八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ピロシとミッチーとピロ馬に会い隊2008」⑧

きましたね、タマクラから雑誌情報が。土曜はブランチだし。
あー祭りの音が、すぐそこまで・・・(笑)

えー、今日は会社帰りに久しぶりに
1人でカラオケに行ってきました。


どうしても「天城超え」が
歌いたくなって!(爆)


「TV LIFE」記事で、撮影の合間にピロシと貫地谷ちゃんが
「天城超え」をデュエットしてた、っていうエピソードが印象的で。

というわけで、

「あまぎぃぃ~~ごぉうぉうえぇええ~~♪」
と、1人で大熱唱してきました(笑)


さゆり様ばんざーい

歌いながら、
ピロシは最初から歌ったのかしら、
それともサビだけ?と
悶々妄想してしまいましてよ。


それにしても、歌えば歌うほど、この曲を歌うピロシが想像できん・・・

あと来週カラオケ大会があるので(笑)それの練習のために
新曲をいくつかー。

そしてFNS歌謡祭の影響からSuperflyを大熱唱・・・

そんでスマライブの余韻から、スマアルバム曲をいくつかー。

ふーすっきり。

あとは自分が好きな曲を。

私、椎名林檎も結構好きなんですけど、
「幸福論」ってシングル曲がほんと好きで。


この歌詞がいいんですよ・・・

今日も歌いながら泣きそうになってました、
一人で(笑)


是非とも1度、ネットで歌詞を検索してみてください。

愛する彼の全てを尊重して、
彼が奏でるメロディも、哲学も全てを守りたいみたいな。
そのための苦労はいとわないと。
彼が生きてるという真実だけで幸福だという

そういうことを歌ってるんですけどね。

私はピロシに対して、
本当にこの歌詞と同じように思っているので。


歌ってるうちに、どんどん入り込んじゃうんです。

本当にこの時代に、ピロシが生きてて、
存在してくれてるだけで幸せですよ。


「同志社女子大レポ」の続きですー


ごはんトークの続きですねぇ。

客席から「この後はー?」と質問が。

玉「まだ予定してないなぁ~」

すると「一緒に食べたーい!」と客席から声が。

ってすげぇな女子大生(苦笑)

私は冗談でも絶対言えない・・・恐れ多い(笑)
って、先ずタメ口ありえないし。

玉「一緒に食べたいし!
  一緒に寝たいし!
  でも出来ないんだよっ!!


すげー返しだーー!!

確認するように、指で数えながら
逆ギレ風に言ってたとこ萌えた(笑)

同志社ピロシ8

ま・さ・に

言うよねぇ~~!!(はるな愛風に)

女心掴むよねぇ~~!!

会場軽くパニックです(笑)きゃああああ!!!ですよ。

もう誰も止められないし止まらない女子大生から
「お風呂入ろー!!」と(爆)

そんなん皆入りてぇよ!!

入った湯船のお湯欲しいよ!(変態
瓶に入れて細部まで観察するよ!


誰か通報を!


玉「それはやめてくれっ!!」←即答(笑)

いやん、お風呂はダメなのですね。

じゃあ一緒に入らないから、
覗かせてくださいっ!
1cmの隙間からでいいのでっ!


という怒涛の質問コーナーはここで終了~。

いやー若いって、
本当に素晴らしいですね(水野晴郎風にどうぞ)


18:25頃から抽選会に突入です。

はい、半券用意してくださーい。
チケットの席番号でラッキーさんが決まりまーす。

先ずは「a kontエコバック」2つをプレゼント。

最初に引いたのは、
玉「1階、A!○-○!」

続いて

玉「2階、C○-○」

ステージ上に上がって来たお二人に、
順番にエコバックを首にかけてあげて握手~。


会場から割れんばかりの悲鳴が(笑)

はい、今度はサイン入り色紙を5名の方に、そして最後に「bridge」1枚を1名様に!
ガンガン引いていきますー。

玉「2階!B○-○!」
玉「1階!P-○」
玉「1階!S列○」
玉「1階、G列○」


玉「2階E○-○」

2階E、って来たとき心臓ドックンってなったよ(笑)
ちょっと期待してしまった自分、おばかさん♪

玉「1階U-○!」

はい、全員ステージにピロシに向かって1列に並びます。
いいなぁ、最後尾にこっそり並びたいよ(笑)

中学2年の女の子とか当たってました。
あと興奮のあまり、ステージ上でアワアワ小躍りしちゃってる方も(笑)
大丈夫、気持ちは十分わかる!

中2の女の子が、ピロシに最後肩を触ってもらったとき、
会場中の「きゃああーー!」が凄かった。


プレゼント贈呈が終わり、最後はピロシのご挨拶です。

玉「トークショーにこんなに沢山
  集まっていただき、ありがとうございました!
  何度も言ってますが、
  来年1月16日からドラマをやります。
  新しいドラマになると思うので、
  楽しみにしていてください。
  また皆さんと、どこかで会えることを
  楽しみにしています。
  来年はライブをやりますので、
  是非遊びに来てください。
  今日はありがとうございました」


みたいな挨拶をしてぺこり~

すると、最前列の多分女子大生のコが、
何やらピロシにプレゼント。


ピンクの風船かと思いきや、ピンクパンサーでした。
何かでっかいヨーヨーみたいにも見えたが。

ピロシがそれをもらっちゃったもんだから、
最前列の女子達が、我も我も!とプレゼント攻撃ですよ。


つーか、たまたま持ってたお菓子じゃないの?と
ツッコミたくなるような(苦笑)
小さな包み(飴なのかチョコなのか)をピロシに渡しまくっております。
しかも何人かが同じ御菓子を渡してた。何故同じ?

ピロシも全部もらわなくてもいいのに、
相変わらずいい子過ぎます。


スタッフさん、手渡しありですか?
普通、タレント側の安全面を考慮して、こういうの禁止なんですが。
(何か変な物もらったら危ないし)

ピロシの事務所的にはオッケーらしい(汗)
でも気をつけてね、このご時世、たまーに変な人も混ざるから・・・

「詳しい情報はHPをご覧ください」とYさんが言ってると、
ピロシも「詳しくはホームページで!」と強めに言っててウケた(笑)

そして司会のねーさんがまとめているとき、

ピロシは隣でピンクパンサーを
ヨーヨーのようにボヨンボヨンして
遊んでます(笑)


しかも淡々と(笑)
「何だこれ?」って顔してて萌え。

同志社ピロシ9

あー可愛いったらねぇぜよ!

そしてお手手ふりふり、ぺこぺこお辞儀しながら退場・・・
と思ったら
ステージからまた
客席に降りて来たよ!!


今度は入りと反対側の通路へと!
こうです。大雑把ですみません。

同志社ピロシ10

やはり学園祭ラストとなると、サービス満点ってことですか?

ただでさえこの会場、狭い所にぎゅーっと人詰めてるわけで、
通路っつっても狭いわけですよ。

壁と客席の間の細いところを、ピロシがSPに守られながら
通ってるわけだけど、SP守れてないし(汗)

っていうか、上から見てて怖かったよ。1階がパニックになってるもん。

ぐわーっとピロシに群がる女性陣の様子が、
凄くよーく見えたので(汗)


まるで狼の群れに投げ込まれた
子羊のような(笑)


ピロシはどう見てももみくちゃだし、
腕引っ張られてよろけてるし。
危ないっつーの。


お客様サービスもいいけど、会場を選んだ方がいいと言いたい・・・

そして怒涛のお触り攻撃を受けながら
ピロシは奥のドアから出て行ったのでしたー。


さよーならーピロシー。よいお年を~。

18:35頃 終了~。

その後、会場を出ようとしてたら
約束していて会えなかった方々とガンガン遭遇。
声をかけていただきました。
Mねぇ様、Mぺけ様、P様、そしてその他の皆様(お名前聞けず)
本当にありがとうございました。

はい、というわけで学園祭レポはこれで終わります。
次からは私の旅日記です(笑)

スポンサーサイト

C

omment

祭の音
イッキに色んな情報がやってきましたね。
昨年の本屋通いを思い出します。
きっと又選びきれなくて全部買ってしまうことでしょう…。

キレ気味返し、なんだか可笑しくて笑ってました。
あ~こんな風に指折り数えてたんですね。
記憶がとんでたのでイラストで再インプットできて嬉しいです。
それと入った湯船のお湯のくだり、大爆笑してしまいました。
「瓶に入れて細部まで観察」が
ツボに入ってしまい、色々想像してしまいました~。
でも…気持ちはわかります(爆)

ピンクパンサーで遊んでるヒロシくん、可愛かったですねぇー!
フーガさんのいう通り「何だこれ?」て顔しつつも手を休めず
ぼよんぼよんしてる姿がかわいすぎました…。

みさき URL | 2008/12/04 23:39 [ 編集 ]

ヨーヨーぴろしがかわいすぎです!
フーガさん スゴイですね。一人カラオケとか

お一人様なんでも平気ですか??
私はマックとかぐらいです。(笑)

ピロシの天城越え 想像つかないですねぇ。

でも、素で ピンクパンサーヨーヨーにしちゃうくらいかわいいから、 ノリがいいのかも↑↑ こぶしつきで(笑)


なんでももらっちゃいけないですよね
悪い人いるんだからーー。

でもプレゼントしたいー。ピロシの誕生日もくるし
いっぱいプレゼントもらうんですかねぇ

mimi URL | 2008/12/04 23:39 [ 編集 ]

お疲れッしたー♪
同志社女子大学祭レポ、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
もう、ビンビンな臨場感で、笑いすぎて、シワが増えちゃいました。(笑)
やっぱ、関西のノリは、すごいでしょ?
関西の女は、おばちゃんじゃなくてもツッコミがキツくて。。。
関西在住の道産子の私は、この空気に慣れるのに、時間がかかりましたよ。
今はもうビッタリ、染まってますが。。。
いよいよ、ドラマも始まるし、ヒロシ祭りの始まりですね。
ウキウキ、ワクワク。。。。

maybe URL | 2008/12/05 00:07 [ 編集 ]

楽しかった&ありがとう。
フーガさん有難うございます。
今回はもちろんどこにもいけず(泣)にハワイの余韻も終わっていたのですっごく「リアルたまき君」を楽しめました~。それにしても・・女子大生の「投げかけ言葉」凄いねぇでも面白いですね。お触りもタマクラではありえない光景。。OK-なんだぁと・・(笑)事務所の方も止められない勢いだつたんですね~。
週末大阪に出張♪さぶそう、、麩饅頭買って来てくれているそうです。タマクラメンバーとオフ会なんです。空港→実家→タマクラオフ会、、がんばってきます。
続きも楽しみにしていますね。

madame okami URL | 2008/12/05 01:44 [ 編集 ]

本当は・・・・
後ろの扉から出る予定だったみたいですよ。
M園さんが「座って、動かないで!」って叫んでいました(汗)。

でも『それも凄いわ~。』って思っていましたが、やっぱり無理でしたね(涙)。

「なんでそっちに行っちゃうのよ!」って怒っていらっしゃいましたが、玉木君の安全が第一ですからね(^0^ゞ。

milk URL | 2008/12/05 10:42 [ 編集 ]

レポお疲れ様でした!
>いやー若いって、
>本当に素晴らしいですね(水野晴郎風にどうぞ)
あはは、このフレーズにこめられたフーガさんのお気持ち、お嬢さん方には通じないんでしょうなぁ。たとえピロシのおじい様世代のファンでも、初対面でタメ口はあかんと思うとります。

でもまあ、彼も若い女性のエキスをもらって、ガソリン満タン状態でドラマ撮影にのぞめたことでしょう。

pipinera URL | 2008/12/05 10:42 [ 編集 ]

楽しかったぜぃ!
レポありがとうございましたぁ。
フーガさま、ワタクシ、そうそうと首を振りながら読んでおります。
 私もピロシの低音淫乱(?)ボイスの「天城越え」想像できませんでしたが
おそらくコブシコロコロにはならなかっただろうと。
どちらにしても見てみたかったですね。

ありえす URL | 2008/12/05 11:01 [ 編集 ]

レポ、お疲れ様でした!
こんばんはですー。
またもや、学園祭レポを一気読みしました(汗)

まずは、かなり遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございます!!!
今はすでに3周年目に突入ですが、なかなか続けられることではないですよ!
私はこちらにお邪魔するようになって1年も経ちませんが、
毎回フーガさんの語りを楽しみにしています♪
これからも、フーガさんの語りを楽しみにしています!
無理せず、気楽に続けてくれたらなーと思います☆

同志社レポ、質問コーナーが結構よかったです♪
谷原さんとそんなお話したりするんだ~とニヤケてしまいました(笑)
一緒にご飯食べたり、寝たりするのはいいけど、お風呂はNGなんですね(笑)
色々と貴重なお答えを聞いたような気がします。
来年は音楽活動も充実するようなので、来年こそはお逢いしたいですね!

ゆう URL | 2008/12/05 22:59 [ 編集 ]

No title
>みさき様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>昨年の本屋通いを思い出します。

昨年は、信長・のだめSP・鹿と、もっと色々あって大変でしたよね。

>あ~こんな風に指折り数えてたんですね。
記憶がとんでたのでイラストで再インプットできて嬉しいです。

ありがとうございます。
そうなのです。指折りながら確認するように言ってました(笑)

>それと入った湯船のお湯のくだり、大爆笑してしまいました。

大爆笑ありがとうございます(笑)

>「瓶に入れて細部まで観察」が
ツボに入ってしまい、色々想像してしまいました~。
でも…気持ちはわかります(爆)

そこがツボに入りましたか。
でも確認したくなりますよね、
なんやかんやを・・・

ピンクパンサーで遊んでるヒロシくん、可愛かったですねぇー!
フーガさんのいう通り「何だこれ?」て顔しつつも手を休めず
ぼよんぼよんしてる姿がかわいすぎました…。

フーガ URL | 2008/12/05 23:01 [ 編集 ]

No title
>mimi様

どうもですー。

>お一人様なんでも平気ですか??

何でもってわけじゃないですよ(汗)お店にもよりますが、1人ご飯・1人映画・1人カラオケ・1人ライブはオッケーです(笑)

>ピロシの天城越え 想像つかないですねぇ。

ですよねぇ。だから余計に興味が・・・

>ノリがいいのかも↑↑ こぶしつきで(笑)

意外と「あんあああんあ~」ってこぶしコロコロまわしたらウケますね(笑)

>なんでももらっちゃいけないですよね
悪い人いるんだからーー。

そうなんですよ。今は何事もないからいいけど、今後わからないですよね(汗)

>いっぱいプレゼントもらうんですかねぇ

クリスマスプレゼントももらうでしょうし、色々いっぱいでしょうね。

フーガ URL | 2008/12/05 23:05 [ 編集 ]

No title
>maybe様

どうもですー。

>もう、ビンビンな臨場感で、笑いすぎて、シワが増えちゃいました。(笑)

ありがとうございますー。
臨場感と笑があったのは何よりです!嬉しいです。

>やっぱ、関西のノリは、すごいでしょ?

関西も地域色があると思うんですけど、甲南と同志社はパワーありましたね(笑)

>この空気に慣れるのに、時間がかかりましたよ。

確かに全然違いますよね。
私も今行ったら、時間かかりそうです。

>ヒロシ祭りの始まりですね。
ウキウキ、ワクワク。。。。

はい、もう毎日刺激的ですー

フーガ URL | 2008/12/05 23:09 [ 編集 ]

No title
>madame okami 様

どうもですー。

>「リアルたまき君」を楽しめました~。

おお、そうですかー。
嬉しいです、毎度コメントもありがとうございました。

>それにしても・・女子大生の「投げかけ言葉」凄いねぇでも面白いですね。

凄いですよ、次から次へと。
パワーに圧倒されました。

>OK-なんだぁと・・(笑)事務所の方も止められない勢いだつたんですね~。

ねぇ~。本当は止めなきゃいけないんですけど、全然機能してませんでしたよ。お触りは禁止のはず。

>タマクラメンバーとオフ会なんです。空港→実家→タマクラオフ会、、がんばってきます。

おお、日本に一時帰国ですか、お疲れ様です。気をつけてオフ会楽しんできてください。

フーガ URL | 2008/12/05 23:18 [ 編集 ]

No title
>milk様

どうもですー。

>後ろの扉から出る予定だったみたいですよ。
M園さんが「座って、動かないで!」って叫んでいました(汗)。

そうだったんですかー。
じゃあ、あまりのパニックに予定変更したんですね。
後ろからだったら、milk様近かったんじゃ・・・

>「なんでそっちに行っちゃうのよ!」って怒っていらっしゃいましたが、玉木君の安全が第一ですからね

そうですね。
本当に2階から見てて怖かったですもん・・・タマクライベントでは絶対ありえない光景・・・
怪我人とか出なくて何よりでした(汗)

フーガ URL | 2008/12/05 23:25 [ 編集 ]

No title
>pipinera 様

どうもですー。

久しぶりコメントありがとうございます。

>あはは、このフレーズにこめられたフーガさんのお気持ち、お嬢さん方には通じないんでしょうなぁ。

どうでしょうか(笑)
伝わってると嬉しいかなと。

>たとえピロシのおじい様世代のファンでも、初対面でタメ口はあかんと思うとります。

私もそう思ってます。
ピロシは友達でも彼氏でも知り合いでもないんだから、礼儀としてね。

>彼も若い女性のエキスをもらって、ガソリン満タン状態でドラマ撮影にのぞめたことでしょう。

はい、きっと新鮮だったと思いますよ、あの若い女子パワー。男性なら絶対楽しいですよ(笑)

フーガ URL | 2008/12/05 23:29 [ 編集 ]

No title
>ありえす様

どうもですー。

>フーガさま、ワタクシ、そうそうと首を振りながら読んでおります。

そうですかー、同感ありがとうございます。

>「天城越え」想像できませんでしたが おそらくコブシコロコロにはならなかっただろうと。

意外とコロコロこぶし転がしてたら爆笑ですね。

>どちらにしても見てみたかったですね。

はい、演歌で、「天城超え」っていう選曲がツボです。是非とも見てみたいですねえ。

フーガ URL | 2008/12/05 23:30 [ 編集 ]

No title
>ゆう様

どうもですー。

>またもや、学園祭レポを一気読みしました(汗)

一気読みお疲れ様です!
毎度ありがとうございます。

>今はすでに3周年目に突入ですが、なかなか続けられることではないですよ!

ありがとうございますー。
おかげさまで、何とか続けてます。

>これからも、フーガさんの語りを楽しみにしています!
無理せず、気楽に続けてくれたらなーと思います☆

ありがとうございます。
細く長く続けていけるように、言いたい放題で楽しくやりたいです。

>谷原さんとそんなお話したりするんだ~とニヤケてしまいました(笑)

谷原さん、ってのがこれまたいいんですよねぇ・・・

>お風呂はNGなんですね(笑)

お風呂はゆっくりしたいんでしょうね(笑)

>来年は音楽活動も充実するようなので、来年こそはお逢いしたいですね!

そうですね!是非是非そういう機会があれば、ご挨拶を。

フーガ URL | 2008/12/05 23:33 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク