八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ピロシとミッチーとピロ馬に会い隊2008」⑤

昨日の中居君の「情熱大陸」を見て、中居君らしいなぁ、としみじみ思ったフーガです。
あーゆー人だから私は惚れたのです。

あ、そういえば「永谷園」
新CMがO.Aされてるようですねぇ、

ってまだ遭遇してませんが。HPで見ました。

着物!着物!着物!

漬物!漬物!漬物!

ポリポリ萌え!租借萌え!(笑)

ピロシの着物姿大好物です

そしてビストロ総集編~♪、

ちょこっとだけですけど
「浮遊するピロシ」が出ましたねぇ。


あー可愛い、あー可愛い・・・

何回も見てるけど、やはりたまりません。

部活帰りの男子中学生のような
食いつきぶりにキュンキュンきます


あのピロシの口からはみ出たクリームになりたいね(笑)

では「同志社女子大レポ」の続きですー


9枚目の質問、ガサガサー

⑨Y「”初恋はいつですか?”」

玉「・・・6歳ですか。初恋と言うか、
  好きだ、という気持ちは」


客から「誰にー!?」と質問が(笑)

玉「(苦笑)その固有名詞はいいだろー!」

Y「どんな感じの子でしたか?」

玉「一緒によく遊んだ感じの、
  アウトドアな感じの子でしたね」


6歳でアウトドアも何もないと思うが(笑)

玉「よく一緒に”うんてい”とかしましたね」

Y「運転?」←ナイスボケ(笑)

玉「”うんてい”!、運転はできないでしょ!
  無免許にも程がある!(笑)」


会場爆笑です。

そして10枚目をガサガサー
⑩Y「”ハマりものは何ですか?”
   今ハマっているものは何ですか?という意味ですが」


玉「それはわかります!そんなにバカじゃないです!」

即ツッコミ萌え~(笑)

玉「他でもよく言いますが、カメラですね

客席から「ヒョウ柄!」と声が。タマクラ会員でしょうか。

玉「ヒョウ柄もハマってますね。
  今日は迷彩ですけど(ネクタイを触りながら)」


「見えなーい」と言われ、ネクタイをぴらっとするピロシ

同志社ピロシ4

玉「これ迷彩なんですよ。迷彩も好きです。
  ヒョウ柄の物も集めてますね」


ええ、貴方の影響で
タマクラ会員はヒョウ柄ブームですよ(笑)


Y「ヒョウ柄で、こういうのもあるんですね(ネクタイ見て)」

聞いてる?(笑)


玉「だからこれは
  ヒョウ柄じゃないです!
  迷彩です!」


キレ気味ピロシ萌え!

続いて11枚目をガサガサ。
⑪Y「”どんな感じの女性が好きですか?
   あとファンへの想いは?”」


会場から「ヒュウ~」と声が(笑)
何か”輩”みたいだ。

玉「自己主張できる人が好きですね」

Y「じゃあ、ここにいる皆は合格ですね!」

玉「そうですね(笑)
  僕は基本的にあんまり喋らないので、
  相手の人が喋ってくれて、
  ”ああ”、”ああ”、”ああ”って
  やってるのがいいですね」


私でよければ
ずーーーっと喋ってますのに!


私「この間ね、また焼き芋の食べ過ぎで、
  朝、階段下りてたら屁が出ちゃってね。
  ”ぷ~ぷぅ~”って音階付きでね。
  ちょうど通りかかった母親が、
  ”何?”って言うのね。
  ”何が?”って返したら、
  ”今、おかーさんって言わなかった?”って。
  ”言ってないよ、屁だよ”
  って答えて、大爆笑したことがあったのー」


とか、そんな話でよければ!!
いくらでもっ!!


え?やだ?(笑)

はい、撤退しまーす!

玉「嫌なのが、ご飯食べに行くときに
  ”どこのお店行きたい?”って聞いて、
  ”何でもいい”って言って、”じゃあどこどこ”って言うと、
  ”それはヤダ!”って言うような。
  ありがちなことですけど(苦笑)
  それは嫌ですね!
  だからちゃんと
  自己主張できる人がいいですね」


ピロシの彼女とのやりとりをちょっと垣間見たようでドキドキ(笑)

お店はいいから、
ピロシの手料理食べたいでーす!


主張してみた(笑)

Y「ファンへの想いは?」

玉「凄くありがたいな、って思うんですが、
  こうやって応援してくださる方があって、
  それが次の仕事に繋がったりもするし。
  いつもありがたいな、っていう
  感謝の気持ちでいっぱいです」


お次をガサガサ
⑫Y「”休みの日は何をしていますか?”」

玉「カメラですね。
  一瞬を写すものだから、一秒一秒  
  時間が凄く大事だなって思うようになってから、
  7時くらいに起きて、家のことしたり、
  外に出たりしてますね」


Y「え!」

玉「え?」

Y「外で?」

玉「運転したりね。
  カメラも形から入ったというか、
  銀座を歩いてるときに、ショーウィンドーのカメラを見て
  欲しいと思って買ったのが最初で」


で、使い方がわからず悔しくて云々の話をしてるとき、

1階前方の席の女性の方が
「COLOR豪華版」についてるピロシ撮影ミニフォトブックを手に持ち、
アピールしたんですよ。

玉「あ、COLORのフォトブック。ありがとうございます。
  僕が撮ったものを集めた本ですね」


司会者さんに説明するピロシ。

玉「人よりは風景や空を撮ることが多いです」

続いては
⑬Y「”今年1番印象に残ってることは?”」

玉「何だろーなぁ~・・・」

考えてるピロシに対して「今日!」と客席から声が(笑)

玉「え?今日?・・・今日!!
  言わされた感がありましたけど(苦笑)」


玉「振り返ってみると、関西方面に来ることが多くて。
  今年頭にやってた鹿男で、奈良に来たり。
  すっごく寒かったっていう印象が。
  奈良は雪が降らないって聞いてたのに、
  今年1番降ったりして」


玉「でも今日が1番です!
  本当は泊まりたいけど帰らなきゃいけない」


このタイミングで
「一緒に泊まろうー!」と客席から声が(笑)

玉「一緒に泊まろうかっ!!


オレ様口調たまらん!


皆「きゃーーーーー!!(大喜び)」

ああ、ピロシってばピロシってば。
乙女を振り回す子悪魔サービス
凄すぎです!!


ピロシの言葉にハァハァしながら、ここで切ります(笑)

スポンサーサイト

C

omment

きゃ~♪
ネクタイぴろーんのイラスト、めっちゃ可愛いです!

司会者さんのヒョウ柄発言は会場全員総ツッコミでしたね(笑)

キレ気味(呆れ気味?)のヒロシはとても新鮮でした~

レイラ URL | 2008/12/01 23:45 [ 編集 ]

新CM
よいですねぇ~和服姿。
今までの着物姿に比べてぐっと渋い色合いもいい感じで。
漬物がポリポリ噛み砕かれていく時の頬肉の動きが気になってしょーがないです…。

ネクタイぴらっと何気に持つだけでも絵になってましたねぇ。
フーガさんのイラストで記憶鮮明になりました。

Yさん天然なのかボケまくりでしたね。
おかげで即効ツッコミいれるヒロシくん見れましたが。

みさき URL | 2008/12/02 00:12 [ 編集 ]

No title
ただいまでーす。
中井君の「貝になりたい」舞台挨拶で「ファンの人たちが高島屋一階のにおい」っていいましたね。わたしたちもそーいう風に一緒に年積み重ねて行きたいですねぇ。。
今年は関西に縁がある!!というのは関西出身特に「奈良生まれ」春日ホテル近く生まれの私にとっては嬉しいコメント回答でしたぁ。ありがとうございます。
タマクラ「豹柄ブーム」どーしましょうって感じまで意識が移行しています。豹柄のパンツまでユニクロでかおうと悩んでいたらサイズLしかなく、、これはタマクラファンの仕業かぁ!!と・・でもココは香港です(汗)ありゃ

madame okami URL | 2008/12/02 00:45 [ 編集 ]

見たいッ
まだ遭遇しておりません。。和服ピロシ
あ~早くお目にかかりたいものです(´ー`)

浮遊ピロシはもぉ可愛くてかわいくてカワイクテ…一時停止して何パターンの写メをとったことか。
これで毎日浮遊ピロシを持ち運べます(笑

同女での一緒に泊まろうか発言☆わかってますよねぇーピロシって。。一撃でした。

タマクラから着ボイス届けてくれないですかねぇ♪笑

りら URL | 2008/12/02 07:16 [ 編集 ]

おならうた
いも食って ぶ。
すかして へ。
階段降りて ぷ~ぷぅ~~。

おならでお母様を呼べるなんて、谷川俊太郎先生もびっくりですね(爆)

遅まきながら、2周年おめでとうございます。
そして、お母様、ご回復なされ、本当によかったですね。
こんなに楽しく笑いの絶えない家庭なら、病も吹っ飛んでしまいますね。私も
笑いのおこぼれにあずかり、免疫力UPさせていただいております(笑) ありがとう。

いい子な玉木くん、きっと顔で笑って心で泣いて…な事も多々あるでしょうから、フーガさんがずーーーと横で喋ってあげて。って思いましたよ。
そしてできれば我が家にも来て、喋っててほしいです(笑)

イラストの5等身デフォルメピロシ かわいいです!!!
私の席からは迷彩柄が黒にしか見えませんでした。。。(涙)

Lara URL | 2008/12/02 14:38 [ 編集 ]

ヒョウ柄グッズ
何気にヒョウ柄のモノが増えてきてます(笑)
タマクラ会員は、ヒョウ柄協会から表彰されて欲しいですね~
町を歩いてても、それに目がいってしまいますよ。
玉木君のブームが去った後、我が家のヒョウちゃん達はどうなるんでしょう~(笑)

kiri URL | 2008/12/02 14:57 [ 編集 ]

初めて
昨日ビストロで初めて玉木くんが浮遊している?のを見ました。
すごい可愛かったです!!

学祭での一緒に泊まろうか?を聞いてみたいです(^ω^)笑

misato URL | 2008/12/02 20:51 [ 編集 ]

No title
>レイラ様

どうもですー。
1番乗りコメントありがとうございますー。

>ネクタイぴろーんのイラスト、めっちゃ可愛いです!

めっちゃ可愛いっすか?
いやーん、ありがとうございます。嬉しいです。

>ヒョウ柄発言は会場全員総ツッコミでしたね(笑)

隣で聞いててそれはないだろ、って思いましたね(笑)

>キレ気味(呆れ気味?)のヒロシはとても新鮮でした~

呆れが近いかもですが、新鮮でしたねぇ。

フーガ URL | 2008/12/02 23:26 [ 編集 ]

No title
>みさき様

どうもですー。

>今までの着物姿に比べてぐっと渋い色合いもいい感じで。

そうですね、大人な色合いでしたねぇ。

>漬物がポリポリ噛み砕かれていく時の頬肉の動きが気になってしょーがないです…。

同じくです。痩せてて頬肉があまり無いので、余計にわかりやすく・・・

>フーガさんのイラストで記憶鮮明になりました。

そうですか?そう言ってもらうと描いてよかったーって思います。

>おかげで即効ツッコミいれるヒロシくん見れましたが。

いいボケでしたよねー。
ピロシの即ツッコミもキレがあって良かったです。

フーガ URL | 2008/12/02 23:28 [ 編集 ]

No title
>madame okami様

どうもですー。

>わたしたちもそーいう風に一緒に年積み重ねて行きたいですねぇ。。

そうですねぇ。一緒に年月過ごせたら幸せですね。

>春日ホテル近く生まれの私にとっては嬉しいコメント回答でしたぁ。ありがとうございます。

春日ホテルご近所出身なのですね、それはまた思いいれも違いますよねえ。

>豹柄のパンツまでユニクロでかおうと悩んでいたらサイズLしかなく、、

ヒョウ柄パンツいいじゃないですか(笑)ユニクロじゃなくても他に色々あるかもですよー。

フーガ URL | 2008/12/02 23:31 [ 編集 ]

No title
>りら様

どうもですー。

>まだ遭遇しておりません。。和服ピロシ

同じく、テレビではまだですー。

>浮遊ピロシはもぉ可愛くてかわいくてカワイクテ…一時停止して何パターンの写メをとったことか。

気持ちはわかります(笑)
私も何回見てもリピってしまいますねぇ~。飽きませんねぇ。

>わかってますよねぇーピロシって。。一撃でした。

ええ、わかってますね。
掴み方を!女性陣瞬殺ですね。

>タマクラから着ボイス届けてくれないですかねぇ♪笑

是非ともお願いしたいですよね、即ダウンロードです(笑)

フーガ URL | 2008/12/02 23:33 [ 編集 ]

No title
>Lara 様

どうもですー。

>いも食って ぶ。
すかして へ。
階段降りて ぷ~ぷぅ~~。

これウケました(笑)
素敵な歌ありがとうございます。

>遅まきながら、2周年おめでとうございます。

いえいえ、わざわざありがとうございますー。

>こんなに楽しく笑いの絶えない家庭なら、病も吹っ飛んでしまいますね。

確かにそれはあるかもですねぇ。
笑いは病気にいい、って言いますし。

>、免疫力UPさせていただいております(笑) ありがとう。

いえいえ、楽しんでもらって何よりです。

>フーガさんがずーーーと横で喋ってあげて。って思いましたよ。

おお、嬉しいですねえ。そんな風に評価してもらって。
私もアホ話でよければ、ピロシの横で喋って笑わせたいですね(笑)

>そしてできれば我が家にも来て、喋っててほしいです(笑)

くだらない話でよければいくらでも(笑)

>イラストの5等身デフォルメピロシ かわいいです!!!

ありがとうございますー。

>私の席からは迷彩柄が黒にしか見えませんでした。。。(涙)

私の席からも肉眼では黒でしたが、双眼鏡で確認しました。

フーガ URL | 2008/12/02 23:36 [ 編集 ]

No title
>kiri様

どうもですー。

>何気にヒョウ柄のモノが増えてきてます(笑)

着々と増えてるんですね(笑)

>タマクラ会員は、ヒョウ柄協会から表彰されて欲しいですね~

確かに会員だけで、短期間で相当購入してると思いますね。全体的に。

>玉木君のブームが去った後、我が家のヒョウちゃん達はどうなるんでしょう~(笑)

そんなに溢れてるんですね(笑)
でも1度買ってみたら、そのままハマっちゃうのではー。

フーガ URL | 2008/12/02 23:38 [ 編集 ]

No title
>misato様

どうもですー。

>昨日ビストロで初めて玉木くんが浮遊している?のを見ました。
すごい可愛かったです!!

おお、初めて見たのですね。
あれは超可愛いですよねぇ。
浮遊したときの目の動きと、
食べっぷりに萌えます。

>学祭での一緒に泊まろうか?を聞いてみたいです(^ω^)笑

聞いたら、凄いテンションあがりますよ(笑)

フーガ URL | 2008/12/02 23:39 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク