八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「RA★MGinハワイ」レポ最終日篇③

今日はテレビ雑誌発売日ということでー、書店でチェックチェックです。
「ザ・テレビジョン」には、NEC携帯記者会見のピロシが小さく載ってます。
そして新ドラマについてもちょっと。思わず購入(笑)

そして今朝は朝ズバッ!でDAIGO情報やってましたね。

いよいよ解禁です!「ラブシャッフル」の隠し玉。
DAIGO出演しまうぃっしゅ!(笑)


いやー・・・大丈夫でしょうか・・・

この間皆で集まったときに、既にこの噂が出てて
「DAIGOって演技微妙だったよね」って、トッカータさんと話してたんです。

って役者じゃないから仕方ないが。
(ちなみにSTARDUST時代に1度だけ。”Stand up!”という連ドラにちょい役で出てます)

あ、あれもTBS金10だったな、結構縁があるのかもですねー。

それにしても凄い大出世だわ。
昨年の今頃はレコード会社も変わり事務所も変わり、すっかり水面下で、
「DAIGOって今何してんの?」とトッカータさんと話してたくらいなのに(汗)

それが今やピロシと同じ連ドラですよ!?

考えられへん!!(松ちゃん風に)

DAIGOの役は、大富豪のボンボンで、
常にアタッシュケースに現金てんこもりで持ち歩くキャラ。超怪しい(笑)

DAIGOは結構テレビっ子なので、
「千秋先輩!」つって、ピロシにキャッキャと興奮するかもです。


年齢も近いし、音楽やってるし、顔も似てるし(笑)きっと仲良くなるのでは。

金曜9時は中居君の金スマ、そしてその後はピロシ・DAIGO・谷原さんのドラマ。

大好きなメンバー、実に素晴らしい流れ!
私へのご褒美だと、勝手に解釈しております(笑)


はい、「ハワイレポ」の続きですー、これでラストです。


ピロシの残り香が残る(って無臭ですが)
バス車内はまだまだ興奮冷めやらずー。

記念に車内をパシャリ
212.jpg 213.jpg

この狭い通路に
ピロシがさっきまでいたんだよなぁ~。


それにしても私はピロシにあまり見せられない顔でしたよ。
寝不足でぬぼーっとしてるし、機内泊に備えたメイクだし。
あ、でも機内防寒用に、a knotパーカー着てたのは正解だったかなと。
「ちゃんとグッズ買って着てますよ」と(笑)

みちみちさんと「ピロシはいい子だ」と熱く語ったのですがー、
同時に眠くて眠くて、このあたりの記憶は殆どない(汗)

そしてとうとうホノルル空港へ到着ー。

スーツケースの重さを量りますー。
50kg超えるとアウトなんですよね。私達は一発でOKでした。

しかし重い・・・
エスパー伊東入ってないよね?(笑)


出国手続きも終え、あとは免税店をぷーらぷら。
まだ残ってるドルを使い切らなきゃと、二人であれこれ土産を買います。
そして時間がきたので、搭乗手続きを済ませ機内へー。

帰りもノースウェストですよ。あー1度くらいJAL乗りたかった(笑)

さよーならピロシーー!!
さよーならハワイーー!!


先ず出た機内食、ビーフをチョイスです。
214.jpg

私はこのチリソースだかケチャップだかの袋を開ける際、失敗しましてー

どぴゅっ!

私「あっ!

自分はもちろん、隣の席のおねえさまの、
ブランケットにソースが噴射!


はがぁあああっ!!
何ということををおお!!


も、も、も、申し訳ございませんっ!!
「すみませんすみません!」と謝りたおしながら、ブランケット拭きました。

幸い、おねえさまのお洋服には
飛び散ってなかったので一安心


これまたおねえさま優しい方で、
「全然大丈夫ですよー気にしないでください」と
にっこり微笑んでくださいまして。女神様のようでした(感涙)

私ってどうしてこうなんだろう・・・
つくづくドン臭いわぁ・・・


はぁ・・・

_| ̄|〇


ブランケットの控えがあれば換えて欲しいと、CAのおにーさんに頼んだんですが、
結局持って来なかったですねえ。忘れてたのか控えがないのか。

私は相変わらず行きと同様に揺れが凄く気になって、殆ど寝れず・・・

機内が辛い・・・早くおんもに出たい。

はい、続いて機内食2食目です。
215.jpg

みちみちさんと何度も「あと何時間?」と確認しながら、レポをまとめつつ数時間。
何時間?9時間くらい?

行きは「これからピロシに会える!」というのがあるので、我慢できましたが。

帰りは「ピロシのいない日本・・・」と思ってしまい(笑)
少々どんより。


でも早く日本に帰りたい!!とも思ってて、内心複雑でした。

やっとやっと日本に到着です!!
日本時間10月11日(土)です!


なかなか出てこないスーツケースにイライラしつつも、無事全手続完了。
みちみちさんはバスで帰る為、空港でお別れです。

さ、さよーならー、えぐえぐ(泣)

4泊6日ずっと一緒だったから
寂しくて仕方なかったです。


そしてお互い無事帰宅ー、と。

というわけで、ハワイレポもこれにて完全終了です!
皆様長いお付き合いありがとうございました!


そして自分にお疲れ!

もう本当に自分で
自分を褒めてあげたい(笑)


帰国した10月11日(土)の夜からレポを書き始めて、
間に甲南女子大レポも挟んだ為に、完結まで1ヶ月以上かかっちゃったけど(汗)

1日も休まず
レポを毎日書いた自分偉い!(自画自賛)


「休んでもいいんじゃない?」と何人からか言われたけど、
休み休み書いてたら、
絶対年内中にレポ終わらないと思って(汗)


しかも書いてるうちにどんどん長くなってるし(滝汗)イラスト増えたし(笑)

正直今まで描いたイラストは、ブログに載せた時点で
原紙は捨てたりしてました(汗)シュレッダーにかけたり・・・増えても困るので。
もちろん残してるイラストも沢山ありますけど。

でも今回のハワイレポの為に描いたイラストは、
記念にちゃんと保存しておこうと思います。
せっかく全部カラーで綺麗に描いたので(笑)


ファイル1冊分くらいあってビビりました。どんだけ描いてんだろ。
会社から帰宅して、テレビ見ながら毎日ちょこちょこ描いてました。

ハワイレポは皆さんに楽しんで欲しい以前に、
自分の「旅の思い出日記」ですから(笑)


一番読み返したいのは自分です。自分の為に書いてます。
だからハワイでの観光とか買い物とか何食べたとか、
全部細かく書きたいわけです。


なので、ピロシのことだけ読みたい方からすると、
そんなところはいいよ、と思ったことが多々あったと思います。
その辺はご了承ください。


生まれて初めてのハワイ、ピロシ以外でも満喫しました。
いい思い出できました。

自分の中では
「ハワイRA★MG」=ハネムーンでした(笑)


最後の握手会んときは、
心の中で嫁ぎましたよ。


玉木宏にトツギーノ(@バカリズム)


正直グアムイベントと比べてしまう部分もあったけど、
ハワイはハワイで、とてもいいイベントでした。

あんな大人数相手に、
ピロシは1人で凄く頑張ってました。
全員の愛を1人でしっかり受け止めてましたよ。


それを何倍にも返してくれました。
愛の還元セールですよ。


タマクラスタッフの皆さんも凄く頑張ってました。
本当に何から何まで感謝感謝です。

そしてますます
玉木宏にどっぷり激LOVE・・・


最後に回収されたイベントアンケートの「玉木君へのメッセージ欄」、
私は「遠く遠く」の「大事なのは変わってくこと、変わらずにいること」の一節と、

「これからも、もっと成長して、
 だけどそのままの、玉木君でもいてください」と書きました。


こんなにブレイクしてファンも増えて大人気なのに、
ファンへの接し方や愛がブレない人も珍しい。

今後もずっとこういう部分は
変わらないだろうと思うし、
変わらないでいて欲しいですね。


事務所やFCの対応も同じく・・・って昨年もこんなん書いてたな(笑)

帰国後色んな方々から「ピロシの深イイ話」を色々聞きました。

最後に全員にプレゼントした「88TEES」グッズ、
あれは領収証きらず、ピロシの自腹だったそう・・・

実際来たのって何人?380、400、450、色んな説がありましたが、
数百人のファンへ色んなグッズをプレゼントしたピロシ、すげぇ(感動)

あーピロシが
いい子すぎて心配だよう。
変な人が周りに来ませんように(念)


どうかこの天使ちゃんが、
いつまでも素敵な笑顔でいられますように(祈)


本当に世界中の誰よりも幸せになってください(念)
玉木宏に幸多かれ!!と祈りつつー

私はレポ終えて燃え尽き症候群です。
疲れました・・・

ちょっとお休みします。

と言いつつ、明日更新してたら爆笑してやってください(笑)では!

スポンサーサイト

C

omment

お疲れ様でした!!
フーガさん今晩は~

本当にお疲れ様でした。
フーガさんのレポでますます玉木くんの凄さ、良さを再認識し、感動し、言葉にならないくらい感謝の気持ちで一杯です。
私はグアムとは比較できませんが、初めて参加したイベント。
友人たちに内容話すと皆目を丸くしますよ。。。。。
ドンだけファン思いなの~って
私も玉木くんはもちろんスタッフの皆さん、ファンの方々がとても良い方ばかりで感動しています。
この歳になって新たにお友達ができるなんて、信じられないですもの。
これもひとえに玉木くんおかげ。
私たちは玉木くんのおかげで幸せを一杯一杯貰っているので、本当に世界一幸せになってもらいたいと願っています。

フーガさん本当に有難うございました。
ゆっくりやすんでくださいね。
でも明日もきっと遊びに来ると思います(笑)
次は何について日記を書かれるのか…
とっても楽しみです。
ご自分の日記なので思うことどんどん書いてください。
イラストも本当に有難う!!!
大好きです。(絵が…)

ではまた

タママ URL | 2008/11/19 23:41 [ 編集 ]

お疲れ様でした!
大変楽しく読ませていただきましたよ。
本当にお疲れ様でした!!

少し休んでから、また再開して下さいませ(少々寂しいですが…)
きっと並々ならぬ苦労もあったかと思います。でも毎日読ませていただいて、ハワイに行った気でいました(笑)それ位フーガさんの文章は、臨場感があったのです。

次は「ラブシャッフル」のレポですかね?(ごめんなさい!先走り過ぎました)汗

それでは本当にお疲れ様でした!

yukiko URL | 2008/11/19 23:56 [ 編集 ]

ありがと~
レポ、本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
ひたすら感謝です。臨場感溢れる詳細なレポで、勝手に便乗して私も永久保存です。イラストもどれも素敵でしたし、どっぷりハワイの思い出に浸らせて頂きました。本当に本当にありがとうございました。
ゆっくり休んで充電して下さいね~。
でもきっと毎日覗いてしまうんです私(笑)

ニコ URL | 2008/11/20 00:09 [ 編集 ]

レポ、素晴らしかったです
毎日ここに立ち寄らせてもらってレポを読むのが
とても楽しかったです。
盛りだくさんな内容に加え
カワイイ、かっこいいヒロシくんのイラストも楽しまさせていただきました~。
(フゥタァトゥ~のイラストが大好きです)
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

プレゼント自腹話は私もとあるきっかけで知り、
びっくりすると同時に(あ~いい人すぎて又やられるよ…)と
思いました。
だからフーガさんの『いい子すぎて心配だよう』の後の
「念」と「祈」、凄くよくわかりましたよ。
本当に幸せになってほしいですよね~!

みさき URL | 2008/11/20 00:09 [ 編集 ]

コメントご無沙汰しております。
ウェルカムドリンクパーティーで一緒のテーブルだったタニです(笑)
お世話になりましたm(__)m
甲南学園祭のばったりといいやっぱり縁を感じます。
あの服装はハワイを引きずってたんですね(笑)
いつもと違う感じでかわいかったですよー。


思い出日記お疲れ様でした-----!!
ええ、ええ、自画自賛しーの、お休みしーの、トツギーノして下さい。

日本に帰ってからブログしてる暇ないから実況しちまえーって考えの私とは天と地の差です。
イベント中は常にメモをとり、帰国後は毎晩パソコンに向かい、さらにイラストを書き書き…間には学園祭レポ!ご苦労が目に浮かびます。

少しでも参加出来なかった方々のお役に立てたら…、そしてなによりピロシへの愛がひしひしと伝わってきます。
ガチで来年の金曜の夜は頑張ったフーガさんへのご褒美ですよ。楽しみですね♪

これからも余計なことを考えず…変わっていく、変わらないフーガさんらしいブログを書いていって下さい。
本当にお疲れ様でした。

タニ URL | 2008/11/20 00:09 [ 編集 ]

ありがとうございました
本当に本当にお疲れ様でした!
毎日楽しく疑似RA☆MG体験をさせていただきました♪
フーガさんの旅の記録だけにとどまらず、公開してくださることで行けなかった私たちに玉木君の魅力を伝えてくださっていることに感謝です!

何よりもコメントにひとつひとつレスを入れて下さってることも大変な作業だったと思います。フーガさんの誠実さが伝わります。

しばらくはゆっくり休んでくださいね( ´∀`)

当のヒロシ君が休ませてはくれなさそうですけど(笑)

レイラ URL | 2008/11/20 00:14 [ 編集 ]


ただいまですって毎日一番にネットにつないで見ていたの。。です。
本当に一ヶ月以上(甲南レポ含み)たのしかったなぁ。
本当に「よくみてはるわぁ~」と関心しました。洋服の柄とかベストの後ろとか、毎日あの光景を共有している人がこのネット上にいる・・それも海の向こうだぁと、、ありがとうね。フーガさん♪いつかお返ししたいと、、チューでも←いらん??

初めてのイベント参加だったので「人数えらい多いなぁ」と思いましたがそれでもこんなに五日間もお会いできたなんてそれも至近距離5m以内も何度もあったりして本当に幸せをどのようにかみ締めたらいいのかぁと考えてしまいました。
ロボットになりたい!!記憶してまた回想・反すう(牛のように)したい(笑)と毎日思っています。
でもフーガさんレポでかなり牛さんのように反すうできました~。。
おしゃがまりさんが空港で「本当にすばらしい人(玉木君)なので一生応援してあげてくださいね、ファンの方もすばらしい礼儀の正しい人ばかりなのでびっくり関心しましたぁ」というようなことお褒めの言葉を友達に話していたそうです。
やったぁ。。またまたお邪魔します。。

madame okami URL | 2008/11/20 01:05 [ 編集 ]

お疲れ様です!
お疲れ様です!そして有り難うございました。参加出来なかったハワイ…まるで行って来たかの様に 笑ったり! 笑ったり! 共感したり…映画を1本見終えた気分です。 寂しさは押さえられませんが、又私も レポ最初から読み替えしてみたいです。 今年は中盤辺りから玉枯れ気味な所がありましたが、来年は忙しく なりますね!プレッシャー掛けて ごめんなさい! 尚更 しばしの充電・休養とって 楽しんで下さいね!玉木君だけじゃなく、プライベートの方も~(*^_^*)

まみねぇ URL | 2008/11/20 01:26 [ 編集 ]

ありがとうございました。
帰国後休むことなく毎日ありがとうございました。お疲れ様でした。
今思うことは、玉木くんを好きでうれしいって。フーガさんの目線で見た玉木くんは人として大切なことを大事に生きていってる人だということがすごく伝わってきて、フーガさんが幸せになってほしいって思ってピロシに伝えたとこは、うんうん私も同じよって。
読んでる私もすごく幸せな気持ちでした。
ハワイ行ったことないのに詳細なレポのおかげで、リリコイバターとか、お店の名前とかマリンレジャーとか、詳しくなりました。
フーガさん、ありがとう。これからも、ピロシと同じくらいフーガさんのブログ応援、愛していきます。

なぼりん URL | 2008/11/20 01:37 [ 編集 ]

ありがとう!!
すばらしいハワイレポお疲れ様&本当にありがとうございましたm(__)m
薄れゆくハワイの記憶を、フーガさんのレポで毎日蘇られさせて、
そのたびに思い出したり、あーーーそうだったのかーーーと感心したり・・・
読む私にとってはそのたびに幸せな気持ちにさせていただきました。
一口にレポって言っても、毎日毎日更新するのってどんなに大変かわかります。
でもこの旅の記録は私にとっても宝物ですけど、
フーガさんにとってはどんなお土産よりもすばらしいハワイの宝物ですね。

あの最後にいただいた88Teesのプレゼント(私もフーガさんと同じカレンダーでした)は
ピロシの自腹ですか!!?(涙)
ハワイでピロシを客観的に見ていても、
なんていい子なんだ・・・・・・・(涙)と思うことが何度もありました。
すでにピロシ好きだーーーーーー!!と思ってた私もますます深いところで
ピロシが大好きになりました(何をいまさら・・・・笑)

ホントにレポお疲れ様・・そしてありがとう!
ゆっくり休養してね。。。

って次は京都レポが控えてますーーー(笑)





すみ URL | 2008/11/20 02:59 [ 編集 ]


フーガさん~
ただひたすらに感謝感謝でございます~
薄れゆくハワイの思い出☆ですがフーガさんレポ読ませてもらって~幸せだったなと(号泣)
改めて玉木さんファンになってよかったと!!!

最近人生のドン底で漂ってたんですが...
復活できたのも玉木さん&玉友さんやフーガさんのブログで笑わせてもらったお陰っす~
ありがとうございます!

ピッコロ URL | 2008/11/20 05:31 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/20 05:58 [ 編集 ]

お疲れさまでした。
ハワイレポ毎日欠かさず読んでましよ
素晴らしい~
お仕事などでお忙しいのにありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。
ピロシいい子だ!!
イラストお気に入りで保存させていただいてます。

ゆっくり休まれましたら
また例の小説など(ニヤリ)を......

アリエス URL | 2008/11/20 08:09 [ 編集 ]

ありがとう!ありがとう!
フーガさん、ハワイレポありがとうございました!
私は玉木ネタ以外の機内の話とか食べ物の話とか買い物の話も好きですよ!!一緒に旅した気分になるし。本にしてくれたらいいのになといつも思います。

一般的に芸能人ってファンが増えれば増えるほどイベント系は物足りなくなってしまうものかと思いきや、違うのですね。売れてなかったときと同じように大切にしてくれているんですね。本当に玉木君っていい男だなって伝わってきましたよ。


文末の(念)(祈)(念)に深い愛(それはもう恋を越えて愛)を感じます。読んでてうるうる・・・。
私も玉木君はいつも愛のあふれるところにいてほしいと願ってやみません。

何はともあれ、レポ終了に感謝をこめて    BRAVO-----!!

みーたん URL | 2008/11/20 09:50 [ 編集 ]

ありがとうございました
フーガさん、ハワイレポ、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

毎晩、ハワイレポに泣き笑いさせて頂きました。
ハワイでの思い出に浸りながら、フーガさんのレポで新たな発見をしたり・・・そして、何より玉木くんの優しさを改めて感じる事ができて感動の毎日でしたぁぁ~~。

私的には、レポ以外のフーガさんの日常的な事とかも、かなり爆笑しながら拝見させて頂いてますので、またゆっくり充電されましたら、フーガさんらしいブログを綴って下さいね。
楽しみの待ってます♪

本当に、ありがとうございました。

みねらる URL | 2008/11/20 10:02 [ 編集 ]

お疲れ様でした!!
長いレポお疲れ様でしたo(≧∀≦)o
フーガさんのHawaiiレポ素晴らしかったです(ノ><)ノ 毎日楽しみにしながら、Hawaiiでこんな事も言ってたなぁーなど思い出す事も多々あり、フーガさんの記憶力には完敗です(笑)
ゆっくり休んで下さい♪私もHawaiiに行ってから玉木くんにハマリ過ぎてヤバイです( ̄▽ ̄)

まつどん URL | 2008/11/20 11:11 [ 編集 ]

感謝!
フーガさん
ほんとにほんとにありがとうございました。
私生活でいろいろあってごたごたしていた中
ここでピロシのレポを読むことが何よりの癒しでオアシスでした。
自分の中で、妄想だから、そんな都合のいい人間いないから、
と打ち消してきたピロシ理想化に
思い切り拍車をかけてくれたことに感謝いたします。
もう遠慮なく恥も外聞もなく私の中でピロシをほめたたえたいと思います☆
そして、多くのピロシ病患者に
薬というか毒というか
素晴らしい麻薬を、渾身の努力で与え続けててくださったことに
心からのありがとうを!

会えば会うほど好きになるって、すごいことですね。
最後のお手ふりは、自分のことのようにジーンと来ました。
仮想のバスに乗った私に向って、仮想のピロシが手を振り続ける幸せ映像を
勝手に頂きました♪

辛い時苦しい時、私の宝物にします。

ほんとにご苦労様でした。重ねてありがとうございました!

ケロ URL | 2008/11/20 11:59 [ 編集 ]

お疲れサマ~
渾身のレポ、よくぞやり切りましたっ!エライ!
本当に楽しませて頂きまして、感謝感謝です…
レポもイラストも、サイコ~ッ!いい1か月が過ごせましたよ。
DVDが来たら、また画像とリンクさせて楽しんじゃおーと目論んでおります! 

でもね、ほぼ毎日フーガさんのところにお邪魔してるのは、単にピロシ情報が欲しいだけじゃありませんヨ。フーガさんの日常がかわいくって、おもしろくって…
だからハワイでの日々も、かわいい妹が、興奮のあまり、口角泡を飛ばして(?)話しているようで、思わず、ウンウンと頷きながら読んでおりました(笑)

勝手におネエちゃんしてる私から一言…
『今日は早く寝ようネ!』

ホント、お疲れ様…

ホルン吹き URL | 2008/11/20 12:45 [ 編集 ]


フーガさん、長期にわたり本当にありがとうございます!
フーガさん目線の、感想付、イラスト付のレポが本当に好きで、ハワイの記憶がまたよみがえってきて幸せです♪
そそ、ブログって結構自分で後で見返せるのが便利だったりもするし、そういう記録…っていうのかな?思い出は綴っておきたい気持ち、分かります。
これからもフーガさんらしいブログを楽しみにしてまっす☆

ガラコ URL | 2008/11/20 12:59 [ 編集 ]

お疲れ様です!
ハワイも、レポも、本当にお疲れ様でした!
今回は、グアムよりも参加人数も多かったみたいだし、グアムのようなミラクルは無かったようですが、ハワイ自体を満喫できたようで良かったです♪

私はまだハワイは行った事ないので、こういう所があるのかーと思いながら読ませてもらいました。今後ハワイに行く機会があった時の為に(何年後だか・・・)、しっかり覚えときます。(笑)

そして、まだ実際のピロシには会った事ないですが、こうしてレポを拝見してると、ファンのひいき目ではなく、”ファンを大事にしてるんだな・・・”っていつも感じます♪
他の俳優さんの事はよく分かりませんが、主役を演る人気俳優さんが、こうしてFCでイベントやったり、ファンとの交流を大事にする事ってあるんでしょうか・・??
デビュー当時や、FC発足当時なら、皆さんもイベントやるんでしょうけど、ここまでの人気になってもやるなんてスゴイですよね。
続けて欲しいです。だってまだ私行けてないし、なんちてー。

さあ1月からは新ドラマ!ドラマ自体もめちゃ楽しみだし、番宣で色々と出演するのも楽しみですね!

maricchi URL | 2008/11/20 14:59 [ 編集 ]

心からの感謝を。
素晴らしい長いレポを本当にありがとうございました!!!
日本でお留守番していた私にとって、これ程見事なレポは
有難く・・・有難く・・・毎日涙涙で読んでいました~(ToT)
カレンダーとDVDが来たらフーガさんのレポを思い出して
鼻の下を伸ばしながらスッゴク楽しめそうです!
いつか私も玉木君付きの旅行に参加したい。。。
目標が出来ました。(^.^)

Buna URL | 2008/11/20 16:03 [ 編集 ]


お疲れ様でした&ありがとうございます。
そしてハワイレポ完全終了おめでとうございます。

色々な人がハワイレポを書いてくださってますが(勿論読ませてもらいました)やっぱりフーガさんのはいい!!最高ですよ!!
詳しく書いてくれてるし、コメントも面白いし、そして親切にイラスト入りだし。イラスト入りは箇条書きされるより一目瞭然ですもん。しかも上手ですよねイラスト、いつも感心してました。これは玉木くんの漫画が書けるぞと・・・。

フーガさんの「旅の思い出日記」とても楽しめました。
色々なフーガさんのレポを読んでいると幸せな気分になれて、生玉木くんに会えなくてもいいかなと思います。でもでも最後まで応援しますよぉ~私も玉木宏にどっぷり惚れ込んでますから!!!





はなな URL | 2008/11/20 17:59 [ 編集 ]

ありがとうございます
ハワイから帰ってきて、毎日休まずブログを書いて・・・
ほんとうにお疲れ様でした!そしてありがとうございました♪

だんだん記憶が曖昧になっていくなか、
フーガさんのテンポのよい文章で楽しく、
ときには熱いものがこみあげつつ、思い出せました、
素敵な「旅の思い出日記」を堪能させていただきました~
フーガさん目線のイラストも、いつも可愛くて大好きです!

ファンになったきっかけがフーガさんのブログで、
ほんとうによかったな~と思います!

ゆっくり充電してくださいね

しま URL | 2008/11/20 19:57 [ 編集 ]

本当にお疲れ様です!
フーガさんのハワイレポ毎日、欠かさず 書かれて本当にフーガさん、すごいな!と思ってました!


毎日、フーガさんのブログ楽しみに仕事がんばってましたよ。ありがとうございました。


フーガさんは毎日パソコンと向き合ってから寝てたのかと思うと本当に偉すぎます!


旅の思い出でもあり、大好きなピロシの思い出ですね。


ハワイもとよりファンクラブのイベントにも行ったことがない私ですが、自分が行ったかのように楽しかったですし、DVDも買うきっかけになりましたよー。


先のことはわからないけどフーガさんは毎年 ピロシキと旅にでてほしいです!当たりますように!


東京カレンダー楽しみですね!

私が住んでるところには、24日入荷みたいで、はやくみたいです。


本当におつかれさまでしたぁ。

mimi URL | 2008/11/20 20:56 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/20 21:04 [ 編集 ]

すいません!
うわー、やってしまいました!
さっきのコメント、ピロシキになってました(笑)
台なしです。(笑)
はずかしい・・(笑)
ピロシでピロシキが1番にでる。。。
変換ミスです・・。携帯からはダメですねぇ (笑)

ほんとすいませんでした!

mimi URL | 2008/11/20 21:09 [ 編集 ]

お疲れ様です!
前記事の、「静岡に中居くん」は私もテレビ見てまして、思わずテレビに向かって
「フーガさん!中居くんがぁ・・・」ってつぶやいてました(笑)
『ラブシャッフル』にDAIGO出演!!これも聞いた時、真っ先に
フーガさんが出てきましたよ。
ホント、フーガさんへのご褒美的な出演者の面々ですね♪
ドラマも楽しみですが、フーガさんの反応も楽しみです(笑)

ハワイレポ、ありがとうございましたm(_ _)m
毎日楽しく読んでましたよ~(*´艸`*)
玉木クンとのいろいろも楽しかったですが、フリータイムを満喫されてる
フーガさんのいろいろを読むのもとっても楽しかったです\(^▽^)/
1ヶ月以上も経ってたなんて・・・気付かなかった・・・
というか、レポが終わってしまうのが淋しいです~
またまた次のレポ(次は何でしょう!!)も密かに楽しみにしてますね(o^-')b
あっ、プレッシャーになってしまったら、ゴメンナサイね♪

ごりっぺ URL | 2008/11/20 22:04 [ 編集 ]

ゆっくり休んでね~
ほんとお疲れさまでした。ハワイから帰ってきて1か月以上経ち、だんだん記憶が薄れていく中、フーガさんのレポのおかげで毎日いろいろ思い出してましたよ。しかも現地ではよく見えなかったりしてわからなかったことが、このレポのおかげで初めてああこういうことだったんだって気づいたことがいっぱいありました。
ブログ毎日更新していくってホント大変だと思います。ゆっくり休んで充電してくださいね~ありがとうございました!!

かめ URL | 2008/11/20 22:36 [ 編集 ]


初コメです!
ずっと前からお邪魔してたんですけど、
ずっと読み逃げしちゃってました(汗)すいません
ハワイレポ完結を期に是非是非コメ・・・とゆうかお礼が言いたい!と思って・・・

玉木くんは本当すごいと思います!
でも、フーガさんも本当すごいです!
本当にありがとうございます!
イラストも、フーガさんの旅日記も全部たのしかったです★

ありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね!

めぐみ URL | 2008/11/20 22:42 [ 編集 ]

ありがとうございました
フーガさん、ハワイからひと月以上もの長い間、イラスト入りの判りやすくて楽しいレポをありがとうございました。

RA☆MGに行けませんでしたけど、フーガさんのレポで玉木くんはやっぱり本当にファンの事を大切に思ってくれてるんだなぁ~と、嬉しくなり~とってもスッキリしました(笑)

次も楽しみにしてます!!

ヒカル URL | 2008/11/20 23:08 [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
フーガさん、お久しぶりです!
レポ、お疲れ様でした~。
改めて、フーガさんを尊敬しました。何から何まで素晴らしい☆
毎回、レポがわかりやすくて楽しくて、絵もステキ♪
前のレポで色々言われたとありましたけど、気にする必要ありませんよ!って私が言うのも何ですが。
ホントに素晴らしいブログを、いつもいつもありがとぅございます!
これからも、楽しみにしてますから、ずっと続けて下さいね!

めんたいこ URL | 2008/11/20 23:16 [ 編集 ]

はじめましてm(__)m
数ヶ月前から愛読させていただいてました。
コメントする機会を逃してしまい、やっとハワイレポ完結を機にお礼を。
いつも笑いあり、涙あり、楽しいレポをありがとうございます。
ファンブログの運営は沢山ご苦労もあるかと思います。ここまでの人気ブログを長く続けて下さっていることに大変感謝しています。
玉木くんからフーガさんに感謝状をあげてほしいくらいです。あっ、頭撫で撫でしてもらってましたね。
今回のハワイレポを読み、玉木くんのファンになったことに間違いはなかったと改めて実感しました。私の男を見る目に間違いなかったと。

これからも、フーガさんらしいブログを楽しみにしています。フーガさんへの愛ある意見だけ聞いていけばいいと思います。
またコメントしに来ます(^O^)/

ワゾー URL | 2008/11/21 00:32 [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
なかなかコメントできませんでしたが、
しっかりと毎回お邪魔して、
泣いたり、笑ったり、胸キュンしたり、
本当に楽しいレポをありがとうございました!

フーガさまの思い出日記、私もこっそり覗かせてもらって
ますますフーガさまと玉木君への愛に拍車がかかりましたよ~(笑)
お忙しいのに、いつもきちんとお返事くださって、
本当に頭がさがります。
いっぱいいっぱい充電なさってくださいね。
そしてラブシャッフルでお互い(いや、みなさまと)はじけましょー♪
マジで楽しみうぃっしゅ!ですね♪

あ、その前に東京カレンダーが。
ちょっとヤバめの色気ただもれ王子(笑)が表紙の・・・。
これから楽しみいっぱいで、これらもフーガさま目線での感想も楽しみ~。
そして毎回遊びにきてしまうのですよ(照)
しっかり休養とってくださいね。

ちゃこ美 URL | 2008/11/21 02:27 [ 編集 ]

初めてお邪魔しますm(__)m
一年半以上も毎日勝手に見させていただいてました。
すみません…
今まで勇気がなくて何度コメント書いて消したことか…
フーガさんのブログファンになってますますピロシ(ですね(笑))が好きになったといっても過言ではありません。

やっぱりフーガさんにお礼が言いたくて勇気だしました。
ほんとにレポお疲れ様でした。ありがとうございました(^o^)
ブログを運営するのは様々なご苦労があると思います。
こんなに楽しませてもらってるのに、申し訳ない気がします。

フーガさんブログは、今までのいろんなイベントも自分が行けたものはフーガさん目線のレポで新たな発見をし、行けないものはフーガさんを通して自分も参加してるような…そんな感動があります。どうかフーガさんがイベントにあたってレポあげてくれますようになんて祈ってたくらいです(笑)。
今回のハワイレポも感動したり、笑ったり、ほんとに私も一緒に参加しているような気分になってました。

どうか。ゆっくり休養して下さいね。
またブログ拝見するのを楽しみにしてます。

kao URL | 2008/11/21 13:20 [ 編集 ]

お疲れ様です
毎日の更新、本当にお疲れ様でした。私も毎晩お邪魔させて頂いていました。更新を待っている間に眠ってしまい、朝起きたら携帯握りしめていた事もありました(^_^;)

フーガ様のお陰で、参加出来なかった私も玉木君や皆さんの様子がよく分かり、勝手に参加した気持ちになっておりました。また、改めて玉木君の素晴らしさを感じる事ができ、フーガ様に感謝、感謝です。いつも期待以上のレポ、ありがとうございます。

chi-obachan URL | 2008/11/21 19:51 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/22 18:19 [ 編集 ]

お疲れ様でした☆
>フーガさん
ていねいなハワイレポ、ありがとうございました。いえ、ハワイレポに限らず、フーガさんのレポはどれも丁寧ですよね。
今回も読ませてもらいながら、何度涙ぐんでしまったことか。特に「世界中のだれよりも幸せに」という言葉をピロシに贈った、というくだりでは、しばらく涙が止まりませんでした。

一度レポの途中でシークレットコメント致しましたこと、ごめんなさいネ。フーガさんを擁護するあまり、ちょっと大人気ない文章かな、と思って、シークレットにしました。それで思った事は、シークレットって、実は応援メッセージが多いのではないか、という事です。私も過去2度、3度、させて頂きましたが、どれも応援メッセージです。コメント欄を読まれている皆様が、いやな思いをされたかも知れません。ここでお詫び申し上げます。でも、これからもあるかも、ですが(笑)

フーガさんは、決してぶれることなく今までのペースで、今まで通りの「フーガ節」を貫き通して下さい。

しばらくゆっくりなさって下さいね。
1月から忙しくなりますよ(笑)ごめんなさい。しっかりプレッシャーかけてますね(笑)

秋日和 URL | 2008/11/23 09:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/23 17:47 [ 編集 ]

お疲れ様でした~
とうとう、ハワイレポが終わりましたね~
お疲れ様でしたm(__)m

ファンへのプレゼントを自腹で購入なんて…
なんて、いいコなのかしら!!(感涙)

私も来年は天使ピロシにたくさん会えるといいなぁ~

LDog URL | 2008/11/24 11:33 [ 編集 ]


>タママ様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。
レスが遅くなってすみません!

>フーガさんのレポでますます玉木くんの凄さ、良さを再認識し、感動し、言葉にならないくらい感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。
私のレポで再認識とか感動とか、嬉しいですよ。
書いて良かったです。

>ドンだけファン思いなの~って

うちも友達に話すと皆びっくりします、ありえねーって。

>この歳になって新たにお友達ができるなんて、信じられないですもの。

私も全国各地、色んな年齢の方とお知り合いになれて嬉しいです。

>私たちは玉木くんのおかげで幸せを一杯一杯貰っているので、本当に世界一幸せになってもらいたいと願っています。

はい、そう思ってます。幸せを与えてくれる人は、一番幸せになるべきです。

>ご自分の日記なので思うことどんどん書いてください。
イラストも本当に有難う!!! 大好きです。(絵が…)

ありがとうございます。どんどんまた書きたいと思います。
イラスト気に入ってくださってありがとうございました。

フーガ URL | 2008/11/24 14:04 [ 編集 ]


>yukiko様

どうもですー。

>大変楽しく読ませていただきましたよ。
本当にお疲れ様でした!!

ありがとうございます!レス遅くなってすみません。

>毎日読ませていただいて、ハワイに行った気でいました(笑)それ位フーガさんの文章は、臨場感があったのです。

嬉しいですねぇ。行った気になってもらいながら楽しんでもらえたのが何よりです。臨場感は大事にしるから光栄です。

>次は「ラブシャッフル」のレポですかね?(ごめんなさい!先走り過ぎました)汗

まだその前に色々書きたいものがあります(笑)

フーガ URL | 2008/11/24 14:05 [ 編集 ]


>ニコ様

どうもですー。

レス遅くてすみません!

>臨場感溢れる詳細なレポで、勝手に便乗して私も永久保存です。

ありがとうございます、永久保存してくださるとは嬉しいですねぇ。

>イラストもどれも素敵でしたし、どっぷりハワイの思い出に浸らせて頂きました。本当に本当にありがとうございました。

イラスト素敵でした?おお、嬉しいです。
ハワイの思い出に浸りたくなったら、またこっそり楽しんでくださいませ。

これからまた再開しますから覗いてください。

フーガ URL | 2008/11/24 14:08 [ 編集 ]


>みさき様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>毎日ここに立ち寄らせてもらってレポを読むのが
とても楽しかったです。

毎日遊びにきてくださって、コメントも多く残してくださってありがとうございました。

>カワイイ、かっこいいヒロシくんのイラストも楽しまさせていただきました~。
(フゥタァトゥ~のイラストが大好きです)

フゥタァトゥ気に入ってくださってありがとうございます(笑)
イラスト好評で嬉しかったです。

>びっくりすると同時に(あ~いい人すぎて又やられるよ…)と
思いました。

あれは私も初めて聞いたときは、「えぇ!?」って思わず声出ました、びっくりです。

>だからフーガさんの『いい子すぎて心配だよう』の後の
「念」と「祈」、凄くよくわかりましたよ。
本当に幸せになってほしいですよね~!

「念」と「祈」の違い、わかっていただけて嬉しいです。
本当に誰よりも幸せになって欲しいです。ずっと幸せでいて欲しいですね。

フーガ URL | 2008/11/24 14:10 [ 編集 ]


>タニ様

どうもですー。

おお!コメントありがとうございます!
レス遅くてすみません!

>甲南学園祭のばったりといいやっぱり縁を感じます。

本当にタニさんとは偶然一緒のテーブル、偶然ばったり、偶然、偶然、偶然が多くて、
何かきっと縁があるんだろうなーっていつも思います(笑)

>あの服装はハワイを引きずってたんですね(笑)
いつもと違う感じでかわいかったですよー。

ありがとうございます。はい、引きずってました。あと学園祭なので、学生っぽいファッションを心がけました(笑)

>ええ、ええ、自画自賛しーの、お休みしーの、トツギーノして下さい。

おお、バカリズム口調でありがとうございます(笑)

>日本に帰ってからブログしてる暇ないから実況しちまえーって考えの私とは天と地の差です。

いやいや!私はタニさん尊敬してますよ!
私は金をケチって海外携帯使わないし、ネットしないだけですから(汗)
それに旅行中は旅行に集中したいから、実況レポをしないだけで(滝汗)
それを日本で待ってる皆さんの為に、フリータイムを削ってレポってるタニさんは凄いと思いました!お疲れ様でした。

>間には学園祭レポ!ご苦労が目に浮かびます。

ありがとうございます。大変でしたが、日課になってました(笑)

>少しでも参加出来なかった方々のお役に立てたら…、そしてなによりピロシへの愛がひしひしと伝わってきます。

そうですか?いやーそう思ってもらってるのはありがたいですねー。愛はこめてレポりました(笑)

>ガチで来年の金曜の夜は頑張ったフーガさんへのご褒美ですよ。楽しみですね♪

おお!嬉しいですね!はい、ガチではんぱなく楽しみます!

>これからも余計なことを考えず…変わっていく、変わらないフーガさんらしいブログを書いていって下さい。

うー・・・いい言葉をありがとうございます。ジーンときました。

フーガ URL | 2008/11/24 14:15 [ 編集 ]


>レイラ様

どうもですー。
レスが遅くてすみません!

>毎日楽しく疑似RA☆MG体験をさせていただきました♪

ありがとうございます。疑似体験してもらってるのは嬉しいです。

>フーガさんの旅の記録だけにとどまらず、公開してくださることで行けなかった私たちに玉木君の魅力を伝えてくださっていることに感謝です!

いやー伝わってるのがわかって嬉しい限りですよ。半分は私達の観光旅行記になっちゃってますが(汗)

>何よりもコメントにひとつひとつレスを入れて下さってることも大変な作業だったと思います。フーガさんの誠実さが伝わります。

ありがとうございます。レスするのは色々気を使う部分もありますが、やっぱりコメントが沢山入るほうが嬉しいですよ。反応がわかるので。

>当のヒロシ君が休ませてはくれなさそうですけど(笑)

そうですねーウズウズしてます。

フーガ URL | 2008/11/24 14:21 [ 編集 ]


>madame okami様

どうもですー。
レス遅くなってすみません!

>本当に一ヶ月以上(甲南レポ含み)たのしかったなぁ。

ハワイレポ殆どにコメントしてくださってありがとうございました。

>毎日あの光景を共有している人がこのネット上にいる・・それも海の向こうだぁと、、ありがとうね。フーガさん♪いつかお返ししたいと、、チューでも←いらん??

チューは恥ずかしいのでお気持ちだけいただきます(笑)
ありがとうございます。そうですね、海を越えて皆で共有できる楽しい思い出でしたねー。

>五日間もお会いできたなんてそれも至近距離5m以内も何度もあったりして本当に幸せをどのようにかみ締めたらいいのかぁと考えてしまいました。

そうですね。イベント中はあまり実感わかないんですけど、日常生活に戻ってくると、いかに凄い事だったか噛み締めちゃいますよね。

>記憶してまた回想・反すう(牛のように)したい(笑)と毎日思っています。

本当にロボットになりたいですねー。記憶なくしたくないですね。

>ファンの方もすばらしい礼儀の正しい人ばかりなのでびっくり関心しましたぁ」というようなことお褒めの言葉を友達に話していたそうです。

おしゃがまりさんは、本当に身近に接してたわけだから、より一層そう思うでしょうね。嬉しいことですねー

フーガ URL | 2008/11/24 14:25 [ 編集 ]


>まみねぇ様

どうもですー。
レス遅くてすみません。

>参加出来なかったハワイ…まるで行って来たかの様に 笑ったり! 笑ったり! 共感したり…映画を1本見終えた気分です。

おお、映画1本見終わっただなんて光栄ですねえ。
見応えあったってことでしょうか、ありがとうございます。

>寂しさは押さえられませんが、又私も レポ最初から読み替えしてみたいです。

はい、是非是非。お暇なときにまた楽しんでください。

> 尚更 しばしの充電・休養とって 楽しんで下さいね!玉木君だけじゃなく、プライベートの方も~(*^_^*)

ありがとうございます。充電休養するつもりでしたが、再開します。プライベートも頑張りますー。

フーガ URL | 2008/11/24 14:27 [ 編集 ]


>なぼりん様

どうもですー。

>玉木くんは人として大切なことを大事に生きていってる人だということがすごく伝わってきて、フーガさんが幸せになってほしいって思ってピロシに伝えたとこは、うんうん私も同じよって。
読んでる私もすごく幸せな気持ちでした。

ありがとうございます。嬉しいですねえ。
私のレポで幸せな気持ちになってもらえるとはー。
本当にピロシは「人」としての行き方を凄く大事にしてるし、真っ直ぐ生きてますね。絶対幸せな人生を送って欲しいです。

>リリコイバターとか、お店の名前とかマリンレジャーとか、詳しくなりました。

そうですか(笑)お役にたって嬉しいです。

>。これからも、ピロシと同じくらいフーガさんのブログ応援、愛していきます。

応援と愛、ありがとうございます!

フーガ URL | 2008/11/24 14:30 [ 編集 ]


>すみ様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>そのたびに思い出したり、あーーーそうだったのかーーーと感心したり・・・
読む私にとってはそのたびに幸せな気持ちにさせていただきました。

そうですかー、私のレポでハワイ気分に浸っていただけてたんですねーありがとうございます。

>でもこの旅の記録は私にとっても宝物ですけど、
フーガさんにとってはどんなお土産よりもすばらしいハワイの宝物ですね。

そうですね。これが一番の宝ですね。私の愛の結晶です(笑)
過去一番丁寧に書いたレポですから。

>あの最後にいただいた88Teesのプレゼント(私もフーガさんと同じカレンダーでした)は

あ、カレンダーだったんですねーおそろいですね。

>ピロシの自腹ですか!!?(涙)

お店の方の証言だそうですよー。

>なんていい子なんだ・・・・・・・(涙)と思うことが何度もありました。

はい、いい子過ぎて毎度心配です。

>もますます深いところで
ピロシが大好きになりました(何をいまさら・・・・笑)

はい、今更ですけど常々実感していきますねぇ~困っちゃいます。
次は京都ですね(笑)

フーガ URL | 2008/11/24 14:34 [ 編集 ]


>ピッコロ様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>薄れゆくハワイの思い出☆ですがフーガさんレポ読ませてもらって~幸せだったなと(号泣)
改めて玉木さんファンになってよかったと!!!

おお!ありがとうございます。私のレポでまた噛み締めていただけてたんですねー。本当にファンになって良かったですよね。

> 復活できたのも玉木さん&玉友さんやフーガさんのブログで笑わせてもらったお陰っす~
ありがとうございます!

いえいえ、ドン底気分から復活するお手伝いができて光栄です。また笑ってください!

フーガ URL | 2008/11/24 14:36 [ 編集 ]


>アリエス様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>ハワイレポ毎日欠かさず読んでましよ

毎日欠かさずとは嬉しいですね、ありがとうございました!

>お仕事などでお忙しいのにありがとうございました。

いえいえー私も楽しかったですからー。

>ピロシいい子だ!!
イラストお気に入りで保存させていただいてます。

いい子具合伝わったようで何よりです。
イラスト気に入ってくださってありがとうございます。
はい、楽しんでください(笑)

>また例の小説など(ニヤリ)を......

例の小説ってどれでしょう(笑)色々あるなぁ・・・

フーガ URL | 2008/11/24 14:38 [ 編集 ]


>みーたん様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>私は玉木ネタ以外の機内の話とか食べ物の話とか買い物の話も好きですよ!!一緒に旅した気分になるし。本にしてくれたらいいのになといつも思います。

本ですか(笑)凄いですね、本。でも普通の旅行記部分も好きと言ってもらって安心しますー。ありがとうございます。

>。売れてなかったときと同じように大切にしてくれているんですね。本当に玉木君っていい男だなって伝わってきましたよ。

忙しくなると、忙しくてFCイベントが出来ないっていうパターンも多々ありますが、ピロシの場合は事務所も協力的だから実現できるんでしょうね、ありがたいですね。

>文末の(念)(祈)(念)に深い愛(それはもう恋を越えて愛)を感じます。読んでてうるうる・・・。

愛感じましたか(笑)ありがとうございます。でも愛です!(爆)

>私も玉木君はいつも愛のあふれるところにいてほしいと願ってやみません。

はい、光と愛に包まれてて欲しいです。

フーガ URL | 2008/11/24 14:41 [ 編集 ]


>みねらる様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>フーガさん、ハワイレポ、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

>毎晩、ハワイレポに泣き笑いさせて頂きました。

毎晩遊びにきてくださってありがうございました。

>フーガさんのレポで新たな発見をしたり・・・そして、何より玉木くんの優しさを改めて感じる事ができて感動の毎日でしたぁぁ~~。

嬉しいですねえ。私のレポで感動していただけるとは。
発見があったり再確認をしてもらえるのは嬉しいです。

>レポ以外のフーガさんの日常的な事とかも、かなり爆笑しながら拝見させて頂いてますので、またゆっくり充電されましたら、フーガさんらしいブログを綴って下さいね。

ありがとうございます!日常的なものも楽しんでもらってるのはありがたいですねー。また頑張りますので宜しくお願いします。

フーガ URL | 2008/11/24 14:52 [ 編集 ]


>まつどん様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

> 毎日楽しみにしながら、Hawaiiでこんな事も言ってたなぁーなど思い出す事も多々あり、フーガさんの記憶力には完敗です(笑)

記憶力っつーかメモってましたからね(笑)
でも色々思い出してもらいながら、楽しんでもらって嬉しいですよ。ありがとうございます。

>私もHawaiiに行ってから玉木くんにハマリ過ぎてヤバイです

お互いハマりすぎて大変ですねぇ・・・

フーガ URL | 2008/11/24 15:02 [ 編集 ]


>ケロ様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>ここでピロシのレポを読むことが何よりの癒しでオアシスでした。

そうですかー。私のレポが癒しでオアシスになったとは嬉しいですね、ありがとうございます。

>もう遠慮なく恥も外聞もなく私の中でピロシをほめたたえたいと思います☆

はい、ピロシ理想化に拍車をかけます。そして理想じゃなくて本当にそうであるピロシですから、褒め称えてください。

>素晴らしい麻薬を、渾身の努力で与え続けててくださったことに
心からのありがとうを!

麻薬与えちゃいましたか(笑)心からのありがとう、しっかりいただきました!

>仮想のバスに乗った私に向って、仮想のピロシが手を振り続ける幸せ映像を 勝手に頂きました♪

おお、凄いですねー。ありがとうございます。仮想のピロシはきっと必死にお手手振ってたと思います。幸せ映像提供できて良かったです。

>辛い時苦しい時、私の宝物にします。

最高のお言葉ありがとうございます。

フーガ URL | 2008/11/24 15:06 [ 編集 ]


>ホルン吹き様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>渾身のレポ、よくぞやり切りましたっ!エライ!

ありがとうございますー。

>レポもイラストも、サイコ~ッ!いい1か月が過ごせましたよ。
DVDが来たら、また画像とリンクさせて楽しんじゃおーと目論んでおります! 

嬉しいですねえ。1ヶ月楽しんでいただけて光栄です。
私もDVDがきたら、色々振り返りながら確認しながら楽しもうと思います。

>フーガさんの日常がかわいくって、おもしろくって…

ありがとうございます(笑)

>、かわいい妹が、興奮のあまり、口角泡を飛ばして(?)話しているようで、思わず、ウンウンと頷きながら読んでおりました(笑)

かわいい妹扱いありがとうございます(笑)
口角泡飛んでたかもしれません。

>『今日は早く寝ようネ!』

寝たの遅かったかもしれません(汗)

フーガ URL | 2008/11/24 15:09 [ 編集 ]


>ガラコ様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>フーガさん目線の、感想付、イラスト付のレポが本当に好きで、ハワイの記憶がまたよみがえってきて幸せです♪

ありがとうございます。
私目線が好きということが、何よりでございますー。

>そういう記録…っていうのかな?思い出は綴っておきたい気持ち、分かります。

はい、やっぱり書いておかないと忘れちゃいますからね。
覚えてるうちに書いてるから、自分も改めて思い出せるんですー。

>これからもフーガさんらしいブログを楽しみにしてまっす☆

ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。

フーガ URL | 2008/11/24 15:11 [ 編集 ]


>maricchi様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>ハワイ自体を満喫できたようで良かったです♪

ありがとうございます。はい、満喫してきました!

>。今後ハワイに行く機会があった時の為に(何年後だか・・・)、しっかり覚えときます。(笑)

はい、私の旅行記でよければ何かの参考にしてください!

>ファンのひいき目ではなく、”ファンを大事にしてるんだな・・・”っていつも感じます♪

そうなんですよ。本当に贔屓目でも思い込みでもなく、大事にしてるんですよー。

>主役を演る人気俳優さんが、こうしてFCでイベントやったり、ファンとの交流を大事にする事ってあるんでしょうか・・??

はい、やってる方は結構いますよ。私の知り合いは妻夫木君のファンクラブイベントによく行ってます。妻夫木君もわりと毎年やってるようです。ただ海外はないようですが・・・

>ここまでの人気になってもやるなんてスゴイですよね。
続けて欲しいです。だってまだ私行けてないし、なんちてー。

ピロシはサービスが半端ないですからね。続けるのも色々大変でしょうが、でもずっと続けてくれると思います。チャンスは今後もありますよ!

>番宣で色々と出演するのも楽しみですね!

想像するだけで大変ですねえ。

フーガ URL | 2008/11/24 15:17 [ 編集 ]


>Buna様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>素晴らしい長いレポを本当にありがとうございました!!!

いえいえーこちらこそー。

>これ程見事なレポは 有難く・・・有難く・・・毎日涙涙で読んでいました~(ToT)

ありがとうございます。そんな涙涙で楽しんでいただけて嬉しいです。

>カレンダーとDVDが来たらフーガさんのレポを思い出して
鼻の下を伸ばしながらスッゴク楽しめそうです!

はい、鼻の下のびのびで楽しんでください!

>いつか私も玉木君付きの旅行に参加したい。。。
目標が出来ました。(^.^)

次のチャンス、是非活かしてください!素敵な目標があると頑張れますよねー。

フーガ URL | 2008/11/24 15:19 [ 編集 ]


>はなな様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>そしてハワイレポ完全終了おめでとうございます。

ありがとうございます。

>やっぱりフーガさんのはいい!!最高ですよ!!

おお!そうですかー恐縮でございます。

>。イラスト入りは箇条書きされるより一目瞭然ですもん。しかも上手ですよねイラスト、いつも感心してました。これは玉木くんの漫画が書けるぞと・・・。

漫画描きたいですね(笑)相当時間かかりますが。
私はファッションに疎いので、説明するより描いたほうが早くて描いてるんですけど。気に入ってもらって嬉しいです。

>色々なフーガさんのレポを読んでいると幸せな気分になれて、生玉木くんに会えなくてもいいかなと思います。

うをー、そこまで幸せ気分に浸っていただけてたんですね。
ありがとうございます。でもでも生ピロシに会ってください。

>私も玉木宏にどっぷり惚れ込んでますから!!!

はい!次回はなな様も生玉木チャンスがありますように(祈)

フーガ URL | 2008/11/24 15:22 [ 編集 ]


>しま様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>ほんとうにお疲れ様でした!そしてありがとうございました♪

ありがとうございます。

>素敵な「旅の思い出日記」を堪能させていただきました~
フーガさん目線のイラストも、いつも可愛くて大好きです!

イラスト褒めてもらって嬉しいです~ありがとうございます。
私の旅行記、楽しんでいただけて良かったです。

>ファンになったきっかけがフーガさんのブログで、
ほんとうによかったな~と思います!

ありがとうございます。私のブログがピロシファンへのきっかけということで、本当に光栄ですよ。今後も宜しくお願いします。

フーガ URL | 2008/11/24 15:24 [ 編集 ]


>mimi様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>毎日、フーガさんのブログ楽しみに仕事がんばってましたよ。ありがとうございました。

こちらこそ毎日楽しみにしてくださって、感謝します。

>フーガさんは毎日パソコンと向き合ってから寝てたのかと思うと本当に偉すぎます!

もう日課でしたねぇ~(笑)お約束になってたので大丈夫でした。

>旅の思い出でもあり、大好きなピロシの思い出ですね。

そうですね。両方満喫できて幸せでした。

>自分が行ったかのように楽しかったですし、DVDも買うきっかけになりましたよー。

行った気分になっていただけたんですね、ありがとうございます。きっかけになりましたかー。嬉しいです。

>フーガさんは毎年 ピロシキと旅にでてほしいです!当たりますように!

ピロシキ?(笑)
吹いちゃいました。ふふふ。

>私が住んでるところには、24日入荷みたいで、はやくみたいです。

東京カレンダーは最高でしたねぇ~。また語りたいと思いますー。もうご覧になられましたかねぇ。

フーガ URL | 2008/11/24 15:32 [ 編集 ]


>ごりっぺ様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>「フーガさん!中居くんがぁ・・・」ってつぶやいてました(笑)

あら、ありがとうございます(笑)思い出していただけて。

>『ラブシャッフル』にDAIGO出演!!これも聞いた時、真っ先に
フーガさんが出てきましたよ。

ふふふ、ありがとうございます。本当に嬉しいですよ、好きな人ばかり。

>毎日楽しく読んでましたよ~(*´艸`*)
玉木クンとのいろいろも楽しかったですが、フリータイムを満喫されてる
フーガさんのいろいろを読むのもとっても楽しかったです\(^▽^)/

ありがとうございます。毎日楽しんでいただけてたんですねー。
私の旅行記部分も楽しかったと聞いて安心しました。

>というか、レポが終わってしまうのが淋しいです~
またまた次のレポ(次は何でしょう!!)も密かに楽しみにしてますね(o^-')b

ありがとうございます。寂しがってもらえるのは光栄です。また次のレポも楽しんでください。

フーガ URL | 2008/11/24 15:38 [ 編集 ]


>かめ様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>フーガさんのレポのおかげで毎日いろいろ思い出してましたよ。

ありがとうございますー。毎日楽しんでもらって嬉しいです。

>しかも現地ではよく見えなかったりしてわからなかったことが、このレポのおかげで初めてああこういうことだったんだって気づいたことがいっぱいありました。

おお、それはそれは。レポで色々再確認してもらってることがあるのは、書いて良かったなーって思います。

>ブログ毎日更新していくってホント大変だと思います。

お気遣いありがとうございます。大変でしたが楽しかったです。

フーガ URL | 2008/11/24 15:43 [ 編集 ]


>めぐみ様

どうもですー。はじめまして。
初コメントありがとうございます!
レス遅くてすみません!

>ハワイレポ完結を期に是非是非コメ・・・とゆうかお礼が言いたい!と思って・・・

ありがとうございますー!

>玉木くんは本当すごいと思います!
でも、フーガさんも本当すごいです!

いやいやー。ピロシは本当に凄いです!私は普通です(笑)

>イラストも、フーガさんの旅日記も全部たのしかったです★
ありがとうございました!

ありがとうございます。全部楽しかったですか?良かったですー。また良かったら遊びにきてくださいねー

フーガ URL | 2008/11/24 15:44 [ 編集 ]


>ヒカル様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>フーガさん、ハワイからひと月以上もの長い間、イラスト入りの判りやすくて楽しいレポをありがとうございました。

いえいえこちらこそー。楽しんでいただき光栄です。ありがとうございます。イラスト入りはわかりやすいですよね。

>玉木くんはやっぱり本当にファンの事を大切に思ってくれてるんだなぁ~と、嬉しくなり~とってもスッキリしました(笑)

すっきりしてもらって嬉しいです。本当にピロシはどこまでも純粋にファン思いです。裏切らないですよ。

フーガ URL | 2008/11/24 15:46 [ 編集 ]


>めんたいこ様

どうもですー。
レス遅くてすみません!
お久しぶりですー

>改めて、フーガさんを尊敬しました。何から何まで素晴らしい☆

尊敬だなんて恐縮でございますです。ありがとうございます。

>毎回、レポがわかりやすくて楽しくて、絵もステキ♪

レポわかりやすかったようで嬉しいです。絵も気に入ってくださってありがとうございます。

>前のレポで色々言われたとありましたけど、気にする必要ありませんよ!って私が言うのも何ですが。

いえいえ、お気遣いありがとうございます。

>これからも、楽しみにしてますから、ずっと続けて下さいね!

はい、続けるように頑張ります。

フーガ URL | 2008/11/24 15:50 [ 編集 ]


>ワゾー様

どうもですー。
はじめまして!
初コメントありがとうございます!
レス遅くてすみません!

>数ヶ月前から愛読させていただいてました。

数ヶ月前からありがとうございますー。

>いつも笑いあり、涙あり、楽しいレポをありがとうございます。

いえいえこちらこそーありがとうございます。

>ここまでの人気ブログを長く続けて下さっていることに大変感謝しています。
玉木くんからフーガさんに感謝状をあげてほしいくらいです。

いやいや、恐縮でございます。感謝状だなんてー。
ありがとうございます、そのお気持ちいただきまっす。

>玉木くんのファンになったことに間違いはなかったと改めて実感しました。私の男を見る目に間違いなかったと。

ええ、ええ、間違いないです。本当にファンになって良かったと常々思いますね。

>これからも、フーガさんらしいブログを楽しみにしています。フーガさんへの愛ある意見だけ聞いていけばいいと思います。

ありがとうございます。このブログでよろしければ、今後とも宜しくお願いします。

フーガ URL | 2008/11/24 15:53 [ 編集 ]


>ちゃこ美様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>泣いたり、笑ったり、胸キュンしたり、
本当に楽しいレポをありがとうございました!

毎日遊びにきてくださって、こちらこそありがとうございます。
いっぱい楽しんでもらって嬉しいです。

>ますますフーガさまと玉木君への愛に拍車がかかりましたよ~(笑)

ピロシはともかく、私もですか(笑)

>お忙しいのに、いつもきちんとお返事くださって、
本当に頭がさがります。

いえいえ、コメントいただけるのは嬉しい事ですから~。

>そしてラブシャッフルでお互い(いや、みなさまと)はじけましょー♪
マジで楽しみうぃっしゅ!ですね♪

楽しみうぃっしゅです。ガチで楽しみますよ。
来年は祭りです。

>これから楽しみいっぱいで、これらもフーガさま目線での感想も楽しみ~。
そして毎回遊びにきてしまうのですよ(照)

嬉しいですねぇ、遊びにきてください。
東京カレンダー感想はまた書きます。

フーガ URL | 2008/11/24 15:57 [ 編集 ]


>kao様

どうもですー。
はじめまして、初コメントありがとうございます。
レス遅くてすみません!

>一年半以上も毎日勝手に見させていただいてました。

おお、そんな前からありがとうございます。

>フーガさんのブログファンになってますますピロシ(ですね(笑))が好きになったといっても過言ではありません。

私のブログがお役にたってるんですね、嬉しいですね。
勇気を出して初コメントありがとうございました。

>ブログを運営するのは様々なご苦労があると思います。
こんなに楽しませてもらってるのに、申し訳ない気がします。

いえいえー、お気持ちだけで嬉しいですよー。
色々ありますが楽しいですから。

>自分が行けたものはフーガさん目線のレポで新たな発見をし、行けないものはフーガさんを通して自分も参加してるような…そんな感動があります。

おお!ありがたいお言葉ですねえ。
行けても行けなくても、楽しくブログを読んでいただいて感謝感謝です。

>どうかフーガさんがイベントにあたってレポあげてくれますようになんて祈ってたくらいです(笑)。

マジですか!!申し訳ないですねえ。あたたかいお気持ち嬉しいです!

>今回のハワイレポも感動したり、笑ったり、ほんとに私も一緒に参加しているような気分になってました。

ありがとうございます。今後とも一緒に楽しんでいただければと思いますー

フーガ URL | 2008/11/24 16:03 [ 編集 ]


>chi-obachan様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>私も毎晩お邪魔させて頂いていました。更新を待っている間に眠ってしまい、朝起きたら携帯握りしめていた事もありました(^_^;)

うをう!毎日ありがとうございました!
私の更新をそんーなに!楽しんでいただけて嬉しいです!
寝不足にさせてすみません。

>参加出来なかった私も玉木君や皆さんの様子がよく分かり、勝手に参加した気持ちになっておりました。

おお、そうですかー。それが一番ですよ。嬉しいです。

>また、改めて玉木君の素晴らしさを感じる事ができ、フーガ様に感謝、感謝です。いつも期待以上のレポ、ありがとうございます。

いえいえ、期待以上と思ってもらって光栄です。
ピロシの良さがそのまま伝わってるなら何よりです。本当にこちらこそありがとうございます。

フーガ URL | 2008/11/24 16:05 [ 編集 ]


>秋日和様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>、何度涙ぐんでしまったことか。特に「世界中のだれよりも幸せに」という言葉をピロシに贈った、というくだりでは、しばらく涙が止まりませんでした。

ありがとうございます。そんなに私の言葉で泣いてもらって嬉しいですよ。

>。フーガさんを擁護するあまり、ちょっと大人気ない文章かな、と思って、シークレットにしました。

いえいえー、熱いお言葉嬉しく拝読させていただきました・・・

>私も過去2度、3度、させて頂きましたが、どれも応援メッセージです。

はい、いつもありがとうございますー。

>コメント欄を読まれている皆様が、いやな思いをされたかも知れません。ここでお詫び申し上げます。

そんなお気遣い大丈夫ですよー。シークレットは本当に殆どはファンメールですからー。

>フーガさんは、決してぶれることなく今までのペースで、今まで通りの「フーガ節」を貫き通して下さい。

ありがとうございます。今後とも頑張りますので宜しくお願いします。

フーガ URL | 2008/11/24 16:10 [ 編集 ]


>LDog様

どうもですー。
レス遅くてすみません!

>とうとう、ハワイレポが終わりましたね~
お疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございます。はいおかげさまでー。

>ファンへのプレゼントを自腹で購入なんて…
なんて、いいコなのかしら!!(感涙)

本当にありえないですよね。自腹購入って。
なかなかいないですよ、ここまでする人。

>私も来年は天使ピロシにたくさん会えるといいなぁ~

はい!天使ピロシに会えるといいですねー。いっぱいチャンスありますよ!

フーガ URL | 2008/11/24 16:13 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/24 18:27 [ 編集 ]

また遅れを・・・すみません。
フーガさんが復活ののろしを上げておられるというのにまたこんなところに・・・ごめんなさい、ひっそりとお邪魔します。どうしてもこちらでお礼が言いたくて。

ハワイレポお疲れ様でした。楽しく読ませていただきました。仕事で辛い時とかに休み時間や帰宅後に携帯から拝見して、ピロシのあまりの自然体さやフーガさんみちみちさんの珍道中に思わず涙がポロリだったり、ふふっと笑ったり。色々と助けていただきました。ありがとうございました。

イベント以外の記事も本当に面白くて、同じオプショナルツアー参加でも、こうも違うものかと、感受性の差かなと思ったり。(二羽の鳥さんはよかったねぇ)今後も旅日記楽しみにしていきますよ。

そういえば、「オアフ想い出巡り」は別の日に参加したのですが運転手ガイドさんが、ハワイの説明ついでに「ハワイには芸能人の方たくさん来られていますが、皆さんどなたか会われましたか?」と、聞いてこられたんです。「毎日会っています」とは言えずその話はそれで終わりとなりましたが、そこで「玉木宏」の名前がでたらガイドさん何か知ってられたかなぁと、今となっては聞くすべはありませんがちょっと思い出しました。

最終日のバス見送り、成田早朝組にもしっかりあって、スタッフさん達も皆並んで挨拶してくださっていて、玉木組は本当に良いチームなんだなと実感しました。思わず事務所というのを忘れてしまいそうに、合宿していたかのような錯覚さえ覚えました。

そして、ピロシ、「休めましたか?」と皆を気遣っていましたが、本人は聞いてこられた方にその日は1時間半しか寝ていないと答えていました。今回のツアーはピロシの睡眠時間にびっくりすることばかりでした・・・

で、いつもは無臭のピロシですがバスに乗り込んでこられて通路を通った時、なんだか良い香りがしたんですよ。私が朝で寝惚けていたのか、後方のカメラマンさんの香りなのか、これも今となっては知るすべはありませんが、その時は、朝だからシャワー?と納得していたのでした。

薄暗い中、バスのスモークガラス越しに白く浮かび上がった手を振るピロシに泣けました。
そして、フーガさんのピロシへの言葉にまた泣けました。名文2つ忘れません。

かすが URL | 2008/11/25 21:48 [ 編集 ]


>かすが様

どうもですー。

>休み時間や帰宅後に携帯から拝見して、ピロシのあまりの自然体さやフーガさんみちみちさんの珍道中に思わず涙がポロリだったり、ふふっと笑ったり。色々と助けていただきました。

そんな風に毎日楽しんでいただけてたのは、嬉しい事です。
こちらこそありがとうございます。生活の一部になっていたのですねー。

>同じオプショナルツアー参加でも、こうも違うものかと、感受性の差かなと思ったり。(二羽の鳥さんはよかったねぇ)

鳥さんは我ながらベストでした!感受性っつーか、妄想ばかりしてるだけですよ(笑)

>。「毎日会っています」とは言えずその話はそれで終わりとなりましたが

毎日会ってます、ってウケますね(笑)

>、そこで「玉木宏」の名前がでたらガイドさん何か知ってられたかなぁと、

確かに言ってみたら、何かネタが出てきたかもしれませんねえ。

>思わず事務所というのを忘れてしまいそうに、合宿していたかのような錯覚さえ覚えました。

本当ですよね。何か私も学校の先生と生徒のような感覚になりましたし、結構体育会系の夏合宿みたいでした。

>日は1時間半しか寝ていないと答えていました。今回のツアーはピロシの睡眠時間にびっくりすることばかりでした・・・

らしいですねえ、私も人づてに聞きました。全然寝てないと。
本当に凄い人だなあと思います。

>なんだか良い香りがしたんですよ。

ピロシの香りかもしれませんねー。
って確認してないので、よくわかりませんがー。

>薄暗い中、バスのスモークガラス越しに白く浮かび上がった手を振るピロシに泣けました。

早朝だと余計に切なさ倍増で感動しますよね。

>そして、フーガさんのピロシへの言葉にまた泣けました。名文2つ忘れません。

名文2つ・・・1つはピンときましたが、もう1つはなんでしょう(笑)
でもありがとうございます、泣いてもらってこちらも感動です。

フーガ URL | 2008/11/25 23:01 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク