八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「RA★MGinハワイ」レポ4日目篇⑬

「イノセント・ラヴ」と「SCANDAL」は、今期私が見ているドラマです(笑)

あ、「流星の絆」も見てますよ、それくらいかな。「篤姫」は言うまでもなく。

「SCANDAL」面白いですよ。
ハセキョー演じる主婦が携帯ブログやってるんですけど。
「薔薇姫の森~」ってタイトルで、癖になるイタさです(笑)

それにしても「イノセント・ラヴ」の福士君・・・
不法侵入しすぎですよ。
気配消しすぎですよ!

オーボエが泣いてますよ!!
(ってそれはのだめ)

どんだけバックに立つんだよ?

忍?

北川君は、
内田有紀様の様子をカメラ監視する前に、


セコムに入った方がいいと思う。

そして詰めが甘い!ピコンピコンに気づけよ!

「ハワイレポ」の続きですー


民衆のラブコールに応えるピロシ大統領の続きです。

玉「ありがとー!」
玉「ありがとーー!」
玉「ありがとうっ!」


本当に何度も何度も、皆の姿を
ぐるーーっと見渡しながら、
ブンブン大きく
手を振り続けるピロシが印象的でした。


M「みんなお疲れ様でした!
  時間ももう遅いので、バスに戻りましょう!」

ピロシは皆が出て行くまで、
見送ってくれる気満々のようです。
ニコニコしながら手をブンブン振ってます。

しかし、
ピロシがいるから
皆が出て行くわけがない!


M「玉木君いると皆動けないから、
  玉木君先に戻って」


みたいに、ピロシを追いやります(笑)

残念そうなピロシですが~

玉「おやすみー!!」

皆「おやすみなさーい!」

玉「みんな気をつけてー!!」

皆「ハーーーイ!!

ピロシ先生の前では、
皆いい子ちゃんなお返事です(笑)


誰かが「マハロー!」って言って、
ピロシも「マハロー」ポーズで応えたりしてました。

玉「ほんとにありがとー!さよーなら!」


ピロシはMマネに連れられ、また上へー

「ありがとー!」「バイバーイ!」と各自ピロシにお別れします。

明日はもうピロシには会えないんだよな~・・・(しんみり)

元いた3Fに戻ってきたピロシ、
最初に覗き込んだ手摺のところから
顔を出して最後に

ライブピロシ12

ダブルピースキターー!!

うをーーー!!
そんなんされたらー
惚れてまうやろーー!!!(@Wエンジン)


って惚れてます。

2F踊り場に残ったMさんには、皆から拍手喝采。

Mさんは皆に「ありがとう」を連発してました。

M「みんな最高ーー!!

肉声で心の底から言ってますよ。
何かそれ聞いたら、ぐわっと熱いものがこみ上げたよ。

皆からガンガン
「Mさんありがとー!」
「お疲れ様ー!」
と労いの声が飛んでおります。

それはピロシに対するコールと
同じくらいの熱さと多さ。


私はこんときが一番感動した。何か泣けてきました。

ピロシに対してワーキャー言うのは
当たり前のことだけど、
タマクラの、ねーさんに対して、
ファンがこれだけ信頼を寄せて、
なんつーか固い絆っで結ばれている、この状況。


何か凄いな!と。

今まで色んなファンクラブ入ってきたけど、
こんなにスタッフさんに対して親近感を持ったことは1度もないし、
FC事務局とファンの間にも壁を感じてました。
所詮タレント事務所サイドとファンは、そういう関係なんだと思ってました。

だけどタマクラは違う。
Mさんは本当にファンの皆を大事に思ってるし、
なんつーか学校の先生と生徒みたいな、そんな関係を感じましたね。


Mさんに対して「ありがとーー!!」って言いながら
外へ出たけど、もう涙が溢れてエグエグ。

毎日会ってたMさんとも
とうぶん会えないんだなーと思ったら、寂しくて寂しくて。
おねーちゃんみたいに思ってたから。

22:40 サプライズ終了!バスへー

私達のホテル「パシフィックビーチ」組のバスが先に出発です。
なのでアワアワしながらセンターを出ます。

と、お!すみさんだ!

まだ会場内にいたすみさんが、外にいる私達に気付いて
わざわざ外まで出てきてくれて、「気をつけて帰ってね!」って
声をかけてくれました。

すっごい嬉しかった、泣きそうでした

さよならーピロシー、さよーならーみなさーん。

はい、ホテル到着ー。

ツアーデスクで、ディナーパーティで言われていた全員プレゼント引き換えです。

私がもらったのはこちらでした。
「88TEESカレンダー」↓
202.jpg
で、これがピロシがくれた「記念カード」

カード
メッセージはちょっと載せられませんが、ピックをご紹介

カード2


ホテルに着いてからは、また違う意味での戦いですよ。
スーツケースの整理です!

最終的には明日の朝ですがー9割はやっておかないと(汗)

「帰りたくないよー!」「現実に戻りたくないよ!」「ピロシー!」
と、みちみちさんとワーワー言いながら
スーツケースに荷物を詰め込みます。


そんなこんなで4日目が終わりましたー、おやすみなさい。

★10月10日(金)

とうとう来てしまいました・・・日本へ帰る日です・・・

早朝7:30に先にボーイさんがスーツケースを取りに来るので、
外に出しておきます。そして回収終了。

荷物も持ってってもらったし、後は少し余裕があります。

朝食を近所のABCストアに調達~。
サンドイッチとジュースを買いました。

その帰り、改めてホテルのロビーを撮ってみましたー

205.jpg 206.jpg

208.jpg

今回買ったジュースは、ハワイらしくパイナップルジュースなのですがー、

何故これを買ったかというとー

これのグレープジュースを
グアムでピロシが飲んでたからです(笑)
(グアムレポ参照)

204.jpg

「これピロシがボーリング大会んとき飲んでたジュースだー」
って思い出して、思わず購入。残念ながらグレープ無かった。


食事をしながら、イベントアンケートを記入です。

そしてなんやかんやであっという間に、集合時間。
ツアーデスクに集まります。

そしてバスに乗り込み~、
ってときに、シェラトン宿泊組のKさんがやってきました!

びっくりしたー!
私とみちみちさんにプレゼントをくれました。
どの時間のバスかわからないだろうに、
それだけのために駆けつけてくれて、本当に感激しました。

私はつくづく、いい人たちに恵まれてるなぁ・・と・・・

そして乗車ー。さよーならーパシフィックビーチホテルー!

って少し走ってすぐバスが止まったよ。

9:00頃 キングズビレッジでバス前でバスが停車。

何?何故止まってんの?

歩道に、おしゃがまりスタッフさんが見えました。

これはまさか、
ピロシのお見送りがあるのか?


でも何も変化が無い・・・

そして10分経過・・・

9:10頃 「キャーーー!!」と
      バス前列席の方から黄色い悲鳴が。


や、やっぱりマジで??

どうやらピロシが歩道に登場したらしい!

が、私の席からはちょうど反対側かつ他の席で見えず。

と、ここで切りますー。ピロシ登場はまた明日ー(笑)

スポンサーサイト

C

omment


ピロシ大統領っていいですね!
昨日のブログを昼休み会社で見ていて大爆笑してしまいました。
※昼休みにフーガさんの過去記事も読んでいて、よくニヤニヤ・笑いをこらえているので、みんなは何か怪しいと思っているらしい・・・でも机の上にNECのピロシカタログが・・・バレバレ?!

フーガさんのブログを通して以前から感じていたのですが、タマクラのMねーさんってやっぱりすごい方ですね。
ファンからもピロシからも信頼されている。
私も早くイベントに参加してみたいです♪

もうすぐハワイ記事もゴールですね。
毎日のように更新してくださるので、いつも楽しみにお邪魔していますが、無理なさらないでくださいね!

あや URL | 2008/11/18 00:12 [ 編集 ]


ただいま~今日は二番のり~。。
本当にいよいよ最後のサプライズには気合が入りましたね!!だからこそ、「泣かせたい」(感動させたい)想いはMねえさんも私たちも同じ♪ きゅーきゅー詰めで蒸し暑くなってきてあんなにあの人数が引っ付いて必死で頑張った自分達にも「お礼」も「お姉さん」「スタッフさんたち」にも感謝感謝です。
いいお友達も出来たし、、本当に一生の出会いの中で会うべき人たちって感じもしました。。大げさですかねぇ?
最後にカメラマンのお兄さんや、みなさんに90度お礼を心から感謝したのでしたらカメラマン兄さんも凄く丁寧に挨拶してくださって本当にありがたいと思いました。。
だからフーガさん最後まで探したのですが、、、「見かけたら教えてあげるね」といわれつつ、最終日になりました。

フーガさん昨年レポで今日は絶対に「たまき君来る」と思っていたので一番前に座っていました。
そしたら・・・・・つづきフーガさんのレポ後で・・♪
本当に今回でびっくりしたのがフーガさん同様、ファンとクラブの人がたまき君に対しての団結力だったんです。
もちろんマナーを守ろうという所、優等生でSチックなたまき君とともにタマクラのファンになりました。←時々傍観者にはいります私~(笑)

madame okami URL | 2008/11/18 01:07 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/18 07:57 [ 編集 ]


イノセントの福士クン、気配消しすぎですよね(汗)
のだめの時は、とっても爽やか青年だったのに・・・と泣きながら見てます(笑)

確かにタマクラのスタッフさんって、結構身近な存在にかんじられますね~
偉そうじゃないっていうか、ホントにファンのみんなと一緒に盛り上げましょうね!!
って思いが、ちゃんと伝わってきてます~
だからファンのみなさんも、暴走しないんでしょうね!!

ごりっぺ URL | 2008/11/18 18:16 [ 編集 ]


コメント入れるの久し振りですけど、ほぼ毎日おじゃましてました。
だんだん記憶も遠ざかっていく中、ほんとにこのレポで
ハワイを思い出しては感傷にひたってました(笑)
いよいよレポも終わりに近づきましたね・・・。。。


最後にまとめてコメント入れようと思ってたけど私の名前が出たので(笑)
またおじゃましますが、ほんの少し。
サプライズ企画ではみなさんあんな長い間、おまけに蒸し暑い中
一致団結してピロシを喜ばせたいって一心で人文字づくりをやってたこと。。
なんか本当にスタッフと方とファンとの団結力に感激しました・・・

ピロシが喜んでくれてるのがすっごくすっごくわかって
最後の デカダブルピース が見えなくなって あーーこれで
ピロシには会えないんだなぁ。。。。。。と涙にくれているときに
フーガさんたち パシフィックH組が出発になり・・・・
外のガラス越しに二人を見つけて思わず飛び出しました。

同じハワイにいてもなかなか会えなかったけど、
最後に見つけられてほんとにうれしかったよーー(涙)
実は私も泣きそうでした(笑)





すみ URL | 2008/11/18 20:18 [ 編集 ]


わははは~!イノセントラブの北川君のセコム~ビンゴです!内田有紀さんのピコピコも、誰か~早くって観てました(笑)

ハワイレポも終わってしまうんですね(しんみり・・)フーガ様の愛を込めたレポは、本当に楽しかったです♪ レポ最後まで楽しみにしてまーす☆

もずく URL | 2008/11/18 21:54 [ 編集 ]


>あや様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>ピロシ大統領っていいですね!
昨日のブログを昼休み会社で見ていて大爆笑してしまいました。

ありがとうございます、大統領支持1票入りました(笑)

>昼休みにフーガさんの過去記事も読んでいて、よくニヤニヤ・笑いをこらえているので、

昼休みにも楽しんでくださってるんですねー、ありがとうございます。怪しくならないよう気をつけてくださいー。

>ファンからもピロシからも信頼されている。
私も早くイベントに参加してみたいです♪

はい!次回何かの機会に是非!Mねーさんは凄いです。

>毎日のように更新してくださるので、いつも楽しみにお邪魔していますが、無理なさらないでくださいね!

ありがとうございます。明日でラストです。

フーガ URL | 2008/11/18 22:24 [ 編集 ]


>madame okami 様

どうもですー。

>きゅーきゅー詰めで蒸し暑くなってきてあんなにあの人数が引っ付いて必死で頑張った自分達にも「お礼」も「お姉さん」「スタッフさんたち」にも感謝感謝です。

本当ですね。皆くっつきあって暑くて大変だったけど、1つの目標に向かって頑張った皆に感謝感謝ですねー。

>いいお友達も出来たし、、本当に一生の出会いの中で会うべき人たちって感じもしました。。大げさですかねぇ?

いえいえ大袈裟じゃないと思いますよ。大人になればなるほど、お友達作りって難しくなりますが、色々出会いは多いイベントでしたね。

>カメラマン兄さんも凄く丁寧に挨拶してくださって本当にありがたいと思いました。。

スタッフさん全員いい方々でしたよね。

>フーガさん最後まで探したのですが、、、「見かけたら教えてあげるね」といわれつつ、最終日になりました。

すみません(汗)っていうか、お友達の方は私の顔ご存知なんでしょうかー。

>「たまき君来る」と思っていたので一番前に座っていました。

グアムレポを参考にされたんですねー。じゃあいい思いしましたね(笑)

>タマクラのファンになりました

その気持ちわかりますよー。いいファンクラブだと思います。

フーガ URL | 2008/11/18 22:29 [ 編集 ]


>ごりっぺ様

どうもですー。

>イノセントの福士クン、気配消しすぎですよね(汗)

ホラーですよね(笑)こえぇえー!って言いながら見てます。

>確かにタマクラのスタッフさんって、結構身近な存在にかんじられますね~

あんなに声かけやすいスタッフさんて貴重だと思います。

>、ホントにファンのみんなと一緒に盛り上げましょうね!!
って思いが、ちゃんと伝わってきてます~

ですよね。だから皆協力するし、マナー守ってるんだと思います。
やはりピロシはいいスタッフさんに恵まれてますよ。

フーガ URL | 2008/11/18 22:38 [ 編集 ]


>すみ様

どうもですー。

いつも読んでくれてるんですね、ありがとうございます。

>ハワイを思い出しては感傷にひたってました(笑)

浸っていただいてありがとうございますー。明日でラストですー。

>一致団結してピロシを喜ばせたいって一心で人文字づくりをやってたこと。。
なんか本当にスタッフと方とファンとの団結力に感激しました・・・

私も感動してました。何か小中学校の体育祭の出し物を練習してるかのような気分でした。

>最後の デカダブルピース が見えなくなって あーーこれで
ピロシには会えないんだなぁ。。。。。。と涙にくれているときに
フーガさんたち パシフィックH組が出発になり・・・・

そうなんですよねー。私ももっと余韻に浸りたかったんですけど、こっちの方が出発が先で。

>同じハワイにいてもなかなか会えなかったけど、
最後に見つけられてほんとにうれしかったよーー(涙)
実は私も泣きそうでした(笑)

でもちょいちょい街中で遭遇しましたよね(笑)

いやいや、でもでも最後に出てきてくれたこと
本当に感動しました。泣きそうになるのを必死に我慢してました。
もうとうぶん、すみさんにも会えないんだよなーって思っちゃって(涙)ありがとうございました。

フーガ URL | 2008/11/18 22:41 [ 編集 ]


>もずく様

どうもですー。

>わははは~!イノセントラブの北川君のセコム~ビンゴです!内田有紀さんのピコピコも、誰か~早くって観てました(笑)

ビンゴだったようで嬉しいです(笑)
北川ハウスは不法侵入されすぎですよねぇ。誰かしら入ってる。

>フーガ様の愛を込めたレポは、本当に楽しかったです♪ レポ最後まで楽しみにしてまーす☆

ありがとうございます。明日で終わります。長々と楽しんでいただき嬉しいです。

フーガ URL | 2008/11/18 22:46 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク