八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「RA★MGinハワイ」レポ4日目篇⑪

今日はミスドで食べたかった新作ドーナツを買いまくってきました。

ミスド

とりあえず「フロッキーシュー」のチョコとアップルをママンと半分こ、
そしてソーセージパイを食べました。美味しかったー。残りは明日食べまっす。

「王様のブランチ」で、新ドラマの話題が出るかと思いましたがー
「エンタメ~ノ」のコーナーでも出ず、谷原さんも言わずーでした。
制作発表の記者会見まではおあずけかしらー。

でも、映画の宣伝でたかお様が来てて、
谷原さんとたかお様の並びに萌えてた(笑)


あー真ん中にピロシ埋め込みたい

あと今朝の「讀賣新聞」に
ピロシが一面載ってると知り、急いでコンビニへー。


「おれはコレで、カンタンひとり鍋」by玉木宏

永谷園松茸の味お吸いもの、の宣伝広告ですがー。

すっげー可愛いピロシがお吸いものの袋片手に
カメラ目線でニッコリしてます。


茶髪の具合といい、
肌の白さ、瞳の薄さ、
ハーフの人みたいに見える。


そういやこの間ディープな腐女子友達Uさんに、ハワイの集合写真を見せたら

U「爽やかさが違う!オーラが違う!
  この人、絶対オーストリアの血が入ってるよ!」


と力強く言ってました(笑)

私「でしょ?
  絶対ヨーロッパの王室系だよね」


本人が知らないだけで、絶対どっかで高貴な血が混じってそう。
「ハワイレポ」の続きですー


ライブの続きですね。

ここで「アンコール」の声が沸き起こりー

玉「ありがとう!ではもう1曲だけ(笑)
  みんなの心に届きますように・・・
  ”抱きしめたい!”」


いやぁあああああーーー!

その曲フリだけでキュゥゥーーン!


★7曲目 アンコール 『抱きしめたい』

正面のスクリーンにはお花のデザインが、ライトアップされてました。

とにかくピロシが優しい表情で客席を見てて、歌声も甘くて蕩けそうでした。

歌声から、ピロシがとてもファンを大事にしている、
愛おしく想っていることが、ビンビン伝わってきました。


ここにいるファンも、日本で待っているファンの皆も、
ピロシは心から「抱きしめたい」と想ってるんだなーと。


楽しい曲なのにウルウルしてしまったわ。

玉「ありがとう!」

ピロシが椅子から立ち上がりペコリとお辞儀ー、
そしてバンドメンバーを紹介。

で、ピロシはー
使ってたギターのピックを客席へ投げ出しました!

1枚で終わると思いきや、まるで餅を撒くかのように
ピックをひょいひょい投げ出しました。
全部で何枚投げたんだろう・・・10枚はいってないと思うけど、結構投げてました。

もちろんゲットならず(笑)

21:08 ライブ終了~

ピロシは皆に手を振りお辞儀をしながら、ステージを降ります。

そしてドア付近に設置された
即席「握手会テーブル」にスタンバイ。
ライブ時と違い、ベストを脱いでおります。暑いのね。


あ、ちなみにピロシが着てたベストの後ろはこんな感じでした。

ライブピロシ9
編み上げみたいになってて、リボンがついててキュートなデザインでした。

ライブの余韻に浸る間もなく、握手会へ突入するようです。

21:10 握手会スタート(BGMは”bridge”)

握手会テーブルに近い、最前左端(後ろから見て)スタート。

見ててびっくりした。

回転が早っ!!

昨年は、サプライズも無かったので握手会はゆっくりペースだったんです。
(一人当たり15秒はあったと思う)

ところがどっこい、
これは「川崎」握手会よりちょっと遅いかな?ペース。
カウントしてたら、1人5秒か6秒って感じでした。
粘っても9秒ってとこです。


もう回す回す、離す離す!
はい次、はい次ー、流れ作業です。


「最後のお見送りの握手会で、
 ゆっくりお話できる時間とってますから」byタマクラねーさん。

これって、「ゆっくり」?

トップバッターの人は正直大変だなぁ、と思いました。
だってライブ終わってすぐだもん。
何話すか考える間もなく、化粧直す時間もなかったんじゃ。

そしてすぐに離され、サプライズの為に移動しなきゃいけないという・・・
うーん・・・

海外までやって来て、しかも最後の夜なんだから、
もうちょっとゆっくりペースにして欲しかったなぁ。

多分ピロシも最後は
ゆっくり握手してお話したいと、
思ってたんじゃないかと思う・・・


えー、私といえば・・・
実はまたもやライブの中盤あたりで、
凄い尿意に襲われまして(笑)


私ピロシが絡むと、脳が変な信号を膀胱に出してくる。
多分凄くナーバスになっちゃうんだと思うんですけど。

「お前は出来る子だ!」と
言い聞かせ耐えてました。


ただ不思議なもので、波を超えると尿意が落ち着く・・・
やはり精神的なものみたい。

というわけで、何とか我慢できてるものの、
握手会の様子を眺めつつ、
「まだイケるか?」と自分の膀胱と相談してました(笑)

そうこうしてる間に、どんどん順番が近づいてきます・・・
アワアワワワワ~、ど、ど、どうしよう・・・

お腹痛い・・・佐伯3佐が「撃て!」って言ってる(笑)

私達の列の順番になったので、握手会位置にプレゼント抱えてスタンバイ開始です。
私の後ろはみちみちさん。
大音量で流れる「君のいない部屋で」にウットリ・・・スピーカーに耳をスリスリ(笑)

21:45頃 ぬをおお!!私の番です!

目の前には大きな瞳の美神様が!!

私「ありがとうございました」

そう言いながら、先ずはプレゼントをピロシに手渡し。

玉「ありがとう」

ピロシは受け取ったプレゼントを、1度テーブルの上に置きます。
そして握手!もちろん両手でいきますとも!

皆さんすみません、
夢、叶えさせてもらいます!


握手しながらピロシを見つめて一言!

私「すみません
  ”いい子、いい子”
  してもらってもいいですか?


玉「フッ・・・(笑)」

ピロシはニッコリ微笑みながら、
私の前髪ちょい上、前頭葉あたりを(笑)
大きな手のひらで
優しく”よしよし”、2回撫でてくれました・・・



・・・・・・・・・・昇天・・・・・・・・・・


良かったね、私の前頭葉(感涙)

そうこうしている間に後ろにいるタマクラねーさんに腰をもたれた!
ヤバイ!ピロシに伝えたいことを言うんだ!

私「ありがとうございます。
   世界中の誰よりも
   幸せになってください!


ピロシの目を見ながら、そう言う私に

玉「フッ・・・(笑)ありがとう!」


くしゃっと、すんごく嬉しそうな
満面の笑みで返してくれました。

ライブピロシ8

その嬉しそうな笑顔を見て、
「あー言って良かった・・・」と心から思った私です。


だってこれは私の本心だもん。
心からそう思ってるもん。
ピロシは誰よりも、
幸せにならなきゃいけない人だもん!


そして引き剥がされましたー。むぉーん。

私「ありがとうございました!」

玉「ありがとう!」

ピロシは横に外れた私に、ニコニコしながら
バイバイと手を振ってくれました。

ライブピロシ9

うわーーん!好きだーー!!

ピロシが好きだー!(何を今更)


噛み締めながら、でもトイレへ直行!
そしてうっかり手を洗ってしまいました(爆)

その後、ピロシにお願いを叶えてもらってご機嫌なみちみちさん、と再会。
(みちみちさんは、私とは違うお願いを叶えてもらいました)


21:50頃 二人で興奮しながら急いで1Fロビーへ移動。

私達は握手会も後半戦組なので、
既に下にはうじゃうじゃと半数以上の方々が整列済み。見るからに大変そう!


おしゃがまりスタッフさんから画用紙をもらい、言われるがままに整列です。

もう隣の人と肩がぶつかるぐらいにぎゅーぎゅーに並びます。
詰める詰める。

とにかく隙間を作らない!
これマスゲームの鉄則なのですね。


ドレスアップした女性陣がぎゅーぎゅー整列してる様子が、異様なのか、
現地の方々が不思議そうに見学してます。

暑い・・・汗ダクです・・・

はい、ここで切ります。長くてすみません!

スポンサーサイト

C

omment

こんばんわ
ベストの後ろが『りぼん』になっていたなんて!!
全然気づきませんでしたぁ~~。
しかもイラスト付き!!
気付かなくて残念だったけど、すっかり見た気分ですー。
ありがとうございます。

『いいこ、いいこ』なんて、めっちゃ可愛いですねぇぇ。
フーガさんの前頭葉が気絶しなくて良かったです(笑)!!

誰よりも玉木くんの幸せを願うなんて・・・フーガさんらしくて素敵です♪♪

みねらる URL | 2008/11/15 23:47 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/16 00:01 [ 編集 ]


いつも読み逃げしちゃってます、emyです。あ、でも毎日楽しく読ませてもらってます!

『いい子いい子』うらやましい~!私も頭をナデナデされるの大スキなんですよー。特に玉木さんのような大きな手で『いい子いい子』されたら、そりゃもう!…もう!!(笑)
フーガさんのレポを自分に脳内変換(笑)して昇天です。

emy URL | 2008/11/16 00:14 [ 編集 ]

こんばんわ!
私なら、完全にちびってます。
経産婦(×3)の秘密、うふっ。
みんなに幸せを与えてくれてるピロシ。
絶対、幸せになって欲しい。
彼が幸せにならなかったら、神様に直談判する勢いでございますわよ!
神社に行くたび、思わずピロシのことを頼んじゃいます。
あははぁ~。

will URL | 2008/11/16 00:20 [ 編集 ]

きゅんきゅんでうずうずで。
こんばんはですっ。
今夜はどうしてもフーガさんのその一言にお礼が申し上げたく。

「世界中のだれよりも幸せになってください」

よくぞ言ってくれましたっ!
それですよそれ!
魔法使いが私の枕もとにあらわれて
何か一つ願いをかなえてやると言われたとして
(ピロシがらみ限定)
あんなことやこんなことをしたい、してほしいのはやまやまなれど。
確実にほんっとうに一つだけかなえてくれるなら、今願うのはきっとそれです!
ピロシがだれよりも幸せでいること、いられること。
苦い涙や悲しみの涙を流さずにいられること。
私が心から伝えたかったことを、代わりにいってくれたフーガさんに感謝です!
そうですっ。
幸せの王子玉木ピロシは、だれよりも誰よりも幸せでいなくちゃならないんです!


ああなんてけなげな私。とフーガ様。
まるで王子の幸せだけを願って姿を消した人魚姫のようではないですか!

でも、前からしきりに言いますよね。
ほんとにありがとう、みんなの支えがあるからやっていける。いい人ばかりで幸せ。次もきっとこのメンバーで!ANDいつまでもついてこい!とか。

そんなに支えがj必要で、そんなに皆にいてほしいのか。
さびしがり屋さんなの?、人の温かさがそんなの嬉しいの?
情のつながりを大事にするのは心があったかいひとな証拠だしっ。

なんかもう、年甲斐もなく手紙書いちゃお。とか不意に思いました。
フーガさんのかわいいピロシイラストも含めて、まんべんなく幸せにしてあげたくてうずうずです…

ケロ URL | 2008/11/16 00:22 [ 編集 ]


フーガさんの言葉「本当にすばらしい言葉」です。あのライブを見た後なら本当に心から支えてあげたいとか、がんばって見守っているからとか彼の幸せ祈ってしまいましたよね。

結構中盤の握手だったので、「あれ何秒??」えっっっ腰もって横におしている・・・と思って押されないようにしましたが、押されたのか押されていないのかというぐらいの時間内ではや口でお礼を述べました。でも大きな目で見送りように去る人まで見てくれていましたね。
頭なで付き、、よかったですね。ほんわかします。。

それにしても本当に写真みてもヨーロッパ人に私も見えました。。

madame okami URL | 2008/11/16 01:02 [ 編集 ]


フーガさん、かわいいなあって改めて思いました。
みんながピロシに対して思ってることを、一番あったか~く言ってくれたような気がします。
何か、読んでて涙出ます。アリガト~!
ワタシもネットのむこうから、イイコイイコしてあげたい!
(もちろん、前頭葉は遠慮しときますよ…)
それにしても、ハートと膀胱が連動してるとこなんか、ほんとツボですワ…

ホルン吹き URL | 2008/11/16 02:16 [ 編集 ]

いいこいいこ、いいですね~
こんばんは。
よぴよぴ(いいこいいこ)、いいですね~
流れに負けずにちゃんと言葉を伝えられて、ピロシのリアクションも最後まで見られたんですね。
それに、「幸せになってください!」は究極の言葉って感じがします。ほんと、いい人ピロシなのでファンも本気でそう思えますよね。
ピロシもファンに言われてうれしかっただろうと思います。

そして、新聞の1面ピロシ。
うちは読売新聞なんですが、今まで別冊テレビ欄特集(?)やほかの広告も気づかずに捨てちゃってました(もっと新聞読め、私…)。
でも今日は母が偶然新聞を開いてるところに居合わせて、
あ!!!玉木ピロシ!!!…と運よくゲットできました(涙)
よかった、よかった。

まるぺけ URL | 2008/11/16 02:55 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/16 10:23 [ 編集 ]


フーガさんがピロシの幸せを願ったところ・・・
ハッとしました!

ピロシは私たちに幸せを与えてくれているんだから、ピロシには幸せになってもらいたい。
人の幸せを願うこと、やがてそれが自分にも帰ってくる。
忘れていたことを今回のブログで思い出させてくれました。

フーガさんありがとう♪

あや URL | 2008/11/16 11:27 [ 編集 ]

いいこいいこ♪
なんか、今までも、多分これからも頑張るフーガさまの
リアルな状況とあいまって感激しちゃいました。
「いいこいいこ」はこちらからのお願いだったけど、
実際いいこいいこ×3くらいやってもらってもいいくらい
フーガさまは頑張ってると思います。

締めの言葉「幸せになってください」も、カッコいいです。
同じファンとして、尊敬します。
なかなか出てこないですもん、この言葉。

いいこいいこの風景を傍から眺めたいと、正直思ったしらぽんでした。
きっとカワイイんだろうなぁ~>フーガさま

しらぽん URL | 2008/11/16 20:53 [ 編集 ]

お久しぶりです~。
コメントはご無沙汰してました(笑)
でもいつもフーガさんのブログ読んでます♪

ミスドの新商品『フロッキーシュー』私も食べました。
あんまりポンデリングの感じがなかったように感じたんですけど(汗)
でも美味しかったです♪

ライブの最後の曲は『抱きしめたい』だったんですね。
素敵なラストソングです(笑)

ハワイの握手会も結構早かったんですね(汗)
凄い尿意に襲われたって…大丈夫でしたか?(笑)

フーガさん、頭ナデナデしてもらったんですね!
よかったじゃないですかぁ♪(・∀・)
念願が叶ってよかったです。

『世界中の誰よりも幸せになって下さい』って素敵な言葉ですね。
玉木くんも言われて嬉しかったはずですよ♪(* ´∀`)

チョコ URL | 2008/11/16 21:40 [ 編集 ]


いつも楽しく拝見しています。
ハワイレポ、堪能させて頂いております。ありがとうございます。
素敵な一言をよくぞ玉木君に言ってくださったと感謝したいくらいです。

ブログのテンプレも可愛いですね。
フーガさんが何故このテンプレを選んだのかなんとなくわかりました(笑)
私も一瞬同じテンプレにしようかと思いましたから(笑)
ではではまた拝見させてください。

URL | 2008/11/16 21:41 [ 編集 ]


>みねらる様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>しかもイラスト付き!!
気付かなくて残念だったけど、すっかり見た気分ですー。

そうですか?良かったー。
私もいつ見たんだか忘れたんですけど(笑)
メモ帳にイラストが描いてあったんですよ。

>『いいこ、いいこ』なんて、めっちゃ可愛いですねぇぇ。
フーガさんの前頭葉が気絶しなくて良かったです(笑)!!

はいー、何とか正常を保ってくれました(汗)
言って良かったです(汗)

>誰よりも玉木くんの幸せを願うなんて・・・フーガさんらしくて素敵です♪♪

ありがとうございます。いやー、一晩考えて出た言葉がこれでしたー。

フーガ URL | 2008/11/16 23:05 [ 編集 ]


>emy様

どうもですー。

emy様は初コメントじゃないような気がするんですけど。
違ってたらすみません。コメントありがとうございます。

>私も頭をナデナデされるの大スキなんですよー。

1回やってもらいたかったんです(汗)

>特に玉木さんのような大きな手で『いい子いい子』されたら、そりゃもう!…もう!!(笑)
フーガさんのレポを自分に脳内変換(笑)して昇天です。

私のレポで昇天していただけたのですね(笑)ありがとうございます。いやー本当に一生忘れません・・・

フーガ URL | 2008/11/16 23:06 [ 編集 ]


>will様

どうもですー。

>私なら、完全にちびってます。
経産婦(×3)の秘密、うふっ。

3人のお子様がいらっしゃるのですね、素晴らしい。
とりあえずピロシの前では膀胱も頑張りました。

>絶対、幸せになって欲しい。

そうなのです。それなのです。

>彼が幸せにならなかったら、神様に直談判する勢いでございますわよ!
神社に行くたび、思わずピロシのことを頼んじゃいます。

私もお願い事するとき、ピロシのこと祈ってますねえ。
あの人が不幸になったら許しません。

フーガ URL | 2008/11/16 23:08 [ 編集 ]


>ケロ様

どうもですー。

>確実にほんっとうに一つだけかなえてくれるなら、今願うのはきっとそれです!

ですよね?良かったですー。
私も一晩何言おうか考えて、「結局これだな」って決めました。

>私が心から伝えたかったことを、代わりにいってくれたフーガさんに感謝です!

いえいえー。多分ファンのみんなが思ってることって、これしかないですよね。

>幸せの王子玉木ピロシは、だれよりも誰よりも幸せでいなくちゃならないんです!

はい、ピロシが不幸になるときは、世界は破滅のときです。

>まるで王子の幸せだけを願って姿を消した人魚姫のようではないですか!

凄いきれいな例えですね(笑)ありがとうございます。

>そんなに支えがj必要で、そんなに皆にいてほしいのか。
さびしがり屋さんなの?、人の温かさがそんなの嬉しいの?

やっぱり売れてない時代に、想像以上に辛い経験をしたんでしょうね。だからファンのありがたみをしみじみ感じるんでしょう。

>情のつながりを大事にするのは心があったかいひとな証拠だしっ。
はい、そのとーりだと思います。

>フーガさんのかわいいピロシイラストも含めて、まんべんなく幸せにしてあげたくてうずうずです…

イラストも含めてもらってありがとうございます。
本当にずっと幸せであれ、って思いますね。

フーガ URL | 2008/11/16 23:13 [ 編集 ]


>madame okami 様

どうもですー。

>フーガさんの言葉「本当にすばらしい言葉」です。

ありがとうございます。

>がんばって見守っているからとか彼の幸せ祈ってしまいましたよね。

そうですねーライブ後は特に。でも一晩考えて、最後に出た言葉でもあるのです。

>押されたのか押されていないのかというぐらいの時間内ではや口でお礼を述べました。

早口でもちゃんと言えてよかったですね。

>でも大きな目で見送りように去る人まで見てくれていましたね。

はい、ピロシは流れ作業じゃなくてちゃんと見送ってましたね。

>頭なで付き、、よかったですね。ほんわかします。。

ありがとうございます。1度言ってみたかったんです・・・

>それにしても本当に写真みてもヨーロッパ人に私も見えました。。

ですよね。完全にヨーロッパ人ですよね。

フーガ URL | 2008/11/16 23:17 [ 編集 ]


>ホルン吹き様

どうもですー。

>フーガさん、かわいいなあって改めて思いました。

えっ?あっ、ありがとうございます(汗)

>みんながピロシに対して思ってることを、一番あったか~く言ってくれたような気がします。
何か、読んでて涙出ます。アリガト~!

そうですか?私の言葉で涙出るって、嬉しいですねえ・・・
私もコメント読みながらちょっとウルウルしそうです。
やっぱりファンの皆の願いはこれですよね。

>ワタシもネットのむこうから、イイコイイコしてあげたい!
(もちろん、前頭葉は遠慮しときますよ…)

遠慮してくれてありがとうございます(笑)
ホルン吹き様からもなでなでしてもらえるなんて、光栄です。

>それにしても、ハートと膀胱が連動してるとこなんか、ほんとツボですワ…

でもそろそろ鍛えないと、今後が大変です(汗)

フーガ URL | 2008/11/16 23:20 [ 編集 ]


>まるぺけ様

どうもですー。

>流れに負けずにちゃんと言葉を伝えられて、ピロシのリアクションも最後まで見られたんですね。

はい、最後なんで悔いの残らないように頑張りました。

>それに、「幸せになってください!」は究極の言葉って感じがします。ほんと、いい人ピロシなのでファンも本気でそう思えますよね。

そうなんです。ピロシがあまりにもいい人だから、そう思わずにはいられないんです。この言葉だけ伝えればオッケーでした。

>ピロシもファンに言われてうれしかっただろうと思います。

ありがとうございます。凄くいい笑顔してました。

>でも今日は母が偶然新聞を開いてるところに居合わせて、
あ!!!玉木ピロシ!!!…と運よくゲットできました(涙)

良かったですねー気付いて。これ捨ててたら泣いちゃいますよね(汗)

フーガ URL | 2008/11/16 23:22 [ 編集 ]


>あや様

どうもですー。

>ピロシは私たちに幸せを与えてくれているんだから、ピロシには幸せになってもらいたい。

そうなのです。

>人の幸せを願うこと、やがてそれが自分にも帰ってくる。
忘れていたことを今回のブログで思い出させてくれました。
フーガさんありがとう♪

いやいや、こちらこそそう言ってもらって嬉しいです。
読みながらウルウルしました。
皆を幸せな気分にしてくれるピロシだからこそ、ずっと幸せでいて欲しいですよね。

フーガ URL | 2008/11/16 23:25 [ 編集 ]


>しらぽん様

どうもですー。

>なんか、今までも、多分これからも頑張るフーガさまの
リアルな状況とあいまって感激しちゃいました。

おお、今後のことまで考えていただいたんですか。
ありがとうございます。

>実際いいこいいこ×3くらいやってもらってもいいくらい
フーガさまは頑張ってると思います。

ママママジですか。いやー恐縮です、ありがとうございます。

>締めの言葉「幸せになってください」も、カッコいいです。
同じファンとして、尊敬します。
なかなか出てこないですもん、この言葉。

一晩中ベッドの中で何を言おうかあれこれ考えて、結局一番伝えたいのはこれだなーって思ったんです。ピロシが幸せならオールオッケーなんだよなって。

>いいこいいこの風景を傍から眺めたいと、正直思ったしらぽんでした。
きっとカワイイんだろうなぁ~>フーガさま

可愛いかどうかはわかりませんが(笑)多分体中の穴から、何か出てたと思いますよ。

フーガ URL | 2008/11/16 23:27 [ 編集 ]


>チョコ様

どうもですー。

>でもいつもフーガさんのブログ読んでます♪

ありがとうございます!

>あんまりポンデリングの感じがなかったように感じたんですけど(汗)

私もそれは思いました(笑)フレンチクルーラーの食感ですよね。

>素敵なラストソングです(笑)

最後に「抱きしめたい」はズッキュンきますよねぇ。

>ハワイの握手会も結構早かったんですね(汗)
凄い尿意に襲われたって…大丈夫でしたか?(笑)

はい、回転が速かったおかげで(汗)我慢できました。

>よかったじゃないですかぁ♪(・∀・)
念願が叶ってよかったです。

ありがとうございます。ずっと夢だったもので(汗)
幸せな瞬間でした・・・

>『世界中の誰よりも幸せになって下さい』って素敵な言葉ですね。
玉木くんも言われて嬉しかったはずですよ♪(* ´∀`)

ありがとうございます。やっぱり最終的に言いたいのはこれだ!って思ったんです。ピロシが幸せならそれでいいと。

フーガ URL | 2008/11/16 23:30 [ 編集 ]


>どちら様ですかね?

コメントありがとうございます。
お名前が無いのが残念ですー。

>いつも楽しく拝見しています。

ありがとうございます。

>ハワイレポ、堪能させて頂いております。ありがとうございます。

長いレポなのに読んでいただいて嬉しいです。

>素敵な一言をよくぞ玉木君に言ってくださったと感謝したいくらいです。

感謝だなんて(汗)やっぱりファンの願うことって、これですよね。

>ブログのテンプレも可愛いですね。
フーガさんが何故このテンプレを選んだのかなんとなくわかりました(笑)

何でしょう(笑)特に深い意味は無いですけど。

今度コメントしてくださるときは、お名前お願いしますね(笑)

フーガ URL | 2008/11/16 23:34 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク