八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「テレビ4誌一気語り長文」

今朝ワイドショーコーナーで演歌界の王子が「きよしこの夜」歌ってまして、
それを見ながら

「ひろしあの夜」という
怪しげな替え歌を考えて
ニヤニヤしてしまったフーガです。


来年元旦から、またまたユーキャン新CMが
放送されるらしいですねぇ。

ユーキャンHPには色々詳細が出てます。
今年の元旦の祭りを思い出しますわー(遠い目)

無力なフリーター「つとむ」なピロシCM早く見たい。

メガネかけてエプロン着て、超可愛いんですけど

今回のCMで「会社の上司」「保育士」「ビデオ屋店員」「行政書士」などを演じてるらしい。

凄い、「保育士」と「行政書士」は、
ユーキャン刑事がなりたかった職業じゃないですか!


オールバックで羽織袴姿のピロシ素敵。
ピンクエプロンの保育士ピロシカワユス。

あー早く動画みたい動画動画!!

ちなみにその羽織袴姿で、強化ガラスに指を突くシーンを撮ったらしく、
何度も強く突かなきゃいけないので、
スタッフは怪我をしないかハラハラだったらしい。

安全なガラスを使用してるにしても、ピロシの芸術的な指に何かあったらどーすんのさー。
でも早く見たいー!!

今朝DAIGOブログを携帯からチェックしてたら、
「スロートコート」なるハーブティーを、
ピロシが昨日ドラマ撮影時にプレゼントしてくれた、

と書いてまして。

「喉」にいいと評判で、木村カエラちゃんや中島美嘉ちゃん等、
アーティストやタレントさん・アナウンサー・芸人さんまでが愛飲するハーブティーらしい。

DAIGOと話したことをちゃんと覚えてて、
プレゼントしてくれる、マメで優しいピロシ。
やはりいい子です。


ピロシが「朝は暖かいお茶を飲んでる」と以前雑誌で言ってたけど、
それはこのハーブティーのこと?いつも同じ声を出していたい、って言ってたもんね

日本ではなかなか手に入り辛いそうですねえ。
気休めで一応輸入食品のお店行ってみたけど、無かった。
やはり静岡ではなさそうですね。

取り寄せたいがー送料がなー。
皆さん「フーガさん、ここで売ってますよ」とか教えてください(笑)

では本日発売のテレビ雑誌感想いきまーす!長文です!
はい、4誌買いました(笑)

「TV navi」
中居君のページをぺろっとめくったところ12・13P見開きでピロシがいます。
中居君からの流れが個人的に嬉しい(笑)

ライトグレー?ホワイト?のレザーパーカーを着て(Tシャツをイン)
前髪おろしうさタンヘアピロシが、カメラ目線で真っ直ぐ向いてるショット。

絡めてる指に萌え。麗しい・・・

自信に満ち溢れた微笑にウットリ。
ちょっと見えてる生肌(肩)にウットリ。


13Pには全身ショットがあります。黒パンツにチェック柄スニーカーがカワユス。

かかとを下につけて、
つま先をちょっと上げてるのがキュート


来年の野望は「いつもと変わらずしっかりと」と色紙に書いてるピロシ。
堅実な人柄が見えますねぇ。

13Pにはインタビュー記事が掲載されてますが、
「いつ会っても屈託の無い笑顔で、よどみなく話す」
「取材していてこれほどストレスを感じない人もいない」等々、
その他も凄い賛美の表現が書かれててニンマリ。そうだろうそうだろう。

インタビュー内容は既出のものと殆ど同じですが、
芽衣だけが、「啓」が本来もってるキラキラした部分をわかってるということらしくー。
「芽衣が感じてるキラキラした啓と、
 表に見えてる部分とのギャップをどう表現するか」と語ってます。

「こんなにリハが多いのは初めて」とピロシが言うほど、現場で作り上げていくドラマらしい。
そして最後に結婚願望語ってます。

51Pには人物相関図が。
うさタンのところに、
「口癖は”嘘だと言ってよ、ジョー”」と書いてあります。


ジョーって誰!?「明日のジョー」!?

「月刊ザハイビジョン」
ピロシは13Pです。

黒レザージャケットに白いカットソーを着て、ネックレス、
カラーデニム(スモーキーピンク系?)をハーフブーツにインしてるピロシ。
あぐらを組むように座ってるのですがー、床にはトランプが散らばっております。
そんでピロシは、まるで「キャッツアイ」の如く、
スペードのJを指で挟んで持ってます。


これを持っているのは、「スペード=切り札」だから?

そのままシュッと投げていただきたいわー。
カメラ目線のピロシ超可愛い!!!


びみょーーーーーに上目使いなのです。
瞳が透き通ってキュンキュンきますねえ。


インタビュー記事も一緒に出てますが、これも既出内容ですね。
うさタンキャラの補足として
「恋人に追いすがるなど情けなさ全開の反面、
 得意のスキーではキラキラしたオーラを放つなど、多様性のある役柄」だそうな。


あとピロシは「マンション住人達が強烈キャラばかりだから、もっと普通の人いてもいいんじゃ」
みたいなこと言ってます(笑)

何?一刻館が舞台ですか?(@めぞん一刻)

谷原さんは四谷さん?うさタンは五代さんですか?

「月刊ザテレビジョン」
38Pに人物相関図があり、「玉木宏」の姓名判断結果が出てます。
「09年は2年後の大転機に向けて、種まきをする年」と書いてます。

大転機!?な、何があるんだ、気になる。

41Pに香里奈ちゃん・ピロシ・松田君の順番で座っての3ショット。
これがくせものですよ!多分今回一番衝撃!

香里奈ちゃんとピロシが寄り添うように、頭を軽くコッツンコ状態で
若干背中合わせ的な座り方してるんですけどー

ピロシが女に見えた!(驚愕)

香里奈ちゃんのお姉さまですか?みたいな。

ヒョウ柄好きな
長女のピロ奈さんですね?(爆)


上目使いの瞳の綺麗な形といい、
にっこり微笑んでる口角の上がり具合、
リップメイク抜きで天然ピンクの唇!!


凄いとしか言いようが無いわ。
ピロシの背後にくっついてる松田君は、男っぽく写ってるのに。

このピロシの中性具合は一体何!?

このしなやかさと艶っぽさは何事!?

長女ピロ奈・次女香里奈・末っ子翔太にしか見えん。
私の目がおかしいのですか?


これも谷原さんだったら、5倍萌える構図。

あー両耳に空いてるピアス穴に萌える。
超なぞりたい、人差し指で(笑)


ピロシはチョコレート色?黒?みたいなパーカーとカットソーとパンツをブーツにイン。

左手で右腕を掴んでるポーズが妙に色っぽい。
そして綺麗な生肌、腕!血管!筋!はうーん!


3人のトーク内容は既出のものとカブりますが、
「オレはうさタンみたいに情けない奴じゃない」と語るピロシ。
ピロシの口から「うさタン」と出てることに萌える。

「野島さんにはこんな面もあると、見抜かれてるのかも」と言ってます。

ちなみにうさタンは、ビリヤードやダーツをやるシーンがあるらしい。

他のテレビ誌をチェックしてたら、うさタンキャラ紹介で、
「追い詰められると力を発揮する、勝負には必ず勝つ」って出てたんですよ。


うさタンはそういう「遊び」には思わぬ力を発揮して、その瞬間超輝くってことですか。

あと「愛よりも相性が大切」っていう台詞を、谷原さんがドラマ内で言うらしく、
それをピロシは「そうだよな」って思ったらしい。
既出の雑誌で語ってたことは、谷原さんの台詞絡みのことだったのね。

「結婚も一番大切なのは勢いかも」と言ってるピロシ。同感です。

正人さんの「相性が大切」論に同意するピロシに対し、
「僕は愛!」な松田君と、「どっちも大事」な香里奈ちゃん。バラバラです。


ピロシはやはり
谷原さん派なのですね!(強引)


ピロシの「ほっこり」エピソードは、2時間くらい早起きして空をカメラで撮ってるときに
心がほっこりするらしい。癒しの時間があることはいいことですねぇ。

私はピロシを見てるとほっこりして
もっこりします(冴羽遼か!)


ラブシャッフルメンバーからは「湯たんぽ」を読者プレゼントです。
ピロシはひつじさんのピンク湯たんぽにサイン入り「ラブシャッフル」って書いてます。

香里奈ちゃんよりラブリーな湯たんぽだね(笑)

43Pに貫地谷ちゃんがいるんですけど、
ピロシはウォーターボーイズ、自分はスウィングガールズで、
「矢口組ですよね!?」って
勝手にピロシに親近感を持ってたと語っています。


ラスト240Pには、ひつじさん湯たんぽを左手に持って
ニッコリしてるピロシが!はうわーラブリー

あたいは湯たんぽより、
ピロシを抱いてぬくぬくしたいぜよ!


「TVガイド」
スター年賀状という企画ページで、ピロシは81Pの下部分にいます。
その上にワンコ先輩坂口君、その上に只野・・・もとい高橋かっつーがいます。
瑛太と一緒のページだったら、それだけで萌えるのに。

ブルーとイエローの可愛いチェックシャツに、白Tシャツを着てるピロシ。

にっこりカメラ目線です。
あー犬度が増してるなぁ。
うさタンなのにわんこタンだ、おかしいなあ。


ピロシいわく来年の抱負は「土台固め」らしい。
20代ラストなので、30に向けての土台固めという意味もあるらしい。

ちなみにピロシは毎年ちゃんと、
元旦夜が明ける瞬間に初詣に行ってるらしい。

きっと家族で行ってるんだろうねぇ~、素敵だわ。

ピロシは「年賀状」ではなく「メール派」らしく、
お世話になった人には必ず
新年の挨拶メールを送っているらしい。


谷原さんと瑛太に送るメールが見たい(笑)

メールのイラスト中にメッセージが。
「積み重ねてきたことを生かしたい!」とあります。ピロシらしい言葉ですねぇ。

小学生時代は、自分で年賀状刷って手書きにこだわってたというピロシ。
そういうところがマメで可愛いですねぇ。
私も4年前までは手書きで1枚1枚イラスト描いてましたよ(パソコン無くて

ちなみに瑛太は年賀状派らしい。
玉木家宛に送ってください(笑)


というテレビ雑誌祭りでした。長くてすみません!

スポンサーサイト

C

omment

こんばんわ!
かなりお久しぶりです!
ハワイレポも終わったときに
コメントしたかったんですが
いろいろと忙しく、コメントできずでした;;
言いたいことはたくさんあるんですが、とりあえず一言だけ!!

・・・
私もテレビジョンの玉木氏は女に見えました!!!!!!!
特に唇が!!!!色っぽかったです(・∀・)ww
大共感したのでコメントしちゃいました;;;

近いうちにまたコメントしにきます(^ω^)!

はる URL | 2008/12/19 00:02 [ 編集 ]

月刊ジョンやばかったっす
あたくしも女に見えました>月刊ザテレビジョン
あの可愛さは何?どこを落とそうとしてんの?みたいな。

フーガさまも同じツボだったのが嬉しいわけです。
やっぱ今回はコレが相当すげえと。
今までのTV誌含めて一番かもしれません。
ただし腐目線なので一般的な意見じゃありません(爆)

今日も3冊お買い上げ~でしたよ。
しかも他の中身は確認出来ず、ただただ月刊テレビジョンの破壊力のみで
5秒で3冊持ってましたね。

ガイドだけ確認できてません。
明日出陣しますが、間違いなく負け戦ですv-221

しらぽん URL | 2008/12/19 01:59 [ 編集 ]

ワンコうさタン
いやはや、同感です
月刊ジョンのヒロシくんは可愛すぎます(´∀`*)

各雑誌の細かい部分のレポも感謝です!参考になりました。
なんだかどんどんビジュに磨きがかかっていますよね…
1月16日の番宣行脚(きっとありますよね?)の頃にはいったい…考えただけで期待と妄想が膨らみます。

レイラ URL | 2008/12/19 09:54 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/19 09:59 [ 編集 ]

色々来ましたね!
ユーキャン楽しみです♪
もう、コスプレイヤーじゃないですか.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
デコ出しも捨てがたいですが、黒縁メガネが気になりまくりです!

そういや、小西さんへの応援メッセージ見ましたか?
あのデコ出し無造作最強でした。メッセも玉木っぽかったですが

月間ザテレビジョン、紙をもう少し厚くしてーっ(つД`) て思いました。。。
やや裏面透けなのがもったいない・・・
でもこれ、香里奈ちゃんと2人だと、めちゃくちゃ甘~い写真なんだろうな(^m^*)と☆
松田くんがスパイス利かせてくれてるんですね!
が!しかし!
インタビュアーコメントとつま先上げの写真で、私はnaviが一番お気に入りですv( ̄▽ ̄)v

makarin URL | 2008/12/19 17:50 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/19 20:06 [ 編集 ]

No title
こんばんは。
「明日のジョー」、「めぞん一刻」どれも懐かしいです。中でも「めぞん一刻」はコミック全巻持っているだけに尚更。
ワンコうさタンは五代さんに1票。
TV誌でもホクホクしましたが、DAIGOさんのブログのコメントに玉木さんはいい人、優しいって書き込みがあってホクホク嬉しい気持ちになりました。
ハワイレポでも思いましたが、玉木さんの優しさってジーンと来るものがありますよね。

PUG URL | 2008/12/19 21:35 [ 編集 ]

予習不足
月曜日と昨日発売のテレビ雑誌はフーガさんのブログ見て予習してから
見に行ったんですが、両日とも見逃したページがありました。

テレビ雑誌は立ち読みガン見で済ませるつもりですので、また見に行きます。
もうあの表情にメロメロなんですが置いて帰ってます。

ところでフーガさん若いのに昔の漫画とかアニメの登場人物よく知ってますよね~
何でこんなに古いの知ってるのって思ったことが多々あったんですけど???

もっこりリョウちゃんには噴き出したけど、懐かしい~思わずGet wildが頭の中で
流れました。次は誰が出てくるのか楽しみです!!!

はなな URL | 2008/12/19 21:40 [ 編集 ]

No title
>はる様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございますー。

>いろいろと忙しく、コメントできずでした;;

お忙しいのに気を使ってもらってすみません。

>私もテレビジョンの玉木氏は女に見えました!!!!!!!
特に唇が!!!!色っぽかったです(・∀・)ww

ですよねぇ。あの色艶凄いです。
どう見ても男臭さゼロですね(笑)

フーガ URL | 2008/12/20 14:14 [ 編集 ]

No title
>しらぽん様

どうもですー。

>あたくしも女に見えました>月刊ザテレビジョン

ですよねー。あれ絶対女ですよね。女度があがってますよね。

> やっぱ今回はコレが相当すげえと。

私も何度見てもドキドキしちゃいます。何か見ちゃいけない物を見るような。

>ただただ月刊テレビジョンの破壊力のみで
5秒で3冊持ってましたね。

その勢いわかりますー。
あれだけ見たら、他のクオリティもわかりますしね。

フーガ URL | 2008/12/20 14:16 [ 編集 ]

No title
>レイラ様

どうもですー。

>月刊ジョンのヒロシくんは可愛すぎます(´∀`*)

超可愛いですよねぇ。
全部いいです。

>各雑誌の細かい部分のレポも感謝です!参考になりました。

そうですか。嬉しいですねえ。
お役にたってよかったです。

>1月16日の番宣行脚(きっとありますよね?)の頃にはいったい…考えただけで期待と妄想が膨らみます

番宣ジャック凄いと思いますよー。楽しみですねえ。
今のヴィジュアル相当いいですもんねーって元々いいけど

フーガ URL | 2008/12/20 14:25 [ 編集 ]

No title
>makarin様

どうもですー。

>もう、コスプレイヤーじゃないですか.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

そうですね、コスプレ万歳です!

>デコ出しも捨てがたいですが、黒縁メガネが気になりまくりです!

私もメガネ萌えです!

>小西さんへの応援メッセージ見ましたか?

あ、見ました見ました。
やべーブログ書くの忘れてた(笑)今から追記します。
思い出させてくれてありがとうございます。

確かに紙薄くて透けてるのありましたね(汗)

>インタビュアーコメントとつま先上げの写真で、私はnaviが一番お気に入りですv( ̄▽ ̄)v

あれも可愛いですよね、あのつま先あげてるのがどっか子供っぽくて。

フーガ URL | 2008/12/20 14:30 [ 編集 ]

No title
>PUG様

どうもですー。

>中でも「めぞん一刻」はコミック全巻持っているだけに尚更。

おお、私は子供の頃アニメを見て育ちましたよ。

>ワンコうさタンは五代さんに1票。

1票ありがとうございます、振り回され具合ぴったりですよね。

>コメントに玉木さんはいい人、優しいって書き込みがあってホクホク嬉しい気持ちになりました。

あーいっぱいありましたね。
ピロシ凄く好評価で嬉しいですよねえ。

>玉木さんの優しさってジーンと来るものがありますよね。

さり気なく、やってやってる感がないから凄いですね。

フーガ URL | 2008/12/20 14:31 [ 編集 ]

No title
>はなな様

どうもですー。

>見に行ったんですが、両日とも見逃したページがありました。

私のブログで予習してくれてありがとうございますー。

>もうあの表情にメロメロなんですが置いて帰ってます。

ガン見チェックお疲れ様です。
本当にメロメロですよねえ、置いて帰るの辛いですねえ。

>何でこんなに古いの知ってるのって思ったことが多々あったんですけど???

サバ読んでませんよ、30です(笑)
いやいやおかしくないですよ。
明日のジョーは世代じゃないけど、有名だから知ってます。
「めぞん一刻」「シティーハンター」はアニメを見て育ちました。

>思わずGet wildが頭の中で 流れました。

もっこり遼ちゃん大好きなんです。結婚したい理想の男冴羽遼ですから(笑)

フーガ URL | 2008/12/20 14:35 [ 編集 ]

navi
わたしは何気に naviのたまきくんが1番かな♪

長男からあのパーカーほしいといわれました(無関係)

みかおばちゃん♪ URL | 2008/12/21 04:02 [ 編集 ]

No title
>みかおばちゃん様

どうもですー。

>わたしは何気に naviのたまきくんが1番かな♪

あれも素敵ですよねえ。

>長男からあのパーカーほしいといわれました(無関係)

あのパーカーもかわいいですよね。欲しいっていうのわかります。

フーガ URL | 2008/12/21 21:55 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク