八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ピロシとミッチーとピロ馬に会い隊2008」③

2周年記念挨拶の記事に、たーーくさん
コメントいただきまして、感動しておりまっす!!


はじめましての方、シークレットコメントくださった方、
直接メールしてくださった方、

本当に本当にありがとうございました!
改めて、このブログが愛されてること、
私のことも本当に応援してくださってること、しみじみ感じました。

楽しくアホと萌え全開で
書いていきたいと思います。


で、金曜はオフステ更新キター!

前髪おろしたピロシ萌え!カワユス!

タマクラからもやっと「マダガスカル2」の情報が。
って、以前出たネットニュースはフライングだったんですねぇ。
私も慌てて記事消しました(汗)

というわけで、来年3月14日から「マダガスカル2」日本公開です!
ピロシがまた「アレックス」です!
ピロックスです!(笑)


今朝は各局ワイドショーコーナーをチェックし、
「ズムサタ」でゲットできました。

ご覧になれなかった方用に、軽くレポります。

白Tシャツ、ベスト、ゼブラ柄に似たボーダー柄ストール、ジーンズ、スニーカーという
衣装で、前髪下ろしたピロシが、マーティ役の柳沢慎吾ちゃんと並んで公開アフレコ中。

多分正面にあるのでしょうか、
台本とアニメの動きをチラチラ確認しながら
アフレコしているピロシ。


上目使い萌え!

囲み取材シーン

玉「動物たちの心情が、ちゃんと描かれていて、えー・・」

小麦色ですが、肌つやいい!!
微笑みながら答えるピロシ可愛い!


ここで場面が変わり、

柳「ウ~~~!!

お馴染”警視庁24時コント”(笑)


パトカーに乗って刑事乱入です。

柳「ウ~~~!

玉「到着(笑)」

柳「ピーッピーッピーッ、バンッ(降りたらしい)
  どうしたの?」


玉「えっ(苦笑)、今ですか?」

柳「うん」

玉「あのー泥酔して
  倒れてる人がいるんですけど、はい」←ナイス(笑)


柳「うん、一応こっち来てこっち来て」

と言いながらピロシを自分の後ろに寄せる慎吾ちゃん。

柳「警視103から警視庁!チーッ、えーマダガスカルのー制作発表でー
  何やら泥酔してー倒れてる女性発見!えーなおー、
  グレーのカーディガンを羽織ってる模様ー、この女性は意味不明!
  至急こっちに応援要請されたし!」

タバコ片手に警視庁と交信してる慎吾ちゃんと一緒に、
ちゃんと彼の動きに合わせて、
そこに倒れてる女の人がいるかのように、
視線を向けたり、キョトンとしたり
心配そうな顔したり、


表情がコロコロ変わる
ピロシが超可愛い!!


柳「○△□★~~(無線交信中につき、聞き取れず(笑))」

もう後ろのピロシが超ウケてる(笑)

柳「警視庁了解!チーッ、どうよ!」

玉「どうよ!?(笑)」

この言葉に手を叩いて
大爆笑しているピロシ(笑)
垂れ下がった瞳がたまりません。


あー早く見たいよう~。アレックス大好きだよう!

初めて見たとき、途中から「アレックス」がピロシに見えてきて、

アレックスが寝転んだり何かするたびに
「萌え~萌え~」って言ってたよ(笑)


ライオンに(しかもアニメ)に
激萌えした自分て一体。


だってピロシが(ってアレックスが)
股間打ったりして「アウッ!」「オウッ!」
「やーめーてー!」とか言うんだよ?


アフレコしてるピロシの表情を
想像するだけで興奮(変態)


では「同志社女子大学園祭レポ」の続きですー


映画の話の続きですねぇ。

Y「では続きまして、”MW”についてお聞きしたいのですが」

玉「”MW”は、”オリオン”とは対照的な殺人鬼ですね。
   人を次々と殺めていく・・・。
   自分が負った過去の復讐劇を描いたものなので。
   ちゃんとバックボーンがあって」


Y「手塚治虫さんの作品なんですよね」

玉「1979年とか、僕が生まれる前の古い作品だけど
   色褪せない、面白い作品です」


Y「美しい殺人鬼に挑戦とありますが、見所はそのあたりですか?」

玉「いや、基本的にアクション映画なので」

はっ!?

基本的にアクション!?

否定しちゃうんだ、アクションて言い切っちゃうんだ・・・

この言葉を聞いて、
いやーーーな予感がしたんですけど(汗)


「タイで1カ月ほどかけて、カーアクションとか」
とアクションをアピールしていたピロシが印象的・・・

玉「凄くスピード感がある、邦画には珍しい、
   洋画のような作品になっていると思います」


みたいなことを言ってました。

Y「こちらもしつこく復唱したいと思います。”MW!”」

皆「MWーー!!!

その光景にウケているピロシ(笑)

何かの決起集会のようですね(爆)

そしておまちかね、話題は「連ドラ」についてです。

玉「今やってる”流星の絆”の後ですね。
  ”ラブシャッフル”という作品で」


客席から「宇佐美課長ー!」と声が。

玉「ありがとう、情報早いですね!
  そうです。”宇佐美啓”という役名で、
  IT企業の課長をやってます」


早く見たいなぁ・・・うさたん課長・・・

玉「野島伸司さんの脚本で、複雑だし
  伏線もいっぱいあるので、
  オリジナルが少ない中、
  楽しい作品になると思います」


Y「復唱しましょう!”ラブシャッフル!”」

皆「ラブシャッフルー!!

Y「これで関西は大丈夫です!

玉「僕、ちゃんと数字見ますからね!

会場大ウケ(笑)

Y「役に入るとき必ずすることは何かありますか?」

玉「うーんと・・・鹿男のときは
  ダイエットしたりしましたね。
  今回はリハーサルをして
  作らないとわからないですし。
  まだ、どうしようかな?って感じですけど。
  見た目で変えられるものは、
  できるだけ変えていこうかなと」


ここでテーブルの上に置かれた
ペットボトルの口を開け、ゴックン水分補給なピロシ。


・・・萌え

会場からも歓声が。気持ちはわかる。

Y「飲ませてあげてください!」

玉「喉が渇くんです!」

ええ、どーぞどーぞ。

なんならシャワー
浴びてきてもいいっすよ!


Y「音楽活動についても教えてください」

玉「来春、アルバムとシングルリリースがあります」

Y「レコーディングは海外でされたそうですね?」

玉「はい、ハワイでしました。あと国内でも」

Y「小倉?」←ナイス(笑)

玉「国内で!小倉は福岡ですね(笑)」

何で小倉限定でレコーディングなんだ(笑)

玉「今年は奈良でしましたね。
  ちょうどドラマを撮影しているときで
  時間が無くて。
  スタジオを探したんですが、1軒もなくて。
  仕方ないので、結局結婚式場の1室を貸しきって。
  教会に幕を張って」


客から「どこー?」と質問が。

玉「名前は忘れちゃったなぁ~、
  奈良公園の近くです」


またもや会場から「何の曲ー?」と。

玉「”MY VOLTAGE”っていう曲です。今出てるアルバムの2曲目ですね」
今度は「そこで結婚しましたー!」と客席から声が(笑)

玉「おお!おめでとうございます!
  今日は”いい夫婦(11月22日)の日”ですからね」


ピロシから「いい夫婦の日」なんて言葉が出るとは、何か新鮮。
ピロシもそういうの意識するのねー。

じゃあ11月1日はお祝いしたのですか?

ワンワンワンの
ワンコの日ですけど。


きっと玉木家では、
ペグとピロシの健康を祝ってお祝いを


すみません、私の中で玉木宏は、
”日本国民の愛玩犬”という
カテゴリーになりつつあります(笑)


玉「旦那さんは大丈夫ですか?」

大丈夫らしい(笑)

Y「俳優から音楽の出会いについて、うかがいたいのですがー」

玉「もともと芸能界に入りたいっていうのがあって、
  俳優からスタートしたけど全然駄目で、
  音楽どころじゃないと。
  それから俳優業をやっている中で、
  ”ロッカーズ”って作品で、ライブをやるシーンがあって。
  ライブって楽しいんだなぁ、って擬似ですけど。
  自分のライブとしてやってみたい!って思って、それからですね」


Y「音楽はもともと好きでしたか?」

玉「音楽はもちろん好きでしたけど、バンド経験なかったので」

Y「玉木さんといえば現在沢山CMにも出ていらして、
  毎日見ない日はない!って感じですが、CMについては」

そんとき、お客さんが「クロレッツアイス」を出して
ピロシに見せたらしく反応してました。

玉「クロレッツアイス」

でもCMの話全然膨らまなかったなぁ。

Y「今後こういう玉木宏になりたい、というのは何かありますか?」

玉「うーん、僕もよくわからないですね。
  今は色んなものに触れて
  吸収していくときだと思うし。
  限定してしまうと将来性が決まってしまうし。
  今の時点では、それはしたくないので。
  常に幅広い人でいたいですね」


はい、ありがとうございましたーってことで、ここから質問コーナーです。ピロシも立ち上がります。

17:55頃、学生さんが質問BOXを
台の上に載せて持ってきました。


ただ手作りなだけに、作りが甘いのか文字が剥がれています。

玉「BOXの”O”が取れてますね(苦笑)質問BX」

言うよねぇ~!(はるな愛風)

ここからは皆から集めた質問コーナーです。
箱の中に入れてある用紙をピロシがランダムに引くという。

ちなみに今回は学生限定ではなく、入場時に渡されたチラシと一緒に
質問用紙が入ってて、それに記入しステージ前に置かれていた箱に入れるシステム。

ただし!そんな用紙があったことすら知らず(笑)
気付いたときにには既に遅し!もう締め切りですよーな時間でした。オーマイガッ。
というわけで、質問には参加してません(汗)

ピロシが箱をガサガサして1枚引きます。

Y「”最近料理をしましたか?”」

玉「しましたね。ファンクラブの中で、
  僕が作るレシピを載せてて、その為に作りました。
  今度載るんでメニューは言えないですけど」


作ってるとこ超見たい・・・

今度タマクラでDVD出せばいいのに。

「玉木宏の萌え萌えクッキング」とか。


裸エプロンで!(爆)

Y「何を作られるんですか?」

玉「パスタとかよく作りますね」

客席から「何パスタ?」と。

玉「色々ですね。ぺペロンチーノとか。和食も作ります。
  レストランの厨房でバイトしてたのもあって」


はい、長くてすみません。ここで切りますー。

スポンサーサイト

C

omment

前髪
前髪おろしたピロシかわいいですよね。前髪あげたらかっこいいし、どっちもすてきー。

今日、たまたまレンタル屋に行ったんですけど、マダガスカル情報がきたので、借りてきてしまいましたー。

私もフーガさんみたく、アレックスがピロシに見えてくるかな?(笑)いまから見るのが楽しみです(笑)

学祭、水を飲んでも何をしても絵になるんですねぇ。
「玉木宏の萌え萌えクッキング」私もDVDにしてほしー!!!(笑)

レシピをのせるならぜひDVD化を!ですよねぇ。

味見しても、かっこいんだろうなぁ(笑)
タマクラさんに頼みたい(笑)

mimi URL | 2008/11/29 22:27 [ 編集 ]

No title
>mimi様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>前髪おろしたピロシかわいいですよね。前髪あげたらかっこいいし、どっちもすてきー。

本当にどっちも最高ですよねえ。
美形は何をしても似合う。

>フーガさんみたく、アレックスがピロシに見えてくるかな?(笑)

多分だんだん見えてくると思いますよ、目元とか(笑)
慎吾ちゃんがやってるマーティは、完全に見えてきます。

>「玉木宏の萌え萌えクッキング」私もDVDにしてほしー!!!(笑)

これ是非ともタマクラ内で発売して欲しいですよねぇ。フリフリエプロンつけてやって欲しいです!

フーガ URL | 2008/11/29 22:35 [ 編集 ]

マダガスカル2
ズムサタ仕事行くぎりぎりまでリピらずにはいられない程の映像でした。
コントの同じ部分で爆笑し、
横で微妙な口の開け方してるヒロシくんに「かわいい~」と連発。
来年がまちどおしいですよねー!

「いや、基本的にアクション映画なので」
ここ、会場で「えぇ!?」って思わず声出ちゃいましたよ。
この発言聞いてからフーガさんと同じく嫌な予感でいっぱいです。
どんな方向にむいているのか…。
原作とは別物と考えて見るつもりでしたがアクション映画って~(苦笑)

みさき URL | 2008/11/30 00:36 [ 編集 ]

No title
ただいまでーす♪昨日フーガさんと会った夢みました♪
同志社の学園祭で同窓会みたいな光景になっていたんだぁぁと脳裏に焼きついたんですね。きっと・・いつかあう日を夢見て、、、
マダカスカルからの即効の切り替えし「同志社トーク」(笑)、、おっと切り返しすごいぞっっと思いました。。
俳優さんとは中々会う機会がないから、色々出演してくれるのは本当に嬉しいですね。声でも嬉しさ倍増♪
今回の司会者Yさんのように香港の私の友達たち、お客さん、生徒さんは皆復習して「ラブシャッフル!!」と言ってくれます。香港でも同時放映してくれたら視聴率でるのになぁ~。
また昨年に引き続き「のだめ」を香港で放映されています♪
つづけてレポート超楽しみにしています。ありがとうございます。
KIDSもついていけますよー。。。「恋愛小説」「変身」も、、語りたいところ一杯あります。。

madame okami URL | 2008/11/30 01:13 [ 編集 ]

二周年おめでとう[i:63974]
ルナです
ピロシとのハネムーンから帰国され久しいですが、お元気そうで何よりです♪
彼は料理上手だから、今度タマクラ主催で『一緒にクッキング~教室』開催して頂きたいなぁ…(爆)
一緒に作って、みんなでワイワイガヤガヤ食べちゃうの
シャンパンやら何やら一杯持参してみんなでパーティヾ(^▽^)ノ
どうかしら?

ルナ URL | 2008/11/30 03:42 [ 編集 ]

ライオンに萌え
おはようございます。ズムサタ見逃してましたので、レポ有り難かったです。
ウケてるピロシの顔が目に浮かぶ(笑)でもライオンに萌え~なフーガさんに笑ってしまいましたが。ピロックス楽しみです。
トークショーの司会者さん、時々素晴らしい聞き間違いしてましたよねぇ(笑)グッジョブでした。

ニコ URL | 2008/11/30 06:26 [ 編集 ]

No title
>みさき様

どうもですー。

>横で微妙な口の開け方してるヒロシくんに「かわいい~」と連発。

あれたまらん可愛らしさでしたねぇ。私もリピしまくりです。口の開き方が最高ですよね。

>ここ、会場で「えぇ!?」って思わず声出ちゃいましたよ。

やはり?(笑)

>嫌な予感でいっぱいです。
どんな方向にむいているのか…。

本当に何か怖いですよねえ。
全然別モノだとしても、アクションって・・・

フーガ URL | 2008/11/30 12:50 [ 編集 ]

No title
>madame okami様

どうもですー。

>昨日フーガさんと会った夢みました♪

あら、それはお邪魔しました(笑)

>俳優さんとは中々会う機会がないから、色々出演してくれるのは本当に嬉しいですね。声でも嬉しさ倍増♪

そうですね。声は声でまた想像力が働きますし。普段会えないからこそ、色んな機会が嬉しいですね。

>皆復習して「ラブシャッフル!!」と言ってくれます。香港でも同時放映してくれたら視聴率でるのになぁ~。

そうですねええ。布教活動お疲れ様です。素晴らしいことでありますな。

>また昨年に引き続き「のだめ」を香港で放映されています♪

連ドラ再放送されてるんですか、凄いですね。

>恋愛小説」「変身」も、、語りたいところ一杯あります。。

一応ざっくりですが、DVDレポカテゴリーに感想ありますよー

フーガ URL | 2008/11/30 12:53 [ 編集 ]

No title
>ルナ様

どうもですー。

>ピロシとのハネムーンから帰国され久しいですが、お元気そうで何よりです♪

ありがとうございます。
はい、ハネムーンから帰国です(笑)

>『一緒にクッキング~教室』開催して頂きたいなぁ…(爆)

いいですねぇ。是非。

>シャンパンやら何やら一杯持参してみんなでパーティヾ(^▽^)ノ
どうかしら?

いいんじゃないでしょうか(笑)是非タマクラに提案を(笑)
でも私不器用なので、ピロシに「何やってんの!」って怒られそうです(汗)

フーガ URL | 2008/11/30 12:56 [ 編集 ]

No title
>ニコ様

どうもですー。

>ズムサタ見逃してましたので、レポ有り難かったです。

そうでしたかー。お役にたててよかったです。

>でもライオンに萌え~なフーガさんに笑ってしまいましたが。ピロックス楽しみです。

何か異常に興奮してしまいまして(笑)アレックスの顔がピロシに見えてくるんです。

>トークショーの司会者さん、時々素晴らしい聞き間違いしてましたよねぇ(笑)グッジョブでした。

冴えてるのか天然なのかわからないナイス司会でしたねぇ。続きをまたお楽しみに。

フーガ URL | 2008/11/30 12:57 [ 編集 ]


昨日はワイドショーでチェックできました。
すごい表情が変わって見てて楽しかったです!
来年は楽しみがいっぱいありますね♪

玉木くんのお料理教室とかあったら、すごい見てみたいです!!

misato URL | 2008/11/30 13:38 [ 編集 ]

No title
>misato 様

どうもですー。

>すごい表情が変わって見てて楽しかったです!

超可愛かったですよねえ。
もうあの表情の変化がキュートでたまりません!

>来年は楽しみがいっぱいありますね♪

ありすぎてお金の心配が(苦笑)

>玉木くんのお料理教室とかあったら、すごい見てみたいです!!

参加したいですよねえ。きっと優しく、時々ドSで教えてくれると思います。

フーガ URL | 2008/11/30 22:40 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク