八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「RA★MGinハワイ」レポ4日目篇⑧

タマクラからきましたね。

ついに、ついに、待ちに待っていた
「明日は祭りですよ」宣言が!!


ピロシの連ドラ情報解禁日が!!

明日は朝からテンション上がって、きっと仕事にならないと思います。
そして明日のブログでは、抑えていた分、ガッツリ語りたいと思います・・・

既にウズウズしております(笑)

これもタマクラからのメールが楽しみです。

「ハワイレポ」の続きですー

MCタイムの続きですね、リリコイバターの話になりました。

玉「僕が初日にバターと言ったばっかりに、
    買えた方、買えなかった方
   すみません(苦笑)」


客席からは「買えなかったー!」と苦情が。

玉「買えなかったですか?」←すげーソフトボイス・・・

「ノース・ショアで買った!」との声もあがり驚く会場(島の反対ですよ)

玉「ノース・ショア!?
  ずいぶん遠いとこまでいきましたね!」


客「ドン・キホーテで買った!」

玉「あそこはダイエーだったんですよね」

そうなのね。1度も行かなかったハワイのドンキ。

玉「是非探してみてください。
  アラモアナ(ショッピングセンター)
  にありました」


客「アラモアナで買ったー!!」

と前列から声があがりますー。

玉「どこで買いました?」←彼女を見て

客「フードセンター!」

玉「フードセンター。
  僕もそこで買いました!」


アラモアナSCのフードセンター?

フードセンターって飲食店が連なったフードコートのこと?
あそこに売ってたか?バター。

私達はアラモアナのSCの「フードランド」というスーパーで買ったのですが、
ピロシは、この「フードランド」のことを
「フードセンター」と言ってるんだよね?


初日に言ってたピロシとMさんの話を元に
バターを探して見つけたわけなので。

多分同じお店で買ったんだと思うけどねえ。

玉「海外旅行初めての方、楽しかったですか?」

客席から「楽しかったー!」と返ってきます。

玉「その言葉が何よりです!

とニッコリ~。

玉「これからもRA★MGは
  やっていきたいと思ってるので、
  しっかりついて来てください!」


会場からは拍手が。

玉「皆さんとこうして会う機会は少ないんですけど、
  手紙ももちろんですがー
   やっぱり、こうやって生で会うのは
  凄くほんとに元気をもらいます。ありがとう」


みたいなことを言ってました。
嬉しいねぇ・・・

玉「終わってしまうのは、  
  ほんとに寂しいですね


別れを惜しみつつ~・・・


会場から
「寂しいーー!!」「帰らないー!」と嘆きの声があがると

玉「帰らないのはちょっと困るかな。
  国が違いますから!
  ちゃんと予定どおり帰ってください!」


一気に突き放す!


ツンデレの逆だな(笑)
ピロシの場合は、「デレツン」だな
(優しく持ち上げて突き落とす!)


ちなみにツンデレの黄金比は、
ツンが8でデレが2らしい
(となりの801ちゃんより)


玉「僕はもうちょっと残ってるので」

皆「ええーー!?

玉「まだレコーディングがあるので」

それなら仕方ないですねぇ。いいものを作ってきてください。

玉「来年は1月クールの
  TBSのドラマをやります!」


客から「きゃーー!」と喜びの声が。

玉「連続ドラマとしては、
  TBSは初めてのドラマになるのかな?  
  皆さんよくご存知の方が、書かれる物です。
  なので、話題作になると思います」


会場騒然(笑)

噂であがっている、あの方?

玉「”君のいない部屋で”」

むをーーー!!!!
キターーーー!!!


★3曲目 『君のいない部屋で』

これを聴くと、3月名古屋駅のホームで
ピロシと遭遇して話しかけたときのことが蘇るよ(涙)
※金山握手会レポ参照


本当になんで
こんなにいい曲なんでしょうか(涙)


あうーー・・・

あのときは
「うーん、何ででしょう?」byピロシ


でしたけど・・・(笑)

本当に一番生で聴きたい曲だったので感無量。

甘く切ない歌声に酔いしれますね。

しかもですよ!最後の最後!

玉「とーきをとーめぇたぁ~~♪・・・(溜め中)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・ままぁ~~♪」


時を止めた!!

ほんとに玉木宏が
時を止めたよー!
おかーさーーん!!


あうー、このまま時間が本当に止まればいいのにと、
1人ウルウルしていたフーガであります・・・(しみじみ)

そして会場が余韻に浸る中

玉「ありがとう・・・フッ(笑)」

ちょっと照れてるピロシ萌え!

玉「ハワイに名残はないですか?皆さん」

皆「ありまくりー!!

玉「ありまくりですか!?

ありまくり、の気持ちはわかるなぁ・・・

玉「今日が最後じゃないですから。
  次回また会いましょう!」


たしか「次はいつ?」と客席から質問が。

玉「次はー・・・
  今日も終わってないのに、次ですか?(苦笑)」


確かにぃ!byDAIGO

玉「来年もやる予定ではあるので、是非
  また、このメンバーで」


来年またやるっつーのは、海外RA★MGじゃないよね?
つま恋あたりでしょうか?それともまた違うイベント?

玉「また、このメンバーで会いましょう。
  皆さんほんとに、
  優しいかたか・・かたか・・ん?
  優しい方ばかりで(笑)
  いつもやってよかったなーと言うか
  会えてよかったなーと思います」


皆のことを持ち上げるのに、
噛んでしまうピロシ素敵(笑)


玉「これからも本当に応援よろしくお願いします。
  それでは次の曲にいきたいと思います」


そして静かに始まった曲はー

★4曲目 『Time to pass』

キター・・・

この曲は昨年のグアムでも歌ってましたが、
歌詞が凄く皆の心情とリンクして、泣けてくるんだよねぇ・・・

ちなみにアコギバージョンでした。

そして間奏中に、グアムで披露したブルースハープキター!!

プププープープープープープププー♪
プププープープープープププープーププー♪(間奏メロディ)


吹いております吹いております!
両肩をすぼめるようにして
両手で吹いてる様は、可愛い・・・


ライブピロシ2

そして間奏明けのサビ

「君はもういないよ」の部分、

きーみはーもぉーいぃーなーいよぉぉ~♪で、
また間をおくピロシ。


玉「・・・・・・・・・・・」

溜めております溜めております。


私の席からもピロシのお目目が
ウルウルキラキラしているのが、
肉眼で確認できました・・・


しんみり・・・

そして~

時がぼーくぅらーをぉ~~♪と始まりました。

はうーん・・・切ない・・・切な過ぎるよピロシ・・・

そして最後はまたハープを吹いて締めました。

はぁ・・・

しんみりしたところで切ります。明日は祭りですねー。

スポンサーサイト

C

omment

軽く前夜祭
やっとですね>解禁
これでようやく話せる。思う存分期待の言葉並べられるぞぉ~(笑)
なんか、やっとというかホッとした感じ。
しかもケータイCM来て、マダガスカル2も来て、
WS(ワイドショー)という言葉は実は「祭りだワッショイ」の
略語なんじゃねーの?ってくらいのお祭り状態ですね。

それとは別ジャンルで、今日はPerfumeの新曲(初回盤)を
ネットで予約しようとしたらネットショップ売り切れが続出していて、
これも予約するためにネットを奔走して軽くお祭り状態でした。

なので今日、体は全然動いていないのにすんごく忙しかったです。
明日もきっと祭りでしょう。
仕事休みなんだけど忙しい一日になりそうです(嬉)

しらぽん URL | 2008/11/12 23:29 [ 編集 ]


ドラマ情報、解禁なんですね~♪
仕事中にメールが来て一気にテンションあがりましたよ!
楽しみです。
個人的に年末にかけて怒涛の祭りラッシュのような気がします。
「祭り」ってステキです(笑)

ハワイレポ、ライブ編ですね♪
OPのあの衣装はまさにホストを思わせるような感じですね(笑)
で、あの可愛くない鼠にも笑いました(笑)
あれを急に出されると・・・私なら一瞬わからなくて、ちょっと覗き込んでしまうかもしれません。
曲順もいいラインナップで!
新曲も先取りですねー。春が待ち遠しいです♪

ゆう URL | 2008/11/12 23:51 [ 編集 ]

眠れそうにない!?
ハワイレポも、クライマックスにはいって来ましたね。。参加してないけど、しみじみしちゃうなあ!
自分にとっては、夢のまた夢の「ピロシとハワイ」、、、フーガさんの臨場感あふれる素晴らしいレポで、一緒に参加してる気分ですごく楽しませてもらいましたよ♪
こっぱずかしい言い方になるけど、RA★MGは、愛にあふれていますよね!ピロシとスタッフと参加した人達皆が、いいものにしよう、素晴らしい時間にしようと、こころを込めて作り上げた「RA★MGinハワイ」、、、時に爆笑しながら、そしてあたたかな気持ちでフーガさんのレポを受け取りました。
もちろん、RA★MGDVD!買うことに決めちゃいました!

↑これ私、ほぼ初めてに近いコメに顔出しですね。笑。
何故か!?明日の祭りにわくわくで眠れそうにないんで~す!

まこりん URL | 2008/11/13 00:00 [ 編集 ]


ライブでは一杯自分の言葉でいろいろと話しかけ皆が話しというなんだかほんのりした雰囲気でよかったですね。
「君のいない部屋で」は周りの子がしくしくしくしくはじまったんです。「僕のいない部屋で」という感じで皆連想したのではないかと、、冷静に・・みてしまっていました。(笑)
場所がラッキーにもたまき君のまっすぐ前位置の7番目だったので目があっち行くたびにあっちみて、こっちくるたびにドキッとして、、なんだか忙しかったです。。
この唄の後でちょっとたまき君も涙を抑えて、ボトル水に手をかけ、そして深呼吸ぐらいして涙止めていたのがグッときましたね。あの日に帰りたい・・来年は海外バージョンないのかなぁ

madame okami URL | 2008/11/13 01:13 [ 編集 ]


こんばんは。
ハワイレポもいよいよ、というかずっとずっと佳境ですねぇ。
祭りは明日から?と思いつつ、
カーソルをブルースハープぴろしのイラスト近くに置くと、
かわいいピロシとハートがマッチしてかわいい…
という一人ネタに感動してカキコしてしまいました。
つまり、ピロシ、かわいい!
そして、ピロシもファンといっしょにうるうるなしんみりした雰囲気が伝わってきますね。
レポ読ませていただいて、私もしんみり一体感…
それくらい臨場感ありますね。想像(妄想)膨らみます。
ハワイフィナーレ&明日からのお祭りも楽しみにしてますね。

それから、また違う記事のことですが、学祭レポもありがとうございました!

まるぺけ URL | 2008/11/13 01:36 [ 編集 ]


いよいよ、連ドラ解禁ですね!!
楽しみです♪

ハワイレポ懐かしく見てます。
そうそう、玉木くんカミましたね~優しいかたか・・ん?って(笑)

なんだか今年のライブは、涙・涙だった私ですが
ここの噛んだ所で 笑ったのを思い出しましたー。


「君のいない部屋で」生歌サイコーでしたね☆
まさか聞けると思ってなくて、嬉しかったですね♪

ラン URL | 2008/11/13 01:41 [ 編集 ]

面白かったです
ちょくちょく見ています。いつもアップ凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

URL | 2008/11/13 14:24 [ 編集 ]


>しらぽん様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>これでようやく話せる。思う存分期待の言葉並べられるぞぉ~(笑)
なんか、やっとというかホッとした感じ。

その気持ちわかりますー。同じくデス。
ワクワク半分、やっと落ち着いたな、って思ってますねぇ。

>WS(ワイドショー)という言葉は実は「祭りだワッショイ」の
略語なんじゃねーの?ってくらいのお祭り状態ですね。

それは素敵な略語ですねぇ(笑)
ええ、その解釈で間違いないと思われます。

>これも予約するためにネットを奔走して軽くお祭り状態でした。

それはお疲れ様でしたー。
やはりパフュームは大ブレイクしておりますねえ。

>なので今日、体は全然動いていないのにすんごく忙しかったです。

お疲れのところコメントありがとうございました

フーガ URL | 2008/11/13 21:36 [ 編集 ]


>ゆう様

どうもですー。

>個人的に年末にかけて怒涛の祭りラッシュのような気がします。
「祭り」ってステキです(笑)

いやー本当に年末年始は祭りですね!
大騒ぎでわっしょいわっしょいで生きていけます。

>OPのあの衣装はまさにホストを思わせるような感じですね(笑)
で、あの可愛くない鼠にも笑いました(笑)

ありがとうございます。
本当にホスト風でしたよ(笑)そして憎らしいくらいのネズミ。

>ちょっと覗き込んでしまうかもしれません。

覗き込んだ後で叫ぶでしょう~。

>曲順もいいラインナップで!
新曲も先取りですねー。春が待ち遠しいです♪

曲順グッジョブですよね。
新曲本当に素敵でしたよー来年が楽しみです。

フーガ URL | 2008/11/13 21:40 [ 編集 ]


>まこりん様

どうもですー。
こちらでは初コメントでしたっけ?
いやーありがとうございます。

>自分にとっては、夢のまた夢の「ピロシとハワイ」、、、フーガさんの臨場感あふれる素晴らしいレポで、一緒に参加してる気分ですごく楽しませてもらいましたよ♪

ありがとうございます。ハワイレポもラストに向かって走っております。最後まで参加してる気分を味わってもらえるよう、頑張ります。

>、RA★MGは、愛にあふれていますよね!

はい、本当にそのとーりですよ。

>、こころを込めて作り上げた「RA★MGinハワイ」、、、時に爆笑しながら、そしてあたたかな気持ちでフーガさんのレポを受け取りました。

ありがとうございますー。ほっこりしてもらえましたか?
それなら良かったですー。本当にいいイベントだなーと思います。

>もちろん、RA★MGDVD!買うことに決めちゃいました!

おお!素晴らしいー。

フーガ URL | 2008/11/13 21:48 [ 編集 ]


>madame okami 様

どうもですー。

>一杯自分の言葉でいろいろと話しかけ皆が話しというなんだかほんのりした雰囲気でよかったですね。

そうですね。ほのぼのと和やかな雰囲気で、ファンとピロシの空気感が良かったです。

>僕のいない部屋で」という感じで皆連想したのではないかと、、冷静に・・みてしまっていました。(笑)

あーなるほど・・・そういう解釈もありますね(笑)

>行くたびにあっちみて、こっちくるたびにドキッとして、、なんだか忙しかったです。。

いい席でよかったですねえー。ドキドキお疲れ様です。

>涙を抑えて、ボトル水に手をかけ、そして深呼吸ぐらいして涙止めていたのがグッときましたね。

そうですそうです。言われて思い出しました。本当にキューンときました。

フーガ URL | 2008/11/13 21:52 [ 編集 ]


>まるぺけ様

どうもですー。

>カーソルをブルースハープぴろしのイラスト近くに置くと、
かわいいピロシとハートがマッチしてかわいい…

おお、本当ですね!
私もさっきそれをやってみて、萌えました(笑)カワユス。

>そして、ピロシもファンといっしょにうるうるなしんみりした雰囲気が伝わってきますね。

しんみり雰囲気伝わってきますか、ありがとうございます。

>それくらい臨場感ありますね。想像(妄想)膨らみます。

ありがとうございます。臨場感を感じてもらえるのはとても嬉しいです。最後まで楽しんでください。

>学祭レポもありがとうございました!

いえいえー、わざわざありがとうございます。

フーガ URL | 2008/11/13 21:54 [ 編集 ]


>ラン様

どうもですー。

>いよいよ、連ドラ解禁ですね!!
楽しみです♪

きましたね!ついに!テンション上がりますー。

>なんだか今年のライブは、涙・涙だった私ですが
ここの噛んだ所で 笑ったのを思い出しましたー。

思い出しましたか(笑)
何かここが凄く印象的だったんですよ。
ファンのことを良く言ってるのに、噛んでるっていう。

>「君のいない部屋で」生歌サイコーでしたね☆
まさか聞けると思ってなくて、嬉しかったですね♪

もう歌ってくれただけで感動でしたねぇ。
甘い歌声が切なくて最高でした。

フーガ URL | 2008/11/13 21:56 [ 編集 ]


>どちら様?

どうもですー。
初コメントありがとうございます。

>私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

お気遣いありがとうございます。
ブログ読んでいただいてるようで光栄です。またお願いします。
ただそのときは「お名前」を書いてください。

フーガ URL | 2008/11/13 21:58 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク