八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「握手会イベントin名古屋」レポ②

「アスナル金山」でのシングル・アルバム同時発売記念
トーク&握手会イベントも終了~。

翌日も朝から川崎に行く予定だったので、
さっさと帰ろうと駅に向かって歩き出したら

『キャーーーーーー!!!』と黄色い歓声が(笑)


なっ何!!??

急いで会場に戻ると、ステージ裏の駐車場が大騒ぎであります。
一台の車が囲まれていました。
どうやらピロシが乗ってる模様。
でも私が駆けつけたときには、車が発進するとこでしたー。

そのまま行っちゃったー。

チェッ。出待ちか・・・
確かにステージ真裏が駐車場になってたし、
すぐ出てくることはわかるから張りやすい。

しくじった(笑)

まーいいさ、ピロシ見れたしー。私はすぐに金山駅から名古屋駅へー。
夜8時33分の「ひかり」で帰ろうと。

しかし早く着いてしまった・・・
JR乗り換えで、そのまま新幹線口入っちゃったので、買い物も出来ない。
暫く待合室でぼーっとして、暇なのでホームにあがってみました。
「ひかり」の自由席は1~5号車なのですが、
たまたま上がったホームは10号車側、反対だったようです。

まだ8時少し過ぎたくらいだよ。あと30分あるよ、どうするよ・・・・

ピロシは今日帰るのかしらー、と思い始め「のぞみ」の時間をじーっと見る私。
しかし本数がありすぎて予測不可能。

グルルルー腹減った。
キヨスクでおにぎりと「はちみつゆず」のペットボトルを購入(笑)

アオイの本社は名古屋だし、何か打ち合わせとか取材とか色々あって、
意外と今日は名古屋泊まりなのかもしれない。

暇だし下の待合室でおにぎり食おう・・・
そう思い、階段を降りかけたそのとき!

階段横のエスカレーターに乗り、
1発で芸能人だとわかる
グラサンの人が上がってきました。


黒ニット帽にグラサン、黒いライダースジャケットに黒Tシャツ(デザイン有)
ロックテイストなファッションの長身のにーさん。

どこのロックミュージシャン?

一瞬本気でそう思った私はバカでした。

ピロシでした(爆)

私「あ!

ピロシだとわかった瞬間、固まったよ。階段降りかけた足が止まったよ!

固まっている私をスタッフさん達が見てます。ピロシも見てます。
「ファンの子だ」ってわかったらしい。


私が降りようとした方向から、
やってくるってありえないんですけど・・・
絵に描いたような「クロスするすれ違い」


周りにはマネージャーさんに、お馴染み女性スタッフ、
握手会イベント司会の男性・・・気付けば見覚えある方々がわらわら・・・
そして、間に挟まれるようにエスカレーターを上がってくるピロシ。

ピロシの背中には、これまたお馴染みの
赤とオレンジのカラフルな大きなリュックがあり、
「間違いねぇ!!」と。

ホームに上がって来たピロシに向かって言ってやりましたよ。

私「玉木君!お疲れ様です!」

するとピロシは私に気付き、
ペコリと会釈してくれました。


そしてそのままピロシ御一行様は、ホームに並んで新幹線を待ち出します。

ホームにはサラリーマンらしきおっさん達がいましたが、
それほど人は多くなく。
若い女性がいない。誰もピロシ達に気付かない。

気付くとファンの方らしき女性陣が数人。
でも私入れて6人くらいだったんじゃないかな・・・
少ないっす。そして皆さん大人しいファンの方々。
何も騒いだりせず、じっと見てます。

私はスタッフに囲まれてホームの先頭に立っているピロシを、
スタッフの後ろに立ちながら観察・・・

するとある女性ファンの方に聞かれました。
女性「あの・・・ファンの方ですか?」
私「はい、ファンです」
女性「スタッフの方かと思いました」

無意識のうちに、
スタッフに同化しようとしてたのかしら私(笑)


どうしよどうしよどうしよ、こんなチャンス滅多に無い!
話しかける?いっちゃう?いってみる?

私は意を決してぐるーっと周り、
ピロシが立っている方へとこそこそ近づきます。


ピロシは若い女性スタッフさん(ヘアメイク?スタイリスト?)と、
楽しそうに会話中。

会話が終わるのを、ゆらゆら揺れながら落ち着きなく待っている私。
かーなーり挙動不審だったはず(汗)

おし、会話終わった。いってしまえ!!
止められたらそんときはそんときだー!当たって砕けろー!

私「すみません、あのー!
  ちょっとひと言いいですか!?


我ながら凄い切り出し方であります。

私の言葉に、ピロシの周りにいたスタッフさんがササッと引いて、
ピロシと私の間をクリアにしてくれた。
話してもいいんですね?ありがたすぎる・・・

玉「はい」
ピロシは私の方を向いて返事してくれました。


ちょっと近づく私、距離的には60cmくらいだったね、かなり近い。

グラサンかけてるせいか、
尚更顔が小さく見える!!細っ!


私「”君のいない部屋で”を聴いて、
   涙が出てきたんですけど!」


その言葉に、
ピロシの表情がふわっと柔らかくなりました。


玉「ありがとうございます」

私「何であんなにいい曲なんでしょうか!?」

知らねーよ!!(爆)

何を言ってるんだ私は!

ピロシが作詞作曲じゃないんだから、
そんなん聞かれても困るだけじゃん!

私の言葉にピロシは困った笑顔ですよ。


玉「フッ(笑)う~ん、何ででしょう?(苦笑)」

ちょっと笑いながら
首をかしげる仕草をするピロシ。


そりゃそうだ!!回答に困るっつーの!

私「静岡でライブをやる予定はないんですか?」
あるわけないだろ、と思いつつも聞いてしまった私。

玉「ないですねぇ~」←案の定

私「静岡から来たんですけど、今年はツアーは無いんですか?」

玉「無いですねぇ~、時間がとれなくてー」


私「え!本当に無いんですかぁ!?

多分泣きそうな顔になってたと思われる。
凄く悲痛な声を出していた私・・・


私のリアクションがあまりにも悲しく映ったのか謎ですがー、
ピロシはちゃんと説明してくれました。

玉「今年はドラマとか映画とか、
  映像の仕事がいっぱい入ってて、
  ツアーをやる時間が
  どうしてもとれないんだよね・・・

”ごめんね”って感じで、申し訳なさそうに
身振り手振りで説明してくれるピロシ
いい人だ・・・


私「そうなんですか・・・
   RA★MGも無いんですか?


玉「う~ん・・・ちょっとわからない

私「わかりました。今日は本当にありがとうございました!」

玉「こちらこそ」

私「お疲れ様でした!明日川崎行きます!」

玉「うん、ありがとう」

ピロシはニコっとしてくれました。

そんなやりとりをして、私はピロシの前からさささーっと退場。

って「ひとこと」じゃねーじゃん!!

とスタッフさんやピロシも思ったことでしょうね(滝汗)

アワアワしながら御一行様から離れると、
近づいてきた他のファンの方に言われました。
女性「すごい、よく話できますねー!」
私「いやいや、せっかくのチャンスだったんで・・・

そうこうしているうちに、新幹線が入ってきましたー。
ピロシ達が乗るのは、8時10分発の「のぞみ」でした。

イベントが終わって会場を車が出たのは7時40分頃だったはず・・・
で、ホームで会ったのは8時過ぎ・・・

まさにとんぼ返りってやつです。
この私服はひょっとして車の中で着替えたのかしら?
そうとしか思えない早さであります。

グリーン車に乗り込むピロシを、
新幹線の窓にへばりつきガン見する我々。


指定席に来ると、リュックを上の棚に置きジャケットを脱ぐピロシ。
半袖黒T姿が素敵
ピロシはホームとは反対側の席の、
窓側じゃなくて通路側に座ってた気がする。

スタッフさん達は別の車両なのか、
ピロシはマネージャーさんとあと誰か?くらいと一緒でした。
ありがたい?ことに、そのグリーン車は空いていた。ピロシ見放題

ピロシはグラサンを上にずらして、
ニット帽にかけました。


やった!やっと目が見える!!(笑)

ピロシはすっかりリラックスモードであります。

私達に見せつけるように(って違うから
Tシャツの半袖をぺろっとめくり、捲り上げ、
二の腕を肩から全開にするピロシ。


ぬをっ!!何と素晴らしいことを!!

熱いのか?と思ったら
その二の腕をポリポリ掻きだした。
しかも目線はどこを見てるんだ?って感じ。


★相変わらずざっくりしたイラスト★

名古屋


痒かったらしい(爆)

恐ろしいくらいナチュラルだ!!

黒Tから伸びる真っ白な二の腕が眩しい!
眩しすぎる!!


「二の腕!二の腕!」とハァハァ言いながら、
窓にへばりつく私(笑)


完全に変質者ですが・・・何か?

そして「のぞみ」発車時間~。

ピロシは窓にへばりついて
手を振っているファン数人を、
ちゃんと1人1人の顔を確認するように、
目線を合わせて、ペコリペコリと会釈してくれます。
手もひらひら振ってくれます。

非常にありがたいリアクションであります。
いい子だ


そして最後に一番隅に立っていた私に目線をくれた。
軽くニコッとして会釈してくれました。

名古屋2


そしてひらひらお手振り~

動き出す新幹線の中からも、ピロシはファンの方をずっと見てくれてました。

ピロシーーー好きだーーー!!!
(心の中の絶叫)


可愛いピロシを乗せて
「のぞみ」は名古屋を走り去っていきました・・・


スパイダーマンになって、
窓にへばりついたまま
一緒に東京に行きたかった←バカ発想


私は暫し呆然・・・

あのね、見送ってから一気に実感がきてね、
ガクガクアワアワ震えがきたの


そして玉友さん達に震える手で報告メールをしながら、
「ひかり」に乗って静岡に帰りました。

新幹線の中で、思い出せば思い出すほどアワアワワー

「あれも言えば良かった」
「これも言えば良かった」と今度は後悔が。


「昨日いいとも行ったんですって言えば良かった」
「奈良にロケ地めぐりに行ったんですよって言えば良かった」
「貴方のことが凄く好きなんですってもっと訴えれば良かった」

ちょっとね話してるときに「あ!奈良!」って思い出したの。
「紅屋さんで玉木君が買った”ココナラ”とか買ったんですよー」って
言おうかふと一瞬思ったけど、周りにはスタッフさんもいるし
「ストーカーみたいに思われたらどうしよう」とか思って言えなかった(汗)

「握手!」とも思ったけど、
握手会終わりの人に握手は無いだろうと思ってやめました。

もっと他に言いたいことは山のようにあるのに、
ここ一番に弱い私でありました。


そしてさらに・・・

「いくら妄想といえど、こんな素敵な人に
 あんなことや、こんなことをしていたのか

と、日頃趣味で書いている「裏小説」を激しく反省してました。

「腐りきった私を御許しください」と
懺悔しながら静岡に帰りました(笑)


そんなミラクルナイトでした。長くてすみません。

スポンサーサイト

C

omment


フーガさん!ナティです。
もう~これ読んで興奮状態です!!本当にミラクルナイトですね!!!

新幹線のホームで一人だったのにピロシに話し掛けられるなんて…すごいです!尊敬です!
あたしだったら勇気なくてダメだろうなぁ。。
それにしてもフーガさんは色々なところで偶然にピロシに遭遇してますね☆
きっとフーガさんの行動力のすごさが、そういう運を引き付けているのでしょうね。見習いたいです!

今年はドラマと映画の撮影ですかー。某サイトでは『のだめ』の映画化の噂話が話題になってますが…もし玉木くんが言っていた映画の撮影がのだめなら嬉しいですね★

ナティ URL | 2008/03/26 00:02 [ 編集 ]

まさにミラクルナイト!!
も~読んでて「ひゃー!」「スゴーイ!」と
奇声でまくりですよ。
とあるブログで名古屋帰りの新幹線の時間を
知っていたので(もしや・・・)と思ってたら
会ってしまったんですね!ヒロシくんに。
それも降りようとした階段のしたから
あがってくるヒロシくん。
まるでドラマのワンシーンのようではないですか!
コーフンしつつ読んでたら
『赤とオレンジのカラフルな大きなリュックがあり、「間違いねぇ!!」と』に大爆笑。

フーガさん凄い!
話しかけたんですねヒロシくんに。
それもたくさん。
咄嗟にこんなに話せるなんて
やっぱりフーガさんは素晴らしい。
そればかりでなくイラストで事細かに
実況中継してもらってありがとうございます。
堪能させていただきました。
読んででドキドキがおさまらないですー。

みさき URL | 2008/03/26 00:14 [ 編集 ]

ミーラークールー!!
きゃおーーー♪いよいよミラクルレポ♪
ほんとにほんとにおめでたまきひろしですわーー♪

フーガさんからメールもらった瞬間飛び上がりましたわよ。とにかく電話しなくちゃ電話しなくちゃとあわあわしました(笑)
電話の声聞いてて涙でました(涙)うんうん。。。うれしいよねぇ。。びっくりするよねぇ。。。あうあう。。。。

日頃の貴方のピロシへの愛がミラクルを呼んだのですよ。
こんだけ応援してるんだからたまにはご褒美って。

いろいろ書きたいこともありますが、今日のツボは。。。

スパイダーマンになって、
窓にへばりついたまま
一緒に東京に行きたかった

(笑) やって欲しかった。
頭の中でフーガさんがスパイダーマンになった姿を想像したよ(笑)

ほんとにほんとに良かったねー。
私まで幸せな気持ちになりました。
そうそうフーガさんが本番に弱いのはグアムレポで知っております(笑)

すみ URL | 2008/03/26 00:15 [ 編集 ]


こんばんわッ(><☆)
凄いですね!!!\(◎o◎)/!☆
私絶対そんなミラクルな事起こったとしても一人だったらフーガさんみたく話しかけることなんて出来ないと思います…(>_<)焦
フーガさん絵上手いですね(><♪)状況がより把握出来て妄想しやすかったです(^^♪←笑
私も早く生玉木サンに会ってみたいなと思っちゃいました(>∀<)
楽しい記事をいつもありがとうございます★

絢 URL | 2008/03/26 00:28 [ 編集 ]

すごーーい!
名古屋にてミラクルナイトだったんですねー!
おめでとーございます!
読んでてこんなに興奮したのは久々ですよ!
自分が遭遇したわけじゃないのに、ドキドキしてますもん(笑)
ステキな切り出し方に笑いましたよ(笑)
でも、サッと引いてくれるスタッフさんにちょっと驚きです。
「君がいない部屋で」についてを言ってくれたのが、嬉しかったですよ♪
フーガさんが聞くことに対してちゃんと応えてくれることに感動しました。
今年もたくさん仕事入ってるんですねー。
「映画や映像の仕事」なんだろ・・・?
ライブがないのは残念ですねー。まぁいつかやってくれますよ!
聞きたいことをたくさん聞いてくれたフーガさんに感謝です♪
それにしても、ホント玉木くんはいい人だぁ♪
今回のレポでますます好きになりましたよ。
イラストもわかりやすくてグーであります。
しかしながら、最後の文章を読んだとき、一緒に懺悔しましたよ・・・(笑)

ゆう URL | 2008/03/26 00:41 [ 編集 ]

すごいですっ!!!!!!!
フ…フーガさん、すごいです!
もう読みながらドキドキしちゃいました。
偶然、新幹線のホームで玉木くんに遭遇とは!
…本当に偶然遭遇ってあるんですね。
フーガさんの行動の“暇なので”や“たまたま”が
少しでもずれてたら会えなかったんですよね。
これはもうフーガさんの玉木運ですね。
さすがです!
フーガさんの愛の証です(笑)
しかも玉木くんと2人での会話!すごいです!
今年ライブがないのはとても残念ですが「時間がとれない」と
申し訳なさそうに説明してる玉木くんを想像したら…
いつまでも待ちます!って感じです。

でも本当によかったですねぇ♪
遭遇もですけど玉木くんと会話もできて!
なんか私まで嬉しくなっちゃいました。
本当にミラクルナイトでしたね。

私もフーガさんを見習って行動力を身につけようと思います。
今回のキャンペーンで東北は来ない…って嘆いてましたが
玉木くんが来れないなら私が行きます!ってくらいの気持ちで(笑)

『当たって砕けろー!』←私もこういう風に行動できるようになりたいです。

チョコ URL | 2008/03/26 00:44 [ 編集 ]

ステキです☆
私も話し掛けられず、見てるだけになっちゃう人です(笑)
でも、これ、普通に会話になってますよね~ 
ちゃんと玉木くんは全ての質問に丁寧に答えてて・・・ やっぱりステキな人ですね☆
フーガさんの行動力もステキです☆

イラスト付きだと、その状況がリアルに思い浮かべる事ができて興奮しました!!
(1度聞いた話なのに・・・(笑))

ごりっぺ URL | 2008/03/26 00:45 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/03/26 00:56 [ 編集 ]


こんばんは。
すごいですね!
なんか、読んでるだけなのに自分が会ったみたいに興奮してしまいました(笑)
いやー。
フーガさんありがとうございます!!!
って感じです。

それでは☆

スイ URL | 2008/03/26 01:00 [ 編集 ]

すげ~~~
あたくし、こんなビッグな人にお会いしたんですね。
なんか、間接的に玉木君と話したみたいですよ。
すげーまじすげー羨ましい。
多分、自分も目の前にしたら何の言葉も出てきませんぜ。

すごいなー
なんか、すごいなばっかり言ってるし。
いや、他に言葉が見つかりません。

そんなフーガさまにお会いできてホント良かったっす。
ありがとうございます!

しらぽん URL | 2008/03/26 01:03 [ 編集 ]

感動 興奮 そして…
すごいです!すごすぎます!!
そんな偶然、やはり何かの導きと日頃の精進の賜物以外考えられません・・・
神様って居るのですね。

私、先日興奮して大阪の握手会に行ったことをコメントさせて頂いたのですが、フーガさんにお返事を頂き本当に嬉しく感激しました。
またコメントしちゃったらフーガさんのお手を煩わせることになりそうで躊躇してましたが、この接近遭遇については一緒に興奮せずにはおれず、またまた参上してしまいました。

私も「君の居ない部屋で」がすごく好きです。
いい曲ですよね・・。普通ならこのタイミングでコンサートとに突入したいところですよね。
せめてもの握手会だったんでしょうね。

フーガさん、この数日間本当にお疲れ様でした。
持病もおありとのこと、何とぞお体をご自愛下さいませ。コメントのお返事はどうぞお気になさらず……
素敵な興奮をありがとうございました。






先日、大阪の握手会に行ったことを興奮してコメントさせて頂いたときに、お返事を下さ

だいごー URL | 2008/03/26 01:11 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/03/26 01:14 [ 編集 ]

すご~い!!!
フーガさん!ブラヴォ~v-238
なんだか、泣けてきちゃいます(涙)
あのね。やっぱり恋する気持ちは、必ず報われるんですよ。
そうじゃなきゃ、いけないんですよ(号泣!)。
フーガさんの想いが、ちゃんと通じたんですね!
私までとっても嬉しくって…。
こんな素敵な報告をしてくださって、
本当にありがとうございました!
やっぱりフーガさんを師匠と仰いでよかった(笑)
ゆっくり何度も思い出して、幸せに浸ってくださいね!
感激しちゃいました~(涙)

るる URL | 2008/03/26 01:21 [ 編集 ]

しゅごい…
 フーガさん、すごすぎます。そこでピロシに会える強運+会話する行動力…。
 私だったら、拒否られたらガーンだし…ってな感じで何もできなさそうです。どなたかが言ってらっしゃいますが、フーガさんはホント、師匠、神です(><)見習いたいです!
 それに、ピロシの絵、握手会で思った生・ピロシそっくり。ほっそり小顔に、笑顔ででっかいタレ目。そう、生ピロシはテレビで見るより若干ワイルドでリアル感ありました。ホント、絵上手です!
 
 今後のピロシですが、それをピロシから直に聞いてるところもすごい。どこかのトークショーでも言ってたということですが、鹿男・竜馬のほかは?気になってたんです。
 RA☆MGも微妙なんですかぁ。ファンクラブせっかく入ったので何かあってほしいですね~。しかも関西から行きやすい何か。もしあれば、フーガさんを見習ってなんたら…ってもんなんだけどなぁ。

 少し前に50万ヒットで、フーガさん、更新も返事も大変なんだろうなぁと思いながらカキコしちゃってます。ご無理なさらないようにしてくださいねm(_ _)m

まるぺけ URL | 2008/03/26 02:46 [ 編集 ]


いやぁ、興奮してコメントしちゃいます!
みなさんが言ってることとほとんど同じになってしまぃますが~。
フーガさんすごぃ!なんかこっちまでうれしくなっちゃいましたぁ(^o^)おめでとぅございます!
なんという幸運の持ち主!すごいなぁホントに。私もフーガさんの行動力を見習いたいです。
それにしても玉木君ホントにいい人ですねぇ。もぅこの人のファンで幸せです♪あぁ~~もぅ好きすぎてヤバいっす(笑)
実はレコーダーがぶっ壊れて中に入ってた玉木くんが出てた番組が全部消えて相当落ち込んでたんです(^^;)でもこのレポ読んで少し元気になりました(^-^)
長々と失礼しました~

しらす URL | 2008/03/26 03:38 [ 編集 ]


凄いとしかいいようのないミラクル!さすがにピロシもフーガさんのこと覚えてくれてるでしょうね。本当に愛が通じだのね~('-^*)/しかも私から見たらしっかり話せてる…きっと話しかけられないです。でも握手会の一言でももっとこう言えばって後悔するくらいだから、やっぱりフーガさんもそうなのかなと。ホントおめでとうございます。そして、ミラクルな報告ありがとうございます。

ニコ URL | 2008/03/26 06:19 [ 編集 ]


おお~
すごい朝から興奮してます。
フーガさんの思いがピロシに届いたんですね。
ミラクルナイト、素敵です。
私達にもお裾分けしていただいて感謝です。
私も「君のいない部屋で」大好きですよ。
イラストもかわいい~

アリエス URL | 2008/03/26 07:36 [ 編集 ]

久しぶりに書き込みます
いつもながら密なレポをありがとうございます。「アワアワしちゃって」なんて書いてらっしゃいますが、フーガさんの記憶力って凄いですね! もちろん表現力も。

今年は撮影のスケジュールがいっぱいなんですね。私としては役者としての仕事が詰まっていることがわかってハッピーです。

昨年11月あたりから、ロケ中に過労で倒れなければそれで御の字と思ってました。でも、あれだけ減量しても「玉木宏」の体力、筋力は半端じゃないらしくて心配するのはやめました。
”乙女”のフーガさんはくれぐれも体に無理のないようご自分のペースで更新してくださいね!

pipinera URL | 2008/03/26 08:31 [ 編集 ]


>ナティ様

どうもですー。
ご無沙汰ですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>新幹線のホームで一人だったのにピロシに話し掛けられるなんて…すごいです!尊敬です!

いやぁ~、なんつーか、
もちろん緊張しましたが、ここでいかなかったら死ぬほど後悔すると思って(笑)

>それにしてもフーガさんは色々なところで偶然にピロシに遭遇してますね☆

確かに、妙なところで遭遇してる方だと思います・・・

>きっとフーガさんの行動力のすごさが、そういう運を引き付けているのでしょうね。見習いたいです!

ありがとうございます。恐縮です。

>某サイトでは『のだめ』の映画化の噂話が話題になってますが…もし玉木くんが言っていた映画の撮影がのだめなら嬉しいですね★

そうなんですか(汗)全然知らない私。
「のだめ」映画化になったら最高ですねえ。

フーガ URL | 2008/03/26 08:43 [ 編集 ]


>みさき様

どうもですー。

>とあるブログで名古屋帰りの新幹線の時間を
知っていたので(もしや・・・)と思ってたら

そうなんですか(笑)知らなかった。
何故皆さんそんな情報をお持ちで・・・

>それも降りようとした階段のしたから
あがってくるヒロシくん。
まるでドラマのワンシーンのようではないですか!

私もびっくりしました。
「トレンディドラマみたいだ」と(笑)

>『赤とオレンジのカラフルな大きなリュックがあり、「間違いねぇ!!」と』に大爆笑。

ここで笑いましたか(笑)
でもこれで確信したんですよ、ある意味目印。

>咄嗟にこんなに話せるなんて
やっぱりフーガさんは素晴らしい。

いやー後悔したくなかったもので・・・

>そればかりでなくイラストで事細かに
実況中継してもらってありがとうございます。
堪能させていただきました。

こちらこそ長いレポを読んでいただきありがとうございました。
楽しんでもらってよかったです。

フーガ URL | 2008/03/26 08:47 [ 編集 ]


>すみ様

どうもですー。

>電話の声聞いてて涙でました(涙)うんうん。。。うれしいよねぇ。。びっくりするよねぇ。。。あうあう。。。。

あのときは携帯の充電がやばくて電話切ってたんですけど、すみさんから着信が入ってて驚きました(笑)お電話ありがとうございました。すみさんが本当に喜んでくれてるのがわかって感激しました。

>こんだけ応援してるんだからたまにはご褒美って。

そういうもんなんでしょうか。
こんなご褒美もらってしまって申し訳ないです。

>頭の中でフーガさんがスパイダーマンになった姿を想像したよ(笑)

これ本当にやってたら即逮捕ですよね(爆)

>ほんとにほんとに良かったねー。
私まで幸せな気持ちになりました。
そうそうフーガさんが本番に弱いのはグアムレポで知っております(笑)

ありがとうございます。
はい、勢いよく行くくせに肝心のことが言えず砕け散るタイプです。
どんだけピロシを苦笑させるんだろう私は。

フーガ URL | 2008/03/26 08:49 [ 編集 ]


>絢様

どうもですー。

>私絶対そんなミラクルな事起こったとしても一人だったらフーガさんみたく話しかけることなんて出来ないと思います…(>_<)焦

私も我ながらよく1人で突撃したなぁ、と・・・
後から実感して怖くなりましたよ(汗)

>フーガさん絵上手いですね(><♪)状況がより把握出来て妄想しやすかったです

ありがとうございます(笑)
ざっくりした絵ですけど喜んでもらってよかったです。

>私も早く生玉木サンに会ってみたいなと思っちゃいました(>∀<)
楽しい記事をいつもありがとうございます★

今年はまだ始まったばかりですし、いっぱい何か機会があるはずですよ。絢様にもミラクルが起きますように(祈)

フーガ URL | 2008/03/26 08:51 [ 編集 ]


もうびっくりしてます!!
フーガさんすごすぎ★玉木さん遭遇うらやましい!!
あたしは、握手会の後、金山をふらふらしてました・・・

もし億が一あっても、絶対話せないです・・
フリーズしてると思います笑


それにしても玉木さんはファンに対して、神のような対応をしてくれますね★
レポみてあたしも大好きって叫びました~

レポありがとうございます。

ETSU URL | 2008/03/26 08:54 [ 編集 ]


>ゆう様

どうもですー。

>自分が遭遇したわけじゃないのに、ドキドキしてますもん(笑)

ドキドキありがとうございます(笑)

>ステキな切り出し方に笑いましたよ(笑)
でも、サッと引いてくれるスタッフさんにちょっと驚きです。

普通「ファンなんですけどー」とか他の切り出し方しますよね、後で後悔しました(笑)
そしてスタッフさんは本当にいい人達でした。

>「君がいない部屋で」についてを言ってくれたのが、嬉しかったですよ♪

これは絶対言いたかったんです。

>フーガさんが聞くことに対してちゃんと応えてくれることに感動しました。

ねぇ。本当に答えられる範囲で教えてくれて嬉しかったです。

>ライブがないのは残念ですねー。まぁいつかやってくれますよ!

「来年やります」って川崎で言ってましたよー。

>聞きたいことをたくさん聞いてくれたフーガさんに感謝です♪

いえいえ~。

>それにしても、ホント玉木くんはいい人だぁ♪
今回のレポでますます好きになりましたよ。

そう感じてもらって私も嬉しいです。
書いてよかったです。


>しかしながら、最後の文章を読んだとき、一緒に懺悔しましたよ・・・(笑)

懺悔ありがとうございます(笑)
ゆう様も同罪ですから・・・ふふふ。

フーガ URL | 2008/03/26 08:54 [ 編集 ]


>チョコ様

どうもですー。

>…本当に偶然遭遇ってあるんですね。

私も思いました。「こんなことあるんだな」と・・・

>フーガさんの行動の“暇なので”や“たまたま”が
少しでもずれてたら会えなかったんですよね。

そうなんですよ。ちょっとしたチョイスでミラクルって起きるもんなんですねえ・・・
今回しみじみ思いました。

>申し訳なさそうに説明してる玉木くんを想像したら…
いつまでも待ちます!って感じです。

私もそう思いました。
目の表情はグラサンでわからなかったけど、
その他の表情で、ピロシ本人も残念なんだろうなっていうのが伝わってきたので。

>遭遇もですけど玉木くんと会話もできて!
なんか私まで嬉しくなっちゃいました。
本当にミラクルナイトでしたね。

ありがとうございます。
チョコ様にそういう風に思ってもらえるだけで感動であります。

>玉木くんが来れないなら私が行きます!ってくらいの気持ちで(笑)

そうですよ(笑)自分から会いに行かないと。

>当たって砕けろー!』←私もこういう風に行動できるようになりたいです。

是非是非。
動けるうちは行っとけ!ってやつです。
チョコ様にもミラクルが起きるようにお祈りしてます。

フーガ URL | 2008/03/26 08:58 [ 編集 ]


>ごりっぺ様

どうもですー。

>でも、これ、普通に会話になってますよね~

改めて読んでみると会話になってますね・・・(汗)
 
>ちゃんと玉木くんは全ての質問に丁寧に答えてて・・・ やっぱりステキな人ですね☆
フーガさんの行動力もステキです☆

ありがとうございます。
本当にピロシは全部の質問にちゃんと、わかる範囲で答えてくれてました。

>イラスト付きだと、その状況がリアルに思い浮かべる事ができて興奮しました!!
(1度聞いた話なのに・・・(笑))

イラストがお役に立ってよかったです(笑)
雰囲気が伝わればと思い書きましたー。

フーガ URL | 2008/03/26 09:01 [ 編集 ]


>スイ様

どうもですー。

>なんか、読んでるだけなのに自分が会ったみたいに興奮してしまいました(笑)
いやー。
フーガさんありがとうございます!!!
って感じです。

おお!そんな風に思ってもらってこちらこそありがとうございます、ですよ。
楽しんでもらったようで嬉しいです。

フーガ URL | 2008/03/26 09:02 [ 編集 ]


>しらぽん様

どうもですー。

>なんか、間接的に玉木君と話したみたいですよ。

そうですか?そんな感想ありがとうございます。

>すげーまじすげー羨ましい。
多分、自分も目の前にしたら何の言葉も出てきませんぜ。

すみません、話しちゃって(汗)
このへんの図々しさは何なんでしょうかね、私。
絶対後悔すると思っていっちゃいました。

>そんなフーガさまにお会いできてホント良かったっす。
ありがとうございます!

いやいや、こちらこそです。
ありがとうございます。

フーガ URL | 2008/03/26 09:09 [ 編集 ]


>だいごー様

どうもですー。

>そんな偶然、やはり何かの導きと日頃の精進の賜物以外考えられません・・・
神様って居るのですね。

どうなんでしょうか・・・
でも確かに「運」は感じました(涙)
有難いことです。

>フーガさんにお返事を頂き本当に嬉しく感激しました。

覚えてますよー。ありがとうございます。

>またコメントしちゃったらフーガさんのお手を煩わせることになりそうで躊躇してましたが、この接近遭遇については一緒に興奮せずにはおれず、またまた参上してしまいました。

そんな気になさらずー。
コメントしていただいた方が嬉しいんですよ。
どんどん参加してください。

>私も「君の居ない部屋で」がすごく好きです。
いい曲ですよね・・。

ですよねぇー。私も大好きなんですー。

>普通ならこのタイミングでコンサートとに突入したいところですよね。
せめてもの握手会だったんでしょうね。

多分そういうことでしょうね。
ピロシも「ライブやりたいんだけどね・・・」って雰囲気が出てました。

>持病もおありとのこと、何とぞお体をご自愛下さいませ。コメントのお返事はどうぞお気になさらず……
素敵な興奮をありがとうございました。

いやいやこちらこそ、お気遣いありがとうございます。お返事したいのでしているのですよー。
素敵な興奮だなんて、有難いです。
ありがとうございます。

フーガ URL | 2008/03/26 09:12 [ 編集 ]


>るる様

どうもですー。

>なんだか、泣けてきちゃいます(涙)
あのね。やっぱり恋する気持ちは、必ず報われるんですよ。
そうじゃなきゃ、いけないんですよ(号泣!)。

な、泣けてきたんですね。
貴重な涙をありがとうございます・・・
何か申し訳ないです、そんな風に思ってもらって嬉しいです(感涙)

>フーガさんの想いが、ちゃんと通じたんですね!
私までとっても嬉しくって…。

嬉しく思ってもらってることが嬉しいです。
本当にありがとうございます。

>こんな素敵な報告をしてくださって、
本当にありがとうございました!
やっぱりフーガさんを師匠と仰いでよかった(笑)

これを報告せずして何を報告するんだと思い書かせてもらいました・・・
やっぱり師匠なんですね私(笑)

>ゆっくり何度も思い出して、幸せに浸ってくださいね!
感激しちゃいました~(涙)

ありがとうございます、浸らせていただきます。

フーガ URL | 2008/03/26 09:14 [ 編集 ]


>まるぺけ様

どうもですー。

>私だったら、拒否られたらガーンだし…ってな感じで何もできなさそうです。

ピロシが拒否することは無いだろうと思ったんですが、スタッフさんに止められるかも、と思いました(汗)

>どなたかが言ってらっしゃいますが、フーガさんはホント、師匠、神です(><)見習いたいです!

いやいや(笑)何をおっしゃる。

>それに、ピロシの絵、握手会で思った生・ピロシそっくり。ほっそり小顔に、笑顔ででっかいタレ目。そう、生ピロシはテレビで見るより若干ワイルドでリアル感ありました。ホント、絵上手です!

ありがとうございますー。
ピロシ似てますか?良かった良かった。
私が表現するとこうなります(笑)
本当はTシャツも全部オシャレだったんですよ。そこは表現できずすみません、みたいな(笑)

>どこかのトークショーでも言ってたということですが、鹿男・竜馬のほかは?気になってたんです。

私も気になってました。川崎のトークショーでちらっと「来年ライブ」って言ってました。

>。ファンクラブせっかく入ったので何かあってほしいですね~。

「やらない」ではなく「わからない」と答えていたのが、せめてもの救いでしょうか・・・
まだ今年は長いですから、少し期待しておきしょう・・・

>少し前に50万ヒットで、フーガさん、更新も返事も大変なんだろうなぁと思いながらカキコしちゃってます。ご無理なさらないようにしてくださいねm(_ _)m

ありがとうございます。
お気遣いいただき感謝しております。
今後も宜しくお願い致します。

フーガ URL | 2008/03/26 09:18 [ 編集 ]

ミラクル!
ミラクルを十分堪能させていただきました~~!!
けど、おもろい!!面白過ぎる!!
ミラクルに感動しつつも爆笑してしまいましたよ!!
「君のいない部屋で」のくだりのとこ、宏の優しい微笑みを見つつへんてこりんな事を言ってしまうフーガさん。。。けど気持ちは分かるよ~~~(笑)

ライブないんだね~~。。。そう聞いてたけど、本人の口から聞くと結構ショック☆

窓にへばりついてたフーガさんを想像すると笑えるー!可愛いわい(笑)
きっと、ピロシはフーガさんの顔、脳にインプットしてるハズ☆
「あ~・・・この子知ってる・・・」みたいな。。。
ウラヤマしす!!!
以外に回りのスタッフー、の方が覚えてたりしてね(笑)

レポ読んで、爆笑しつつも自分も会えた気になるからフーガさの筆力は素晴らしいよね!!
ありがとうございます^^

最後の裏小説の件ね・・・
やっぱり罪悪感あるかしら。。。会ってみないとわからないな・・・
あ!でもつま恋の時は既に書いてたけど・・・
これっぽっちもなかった(笑)
やっぱりおばさんになると、面の皮が厚くなるのかね??フーガさんは初々しいよ(笑)

ヴィヴァーチェ URL | 2008/03/26 09:21 [ 編集 ]


>しらす様

どうもですー。

>フーガさんすごぃ!なんかこっちまでうれしくなっちゃいましたぁ(^o^)おめでとぅございます!

ありがとうございます。
しらす様が嬉しくなってしまう、っていうのが
本当に有難いですよ。

>なんという幸運の持ち主!すごいなぁホントに。私もフーガさんの行動力を見習いたいです。

確かにこれは一生に一度のチャンスだったなぁと思いました。
なので突撃してみました(笑)

>それにしても玉木君ホントにいい人ですねぇ。もぅこの人のファンで幸せです♪あぁ~~もぅ好きすぎてヤバいっす(笑)

私もヤバイっす(笑)ますます好きっす。
本当にファンで良かったと思いました。

>全部消えて相当落ち込んでたんです(^^;)でもこのレポ読んで少し元気になりました(^-^)

そ、そうだったんですか・・・それは・・・お気の毒ですね(汗)
このレポが少しでもお役になって良かったです。

フーガ URL | 2008/03/26 09:22 [ 編集 ]


>ニコ様

どうもですー。

>凄いとしかいいようのないミラクル!さすがにピロシもフーガさんのこと覚えてくれてるでしょうね。本当に愛が通じだのね~('-^*)/

ありがとうございます。
覚えてもらって・・・るかも?しれません。
嬉しい限りでございます。

>でも握手会の一言でももっとこう言えばって後悔するくらいだから、やっぱりフーガさんもそうなのかなと。

はい、凄まじく後悔しました。贅沢な悩みですが(苦笑)一生もんのチャンスだったので・・・

>ホントおめでとうございます。そして、ミラクルな報告ありがとうございます。

こちらここそ、ありがとうございました。

フーガ URL | 2008/03/26 09:24 [ 編集 ]


>アリエス様

どうもですー。

>フーガさんの思いがピロシに届いたんですね。
ミラクルナイト、素敵です。
私達にもお裾分けしていただいて感謝です。

お裾分けだなんて、恐縮です。
ご報告したいと思ったもので。

>私も「君のいない部屋で」大好きですよ。
イラストもかわいい~

ありがとうございます。
君のいない部屋で、のことは絶対言ってやろう!と思ってたので言えてすっきりしました(笑)
イラスト可愛いですか?良かった。

フーガ URL | 2008/03/26 09:25 [ 編集 ]


>pipinera様

どうもですー。

>フーガさんの記憶力って凄いですね! もちろん表現力も。

ピロシを見送って新幹線の中で、一気にメモったんですよ(笑)

>今年は撮影のスケジュールがいっぱいなんですね。私としては役者としての仕事が詰まっていることがわかってハッピーです。

私もそこは嬉しかったです。
何のドラマかしらー連ドラかしらー映画は何かしらーって。

>でも、あれだけ減量しても「玉木宏」の体力、筋力は半端じゃないらしくて心配するのはやめました。

確かに(笑)相当タフですよね!
風邪で体調崩すことはあっても、特に大きな病気や怪我もなく、多分神様に守られてるんだと思います。

>”乙女”のフーガさんはくれぐれも体に無理のないようご自分のペースで更新してくださいね!

ありがとうございます。お気遣いに感謝します。気をつけて頑張ります。

フーガ URL | 2008/03/26 09:28 [ 編集 ]


>ETSU様

どうもですー。

>もうびっくりしてます!!
フーガさんすごすぎ★玉木さん遭遇うらやましい!!

すみません(汗)
私もいまだに信じられません・・・

>あたしは、握手会の後、金山をふらふらしてました・・・

そうだったんですかー。

>もし億が一あっても、絶対話せないです・・
フリーズしてると思います笑

何か異常に燃えてしまいまして。
いってやるぞコノヤローくらいの(苦笑)

>それにしても玉木さんはファンに対して、神のような対応をしてくれますね★
レポみてあたしも大好きって叫びました~

本当に神です。これだけ売れっ子でもちゃんと対応してくれる。いい人だ・・・
レポ楽しんでもらってよかったです。

フーガ URL | 2008/03/26 09:30 [ 編集 ]


>ヴィヴァーチェ様

どうもですー。

>けど、おもろい!!面白過ぎる!!
ミラクルに感動しつつも爆笑してしまいましたよ!!

面白かったですか?(笑)
爆笑ありがとうございます。

>へんてこりんな事を言ってしまうフーガさん。。。けど気持ちは分かるよ~~~(笑)

変な汗出ましたよ。何言ってんだ私は、って。
ピロシの困った笑顔が忘れられません。

>本人の口から聞くと結構ショック☆

そうなんです・・・本人の口から決定的な言葉でショックでした。

>窓にへばりついてたフーガさんを想像すると笑えるー!可愛いわい(笑)

多分「犬」みたいにワフワフしてましたよ(笑)

>以外に回りのスタッフー、の方が覚えてたりしてね(笑)

ピロシにインプットしてもらってたら幸せですねえ。でもスタッフさんの方が覚えてる気がします(笑)

>レポ読んで、爆笑しつつも自分も会えた気になるからフーガさの筆力は素晴らしいよね!!
ありがとうございます^^

こちらこそありがとうございます。
会えた気分になる、って最高の褒め言葉ですよ。嬉しいです。

>あ!でもつま恋の時は既に書いてたけど・・・
これっぽっちもなかった(笑)

私グアムのときに罪悪感感じましたよ(笑)

>やっぱりおばさんになると、面の皮が厚くなるのかね??フーガさんは初々しいよ(笑)

初々しいかしら私・・・
懺悔したけど、まだ執筆してますし(笑)

フーガ URL | 2008/03/26 09:35 [ 編集 ]

感動!
始めまして!いつもドキドキしながら、その場に居るような気持ちで読まさせて頂いていましたが、、、小説じゃなくて、、現実なのね~。
玉木宏君は本当に現実に居る人なのね~。
何だか言葉に出来ないくらい感激してしまいました、臨場感たっぷりの数々のレポありがとうございます。
「映像の仕事がいっぱい、、、。」
この事を楽しみに待つことができます。

マキ URL | 2008/03/26 09:35 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/03/26 10:54 [ 編集 ]

すげー!
遂に来ましたね、ミラクルレポがーv-237
しかしさすがに、すごい反応ですね(汗)
そりゃそうだ・・・こんなミラクル話聞いたら
反応せずにはいられないっつう話ですもん。

私もフーガさんから「ピロシに駅で会った」と
メールを貰った時は、親の前で「マジでっ?!」と
大きな声を出し、親を驚かせてしまいました(笑)
自分の事の様に嬉しかったですよー。マジで。
私なら・・・やっぱり声かけず後で後悔するタイプだな(汗)
当たって砕けろ!なフーガさんが羨ましい。

スパイダーマンなフーガさん・・・吹き出した(笑)
本当に東京までへばりついて欲しかった(笑)

私も、ピロシよりスタッフさんに顔覚えてもらってると
思う。もちろんピロシにもねv-238

☆みちみち☆ URL | 2008/03/26 12:41 [ 編集 ]

す、すごい!映画?
こんにちは!フーガさん、皆さんと同じように言わせてもらいます、「あなたはすごい!!」
レポ読みながら、「うえぇぇ~!まぁ~じぃ~!」と心の中で叫んでました。
まるで映画の1シーンのような、、、。
いつもフーガさんの行動力には関心してしまいます(笑) 私は川崎が精一杯(横浜が地元なんで)
玉木くんもとても誠実でいい子ですが、フーガさんもとても素敵なファンです♪
そして、サッとよけてくれたスタッフさん、素晴らしい!!
タマクラのイベントがないのは残念ですが、ドラマ、映画を楽しみに生きていきます♪
と、こんなことを言うと旦那に「のめり込むなよ~。」と言われますが、もう遅いっつぅ~の!ですよ。
これからもドキドキレポ、待ってま~す!

わたる URL | 2008/03/26 12:55 [ 編集 ]

がんばった大賞
やりましたねえ、出来る女だとは思っていましたが・・・ウムムム
私なんぞ世界一、いや宇宙一アカンターレなもんでフーガ様のファイティングスピリットには頭が下がります。何事にもこうあるべきなんだと教えられたように思います。マジで

ピロシってフーガ様のように積極的に行動できる女性を好いとうとですよ(どこの方言?)
ですからスタッフだけでなくピロシの脳内にもフーガ様のお姿はインプットされたに違いありまっせん!

依って、僭越ながら「がんばった大賞」を授与させて頂きます。(放送日時は未定です)

あ~二の腕ポリポリしながらボーっとしているピロシ、せめてそこだけでも見たかった。
気合の入っていない腑抜けみたいなピロシ、オーラ無しのピロシを見てみたいっす。


妄想と懺悔は日課になっております。

ムスカリ URL | 2008/03/26 13:30 [ 編集 ]


「!!!!」←読んでてこうなりました(笑)
こんなことって!?ミラクルすぎる・・・。

いや絶対話しかけないと損でしょう。万一私がその場面ならやっぱり「ライブ無いんですか?」って聞くと思う。
あとは・・・思いつかないv-356言いたい事ありすぎてv-404

しかし、色んなエピソードを読むにつれ、やっぱり良い人ですねえ~。気取る訳でもなく、ごく普通~に話してくれるなんて。
スタッフの方々も良い人なんだな~、きっと。
マネージャーさんも優しい人だと聞きました。

はあ~、来年はライブやってくれるかしら?!

maricchi URL | 2008/03/26 14:04 [ 編集 ]

すごい!!
初めてコメント書きます。
いつもブログみてます。すごく面白いですね!!
私も玉木宏サン大好きなんです!!
だから玉木宏サンにバッタリ会っちゃったフーガさんがすごく羨ましいです。。。
私は、そんなに玉木さんと喋ったなら満足だと思いますよ^^
普通ならやっぱ、かたまっちゃって話せないじゃないですか!!
そういう意味ではフーガさんってスゴいと思います。
では、また来ます

みつ恵 URL | 2008/03/26 17:40 [ 編集 ]


こんにちは~
金山イベントの後にそんなミラクルがあったとは・・・
ドラマみたいなことってあるんですね。
体調が悪かったのに頑張ったフーガさんに
プレゼントをくれたのね・・
フーガさんにはお目にかかったことはないけれど、自分のことのようにウレシイデス。
おめでとう~

十姉妹 URL | 2008/03/26 17:53 [ 編集 ]


>マキ様

どうもですー。
はじめまして!初コメントありがとうございます。
いつも読んでいただいてるそうで、
ありがとうございますー。

>小説じゃなくて、、現実なのね~。
玉木宏君は本当に現実に居る人なのね~。

はい、現実に存在しておりました!

>何だか言葉に出来ないくらい感激してしまいました、臨場感たっぷりの数々のレポありがとうございます。

いえいえこちらこそ、楽しんでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

>「映像の仕事がいっぱい、、、。」
この事を楽しみに待つことができます。

そうですね、私もこれが今の楽しみです。
龍馬のほかに何があるのかワクワクですね。

フーガ URL | 2008/03/26 21:11 [ 編集 ]


>みちみち様

どうもですー。

>そりゃそうだ・・・こんなミラクル話聞いたら
反応せずにはいられないっつう話ですもん。

いやー皆さんの反応が凄くて少々驚いております。嬉しいですね。

>親の前で「マジでっ?!」と
大きな声を出し、親を驚かせてしまいました(笑)
自分の事の様に嬉しかったですよー。マジで。

ありがとうございます。声出させちゃってすみません(笑)
みちみちさんにそう思ってもらえて嬉しいです。

>私なら・・・やっぱり声かけず後で後悔するタイプだな(汗)
当たって砕けろ!なフーガさんが羨ましい。

何かもう後で後悔するのが嫌だと思って。
ミッドのロス試写会のときに、目の前通ったのに何も声が出なくて後で凄く後悔したから(汗)

>スパイダーマンなフーガさん・・・吹き出した(笑)
本当に東京までへばりついて欲しかった(笑)

吹き出した?(笑)
でも出来るもんなら本当にへばりつきたかったよ。

>私も、ピロシよりスタッフさんに顔覚えてもらってると
思う。もちろんピロシにもね

ありがとうございます。
脳内にインプットされてたら嬉しいですねぇ。

フーガ URL | 2008/03/26 21:15 [ 編集 ]

宏への想いが引き寄せたミラクル!
姉妹ともども玉木くんのファンです。
妹から「フーガさんにミラクルが!」とメールで教えられ、しかし会社ではblog読めないんで
いったいどんなことが!とずっと悶々としてて、今やっと読んでスッキリしました。
いやービックリ!宏に遭遇できてよかったですねっ!!
しかも、会話までできたなんて!
そして、相変わらず臨場感溢れる楽しいレポートで最高です。
今回のことは、ホントにフーガさんの宏に対する熱い思いと
逞しい行動力が呼んだミラクルだと思います。
そして、普通に会話してくれる宏の優しさ。
ホント、なんていい人なんだろう。(涙)
皆さんそうだと思いますが、フーガさんに起きたことが
本当に自分のことのようでメチャメチャ嬉しくって
心から良かったねぇ~と思いましたもん。
そして、その喜びをここで分ち合える幸せ♪
フーガさんにはいつも感謝してます。
またレポート(無理のない程度に)書いて下さいね。
楽しみにしてます♪

naoco URL | 2008/03/26 21:27 [ 編集 ]


>わたる様

どうもですー。

>あなたはすごい!!」
レポ読みながら、「うえぇぇ~!まぁ~じぃ~!」と心の中で叫んでました。

いやーありがとうございますー。

>まるで映画の1シーンのような、、、。

確かにちょっと出来すぎたシーンでした。

>いつもフーガさんの行動力には関心してしまいます(笑) 私は川崎が精一杯(横浜が地元なんで)

いやー動けるのは独身の今だけですよ(汗)
だから行けるときは行ってしまえと・・・

>玉木くんもとても誠実でいい子ですが、フーガさんもとても素敵なファンです♪

ありがとうございます。
ファンの方にそう言っていただけるのは最高に嬉しいですね。

>そして、サッとよけてくれたスタッフさん、素晴らしい!!

私もここは感激しました。

>旦那に「のめり込むなよ~。」と言われますが、もう遅いっつぅ~の!ですよ。

本当に遅いですよねー。ハマってますしー。

フーガ URL | 2008/03/26 21:37 [ 編集 ]


>ムスカリ様

どうもですー。

>やりましたねえ、出来る女だとは思っていましたが・・・ウムムム

出来る女って(笑)

>何事にもこうあるべきなんだと教えられたように思います。マジで

いやいや、そんな大げさな(汗)
私はピロシに対してだけですよ。
本当は全部これくらい熱く取り組めば人生違うと思うんですが・・・

>ですからスタッフだけでなくピロシの脳内にもフーガ様のお姿はインプットされたに違いありまっせん!

そ、そうですか?そうなら嬉しいですね。
多分「変な質問した子」としてインプットされたかもしれません(笑)

>依って、僭越ながら「がんばった大賞」を授与させて頂きます。(放送日時は未定です)

ありがとうございます(笑)

>気合の入っていない腑抜けみたいなピロシ、オーラ無しのピロシを見てみたいっす。

いやぁ~すみません、いいものを見させてもらいました。オフピロシのナチュラルさは可愛かったです。

>妄想と懺悔は日課になっております。

ですよね(笑)

フーガ URL | 2008/03/26 21:43 [ 編集 ]


>maricchi様

どうもですー。

>「!!!!」←読んでてこうなりました(笑)
こんなことって!?ミラクルすぎる・・・。

私もピロシを見た瞬間は「!!!!」でした。
ミラクルってあるんですね。

>「ライブ無いんですか?」って聞くと思う。
あとは・・・思いつかない言いたい事ありすぎて

maricchi様も話しかける派ですね。
とりあえず行っちゃいますよねー。
本当に言いたいことだらけで困りました。

>気取る訳でもなく、ごく普通~に話してくれるなんて。

そうなんですよ。本当に普通に接してくれて本当にいい人だなーと思いました。

>スタッフの方々も良い人なんだな~、きっと。
マネージャーさんも優しい人だと聞きました。

マネージャーさんもいい人ですよ。
っていうか皆さん暖かいです。

>はあ~、来年はライブやってくれるかしら?!

来年やります、って川崎で言ってましたねー。
本当にやって欲しい。

フーガ URL | 2008/03/26 21:46 [ 編集 ]


>みつ恵様

どうもですー。
初めまして!初コメントありがとうございます。
いつも読んでいただいてるそうで、ありがとうございまーす。

>だから玉木宏サンにバッタリ会っちゃったフーガさんがすごく羨ましいです。。。

すみません、会っちゃいました(汗)

>私は、そんなに玉木さんと喋ったなら満足だと思いますよ^^

はい、私も後悔は多いですが満足です。
幸せ者だと思っております・・・

>普通ならやっぱ、かたまっちゃって話せないじゃないですか!!

そうですよねえ、固まりますよね。
私も固まりかけましたが、頑張りました(汗)

これからも遊びに来てくださいね。

フーガ URL | 2008/03/26 21:48 [ 編集 ]


>十姉妹様

どうもですー。

>金山イベントの後にそんなミラクルがあったとは・・・
ドラマみたいなことってあるんですね。

ねぇ・・・私も驚きました・・・

>体調が悪かったのに頑張ったフーガさんに
プレゼントをくれたのね・・

そうなんですかねぇ。
神様に本当に感謝しました。

>フーガさんにはお目にかかったことはないけれど、自分のことのようにウレシイデス。
おめでとう~

ありがとうございます。
見ず知らずの私に、そんな風に思ってくださって本当にありがとうございます。

フーガ URL | 2008/03/26 21:53 [ 編集 ]


>naoco様

どうもですー。

>、今やっと読んでスッキリしました。

悶々させてすみません。
しかし、姉妹間で私のことが話題になってるなんてびっくりです(笑)

>しかも、会話までできたなんて!
そして、相変わらず臨場感溢れる楽しいレポートで最高です。 。

やけくそで勇気を振り絞って良かったです。
レポを楽しんでいただき、こちらこそありがとうございます。

>今回のことは、ホントにフーガさんの宏に対する熱い思いと
逞しい行動力が呼んだミラクルだと思います。

そういうことだったんでしょうか。
いやー恐縮です。
本当にありがとうございます。

>そして、普通に会話してくれる宏の優しさ。
ホント、なんていい人なんだろう。(涙)

うんうん、本当にいい人です。
何もかまえることなく、嫌な顔ひとつせず、
普通に対応してくれました。

>本当に自分のことのようでメチャメチャ嬉しくって
心から良かったねぇ~と思いましたもん。

ありがとうございます。
私は本当に幸せ者ですね、そんな風に思ってもらって。

>そして、その喜びをここで分ち合える幸せ♪
フーガさんにはいつも感謝してます。

いえいえ、こちらこそ。
暖かいコメントに感謝しております。
これからも宜しくお願いします。

フーガ URL | 2008/03/26 21:59 [ 編集 ]

すごいです!
フーガさん

ピロシと一対一で、お話ししちゃったんですねぇv-344
マジすごいですv-82
フーガさんの勇気ある行動に大拍手ですv-424v-425v-439v-425

いつも「あわあわしちゃう」って書いていらっしゃいますが、なんのなんのv-219
一人ででも話しかけられるなんて、ホントにフーガさん、素敵だわぁ!

「後悔したくない」座右の銘にさせていただきます!

しかし、ナチュラルピロシの二の腕ポリポリ
笑っちゃいました!可愛すぎるv-344

ここ URL | 2008/03/27 00:08 [ 編集 ]


出遅れましたv-356

玉玉メールした時に、ピロシ遭遇劇直後だったんですよね~
もう、興奮しまくりでしたよー

そしてレポありがとうございます!!
すごいですねv-353
ほんとにミラクル☆☆☆

階段を下りようとされてた時なんですよね。。
ドラマのようだー

フーガさん結構お話し出来たみたいですねー
グアムでアワアワされてたと記憶してます。

新幹線発車する時お見送りされたんですね!
そして目線ゲットおめでとうございます。

私が会えた時は、走るように帰りましたから
お見送りしたかった・・・

こんな事、滅多にないですもんね・・・

しかし映像のお仕事ってなんでしょうね??

ラン URL | 2008/03/27 02:29 [ 編集 ]

初めまして!
玉木さんファン歴は浅いですが、
たまたま見つけたフーガさんのブログにはまり、
今では夫婦で楽しませていただいています。

他の方と同じく、フーガさんのミラクルな出会いに驚き、
詳細なレポに感動したので、思わずコメントしています。

いや~、本当にすごい偶然ですね!
フーガさんはもしやピロシの使い番なのでは??

私ももしそんな偶然があったら、後悔しないように話しかけていると思います。
そして、話し終わったら足が震えるでしょう(笑)

’君のいない部屋で’は本当に良い曲ですよね。
私は「桜木町にある観覧車」の近所に住んでいるので、
一層じ~~んと来てしまいます。
フーガさんが玉木さんに熱い思いを伝えてくれて、
こちらまで嬉しくなりました。

これからも楽しく読ませていただきます。
お体無理なさらないでくださいね。

そら URL | 2008/03/27 09:09 [ 編集 ]

スゴイーーー!!!!
こんにちは~
すごいです!すごすぎます!!
ヒトコトどころか普通に会話してるフーガさんかっこいいーー!

読みながら えええー うっはああ
とかもだえてたら、横で旦那さんがウケテました(笑)

二の腕二の腕ハァハァには大爆笑でした。
私もぜったいそこ見るし!!
腕とお尻ははずせません(-ω☆)

私も22日の握手会では一緒に写真っていうミラクルがおきましたが
フーガさんの強運はすごいのヒトコトです!

悠輪 URL | 2008/03/27 12:08 [ 編集 ]


フーガさん、ひさびさにコメさせていただきます~。いつも、楽しく読ませていただいてます! 
憧れの宏くんに、偶然接近!!出来ただけでもすごいのに、会話もされたなんて夢のような話になんかその時のシチュエーションを思わず自分に置き換えて胸がどきどきしてしまいました。 いえいえ、私だったら絶対ありえない展開ですよー。きっと、フーガさんだからこそありえた展開だったとおもいます。
その場だけにあらず、ここ一番と言う時の瞬発力、勇気と行動力、素晴らしいです。まさに、ミラクルは自分の力によってでも変えて行ける物だという事に気づかされました。私にとってとても大切なことのように思えます。なんか違った意味でも感動でした。
きっと、宏くんを想うフーガさんに与えられた神からの巡り合わせだったんですよーきっと!!願えば叶う!!これ、大事ですよね。
フーガさん、素敵な宏君遭遇レポありがとう~!!

ケイ URL | 2008/03/27 14:12 [ 編集 ]


>ここ様

どうもですー。

>ピロシと一対一で、お話ししちゃったんですねぇ
マジすごいです
フーガさんの勇気ある行動に大拍手です

ありがとうございます。
ヤケクソで突撃してよかったです(汗)

>一人ででも話しかけられるなんて、ホントにフーガさん、素敵だわぁ!

いやぁ~、何でしょうかねえ、なんつーか、
身体中の細胞が「いけ!!」って騒ぎ出したんですよ(笑)

>「後悔したくない」座右の銘にさせていただきます!

ありがとうございます(笑)

>しかし、ナチュラルピロシの二の腕ポリポリ
笑っちゃいました!可愛すぎる

ねー、本当に自然体な人だなとつくづく思いました。ファンが見てるのを知ってるのに、気取らないところが素敵ですなぁ。

フーガ URL | 2008/03/27 15:26 [ 編集 ]


>ラン様

どうもですー。

>玉玉メールした時に、ピロシ遭遇劇直後だったんですよね~
もう、興奮しまくりでしたよー

そうなんですよね(笑)
本当にピロシと遭遇した直後に、ランさんからメールが入って、返信するときにご報告したという・・・

>ほんとにミラクル☆☆☆

ねぇ、握手会に行って、帰りに会うって改めてミラクルだなぁと思いました・・・

>階段を下りようとされてた時なんですよね。。 ドラマのようだー

私の中で「ラブストーリーは突然に」がかかりそうでしたよ(笑)

>グアムでアワアワされてたと記憶してます。

はい、アワアワしてました。変な日本語ばかり喋ってましたね、今回も似たようなもんですけど。

>私が会えた時は、走るように帰りましたから
お見送りしたかった・・・

ですよねぇ・・・お見送りしたいですよね。
今度何かあったら、そういうチャンスがあるといいですね・・・私はもう二度とないと思うので、ランさんはこれからですよ!

>しかし映像のお仕事ってなんでしょうね??

映画とドラマって言ってましたけどね、
龍馬以外で決まってるんでしょうね、連ドラとか多分。

フーガ URL | 2008/03/27 15:33 [ 編集 ]


>そら様

どうもですー。
はじめまして!初コメントありがとうございまーす。

>今では夫婦で楽しませていただいています。

ご夫婦で!?マジっすか!?
旦那様も読んでいらっしゃるということで?
ありがとうございますー。

>いや~、本当にすごい偶然ですね!
フーガさんはもしやピロシの使い番なのでは??

使い番(笑)なりたいですねぇ~。
使いっぱしりでもいいっす。

>私ももしそんな偶然があったら、後悔しないように話しかけていると思います。

うんうん、とりあえずその場の空気を読んで、
いけそうだったら行った方がいいです。

>私は「桜木町にある観覧車」の近所に住んでいるので、
一層じ~~んと来てしまいます。

そうなんですかー!素敵なところにお住まいですね。尚更思い入れも入りますよねぇ。

>フーガさんが玉木さんに熱い思いを伝えてくれて、 こちらまで嬉しくなりました。

いやいや、ありがとうございます。
この曲のことだけは絶対に言いたいと思って話しかけたんです。

>これからも楽しく読ませていただきます。
お体無理なさらないでくださいね。

お気遣いありがとうございます。
これからも遊びに来て下さい。

フーガ URL | 2008/03/27 15:37 [ 編集 ]


>悠輪様

どうもですー。

> ヒトコトどころか普通に会話してるフーガさんかっこいいーー!

いやぁ~、私も内心思いましたよ
「一言じゃねぇじゃん!」と(汗)
でも言葉が止まらず・・・

>読みながら えええー うっはああ
とかもだえてたら、横で旦那さんがウケテました(笑)

旦那様に宜しくお伝えください(笑)

>腕とお尻ははずせません(-ω☆)

はい、外せません!
絶対です!(by大樹)

>私も22日の握手会では一緒に写真っていうミラクルがおきましたが
フーガさんの強運はすごいのヒトコトです!

一緒に写真っていうと、マスコミ陣が写真撮ってた頃ですかねー。その時間帯に握手されたんですねー。おお、それも相当凄いですよ。

フーガ URL | 2008/03/27 15:39 [ 編集 ]


>ケイ様

どうもですー。
久々コメントありがとうございます。

>時のシチュエーションを思わず自分に置き換えて胸がどきどきしてしまいました。 

置き換えて楽しんでいただき嬉しいです。
こ、興奮しますよねえ・・・

>いえいえ、私だったら絶対ありえない展開ですよー。きっと、フーガさんだからこそありえた展開だったとおもいます。

そ、そうなんでしょうか(汗)
そんなこと言っていただくと調子にのってしまいますが。

>私にとってとても大切なことのように思えます。なんか違った意味でも感動でした。

いやー、そこまで言っていただいてこちらこそ、ありがとうございます。感動です。
私普段そんなに積極的じゃないんですけどねぇ・・・あんときは何か弾けたようです(笑)

>きっと、宏くんを想うフーガさんに与えられた神からの巡り合わせだったんですよーきっと!!

そうだったんですかねぇ、だったとしたら非常に嬉しいめぐり合わせです。
ありがたい・・・

>フーガさん、素敵な宏君遭遇レポありがとう~!!

いえいえ、こちらこそ。読んでいただいてありがとうございましたー。

フーガ URL | 2008/03/27 15:44 [ 編集 ]

はじままして。
はじめまして、フーガさん
み、ひとつ と申します。
ブログ楽しく拝見してます。名古屋駅での素敵な遭遇にいてもたってもいられず、書きに来ちゃいました。
 フーガさんの詳細な語りで自分までも居てたかのような妄想に浸ることが出来ました、アリガトウございます☆
 玉木くんてホンマに居てはるんですね。感動です☆ド緊張のなかでも愛と勇気ある行動をされたフーガさん凄いです!
 またブログ見せてもらいます。名古屋でのオフ玉木くんを教えてもらったので嬉しくてお礼が言いたくて来ました。ありがとうございました。

み、ひとつ URL | 2008/03/27 17:07 [ 編集 ]


>み、ひとつ様

どうもですー。

はじめまして、初コメントありがとうございます。

>フーガさんの詳細な語りで自分までも居てたかのような妄想に浸ることが出来ました、アリガトウございます☆

おお、嬉しいですねえ。
妄想のお役にたったようで、良かったです。
こちらこそありがとうございます。

>玉木くんてホンマに居てはるんですね。感動です☆

はい、存在してました。

>ド緊張のなかでも愛と勇気ある行動をされたフーガさん凄いです!

ありがとうございます。
どうにでもなってやれ、と思って頑張りました(笑)

>名古屋でのオフ玉木くんを教えてもらったので嬉しくてお礼が言いたくて来ました。ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ。御礼だなんて恐縮です。楽しんでもらって嬉しいです。
また遊びに来てくださいねー。

フーガ URL | 2008/03/27 21:06 [ 編集 ]


ご無沙汰しています。フーガさんをロスに見送って以来の書き込みです。

遭遇事件しゅごいですね~
イベント会場で最後まで見届けねばと残っていたこと、出待ちをしなかったこと、たまたまそのホームの階段を利用したこと、キヨスクで買い物をしたこと、それらすべてがパズルのピースの様にかっちりはまったんですね。

そしてこのブログでのたゆまぬ努力、どんなコメントにもしっかりお返事してくださるフーガさんはピロシの男気と相通ずるものがありますよ。そんなところが運命を引き付けたのですね。

それにしても、スパイダーマンならぬ思わず新幹線飛び乗っちゃえばどうなったんでしょうね。静岡超えて一路東京まで。

あっ、あとレインボーホール懐かしいよぅ。ライブ行ってた頃お世話になりました。また行きたいです。

私も懺悔の素、共有いたしたく今度SECRETで送りますのでよろしくお願いいたしたく~

かすが URL | 2008/03/27 22:19 [ 編集 ]


>かすが様

どうもですー。
ご無沙汰ですね、ありがとうございます。

ロス・・・懐かしいです(遠い目)

>それらすべてがパズルのピースの様にかっちりはまったんですね。

・・・ってことになりますよねぇ。
多分どれか1つでも違ってたら会えてないと思います。何か不思議な力が働いてたのかもしれません。

>そしてこのブログでのたゆまぬ努力、どんなコメントにもしっかりお返事してくださるフーガさんはピロシの男気と相通ずるものがありますよ。そんなところが運命を引き付けたのですね。

おおー。嬉しいお言葉ありがとうございます。
男気とは新鮮な響き・・・
いやーコメントいただくのは本当に嬉しいので、お返事するのは当たり前のことですよぉ。

>それにしても、スパイダーマンならぬ思わず新幹線飛び乗っちゃえばどうなったんでしょうね。静岡超えて一路東京まで。

あー(笑)
一瞬脳裏を横切りましたが、明らかにファンだとわかっている以上、逆に怪しまれますよね(笑)お金も無かったし。

>あっ、あとレインボーホール懐かしいよぅ。ライブ行ってた頃お世話になりました。

私もレインボーホールは何回か昔行きましたー。金山駅から近くて便利ですよね。

>私も懺悔の素、共有いたしたく今度SECRETで送りますのでよろしくお願いいたしたく~

了解しました、お待ちしてます(笑)

フーガ URL | 2008/03/27 22:46 [ 編集 ]

はじめまして
フーガさんはじめまして!
以前このページを見つけて、すぐにお気に入りに追加するもなかなか見ることができずに、今日やっと落ち着いて機会に恵まれて読み進めていくといきなりかなりのびっくりエピソードに驚きを隠せませんv-12
努力は裏切らない、ってなにも勉強やスポーツに限ったことではないのかもしれないですねv-252(笑)
玉木氏と会話をされたなんてうらやましいですv-10
これからも楽しいお話をたくさん聞かせてくださいv-266

kairi URL | 2008/03/27 23:53 [ 編集 ]


>kari様

どうもですー。
はじめまして、初コメントありがとうございます。

>以前このページを見つけて、すぐにお気に入りに追加するもなかなか見ることができずに、今日やっと落ち着いて機会に恵まれて読み進めていくといきなりかなりのびっくりエピソードに驚きを隠せません

そういうことですか(笑)
お気に入りに入れていただいて、ありがとうございます。またゆっくり読んでいただければ幸いです。

>努力は裏切らない、ってなにも勉強やスポーツに限ったことではないのかもしれないですね(笑)

ってことなんでしょうかねぇ。
こればかりは私は何とも言えませんが(笑)

>玉木氏と会話をされたなんてうらやましいです
これからも楽しいお話をたくさん聞かせてください

はい、また何か面白いネタがあればーレポっていきたいと思いますー。

良かったらまたお気軽に遊びに来てくださいねー。

フーガ URL | 2008/03/27 23:59 [ 編集 ]

フーガ様へ
御久し振りデス☆

生玉ちやんにお会いされたと聞いてびっくりしてます。

私もいつか玉ちゃんとオナシがしてみたいデスv-238

50万ヒツトおめでとうございます。
遅らせながらですが・・・。

これからも宜しくね☆

nanapooh3 URL | 2008/03/28 12:11 [ 編集 ]

すごいー!
フーガ様、遅ればせながら、ついさっき、読ませて貰いました。
凄い~!!!!!
きっと神様がフーガさんにご褒美をくれたのだと思っちゃいました。
本当に良かったですねー!!!
あの、本音を言っちゃっていいですか?
フーガさん、腐女子的表現をお休みして普通の表現だったら、ファンクラブの会報のレポ以上の働きをされてると思うんですよね。
フーガさんて文才あるし、レポ、凄く面白いし、出来れば玉木くんの密着レポートっていうのをスタッフになって会報誌に載せてほしいくらいです、っていうのが私の個人的希望です。というか、50万を超えてるカウンターがそれを立証してますよ。

でも、ほんとうにほんとうに良かったですね。
なんか私もすごく嬉しかったです!

うさぎ URL | 2008/03/28 16:04 [ 編集 ]


携帯の調子が悪くて、やっとコメントが送れます(┬_┬)

フーガ様のピロシとのミラクルな出会いはホントに②うらやましいです!!
私も一対一で話してみたいなぁ~


腕をボリボリのところ、爆笑しました!!
ピロシのこういうナチュラルなところ、無防備なところがたまらないですよね~

ちゃんと、ファンのコを見てあげるのも、ピロシの優しさが溢れていますね~

握手会の短さじゃ、なかなかこういうところは伝わらないですもんね!!
記事にして下さって、ありがとうございます(^人^)

LDog URL | 2008/03/28 21:02 [ 編集 ]


>nanapooh3様

どうもですー。

>私もいつか玉ちゃんとオナシがしてみたいデス

ねぇ。私はもうラッキーを使い果たしたけど、nanapooh3様はこれからチャンスがいっぱいありますよ。

>50万ヒツトおめでとうございます。
遅らせながらですが・・・。

ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

フーガ URL | 2008/03/28 21:18 [ 編集 ]


>うさぎ様

どうもですー。

>きっと神様がフーガさんにご褒美をくれたのだと思っちゃいました。
本当に良かったですねー!!!

ありがとうございます。
何のご褒美かわからないけど(笑)、ありがたく頂戴しました。

>フーガさん、腐女子的表現をお休みして普通の表現だったら、ファンクラブの会報のレポ以上の働きをされてると思うんですよね。

そうですかねぇ?確かに細かい部分をレポってるとは思ってますが(笑)

>フーガさんて文才あるし、レポ、凄く面白いし、出来れば玉木くんの密着レポートっていうのをスタッフになって会報誌に載せてほしいくらいです、っていうのが私の個人的希望です。

ありがとうございます。
いいなぁ・・・密着レポートやりたいですねー。
やらせてくれるなら自腹でどこでも飛ぶのにねぇ。タマクラに売り込めばいいんすかねえ(笑)

>でも、ほんとうにほんとうに良かったですね。
なんか私もすごく嬉しかったです!

ありがとうございます。
そのお気持ちが嬉しいです。

フーガ URL | 2008/03/28 21:22 [ 編集 ]


>LDog様

どうもですー。

>携帯の調子が悪くて、やっとコメントが送れます(┬_┬)

コメントありがとうございます。お手数をおかけしました(汗)

>フーガ様のピロシとのミラクルな出会いはホントに②うらやましいです!!
私も一対一で話してみたいなぁ~

いやー・・すみません、やっちまいました。
本当にミラクルでした。

>腕をボリボリのところ、爆笑しました!!
ピロシのこういうナチュラルなところ、無防備なところがたまらないですよね~

爆笑ありがとうございます(笑)
本当にいい意味で人の目を気にしない自然体なところが素敵です。

>ちゃんと、ファンのコを見てあげるのも、ピロシの優しさが溢れていますね~

うんうん、本当に優しいですよね。

>記事にして下さって、ありがとうございます

こちらこそ読んでいただいてありがとうございました。

フーガ URL | 2008/03/28 21:29 [ 編集 ]

はじめまして、ありがとう。
 はじめまして。いつも臨場感あふれる素敵なレポをありがとうございます。すこしだけその幸せのおすそわけをいただいております。
 今回の金山ではじめてのイベント参加でしたが、仕事の都合で6時50分くらいに会場に着いたのでレポありがたかったです。ミラクルもすごいですね。私も最後まで会場にいて周りの女の子たちが走って駐車場のほうにいくのにつられて出待ちに参加し、車に乗ったであろう後姿をちらっとみて栄方面に走り去る車2台をガン見し、名鉄にのって名古屋駅に向かいました。7時50分過ぎに新幹線口に着いてタクシー乗り場のほうをみたらさっき見送ったばかりの車の1台によく似た車から5,6人でてきて、司会してた人によく似てる人いるなと思ったけどそれだけでした。もしかしたらフーガさんの目撃と時間的に一致するので本物だったかもしれませんね。これからも素敵なレポ楽しみにしています。

つるむらさき URL | 2008/04/09 03:07 [ 編集 ]


>つるむらさき様

どうもですー。
はじめましてー、初コメントありがとうございます。

>仕事の都合で6時50分くらいに会場に着いたのでレポありがたかったです。

そうだったんですねぇ、お疲れ様でした。
レポがお役にたって何よりです。

>車に乗ったであろう後姿をちらっとみて栄方面に走り去る車2台をガン見し、名鉄にのって名古屋駅に向かいました。

ほほー、その瞬間をご覧になられてたわけですねえ。

>7時50分過ぎに新幹線口に着いてタクシー乗り場のほうをみたらさっき見送ったばかりの車の1台によく似た車から5,6人でてきて、司会してた人によく似てる人いるなと思ったけどそれだけでした。

なるほど。惜しかったですねー。
多分そのご一行は本物ですよ。
新幹線ホームで遭遇したとき、その司会の男性の方も一緒でしたから。

また良かったら遊びに来てくださいねー。

フーガ URL | 2008/04/09 11:48 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク