八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「RA★MGinハワイ」レポ4日目篇⑥

月9「イノセント・ラヴ」の成宮君は、本当に予想どーりゲイの役でしたねぇ。

腐女子の血が騒ぐ!

今後思いつめた成宮君が、北川君を押し倒すー
とかって展開はないんですかね(腐)


それにしても福士君怖いって(汗)

堀北ちゃんといい、
不法侵入しすぎだよ秋山兄妹。


えー、今日はピロシの「NEC」携帯
新機種お披露目記者会見があったそうでー。


髪も落ち着いたカラーで、体重も順調に戻ってる感じですねえ。
明日のズームインが楽しみであります。

そしてオフステも更新されてますねぇ~。

あー素敵だ。早く動いてるピロシ見たい。

そうそう、
トッカータさん達とランチした後の続きですがー

その日、トッカータさんはデニムのミニスカートの下に、
豹柄レギンス(パープル)を合わせてたんですよ。


なので、今ピロシのマイブームが「豹柄」で、
ファンも「豹柄」を買いだしているんだよと説明。

ト「マジで?私前から豹柄大好きだったけど、
  最近また色々買ってんだよ」

私「だから、今日みたいな格好で 
  イベント会場にいたら、
  100%玉木宏ファンと思われるよ(笑)」


と言ってあげました。

「全身豹柄だったら相当だね」って話になったときにー、

先日街中で、

グラサンかけて、モコモコの豹柄帽子・豹柄コート・豹柄ズボンで
チャリンコに乗ってた、全身豹柄おじさんを見かけた話で盛り上がりました。


いたんですよマジで!

ガン見してしまいました(汗)


「攻めてんなぁ・・・」と思わず呟いてしまった私です(笑)

そしてカラオケボックスへと向かった我々なのであります。

「ハワイレポ」の続きですー


はい、運命の抽選です!!

★1つ目のモヤッとボールの当選者は~

なんと、
トイレに行っててテーブルにいなーい(笑)


玉「戻ってきたらお伝えください」

とか言ってたら、バタバタとママさんと女の子の親子さんが戻ってきました。
当選者は親子で来てた方だったのですねー。

★すみません、私の席からは男の子に見えたのですが、
  ボーイッシュな女の子だったんですね、失礼しました。訂正です。

玉「階段気をつけてね、階段あるからね」

女の子に気を使うピロシ。言い方優しくてモエス

玉「えーすみません、モヤッとボールです」

玉「はい、どーぞ」


ピロシが言うか言わないかのうちに、
女の子がピロシの手から
モヤッとボールを奪い取りました(笑)


でもまだ名前入れがあるからねー、返してもらって。

玉「書く場所が・・・ちょっと難しいですね(苦笑)」

なんせモヤッとボールですから、トゲトゲしてますからね(笑)

ピロシは「これにはサイン書けない」と言ったらしいんだけど、
Mさんに書かされたらしい。

玉「ゴミにはしないでください(笑)」

と言って、贈呈となりましたー。

★2つ目のデジカメケースの当選者は~

大人の女性の方で、
「デジカメ持ってないから買わなきゃ」と語ってましたが、

玉「フィルムも入ると思いますよ、
  そんなに大きくなければ」


と、ジャパネットたまきさんはオススメです。

★3つ目の千秋真一Tシャツの当選者は~

当選中、ボックスの中に手を入れて、

玉「さぁ~~てと・・・」

この言い方エロかった!!


ちょっと吐息交じりで萌え!

はい、出ました当選者は女性の方。

玉「音楽の貴公子とかって書いてありますね。」

興奮しながらステージを降りる彼女に、

玉「階段気をつけて」

相変わらず気配りなジャパネットたまきさんです。

★4つ目のSオケTシャツの当選者は~
これまた女性の方。

SオケTシャツは誰もが欲しい至極の逸品!

玉「千秋が初めて指揮をした、
  この世に1つしか無いですからね」


もうステージ上がった時点で、感極まって泣いていらっしゃる模様。

そりゃ泣くよ、気持ちはわかるよ。

★5つ目のオリジナルキャップの当選者は~
珍しく大人の男性の方でした。

ちょうどいいんじゃないでしょうか。
「舞い上がってます」っておっしゃってたような(笑)

★6つ目のmiumiuの財布の当選者は~
若い女性だったような・・・

「お財布もちろん使います」とおっしゃってました。

★7つ目のおやすみコールの当選者発表
M「あなただけの為に!電話がかかってきます!
  おやすみコール権です!」

と煽るMさん(笑)

当選者は女性の方でしたー。

いいなーいいなーと羨望の眼差しを一身に集め、
サインを貰い

「一生分の運を使っちゃった」とおっしゃってました。

そう思う気持ちよーくわかりますとも。

玉「では後ほど・・・」

と言われながら退場~。

ハワイ当選して、おやすみコール当選する人って、
どんだけラッキーなんだろう。凄いとしか言い様ががないです。

抽選会が全部終わったところで、
M「プレゼントはこれだけじゃないんですよー。
  さらにさらに!皆さんにお土産があります!」


と。

え!?まだくれるんですか!?

御奉仕しすぎでしょう。


M「ライブ会場の座席の裏に番号が書かれた紙が貼ってあります。
  Tシャツ・カレンダー、その他
  88TEESのグッズを色々ご用意してます。
  各自ホテルのツアーデスクで、プレゼントと交換してください」

とのこと。

玉「ストラップとか、はい、色々」

だそうです。

19:40 パーティ終了~。

お客さんより先にピロシが退場です。
隅っこを歩かず、わざわざテーブルとテーブルの間を通っていくピロシ。
そのサービスっぷりが素敵。

屋上でのディナーパーティ終了後、

とりあえずSオケTシャツ当選者の方が近かったので、
他の方々に混ざって見学させていただきました。

こちらがSオケTシャツ

のだめ のだめ2

そして匂いも・・・

クンクンクンクン・・・・

ほぉー・・これが玉木家の匂いですか・・・

洗剤のいい香りと、
プラス家の匂いがしました。


トッカータさんに話したら
「ボールド?」って言われたけど、


それは玉山鉄二だから!(笑)

まぁ、ピロシが玉鉄がCMやってる洗剤使ってたら
それはそれで萌えますけどね


トイレを済ませー
3FのカラカウアボールルームAというところへ移動。
ライブ会場はこちら

195.jpg

ライブの席はBブロック8列目。
遠いっちゃー遠いけど、結構見やすい位置かもしれない。

ちなみにピロシが座る椅子
↓そしてマイクがあるステージ中央
198.jpg

私の席から見るとこんなんです(編集してるので、いまいちわかり辛いかな)

200.jpg

いよいよ、明日は「ライブ」篇ですー。
お楽しみにー。ではおやすみなさいませ。

スポンサーサイト

C

omment


こんばんは~

今夜も、「ジャパネットたまきさん」を読んでゲラゲラ笑ってしまいました♪
しかしジャパネットたまきさんは優しいですなぁ(感心)
あと、トッカータさんの「ボールド?」もかなりウケた!

私も玉木家の匂いクンクンしてみたい・・・

あや URL | 2008/11/10 23:24 [ 編集 ]


miumiuの財布は私の友達がゲットしたんですよ♪
キラキッラのゴールドでした~。
友達はゴルフボールもゲットしたラッキーさんです!!

私は、こういうのに全く縁がありません(泣)

おやすみコール良いですよね~
ただ残らないのが残念かな・・・
録音してもらいたいですね(笑)

これで当分生きてられるような☆

ラン URL | 2008/11/11 01:24 [ 編集 ]

モヤッとボールは
女の子ちゃんとママがゲットされてましたよ(*^^*)
ちょっとボーイッシュな格好してたけど
我が家のムスメとお友達になってくれた1年生の女の子でした
あとでボールを見せてもらったら
イボイボをさけるように名前とサインがふにふにと書かれてました(笑)

tensuke URL | 2008/11/11 09:22 [ 編集 ]

こんばんわ
『ボールド』のつっこみ、ナイスです~~♪♪
思わず『うまいっ!!』っと言ってしまいましたよ~~。
さすがフーガさんのお友達です!!

私もSオケTシャツの匂い、かがせて頂きました~~。
当選された方々が本当にうらやましいです。

おかげで最近は運気UPの為に、色々なおまじないを調査中ですっ!!







みねらる URL | 2008/11/11 21:49 [ 編集 ]


>あや様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>今夜も、「ジャパネットたまきさん」を読んでゲラゲラ笑ってしまいました♪

ジャパネットたまきさん、ツボですか?(笑)
ありがとうございます。

>あと、トッカータさんの「ボールド?」もかなりウケた!

ありがとうございます、トッカータさんに言っておきます(笑)

>私も玉木家の匂いクンクンしてみたい・・・

なかなか出来ないことですよねぇ・・・すみません、匂って。

フーガ URL | 2008/11/11 21:50 [ 編集 ]


>ラン様

どうもですー。

>miumiuの財布は私の友達がゲットしたんですよ♪
キラキッラのゴールドでした~。

おお!やはりゴールド財布でしたか。
つーか、凄いですねお友達!

>友達はゴルフボールもゲットしたラッキーさんです!!

どんだけぇ~!!ですね。凄いとしかいえません・・・

>私は、こういうのに全く縁がありません(泣)

私もです・・・

>ただ残らないのが残念かな・・・
録音してもらいたいですね(笑)

確かに録音できないのが辛いかもですねえ。
でも自分とピロシだけの想い出みたいでいいですねー。

フーガ URL | 2008/11/11 21:53 [ 編集 ]


>tensuke様

どうもですー。

>ちょっとボーイッシュな格好してたけど
我が家のムスメとお友達になってくれた1年生の女の子でした

女の子でしたか!それは失礼しましたー。
ということで、早速ブログ記事も訂正しました。

>イボイボをさけるように名前とサインがふにふにと書かれてました(笑)

あれに字を書くのは至難の業ですよねえ(笑)
ピロシもお疲れ様ですー

フーガ URL | 2008/11/11 21:55 [ 編集 ]


>みねらる様

どうもですー。

>『ボールド』のつっこみ、ナイスです~~♪♪
思わず『うまいっ!!』っと言ってしまいましたよ~~。

ありがとうございます(笑)
トッカータさんに言っておきます。
私もこの「ボールド?」はツボでした。

>私もSオケTシャツの匂い、かがせて頂きました~~。
当選された方々が本当にうらやましいです。

やっぱ匂い嗅ぎますよね。
本当に当選者さんは凄いなーと思います。

>おかげで最近は運気UPの為に、色々なおまじないを調査中ですっ!!

おまじないですかー、何かいいのあったら教えてください。

フーガ URL | 2008/11/11 21:57 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク