八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ピロシとミッチーとピロ馬に会い隊2008」⑦

今日発売の「テレビジョン」と「テレビガイド」に
「ラブシャッフル」の撮影の様子が出てますねぇ~

「TV LIFE」にもちょーっと載ってますが、ジョンとガイドだけ買いました。

テレビジョンは、16Pに貫地谷ちゃん扮する婚約者芽衣に、
フラれてびっくり仰天なピロシ扮する啓の写真が出てます。

この記事内に「玉木宏演じる美しきエリートサラリーマン」て
書いてあってニヤニヤしてしまったわ。

だって普通男性キャラの紹介で
「美しき」ってあんまり言いませんよ?


撮影の合間は二人仲良くおしゃべりしてたようで。
二人とも矢口監督の映画つながりだし、樹里ちゃんつながりだし、
色々話題はあるんでしょうね。

ピロシが何気なく吹いた口笛に、
貫地谷ちゃんは


「口笛まで美声~」と褒めてたらしい。

貫地谷ちゃん、グッジョブ(笑)

その感想正しい。

テレビガイドにも17Pに、同じ写真と啓のアップが~。

前髪降りて可愛いなぁ、
うさたん課長・・・モエス


真剣な表情に対して、台詞は凄くコミカルでテンポがいいらしい。楽しみ。

そしてテレビガイドのイチオシは112P!
ピロシとDAIGOのツーショショットが!!


やっぱこの二人系統似てる。
DAIGOのめがね姿かわいいなあ。

ドラマ内で、元カノに未練たらたらなメンズということで
啓(ピロシ)と諭吉(DAIGO)は
「未練たらたらタラチャンズ」というコンビを組むらしい。


って何だそのネーミング(笑)


ちなみに現場ではDAIGOが、
ピロシに「うぃっしゅ」ポーズを伝授してるらしい。


やっぱり!(笑)

DAIGOは裏切らないね。いい子だね。

いいぞー、そのまま仕込んでおしまい!

きっとこれから番宣等で、一緒に
「見てくださうぃっしゅ」とやることでしょうよ(笑)


ちなみに「TV LIFE」には、
芽衣をカラオケに誘おうとする啓というカットが小さく・・・

「天城超え」を一緒に歌ったりしてたらしい。

ピロシが天城超え!?

超聞きてぇ・・・

来年のツアーで、サプライズで歌って欲しいね。

花魁みたいな着物姿で!!

では「同志社女子大レポ」の続きですー


質問コーナーはまだ続きます。ガサガサ~
お次はバレエダンサーの方からの質問のようです。

⑱Y「”玉木さんはとても姿勢がいいですが、何か意識しているんですか?
    体も柔らかそうですね”」

みたいな内容。

玉「姿勢は元々すっごく悪いんですよ。
  でも映るときはシャンとしてたいと思うし」


Y「直されたんですか?」

玉「そうですね、整体に行ってから変わったと思います」

Y「あ、ほぐしたり」←何かおかしい

玉「ほぐす?ほぐすとは?」

Y「ほぐすのとは違うんですか?
  整体に行って、顔はゆるんだ?」

だいぶおかしい(笑)


玉「顔はゆるんだ???意味がわかんないです(笑)」


ほんとに意味がわかりません(笑)
全くかみあってないやりとりでした。

玉「整体っていうのは、字のとおり身体を整えるということで。
  身体は柔らかくなりました。
  声をいつも同じで、出していたいので、
  ストレッチして身体をあっためて、現場に行くようにしてますね。
  今までは出かける1時間前に起きてたんですが、
  今は朝2時間前に起きるようになりました。
  どんなに早くても


すげぇー!!プロだ!!

その仕事への取り組み方、リスペクトですね。

すると客席から「ストレッチ見たいー!」と。

ええ、超見たいっす!

玉「色んなもん出てきちゃうから」

色んなもんて何!?(爆)

我々は、その「色んなもん」を、
断固要求します!!(群衆:要求します!

デモ行進風にどうぞ(笑)


玉「パンツが敗れても困るし(笑)」

いや、困らない!

っていうか破りたい!!(ハァハァ)

玉「実際”のだめ”んとき、パリの橋の上で、
  上野樹里ちゃんとケンカするシーンがあって、
  バタバタやってたときに、
  足を開いた瞬間、ビリッ!と股間のとこが(苦笑)
  パリの綺麗な橋の上で、 
  全部あらわになってしまって(苦笑)」


”あらわ”って、”あらわ”って、

”あらわ”ってええええええええ!!!

あぁあうぁあああぁあぐぅ
どぉおおおっぉうお~~う

(声にならない雄叫び)

会場中大興奮ですよ(笑)

だって「あらわ」って、
「むき出しであるさま。はっきりと見えるさま」ですよ?(笑)

ああ、千秋先輩お股御開帳、at PARIS
メイキングで入れて欲しかった・・・


どの瞬間にビリっといっちゃったのかしら。
どこならビリっといきそうかしら、とDVDを見直してしまう私(笑)

ピロシも股間のあたりを指すもんだから
激しく萌え(笑)

同志社ピロシ7

ズボンが破けて下着が見えたってことだと思うけど、
「あらわ」って言うもんだから、
下着も破けて
「色んなもん」が出ちゃったと
妄想してしまいましたよ(爆)


玉「バスの中で、衣装さんに縫ってもらいまして。
  その二の舞になりたくない(笑)」


なっちゃえばいいじゃん!

ビバ二の舞!!

ちくちく縫ってももらってる間の、情けない千秋ピロシ先輩見たかったなぁ・・・
下半身だけ下着姿だったら面白いのに(笑)

っていうか、破けたパンツを、
ピロシが自分でチクチク
手縫いしてたら萌えたのに!


続いての質問
⑲Y「”もし余命1カ月と言われたら、 
   何がしたいですか?」


玉「深いですねぇー。
  もし言われたら、今日のようにここにいたり、
  生のライブとか、皆に触れていたいですね」


会場大喜びです。
でも本当にピロシはそうなんだと思うなぁ。
ファンと一緒に過ごしたいって、
そう思ってんだろうなぁ・・・(感涙


それにしてもこの質問、すっごいドキっとしました。
(ちょっと思い当たることがあって)

Y「では、ラストの質問です」

会場からは「いやーーー!!」と嘆きの声が。

玉「でも、ここが一番読んでますよ」

ええ、それはもうガッツリと・・・

そして引いた質問はー
⑳Y「さっきもありましたが、”今度の新しい役について教えてください”」

本当にカブってますね(笑)

玉「えー(笑)1月16日金曜22時の、
  野島伸司さん脚本、ラブシャッフル!」


あまりにカブりまくりの質問だった為、客席から「もう1枚!」コールが(笑)
確かにラストがこれはちょっとねぇ~。

玉「もう1枚!

ピロシもこれでは締められないと思ったのか、
すぐに箱に手をつっこみました。

本当のラスト質問はこちら。
21.Y「”今日の朝食、昼食は何を食べましたか?”」

えっ!?今更それ!?

会場大ウケです(笑)

ピロシも脱力したような笑い(笑)

ある意味笑いの神降臨・・・

玉「朝ごはんは食べてないですね。
  昼はー、パスタを食べました。ぺペロンチーノを」


本当にぺペロンチーノ好きだね。

客席から「どこでー?」と。

玉「東京で」

今度は「ベビーカステラはいつ食べたの?」と質問が。

だから学校に着いてから、って言っただろーがと内心イライラ。

玉「(学校)入ってすぐ!」←ピロシもイライラしてると思う(笑)

長いのでここで切りますー。さよーならー。

スポンサーサイト

C

omment

急がないと~
もうラブシャッフルの撮影風景が載ってるのですね~~!
明日は・・・もう今日でした・・・朝一で急いでチェックします♪♪
素敵な情報、ありがとうございます。これで今日の目覚めはバッチリです!

『色んなもの』・・・・もちろん私も要求します群衆の一人になります!!
私の席からは全然玉木くんが見えなかったのですが、この話をしてた時に、そんな所を指してたのですねぇぇぇ・・・。
フーガさんのイラストを拝見して、倒れそうになりました!
・・・って倒れました!!


残り1ヶ月の命もファンに捧げてくれるなんて・・・本当にファン思いの素敵な方です~~。

みねらる URL | 2008/12/04 01:15 [ 編集 ]

No title
ただいまでーす。
今日「うたさん」の姿見つけました~。前髪可愛いですね。演じているたまき君久々に見たって感じでした。「未練たらたらっ」なんて見てみたい・・・本当ならバシィ!!と諦めるような感じですが。
高校生の時、授業中に男女8人ぐらいで質問ごっこにはまっていたときがあって、私の好きな子の回答が気になって気になって
居た頃思い出しました~。。
「あの橋のシーン」今日みなおします。。
※目を瞑って食べるときは幸せ感じて美味しい物大切な物を食べるときに私のする行動でしたぁ。

madame okami URL | 2008/12/04 01:15 [ 編集 ]

あらわって・・・
「未練たらたらタラチャンズ」結成という記事には
大ウケしちゃいました!
どんなドラマなんだか一体(期待を込めてですよ)・・・
私ももちろん即購入しました☆
ドラマが始まるまで待てない感じではあるものの、
フーガさんのレポで学祭を思い出し、あらわになったおマタをぐるぐる妄想。
イラストの玉木くんのしぐさには私、全然気づきませんでした(笑)
さすがフーガ様です。
でも、玉木くんの口から「あらわになって」なんて言葉、
妙に(いえ確実に)エロスを感じますね!!

かなおかより URL | 2008/12/04 01:50 [ 編集 ]

楽しみです
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。DAIGOとのツーショット、楽しみです。玉木君も良い人ですが、DAIGOも良い人みたいですね。先月娘が沖縄に修学旅行に行ったのですが泊まったホテルがDAIGOと同じで、気さくに握手してくれてお友達が『今日私誕生日なんです!』といったら『そうなんすか~。おめでとウィッシュ!』としてくれたそうです。うらやまシーです。長くなりましたがまたコメさせて頂きます。

あかみ27 URL | 2008/12/04 13:15 [ 編集 ]

楽しみです!
テレビガイドだけ買ったのですが、DAIGO可愛いですね~
玉木君にピッタリ!!(なんか変?)
先日の『嵐の宿題くん』にDAIGOが出ていて、自分のことを『ドMですッ!』って言ってましたよ。
自称SとMで磁石のように引っ付いてしまえ~と思ってます(笑)

kiri URL | 2008/12/04 17:00 [ 編集 ]

やっぱり!!
ういっしゅポーズ伝授してそうだし、玉木君も喜んでやりそうですもんね。ほんと番宣楽しみーーーういっしゅ☆

のだめSPでのパンツ破け再現シーン・・・イラストありがとうございました!!!フフフフフ・・・。

橋の飛び蹴りシーン・・あそこは原作だと千秋が座り込んで足広げている間にのだめが入って抱き合うシーンなのですよね。パンツが破けてポジショニングが変更になったんだろうかと深読みしちゃう私です。漫画通りの構図を楽しみにしてた変態なんで。

みーたん URL | 2008/12/04 17:09 [ 編集 ]

ジョンとガイド
自分も買っちまいました。ジョンとガイド。
今からこんなことでどうすんだ?と先が思いやられますが、
必要経費だからいいんです(無理矢理な言い訳)

笑いの神、降りてきましたか。
これはその場に居る人じゃないと見えないんです。
玉木君ってたま~に降りてきますよね。
神にも好かれちゃってるんですね、きっと。

ホントにメイキング欲しかったですねー>お股御開帳(このネーミングが素敵♪)
脳内メイキング再生で妄想頑張ります(爆)

しらぽん URL | 2008/12/04 21:31 [ 編集 ]

No title
>みねらる様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>朝一で急いでチェックします♪♪

いかがでした?ゲットできましたかー?超可愛いでしょう?

>『色んなもの』・・・・もちろん私も要求します群衆の一人になります!!

おお!心強いです!
一緒に訴えていきましょう(笑)

>この話をしてた時に、そんな所を指してたのですねぇぇぇ・・・。

私の記憶では、なんとなく
股間のあたりを指してたようなー・・

>フーガさんのイラストを拝見して、倒れそうになりました!
・・・って倒れました!!

倒れてくださって光栄です(笑)

>残り1ヶ月の命もファンに捧げてくれるなんて・・・本当にファン思いの素敵な方です~~。

凄いですよねえ。きっと嘘じゃないんだろうなってピロシなら思えるし。

フーガ URL | 2008/12/04 22:15 [ 編集 ]

No title
>madame okami 様

どうもですー。

>前髪可愛いですね。

たまりませんよね、あの髪。

>本当ならバシィ!!と諦めるような感じですが。

そうですね。ピロシは潔く諦めて次にいくタイプでしょうね。

>私の好きな子の回答が気になって気になって
居た頃思い出しました~。。

甘酸っぱい青春の1ページですねぇ~

>「あの橋のシーン」今日みなおします。。

是非是非。見方が変わってきますよ。

>※目を瞑って食べるときは幸せ感じて美味しい物大切な物を食べるときに私のする行動でしたぁ。

なるほど、そういうことでしたかー

フーガ URL | 2008/12/04 22:17 [ 編集 ]

No title
>かなおかより様

どうもですー。

>「未練たらたらタラチャンズ」結成という記事には
大ウケしちゃいました!

最高ですよね、このセンス(笑)
ピロシとDAIGOってのがこれまた可愛い。

>あらわになったおマタをぐるぐる妄想。

私もぐるぐる妄想してました(笑)

>イラストの玉木くんのしぐさには私、全然気づきませんでした(笑)
さすがフーガ様です。

いや、私の記憶ですから、
ひょっとしたら「そう見えた」
という勘違いも無きにしも非ずですよ(笑)
でも何かこんな仕草をして股間を指してました。

> 妙に(いえ確実に)エロスを感じますね!!

エロいです。あらわですもん。

フーガ URL | 2008/12/04 22:19 [ 編集 ]

No title
>あかみ27様

どうもですー。
はじめまして、初コメントありがとうございます。

>玉木君も良い人ですが、DAIGOも良い人みたいですね。

はい、DAIGOもファン思いで優しい人ですよー。

>『今日私誕生日なんです!』といったら『そうなんすか~。おめでとウィッシュ!』としてくれたそうです。

おお!
修学旅行が沖縄ってのも羨ましいし、DAIGOが泊まるようなホテルに泊まるってのも羨ましいですが(笑)
凄い偶然ですねー。
お嬢様とお友達、良かったですねえ~。

フーガ URL | 2008/12/04 22:22 [ 編集 ]

No title
>kiri様

どうもですー。

>DAIGO可愛いですね~
玉木君にピッタリ!!(なんか変?)

いえ、変じゃないですよ(笑)
二人とも似てるんですよね。

>先日の『嵐の宿題くん』にDAIGOが出ていて、自分のことを『ドMですッ!』って言ってましたよ。

私もそれ見ました(笑)
面白かったですねぇ。
はい、DAIGOは絶対Mですね。あの受け体質。

>自称SとMで磁石のように引っ付いてしまえ~と思ってます(笑)

きっと凄く仲良しになると思います。

フーガ URL | 2008/12/04 22:24 [ 編集 ]

No title
>みーたん様

どうもですー。

>玉木君も喜んでやりそうですもんね。ほんと番宣楽しみーーーういっしゅ☆

絶対ピロシは楽しんでますよね。
DAIGOものまねやりそうです。

>イラストありがとうございました!!!フフフフフ・・・。

フフフフって(笑)

>パンツが破けてポジショニングが変更になったんだろうかと深読みしちゃう私です。

そうでしたっけ。
あとで原作読み返して確認してみます(笑)最近本棚で眠ってるんで(汗)
パンツ破けが影響してるかどうかは謎ですがー(笑)

フーガ URL | 2008/12/04 22:26 [ 編集 ]

No title
>しらぽん様

どうもですー。

>必要経費だからいいんです(無理矢理な言い訳)

ええ、これは必要経費です。必須です。

>玉木君ってたま~に降りてきますよね。
神にも好かれちゃってるんですね、きっと。

間違いなく好かれてますね。
ピロシは笑いの神を、いいタイミングで降ろしますよね。

>お股御開帳(このネーミングが素敵♪)

気に入ってくださってありがとうございます(笑)

>脳内メイキング再生で妄想頑張ります(爆)

はい、頑張りましょうお互い。

フーガ URL | 2008/12/04 22:28 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク