八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「テレビ雑誌4連発」語り

今日は年末年始のテレビ雑誌特大号が
4誌出ましたねぇ~。全部購入(笑)以下長文です!


先ずは「TV LIFE」

61Pにピロシがいます。
グレーのスーツに白シャツ(ノータイ)で、斜に構えて腕組ポーズ。
そして顔はカメラ目線、素敵であります。

バックのキラキラ感が、
何かちょっとホストの店内写真ぽいな(笑)


ピロシのインタビュー内容としては、啓の婚約解消されて駄目な部分と、
キラキラ輝く瞬間とのギャップを大事にしたい、とのこと。

ギャップ・・・萌え。

野島さんは実際に役者さんに会ってからキャラを書いてく人だけど、
ピロシいわく「僕はちょっと違う」と。情けない役すぎて。

今回初対面のDAIGOについては、「台詞ばっちり」「カンがいい」と絶賛してます。
ピロシ褒めてるよー、良かったねDAIGO。

そして既出の二人の焼肉話と、「玉木タン」メール話してました。

ちなみにピロシは「DAIGO君」と言ってるらしい。

「玉木タン」「DAIGO君」て呼び合う関係、可愛すぎる。
とても30歳と28歳の男性の呼び名と思えず(笑)


ピロシいわくDAIGOは、「テレビで見たままの不思議な人」だそうです。
だろうね(笑)

松田君と香里奈ちゃんについてさっくり語りー、他には来年はマチュピチュ行きたいと・・・
毎年言ってるよね、気の毒に・・・

恋人交換は、自分だったらキツイと。
ちなみに恋人関係には、お互いのペースが大事だと思えるようになったらしい。

69Pの人物相関図の隅っこに書いてある伊藤Pのコメントが気になる。
キャラにはそれぞれ人には言えない思いがあると。

啓は一番素直なキャラで、彼に触れることで
皆の秘密がオープンになっていくということらしい。


うさタン天使じゃん!

うさタンに触れることで、
皆が癒され浄化されていくのね・・・


それはピロシにピッタリなポジションだわっ!

そして宇佐美 啓(うさタン)のキャラ説明んとこに、
「遊びでは、思わぬ力を発揮する」って書いてあって、それも気になる。

遊びって・・・どっちの遊び!?
男と女の火遊び!?
それともアミューズメントの方!?


鬼ごっこでは驚異的な瞬発力を発揮して、
とかそういうことでもなく?(笑)


77Pには、撮影現場の様子が載ってます。

セクシー担当小島聖ねーさまと、ピロシのお忍び密会シーン。
料亭?個室での会食中のようです。DAIGOも一緒らしいが。
玲子ねーさんのセクシー台詞に、うさタンたじたじな場面だそうです。

シーンの合間は、台詞に恥ずかしがる小島ねーさんを
ピロシがからかったりしているらしい。


言うのが恥ずかしいって、一体どんな台詞!?

「坊や、あたいが
イイコト教えてあ・げ・る


みたいな?(笑)

放送禁止用語連発!?
(って放送できないから)


ここのシーンのうさタン課長、ジャケット脱いでカラーシャツにネクタイ、
黒パンツ姿で正座してるんですがー

ちょっと若干腰を浮かせ気味で、
余裕なさそうな表情がたまりません!!


背中から腰、尻ラインがこれまた萌える。

ちょっと怯えた瞳と、うっすら開いた瞳が
小動物丸出しで可愛いわぁ~。


続いて「TVぴあ」

瑛太の年賀状可愛いなぁ・・・ってピロシのが無い!
ピロシが書いた年賀状見たかったなぁ・・・

27Pにピロシが。オレンジ色のジップアップジャケット着てます。下はTシャツ?

「レスキュー隊」の人みたいに見えるなぁ(笑)

前髪おろしうさタンヘアで、口元をきゅっと締めて
ニッコリ微笑むカワイコちゃんがそこに!


はうあー!このピロシ超可愛い!
今回4誌の中の私の一番お気に入りです。


これまた素敵なのが、隣のページが坂口君なんですよ。

わんこ2匹揃えてみました、みたいな。

坂口君の精悍な大型犬スマイルの横に、
ちょこんとおすまし愛玩犬ピロシがいますねぇ。


・・・坂口君もアリだなぁ・・・(腐


いつか先輩・後輩設定で、刑事ドラマとか見たいですねぇ~。

道端で、ハガキ片手に倒れてる
瀕死のユーキャン刑事を、
朝田先生(医龍)が救うってのはどう!?

ある意味夢のコラボ(笑)


インタビュー部分に
「二枚目なのにヒドイ目に遭う、という役ならお得意の玉木」って書いてある(笑)

ピロシはいつからそんな担当に?(笑)

でも思い起こすとそうかもしれないねぇ・・・鹿しかり、他の作品も結構。
災難続きのキャラが、似合っちゃうから仕方ない。

で、またもや自分の役が情けなさ過ぎる、と嘆くピロシ(笑)

ドラマはいたって明るいテイストだそうですが、
野島作品は一筋縄ではいかないのが特徴なので、後半色々あるんじゃないかと推測。

「愛と相性どちらが重要?」が問題のひとつらしいけど
ピロシは「相性が合わないと愛にも発展しないから、相性」と。同感です。

相関図見てると、うさタンの紹介がひどい(笑)

「一流企業に勤めてるが、コネ入社のため能力もない」ってあんまりだ。

さらに「己を二流と卑下してる」、ネガティブ主人公ですね。

でも大丈夫。仕事が出来ずとも、
うさタン課長はそこにいるだけで職場の華!

きっと「課長!にんじん食べますか?」
「課長!糞の始末は私が!」
と、部下達が世話をやいてくれるに違いない。


って完全に「うさぎ」扱いだし(笑)

はい、お次は「ザ・テレビジョン」


ピロシインタビューは無いけど、97Pに撮影現場の紹介があります。
うさタンの耳元で何かを囁く諭吉のショット。

嬉しそうに囁くDAIGOに対し、
泣きそうなハノ字眉毛で、
若干呆然としているピロシの表情が気になる。


何でしょうか、この・・・
「財布盗られた!」みたいな顔は(笑)


しかし可愛い・・・ああ萌え、ああ萌え・・・

ちょっとゆるめてるネクタイもモエス

DAIGOは愛想がいいので、現場ではマスコット的存在らしい。

DAIGOがマスコットなら、ピロシはヒロインだな。

え?香里奈ちゃん?

おとっつぁん、それは言わない約束よ。

109Pに相関図がありますが、うさタン紹介文に気になるフレーズが。

「ギャラリーがいると時折、能力を発揮する」

ギャラリー?能力??意味がわかりませんね。

ギャラリーがいると、わんこ蕎麦が801杯食えるとか?
ギャラリーがいると、EXILEなみに踊れるとか?


あと相関図、テレビジョンの相関図が毎回一番楽しみな私。

谷原さんのところから、ピロシに向かって「恋人を交換するんだ」と矢印が出て、
ピロシからは「むちゃくちゃだ」と矢印が出てますね。

「僕と付き合いたまえ」
「むちゃくちゃだ」
の方がしっくりきませんか?(爆)


最後は「TV Japan」

18・19Pと見開きで、ピロシ・香里奈ちゃん・松田君の3人がどーん。

ラブソファーにピロシと香里奈ちゃんが座り、
ピロシ側の肘掛~背もたれ部分に松田君が腰掛けてるショット。

私的に、
谷原さんだったら3倍萌える構図・・・


香里奈ちゃんが猫顔のせいか
余計にピロシがワンコに見えます。


18Pのプロフィールのところの顔写真、
これを100倍に拡大してくださいっ!

何?このちょっと小首かしげてるポーズ!
超可愛すぎるんですけどっ!


相変わらず、好きなテレビ番組は「世界遺産」で、マチュピチュ行きたい発言です。

わかった、わかったよピロシ。
マチュピチュ行っておいでよ、と
肩をポンと押してあげたい。


もうずーっと言い続けてるからね。って仕事が詰まって、無理なんでしょうが。

でもRA★MGinマチュピチュとかやだ(笑)

3人でトークしてますがーピロシはやはり「啓」のキャラが腑に落ちないようで。

香里奈ちゃんと松田君は「自分に近くてびっくり」状態らしいが、
ピロシはうさタンが、あまりに情けないので
「こんなに情けなくはないよ」と思ってるらしい。


よほど納得いかないらしい(笑)

トークの中でスルーできないのが、谷原さん話。

「現時点でのムードメーカーは谷原さん」byピロシ。

さすがはキングズブランチ!

松田君も「谷原さんのちょっとHな部分も前回と変わってない」と(笑)

谷原さんて「沢村一樹」化してるよね(笑)

白スニーカー(黒デザイン)と黒ズボンからちらっと見える
ピロシの生足の甲に萌える。

口元をにーっとあげて、優しげな瞳のピロシ。
甘いぜ・・・


松田君がシャープな顔立ちなので、
余計に甘さが際立つね。


おっと長くてすみません!ではではおやすみなさーい。

スポンサーサイト

C

omment

LIFE
あぶねー
うっかり見逃すところだった>LIFEの77P
フーガさまのレポのおかげでうっかり切り忘れずに済みました。
・・・ってもう切り取ってんのかよ>自分
いつも細かくレポしてくださって感謝です☆

自分はうっかり3冊(LIFEとぴあとJapan)買いました。
たまに大きく取り扱われるとホントにこらえ性が無くて困ります(笑)

いや、ホントは嬉しいんですけどね。

これからもいっぱい切り抜きが増えそうなので、
今年春くらいから切り抜きっぱなしでため込んだ
相当数ありそうな雑誌の切り抜き
いいかげん整理しないとヤバイです。

いや、それはそれで嬉しいんですけどね。

・・・結局嬉しいということが言いたかったようです(笑)

しらぽん URL | 2008/12/16 00:32 [ 編集 ]

No title
ただいまです。
日本から戻ってすぐに日本~友達がどーっと来て仕事の合間に中国行ったり、買い物したり(香港は買い物天国らしい、ずっと言っていた!!安すぎるってブランドもん円高だもんね)
ということでもう何も出来ずにダウンの毎日でした。
明日からパソコン修理(泣)
また復活したらがんばって読みますね。
すごい!!フーガさんの「どこまで創造するのかぁ!!」が楽しくて楽しくて、、1人海の向こうでにやけておりますよー。
早速あさって日本~来る友達(また来るか!!この時期寒くないしバーゲンだから皆きます。)にてれびガイドもん頼みました。。
私も妄想しまくり、天国までいっちゃいますね。
RA☆MGいんパチュピュツは皆酸素ボンベ持参かなぁ。ラマ(動物)に乗って皆で競争???面白すぎる

madame okami URL | 2008/12/16 01:02 [ 編集 ]


すみません、私アンケートで来年のRA★MGはいっそ玉木くんの行きたいマチュピチュで!!と書きましたf^_^;
いや…ピロシさん、すっごい行きたいみたいだから…
私はLIFEを買おうかなぁ♪
全部はキツイっす(>_<)
まだまだ怒涛の雑誌発売続きますねぇ~!!

ぴよこ URL | 2008/12/16 01:07 [ 編集 ]

玉木タンとDAIGO君
「テレビで見たままの不思議な人」の記事見た時ふいてしまいました~。
一体どんな会話をしたのか気になるところです。

ぴあのヒロシくん、かわいいですよねぇ。私もこれが一番好きです。
前髪の顔にかかる分量もいい感じですよね。

テレビジョンはチェックしてなかったんですが
「うさタンの耳元で何かを囁く諭吉のショット」に食いつきました(笑)
明日買ってきますー。
教えて下さってありがとうございます。

みさき URL | 2008/12/16 01:12 [ 編集 ]

ナイス!
ユーキャン刑事に朝田先生…めちゃ、笑える~!フーガさん、ナイスです。
それぞれ大真面目にやって欲しいですねぇ。
ポストの前で緊急処置。コバッチュ(ER)ばりに、大胆にやって欲しい!
もちろん戸外で脱ぎ脱ぎですよっ!!!
大福食べてるピロシは、体脂肪率低くてもやっぱり色白でモチモチ?
あぁ!食べたいっ!!!

それから、「マチュピュ」ホントにいいですよ~。15年ぐらい前に行ったけど、人生観変わります。ワタシは、心洗われたついでにリャマに唾かけられましたけどね…

ホルン吹き URL | 2008/12/16 08:39 [ 編集 ]

TV誌イロイロ
ライフ、ぴあ、JAPANN購入しましたっ(*^-^)ノ
負けました・・・写真に

ぴあ写真が特にお気に入りだし
JAPANのプロフィール写真、自分も気になりました(*^m^)カワイイ
坂口くんも最近気になるし
今回色々ツボが一緒ですねー('∇^d)

makarin URL | 2008/12/16 11:53 [ 編集 ]

No title
>しらぽん様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>うっかり見逃すところだった>LIFEの77P

そうですか!おお、それは良かったです、お役に立って何よりです。

>いつも細かくレポしてくださって感謝です☆

いえいえ、これも私の役目かと(笑)

>自分はうっかり3冊(LIFEとぴあとJapan)買いました。

多分これからとうぶん、うっかり買う日々だと思いますよー。

>相当数ありそうな雑誌の切り抜き
いいかげん整理しないとヤバイです。

それは今のうちに何とかした方がいいですねー。頑張ってください。

フーガ URL | 2008/12/16 21:12 [ 編集 ]

No title
>madame okami 様

どうもですー。

お疲れ様です。
あまり無理せずゆっくりなさってください。

>すごい!!フーガさんの「どこまで創造するのかぁ!!」が楽しくて楽しくて、、1人海の向こうでにやけておりますよー。

ありがとうございますー。
日々こんなことばかり考えてニヤニヤしている女ですー。

お友達が日本から来るとのこと、雑誌共々楽しんでください。

>パチュピュツ

マチュピチュのことでしょうか?(汗)ラマに乗りながらは大変ですね。

フーガ URL | 2008/12/16 21:15 [ 編集 ]

No title
>ぴよこ様

どうもですー。

>私アンケートで来年のRA★MGはいっそ玉木くんの行きたいマチュピチュで!!と書きました

書いたんですね(笑)実行されたら凄いですねー。いや、あったら行くけどね(汗)

>まだまだ怒涛の雑誌発売続きますねぇ~!!

そうですねぇ。雑誌ラッシュはこれからが本番ですからねー。吟味は必要です。

フーガ URL | 2008/12/16 21:23 [ 編集 ]

No title
>みさき様

どうもですー。

>一体どんな会話をしたのか気になるところです。

二人の会話するところ、早く映像で見たいですよねぇ。かみ合ってるのか気になります。

>私もこれが一番好きです。
前髪の顔にかかる分量もいい感じですよね。

ですよねぇ。さり気なくていいかんじですよねー。ラブリー♪

>教えて下さってありがとうございます。

いえいえ。雑誌は中にも色々記事があるので、チェックが難しいですね(笑)

フーガ URL | 2008/12/16 21:25 [ 編集 ]

No title
>ホルン吹き様

どうもですー。

>ユーキャン刑事に朝田先生…めちゃ、笑える~!フーガさん、ナイスです。

ウケてもらって嬉しいです、ありがとうございます(笑)

>ポストの前で緊急処置。コバッチュ(ER)ばりに、大胆にやって欲しい!
もちろん戸外で脱ぎ脱ぎですよっ!!!

素晴らしい。美肌を朝田先生の前にさらしていただきたいわー。ハァハァ。

>大福食べてるピロシは、体脂肪率低くてもやっぱり色白でモチモチ?
あぁ!食べたいっ!!!

大福共々一緒にいただきたいですね、ぺろっと。

>15年ぐらい前に行ったけど、人生観変わります。

凄いですー、マチュピチュ行かれた方って、意外といないですよね。確かにあそこは人生観変わりそうな景色ですね。

フーガ URL | 2008/12/16 21:27 [ 編集 ]

No title
>makarin 様

どうもですー。

>ライフ、ぴあ、JAPANN購入しましたっ(*^-^)ノ

お疲れ様ですー。

>JAPANのプロフィール写真、自分も気になりました(*^m^)カワイイ

あれ超可愛いですよねぇ~。
あそこを大アップでお願いします、みたいな。

>坂口くんも最近気になるし
今回色々ツボが一緒ですねー('∇^d)

ツボ一緒でしたか、嬉しいですー。

フーガ URL | 2008/12/16 21:29 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク