八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2018/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

食い倒れな近況

先週4日に
映画「ラプラスの魔女」が公開されましたねー。


あ、初日舞台挨拶は行ってませんから。
櫻井くん主演だから当たるわけがないと思って、戦いに挑みもしない(笑)
そして映画もまだ未見なんですよ。
明日行こうと思ってますけど。

映画といえば、もうすぐ公開の映画「ラブ×ドック」
連日吉田羊さんを番宣で見かけますね、さっきも「セブンルール」観ましたよ。
個人的に「セブンルール」好きで毎週観ている。

AbemaTVの特番も
ピロシのとこ観ましたよー。


ファーストキスが13歳とかでしたっけ?ピロシって。
色々と早熟だな、って思ってましたが

14歳の時に18歳
(車でデートしてたから女子大生?)のねーさんと
付き合ってたとは!!


さぞかしその年上の彼女から色々教わったのだろう、
とよからぬ妄想でふわふわしましたわ。


そして「妄想つながりでいうと
テレ朝土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」
3話もめっちゃ面白かったあああ!!
あー、はるたんカワイイカワイイ。


全然更新してないついでに、先日からGW中の私の日記を書いていきます。
ひたすら飲んで食ってます。m(__)m


★4月20日(金)
会社終わりに友人トッカータさん、まーはんと久しぶりに3人で飲み会。
場所は「つぼ八」。昨年からトッカータさんとはちょいちょい使っているけど、
まーはんとは初ではないだろうか。
チェーン店居酒屋激化に伴って、つぼ八も色々改良したんでしょうね。全然普通に美味しい。
いざかや3 いざかや4 いざかや5 いざかや6 いざかや7 いざかや8 いざかや9 いざかや10 いざかや11 いざかや12

この日、仕事でちょいちょいミスって上司から注意受けて凹んでた日だったので、
ほんとこの2人に救われましたよ。仲間っていいよね。

★4月22日(日)
この日は久しぶりに婚活絡みのおねーさま友達と女子会ランチ。
このメンバーはいつもディナー集合だったので、昼間に集まるのが新鮮でした。

ヘルシーにフォーのランチ~。
かふぇ かふぇ2
美味しかった。

話したりないので皆でてくてく歩いて
アフタヌーンティーでアフタヌーンティーセットを4人全員注文。
かふぇ3 かふぇ4 かふぇ5 かふぇ6
糖質の塊を食らう!(笑)
カロリー?なにそれおいしいの?くらいの気持ちでたいらげます。

トークは4人それぞれの近況報告でした。ちなみに一人は婚活のすえ昨年無事結婚、既婚者です。

★4月23日(月)
会社の出張で名古屋泊でございました。
こういうことで泊まれるのは2年ぶりくらいだったので、
皆に飲みに連れて行かれ、結局3次会のカラオケまで~。

ホテルに着いた頃には結構来てました。おかげで次の日二日酔いで会議に出るという・・・
(でも頭痛とか気持ち悪いとかは無い私)

ちなみにホテルはこんなところです。駅から超近い三交イン。
ほてる ほてる2
浜松の後輩さん達と同じホテルだったので、色々お世話になりました

★4月25日(水)
会社帰りに急遽、ディープな腐女子ことUさんに誘われて会うことに。
京都土産を貰いました。シナモン風味のナッツが美味しかった。
すたば3

で、そのままスタバでお茶することに。アーモンドなんちゃらフラペチーノ。美味しい。
すたば2

「おっさんずラブ」に激ハマリ中の私、Uさんも観ているので(私が視聴を薦めた)
その話で盛り上がります。
スタバというオシャレ空間にて、
「攻め」だの「受け」だの連発してしまった。


★4月29日(日)
中学校時代からの友人kaneちゃんと、そのお友達Yねーさんと、ここ数年
定期的に集まって飲んでいるのですが、この日も久しぶりに飲み会しました。

先ずは私が予約していた街中の肉バル「USHINERO」へ。
ずっと来てみたかったお店でしたが、なかなか良い!女子会コース。
いざかや いざかや2 にくばる にくばる2 にくばる3 にくばる4 にくばる5 にくばる6 にくばる7 にくばる8 にくばる9 にくばる10 にくばる11
飲み放題のビールが「静岡麦酒」という静岡のご当地ビール、っていうのが良いし、
ワイン系が豊富なのも良い。
お肉も柔らかくて美味しかったです。


満足した我々でしたが、翌日から連休が始まる私、たまたま休みなkaneちゃん
そして遅番出勤のねーさん、ということもあり
「場所変えてお茶でもするー」なんて話に。

スタバ系はもう閉店が迫ってる時間帯だったので、サイゼリアへ移動。
お茶のつもりが、こんなことに。

にくばる12 にくばる13 にくばる14 にくばる15 にくばる16 にくばる17
ガンガン飲んで食うアラフォー3人!
これが噂のサイゼ飲みか!
安い!


で、終電に、私とkaneちゃん2人乗車し帰ったのですがー
友人と別れた後、うっかり寝てしまったらしく、気が付いたら最寄り駅。
あ、降りなきゃ―・・・

って思ったら、ドア閉まった。オーマイガッ

終電だし戻れん。というわけで、仕方なく次の駅まで行って、そこで降りて
そこからタクシーを呼びました。
ただタクシーを待ってる間も、駅の階段に座り込んでウトウトする始末。
運転手のおじさんに声をかけられてハッ!とする、みたいな。
おかげさまでタクシーで最寄り駅まで送ってもらえたので良かったです。

いやー久しぶりにヤバかったですね。
飲み過ぎました。
反省でございます。

翌日はグダグダしてしまい、一日使い物にならず。気をつけねば。

★5月2日(水)
忍野八海にバス旅行に行った母から土産貰いました。
にくばる18

そして私は夕方から知人とフレンチ飲みー
からのーショットバーで飲みーでした。

キウイがゴロゴロ入ったカクテル美味しかった。
にくばる19 にくばる20

というお酒が絡んだ日記まとめでしたm(__)m

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク