八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ピロシとミッチーとピロ馬に会い隊2008」④

先週の木曜27日、SMAPの
名古屋ドームライブに行ってきました。

1人で(笑)

ピロシのファンブログ2周年記念日を、
SMAP5人に祝ってもらった気分(笑)


スマライブは97年からかかさず、とくちゃん達と3人で行ってたんですが~
今回は平日ばっかりのツアー日程だったので、参加できない子が殆どで。久々1人。

全然期待しないで行ったけど、席がバックステージ近くてよかったです。
あ、TRFのメンバーが見に来てました。

チケットが取れず、「チケット譲ってください」ボードを掲げたファンが
ずらーっと最寄り駅から並ぶ光景、懐かしい・・・

木村君の軟体動物のような腰の動きも久しぶり。多分骨ない(笑)

そして中居君からも元気をもらいました。

スマライブでは、アンコール時に会場内から5名ラッキーさんとして選び(席番)
バックステージにあげて、メンバー全員と一緒に歌って踊るチャンスがあるのですが、
今回もあり、ピロシもこんなんやって欲しいなぁ~と思った・・・

今回アルバム曲がいいので、ライブ構成も良かったです。
Perfumeでお馴染中田ヤスタカさんや、藤澤ノリマサさんが提供した曲もあって、
いいところ抑えてるわーというか、やはり曲がいいとライブも良くなりますねぇ。

ただ残念ながら最終の新幹線で、どーしても帰りたかったので
ラストまでいれず・・・アンコール途中で帰ってきました。(ライブは3時間半かかる)

おっと、スマ話ですみません。

では「同志社女子大レポ」の続きですー


では続いて2枚目の質問。

②Y「”青春時代で思い出に残っていることは?”」

玉「大学は行ってないので、高校の学園祭です」

Y「皆で何か作ったりとかですか?」

玉「物を作ったことはないけど、
  祭り的なことが楽しかったですね。
  授業は大っ嫌いでした!!」


会場ウケております(笑)強調してるとこカワユス。

続いて3枚目。
③Y「”SとMどっちですか?”」

玉「フフッ(笑)、完全にSだと思いますね!」

皆「きゃーー!!」←大興奮(笑)

玉「俳優の人は、Mが多いと思うんですよ。
  自分を追い込んで役を作りこむので。
  なので自分も、どっかMの部分が
  隠れてると思うけどー。基本的にS!」


ピロシはドSでもあり、ドMだとおもう。
よっ!1人SM大会!


続いて4枚目を引きますー。
④Y「”のだめの玉木君が好きです。ピアノは本当に弾けたんですか?”」

みたいな質問。

玉「練習しましたね。ピアノもバイオリンも。
  でもやっぱり弾けないので、弾いてるように見せる。
  大体の指と鍵盤の位置は覚えて、
  このポイントで強く叩く!とか、音に合わすところを意識しました。
  指揮に関しては、間違ってはいけないし一杯練習しました。
  音より先に振らなきゃいけないし、大変でしたね。
  元々クラシックを聞いてたわけでないので、曲を覚える事が大変で。
  ブラームスの曲をやったとき、短い日数で1000回聴きましたね。
  今年の正月のヨーロッパ篇で、久しぶりにやったときが本当に大変で。
  指揮も進化しなきゃいけないし、難しかったですね」


みたいなことを言ってると、

会場から「千秋様素敵ーー!」と声が(笑)

玉「ありがとー!声を大にして言いたいと思います!」

はい、続いて5枚目をガサガサー。

この引くとき、毎度ピロシは箱の中で
ちゃんと質問用紙が混ざるように、
箱を持ち上げてフリフリするんですよ。(箱の絵はてきとー)

同志社ピロシ2

⑤Y「”寝るときはパジャマですか?
   Tシャツ、スウェットとかですか?
    それとも・・・すっぽんぽん?ぐへへ”」


玉「”グヘヘ”って(笑)そんなこと書いてないでしょ~?」

Y「本当にここに書いてあるんですよ」

と、ピロシに質問用紙を見せる。覗き込んで苦笑するピロシ(笑)

玉「本当に書いてある(苦笑)
  ”グヘヘ”じゃない!(笑)」


いや、グヘヘで大正解だろ。

玉「夏はわりとまっぱ(裸)に近い・・・」

ということは
おパンチュ一丁ですね?

ああ、是非ともお部屋のクーラー壊れていただきたい。
そして扇風機で過ごしていただきたい。


肌を伝う汗!眉間による皺!
ハァハァと寝苦しそうな息遣い!


・・・妄想中・・・

ぶほっ!(鼻血噴射)


「エロい!!」と客席から声が(笑)

玉「そうだよ!エロいんだよ!」

逆ギレ口調の開き直り萌え~(笑)

玉「冬は冷えるからジャージっていうか、
  スウェットですね。パジャマは着たことないです」


どんなん着てるのか見たいわぁ~・・・

そして6枚目をガサガサー

⑥Y「”学祭の楽しかった思い出は?”」

しかし、最初に話した内容とカブるということで、
「学園祭にゲストとして出た感想を」
みたいな流れに。


玉「お客さんからパワーをもらうことは
  一杯ありますね!
  学園祭回らせてもらうのが3年ぶりで、
  今日が一番最後で!」


おおー!と大喜びの会場。

玉「何か迎え入れてもらってる感じがして、
  凄くパワーをもらいます!」


はい、7枚目をガサガサー
⑦Y「”おヒゲの玉ちゃん大好きですが”」

玉「おヒゲ(笑)」

照れ笑いなピロシモエス

Y「”今回のドラマはおヒゲはありますか?
  また役作りの為にしていることは?”」


玉「おヒゲですか(苦笑)
  最近生やしてることが多かったけど、
  今回のドラマはありませんね。
  役作りの為にしていることはー
  今まで特殊な役が多かったので、楽器だったり
  覚えなきゃいけないことが多かったんですが、
  初めてじゃないかってくらい、
  今回はそれがないんですね。普通の役で。
  リハーサルは入ってますが、撮影はもうちょっと(後)
  だからやってみないとわからないですね」


続いて8枚目をガサガサー
⑧Y「”雑誌でよくセクシーな表情をされていますが”」

玉「セクシー・・・・・? 
  セクシィー・・・???」


セクシーな表情をしたという意識が無いのか、
「???」顔で、ずっと「はてー?」
みたいな表情をしてたピロシ。


不思議そうに首かしげちゃってますし。
こんなんです

同志社ピロシ3

どんだけ無自覚!?

「わんわん共和国」とか「GINZA」とか「東京カレンダー」は、
「セクシーな表情をした」という認識に
含まれていないのですか!?


じゃあピロシが本気で「セクシー」を意識したらどうなるんだ!?

ピロシの本気セクシーモードを見たら、
私は確実に出血多量で病院送りに(笑)


いやー「エロ」が服着て
歩いているような男のくせに、
これだけ自分の色気に
気付かない人も珍しい。


Y「”(撮影時)どんなことを考えているんですか?”」

玉「セクシーなのは無いと思うんですが」

いや、全部ですけどっ!!

ここで客席から「今やって!」と声が(笑)

玉「今は出来ない!(笑)
  最近、ファッソン(噛んだ)・・・ファッション誌の」


ここで客席から何か言われたらしいが、私には聞こえず。

玉「どんどんツッコんでくれっ!
  って何を言いたいか
  わからなくなってきましたが(笑)」


Y「やっぱり撮影のときって、音楽かけながら
  ”いいねぇ~いいねぇ~”って言われながらとか?」


玉「(苦笑)アイドル誌のときはそういう方もいますけど、
  ファッション誌のときは音楽もかけないかも。
  外国人のカメラマンは声をかけないで、 
  静かに撮る方が多いですね」

玉「その雑誌によってテーマがあったりするので、
  そのときそのとき、テーマに沿った表情してます」


みたいなこと言ってました。

はい、長いのでここで切りますー。「情熱大陸」見なきゃ!

スポンサーサイト

C

omment


私の友人たちは
『キムタクはスクリーン越しでのウインクでも、女を落とせる!!』
と言っておりました(笑)



( ̄□ ̄;)!!

ピ…ピロシは、ホントに自分がどれだけフェロモン垂れ流し状態なのか、わかっていないんですか?????
無自覚なんて…
なんて、罪なコなんでしょうか!!!

普通の状態であのエロさですか!!Σ(゜д゜;)

じゃあ、本気だしたら……………
想像しただけで、ヤバイ事になりそうです(笑)
あぁ…でも、本気のピロシも見たいなぁ~(^皿^)

LDog URL | 2008/11/30 22:49 [ 編集 ]

No title
>LDog様

どうもですー。
1番乗りコメントありがとうございます!

>私の友人たちは
『キムタクはスクリーン越しでのウインクでも、女を落とせる!!』
と言っておりました(笑)

これ本当です(笑)
木村君がカメラ目線しただけで、
ドーム中がきゃぁあああ!です。
漫画みたいで面白いです。

>ホントに自分がどれだけフェロモン垂れ流し状態なのか、わかっていないんですか?????

多分、あの「???」って顔を見てると、本当に自覚ないんだと思います、恐ろしい人です(笑)

>想像しただけで、ヤバイ事になりそうです(笑)

本気セクシー出したら、発売禁止ですよ(笑)

>あぁ…でも、本気のピロシも見たいなぁ~(^皿^)

見たいですねぇ、鼻血覚悟で見たいです!

フーガ URL | 2008/11/30 22:54 [ 編集 ]

私もびっくりしました(゚◇゚;)!!!
『玉木君のセクシーってどんなの?』って思っちゃいましたよ。

あそこまで無自覚だと笑えますね(・m・ )。

ゆうかが「セクシーの意味、判ってるのかな?」って言ってましたが、
『あなたが判らないでしょうに~。』って思いましたσ(^_^;)。


milk URL | 2008/11/30 23:21 [ 編集 ]

No title
ただいまでーす。
「セクシー」なの本当に自覚していない様子(絵からも)ですね。
いつも「目」を見つめる人に「あの大きなお目目」で見つめ返すでしょ。。あれこそ「きゃーセクシーだし」と思うんですが。。。

ハワイの時もあまりにも4番テーブルでるので「中」を目一杯回していましたね。。そんな小さい事でも気づく彼はいったい何者?と思ってしまいました。

香港のテレビは番組買うと使いまくります(笑)これが香港のやり方、、凄いですよー。「のだめ」連どら二回目は毎週日曜日にやっていて香港人スタッフにも「見てね。友達にも皆にもいうてね!!」と今日も念押ししておきました。
パスに乗ると着信音がベト7も多い!!
「早く」唄う「たまき君」のことを記憶させたい~~。。

madame okami URL | 2008/12/01 00:13 [ 編集 ]

こんばんわ♪
SMAPのライブ、私も一昨年までは毎年行ってました!!

今年の大阪はハワイと重なって断念したのですが・・・。
中居くんのコーナーがめっちゃ好きで、トイレットペッパーマンは最高に面白かったです!!


同志社女子は質問が多かったので、いつも以上にきれいさっぱりと内容を忘れていたので、めっちゃ読みごたえありですー♪♪
ひとつひとつ、感謝しながら、噛みしめながら拝見させて頂いておりますぅ!!

みねらる URL | 2008/12/01 00:14 [ 編集 ]

本気のエロス
SMAPのコンサートは10年近く前に一度だけ友達に連れて行ってもらいました。
すっごーいパワーが溢れてました!会場の一体感も半端じゃなかったことを覚えています。
そして、マジで見てみたい!ピロシの本気のエロさを!
知らなかった…自覚なかったなんて。
自覚しちゃったらエライことです。
心臓の弱い方、高血圧の方など持病のあるかたは禁忌です!間違いなく(笑)
それでも見たいけど!

ニコ URL | 2008/12/01 05:40 [ 編集 ]

おはよーございます
SMAPコンサート一度だけ行きました(^-^)
めちゃめちゃ興奮して、もう一度絶対行きたいと思ったけど、
その後ピロシにこんなにはまってしまって(笑)行けず仕舞いです・・・(笑)


私は「まっ裸に近い」でテンション上がりましたねー(笑)
見たい見たい見たい・・と頭の細胞がつぶやいてました。
それに・・・・
あんなエロさ満開のお兄ちゃんが
何故に自分で気がついてない????
これで自覚しちゃったらファッション誌撮影で
「いいねーーいいねーーー」と乗せられて一枚一枚脱いでいっちゃうかな?(笑)
ヤバい・・・見たい・・・(笑)

すみ URL | 2008/12/01 07:09 [ 編集 ]


SMAPのコンサートに関係ないですが…
今年のRA☆MGに参加し、初めて玉木くんの生歌を聞いたんですが、生で聞いたら
さらにすごい感動しました!!

だから来年のコンサートはすごい今から楽しみです♪↑気が早いですが(笑)


同志社大学で雑誌の質問の時の「セクシー」できょとんとしている玉木くんすごい可愛かったです!!

misato URL | 2008/12/01 16:08 [ 編集 ]

No title
はてな?顔のピロシの絵 めちゃかわいいですねぇー。フーガさんの絵、ほんとかわいいです♪実物はもっとかわいいんだろなー。

セクシーって認識はないんですねー。セクシーすぎるくらい、鼻血ブーなのに(笑)

マダガスカルのアレックス 最初から最後まで ピロシに見えました!(笑)

「いてぇー」とか言っててライオンちゃんなのに萌え萌えでした(笑)
ほんとキュートですねぇ

永谷園CMも素敵ですね~
食べてるピロシかわいいー。

mimi URL | 2008/12/01 20:06 [ 編集 ]

無自覚!
「エロが服着て歩いている」にウケました!
自覚してないんですね・・・ほんとに驚きです~
本気出したらどんなことになるんでしょうか・・・
首をかしげて「?」が飛んでるイラストが可愛い~~~

昨日、情熱大陸みて、中居君の印象がちょっと変わりました
実はしっかりしてるんだなぁと感心しちゃいました♪

しま URL | 2008/12/01 21:54 [ 編集 ]

こんばんは~
ローカルな朝の番組で「SMAPがナゴヤドームライブした」って事に
触れてましたよ~
ライブの模様を伝えるんではなくて、中居くんが2日目の午前に
「私は貝になりたい」の舞台挨拶をして、頑張ってました~みたいな感じで(^o^)/
私も12月の中頃に映画見に行く予定です♪
めっちゃ泣けるんですね・・・大きなハンカチ用意していこうかなぁ(笑)

詳細レポありがとうございます!!
忘れてる事が多すぎて(汗)
とっても新鮮な気持ちで読んでます(笑)
それにしても、セクシーさに自覚がないとは・・・
作られてないセクシーさだから、益々カッコイイんですよね(*´艸`*)

ごりっぺ URL | 2008/12/01 23:04 [ 編集 ]

No title
>milk様

どうもですー。

>『玉木君のセクシーってどんなの?』って思っちゃいましたよ。

ですよねぇ。あれは会場中の全員が「じゃあ貴方のセクシー教えてよ」と思ったはずですよね(笑)

>ゆうかが「セクシーの意味、判ってるのかな?」って言ってましたが、
『あなたが判らないでしょうに~。』って思いましたσ

ゆうかちゃんに言われるって凄いですね(笑)でも確かにどこまでゆうかちゃんが理解してるかも謎ですねぇ。

フーガ URL | 2008/12/01 23:19 [ 編集 ]

No title
>madame okami 様

どうもですー。

>「セクシー」なの本当に自覚していない様子(絵からも)ですね。

伝わってますか(笑)ありがとうございます。

>あれこそ「きゃーセクシーだし」と思うんですが。。。

そうですねぇ。っていうか目線がもうヤバいですよね。

>そんな小さい事でも気づく彼はいったい何者?と思ってしまいました。

本当に凄く細かいところを見てますよねー。さすがです。

>のだめ」連どら二回目は毎週日曜日にやっていて香港人スタッフにも「見てね。友達にも皆にもいうてね!!」と今日も念押ししておきました。

凄いですね、さすが香港です。
日曜日にのだめっていうのも新鮮ですね。布教活動お疲れ様です。

フーガ URL | 2008/12/01 23:22 [ 編集 ]

No title
>みねらる様

どうもですー。

>SMAPのライブ、私も一昨年までは毎年行ってました!!

おお!そうなのですかー!何か嬉しいです(笑)

>今年の大阪はハワイと重なって断念したのですが・・・。

確かに・・・

>中居くんのコーナーがめっちゃ好きで、トイレットペッパーマンは最高に面白かったです!!

トイレットペッパーマンは最高でしたねぇ(笑)私はウ○コ隊と同じようなウ○コ棒が欲しくて、東急ハンズで買って、ライブ参戦してました(笑)

>内容を忘れていたので、めっちゃ読みごたえありですー♪♪

確かにあれは大量すぎて忘れますよねぇ。

>ひとつひとつ、感謝しながら、噛みしめながら拝見させて頂いておりますぅ!!

ありがとうございますー。楽しんでもらってるようで嬉しいです。

フーガ URL | 2008/12/01 23:26 [ 編集 ]

No title
>ニコ様

どうもですー。

>SMAPのコンサートは10年近く前に一度だけ友達に連れて行ってもらいました。

そうなのですか!これまた何かうれしいです(笑)

>すっごーいパワーが溢れてました!会場の一体感も半端じゃなかったことを覚えています。

確かにパワーはみなぎってますねぇ。メンバーもファンも。一体感とノリの良さは凄いです。

>そして、マジで見てみたい!ピロシの本気のエロさを!

本当に見たいですよね。
ピロシが考える「セクシー」の表現を!

> 心臓の弱い方、高血圧の方など持病のあるかたは禁忌です!間違いなく(笑)
それでも見たいけど!

ええ、それでも見たいです!
心臓発作覚悟で見たいです!
それ見たらある意味成仏できる気が(笑)

フーガ URL | 2008/12/01 23:28 [ 編集 ]

No title
>すみ様

どうもですー。

>SMAPコンサート一度だけ行きました(^-^)

すみさんもですか(笑)
凄いですねぇ。

>めちゃめちゃ興奮して、もう一度絶対行きたいと思ったけど、
その後ピロシにこんなにはまってしまって(笑)行けず仕舞いです・・・(笑)

なるほど、そんなことがー。
でも絶対行きたいと思ってもらったことが、何か嬉しいです(笑)特別ファンじゃなくても、楽しめますよね。

>見たい見たい見たい・・と頭の細胞がつぶやいてました。

それはきっと全員そうだったと思います(笑)

>これで自覚しちゃったらファッション誌撮影で
「いいねーーいいねーーー」と乗せられて一枚一枚脱いでいっちゃうかな?(笑)

是非ともガンガン脱いでって欲しいですね(笑)私は止めませんよ。
でも半脱げも大好きなんですよねぇ、想像力で萌えるので。

フーガ URL | 2008/12/01 23:30 [ 編集 ]

No title
>misato 様

どうもですー。

>今年のRA☆MGに参加し、初めて玉木くんの生歌を聞いたんですが、生で聞いたら
さらにすごい感動しました!!

つま恋ですか?参加できたんですか、良かったですねぇ~。
生で聴くと、CDの数倍いいですよねぇ。

>だから来年のコンサートはすごい今から楽しみです♪↑気が早いですが(笑)

いえいえ、私も超楽しみですよ♪早く行きたいですよね。

>同志社大学で雑誌の質問の時の「セクシー」できょとんとしている玉木くんすごい可愛かったです!!

「???」顔がたまりませんでしたよねぇ。どんだけわかってないのかしらー。

フーガ URL | 2008/12/01 23:32 [ 編集 ]

No title
>mimi様

どうもですー。

>はてな?顔のピロシの絵 めちゃかわいいですねぇー。

ありがとうございますー。
可愛いって言ってもらって嬉しいです♪

>実物はもっとかわいいんだろなー。

はい、それはもう!
キョトンとした顔がキュートでした!

>セクシーすぎるくらい、鼻血ブーなのに(笑)

ええ、ブーブーです。
どっぱぁ、です。

>マダガスカルのアレックス 最初から最後まで ピロシに見えました!(笑)

ですよね!?見えますよね(笑)
目元とかどんどんシンクロしてきますよね。

>「いてぇー」とか言っててライオンちゃんなのに萌え萌えでした(笑)

本当に萌え萌えライオンでしたねえ。来年が楽しみですー。

>永谷園CMも素敵ですね~
食べてるピロシかわいいー。

フーフーしてる感じたまりませんね。

フーガ URL | 2008/12/01 23:35 [ 編集 ]

No title
>しま様

どうもですー。

>「エロが服着て歩いている」にウケました!

ありがとうございます(笑)

>本気出したらどんなことになるんでしょうか・・・

本気でフェロモンと色気とセクシーを意識したら、発売禁止になるくらいヤバいと思います(笑)

>首をかしげて「?」が飛んでるイラストが可愛い~~~

ありがとうございますー。
可愛いって言ってもらって嬉しいです。

>実はしっかりしてるんだなぁと感心しちゃいました♪

おお、ありがとうございます。何か嬉しいです(笑)
そうなのです、いいかげんそうに見えて、実は真面目で努力家なんですよ。だからファンなのです。

フーガ URL | 2008/12/01 23:37 [ 編集 ]

No title
>ごりっぺ様

どうもですー。

>中居くんが2日目の午前に
「私は貝になりたい」の舞台挨拶をして、頑張ってました~みたいな感じで(^o^)/

らしいですねえ。
そうか、名古屋2日目の午前の舞台挨拶だったんですかー。惜しい!ってその時間、仕事してましたが・・・

>めっちゃ泣けるんですね・・・大きなハンカチ用意していこうかなぁ(笑)

はい、めっちゃ泣けます。上映中、すすり泣きだらけでした。

>とっても新鮮な気持ちで読んでます(笑)

お役にたってるようで嬉しいです(笑)

>作られてないセクシーさだから、益々カッコイイんですよね(*´艸`*)

ですねぇ!無意識で出してるフェロモンだから、こんなに私達がとろとろになるんでしょうかー。

フーガ URL | 2008/12/01 23:40 [ 編集 ]

実は…。
あの質問書いたの私です(笑)。

本当は「エロい」とか「最近の雑誌で言うと『東京カレンダー』とか『GINZA』とか」って書こうかと思いましたが、特にファンでない学生さんも多いだろうと思い、さらっと書いたら、なんとなく無難にまとめられた&流された感もあって、ちょっと残念でした(苦笑)。

まぁ、本人がセクシーを全く自覚していないのが分かったのが収穫でしょうか(笑)。

そして、またまた忠実なイラストをありがとうございますm(_ _)m

まやな URL | 2008/12/01 23:49 [ 編集 ]

No title
そうそう、この日の情熱大陸は中居さんでしたね。
私もMAZDAのCM見たさもあって情熱大陸ときどき見ます。この日は新CMは流れませんでしたが、よく見る中居さんとはちょっぴり違う真剣な表情が印象的でした。
(ちなみに、声だけCMも好きなので今日もグーでした。水素で…、燃費で…。)
SMAPライブも行かれたんですね。ワイドショーなどを見て、すごく盛りだくさんで楽しそう!といつも思います。

ところで、同志社女子大レポのまっぱなピロシ。一人暮らしの人とかだと夏はほんとにパンツ一丁とか聞きますが、やはりピロシも!?…かどうかは分かりませんが、フーガさんの「寝苦しそうなピロシ」はもちろんそうなんでしょうか!?

そして、このあたりや次の記事のあたり、司会の方の面白さも際立ってますね。ピロシとないす(会話の)キャッチボールしてます。ピロシが楽しそうなので、それを見てお客さんも幸せ…という感じですね。

雑誌での表情のお話、確かに!
質問してくださった方、ありがとうございます!でした。
ザ・テレビジョンHOMME2などの感じで、妄想しがいがある話ですよね。

まるぺけ URL | 2008/12/02 02:21 [ 編集 ]

No title
>まやな様

どうもですー。

>あの質問書いたの私です(笑)。

マジですか!!すごーーい!

>特にファンでない学生さんも多いだろうと思い、さらっと書いたら、なんとなく無難にまとめられた&流された感もあって、ちょっと残念でした(苦笑)。

なるほどー、そういうことでしたか。確かに具体例を書けなかったのはもったいなかったですけど、でもあまり詳しく書いても学生さん達??になるだろうし、難しいですよね。

>本人がセクシーを全く自覚していないのが分かったのが収穫でしょうか(笑)。

あれは凄かったですね。
どよめきましたよ(笑)
皆内心つっこんでましたね。

>そして、またまた忠実なイラストをありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、ナイスな質問ありがとうございました!

フーガ URL | 2008/12/02 23:21 [ 編集 ]

No title
>まるぺけ様

どうもですー。

>よく見る中居さんとはちょっぴり違う真剣な表情が印象的でした。

おお、違う一面を見てもらったようで、嬉しいですねえ。
情熱大陸をよくご覧になってるんですねー。私は出る人で決めちゃいますねぇ。
マツダCMは他のところで捕獲することが多いです(汗)


>、すごく盛りだくさんで楽しそう!といつも思います。

本当に盛りだくさんなんですけど、時間が長いので覚悟は必要です(笑)

>夏はほんとにパンツ一丁とか聞きますが、やはりピロシも!?…

多分パンツ一丁でしょうねえ。
うちの兄もそんな格好で寝てるの昔見たことあります(笑)

>ピロシとないす(会話の)キャッチボールしてます。

本当にこの日の司会のねーさんはナイスでした。

>ピロシが楽しそうなので、それを見てお客さんも幸せ…という感じですね。

そうですね。そんなやりとりを楽しんでるピロシを見て楽しむ・・・

>ザ・テレビジョンHOMME2などの感じで、妄想しがいがある話ですよね。

そうですね。HOMMEもセクシーだっただけに。

フーガ URL | 2008/12/02 23:25 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク