八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

2周年記念、フーガから皆様へ一言

同志社レポが途中ではありますが、本日はお休みです。

皆様、11/27(木)で、
「キ腐人たちの晩餐会」
満2周年を迎えましたー!!


ありがとうございまーーっす!!

2周年本当に迎えることになるとは!
自分が一番びっくりしてます。自信なかったので(汗)

何度も挫折しましたし、
「ブログ閉鎖しようかな」って思ったこと、
ここ1年間で1度や2度じゃありません。


ブログをめぐるアレコレ、ネットをめぐる人間関係アレコレ、
心身すり減らしたというか、疲れたなーめんどくさいなー、
何でこんなこと言われなきゃいけないんだろー
と、悩み傷ついたことも多々あり、激怒したことも多々あり・・・

アクセス数が跳ね上がることで、
デカくなりすぎたなーとも思います。

良くも悪くも色んな方々の目に触れることになりますから。

バッサリ毒づきたいこともオブラートに包み、言葉を選び、書き直し。

根が小心者なので凄く気にしてます。
何度も読み直して更新するようにしています。


それに引き換え、初期の頃の過去記事とかは結構言いたい放題です(笑)
たまに読み返すと「今じゃこんなん書けないな」って思います(汗)


最初の1ヶ月とかは誰が見てるという意識は皆無で、
トッカータさんと私だけが楽しんでる完全個人ブログだったので。

ただブログに救われたときもありました。

私事ですが、今年の春に母が不慮の事故で両目を負傷し、
片目は失明を免れないと、医師から言われたことがありました。

一気に我が家はドン底に落ちました。

視力の良さが自慢だった母は、ショックからすっかり気落ちし、
「死んだ方がマシだ」と溜息つき始める始末。

このままうつ病になったらどうしよう、失明したらどうしよう。
悪い方に考えたらキリがなくて、最初の2日は将来への不安で泣きました。

母は3時間起きに、2種類の目薬を5分間隔で注さなくてはならず、
昼間は父が、夕方から朝までは私がやってました。
連日寝不足で、昼の会社がキツかったですが必死でした。

でも私も父も、ふつーーーに母と接してました。
いつもと同じように、決して腫れ物に触るようなことはせず。
お笑い番組見ながら笑って。凹んでても仕方ないので。

そして毎日毎日、母の視力の回復を祈ってました。

そのとき、ピロシのファンやってて
いいんだろうかと思いました。


母に「ちゃんと見えてるうちに、花嫁姿見たかった」と言われ、
自分はなんて親不孝なんだろうと泣けてきました。

結婚もせず、自分は何をしてるんだと。
って別にしたくないわけではなく、こればかりは「ご縁」なので(滝汗)

それにもし本当に母が失明したら、ピロシどころじゃないしブログどころじゃないし。
イベントなんてもってのほか。ハワイなんて申し込みできるわけがない!

第一ブログにドラマレポとか書いてる場合じゃないだろと。
自分はこんなんしてていいのかと。

とは言え、ブログを更新したり、皆さんのコメント読んだり、レスしたり、
そのときは完全にピロシの世界に入れたし、救われました。癒されました。

だから自分のバランスを保つ為にも、
ブログは必要なんだなと・・・


そんな毎日でしたが、奇跡が起きまして!
失明どころか、数週間で母の目は完全復活!
以前と全く変わらない視力です。裸眼で1.5とかです(笑)

神様に心から感謝をしました。
おかげさまで今はピンピンしています。
あの日々は何?ってくらいです。

そんなわけで、ハワイに申し込みできたわけです・・・

甲南の学園祭のとき、ニコさんタママさんとお茶した際
「ブログやめようかなーって思うときありますよ」
と告白したら


泣きそうな顔で
「えっ!困る!!
「そんなこと言わないでー!」と即返されまして(笑)


そんときに「こんなに必要とされてるのか」と
実感できました。
凄くありがたかったです。


他にも私が凹んだときには必ず、
皆さんの温かいメッセージが多数寄せられ、
普通に生活してたら絶対ありえないことなので、
本当に感謝しました。
見えない応援団が、こんなに沢山いるんだなーと。


皆様ありがとうございました。

皆さんのコメントで日々元気をもらってます!

「レスが大変だろうからコメントは控えます」という
コメントも時々いただきますがー、そんなことないですよー。

っていうか単純なので、
コメント数少ないと正直テンション下がります(笑)
というわけなので、気にせず気軽にコメントしてください。

えー・・・長くなりましたが、
今後もピロシを愛する限り
続けていきたいと思います。


そして幸せな結婚をして親孝行を・・・(笑)

3周年に向けて頑張りますので、
ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます!

スポンサーサイト

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/28 00:37 [ 編集 ]

祝2周年!
玉木クンのファンになって以来、拝見させていただいてます。
ごあいさつが遅くなってすみません!
これからもフーガさんから紡ぎだされる素敵な文章を楽しみにしています。
そしていつの日か玉木クンのイベントでお会いできることを願ってます。

neinu URL | 2008/11/28 00:53 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/28 00:58 [ 編集 ]

泣きました。
キ腐人たちの晩餐会2周年、おめでとうございます。

フーガさまが大変な時、自分は何をしていたんだろうかと思います。
フーガさまが大変だったことにまったく気づかず、
メールやコメントを送っていたと思います。
そんな自分を猛反省しました。

そんな素振りは全く見せずにレポをアップしたり、
コメントやメールにお返事を返されていたフーガさまは、
自分より何倍も偉くて、凄い人なんだと思いました。

このサイトが存在することに感謝することを忘れずに、
これからもここで遊ばせていただきます。

フーガさまにおかれましては、くれぐれもご無理をなさらず、
お辛い時にはゆっくり休んでくださいね。

サポーター(笑)としてこれからも、少しでもお力添えできるように頑張ります。

しらぽん URL | 2008/11/28 01:03 [ 編集 ]

2周年★
おめでとうございます★&お疲れさまです(^^)

フーガさんのお母様のこと、驚きました。どうなるかわからない状況で毎日を過ごすのはとても大変なことかと。それでも数週間で良くなられたのは、フーガさんやお父様の優しい支えがあったからこそやと思います(^^)
ブログの更新も悩まれ苦労されることも私の想像を超えて多くあると思いますが、他の人のブログでは変わりにならない程、フーガさんのかくブログが私の感性?的なものにぴったりで、大好きで、読ませていただいています。

本当に、いつもありがとうございます(*^.^*)

りら URL | 2008/11/28 01:07 [ 編集 ]

満2周年おめでとうございます!!
★祝満2周年★

本当にご苦労の毎日だったと思います。有難うございます
感謝あるのみです。。。

文章って本当に難しいですよね

同じ文章でもその時々で感じ方が違ったり、人によって受け取り方が違い、
また会話だったら言葉のイントネーションで伝わることも文章では難しいですものね。

なのにフーガさんのご苦労を知っていながらつい
『やめないで~』ってお願いしてしまいスイマセン。

本当に辛いときはお休みしてください。 
ご家族が大変な時も無理なさらずに。(でもお母様完治されて良かったです)

私たちはきっとフーガさんが戻ってきてくれると待っていますから…
(プレッシャーかけてませんよ)

いつまでもフーガさん目線の文章を読んでいたいです。
本当に臨場感ある細かいところにも手が届くテンポ良い内容で
いつも感心させられます。大好きですよ。。。。。
イラストも素敵で 永久保存版ですよね!!!

これからも応援していますので”愛するピロシのブログ”を宜しくお願いします。
そして幸せな結婚をしてご両親に親孝行をしてあげてくださいませ♪♪♪

これからも祝5周年 10年…と続くことを願っております。

PS. 
今日大阪のブルグ7で「252生存者あり」の舞台挨拶、試写会を観てきました。
監督さん伊藤英明さん、山田孝之さん、内野聖陽さん そして山本太郎さんが挨拶にこられてました。 思わずピロシを思い出し一人で妄想してました。(笑)

タママ URL | 2008/11/28 01:08 [ 編集 ]

2周年おめでとうございます
今日の日を迎えるまでには
色んな想いが錯綜していたんですね…。
お母様の話、驚きました。
そしてそれらの事を
微塵も感じさせないフーガさんのブログ。
心痛めて悩まれながらも更新されていたんですね。
でも結果的にブログがフーガさんの心のバランスをとるものになって癒される事もあり…。
そして奇跡的なお母様の快復。
本当によかったです。

3周年にむけて無理される事なく
フーガさんのペースで続けてくださいね。
フーガさんのブログには色んな意味で感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも寄らせていただきますね~。

みさき URL | 2008/11/28 01:14 [ 編集 ]

のんびり続けて下さい。
ブログは個人の日記なんですから、自由に楽しく書いて下さい。
その言葉が誰かをひどく傷つけるのは困りますが、フーガさんは玉木くんと同様、気遣いの出来る方だと思います。大丈夫。あまりストレスを溜めないで書いて下さい。
楽しく読ませて貰ってますから。
あと、フーガさんに良いご縁がありますように祈っております。
(ちなみに、私は玉木くんにも素敵な女性が見つかることを日々祈ってます。本当です!!!)

M URL | 2008/11/28 01:17 [ 編集 ]

2周年おめでとうございます
私はフーガさんの所にお邪魔させていただいてから、まだ半年位なのですが、全部読ませていただきました。この2年間、大変な苦労、嫌な事、多々あったかと思います。でも、いつもフーガさんに癒されました。元気もらいました。私自身、言いたい人には言わせておけばいいと思う様になりました。2,3日はひきずりますけど(笑)
「だぁ~いじょうぶ!ここにはキツネが一杯居ますからフーガさんは一人にはなぁ~りませんっ!」by蟹ちゃん

これからも無理をせず、ほどほどに頑張って下さい。

またお邪魔させていただきます♪

yukiko URL | 2008/11/28 01:27 [ 編集 ]

2周年おめでとうございます。
2周年、おめでとうございます。
今年の春頃というと、私はのんきにイベントのことなどでカキコさせていただいていたと思います。その頃、フーガさんがそんな大変な状況におられたとは。
そんなときにもがんばってブログ続けてくださっていたんですね。
お母様が回復されて本当によかったです。

そして、ハイ、しょっちゅう更新して下さり、お返事も下さり…でフーガさんごめんなさい、と思うことあります。でも、フーガさんのピロシ愛いっぱいのブログ見ているとカキコしてしまうんですー。

とうことで、お言葉に甘えさせていただいて…、3周年目指してがんばってくださいね!!
もちろんご無理のないように!!


まるぺけ URL | 2008/11/28 02:00 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/28 02:06 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/28 02:08 [ 編集 ]

No title
玉木君のファンになるのと同時にフーガさんのファンになった私達親子です(*^^*) 。

玉木君を見ながら、フーガさんのブログを読ませて頂いてきた
ゆうかの大切なファイルもすごい量になっちゃいました(◎o◎;) 。

それだけでもフーガさんの大変さを思います。

今まで本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>。

母はね・・・・強いんですよ(^_-)-☆

フーガさんが悩んでいる事も全部理解して下さっていますよ♪


milk URL | 2008/11/28 02:22 [ 編集 ]

おめでとうございます!
2周年を迎えられ~本当におめでとうございます。
これからも応援してます!
がんばってねっ!!

ヒカル URL | 2008/11/28 07:09 [ 編集 ]

おめでとう☆そしてありがとう♪
2周年おめでとうございます!
ピロシ愛に溢れるブログからは、ピロシはもちろんのことフーガさんの笑顔を感じることも楽しみになっています。でもコメは2回目、私もこれまではレスが大変だと思い控えておりました。
が、フーガさんが元気になるならどんどんコメさせていただいちゃいます。
これからもピロシを愛し笑顔でいてくださいね。
そしてブログに「結婚」なんて文字が出てくる日を、フーガさんのご両親と同じように楽しみに待っています。

きみきみ URL | 2008/11/28 07:47 [ 編集 ]

No title
2周年おめでとうございます!

この季節だなーとは思ってましたが、うちの結婚記念日と同じとは光栄です(笑)

フーガさんのご家族にそんな大変なことが起こっていたとはつゆ知らず・・・ピロシの世界に連れてってもらってました。

フーガさんがブログを書くことで癒されたように、私も浮世での嫌な事をこちらに来ることで忘れさせてもらったことも数え切れないほどありましたよ!!その節はありがとうございました!!

これからもフーガさんの思いのままに!!(しかし、たしかにぃー初期のころとはイメージ変わりましたよね)

みーたん URL | 2008/11/28 07:55 [ 編集 ]

おめでとうございます! そしていつもありがとうございます!
こちらを拝読させていただくようになって、これで1年9ヶ月になります。

お母様のこと、大変でしたね。そして奇跡の回復よかったですね。そんな御苦労をみじんも感じさせないフーガさん、玉木宏や緒形拳並み(え、ならべるなって?)のプロの美学に惚れますですよ。ご家族のことがなくとも、堅気の勤め人が毎日のようにブログを更新するのは簡単なことではないはず、どうかこれからも無理のないようにお願いいたします。

ここ1、2年、上から目線でむやみに玉木に批判的なファン・ブログが増えてきた気がします。フーガさんの一見はしゃいでいるようで、実は冷静で謙虚なピロシ・レビュー、私は大好きですよ。

日本人女性の平均寿命ものすごく延びましたからねえ。何歳だからってあせる必要ないんじゃないですか。お相手は、フーガさんの趣味に理解がある人ってのも大事な条件かしらん。

pipinera URL | 2008/11/28 08:01 [ 編集 ]

祝☆2周年
ブログ開設2周年おめでとうございます!
ずっと読み逃げしていてごめんなさい。

フーガさんのお母様が大変な時期もあったのに、
色々な方面への気遣いを欠かさず、それでいて抜群に面白くて
ピロシ愛にあふれるブログを書いているフーガさんを
改めて尊敬します。そして感謝で一杯です。ありがとうございます。

お母様、視力が無事で本当に良かったですね。
私事ですが、私は父が長いこと病気で、7年前に亡くなりました。
花嫁姿を見せてあげられませんでした。
親孝行は出来るうちにしておかないといけないんだと
痛感させられました。
フーガさんが、こんなにも愛されるブログを書かれる方なのも、
ご両親のおかげなのでしょうね。どうぞいつまでもご家族を大切になさってくださいね。

長々とすみません。
100万アクセスも目前ですね。
寒くなってきたので、お体にお気をつけてマイペースでブログ更新してくださいね。
これからも楽しみにしています。

そら URL | 2008/11/28 08:45 [ 編集 ]

祝!2周年
ブログ開設2周年!本当におめでとうございます。そして、本当にありがとうございます。
フーガさんが大変な思いをされながらもずっとブログを続けてらしたこと、ひしひし感じておりました。
でも、お母様のことは全く知りませんで・・・大変な思いをされながらも続けて下さって・・・この感謝の気持ちをどう表現したらよいのか。
私もちょうど冬から春にかけてすごく悩んでしんどかった時期がありまして、本当にフーガさんとMさんのブログに救われたのです。
これは決して過言ではなく、お二人のブログに出会ってなければ、ノイローゼか鬱にでもなっていたんじゃないかと。
ですから、どうかこれからもフーガ節炸裂でブログを続けてください。お願いします。

ニコ URL | 2008/11/28 08:56 [ 編集 ]

祝 2周年
おめでとうございますー!!!
私もフーガさんと同じ時期に玉木くんファンになりまして、あれから早二年も経ってしまったんですねー。

ところで、フーガさんのお母さん、回復されて良かったですね。本当に本当にそう思います。
私はどうしてフーガさんのブログを批判する人がいるのかその理由がよく分からなくて、その人たちに言いたいことを言うのを控えていたのですが、単なる妬み(イベントに行けないとかいう)だったら、くだらないからやめてほしいとはっきりここで言いたいと思います。
フーガさんは行けなかった人にもちゃんと気を遣ってブログを書いているし、会社の人にだって山ほどお土産を買って帰ってあげる人だし、どう考えたって普通の人より優しい人ですよ。こんなに素敵で楽しいブログをそんな下らない妬みで台無しにしないで欲しいです。自分がいかに醜いか自覚してほしいです。(すみません、言いすぎでした。でもこの際はっきり言わせて貰います。)

ところで、話が変わって今回のイベントですが、旦那さんの76歳のお義父さんが急逝し、なんと私は行けませんでした。とにかくパニクリ状態で、学祭どころの話じゃありません。私は潔く「仕方ないし、それどころじゃないし」と思っていたのですが、私が凄く楽しみにしていたのを知っていたので、旦那さんが本当に申し訳なさそうだったのが、反対に気の毒でした。お葬式は皆さんに大泣きされたいいお式でしたよ。
それにしても、私はつくづく生玉木くんに縁がないんだなーと思いました。だ・か・ら、フーガしゃんのレポをいつも楽しみに読まさせて貰ってます!
3周年といわず、10周年めざして、頑張ってくださいね!!!

うさぎ URL | 2008/11/28 08:57 [ 編集 ]

おめでとうございます[i:63726]
今年の夏ぐらいから毎日おじゃましてます。フーガさんの家族にそんなことがあったなんて、大変でしたね。私は主人と小学一年の息子と家族三人で生活してますが本当にいろんなことがありすぎます。疲れても助けてくれる親族もみじかにいないので辛い時もありました。でも家族っていいよね、愛があるし、だから頑張れるし。フーガさんのブログを読ませていただくようになってから毎日楽しく過ごせてます。だってこんなピロシトークしたかったので。ここではがっちりできますもんね。腐とか妄とか萌とかいろんな方向から。私は31才で結婚できましたが、30オーバーの結婚も落ち着いた雰囲気のお嫁さまになれたのでよかったですよ。恋愛だったけど相手がみつかったら半年ぐらいで結婚とかの運びになったし。縁というのは、そんなものなのかも。って思ってます。フーガさんのお人柄は私が保証しますので大丈夫ですよ。これからもフーガさんのペースで更新していってくださいね。

なぼりん URL | 2008/11/28 09:05 [ 編集 ]

2周年おめでとうございます!
調子にのってまたお邪魔します(笑)。
フーガさんが3周年めざしてブログやってくださること、ファンとしてほんとに嬉しいです!でもプレッシャーに感じず、フーガさんの無理ないペースで続けて下さいね!
お母様、大変でしたね。フーガさんはじめご家族の努力と祈りが通じて回復されてほんとによかったです。
いつも癒され、楽しい気持ちにさせてくれるフーガさんに感謝をこめて…

kao URL | 2008/11/28 09:20 [ 編集 ]

神様からの思いやり
まずは、二周年ほんとにおめでとうございます。そして本当にいろんな意味で、ありがとう!
ピロシとフーガさんには、私生活の部分でどれだけ救われたかわかりません。
これだけ多くのファンを抱えるブログを維持していくのは、プレッシャーもあり雑音もありでそれは大変だったでしょう。
よく投げださずに今まで持ちこたえて来てくれたと、感謝の気持ちでいっぱいです。

フーガさんにはお話しましたが、私も身内で病人を抱えてしまい、今ものっぴきならない状態です。仕事も私生活もほとんどを犠牲にして、これからも経済的にも物理的にもにも一生支えていかねばならない状態です。
正直、ピロシとここがなければ、もう自分の人生は終わったという気分で捨て鉢になっていたかもしれません。

でも、誰かを愛し、幸せでいてほしいと願う気持ちはすごいプラスのエネルギーを持っているんですね。そのプラスエネルギーをどんどん増幅してくれるのがここなんです。
ピロシに、そしてピロシを思うフーガさんのブログに、どれだけ救われたかわかりません。

ここからは痛い発言になりますが…
子どもの頃、何で花というものが世界にあるのか考えてました。ぶっちゃけ生殖器としての形態なわけですが、あんなにいいにおいできれいな色である必要はないし、虫には美はわからない。
でももし神様がいるのなら、あれは美というものがわかり、それを愛でることによって幸せになる人間へのおもいやりなんだろう。だから神様はいるし、花が咲いてる限り人は神様に愛されてるんだろうって。
で、ピロシとであい、のめり込んで、また同じことを考えてました。
林真理子さんもピロシにあったときおっしゃってましたが、ただのホモサピエンスのオスがあそこまで美しくある必要はない。神様はなぜこんなにこの人に、魅力的な要素を内外ともに詰め込んだんだろうって。
で、やっぱり、これも神様からの思いやりだなと。いろんなことで苦しんだりうっ屈したりしているレディスに、ご褒美のように与えられた思いやりなんだろうって☆
だから私の中で、花とピロシは神様からのプレゼントとして同等だし、だからピロシには世界中のだれよりも幸せでいてほしいって祈る気持ちなんです。

BERY痛いっすね。でもこんなこと書けるのはここだけなんです☆

お母様のこと、ほんとにほんとによかったですね。
これからも、腐ったの腐ってないのとり混ぜてピロシ愛をどんどん垂れ流して、幸せのおすそ分けをくださいね。

ケロ URL | 2008/11/28 09:39 [ 編集 ]

2周年おめでとうございます、そして
フーガさま
2周年おめでとうございます。
いつもいつも読み逃げ、そして
拍手だけ「ぽちっ」としている、ちょびっと(?)おねえさんのアリエスです、よろしくね。

きょうのブログはちょっとこみ上げるものがありまして
ピロシファンでもあり、年頃の娘の母でもあり
お二方の気持ちがわかっちゃうなぁなんて思いながら読ませていただきました。

フーガさんいいお嬢さんだなぁと思いますよ。
将来を慮って涙しちゃうなんて抱きしめてあげたいです!本当に
だからお母様の回復も早かったんでしょうね。本当に良かったです。
これからも楽しいブログ、待ってます。

ありえす URL | 2008/11/28 10:28 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/28 11:05 [ 編集 ]

♪おめでとうございます♪
2周年おめでとうございます~!!!

お母様のこと、全く思いもよりませんでした・・・
辛かったですね、どんなに大変だったかと思います。
そんなときも休まずブログを書いてくださって、ありがとうございます。
おうちのこともお仕事も頑張ってる姿を、神様は見ていたと思いますよ。
本当に、お母様回復なさってよかったですね!
「地震の予言」の時のご両親のお話を思い出して、
いいご家族なんだろうなぁと想像しております・・・

フーガさんは親不孝じゃありませんよ~
こんなに沢山の人に好かれる素敵なお嬢さんじゃありませんか!
沢山の人を楽しませることができるし、純粋で優しくて気遣いができるし、
きっといいご縁にめぐり合えると思います。
なにより、ご両親はフーガさんが毎日幸せに過ごすことを
望んでらっしゃると思いますよ・・・

いつも楽しいブログをありがとうございます、
辛い時も何度もここで救われました、
いろいろなご苦労があると思いますが、
3周年に向けて気負わず続けて下さいね♪
ずっと応援しています~

しま URL | 2008/11/28 12:30 [ 編集 ]

祝・2周年♪
ブログ開設2周年、おめでとうございます♪
私がフーガさんのこの楽しいブログを発見(笑)してから、約8ヶ月、毎日フーガさんの更新が楽しみなんですよ。ヒロシくんを通じて、フーガさんの存在を得ることができて、うれしいです♪

そうですか。いろいろなことがあっても、テンション上げて記事をUPしなければいけなかった時は、辛かったんですね。
お母様の視力が回復されて、本当によかった。
家族の元気があってこそ、ヒロシくんのことを考えられるっていうものですものね。
「自分のバランスを保つためにも、ブログは必要なんだ」。。。
その気持ち、よくわかります。
みんな、それぞれ問題を抱えて、生活しているわけで、私も、どこかでそれをリセットしたいから、ブログを書いたり、フーガさんにコメントしたりしているのかもねしれません。
あ、今回は、とっても真面目に語っている私でした。
これからも、あまりがんばらないで、気ままに、いって下さい。
って、どこへいくんだ?(えへへ)

maybe URL | 2008/11/28 13:21 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/28 13:27 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/28 13:52 [ 編集 ]

2周年おめでとうございます
ちょっとコメが出遅れてしまいましたが・・・
2周年おめでとう♪
はぁ。。。もう2年ですか・・
そういえば昨年ちょうど一周年の時にコメントさせていただき、
のだめエキストラの時に初めてお会いしたんですよねぇ。。。
早いですね。。(しみじみ・・)

今年のちょうどGWと時でしたよね・・みちみちさんデートのあとでお母さんの怪我・・
とにかく良くなられて本当によかった・・・。
心配してましたが、神様っているなぁ。。。と思う次第であります。
お母様もフーガさんがいてくれて安心だったと思います。

これからも末長く応援していきますのでがんばってね♪

すみ URL | 2008/11/28 13:58 [ 編集 ]

2周年おめでとう☆
もう2周年ですか~、早いですねえ。という事は、私がここを訪問するようになって2年ということですねえ(遠い目)
実は、誰かのブログにコメントを残したのは、フーガ様のブログが初めてだったのですよ♪ドキドキしましたね~(o´д`o)=3

お母様大変でしたね。失明せずに完治したのは、本当に幸いでした。
もう10年以上前ですが、私の実母は、命が危ない時期がありました。絶対安静、トイレも慎重に、頭を心臓より下向けてはいけない、そう、脳の血管が切れそうだったのです。
これも本当にラッキーな事に、その前に発見&手術できました。今はとっても元気。フラダンスやってます(笑)
そういう時の精神的な事、理解できます。仕事どころじゃなかったし、笑えませんでした。因みにその時、私も結婚前でした。
人間いつどうなるかわからないから、楽しんで、自分らしく居たいなあと思います。

「レス大変だからコメントしない」っての、思いっ切りワタクシです(汗)すごい数のコメントなんで、忙しくさせちゃうかな、って。
でも大丈夫そうなら、以前のように、もっとコメントさせてもらいます(*^∇^*)☆

プライベートも素敵な事がありますように♪
でもピロシに何度も会ってたら、ハードル上がってたりして??

maricchi URL | 2008/11/28 14:10 [ 編集 ]

2周年おめでとうございます!
2周年おめでとうございます!

いろいろ辛いこと、ご苦労があったんですね・・・お母さんのこと本当によかった。家族はとても大切ですよね。結婚もせず・・、ですが 私もそうですよ。(笑)親にはごめんねとは思いますけど、いつかいい縁があると思います(笑)

これからも無理せず、フーガさんらしく、辛いときは休んだりしてくださいね。

フーガさんがいっぱい笑顔でいられますように。

おめでとうございます!!!

mimi URL | 2008/11/28 16:37 [ 編集 ]

2周年おめでとうございます。
フーガさん
おめでとうございます。

お母様、回復されてよかったですね。

ブログの更新は無理をせず、マイペースでね。

たくさんの方からコメントが届いてますね。
愛されてますよ、フーガさん。

おお~
平仮名のありえすさんが、登場ですね。
よろしく!

アリエス URL | 2008/11/28 18:29 [ 編集 ]

おめでとうございます!
2年間、いろいろあったなか続けてこられたことにホント頭が下がります。

わたしなんて不特定多数の人に読まれることに警戒心が働き、なかなか自分の意見をブログに書くことができません。フーガさんは 言葉を選びながら自分の意見も加えて、それでいて楽しいブログを書くことができるなんてホントにすごいな~と思います。
でもブログって最終的には書いている自分が楽しくなくちゃ苦しくなっちゃいますよね。無理をせずにこれからも楽しませて下さいね。応援しています!!

ルピナス URL | 2008/11/28 18:33 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/28 19:33 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/28 19:52 [ 編集 ]

2周年!
2周年おめでとうございます!

お母様、本当に良かったですね。
そんなこととは知らずに、私は今年玉ファンになってから毎日爆笑しながら読ませていただいていました。

私は、フーガさんのブログに出会えて本当に良かったです。
私の今年は「闇」の真っ只中でございまして・・・・
本当に辛い毎日でした。
でも宏くんとフーガさんのブログに救っていただきました。
フーガさんのブログで数々のレポを読ませて頂いて、宏くんがただカッコイイだけでなく、人間的に本当にステキな人だということを教えていただきました。
そして、年甲斐もなく宏くんに深~く落ちていくことになりまして・・・・
フーガさんのおかげで、こんなに宏くんのこと好きになれて、毎日が「闇」一色にならずにすみました。
本当にありがとうございました!

これからも、フーガさん目線のするどいレポ楽しみにしています!

ふふ URL | 2008/11/28 20:04 [ 編集 ]

2周年、おめでとうございます☆
いつもステキなブログをありがとう♪
誰が何と言おうと、ここはフーガさんとトッカータさんの場所です。
お2人が一番楽しまなきゃいけない場所だと思ってます。
そんなお2人の場所に、これからもお邪魔させていただきま~す\(^▽^)/

これからも楽しみにしてますよ♪ ふぁいとっ!!

ごりっぺ URL | 2008/11/28 20:33 [ 編集 ]

おめでとうございます♪
2周年おめでとうございました!
フーガさんの過去ログをふらっと見に行くのが好きです。こんな番組やイベントがあったんだ~とかヒロシはこんなこと言ったんだ~とか、知らないヒロシに会えるからです。
2年間とは思えない膨大な過去ログで自分もあたかもその番組やイベントを体験したかのような満足感が得られます。
大きなブログだと思いなかなかコメントが出来なかったのですが温かくレスをくださって嬉しかったです~。

楽しいブログの根底には色んなことがあったんですね。想いを語る場所があると救いになって…対象がヒロシであることが何より大きいのではないでしょうか。

今、私も実感してます。気づいたのは遅かったけど、過去を遡っても未来を夢見ても、人間として尊敬できるヒロシがそこにいて、今応援出来て幸せだなって。
これからもお邪魔します。3周年のお祝いが出来ることを今から楽しみにしてます♪長々と失礼しました~(^^ゞ

レイラ URL | 2008/11/28 20:42 [ 編集 ]

No title
ブログ2周年おめでとうごさいます。そして本当にありがとうございます。
 お母様のとこを教えていただきまして、フーガさまが大変な時に更新されましたブログを読ませて頂きながら宏ひろしとヘラヘラ(してしまいますが)としながらもっともっととピイピイ雛のように騒ぎながら催促していたかと思うと申し訳なく。もしお気にさわること等ございましたらどうかお許しください。
 私ごとからですが、家族のことはふだん元気であるほどそうであるのが当然で自分がどれだけ依存し頼りにしているか自覚せずに過ごしがちで、何かあった時その存在の大きさに呆然とします。
 悪いことの場合本当に最悪なことまで考えて、体力の低下と共に気力まで引っ張られてしまい(自分の抱えたストレスのせいで一番大変な当人にまで八つ当たりしそうに)少ししてしまいました。
 ただ奇跡的に回復されたのではなくフーガさまお父様(ひとりでなくてよかった)の日々の姿勢と介護の結果が呼び寄せところが大きいのだと思います。(偉そうですみません)
 何事も、大変で一時的に苦しくても諦めて後で後悔するくらいなら駄目なのだと結果が出る前に諦めてはいけないのだと改めておもいました。辛いけど~。
 何だか宏さんを思い出してしまいました。
 フーガさまのブログが無いのはとても寂しいです。どうかこれからもピロシと共にフーガさまのブログがありますように。v-22
 

のりたま URL | 2008/11/28 21:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/28 21:36 [ 編集 ]

祝2周年
本当におめでとうございます。それと、お母様が無事回復なさって本当によかったです。コメするのは久しぶりですが、毎日お邪魔していますので、あまり無理せずこれからもフーガさんのペースで続けて下さいね。楽しみにしていますので。

PUG URL | 2008/11/28 22:05 [ 編集 ]

おめでとうございます
2周年おめでとうございます。

いつも楽しく拝見しています。

ブログを続けていくのは大変な苦労があるかと思います。
でも玉木くんをこよなく愛する気持ちがとってもストレートに伝わってくる、フーガさんのこのブログは楽しくて大好きなので、ぜひこれからも頑張って続けてください♪♪
影ながら、応援していま~す!

ぎゅうこ☆ URL | 2008/11/28 22:27 [ 編集 ]

2周年ホントにおめでとう!!
気がつくとこんなに出遅れてしまいました~凄いコメの数ですね!これもみんなこのブログが大好きだからですね。

お母さま、良くなられてホントよかったです~でもそんなに大変なことがフーガさんのご家族に起こっていたなんて。

これからも無理せずボチボチ更新していってくださいね~

かめ URL | 2008/11/28 22:29 [ 編集 ]

おめでとうございます
毎日フーガさんのブログを読むのが楽しみです。
ここにお邪魔して、いつも元気をいただいてます。
ご自身が大変なときも、私たちはフーガさんからパワーをもらっていたんですね。
ありがとう!!

いつか必ずお目にかかれる事を願っています・・・


kiri URL | 2008/11/28 22:46 [ 編集 ]

No title
>neinu 様

どうもですー。
初めまして!
初コメントありがとうございます。

>これからもフーガさんから紡ぎだされる素敵な文章を楽しみにしています。

素敵な文章だなんて、照れますねぇ、ありがとうございます。

>そしていつの日か玉木クンのイベントでお会いできることを願ってます。

はい!是非その際はご挨拶させてください。

フーガ URL | 2008/11/28 23:06 [ 編集 ]

No title
>しらぽん様

どうもですー。

>フーガさまが大変な時、自分は何をしていたんだろうかと思います。

いやいや、そんなこと考えないでください(汗)

>そんな自分を猛反省しました。

しらぽん様が猛反省する必要全くないですよ!
私も当時は言うつもりなかったですし(汗)感じさせるつもりもなかったですから。

>コメントやメールにお返事を返されていたフーガさまは、
自分より何倍も偉くて、凄い人なんだと思いました。

いやいや、とんでもないです。
そんなことないですよー。
しらぽん様だって、日々色々なことがあるかと思いますが、表には出さないじゃないですか。それと同じですよー。

これからも自由に遊んでってください。
いつも心強いサポーターありがとうございます!

フーガ URL | 2008/11/28 23:10 [ 編集 ]

No title
>りら様

どうもですー。

>どうなるかわからない状況で毎日を過ごすのはとても大変なことかと。

そうですね、最初の頃は将来のことを考えると怖かったですねえ。

>フーガさんやお父様の優しい支えがあったからこそやと思います(^^)

ありがとうございます。そういうことだったら嬉しいですねえ。

>他の人のブログでは変わりにならない程、フーガさんのかくブログが私の感性?的なものにぴったりで、大好きで、読ませていただいています。

うをー、嬉しいですねえ。
ありがとうございます。りら様の感性にぴったりなのですね(笑)
光栄です!今後も楽しんでください。

フーガ URL | 2008/11/28 23:12 [ 編集 ]

No title
>タママ様

どうもですー。

>また会話だったら言葉のイントネーションで伝わることも文章では難しいですものね。

本当に文章を書く、ネットに載せることの難しさ・大変さ、伝えることの難しさ、痛感した1年でした。

>『やめないで~』ってお願いしてしまいスイマセン。

いやいや、即効で言ってもらって嬉しかったです(笑)

>ご家族が大変な時も無理なさらずに。(でもお母様完治されて良かったです)

ありがとうございます。
長く続けられるよう頑張ります。

>いつまでもフーガさん目線の文章を読んでいたいです。

嬉しいですねぇ。私の目線を気に入ってくださって。

>いつも感心させられます。大好きですよ。。。。。
イラストも素敵で 永久保存版ですよね!!!

ありがとうございます。イラストも毎度褒めていただいて。大好きって言ってもらって嬉しいです。

幸せな結婚もできるよう精進します。

とりあえず5周年目指せれば(笑)

豪華な試写会いいですねえ!
さすが大阪ですね。静岡絶対そんなメンバー来ないです(笑)

フーガ URL | 2008/11/28 23:16 [ 編集 ]

No title
>みさき様

どうもですー。

> そしてそれらの事を
微塵も感じさせないフーガさんのブログ。

びっくりさせてすみません(汗)
ブログに書くと暗くなると思って、あえて書きませんでした。

>でも結果的にブログがフーガさんの心のバランスをとるものになって癒される事もあり…。
そして奇跡的なお母様の快復。
本当によかったです。

ありがとうございます。
おかげさまで今も元気です。
このブログに救われたのは本当です。やってて良かったなと思いました。

>これからも寄らせていただきますね~。

はい、これからもガンガン寄ってください。こちらこそいつもコメントありがとうございます。

フーガ URL | 2008/11/28 23:19 [ 編集 ]

No title
>M様

どうもですー。

>ブログは個人の日記なんですから、自由に楽しく書いて下さい。

そうですね、私もそう思います!

>フーガさんは玉木くんと同様、気遣いの出来る方だと思います。大丈夫。あまりストレスを溜めないで書いて下さい。

ありがとうございます。
気遣いが出来ると評価してもらって光栄です。
はい、ストレス溜めないよう、楽しく吐き出しながら書きたいと思います。

>フーガさんに良いご縁がありますように祈っております。

ありがとうございます(笑)

私もピロシが本当に素敵な女性と結ばれるように祈ってますよ♪

フーガ URL | 2008/11/28 23:21 [ 編集 ]

No title
>yukiko様

どうもですー。

>全部読ませていただきました。

全部ですか!おお!!ありがとうございます!

>でも、いつもフーガさんに癒されました。元気もらいました。

ありがとうございます。
お役にたっていたんですね、嬉しいです。

>2,3日はひきずりますけど(笑)

ちょっと引きずるんですよね(笑)

>「だぁ~いじょうぶ!ここにはキツネが一杯居ますからフーガさんは一人にはなぁ~りませんっ!」by蟹ちゃん

むきゃー!蟹ちゃん!蟹ちゃん!萌え萌え!!!(大興奮)
ありがとうございますー!!

フーガ URL | 2008/11/28 23:23 [ 編集 ]

No title
>まるぺけ様

どうもですー。

>その頃、フーガさんがそんな大変な状況におられたとは。

まぁ、今ではいい思い出話ですから(笑)

> お母様が回復されて本当によかったです。

ありがとうございます、おかげさまで。

>お返事も下さり…でフーガさんごめんなさい、と思うことあります。でも、フーガさんのピロシ愛いっぱいのブログ見ているとカキコしてしまうんですー。

ごめんなさい、って思うことは何もないですよー。気にしないでくださいね。コメントしてくださるのは嬉しいのです。ありがとうございます。

>3周年目指してがんばってくださいね!!
もちろんご無理のないように!!

はい、無理しないように頑張ります(笑)

フーガ URL | 2008/11/28 23:25 [ 編集 ]

No title
>milk様

どうもですー。

>玉木君を見ながら、フーガさんのブログを読ませて頂いてきた
ゆうかの大切なファイルもすごい量になっちゃいました(◎o◎;) 。

おおおおおお!
いまだにファイリングされていたのですか!!ありがとうございます!っていうか印刷とかファイルとかすみません、お邪魔じゃないかと心配してます(滝汗)

>今まで本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>。

いえいえこちらこそ。milk様とゆうかちゃんには、いつも優しさをいっぱいいただいてあり難いです。

>フーガさんが悩んでいる事も全部理解して下さっていますよ♪

そうでしょうか~。そうだといいですね。ケンカも多いですけど(笑)

フーガ URL | 2008/11/28 23:28 [ 編集 ]

No title
>ヒカル様

どうもですー。

>本当におめでとうございます。
これからも応援してます!
がんばってねっ!!

ありがとうございます!
応援してくださるということで、嬉しいです。今後も楽しんでもらえるよう頑張ります!

フーガ URL | 2008/11/28 23:29 [ 編集 ]

No title
>きみきみ様

どうもですー。

>ピロシはもちろんのことフーガさんの笑顔を感じることも楽しみになっています。

私の笑顔ですか(笑)ふふ、照れますねぇ。ありがとうございます。

>が、フーガさんが元気になるならどんどんコメさせていただいちゃいます。

はい!是非是非。
単純にコメントがあると、反応がわかって楽しいんですー。

> そしてブログに「結婚」なんて文字が出てくる日を、フーガさんのご両親と同じように楽しみに待っています。

出てきますかねえ(笑)
いつになるかわかりませんが、そうなったらご報告させていただきます。

フーガ URL | 2008/11/28 23:31 [ 編集 ]

No title
>みーたん様

どうもですー。

>うちの結婚記念日と同じとは光栄です(笑)

そうなんですか!おめでとうございます!!

>知らず・・・ピロシの世界に連れてってもらってました。

いえいえ、つゆ知らずでいいのです。このブログはピロシワールドでいいのです。

>私も浮世での嫌な事をこちらに来ることで忘れさせてもらったことも数え切れないほどありましたよ!!その節はありがとうございました!!

いえいえ、こちらこそ。お役にたてて光栄です。このブログがお力になったのはありがたいです。

>しかし、たしかにぃー初期のころとはイメージ変わりましたよね)

でしょう(笑)そうなんですよ。読み返すとわかります・・・

フーガ URL | 2008/11/28 23:33 [ 編集 ]

No title
>pipinera様

どうもですー。

>これで1年9ヶ月になります。

おお!そんな前から読んでいただいてたんですね、ありがとうございます。

>そんな御苦労をみじんも感じさせないフーガさん、玉木宏や緒形拳並み(え、ならべるなって?)のプロの美学に惚れますですよ。

プロの美学だなんて(汗)
しかもピロシや緒方拳様と並ぶとは恐縮であります!でも光栄です!

>ブログを更新するのは簡単なことではないはず、どうかこれからも無理のないようにお願いいたします。

ありがとうございます。
はい、無理は禁物で頑張っていきたいと思います。

>フーガさんの一見はしゃいでいるようで、実は冷静で謙虚なピロシ・レビュー、私は大好きですよ。

大好き、って嬉しいですねぇ。照れますねぇ。ありがとうございます。ピロシに対しては謙虚に常にリスペクトでいたいです。

>お相手は、フーガさんの趣味に理解がある人ってのも大事な条件かしらん。

それは私も思います(笑)
趣味を反対されたら生きていけません・・・

フーガ URL | 2008/11/28 23:36 [ 編集 ]

No title
>そら様

どうもですー。

>色々な方面への気遣いを欠かさず、それでいて抜群に面白くて
ピロシ愛にあふれるブログを書いているフーガさんを
改めて尊敬します。

尊敬だなんて、恐縮でございます。でも嬉しいです、ありがとうございます。抜群に面白い、って嬉しいなぁ(笑)

>お母様、視力が無事で本当に良かったですね。

はい、おかげさまで今も見えてます。

>花嫁姿を見せてあげられませんでした。

そうでしたか・・・辛いお話をすみません。

>親孝行は出来るうちにしておかないといけないんだと
痛感させられました。

私も母の件で、つくづくそう思いました。出来るうちに色々やりたいなと。

>。どうぞいつまでもご家族を大切になさってくださいね。

ありがとうございます。家族仲良く生きていきたいと思います。

色々お気遣いありがとうございます。そら様もお体ご自愛くださいね。

フーガ URL | 2008/11/28 23:39 [ 編集 ]

No title
>ニコ様

どうもですー。

>大変な思いをされながらもずっとブログを続けてらしたこと、ひしひし感じておりました。

色々愚痴ったこともありましたね、その節はすみません(汗)

>この感謝の気持ちをどう表現したらよいのか。

いやいや、ニコ様からはいつもあたたかいメッセージ十分いただいてますよー。

>本当にフーガさんとMさんのブログに救われたのです。

そうでしたか。やはり色々ありますよねぇ・・・

>お二人のブログに出会ってなければ、ノイローゼか鬱にでもなっていたんじゃないかと。

そ、そこまで・・・
そんなに大変な思いをされていたんですね・・・
私のブログが癒しになっていたこと、光栄に思います。

今後もお力になれるよう、楽しいブログを続けますね。

フーガ URL | 2008/11/28 23:42 [ 編集 ]

No title
>うさぎ様

どうもですー。

2年早かったですねぇ。

>回復されて良かったですね。本当に本当にそう思います。

ありがとうございます!

>どう考えたって普通の人より優しい人ですよ。

ぬをおおーー。いやいや、かいかぶりすぎですよぉ。私多分普通ですよ(笑)滅多に海外旅行行かないから、山ほど土産を買ってくるだけだし。

>こんなに素敵で楽しいブログをそんな下らない妬みで台無しにしないで欲しいです。

私の為に、ありがとうございます!
嬉しいです!
確かに妬みなんだろうな、っていうコメントやメールはいくつかいただきましたね(汗)仕方ないけど辛かったです。代弁してくださってありがとうございました。

>76歳のお義父さんが急逝し、なんと私は行けませんでした。

76歳とは、まだお若いのに・・・
それにしても急逝とは、うさぎ様も大変でしたね・・・

>旦那さんが本当に申し訳なさそうだったのが、反対に気の毒でした。

うさぎ様のお気持ちを誰より理解してくださってる、素敵な旦那様ですね。

>私はつくづく生玉木くんに縁がないんだなーと思いました。

いやいや、そんなことないですよ!「縁」は無くなりません!

>3周年といわず、10周年めざして、頑張ってくださいね!!!

10っすか(笑)頑張ります。

フーガ URL | 2008/11/28 23:47 [ 編集 ]

No title
>なぼりん様

どうもですー。

>今年の夏ぐらいから毎日おじゃましてます。

ありがとうございます!

>疲れても助けてくれる親族もみじかにいないので辛い時もありました。

ご親族が身近にいらっしゃらないのは、何かと大変ですね(汗)

>でも家族っていいよね、愛があるし、だから頑張れるし。

はい、そう思います。やっぱり最後は家族です。

>だってこんなピロシトークしたかったので。ここではがっちりできますもんね。腐とか妄とか萌とかいろんな方向から。

ありがとうございます。
色んな方向からのピロシトーク、楽しんでいただいてるようで何よりです(笑)

>恋愛だったけど相手がみつかったら半年ぐらいで結婚とかの運びになったし。

おお、理想的ですね。
私もトントントーンといけたらいいなと。縁って不思議ですねえ。

>フーガさんのお人柄は私が保証しますので大丈夫ですよ。

ありがとうございます。
そう言っていただけると安心します(汗)

ブログ共々宜しくお願いします。

フーガ URL | 2008/11/28 23:51 [ 編集 ]

No title
>kao様

どうもですー。

>フーガさんが3周年めざしてブログやってくださること、ファンとしてほんとに嬉しいです!

ありがとうございます!
目指せ3周年!で、とりあえず頑張ります。

>フーガさんの無理ないペースで続けて下さいね!

お気遣いありがとうございますー。

>フーガさんはじめご家族の努力と祈りが通じて回復されてほんとによかったです。

はい、本当に回復して良かったです。一時はどうなることかと(汗)

>いつも癒され、楽しい気持ちにさせてくれるフーガさんに感謝をこめて…

ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

フーガ URL | 2008/11/28 23:52 [ 編集 ]

No title
>ケロ様

どうもですー。

>ピロシとフーガさんには、私生活の部分でどれだけ救われたかわかりません。

ピロシと同列とは光栄です、ありがとうございます。

> よく投げださずに今まで持ちこたえて来てくれたと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そうですねぇ、本気で何回か閉鎖を考えましたが、実行しなくて良かったと改めて思ってます。

>これからも経済的にも物理的にもにも一生支えていかねばならない状態です。

お話はうかがってましたが、いまだに大変な状況なのですね。そして今後も・・・さぞかしお辛いだろうとお察しします・・・

>正直、ピロシとここがなければ、もう自分の人生は終わったという気分で捨て鉢になっていたかもしれません。

そ、そうだったのですか。
私のブログが少しでも慰めになっていたことを知り、嬉しいです。

>そのプラスエネルギーをどんどん増幅してくれるのがここなんです。

おおー、光栄です!ここですか!

>だから神様はいるし、花が咲いてる限り人は神様に愛されてるんだろうって。

深い・・・深いですね・・・

>。神様はなぜこんなにこの人に、魅力的な要素を内外ともに詰め込んだんだろうって。

確かに対談で林先生がおっしゃってましたねぇ。私もピロシは神がかり的な美と人間性を感じますです。

>ご褒美のように与えられた思いやりなんだろうって☆

いい言葉ですねえ。ピロシは思いやりの結晶なのですね。

>だからピロシには世界中のだれよりも幸せでいてほしいって祈る気持ちなんです。

ええ、それは同じく。
皆から愛される対象だし、愛に満たされていて欲しいです。

>でもこんなこと書けるのはここだけなんです☆

イタイなんて思いませんよ、ありがとうございます。

>腐ったの腐ってないのとり混ぜてピロシ愛をどんどん垂れ流して、幸せのおすそ分けをくださいね。

ありがとうございます。垂れ流せるよう頑張ります(笑)多分腐ってる方が大半ですが。

フーガ URL | 2008/11/28 23:59 [ 編集 ]

No title
>ありえす様

どうもですー。
はじめまして、初コメントありがとうございます。

>そして
拍手だけ「ぽちっ」としている、ちょびっと(?)おねえさんのアリエスです、よろしくね。

ありがとうございます。
拍手してくださってたんですねー。

>お二方の気持ちがわかっちゃうなぁなんて思いながら読ませていただきました。

年頃の娘さんがいらっしゃるんですねぇ。母親目線でも、読んでいただけると・・・

>将来を慮って涙しちゃうなんて抱きしめてあげたいです!本当に

いやーありがとうございます。
抱きしめたいとは嬉しいですねえ。

>だからお母様の回復も早かったんでしょうね。本当に良かったです。

ありがとうございます。
本当に奇跡ってあるんだなって思いました。
これからも楽しんでってくださいね。

あ、ご存知かと思いますが念の為・・・「アリエス」さんて方もいらっしゃるので、「ありえす」様はひらがなで宜しくお願いします。

フーガ URL | 2008/11/29 00:02 [ 編集 ]

No title
>しま様

どうもですー。

>そんなときも休まずブログを書いてくださって、ありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。一時はどんより落ち込みましたが、このブログを通じて皆さんから元気をもらってました。

>「地震の予言」の時のご両親のお話を思い出して、
いいご家族なんだろうなぁと想像しております・・・

あー(笑)あれは両親にバカにされた一件ですねえ。仲良くやってます(笑)

>こんなに沢山の人に好かれる素敵なお嬢さんじゃありませんか!

そ、そうですかね。素敵かどうかは怪しいですが(笑)

>きっといいご縁にめぐり合えると思います。

おお!!嬉しいです、ちょっとウルウル・・・ありがとうございます。

>なにより、ご両親はフーガさんが毎日幸せに過ごすことを
望んでらっしゃると思いますよ・・・

そうですよね。私もそれがある意味親孝行なのかなとも思います・・・

>3周年に向けて気負わず続けて下さいね♪
ずっと応援しています~

ありがとうございます。目指せ3周年で頑張りますー

フーガ URL | 2008/11/29 00:06 [ 編集 ]

No title
>maybe様

どうもですー。

>約8ヶ月、毎日フーガさんの更新が楽しみなんですよ。

ありがとうございますー。
毎日楽しんでもらってるんですねえ。

>ヒロシくんを通じて、フーガさんの存在を得ることができて、うれしいです♪

おお、そんな言い方してもらって光栄ですー。

>テンション上げて記事をUPしなければいけなかった時は、辛かったんですね。

辛かったのは最初だけで、その後は自分の為に書いてましたよー。

>家族の元気があってこそ、ヒロシくんのことを考えられるっていうものですものね。

そうですね。穏やかな毎日があるからこそ、ピロシを応援できるのです。

>私も、どこかでそれをリセットしたいから、ブログを書いたり、フーガさんにコメントしたりしているのかもねしれません。

なるほどー。でもそういうことかもしれませんねえ。
色々あるけど、ブログって大事なんですよね。

これからも宜しくお願いします。

フーガ URL | 2008/11/29 00:10 [ 編集 ]

No title
>すみ様

どうもですー。

>昨年ちょうど一周年の時にコメントさせていただき、
のだめエキストラの時に初めてお会いしたんですよねぇ。。。

そうなのです。だからすみさんとも祝1周年たったのですー。
早いですねえ。こんなに色々お世話になるとは思いませんでした(笑)

>みちみちさんデートのあとでお母さんの怪我・・

その際はご心配をおかけしました。いやー、楽しかった1日なだけに、天国から地獄でした。

>お母様もフーガさんがいてくれて安心だったと思います。

そうですねぇ。私もこのときは家族と同居してて良かったと思いました。父と協力できたので。

>これからも末長く応援していきますのでがんばってね♪

ありがとうございます!!

フーガ URL | 2008/11/29 00:13 [ 編集 ]

No title
>maricchi様

どうもですー。

>私がここを訪問するようになって2年ということですねえ(遠い目)

そういうことになります。
本当にありがとうございます。

>フーガ様のブログが初めてだったのですよ♪

そうだったんですか!
いやー光栄です!maricchi様は古株さんのお1人ですから!

>失明せずに完治したのは、本当に幸いでした。

はい、本当に神様に感謝しました。奇跡です。

>そう、脳の血管が切れそうだったのです。

お母様、そんな大変な状態になられたことが・・・

>これも本当にラッキーな事に、その前に発見&手術できました。今はとっても元気。フラダンスやってます(笑)

素晴らしい!
早期発見できたのですね!
良かったですねー、今は本当にお元気なご様子何よりです!

>仕事どころじゃなかったし、笑えませんでした。

そうですね・・・失明したら、ということを考えると、色んなことを考えて辛かったです。

>人間いつどうなるかわからないから、楽しんで、自分らしく居たいなあと思います。

そうなんです。私も母のことで、心底そう思いました。何が起きるかわからないから、悔いのないように!

>すごい数のコメントなんで、忙しくさせちゃうかな、って。

いやいや、そんなことないんですよー。maricchi様以外でも同じような意見もらいましたし。

>以前のように、もっとコメントさせてもらいます(*^∇^*)☆

はい!是非是非!

>でもピロシに何度も会ってたら、ハードル上がってたりして??

いやいや、私も一応現実見てますから(汗)そりゃピロシに本気で恋しちゃってる部分はありますが(笑)それはそれで・・・
年々、ハードルは下がってますね~。こだわりは殆どないです。

フーガ URL | 2008/11/29 00:20 [ 編集 ]

No title
>mimi様

どうもですー。

>お母さんのこと本当によかった。家族はとても大切ですよね。

ありがとうございます。
本当に視力回復してよかったです。やはり家族は大事です。

>私もそうですよ。(笑)親にはごめんねとは思いますけど、いつかいい縁があると思います(笑)

お、おお・・・お仲間が。心強いです(笑)はい!いいご縁がありますよね!信じます。

>これからも無理せず、フーガさんらしく、辛いときは休んだりしてくださいね。

お気遣いありがとうございます。辛くならない程度に頑張ります。

>フーガさんがいっぱい笑顔でいられますように。

優しいですねぇ、嬉しいです(感涙)ありがとうございます。

フーガ URL | 2008/11/29 00:23 [ 編集 ]

No title
>アリエス様

どうもですー。

>お母様、回復されてよかったですね。

ありがとうございます。おかげさまで元気です。

>ブログの更新は無理をせず、マイペースでね。

はい、自分がやりたいようにやっていきたいと思います!

>たくさんの方からコメントが届いてますね。
愛されてますよ、フーガさん。

本当にありがたいです。こんなに沢山の方からあたたかいお言葉・・・

フーガ URL | 2008/11/29 00:24 [ 編集 ]

No title
>ルピナス様

どうもですー。

>2年間、いろいろあったなか続けてこられたことにホント頭が下がります。

いやー頭が下がるなんて(汗)
色々ありましたが、なんとか2年たちました。

>なかなか自分の意見をブログに書くことができません。

私も怖いなーって思うときありますよ。

>それでいて楽しいブログを書くことができるなんてホントにすごいな~と思います。

ありがとうございます!
そう思ってもらってるのは光栄ですよ。

>最終的には書いている自分が楽しくなくちゃ苦しくなっちゃいますよね。

そうなんですよねぇ。自分が楽しくないと続かないんで、楽しくやっていきたいです。

フーガ URL | 2008/11/29 00:33 [ 編集 ]

No title
>ふふ様

どうもですー。

>お母様、本当に良かったですね。

ありがとうございます、おかげさまで。

>私は今年玉ファンになってから毎日爆笑しながら読ませていただいていました。

それでいいんですよー。楽しんでもらいたいから、家族の話はしないんですし。

>本当に辛い毎日でした。
でも宏くんとフーガさんのブログに救っていただきました。

そうだったんですか。
私のブログが、辛い中の楽しみになっていたのですね。ありがたく思います。

>、宏くんがただカッコイイだけでなく、人間的に本当にステキな人だということを教えていただきました。

おお!嬉しいですー。
ちゃんと伝わってるんですね。そうなのです、かっこいいだけじゃないんですー。

>こんなに宏くんのこと好きになれて、毎日が「闇」一色にならずにすみました。

そうですかー。お役にたててよかったです!今後も闇にならないよう、ピロシを一緒に応援していきましょう。

フーガ URL | 2008/11/29 00:36 [ 編集 ]

No title
>ごりっぺ様

どうもですー。

>いつもステキなブログをありがとう♪

いえいえこちらこそー。

>ここはフーガさんとトッカータさんの場所です。
お2人が一番楽しまなきゃいけない場所だと思ってます。

ありがとうございます。
そうですよね、私達が楽しんでなんぼです。誰にも邪魔されたくないです(笑)

>そんなお2人の場所に、これからもお邪魔させていただきま~す\(^▽^)/

はい、ガンガン楽しんでってください。大歓迎です。

フーガ URL | 2008/11/29 00:38 [ 編集 ]

No title
>レイラ様

どうもですー。

>フーガさんの過去ログをふらっと見に行くのが好きです。

ありがとうございます、過去まで楽しんでもらって嬉しいです。

>知らないヒロシに会えるからです。

そうですかー。じゃあ今後も過去番組とかレポっていきます(笑)

>自分もあたかもその番組やイベントを体験したかのような満足感が得られます。

満足感とは嬉しいですねえ。今後もちょこちょこ楽しんでってください。

>温かくレスをくださって嬉しかったです~。

いつでもウェルカムですよー。
気になさらずー。

>想いを語る場所があると救いになって…対象がヒロシであることが何より大きいのではないでしょうか。

そうですね。ピロシのファンブログだったから、やってこれたと思います。完全個人のブログだったら違うかもです。

>過去を遡っても未来を夢見ても、人間として尊敬できるヒロシがそこにいて、今応援出来て幸せだなって。

そうですね。ピロシという素敵な人と出会えて、応援できる環境にいれる幸せを感じますね。

フーガ URL | 2008/11/29 00:41 [ 編集 ]

No title
>のりたま様

どうもですー。

>フーガさまが大変な時に更新されましたブログを読ませて頂きながら

あら、過去記事を読まれたのですねえ。

>ピイピイ雛のように騒ぎながら催促していたかと思うと申し訳なく。もしお気にさわること等ございましたらどうかお許しください。

何をおっしゃいますやら。
全然全く何もないですよー。気になさらず~。
私はこのブログで皆さんとやりとりしてることで救われていたのです。

>依存し頼りにしているか自覚せずに過ごしがちで、何かあった時その存在の大きさに呆然とします。

そうですね、そのとーりです。
まさしくそうでした。

>(自分の抱えたストレスのせいで一番大変な当人にまで八つ当たりしそうに)少ししてしまいました。

切羽詰ったときって、余裕が無いから八つ当たりしちゃうんですよねぇ。

>フーガさまお父様(ひとりでなくてよかった)の日々の姿勢と介護の結果が呼び寄せところが大きいのだと思います

そうですかね、そうだったのなら嬉しいです。本当にこのときは同居してて良かったなと・・・

>結果が出る前に諦めてはいけないのだと改めておもいました。辛いけど~。

そうですね。藁にもすがるっていう感じで必死でしたが、結果が出てよかったです。

>どうかこれからもピロシと共にフーガさまのブログがありますように。

ありがとうございます。ずっとピロシの応援できたらと思います。

フーガ URL | 2008/11/29 00:48 [ 編集 ]

No title
>PUG様

どうもですー。

>母様が無事回復なさって本当によかったです。

ありがとうございます。今は元気です!

>、毎日お邪魔していますので、あまり無理せずこれからもフーガさんのペースで続けて下さいね。

毎日とはありがとうございます!今後もマイペースでやっていきたいと思いますので、楽しんでくださいね。

フーガ URL | 2008/11/29 00:49 [ 編集 ]

No title
>ぎゅうこ様

どうもですー。

はじめまして、ですよね?
ち、違ってたらすみません。
コメントありがとうございます。

>でも玉木くんをこよなく愛する気持ちがとってもストレートに伝わってくる、フーガさんのこのブログは楽しくて大好きなので、ぜひこれからも頑張って続けてください♪♪

ありがとうございます!
ピロシを愛する気持ちは、溢れ出てると思います(笑)
これからも大好きと思ってもらえるように、頑張りたいと思います。

フーガ URL | 2008/11/29 00:51 [ 編集 ]

No title
>かめ様

どうもですー。

>これもみんなこのブログが大好きだからですね。

本当に凄いコメント数で、改めてびっくりしました。こんなに大事に思ってもらって幸せです。

>でもそんなに大変なことがフーガさんのご家族に起こっていたなんて。

いやー、色々ありますよねぇ・・・私もまさか今年こんなことがあるとは(汗)

>これからも無理せずボチボチ更新していってくださいね~

ありがとうございます。これからも楽しんでくださいね。

フーガ URL | 2008/11/29 00:53 [ 編集 ]

No title
>kiri様

どうもですー。

>毎日フーガさんのブログを読むのが楽しみです。

毎日読んでもらって嬉しいです、ありがとうございます。

>ご自身が大変なときも、私たちはフーガさんからパワーをもらっていたんですね。

パワー出てました?良かったですー何か感じてもらってたんですね。嬉しいです。

>いつか必ずお目にかかれる事を願っています・・

はい、是非是非。ご挨拶させていただく機会があれば・・・

フーガ URL | 2008/11/29 00:54 [ 編集 ]

おめでとうございます♪
2周年おめでとうございます♪

ブログやネットを巡る色々や…
お母様の看病や…大変だったのですね。
そんな中でも「閉鎖」どころか 辛さを微塵も感じさせない毎日の更新 ホントにありがとうございます。

みなさんのコメの中にもありましたが…
私も ピロシに落ちて初めてたどり着いたのがフーガさまのブログで、フーガさまの文章やレポを読んで『ピロシの容姿だけじゃない その素敵な人間性!!!』を教えていただき、
この歳でも「ファンでいて良いんだ」って自信も戴き(笑) ますますピロシを愛する日々を得ることが出来ました!

ホントにホントに フーガさまには感謝の言葉しかありません。
「ホントにありがとうございます♪」

これからも フーガさまのピロシ愛たっぷり目線のブログ 楽しみにしています!

最後になりましたが、お母様の回復 ホントに良かったですね!

ここ URL | 2008/11/29 00:58 [ 編集 ]

おめでとうございます!
2周年、おめでとうございます!!

コメント数が恐ろしい数だったので、コメントは控えた方がいいかと思ったのですが・・・やっぱり一言お礼が言いたくて!!

フーガさんのブログは、私の一日の楽しみの一つと言っても過言ではありません!!
それぐらい、楽しませて頂いてます♪♪
ほんまに、ありがとうございます。

きっと、フーガさんのお母様が回復されたのも、フーガさんがフーガさんらしく明るく頑張ったから神様からのプレゼントですよ♪
だから、これかもフーガさんらしいブログを綴って下さいね。

『こんなCUTEな方が、こんなに面白いなんて!!』って、お会いしてからますますフーガさんのブログの大ファンになりました。

これからも、応援してますので、頑張って下さいね!!
本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします♪

みねらる URL | 2008/11/29 01:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/29 01:25 [ 編集 ]

2周年おめでとうございます!
皆さんのコメントを読んでたら出遅れてしまいました(汗)

フーガさん、トッカータさん、ブログ開設2周年おめでとうございます!
そして、フーガさんのお母様の視力が回復されて良かったー。

私もひっそり、こっそりとファンブログをやっていますが、以前やっていた普通の
ブログやグループブログと違い、ファンブログってこんなに攻撃を受けるもの
なのかと悩むことも多々あります。
そう言えば、ブログを始めたのはフーガさんのブログを拝見させていただくように
なって、私も萌え日記を書きたいと思ったのが切っ掛けです!

フーガさんのブログに元気をもらい、日々幸せをいただいてます。
なので、フーガさんにも玉木くんと同じく、幸せになっていただきたいのです!!

これからも応援しています\(^▽^)/
楽しんで続けてください♪

PS. 実は、たま~に初期の頃のようなブログに戻らないかな~と思うこともあります・・・。

ワゾー URL | 2008/11/29 01:47 [ 編集 ]

ファイト!!
二周年、、本当におめでとうございます。良くフーガさんのレポ、DVDみたら復習のように前のも見ていますよー♪特に「氷壁」のみなこと山登りの頂上での「何もつけてない」のところ大うけです。私もそのときの台詞なんだか変だそーっておもいましたもん。。
またまたお時間できたら、色々なDVD感想もお願いします。。共有したいな。
両親は自分より年上だけど自分より長生きして欲しいと最近強く思います。
母が前白血病と判ったときは毎夜中泣いていました~。気持ちわかります。そのとき仕事も大変で帰国もできないし、、辛かったですが
今は安定して元気になりました。
ブログ、無理のない範囲で、、
私ももう何年だろう、、続けています。。

madame okami URL | 2008/11/29 01:57 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/29 02:03 [ 編集 ]

わ~い♪2周年
2周年、おめでとうございます。
あっという間だった気がします。
思えば初めてブログ始めます♪告知から、フーガさまの文面にぶっ飛んで(笑)夢中になった、玉木宏ファンになりたての頃の自分が懐かしい。
フーガさんと共に玉木さんへの愛を育ててきたような錯覚に陥るほど、なくてはならないブログになってます(笑)
これからも、がっつり愛を語っていきましょう♪

お母様、よかったですねぇ。
私も8年前に母が初期ガンで手術して、眠れぬ夜を過ごしたこともあったのでフーガさまのお気持ち、痛いほどわかります。
(今は再発もせず、ピンピンしておりますが)

フーガさまのブログで元気もらっている方多いと思います。
無理せずなが~く続けてくださいねi-175

ちゃこ美 URL | 2008/11/29 04:33 [ 編集 ]

はじめまして!!
2周年おめでとうございます!!
今までいつも読み逃げになっていたんですが、これからはコメントして行きますね♪

フーガさんのブログがきっかけで今年から玉木くんのファンクラブにも入りました。

フーガさんのブログは高校に行く前に呼んでて、毎日すごい楽しみにしています!


これからもフーガさんを応援しています☆



misato URL | 2008/11/29 06:33 [ 編集 ]

♪二周年♪
フーガさん二周年おめでとうございます!
ブログを続けるって本当に大変なことだと思います。色々なところに気を使い、悲しいことを言われたり。でも私はフーガさんの日記を見させていただいてると思っています。
感性や文章のセンス、イラスト、たまにアワアワしてしまうかわいらしい感じ、全て好きです。
これからも応援しますので、無理のない範囲で是非続けてください。

私は家族の病気に5年間向き合っており、今年は今までで一番心身ともに正直疲れていました。そんな時に目の前に現れたのが(テレビですが)千秋ピロシでした。気になる俳優としてネットを見ているうちに、フーガさんのブログへたどり着き、ファン目線でのピロシを知れ、ますます気になる俳優に・・・そっからどっぷりピロシファンです♪

フーガさんがお母様のことで大変だった頃のように、私もピロシのおかげで、現実から一時自分を避難させることができ、自分の心のバランスをなんとか保つことができています。ピロシは心のオアシスです☆

そんなピロシにはまるきっかけをくれたのはフーガさんと言っても間違いありません。
ステキなきっかけをありがとうございます♪

これからもお邪魔しますね~

あや URL | 2008/11/29 09:31 [ 編集 ]

②周年おめでと!!です
もう②周年なんですね~
おめでとうございます!!(パチパチ)

最近、スゴイ数のコメントなので…
私もコメントを遠慮したりしていましたが(笑)、これからはまたちょくちょくコメントするかもしれません(*^▽^*)


お母様の視力が無事に回復して、本当に本当によかったですね!!

私が静岡に遊びに行った時は大変な時期だったのではないでしょうか?(^▽^;)
もしそうだったら、遅い時間まで付き合わせてしまって申し訳なかったですm(__)m


これからもフーガ節?(笑)の炸裂したブログを楽しみにしています♪♪

LDog URL | 2008/11/29 11:04 [ 編集 ]

No title
>ここ様

どうもですー。

>そんな中でも「閉鎖」どころか 辛さを微塵も感じさせない毎日の更新 ホントにありがとうございます。

いえいえこちらこそ、大変で辛かったのは一時的なことですからー。それにここは明るくいきたいのですー。

>フーガさまの文章やレポを読んで『ピロシの容姿だけじゃない その素敵な人間性!!!』を教えていただき、

嬉しいですねえ。うちのブログがきっかけになったというのは。

>フーガさまには感謝の言葉しかありません。
「ホントにありがとうございます♪」

いやーありがとうございます。
嬉しいです、そう言ってもらえると、書いてて良かったなーって思います。

>フーガさまのピロシ愛たっぷり目線のブログ 楽しみにしています!

はい、頑張りまっす、また楽しんでくださいね。

>お母様の回復 ホントに良かったですね!

はい、本当に神様はいるんだなと思いました。

フーガ URL | 2008/11/29 21:33 [ 編集 ]

No title
>みねらる様

どうもですー。

>やっぱり一言お礼が言いたくて!!

ありがとうございます!!

>私の一日の楽しみの一つと言っても過言ではありません!!

嬉しいですねぇ。楽しみの一つになっていること、光栄です。

>フーガさんがフーガさんらしく明るく頑張ったから神様からのプレゼントですよ♪

ありがとうございます。
そうだったのなら、良かったなと思いますー。

>『こんなCUTEな方が、こんなに面白いなんて!!』って、お会いしてからますますフーガさんのブログの大ファンになりました。

いやいや、みねらるさんこそ超可愛いじゃないっすか!ドキドキしながら話しております(笑)

>これからも、応援してますので、頑張って下さいね!!

ありがとうございます!
一日の楽しみでいられるように頑張りますね!

フーガ URL | 2008/11/29 21:40 [ 編集 ]

No title
>ワゾー様

どうもですー。

>そして、フーガさんのお母様の視力が回復されて良かったー。

ありがとうございます。
おかげさまで今はピンピンしてます。

>ファンブログってこんなに攻撃を受けるもの なのかと悩むことも多々あります。

ワゾー様も何かあったのでしょうか?(汗)でも本当に色々ありますよねぇ。

>拝見させていただくように
なって、私も萌え日記を書きたいと思ったのが切っ掛けです!

え!うちのブログがきっかけでですか?おおーありがとうございます、嬉しいです。

>フーガさんにも玉木くんと同じく、幸せになっていただきたいのです!!

ピロシはともかく、私のこともそう思ってもらえるなんて幸せですー。

>たま~に初期の頃のようなブログに戻らないかな~と思うこともあります・・・。

初期?ってうちのブログの初期のことですか?(笑)

フーガ URL | 2008/11/29 21:42 [ 編集 ]

No title
>madame okami 様

どうもですー。

>DVDみたら復習のように前のも見ていますよー♪

ありがとうございます。
そうやって楽しんでもらってること光栄ですー。

>「何もつけてない」のところ大うけです。

氷壁レポは超テンション高く書いてましたねえ(笑)私もたまに読み返してます。

>共有したいな。

了解です。とりあえずKIDS書きたいんですけどねー

>今は安定して元気になりました。

お母様お元気になられて良かったですねえ。近くにいられない分、お辛かったことでしょう・・・お察しします・・・

>ブログ、無理のない範囲で、、
私ももう何年だろう、、続けています。。

ブログをやられているんですねえ。無理の無い範囲が何よりですよね。

フーガ URL | 2008/11/29 21:47 [ 編集 ]

No title
>ちゃこ美様

どうもですー。

>思えば初めてブログ始めます♪告知から、フーガさまの文面にぶっ飛んで(笑)夢中になった、玉木宏ファンになりたての頃の自分が懐かしい。

ちゃこ美様は本当に最初からコメントしてくださってましたしね。感謝してます、ありがとうございます。

>なくてはならないブログになってます(笑)
これからも、がっつり愛を語っていきましょう♪

ありがとうございます。
はい、これからもガンガンやっていきたいと思いますー

>眠れぬ夜を過ごしたこともあったのでフーガさまのお気持ち、痛いほどわかります。

ありがとうございます。
初期でよかったですね!再発もないとのこと安心いたしました。
本当に肉親の身に何かあると、辛いですよね。

>無理せずなが~く続けてくださいね

ありがとうございます。頑張ります。

フーガ URL | 2008/11/29 21:50 [ 編集 ]

No title
>misato 様

どうもですー。
初めまして!
初コメントありがとうございます。

>フーガさんのブログがきっかけで今年から玉木くんのファンクラブにも入りました。

おおー!このブログきっかけとは嬉しいです!

>フーガさんのブログは高校に行く前に呼んでて、毎日すごい楽しみにしています!

高校生ですか!若いっ!
ありがとうございます!朝読んでもらってるんですねー。

これからも遊びにきてくださいねー

フーガ URL | 2008/11/29 21:52 [ 編集 ]

No title
>あや様

どうもですー。

>でも私はフーガさんの日記を見させていただいてると思っています。

ありがとうございます。
確かに日記です(笑)

>感性や文章のセンス、イラスト、たまにアワアワしてしまうかわいらしい感じ、全て好きです。

全て好きだなんて照れますねぇ。でも嬉しいです!全部って心強いですねえ。

>これからも応援しますので、無理のない範囲で是非続けてください。

はい!あたたかいお言葉感謝します。続けますねー

>そんな時に目の前に現れたのが(テレビですが)千秋ピロシでした。

5年間は長いですよね・・・想像できないほど大変だったと思います。ピロシと出会えてよかったですねえ。

>そっからどっぷりピロシファンです♪

うちのブログがある意味起爆剤ですかね、ありがたいです。

>自分の心のバランスをなんとか保つことができています。ピロシは心のオアシスです☆

本当にピロシはオアシスですよね。いっぱい感謝してます。

>ステキなきっかけをありがとうございます♪

いえいえー、そう言ってもらって嬉しいです。ありがとうございます。

フーガ URL | 2008/11/29 22:07 [ 編集 ]

No title
>LDog様

どうもですー。

>私もコメントを遠慮したりしていましたが(笑)、これからはまたちょくちょくコメントするかもしれません(*^▽^*)

はい、是非是非。昔のように(笑)またしたいときには遠慮せずー。ウェルカムですよー

>お母様の視力が無事に回復して、本当に本当によかったですね!!

ありがとうございます。
おかげさまで今は影響なく生活してます。

>もしそうだったら、遅い時間まで付き合わせてしまって申し訳なかったですm(__)m

いえいえ!この件は5月でしたので、あのときは全然問題ないですー。気になさらず。

>これからもフーガ節?(笑)の炸裂したブログを楽しみにしています♪♪

ありがとうございます。
今後も宜しくお願いします!

フーガ URL | 2008/11/29 22:10 [ 編集 ]

おめでとうございます
フーガさん、2周年おめでとうございます!
コメント完全に出遅れてしまって、すみません(汗)
このブログには、2年前のだめで玉落ちしてから、最初の頃に巡りあい、
あまりの面白さにショーゲキを受け(笑)、今では毎日欠かせないものになっています。
色々たいへんな事もおありでしょうが、これからもフーガさんが楽しんで続けられるよう、
かげながら応援しています!

それと、先日の学祭でお会いできてとってもうれしかったですー。ありがとうございました♪
(覚えてらっしゃるでしょうか?)
フーガさん、若く見えますよねぇ、、。こんな可愛らしいお嬢さんが、
あんな変態だなんて、、、(←ほめてます)とビックリでしたよー(笑)
人気者のフーガさんのお時間とるの申し訳ないなぁ、、と思いつつ、
どうしてもお目にかかりたくてお願いしてしまいましたー。
なんだか緊張してしまい、ちゃんとお話できなかったのが悔やまれる、、、。
でもニコさんの事もわかったし、みちみちさんにもお会いできてうれしかったー。
お二人の顔はしっかり脳内に焼きつけましたので、またこんどお会いする機会が
ありましたら、声かけさせて下さいね!



ともぺ URL | 2008/11/30 01:46 [ 編集 ]

No title
>ともぺ様

どうもですー。

>フーガさん、2周年おめでとうございます!

ありがとうございます。

>あまりの面白さにショーゲキを受け(笑)、今では毎日欠かせないものになっています。

衝撃ですか(笑)毎日ありがとうございます!

>フーガさんが楽しんで続けられるよう、
かげながら応援しています!

応援ありがとうございます。
嬉しいですねぇ。

>(覚えてらっしゃるでしょうか?)

覚えてますよー!ただ、色んな方とガンガン会ったので、正直お顔はうっすらと・・・(滝汗)
申し訳ございません!

>フーガさん、若く見えますよねぇ、、。

キャッ、マジですか!

>こんな可愛らしいお嬢さんが、
あんな変態だなんて、、、(←ほめてます)とビックリでしたよー(笑)

おお!可愛らしいだなんて恐縮です(笑)でも変態です(笑)

>どうしてもお目にかかりたくてお願いしてしまいましたー。

いえいえ~嬉しかったですよ、ありがとうございます。

>でもニコさんの事もわかったし、みちみちさんにもお会いできてうれしかったー。

そうですね、私も紹介できて良かったですー。

>声かけさせて下さいね!

はい、是非是非。

フーガ URL | 2008/11/30 13:18 [ 編集 ]

フーガ様へ
フーガ様、遅らせながら、2周年おめでとうございます。
このブログ、大好きでハマってます。
笑顔になれるんです。
これからもこの素敵なブログの更新を楽しみにしてます。


nanapooh3 URL | 2008/12/01 17:48 [ 編集 ]

No title
>nanapooh3様

どうもですー。
遅くなってすみません!!

ありがとうございました。

>このブログ、大好きでハマってます。
笑顔になれるんです。

ありがとうございますー。
大好きって嬉しいです!
私のブログで笑顔になってもらってるって、素敵なことですよねえぇ幸せです。

これからも楽しんでいただければと思います!

フーガ URL | 2008/12/02 23:19 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/07 14:13 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク