八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ザテレビジョンHOMME」感想

「流星の絆」の次週予告の後、
ラブシャッフルの番宣CMキターー!!


ブランチで流れた、ピロシと香里奈ちゃんのチュー寸前ショットが!
顔が近づくにつれて、瞼が下がっていく様子が萌え。
まつ毛のカール萌え

このピロシの横顔超ラブリー・・・
28よりもっと幼く見える!!


ピロシと香里奈ちゃんの足元が映ったと思ったら、
松田君と香里奈ちゃん、そして今度は松田君が隣の貫地谷ちゃんにチュー寸前、
と思ったら、今度はDAIGOと貫地谷ちゃんがチュー寸前、

DAIGOの唇つきだしチューが可愛いな(笑)

玉「恋人交換して、一体何が悪いんだ?」

そして瞳を閉じたピロシが、
カメラに向かってチュー顔(アップです)


かーーわーーーいーーーー

その後は香里奈ちゃん・松田君・貫地谷ちゃん・DAIGOのキッス顔。

あれ??谷原さんは・・・?(笑)

玉「金曜ドラマラブシャッフル」

最後はピロシが赤い薔薇を1厘持ってきて、
それを香里奈ちゃんにニコニコしながら手渡して終わり。

うぎゃーーー可愛いーーーーー録画しといて良かった。

本日12日(金)発売の
「ザ・テレビジョンHOMME」について語っていきましょう。


今回は急いでたので書店で中身を確認せず、レジへ直行。
会社の休憩時間に、ぴろろろろ~ん・・・

あはぁあああうおう
おうおうおぁあ~~~!!(発情中)


ヤバスヤバス、オムヤバス!!

帰宅後、落ち着いてレポってみましょう。超長いですよ!!!
目次ページのピロシの小さいカットも素敵。

ピロシは103P~。
黒?じゃないな濃紺?系のスーツに(ポケットチーフ有)
ストライプネクタイに白シャツ、デコ出しピロシが、軽めに手を組んで立ってるショット。

うさタン課長を意識したコーディネートなのかしら。
誠実そうでいいわぁ~。
どこの家に連れてっても、父さん母さんが喜びそうな、
絵に描いたような好青年じゃないですか。


「ハンサムスーツ」着ずとも、
レッツハンサム!な、いでたちですねぇ。


どこかを見てる大きな瞳、うっすーら開いた唇が可愛い・・・
ただ、ジャケットの間から出てるシャツ?が気になる(笑)

ぴろっとめくったお次の
104・105の見開きページはヤバイ!!

ボルドー系のレザーソファーに座っているピロシのアップショットなのですがー
(衣装は前ページと同じ)

特に104P!!
左手を口元に持ってきてるポーズなんだけど、
人差し指の第二関節あたりを、
ハムって軽めに唇で挟んでいるのですようっ!!


エロイっ!!

ああ、きっと
芽衣ちゃんにフラれて自暴自棄になった
うさタン課長は、
酒に酔ってはこうやって男を誘惑して・・・


って、どーどー落ち着け自分(笑)

だってこの瞳、どう考えたって誘惑してんじゃーーん。

「オレ、試してみる?」

ってピロシの両目が
囁いてくるのですがっ!!


落ち着け自分!深く深呼吸だ!!スーハースーハー・・・

これが「無意識」なんだから怖い!!

こんな表情しときながら、
ピロシは「セクシー」を意識してないんですから!

(同志社トークショーより)

おおう!指をハムってやってるピロシの唇から、
うっすら開いた唇と歯列の間から、
唾液が・・・


「クチュッ」と音が響いてきそうな
唾液が見えるっ!!


ちゅどーーん!ちゅどーーん!

唾液に猛烈に萌えすぎて自爆中(笑)

早速、唾液をスポイトで採取せねば!

萌え鑑識に回すのだっ!!

さらにー
ピロシの限りなく無に近い、
うっすーーーら
申し訳なさそうに生えてる「指毛」を
確認し、萌えた(笑)


そして爪周りのささくれ具合に萌え。
このケアしてない感が男っぽくていいわー。

隣の105Pのピロシは、
アップのデカさは同じだけど、ちょっと右を向いてるショット。
相変わらず指は咥えたまま(これ大事)

ちょっと視線を落としているので、
長いまつ毛が際立って、これまたエロ綺麗。

指に引っ張られて、ちょっと歪んだ下唇に萌え(笑)

何だい?そんなにお口が寂しいのかい?

そんなに寂しいならー・・・ガルルルルルー(自主規制)

そして106・107Pは、スーツピロシとは正反対のカジュアル路線。
濃いピンクのカットソーに、キャメルカラーのレザージャケットに、
クリーム色のパンツをブラウンブーツにイン。大きなペンダントが個性的。

そんなピロシが、ジャケットを脱いでるショットが1つ、お隣は逆に羽織った瞬間、
そして107Pは、仰向けで寝転びピロシと、
うつぶせで頬杖ピロシ(笑顔)と4パターン楽しめます。

で、問題はこのピンクカットソーです!!
襟なし丸首カットソーなのですが、
フロントに5つホックがあるのです。ホックで胸元を止めてるのです。

このねぇ~、
ホックと次のホックまでのチラ見せ感が秀逸。

このカットソーを着ろと持ってきた中山さん、グッジョブ(笑)

あーー細胞分裂したい!!

そして手分けして、このホックとホックの隙間から
入り込みたいっ!!


私「よし!フーガ1号は1番上から!
  2号は2番目!3号は3番目のホック!  
  4号は4番目! 
  そして私は1番下の穴から進入する!」

と指示を出したくなります。←アホ


一番下の5番目のホックを外してるピロシ。

ここだけ外すって神だな!

サービス、サービスゥ♪(エヴァ風に)

って感じですか?

この若干大きめに開いた魅惑のゾーンは、
我々をド変態に貶める、甘い罠・・・


そしてジャケットを羽織ろうとしてるピロシの、腰ラインのクネり具合に萌え。

股上浅いパンツがたまりませんね。
カットソーぺろっとめくって、腰骨確認したいわ。

そして忘れてはいけない、
私の大好物。
PIROSHI’S CHIKUBI(笑)


カットソーの下から「僕はここにいるよ」と、
2つ自己主張してるじゃありませんかっ!!


「うん、見つけたよ。
 私はいつでも君を探しているよ、
 想っているよ、見つめているよ


って乳首に向かってポエムのように、
思わず語りかけてしまいますね(笑)


ピンクのカットソーとあいまって、
まるで可愛いチェリーのようではありませんか。


いつが食べ頃ですか!?(爆)

特にヤバイのは107Pの仰向け寝転びピロシなんですがー。

ちょっと顎が上がり、で、瞳は斜め下を見てるような。
性別不明なしっとりした色っぽさ!!

そして「召し上がれ」、と
言わんばかりのカットソーごしの乳首さん。


いただきまーーす

首にかけてるペンダントが、横になったせいでズレてるのが萌え。
首筋がよく見えてエロい。

もう、そのホック全部外してしまえ!!

そしてその隣はうって変わってスマイルピロシ。
可愛い可愛い可愛い。

何を思ってるのかしら、聞いてみたいわぁ~。

108Pはインタビュー記事、109に写真です。

撮影の合間に大福餅を頬張る横顔が幸せそう、と書かれていますが。

そこも写真撮ってくれ!
そういうピロシも大好物なのです!


玉木家のピロシ冷蔵庫には、
色々餅系スイーツが入ってるようですね。


覗きたい。

ヨネスケさんに「突撃!隣の晩ごはん!」つって、
玉木家入って欲しいわ(笑)


インタビュー内容は、真摯に俳優業と向き合うピロシが書かれてます。

「消費」される役者にならないように、
役の振り幅や演技力を意識するというピロシ。


大丈夫!
ピロシのことは「ポイしない」から!


ってリア・ディゾンか!(笑)

あとはラブシャッフルについて軽く説明してますね。

野島さんのやり方なのか、台本にト書きが殆ど無く、
テンポのいい台詞で繋がってる感じらしい。

そして俳優に合わせてキャラを作っていくと聞いて、
ピロシは試されるのが楽しみらしい。

あとは「MW」の悪役のこと。
まぁ、この辺は既出の雑誌、各トークショーで似たような話はしてますね。

昔は内向的で閉鎖的な人間関係だったけど、
今は考え方も変わってオープンだったみたいなことも(これも既出ですが)
そして相変わらず強い結婚願望。

いいよ、いいよ。ピロシが結婚したくなったらしておくれ。
って言いつつも、超凹みそうな自分がいるのが複雑(笑)

★追記(うっかり書き忘れてたわ)
インタビュー記事の隣、109Pにもピロシがおりますえ~。

衣装は106・7と一緒で、レザージャケットを肩にかけて、
左足の膝を立てて座っております。
左手の肘は膝において耳辺りに手をあて頭を支えてるポーズ。

前ページの柔らかな色香漂うピロシとは対照的に、
射るような鋭い視線をカメラに向けてます。
かっこうぃ~・・・

が、しかし!大事なフロントホック部分が、
ライティングのせいで
影になって見えんことですっ!


そんな暗黒はいらん!!
ピロシの胸元に光を!!


読者プレゼントの生写真(サイン付)紹介のページ。
ピロシの写真も素敵なのですが、「金曜22時見てください」と、
サインの横に書かれてて萌え。ええ、見るわよ、可愛いわー。

残念なのは付録DVDに、
今回ピロシがいないことですっ!


それにしても今回の「HOMME」何が素敵って、
表紙が瑛太ですよっ!


瑛太表紙の雑誌に、しかも1番最後のグラビアページがピロシ・・・
最初は瑛太、最後はピロシ・・・

旦那と嫁の関係がそこに!

確実に病気進行中


可愛い新婚さんの旦那瑛太が、

「うちのエロ綺麗な嫁さんは、
 最後まで見せないよー」


って、言ってるかのような並び!!(末期)

髪切った瑛太可愛いなぁ~・・・年齢不詳ですね(笑)高校生みたい。

8Pの瑛太の髪に触れようとしてる手は、
ピロシの手だと妄想・・・


理想の恋人は、「思う」「感じる」ことに素直な人らしい。

・・・1人いますよ、該当者が。
名字に「た」がついて、名前に「ひ」がつく人ですけど(笑)

スキューバ・ダイビングに挑戦したいと言ってる瑛太。
「潜ってそのままどっか行っちゃいたいな」とのこと。

潜るときは、佐藤先輩(WB)をお忘れなくっ!!

二人で愛の竜宮城へ行ってしまえ!

って、こんな感想ばかりで、しかも長くてすみません(笑)

スポンサーサイト

C

omment

予告見逃した~~~
後で見れるとはいえ、この祭りに参加できないのは悔しいです。
うっかりMr.インクレディブルに見入ってしまいました。
それと、HOMMEのエロさにうっかり惑わされてですね~(爆)

なんか、予告評判いいですね~
まだアテもなくネットをさまよっていますが、
明日のブランチとチャンネルロックと、今日の深夜から明け方を
ベタ録りでなんとかかかればと思っています。
明日中に取り押さえるのをノルマとして頑張ります(なんのこっちゃい)

しらぽん URL | 2008/12/13 00:51 [ 編集 ]

残念です!
お久しぶりです! フーガさん(^O^)

余りの激萌えぶりに 爆笑 爆笑で 顔のシワが増えてしまいました(≧▽≦) まぁ元々 いっぱい あるのですが (汗)

最初のページのスーツからチラッと見えている物 (・_・;) 私も最初シャツか? と思ったのですが、 もしかして位置的に バックルの光と影かな? に見えたり…

あの少し溢れ気味な唾液……私も採取したい \(≧▽≦)丿

しかし あんなに ドアップになっても…
うーん 本当に 何処も修正するとこ無!!!今更ながら 美しい~(ため息)それに ほくろが 皆無に近い位無い!

よーく見ると唇の左下に 薄~いのが一つ それも又エロいですねぇ(´A`)

今晩も良い夢見られそうです

(^o^)/

Mねぇ URL | 2008/12/13 01:04 [ 編集 ]


あっ!肝心な事忘れてました
。。。(〃_ _)σ∥
最近 やっとマイPC入手したのに 今回のDVDに 玉木君入っていないのですね

残念です! すいません。これが言いたかっただけで…
恥ずかしい!

f^_^;

Mねぇ URL | 2008/12/13 01:11 [ 編集 ]


オムばんざーい
ですよ(笑)

本屋で中身をチラッと確認しましたけど、開けませんでした。エロ過ぎて(笑)
1ページ目のスーツ姿はすっきりスマートな出で立ちなのに、次のページからはまさにちゅどーんですよ。破壊力ありすぎますって!
カジュアルスタイルもカワイイのにエロイ!
あのホック外しはチラリズムのエロスですよ
きっとカメラマンさんも、あの写真を選んだ編集者さんも玉木さんに落ちてますね、きっと(笑)

インタビューの中身も良かったですね、大人…というか冷静というか。
これだけ売れてる時期に冷静に自分の状況とこれから先を見据えられるってすごいな、と思います。
毎日が目まぐるしくて大変だろう時に、第三者的な視点(Colorにあった俯瞰の玉木宏?)を自分に持つって難しい事ですよね。
そういう冷静さを併せ持つ玉木さんに惚れます。

HOMMEの記事をフーガさんはどんな風に切り込んでくるだろうと、すごく楽しみにしてたんですよ。
細胞分裂には爆笑でした(笑)
私も小さく分裂してあの開いたホックから入り込みたい

なんだか私も壊れてます(笑)冷静になろう……

emy URL | 2008/12/13 02:04 [ 編集 ]

本領発揮デスネ
予告私も録画してましたー!既に何回リピしたことか!
これから何度もテレビに登場すると思うと、顔が緩んで元に
戻りません。

HOMMEは実はまだ手元にないんですが。
このレポこそ、フーガさんの原点(笑)というか、
全て爆笑ものです!「萌え鑑識」と「細胞分裂」!!!
フーガさんしか思いつかないのでは~。
こういうフーガさんからは絶対私は抜け出せません(爆)
唾液を鑑識に回した後はぜひ永久保存にいたしましょー。

かなおかより URL | 2008/12/13 02:11 [ 編集 ]

明日の私
予告もHOMMEも 未見です(涙)

明日必ず本屋さんから お持ち帰り致します!

そしてフーガさまレポをもう一度読みながら 鑑賞!!、、、

あー 楽しみ、、、


「萌え鑑識」と「細胞分裂」、、、フーガ節炸裂!!、、大爆笑です
そして「大好物」と「二人で愛の竜宮城へ行ってしまえ!」、、もーさらーに 涙流しました

見ていなくてもこれですから  萌と爆笑で 明日私は壊れる予定です

ママン URL | 2008/12/13 03:05 [ 編集 ]


でぇおくれましたー。
最近情報にノリおくれぎみで、フーガさんのブログでえ、えっと事実を知る私です。

そんなに素敵だったの?早く手に入れなくては、と思いつつ、今回は細胞分裂のくだりで、大笑いしてしまいました。細胞分裂できたらいいよねー!私もいろんなとこに、潜り込みたい。
こんなに盛り上がってくると来年が楽しみになってきます。

なぼりん URL | 2008/12/13 08:23 [ 編集 ]

No title
>しらぽん様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>後で見れるとはいえ、この祭りに参加できないのは悔しいです。

すみません、祭りしちゃって(汗)でも番宣解禁になったのだから、今にガンガン見れますよ。

>それと、HOMMEのエロさにうっかり惑わされてですね~(爆)

うっかりですよ、惑わされまくりです。何で服着てるのに、あんなにエロいんですかね・・・

>ベタ録りでなんとかかかればと思っています。
明日中に取り押さえるのをノルマとして頑張ります

ベタ録りだったら、絶対1回は入ってますよね。捕獲作業お疲れ様です!

フーガ URL | 2008/12/13 09:24 [ 編集 ]

No title
>Mねぇ様

どうもですー。

>余りの激萌えぶりに 爆笑 爆笑で 顔のシワが増えてしまいました

すみません、暴走で(笑)
爆笑してもらったのなら良かったですー。

> もしかして位置的に バックルの光と影かな? に見えたり…

バックルっていうことにしておきましょうか(笑)シャツっぽく見えますよねぇ。

>あの少し溢れ気味な唾液……私も採取したい \(≧▽≦)丿

じゃあ手分けして採取を。

>何処も修正するとこ無!!!今更ながら 美しい~(ため息)それに ほくろが 皆無に近い位無い!

本当にアップに耐えられる顔ですよねえ。隅々まで見ても凄いと思います。本当にホクロ殆どないし。

> それも又エロいですねぇ(´A`)

口元周辺つーのが萌えですね。

フーガ URL | 2008/12/13 09:27 [ 編集 ]

No title
>emy様

どうもですー。

>次のページからはまさにちゅどーんですよ。破壊力ありすぎますって!

凄いですよね。カジュアルなのにエロいって凄いです。

>あのホック外しはチラリズムのエロスですよ

あの衣装が神レベルですけど、外したのは素敵。

>きっとカメラマンさんも、あの写真を選んだ編集者さんも玉木さんに落ちてますね、きっと(笑)

堕ちてますね。自分用に現像してますよきっと(笑)

>これだけ売れてる時期に冷静に自分の状況とこれから先を見据えられるってすごいな、と思います。

本当に客観的にいつも自分を見てますよね。だからピロシは成功してきたんだと思いますね。

>第三者的な視点(Colorにあった俯瞰の玉木宏?)を自分に持つって難しい事ですよね。

やっぱりブレイクまでに時間がかかったことで、浮かれず地に足のついた役者人生だったんだろうなと。若いのに素晴らしい。

>細胞分裂には爆笑でした(笑)
私も小さく分裂してあの開いたホックから入り込みたい

爆笑ありがとうございます。期待どーりのレポになってましたか?あの穴から入りたいですよねー。

フーガ URL | 2008/12/13 09:31 [ 編集 ]

No title
>かなおかより様

どうもですー。

>予告私も録画してましたー!既に何回リピしたことか!

録画おめでとうございますー。
私もリピりまくりです♪

>、顔が緩んで元に
戻りません。

来年に入ったら、しつこいくらいに流れるでしょうしね(笑)

>このレポこそ、フーガさんの原点(笑)というか、

原点(笑)

>全て爆笑ものです!「萌え鑑識」と「細胞分裂」!!!
フーガさんしか思いつかないのでは~。

ありがとうございます。爆笑しまくってもらって。

>こういうフーガさんからは絶対私は抜け出せません(爆)

おお、抜け出せないって凄いですね(笑)ありがとうございます。また雑誌を入手されたら、レポと合わせてお楽しみください。

フーガ URL | 2008/12/13 09:33 [ 編集 ]

No title
>ママン様

どうもですー。

>明日必ず本屋さんから お持ち帰り致します!

是非是非。お持ち帰りして可愛がってください。

>「萌え鑑識」と「細胞分裂」、、、フーガ節炸裂!!、、大爆笑です

ありがとうございます。

>そして「大好物」と「二人で愛の竜宮城へ行ってしまえ!」、、もーさらーに 涙流しました

涙ですか(笑)そこまで大ウケしてもらって幸せですー。爆笑嬉しいです。

>萌と爆笑で 明日私は壊れる予定です

ええ是非是非壊れてください(笑)

フーガ URL | 2008/12/13 09:36 [ 編集 ]

No title
>なぼりん様

どうもですー。

>フーガさんのブログでえ、えっと事実を知る私です。

おお、そうなのですか。

>今回は細胞分裂のくだりで、大笑いしてしまいました。細胞分裂できたらいいよねー!

ありがとうございます。
大笑い嬉しいですねぇ。
細胞分裂できたら、あちこち入り込みたいですよねえ。

>こんなに盛り上がってくると来年が楽しみになってきます。

来年は本当に凄い祭りですよー。
大騒ぎですね。

フーガ URL | 2008/12/13 09:39 [ 編集 ]


今、フーガさんのブログを椅子に左足の膝を立てて座りながら読んでたもんでピロシと一緒やぁーo(^▽^)oと無駄に感激しております。(笑)
私も昨日たまたま流星の絆見てましてラブシャッフルの予告見ました♪(*^ ・^)ノ⌒★
玉ちゃん、香里奈ちゃんより若く見えますよね。
予告のうさたん可愛すぎてもうどうにでもなれ状態でありますヾ(≧∇≦*)ゝ
HOMMEはまだ買ってません(T.T)
新潟は発売日に買えないの分かってるので他の雑誌もこれからいっぱい出るし…吟味してから買います(笑)
玉友さんからHOMME、写メってもらってエロ玉ちゃん堪能したので昨日からウハウハです。
唾液採取したいですねー。
細胞分裂も爆笑させてもらいました。
フーガさんのブログ読むとなかなか現実に戻れないんですよ。
私も日々妄想ばっかなんで★彡

ちょこ URL | 2008/12/13 10:34 [ 編集 ]

レポありがとうございます!!
フーガさんのレポを読みながら雑誌をチェックするのが一番の楽しみです(ノ^∀^)ノ


ほんと無意識なのにあんなにカッコいいってすごいですね♪


大福餅を食べてる玉木くんも見たかったですが(´ω`;)

misato URL | 2008/12/13 13:36 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/14 00:24 [ 編集 ]

苦しい・・・・(((≧m≦*)))
キャ━━ヾ(*≧▽≦)ノ━━!!
相変わらずの最高レポですっ★ハライタイよぉ
清い変態!?清々しい変態!?潔い変態!?あぁぁいい言葉が見つかりません
 ↑      ↑       ↑
褒めてます!褒めてます!褒めてます!
もの凄い単語を使って尚且つ面白くレポれるなんて 神 業 です!
色々雑誌出ますけど12/26もののここレポ特に期待しちゃいますね

そういやここブログハマったのもvoiレポでしたOo。。( ̄▽ ̄*)ナツカシ

そんな写真満載なのにインタ内容に激しく感動・・・(つД`)
まっとうな事言ってるだけなのに、飾ってない言葉だから余計にクルものがあるのかもしれませんね

makarin URL | 2008/12/14 01:10 [ 編集 ]

No title
>ちょこ様

どうもですー。

>座りながら読んでたもんでピロシと一緒やぁーo(^▽^)oと無駄に感激しております。(笑)

可愛いですねぇ(笑)
ふふふ、そうですよ同じポーズですよ多分。そういうの嬉しいですよね。

>ラブシャッフルの予告見ました♪(*^ ・^)ノ⌒★

おめでとうございます!

>玉ちゃん、香里奈ちゃんより若く見えますよね。

そうなのですよ・・・恐ろしいことに若く見える。

>予告のうさたん可愛すぎてもうどうにでもなれ状態でありますヾ

超可愛いですよね、本当にどうしてくれよう。

>吟味してから買います(笑)

はい、確かに吟味は大事です。
これからラッシュですからね。

>唾液採取したいですねー。
細胞分裂も爆笑させてもらいました。

爆笑ありがとうございます(笑)
唾液採取は大事ですね。

>私も日々妄想ばっかなんで★彡

妄想は人を幸せにしますよね~。お互い妄想タイムを楽しみましょう。

フーガ URL | 2008/12/14 22:47 [ 編集 ]

No title
>misato 様

どうもですー。

>フーガさんのレポを読みながら雑誌をチェックするのが一番の楽しみです(ノ^∀^)ノ

いやー一番の楽しみだなんて、嬉しいです。ありがとうございます。

>ほんと無意識なのにあんなにカッコいいってすごいですね♪

無意識っていうのが最強ですよね。罪な男です。

>大福餅を食べてる玉木くんも見たかったですが(´ω`;)

私もです。そこが大事だろ!!みたいな。

フーガ URL | 2008/12/14 22:48 [ 編集 ]

No title
>makarin 様

どうもですー。

>相変わらずの最高レポですっ★ハライタイよぉ

ありがとうございますー。

>清い変態!?清々しい変態!?潔い変態!?

最強の褒め言葉ありがとうございます(笑)変態万歳!

>もの凄い単語を使って尚且つ面白くレポれるなんて 神 業 です!

神業だなんて恐縮ですねぇ。
嬉しいですー。

>そういやここブログハマったのもvoiレポでしたOo。。( ̄▽ ̄*)ナツカシ

voiがきっかけだったんですか。あれもスパークしてましたね(笑)

>まっとうな事言ってるだけなのに、飾ってない言葉だから余計にクルものがあるのかもしれませんね

そうですね。凄く素直な言葉に人柄を感じますよねえ。誠実な人だなーって。

フーガ URL | 2008/12/14 22:50 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク