八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「RA★MGつま恋&ハワイDVD」感想

ではカレンダー感想に続いて
「RA★MG5thdate」DVDについてだーーーっと感想を・・・
いちいちレポっていくのは疲れるので、
もうやりません。


つま恋ルール説明の画面停止長いよ!(しかも2日目も)
その分ピロシの映像を入れてくれ

あと表彰式のファンファーレも無駄に長い(苦笑)

ピロシのぎこちないラジオ体操と、
柔軟な体に萌え


それにしても、凄い競争率だった「つま恋」に当選しただけでもラッキーなのに、

借り物競争でピロシを引いたり、
二人三脚でピロシとペアになる方々、
その後の生活に支障は?
と心配になるくらい、
相当「運」使ってますよね。


つま恋初日のツボはやっぱこれですよね。
小学生の女の子二人と
3人4脚状態のピロシ。


スタートしてすぐべちょって潰れる3人。

こんとき、ピロシの体の下に右担当の女の子がいますが、

ちゃんと圧し掛からないように、
ピロシが気をつけて倒れてるのが
スロー再生するとよくわかる。


その後ルール違反ではありますが、片方の女の子を片手で担ぎあげて
もう片方の子と2人3脚で歩き出すピロシが素敵。

こんなに細いのに、腕力すげぇ!と
ピロシの男パワーを強烈に実感する
名場面であります。


しかし片手はさすがにキツく、途中から両手でで持ってて、
もう1人の子は振り回されて「痛い!」って言ってますよ(笑)

コーナーに差し掛かるとき、腕の力がヤバくなってきたのか~

玉「うぉぉ~!」←気合?(笑)

雄叫びをあげるピロシに萌え。

無事ゴールした後素早く紐を外すピロシ。
そして次のペアのスタートの邪魔にならないように、

これまた素早く女の子の腕を掴んで、
「こっちにおいで」的に
ささっと横へ引き寄せるとこにキュン


変顔は笑わせていただきました(笑)

あとリレーアンカーで、スタッフに意地悪するピロシに萌え

では一気につま恋2日目篇にいきますかね。

2日目は雨の為、初めて体育館を使用。
ツボだったのは、やはりここですね。障害物レースでのヒトコマ。

障害物の網から出た瞬間、ジャケットの袖のボタン?に網が引っ掛かり
それが取れずアワアワ困ってる女性が!スタッフ助けてやりゃーいいのに。

すると救世主ピロシ登場!

なかなか取れないらしく
2人で座り込んで必死にゴソゴソ。


これは惚れるわ・・・

当たり前のように颯爽とやってきて、
一生懸命取ろうとしてくれるピロシ。


このさり気ない優しさは
芸能人とか一般人とか関係なく堕ちるね。


この女性の方は、その後の生活に支障はございませんか?(汗)

あと借り物競争でピロシを借りて、一緒に走るとき

もう「愛の逃避行」にしか
見えんのですが(笑)


手や腕を掴んで、
ぐいぐい引っ張りながら走るピロシに萌え。


それにしても皆さん、ここぞとばかりにピロシにガンガン触ってますね。
そこ触るとこか?って思うくらい触ってますけど(笑)

私もあーゆー場面にいたらノリで触れるのかなぁ・・・わからん。
何か私が触ったらピロシが腐りそうな気がして、気安く触れない(汗)

サーモンとイエローだっけ?
ピロシと他チームが同列ゴールで、どっちが勝ち?みたいなシーン。

ファンを見方につけたピロシの笑顔にキュン。

ピンクチームのリレー助っ人ピロシ、
アンカーでだーっと走ってゴールした瞬間、

勢い余って正面の壁にタンタンッ!と
蹴り上がって
ワンクッション置いたとこ萌えた。


2人3脚んとき、マダムの足と自分の足を縛って、
「大丈夫ですか?」って下から
見上げたとこもときめく。


一生外れなけりゃーいいのに、って
思うよね、このハチマキ(笑)


昨年のDVD見たときも思ったけど、本当にピロシは自然と
当たり前のように自分が縛ってあげるし、外してあげるし、次のペアの手伝いもするし

その一連の動きが、
さり気なくて自然で、素敵すぎます。


あ、どうでもいいことだけどグレーパーカーと黒ワッペンTシャツ、買っておいて良かった(笑)

握手会のシーンで、最近愛を深めつつある玉友さんがばっちり映ってて
「良かったね」ってこの間メールしてました。

「体育館」でどうやったんだろう、って思ってたけどなるほどねー。
屋内もこれはこれで、一体感があっていいっすね。

では「ハワイ」篇。


お出迎え・集合写真・ウェルカムランチパーティと・・・

ハワイ篇は細かくレポっているので、今更私が書くこともなく・・・

あー懐かしいなぁ、と思いながら見てました。

ツーショ撮影んところは・・・

いとしさと切なさと心強さと(笑)

あんときの自分のごちゃごちゃした気持ちが蘇って、
甘酸っぱいほろ苦い気持ちになりましたよ。


そして知ってる顔も結構ちらほら映ってて(笑)
あら、あの人が、あら、この人も、みたいな。

午前のゴルフ大会の様子が、映像で見れたのは良かった。
あのドットの白ポロシャツ可愛いですよね。

それにしても本当に暑そう・・・この時間帯、私達はマリンスポーツしてましたが、
本当にくそ暑かったからね・・・
「ゴルフチーム大変だねー」ってみちみちさんと言ってたことを思いだす。

エキシビジョンマッチ午前の部の

ピロシの「だっ!」 が好き(笑)

っていうか、「午前の部」の方が映像多くね?気のせい?

午後の部エキシビジョンマッチでの
大失態ピロシが入ってて萌えた。


あとやっぱり午後の部の表彰式のヒョウ柄ストールピロシね。

そうそう、このヒョウ柄なのようっ!!と頷きながら見てましたよ。

私もレポでイラスト描きましたが、どーもヒョウ柄ストールが資料が無くて適当で(笑)

改めてかっこよさに
ズッキュンドッキュンバッキュンキュン


あれを至近距離で拝めたことが、一番の収穫ですね。ホクホク。

そして最後のディナーパーティ。

あーピロシのジャケット姿かっこいいわー・・・ってわかりきってますが。

カード手渡しのテーブル周りのところ、
これまたアワアワした自分と、
「玉木君が一番のご馳走です!」と
うっかり口走ってしまった自分を思い出し、


また凹む私(笑)

子供のときしゃがみこんで優しい笑顔で話しかけるピロシにキュンキュン

あー瞬間的に子供になりたい。

「ひろしおにいちゃん、
 あたちとけっこんちてー

って太股にしがみつきたいね!

誰か麻酔銃を撃ってください。


最後のお見送り握手会、可愛い女の子を抱っこするピロシ。
これは私の席からも見えてた光景でありました、懐かしい。

握手してるピロシを見てると、あんときの自分を思い出して
幸せだけど切ない気分になりますねぇ・・・いい子いい子・・・はぅ・・・

それにしても
「おやすみコール」時のピロシの私服!
超素敵!超かっこいい!


ヒョウ柄ストール私服といい、
ストール、ノースリ、ベストがピロシファッションポイントなんですけど、

ファッション誌から抜き出てきたような、
かっこよさにとろけますね。


で、翌朝早朝からのお見送りサプライズ攻撃。

トイレドッキリ作戦、話には聞いてたけど
実際映像で見ると面白いっすね。

皆のリアクションにウケる(笑)そして、知ってる顔がちらほら。

あれはびっくりするよねぇ・・・
まさか美の神様がトイレにこもってるとはねぇ。
トイレの匂いは
大丈夫だったのかしら(汗)


レポにも書いたけど、
遠くなるバスを1人ずーっと
手を振り続けて見送り続けるピロシ・・・


本当にいい子だ・・・ありがとうピロシ。

特典映像1は罰ゲームが入ってます。

マネージャー陣とモリリンの衣装、だいたい私のレポと合ってましたね(笑)

フラダンスを無理矢理やらされるピロシ。
「I don’t know」を言いまくるとこ入ってて嬉しかった(笑)

しかし見よう見まねで、あんだけ絵になるってのが凄いよね。


続いてはゴルフ珍プレー集。

どれも珍プレーだけあって、素敵なプレーの数々(笑)

ちなみに荷物が置いてある方に玉が飛んでったのは、うちのチームのときです。

ピロシをサプライズにかける「サプライズ」集。

つま恋の「大きな栗の木の下で(ラジオ体操ドッキリ)」の、
「なーかーよーく遊びましょー」の部分の
振りを知らずにやってるピロシが可愛すぎる。


あの形のまま5分間
止まってて欲しいね


つま恋2日目のドッキリはクラッカーパーン攻撃なんですけど、

「おお!」の口のまま驚いてるピロシがキュートだ。

「なぁんだよ!(笑)」の言い方と
笑顔に激萌え


で、ハワイドッキリはセンブリ茶攻撃ですが、うすーーいリアクションに萌え(笑)
懐かしいな・・・(遠い目)

で、肝心の「人文字」ですが・・・

オイ!最初の皆の一斉「玉木くーーーん!!」
絶叫部分から入れなきゃダメだろ!


っていうかインタビュー収録で引っ張って、
声が聞こえて、覗き込んでーっていう流れを見せてくれ。

3階から顔を出して「おお!」って
驚くピロシが先ず見たいのに!


人文字メッセージがちゃんと、見られる文字になってたのは
今回で確認できて安心しましたがー・・・・

「玉木宏を泣かせたい」企画でしたよね?

「玉木君の表情はDVDで確認してね」的なことを言ってたのに、

表情見えんのですが!!

反対側から表情抑えるように、もう1台カメラおいてほしかった・・・

泣いてるどころか
表情見えないのが残念すぎる!!


まぁ、私の記憶では「笑顔」だったってのはありますが(イラストをどーぞ)

で、特典映像2はカレンダー撮影風景。

もう・・・全部ヤバいので語れません・・・

1秒1秒が
シャッターチャンスな男、玉木宏!


本当の美形は、ポーズなど必要ないのです。
何故なら存在そのものが芸術だから!!


黒スーツ(ディナーパーティ服)の撮影風景も素敵だが、

やはり白シャツベッド撮影でしょう。

「仰向けになりましょうか」のカメラマンの指示で、
ゴロンと転がるピロシがヤバイ!

エロいエロい!

そ、そのままボタンに手をかけましょうか・・・

1つ1つ千秋先輩のように
外していきましょうか・・・


と、ハァハァしながら指示を出したくなります。

あのけだるさと、誘うような瞳は何!?

どこで覚えたそんな視線!!

はい、一気に感想書いてみましたー。

いやーハワイ懐かしいなぁ・・・約3ヶ月くらい前の話になるのかしら。

今回のDVD、いいです。いいんですがーーー・・・
残念な部分も多々ありますね、正直言うと。

ライブ部分の「歌」が入れられないのはわかるんです。
色々諸事情、権利問題絡むし、お金発生するし。

だけど、昨年のDVDみたいに音声なしで映像だけ入れて欲しかった。
映像流しながら、音はトーク流してもらって。
その編集で来るだろうと思ったから、
ライブ中のMCも全部入ってなかったのが寂しい。

個人的にはハワイのライブの羽ストールを
首にかけて登場したピロシを入れて欲しかった。

私の席からはその後のねずみドッキリのくだりが、いまいちわかり辛かったし。

お金高くなってもいいから、そういうところを入れてDVD長くして欲しかったなあ。
つま恋とハワイを2枚に分けてもいいよ。

あ、そうそう。
みちみちさんはバッチリ映ってたけど、私は全く映ってませんよ(笑)
正確に言うと後ろ姿が端っこに、くらい。

つーか、みちみちさんを撮ってるカメラマンの真横にいましたけどね。

そういうパターン多いですね。映ってる方の隣とか、近所とか。

ちょっとカメラ動かすと私いますよ、っていう。

でも安心しました。
自分のアホ面を動画で見たくなかったから(汗)

それにしても、DVDを見て思ったことは、

私のハワイレポ完璧!!(自画自賛)

衣装の感じとかトークとか、我ながら結構正確な情報だったなと。

特にDVDに収録できないライブ部分のレポは、
書いておいて正解だったなって思いました。


また来年こうやって私がレポを書けるチャンスが
何かあるんだろうか・・・何かあるといいなぁ・・・

おっと長くてすみません。ではではおやすみなさーい。

スポンサーサイト

C

omment

ハワイぃぃ
フーガさーんもしかしてもしかして一番のり??♪
DVD今、日本の友達から香港に輸送中だそうで、楽しみ楽しみ、タマクラは海外には送りません。。なの~。。
タマクラメンバーから公園からいきなり映っていますよってっえぇぇぇ
公園、あんな朝の髪の毛どかーん、化粧ぐちゃぐちゃの時?
暑いゴルフにも見つけたと・・・
でも皆が「可愛かった」とか「綺麗に写っていた」とかのコメント抜きで「ただ映っていたよ」だったので見るのが怖い(笑)かなり・・・
最初長く公園で「玉木くんの到着が遅れていまーーす」といわれ待っていたとき、カメラを取り捲る兄さんに「あの人、カメラ小僧のタマクラメンバーか」と思っていたので、「おいおい、玉木くん来ても無茶するなよ」ぐらいの怖い眼でみていたのかも、、
豹柄のストール、先日VITTONで発見しました。もちろん買いそうなりましたが、、やめときました。
今日も楽しいレポ、、運動会楽しそうですね。私も借り物競争でたまき君当てて香港のおうちにもって帰りたい・・・

madame okami URL | 2008/12/24 02:14 [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
いつも楽しく拝見させて頂いております(*^^*)お変わりなくご活躍のご様子何よりです!

ハワイが遠い記憶になり始めた響この頃(笑)DVDを見て 懐かしさに涙が出そうになりました

特典映像を見忘れていた事にフーガさんのブログで気づきました
これから早速見てみます!

いつも8時には寝てしまう娘が 白眼を剥きながらも必死に参加した人文字を(笑)見なくっちゃ
あの日 あれやってたのって夜の11時近かったですよね
懐かしい想い出ですわ

フーガさん良いクリスマスを
お過ごしくださーい(*^^*)
これからも楽しみにさせて頂きます~

tensuke URL | 2008/12/24 07:26 [ 編集 ]


今年も残りわずかになってしまいました。

今年もピロシに癒され、フーガさんのブログに出会い最高にハッピーyearでした。らぶがいっぱいのいろんなレポ楽しかったです。
Thank you・・です。

素敵なホーリーナイトを!来年もフーガさんに沢山のハッピーとラッキーを!

なぼりん URL | 2008/12/24 08:31 [ 編集 ]

いつも有難う♪
RA☆NGのDVDを観て、いかにフーガさんのレポが素晴らしいか再確認しました♪
何しろ、あなたのブログで『玉木宏』の人となりを知り、愛を育んで来たのですから…当たり前と言やぁ当たり前(笑)
流れゆく時の中…
沢山の出逢い
あなたとの出逢い
私の財産です
良いクリスマス☆
良い新年をお迎え下さいますように…
あなたのファン
ルナ

ルナ URL | 2008/12/24 09:28 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/24 14:53 [ 編集 ]


RA☆MG DVD見てて懐かしいなぁ( ̄▽ ̄)とか思っちゃいました(笑)まだ二ヶ月しか経ってないのに(^^;フーガさんどこら偏に映ってました?私もちょこちょこ映ってて少し恥ずかったですねぇ(^^;

まつどん URL | 2008/12/24 16:55 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/24 20:06 [ 編集 ]

まちがい
うちのかーさん、ピロシをTVで見つけると あんたのすきな玉木こうじ。って言うんですよー(汗)それも1回や2回じゃなく・・覚えて(笑)。

つま恋ルール説明の画面停止長いよ!って私も思いましたー!!なぜ?

ツーショットのピロシ。 なんだかキラキラしててとっても綺麗ですね。フーガさんはそんなピロシと撮ったんですね~ すてきだぁ。

「I don’t know」と「キタナイ」がツボでした(笑)

子どもはほんと好きなんだなーと見ててほのぼのしました↑

フーガさんハワイレポは、ほんとすごい!!!!!!!って思いました。
DVDはほんとさらーっとなんですね。フーガさんレポの方がたのし♪♪

特典映像見逃してましたー。これはヤバイっ(笑)。
女の私が色気負けしてるー(笑)。

mimi URL | 2008/12/24 20:47 [ 編集 ]


私はつま恋のサーモンVSイエローの判定負けして必死に謝るMマネにキュンとしました。

HAWAIIはちょいちょい自分が映っててかなり恥ずかしいです(>_<)
私も高くてもいいから2枚組とかにしてほしい!!
いっそフーガさんに撮影と編集してほしいくらいです(^_-)-☆

ぴよこ URL | 2008/12/24 22:11 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/24 22:13 [ 編集 ]

すばらしい♪
こんばんは。

皆さんもコメントされてますが、私もDVD見て改めてフーガさんのレポは完璧だったなぁと思いました。

いや~スゴイ!
DVD見ながら、フーガさんのイラスト思い出したり、次は確か・・・とか。DVDを二倍楽しめた感じです。ステキなレポに感謝です♪

あや URL | 2008/12/24 23:18 [ 編集 ]

Merry Christmas♪
今回のつま恋はおさわりまくりだったんですね━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!
DVD見てびっくりしました

例のテーブル周りのシーン見た時は
ご馳走話思い出しました☆ごめんなさい(*^m^)

で、特典映像、これがこのDVD特にお宝ですね
私もサプライズ時の、「なぁんだよ!」
この言い方、ほんとツボです(//▽//)
しかも人文字メッセージ
「玉木君の表情はDVDで確認してね」って言われてたんですね
まったく見えませんが!ありなんですか?!タマクラさん(笑)

ここのハワイレポほんっと完璧でした
流れがわかった上でDVDが見られたので
倍楽しめましたよー
感謝です.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

でも、DVDで
せめてものライブMCと、ラング舞台裏の玉木くんがもっと見たかったです(つД`) ”

makarin URL | 2008/12/25 00:41 [ 編集 ]

DVD
つま恋篇はもう「いいな、いいなぁああ~」をぶちぶち言いつつ見てました。
二人三脚に借り物競争のあたりなんて、もう羨ましいのひとことです。

三人四脚、女の子を担ぎ上げてるあたりは力強さというか男っぽかったですねぇ~。
コンパスの長さがあわないとかなりキツイのかなぁと感じました。

豹柄ストール!
想像以上にかっこよくて思わず
かぶりつきになって見てしまいました。
あぁ~ナマで拝見したかった…。
皆さんがざわつくのも仕方ないです、あのかっこよさは。

実は私、最後のサプライズ表情をとても楽しみにしてたんですよ。
もちろんどういう流れでここに至るのかっていうのも。
だから後ろ姿だけで表情が見えないのはかなり残念でした。

みさき URL | 2008/12/25 23:22 [ 編集 ]


>madameokami様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>公園、あんな朝の髪の毛どかーん、化粧ぐちゃぐちゃの時?
暑いゴルフにも見つけたと・・・

そうなんですかー。結構映ってるんですねー、それはそれはー。

>カメラを取り捲る兄さんに「あの人、カメラ小僧のタマクラメンバーか」と思っていたので、「おいおい、玉木くん来ても無茶するなよ」ぐらいの怖い眼でみていたのかも、、

それはまた凄い勘違いをされていたわけですねえ(苦笑)
カメラ小僧がいたらスタッフ飛んできますから、んなわけないんですけどもー。

>もちろん買いそうなりましたが、、やめときました。

いいお値段しますものね。

>私も借り物競争でたまき君当てて香港のおうちにもって帰りたい・・・

国外に持ってっちゃいやですー(笑

フーガ URL | 2008/12/25 23:34 [ 編集 ]


>tensuke様

どうもですー。
ご無沙汰してますー。

>特典映像を見忘れていた事にフーガさんのブログで気づきました
これから早速見てみます!

おお!それは危なかったですねぇ、気付いてもらってよかったです。

>あの日 あれやってたのって夜の11時近かったですよね
懐かしい想い出ですわ

遅かったので、小学生や小さいお子様はきつかったと思いますー。

>フーガさん良いクリスマスを
お過ごしくださーい(*^^*)
これからも楽しみにさせて頂きます~

ありがとうございますー。tensuke様もステキなクリスマスナイトをー

フーガ URL | 2008/12/25 23:35 [ 編集 ]


>なぼりん様

どうもですー。

>今年もピロシに癒され、フーガさんのブログに出会い最高にハッピーyearでした。らぶがいっぱいのいろんなレポ楽しかったです。

ありがとうございます。そう思ってもらって嬉しいです。
また来年も書けるといいですねぇ、そういうレポが。

>素敵なホーリーナイトを!来年もフーガさんに沢山のハッピーとラッキーを!

あたたかなお気持ち感謝します、ありがとうございますー。
なぼりん様もステキなホーリーナイトを。

フーガ URL | 2008/12/25 23:37 [ 編集 ]


>ルナ様

どうもですー。

>RA☆NGのDVDを観て、いかにフーガさんのレポが素晴らしいか再確認しました♪

おお、嬉しいお言葉ありがとうございます。

>あなたのブログで『玉木宏』の人となりを知り、愛を育んで来たのですから…当たり前と言やぁ当たり前(笑)

そうでしたかー。うちのブログが重要な役を担っていたわけですね、恐縮です。

>あなたとの出逢い
私の財産です
良いクリスマス☆
良い新年をお迎え下さいますように…

おお、凄いメッセージありがとうございます。
ルナ様も良いクリスマス・新年をお迎えください。

フーガ URL | 2008/12/25 23:39 [ 編集 ]


>まつどん様

どうもですー。

>RA☆MG DVD見てて懐かしいなぁ( ̄▽ ̄)とか思っちゃいました(笑)まだ二ヶ月しか経ってないのに

同じくデス。凄く昔のことのように思いますねぇ。

>フーガさんどこら偏に映ってました?私もちょこちょこ映ってて少し恥ずかったですねぇ(^^;

私は映ってると言うレベルのものはないので、気になさらずー。
まつどん様ちょこちょこなんですか、いい記念ですねえ。

フーガ URL | 2008/12/25 23:40 [ 編集 ]


>mimi様

どうもですー。

>あんたのすきな玉木こうじ。って言うんですよー(汗)

うちもありましたよ「玉置」間違い(笑)

>つま恋ルール説明の画面停止長いよ!って私も思いましたー!!なぜ?

あれ異常に長いですよね、もったいないですあの時間。

>なんだかキラキラしててとっても綺麗ですね。フーガさんはそんなピロシと撮ったんですね~ すてきだぁ。

確かにあまりにステキでキラキラしてて、こんな私ですみませんって思っちゃいました(苦笑)

>子どもはほんと好きなんだなーと見ててほのぼのしました

本当に表情が違いますよねぇ。

>DVDはほんとさらーっとなんですね。フーガさんレポの方がたのし♪♪

マジですかーい、嬉しいですねえ。ありがとうございます。

フーガ URL | 2008/12/25 23:43 [ 編集 ]


>ぴよこ様

どうもですー。

>私はつま恋のサーモンVSイエローの判定負けして必死に謝るMマネにキュンとしました。

おお、Mマネですか。見てなかった(笑)今度チェックします。

>HAWAIIはちょいちょい自分が映っててかなり恥ずかしいです(>_<)

そうなのですかー。恥ずかしいくらい映ってるって凄いですね。

>いっそフーガさんに撮影と編集してほしいくらいです(^_-)-☆

ありがとうございます、私がやったらDVDBOXになりますよ(笑)

フーガ URL | 2008/12/25 23:45 [ 編集 ]


>あや様

どうもですー。

>皆さんもコメントされてますが、私もDVD見て改めてフーガさんのレポは完璧だったなぁと思いました。

おお!嬉しいですねえ、ありがとうございます。

>DVD見ながら、フーガさんのイラスト思い出したり、次は確か・・・とか。DVDを二倍楽しめた感じです。

そんな楽しみ方をしていただいたんですねー。
嬉しいですー。私も自分のレポを読み直すつもりです(笑

フーガ URL | 2008/12/25 23:47 [ 編集 ]


> makarin様

どうもですー。

>DVD見てびっくりしました

私もびっくりしましたー(笑)ガンガン触ってますよね。

>ご馳走話思い出しました☆ごめんなさい(*^m^)

いえいえ(笑)楽しんでもらったなら何よりですー

>私もサプライズ時の、「なぁんだよ!」
この言い方、ほんとツボです(//▽//)

あれ萌えますよねー可愛い・・・

>「玉木君の表情はDVDで確認してね」って言われてたんですね
まったく見えませんが!ありなんですか?!タマクラさん(笑)

ねぇ!DVDで、って言ってたんですよ。
酷いわタマクラー!!期待してたのにー!

>ここのハワイレポほんっと完璧でした
流れがわかった上でDVDが見られたので
倍楽しめましたよー

ありがとうございますー。流れがわかってると確かにDVDもみやすいかもです。良かったー

>せめてものライブMCと、ラング舞台裏の玉木くんがもっと見たかったです(つД`)

私もです。特にオフショットとかも見たかったー

フーガ URL | 2008/12/25 23:49 [ 編集 ]


>みさき様

どうもですー。

>二人三脚に借り物競争のあたりなんて、もう羨ましいのひとことです。

あれはもう羨ましいレベル超えてますよねぇ。1:1ですからね・

>コンパスの長さがあわないとかなりキツイのかなぁと感じました。

あー、確かにコンパス状態ですね(笑)両サイドが小学生の女の子じゃーキツイですよねぇ。

>かぶりつきになって見てしまいました。
あぁ~ナマで拝見したかった…。
皆さんがざわつくのも仕方ないです、あのかっこよさは。

あー、みさき様は午前の部でしたっけ・・・
はい、本当にステキでした。叫びました。
あれはぎゃーぎゃー言っちゃいますよねぇ。

>もちろんどういう流れでここに至るのかっていうのも。
だから後ろ姿だけで表情が見えないのはかなり残念でした。

ですよね!
かなり苦労してサプライズやっただけに、
どういう風に編集してくれるのか楽しみにしてたのです。
あのコンパクトさはないわーってブツブツ言いました。

フーガ URL | 2008/12/25 23:53 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク