八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

★模様替え★

こんばんは。。お久しぶりです。トッカータです。
間に入ってしまって申し訳ありません。

寒いですね。みなさまいかがおすごしですか??

もうクリスマスですので。。直球で変えました。
いかがでしょう??

すみません・・・。2回変えたのはツリーのテンプレートが高度すぎで扱いにくかったんです。
素敵なんですが。・・(´・ω・`)

いまさらですが、たまにフーガさんが嘆いてるので一言

フーガさんほんとにブログがんばってます。
ここは想いを共有出来る方々に出会うことができる素敵な空間だと思います。

私が言うまでありませんが、みなさまの優しい声でフーガさんがやる気を起こしますよ。(笑)

ね??

でわでは、フーガさんの熱いブログをお楽しみくださいませーー。

=はぐれ管理人トッカータ=





C

omment

ありがとう
早速変えてくれてありがとう~。
最初のツリー綺麗だったけど、確かに高度だったね(笑)

それに優しいコメントありがとう。えぐえぐ(感涙)
いつもトッカータさんには愚痴ってすみません。これからも頼りにしてます~

フーガ URL | 2008/11/26 09:15 [ 編集 ]

トッカータさんへ
素敵なテンプレートですねー!!!気分も盛り上がります。クリスマス・・・今年も自分で自分にプレゼントです(笑)

本当にここでたくさんの素敵な玉友さんと想いを共有できて幸せです。
こんな素敵なブログを立ち上げて下さったお二人に感謝です!!!
ありがとうございます!
これからもよろしくです

ニコ URL | 2008/11/26 10:27 [ 編集 ]

No title
こんにちは、静岡県中部地方在住のみーたんです。

ほんとに、星がキラキラしていて素敵なテンプレートですね。いつもセンスの良いテンプ楽しませていただいてますよ。

そして、プロフィールの内容もいつの間にか変わっていたのですね。

「いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく妄想中★★」という文章に一人ムフフフフ・・・と笑いまくる私でした。


この季節になると「のだめ」連ドラ放送中の感動がよみがえり、そしてこちらのブログと出会ったのもこの時期だったなと思い出します。
私も「いつもありがとう」とトッカータさんとフーガさんに言いたいです。
これからも想いを共有させてもらいに来ちゃいます☆

みーたん URL | 2008/11/26 13:15 [ 編集 ]

こんにちは
トッカータさん、はじめまして。
こちらのブログでは、まいにち元気をもらっています。

トッカータさん、フーガさんから皆さんへの愛を感じる社交場ですね。
これからもよろしくお願いします

kiri URL | 2008/11/26 15:07 [ 編集 ]

トッカータさんへ♪
いつも可愛いテンプレートをありがとうございますm(__)m
昨夜のツリーバージョン、すっごい綺麗だったけど
 へ???と画面の複雑さに悩んでました(笑)

で、今プロフィールが変わってることに気がつきました(笑)
毎日ほっこりさせていただいてますよ。
これからもよろしくお願いしますーー♪

すみ URL | 2008/11/26 17:01 [ 編集 ]

模様替えお疲れ様です☆
トッカータさま、模様替えお疲れ様です。

確かに2度、変わりましたね>テンプレ
1回目のツリーも小技がきいてておしゃれ~とか思ったんですが、
このテンプレも見やすくて好きです。
何せネット用PCの環境はいまだにWindowsMeなので(古っ)
動作が快適なのが何よりも嬉しいです。

この素敵な場所を提供してくださるトッカータさまとフーガさまに、
感謝の気持ちを忘れずに、これからも日参させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

しらぽん URL | 2008/11/26 22:23 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク