八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「王様のブランチなピロシ」レポ

昨日はピロシからメールきましたねぇ~。
毎度毎度、タイミングを見計らってファンにメッセージを送ってくれるとこが好き(笑)
言いたくて言いたくてたまんないのを、必死に我慢して、
でも度々ポロポロ出かかってたピロシが大好きです

先週録画を頼んでいた「王様のブランチ」を、
月曜にさっそくトッカータさんがダビングして持ってきてくれました。

ト「ピロシどんどんワンコになってるね。
  よりいっそう口元がワンコになってたよ」

と言いながら(笑)


はい、では長くなりますがレポりまーす。


2009年新ドラマを一挙紹介というコーナーの、1つ目が「ラブシャッフル」

先週行われたというポスター・番宣スポット撮影の様子が、
さっさっさと流れるのですがー

トランプ柄の可愛い背景の前で、向かい合って立っているピロシと香里奈ちゃん。
「はい!」の合図と共に、ずいーっとお互い近づいてチューしそうなカット。

こんときのピロシの横顔が、
可愛すぎる!!!!


ニコニコした顔で、妙に子供っぽいの!!!

絶対この子いい子だよ。

会社の面接に急いでいるのに、
路上で迷ってるおばあさんに声かけて、
道案内してたら遅刻しちゃった、
みたいなエピソードが沢山ありそうな(笑)


優しくて、でもどっか抜けてるキャラが横顔から既に滲み出てるっ。

さらに!
ピロシの方が年上のはずだが、何故か香里奈ちゃんの方が上に見える・・・

はい、ここから森山愛子ちゃんによる
インタビュータイムであります。

スタジオの一角を借りて、愛子ちゃん・ピロシ・香里奈ちゃんの順でパイプ椅子に座ってます。

ピロシはうさタン課長のスーツ姿で、足組んで両手を膝の上に。

足首細っ!!

以下 森山愛子ちゃん→森 ピロシ→玉 香里奈ちゃん→香

森「谷原章介さんがMCを努める”王様のプランチ”から参りましたー」(ペコリ)

玉「はい、知ってます」

香「宜しくお願いしまーす」

ワイプに映ってる谷原さん、
ニコニコ顔で手振ってます(笑)


そのお手振り、ピロシにですよね?(ニヤリ

森「いよいよクランクインしたということなんですけどもー」
★11月24日撮影スタート

玉「はい」
香「はい」

森「現場の雰囲気はいかがですか?」

玉「そうですね、ま、でもクランクインして
  ほんとに間もないのでー
  ま、リハーサルで皆さんと
  ご一緒するところが多いんですけどー
  でもー内容もラブコメディーで、
  割と明るい内容なのでー
  うん、凄く和気藹々と楽しく、やってます」


微笑みながら語るピロシ。

間違いなく口元が
ワンコに近づいてますね。


おかしいなぁ~うさタンなのに


前髪おろしピロシは
やはり幼く見えて可愛い・・・


鮮やかなブルーの柄物ネクタイが印象的な衣装ですが、
爽やかでカワユスです。

で、ワイプの谷原さんが何かニッコリしながら言いましたね。
必死に読唇術を試みましたが、わからず(笑)

森「お二人は初共演、お互いの印象は?」


玉「同郷なんですよ、名古屋。」
香「はい」

玉「同じ名古屋出身で」

森「はい」

玉「どっかで会えるかな、と思ってて、なかなかー今回の作品まで、
   会う機会が無くて!だから僕は凄く嬉しかったなと思います」


と、隣の香里奈ちゃんを見ながら言うピロシ。

こんときのピロシの目が、
クリクリしてて愛くるしいっ!!


香「ありがとうございます」←ピロシを見てペコリ

香里奈ちゃんにお辞儀をされて、
ピロシも慌ててペコリ、
この一連の流れが超キュートだ!


玉「とんでもないです」

森「香里奈さんはいかがですか?」

香「初めて会った感がなくて(笑)でも、何か新鮮ですね」

この次のカットのピロシ、超笑顔なんですけど(笑)
可愛い・・・

編集されてるこの間に、一体どんな流れが??

森「ちなみにお互いは
  何て呼び合ってらっしゃるんですか?」


香「玉木さん」←即答
玉「うん」

目が泳ぎ出すピロシ(笑)

玉「・・・・香里奈・・ちゃん?ですかね?
  何かよくわかんない
  ま、呼んだことなかったかもしれないですね(笑)」


えへへ(笑)と顔をくしゃくしゃにして
照れ笑いをしてるピロシが、可愛い。


そして次はドラマ撮影風景が流れます。
啓と芽衣のカフェでのデートシーン。
芽衣に突然婚約破棄を言い渡され、笑顔がみるみる消えていく啓。

ショックを受けて泣きそうな
うさタン課長の表情萌え~


他に、香里奈ちゃん、松田君、DAIGO、小島さん、谷原さんと吉高さんのカットが
ぱっぱっぱっと流れます。

玉「皆さん全然違う(笑)タイプの方なのでー
  そういう意味では凄く楽しんでー
  やらせてもらってはいますけどね」


全然違うのくだりで、フフッて少しウケてるピロシ。
きっとDAIGOとかが頭に浮かんじゃったんでしょうね(笑)

ちなみに「方なのでー」の言い方が妙に可愛かった

森「谷原さんは、ドラマの現場では
  どんな方なんですか?」


玉「”ブランチ”とは多分全然違うタイプの」

香「ウフフフフ(笑)」

玉「方だと思うんですけどね、あのー」

ワイプの谷原さん、眉間にしわ寄せて
人差し指を唇にあて
「しーっ」ってやってます(笑)


「余計なこと言わないでね」風な(笑)

香「フフフ(笑)」

玉「ええ、ちょっと変態が入った・・・」

変態!?

ピロシの口から「変態」と出たということは、出たということは・・・

谷原さんに
変態ちっくなことをされたと!?


そういう解釈でよろしいでしょうか?

ええ、よろしいですね、はい決定(笑)

きっと「うさタン」にちなんで、
バニーガールの格好でも
させられたんだわっ!(爆)


妄想が暴走しております。


「玉木君、きっと似合うと思うよ
つって、ドンキで買ってきたバニーちゃん
強引に着せたに違いない。


ワイプの谷原さん、「こらっ」って言ってますよ(笑)

「それは二人だけの秘密だろ?」
ってことですか?


病気ですから


香「お昼というか、夜な感じ・・・」

玉「そうですねぇ、そう!常に夜な感じ、ええ」

常に夜モードなのは、
ピロシといるときだけじゃなくって?(ニヤリ)


森「谷原さん今」

玉「ええ」

森「ご覧になってると思いますけども」

玉「そうですね。それじゃー昼からそのー・・アハッ(笑)」

何かを思い出したのかい?
1人笑っちゃうピロシ。


そしてまた、ピロシに対して
「しーっ」のポーズをするワイプの谷原さん(笑)


「あの夜のことは二人の秘密だよ
という合図でしょうか?(笑)


香「爽やかオーラを

玉「ええ」

香「出してますけど」

玉「偽ったオーラは大丈夫ですか?(笑)」

椅子からズイッと身を乗り出して、カメラ越しの谷原さんに対して問いかけるピロシ。

ズッキュン!!

体を斜めにして、若干上目使いで
最強の可愛らしさ!!笑顔が幼い!


ああ玉木宏万歳!うさタン課長万歳!

玉「ハッハッハッ(笑)」←笑顔にきゅーーーん・・・

「羅舞璃衣宏 可愛上等!」と
刺繍した特攻服造りたくなるくらい可愛い!


ほーら、ワイプの谷原さんも満面の笑みだよ(笑)

イェス!フォーリンラブ!!

森「今週から、12月に入りましたけれどもー」

玉「はい」

森「12月といえば、クリスマス!

玉「うん!」
香「はい」

森「ここで、お互いでクリスマスプレゼントをー
  あげるとしたらー」


玉「うーん」

森「何をプレゼント、しますか?」

香「私はよくやるのはー、スタッフさんとか、その日に仕事が一緒だとー」

こんとき映ったピロシの表情が
超可愛いです。口を閉じて目をパチクリ。


すっごく美人さん

香「3000円なら」

玉「うん」

香「3000円て決めてー、で、何か買ってこようって」

三千円のイントネーションが、びみょーーに違うのが名古屋の名残?

香「みたいなことをやってー」

玉「それはいい・・・うん」

と言いながら、綺麗な長い指で
小鼻の横をポリポリ・・・


本当にそう思ってんの?(笑)

香「どれが回ってくるのか、凄い楽しみなんでー
  そういうやり方も楽しいんじゃないかな、と思います」

ウンウンって感じで満面の笑みで
頷いてるピロシが可愛い・・・


玉「何ですかねぇ~」

森「玉木さんはいかがですか?」

玉「僕はみそカツ弁当でも!(笑)」

ウケてる香里奈ちゃんと一緒に、笑ってるピロシ。

くしゃくしゃな笑顔にキュンキュン

玉「どうしても食べたくなるね、って話をしててー、ええ」

ワイプの谷原さんは真面目な顔ですよ。

きっと頭の中で
「玉木君にみそカツ弁当・・・
 玉木君にみそカツ弁当・・・」
って繰り返しインプットしてたに
違いないわっ!


森「新ドラマスタートのときには!是非スタジオにも!
  遊びに来てくださーい」

最後の締めなので、ピロシも組んでた足を直して両膝そろえます。

玉「はい!お邪魔したいと思います」

で、二人ともぺこりー

そして口元にーーって感じで、
カメラ目線のにっこり笑顔で終了~


か・・・・かわいい・・・・

凄いな・・・香里奈ちゃん、ピロシより4つ下とは思えない妙な貫禄(笑)

そして恐ろしいことに、ピロシの方が顔が若干小さく見えてしまった(汗)

お、おかしいな・・・(滝汗)

で、他の曜日のドラマ紹介が終わってスタジオですー

優香「谷原さんは」

谷原「はい」

以下、優香ちゃん→優、谷原さん→谷

優「あの、ラブシャッフルで」

谷「はい」

優「玉木さん達と一緒なんですけれども」

谷「はい、香里奈さんとかと」

優「あの”夜の顔”って言ってましたけど」

谷「あーーー」

優「”夜の顔”はどんな顔ですか?」

谷「あれはあのー”TPO”なわけですよ」

優「TPO!?」

谷「別に今が偽りの仮面とかー」

優「はい」

谷「そういうこととかではなくてー
  これが僕の一面で!」


優「はい」

谷「ドラマの現場で見せるー
  まぁ、彼が言う”夜の顔”っていうのも、
  それはまた僕の一面ですね」


谷原さんがピロシのことを
「彼」と呼ぶことに
妙にときめく自分(笑)


全く表情を変えずに、たんたんと余裕綽々で
さらーっとこういうことを語る谷原さん、男前。

「ブランチでも夜の顔が見たい」と言われて、
「ちょいちょい見せてますよ」とニヤニヤする谷原さん。

笑顔がエロイ!(笑)

きっと、「夜の顔」は、
”可愛い俺の子ウサギさん”にしか、
見せないんだわぁ~


はい、長くてすみませーん。さよーならー。

スポンサーサイト

C

omment

ヒロシくんと谷原さん
無事にブランチが手元に届いてよかったですね。
前髪おろしただけでガラリと雰囲気がかわりますよね~。
今回も「カワイイ」言いまくりながら見てました。

ワイプの谷原さんの「しーっ」の
タイミングが妙にあってて笑えましたー。
「偽ったオーラは大丈夫ですか?(笑)」
ここ撃ちぬかれますよね!
笑顔がたまらない…。

基本谷原さんには爽やかオーラしか感じた事がないのですが
「夜の顔」も見てみたいです。

みさき URL | 2008/12/12 00:18 [ 編集 ]

お久しぶりです♪
長期間、軟禁生活(大げさな…)の為、コメントもかなわずごめんなさい。
「同志社女子大レポ」も、「ブログ2周年」にも、コメントしたかったのですが、間に合いませんでした(泣)
フーガさんのブログに出会えたことで、私自身の世界も広がり、本当に感謝しています。
いつも、ありがとうv-254

さて、九州では、ブランチの放送は昼からなので、地上波受信onlyの我が家では、見ることも不可能でして…。
レポを読んで、早速、脳内映像化いたしました。(感謝!!!)
こういう能力も、ここ1年で、だいぶ訓練されてきましたよ(笑)
楽しそうな現場で、お仕事しているんだろうな。
ドラマの放映が、本当に楽しみです。

will URL | 2008/12/12 10:01 [ 編集 ]

ブランチいいっ!
ブランチ入手おめでとうございます(*^-^)
中指で鼻かく仕草と、「うん」というか「んー」ていう低音でのちょー適当な相槌が好きなんで、
ブランチインタは短いけどかなりツボりましたよっ(^m^*)
自然体さがいいっ!

で、HOMMEレポ待ってますね~
自分が見落とすとこガッチリレポってくれてるんで、ここ見ながら雑誌見てプププッてやるのが楽しみなんですヽ(^▽^)ノ

makarin URL | 2008/12/12 11:05 [ 編集 ]


王様のブランチ、リアルタイムで見たかったけどその日のその時間は修学旅行の沖縄行きの飛行機の中だったもんでYOU TUBEの動画を携帯で見ただけだったので詳しいレポめっちゃありがたいです('-^*)/
玉ちゃんと香里奈ちゃん仲良しになった感じですよね。
バニーガールって面白すぎですよ(^-^)/フーガさん(笑)
玉ちゃん似合いそうだわ。
谷原さんの偽ったオーラ見てみたい…
早くラブシャッフルも見たいなぁo(^▽^)o
あと1ヶ月くらい、うさたんパワーで乗り切りますよ!(笑)

ちょこ URL | 2008/12/12 12:23 [ 編集 ]

No title
>みさき様

どうもですー。

>無事にブランチが手元に届いてよかったですね。

はい、ありがたいことですー。

>今回も「カワイイ」言いまくりながら見てました。

ええ、同じくです。可愛いー可愛いー連呼してました。

>「しーっ」の
タイミングが妙にあってて笑えましたー。

ね?誤解しまくっちゃうタイミングの良さでしたよね(笑)

>ここ撃ちぬかれますよね!
笑顔がたまらない…。

あの人の良さそうな可愛い笑顔たまりませんね。

>「夜の顔」も見てみたいです。

谷原さんは爽やかエロですよね。
絶対この人エロいよなーとは常々想ってました(笑)

フーガ URL | 2008/12/12 23:21 [ 編集 ]

No title
>will様

どうもですー。

軟禁生活の中コメントありがとうございます(汗)

>コメントしたかったのですが、間に合いませんでした(泣)

いえいえ、お気持ちだけで嬉しいですよ。

>私自身の世界も広がり、本当に感謝しています。
いつも、ありがとう

こちらこそありがとうございます。そう言ってもらって嬉しいです。

>地上波受信onlyの我が家では、見ることも不可能でして…。

そうなのですね・・・

>こういう能力も、ここ1年で、だいぶ訓練されてきましたよ(笑)

良かったです、お役にたてて(笑)訓練も役に立ったわけですね。

>ドラマの放映が、本当に楽しみです。

早く完成品が見たいですよね。

フーガ URL | 2008/12/12 23:25 [ 編集 ]

No title
>makarin 様

どうもですー。

>ブランチ入手おめでとうございます(*^-^)

ありがとうございます。

>低音でのちょー適当な相槌が好きなんで、
ブランチインタは短いけどかなりツボりましたよっ(^m^*)
自然体さがいいっ!

同じくデス。
あの鼻ぽりぽりしながらの、適当な相槌は萌えました(笑)
超ナチュラルでしたねぇ。

>自分が見落とすとこガッチリレポってくれてるんで、ここ見ながら雑誌見てプププッてやるのが楽しみなんですヽ(^▽^)ノ

ありがとうございます。
すぐにアップするので、楽しみにしていてくださいー。

フーガ URL | 2008/12/12 23:27 [ 編集 ]

No title
>ちょこ様

どうもですー。

>修学旅行の沖縄行きの飛行機の中だったもんで

修学旅行が沖縄とは素敵!

>YOU TUBEの動画を携帯で見ただけだったので詳しいレポめっちゃありがたいです('-^*)/

携帯で見たんですねえ。
私のレポがお役にたって嬉しいです。良かった良かった。

>バニーガールって面白すぎですよ(^-^)/フーガさん(笑)
玉ちゃん似合いそうだわ。

似合いそうですよね(笑)
毛深くないし色白いし可愛いし。

>谷原さんの偽ったオーラ見てみたい…

谷原さん、他の番組だとエロ出てますけどね(笑)

>あと1ヶ月くらい、うさたんパワーで乗り切りますよ!(笑)

ですね!うさタンうさタンでいけます。

フーガ URL | 2008/12/12 23:30 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク