持ってネットで調べてたらこのブログに出会いました

そういういきさつがあったんですね。色々と大変な経験をされて・・・
そんな中、このブログに辿り着いていただいて
ありがとうございました。だいぶ偏ったブログですが、大丈夫でしたかね(笑

>今ではもとの健康を取り戻しつつあるので楽しく玉活に励んでいますが、体調的に無理だった頃はこのブログで玉木さんの様子を知ることがとても大きな楽しみになってました。

快復に向かっていらっしゃるようで良かったですね。
闘病中にも、このブログがお役にたてたようで、
「大きな楽しみ」とおっしゃっていただけて光栄です。、
私も書いていて良かったなと思いました。

>「この人らみたいにファンクラブに入ってイベントに参加したり本物に会えたりしたらどんなに素敵だろう。」って憧れてました。

そうだったんですねぇ。そんな風に読んでいただいていたとは。

>こんな私ですから、本人に会えてお話できた時はどれだけ嬉しかったか。
本気で「死ななくて良かった!」って思いましたよ(笑)

大病されたなら尚更そう思われますよね。本当にお元気になられて
玉木くんと会えるようになって、良かったですね!

>私、芸能人のファンクラブに入るのってハトランが初めてなんですよ
今は玉活が大きな生き甲斐になってて毎日が楽しいです。
それも、このブログのおかげです
これからも応援してるので更新頑張って下さいね

ありがとうございます<(_ _)>読みながらじーんと感激しておりました。
生き甲斐、大事ですよね。大好きな人や、大好きなことがあるって幸せですよね。
私のブログが、そんな人生のお手伝いをさせていただいてると知って
本当に嬉しかったです。今後ともよろしくお願いいたします。

>ようちゃん様 URL | 2017/10/24 23:42 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク