八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

今年もお世話になりました

のだめinヨーロッパSP、再放送してますねぇ。明日もありますが。
リアルタイムで録ってたし、DVDもあるので必要ないんですがー、録ってしまう(笑)

千秋先輩・・・麗しすぎる・・・

あ!今日みちみちさんが送ってくれた
スロートコートが届きました!

スロートコート

先日買ったピロシのベビーカステラ食いながら、飲んでみましたです。
ピロシとピロシのスイーツコラボ

もっと癖があるかと思いきや飲みやすい。
さすが喉にいいということで、スーッとしますね。
仄かに甘いのが新鮮。

元々緑茶・紅茶・ハーブティという「お茶」党なので嬉しいです。
その代わりコーヒーが苦手・・・(後で気持ち悪くなる)

あ、昨日また変な夢を見ました(笑)
今回の主な登場人物はDAIGOでした。


タマクラプレゼンツ「DAIGO★LIVE」という、意味不明な設定です。
場所は体育館みたいな会場・・・

タマクラ繋がりで、ピロシも客席から見ております。

会場の一角にはDAIGOグッズコーナーがあって、
そこで何故か「ウサちゃん」グッズがあり、可愛い可愛い言ってる私。

確か、ウサギさんが指揮をしているキャラのストラップがあって(下に♪もついてる)、
千秋先輩とうさタンコラボだ!と興奮して買おうとしてたら、DAIGOがやってきてー。

DAIGOにストラップ可愛いですよねえ、つってDAIGOと喋ってたら、
ダーーーっと目を血走らせたファンの方々がやってきて、取り囲まれてしまった(汗)

そうこうしてたら、
千秋ヘアでロングカーディガンを着てるピロシが、
それを翻すように歩きながら、出ていきました。


そんときカーディガンが肩をハラリと落ちて、
下に着てる黒タンクが見えて、肩もあらわで、
「生肌!生肌!」と興奮してたら、


後ろから「うぎゃああー!」と奇声を発したファン達がピロシを追いかけていくという・・・

そういう夢でした(苦笑)

何?これは一体。

そうそう、先週22日の月曜にトッカータさん・しーちゃん・まーはんと
女だけのクリスマス&忘年会をやったんですよ。


今回は予約が取れず遅い時間のスタートになってしまったので、
会社が早く終わった私はしばし、他のメンバーが来るまでファミレスで1人時間潰してました。
「このミステリーが凄い!」のBL版
「このBLがヤバイ!2009」を買ったので読書(怪しい)

しーちゃんとまーはんが合流し、2人にピロシの来年カレンダーと、
ポストカードと、ピロシ切抜きファイルと、漫画ののだめちゃんカレンダーを
無理矢理見せて、感想を聞いてました。

しーちゃんは「エロいわー・・エロイー・・・」と呟くように
カレンダーとポストカードをガン見してました(笑)


その後はトッカータさんも合流し、某ちゃんこダイニングへ~。

これはサラダ飲み会

ちゃんこ超うまいっす飲み会2

「うまいわー!花田勝いい仕事するわー」と言いながらたいらげましたよ(笑)

追加で「きくらげ」とか「鶏団子」とか入れて、最後はラーメンにしました。

私「ラーメンうまいわ~!
  裏切らないわー!
  私を置いて逃げたりしないわー!」

と言いながら食べてたら、爆笑されました(笑)


そして今度は雑炊セット。
飲み会4

鍋の合間にトッカータさんにも見せて、どうよどうよ!と感想を聞いてました。

ト「この人は本当に顔が綺麗だよねぇ~」

私「でしょ!!」

そんでのだめちゃんカレンダーの5月の千秋先輩バラ風呂入浴中イラストを見せて、
「これ実写で見たいわー」とフガフガ興奮する私。

千秋先輩イラストだとすね毛があるのよね(笑)
ピロシはすね毛殆ど無いのにね。

ピロシが好きだー好きだーと、ウザイくらい連呼してる私です。
「玉木宏が好き過ぎて、
 レインボーブリッジ封鎖できません!」


と、意味不明な台詞まで吐く始末・・・(別に踊る~マニアじゃないですよ)

キャーキャー騒ぎながら、楽しく飲み会させていただきましたー。

さて!今年も明日で終わりですねぇ。

今年も色々ありましたねぇ・・・


鹿男撮影風景を奈良まで見に行ったところからスタートして、
初めて「いいとも」が当たり、運良く初日番宣と、最終回番宣の日に入れました。
3月には鹿男ロケ地めぐりをやって、握手会に駆け巡り、
そして名古屋駅ホームでのミラクルもあり・・・
エイベイベントでのミラクルもあり・・・
ハワイRA★MGに、学園祭に、京都旅行と・・・


今年もピロシを追いかけた1年だったなぁ~と。

そして昨年以上に、「はじめまして!」って
色んな方々とお会いする機会が多い年でした。


イベント等でご挨拶させていただいた皆さん、お元気でしょうか?
またお会いできる機会があると嬉しいです。

本当に色んな方々に出会い、そしてお世話になった1年でした。

ブログのことで凹んだときは、
必ず皆さんの熱いコメントやメッセージがついて、
何とか2008年もブログを続けることができました!


ありがとうございます!

来年も楽しいブログを続けていきたいと思いますー。

とりあえず今年のブログ更新は今日で最後にします。
では皆さん、良いお年をお迎えくださいませ!


元旦にはご挨拶の為に更新する予定です。
ちょっと面白いもの考えたので、お楽しみに(笑)

スポンサーサイト

C

omment


こんばんは~。

スロートコートGETおめでとうございます♪
喉にいいって事なのでとても気になってるのですが、地方には見つからず(汗)
仕方ないです。いつか見つけた時には買って飲んでみます。

フーガさんはよく夢を見るんですね(笑)
しかも面白い夢ですし。
毎回笑わせていただいてます(笑)

ご飯も美味しそう…ちゃんこ鍋食べたいなぁ。
あ、すみません。食べ物に弱いんです(笑)

長くなりましたが、今年フーガさんにお会いできてとても嬉しかったです。
本当に短い時間でしたけど(汗)
想像してたフーガさん像とは違う感じで可愛らしい方だなぁ…って感じでした。
来年もお会いできるといいなぁって思ってます。
そして今度こそゆっくりお話しましょう(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします(・∀・)

チョコ URL | 2008/12/31 00:44 [ 編集 ]

こちらこそ!
玉落ちしてからまだ1年に満たない私ですが、こんなに素晴らしい世界があるなんて知りませんでした。(笑)
玉木君の人柄を知り、玉木くんファンの方々の熱い思いを知り、フーガさんに元気を貰い続けた今年一年でした。誰かのファンになること自体何十年かぶりで、自分にもまだこんなパワーが有ったんだと、びっくり!(笑)

本当に楽しい1年でした。ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。

フーガさんにとって来年が良い年になります様に!

yukiko URL | 2008/12/31 00:54 [ 編集 ]


フーガさん、本当に半年間お世話になりました~ありがとうございます。
タマクラのHP改造計画を関西タマクラメンバーと立てています。あまりにもEita君所のんクールすぎる・・凄いクールな冴えた人いるんだわぁ。絶対に・・・!!タマクラにもほしい、冴えた人とセンスの判る人!!
「夢の話」、、DAIGO、、来年のドラマ楽しみです♪
みたいみたい、、お風呂に入っているたまき君、、
それとDVDのフーガさんが描いてちょっとエロチックだったあの豹柄のストールをしている本物たまき君が見れたのでめちゃ満足。それにしてもリアルな絵で尊敬しました(フーガさんを)。
来年はお互いミラクルを祈って、、がんばりましょう♪
☆ハワイで、トイレトイレと言いながらトイレに走りこんでいった時「トイレどーぞっ」っていきなりたまき君に言われたです☆きゃっと立ち止まったときはもう後ろ姿しか見えませんでした。☆
このときも声でませんでした(笑)

madame okami URL | 2008/12/31 01:08 [ 編集 ]


今年は、玉木くんを通じてフーガさんとお知り合いになれた事、
私にとってとても嬉しい出来事でした!
フーガさん、今年1年ありがとうございました。
玉木くんファンになるのと同じく、フーガさんファンにもなって
毎日楽しく過ごすことができ、本当に素敵な2008年でした。

来年も変わらずよろしくお願いします☆

かなおかより URL | 2008/12/31 03:38 [ 編集 ]

お世話になりました♪
そうです、いろんな意味で(笑)
フーガさまには本当に感謝しております(はぁと)

今年ブログを始められたのも
ピロシ君の魅力を再確認できるのも
フーガさまのブログで笑い、癒され、感涙するのも
フーガさまの裏小説で悶え、泣き、鼻血の海に溺れたのも(爆)
ほんっとうに充実した年でありましたー。
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいねー!

ちゃこ美 URL | 2008/12/31 05:26 [ 編集 ]


今年もフーガさんのレポや裏小説など
大変お世話になりました。
参加できなかった私にはとてもありがたいレポでした。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
お会いできるかな?
よいお年をお迎えくださいね。

アリエス URL | 2008/12/31 08:33 [ 編集 ]

良いお年を
きっとコメントの嵐になりそうだと思いつつ、またもや遠慮しない私を許して下さい(笑)
本当に今年も気がつけばピロシ三昧な一年でしたね~。フーガさんのレポですっかり疑似体験しちゃって、幸せな一年でした。
本当にありがと~ございました。
フーガさんとみちみちさんのブログと共に一日が始まり、一日が終わる、そんな一年でした。
言葉では足りないくらいの感謝をしています。
どうかフーガさんとフーガさんの大切な方達にとって、来年も幸せな一年でありますように。

ニコ URL | 2008/12/31 10:08 [ 編集 ]

ありがとうございます!
フーガさんのブログをきっかけにFCにも入会して、今では玉木祭にも参加できるようになりました(笑)

レポからは玉木さんの人柄を再確認し、フーガさんのブログにはたくさん元気と笑いをもらいました(笑)

来年は映画やライブ?ありますね!大活躍するであろうピロシを応援しましょーう!(笑)

来年もフーガさんにたくさんも幸せが訪れますように。
来年もよろしくおねがいしまぁす!

mimi URL | 2008/12/31 11:16 [ 編集 ]

ありがとうございました
フーガさん、今年はお目にかかれて嬉しかったです!
フーガさんの一年は、本当に玉木くん一色!愛ですねっ!愛!!
パチ、パチ、パチ~!

来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~

ヒカル URL | 2008/12/31 13:14 [ 編集 ]

ありがとうございました
今年はフーガさんと何度もお目にかかる機会が持てて
本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました。
あーーブログに書いてるセリフは事実だったんだ。。と
再確認もできましたし(笑)

来年一年もフーガさんにとって有意義な幸せな年でありますように・・・
来年もまたどうぞよろしくお願いします。

すみ URL | 2008/12/31 13:45 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/31 14:07 [ 編集 ]

お世話になりました
今年もたくさんの爆笑をありがとうございます\(^▽^)/
そして今年は何度もお会いできて、嬉しかったです。
来年もお会い出来るといいですね♪
(密かに、今年以上にガッツリお話したいなぁ~と思ってます(笑))

では、よいお年を・・・

ps。「ちょっと面白いもの考えたので、お楽しみに(笑)」がすでに
気になって仕方ありません(笑)

ごりっぺ URL | 2008/12/31 16:45 [ 編集 ]

良いお年をお迎えください
スロートコートは地元の有りそうなところをあたってみましたが
全く見当たりません。
自分の足で探し当てて『アッタ~!!』って喜びたかったんですよ。
最終的にはネット注文になりそうかな・・・

私、このごろはDAIGOの音楽をきいちゃってます(笑)
新ドラマが楽しみで、ウキウキな年が迎えられますね。

来年もフーガさんがハッピーでありますように~

kiri URL | 2008/12/31 16:51 [ 編集 ]

よいお年を
今年はフーガさまと出会えたことが一番嬉しい出来事でした。
一生のうちでなかなか無い貴重な出会いだと思います。

いろいろお話とか、たまに愚痴とか聞いてくださったり、
お忙しいなか、本当にありがとうございました。

今年はちょっとしかお会いできなかったので、
来年はフーガさまといっぱいお話するのを目標にします(笑)

来年も変わらずお付き合いよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を☆

しらぽん URL | 2008/12/31 19:17 [ 編集 ]


>チョコ様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>地方には見つからず(汗)
仕方ないです。いつか見つけた時には買って飲んでみます。

確かに売ってるところが限られますしね(汗)静岡も殆どないです・・・来年ゲットされるように祈ってます!

>しかも面白い夢ですし。
毎回笑わせていただいてます(笑)

面白いですか(笑)毎回笑ってもらって嬉しいですー。

>あ、すみません。食べ物に弱いんです(笑)

いえいえ、私もです。いつもチョコさんブログ見てお腹鳴らしてます(笑)

>今年フーガさんにお会いできてとても嬉しかったです。
本当に短い時間でしたけど(汗)

私も「やっと会えた!」って思いました、本当に嬉しかったです!

>想像してたフーガさん像とは違う感じで可愛らしい方だなぁ…って感じでした。

可愛らしいだなんてー(照れ)何もあげられませんよ(笑)
チョコさんは本当に思ってたとおり、ハグしたくなるくらい
可愛らしいキュートな方でした!

>そして今度こそゆっくりお話しましょう(笑)

はい!来年はどこか屋内で座ってトークしましょう(笑)

フーガ URL | 2008/12/31 21:16 [ 編集 ]


>yukiko様

どうもですー。

>玉木君の人柄を知り、玉木くんファンの方々の熱い思いを知り、フーガさんに元気を貰い続けた今年一年でした。

充実した1年だったようでよかったですね!

>自分にもまだこんなパワーが有ったんだと、びっくり!(笑)

まだまだパワーありますよー。来年祭りですから(笑)

>そして来年もよろしくお願いします。
フーガさんにとって来年が良い年になります様に

ありがとうございます。
yukiko様も来年が良い年でありますように!

フーガ URL | 2008/12/31 21:18 [ 編集 ]


>madame okami様

どうもですー。

>タマクラにもほしい、冴えた人とセンスの判る人!!

どうですかねぇ。まぁ、あの手作り感が親近感わいていいっちゃーいいですけどねえ。

>「夢の話」、、DAIGO、、来年のドラマ楽しみです♪

DAIGOをドラマで見るのが嬉しいような怖いようなー、であります。

>本物たまき君が見れたのでめちゃ満足。それにしてもリアルな絵で尊敬しました(フーガさんを)。

ありがとうございます。リアルでしたか、イラスト。
それは良かったですー。

>来年はお互いミラクルを祈って、、がんばりましょう♪

そうですねー。私は今年ミラクル何度かあったので、来年はもう無いだろうと(汗)madameokami様は頑張ってください。

>「トイレどーぞっ」っていきなりたまき君に言われたです☆

良かったですねぇ。よほど「トイレトイレ」が聞こえてたんですねぇ(笑)

フーガ URL | 2008/12/31 21:21 [ 編集 ]


>かなおかより様

どうもですー。

>今年は、玉木くんを通じてフーガさんとお知り合いになれた事、
私にとってとても嬉しい出来事でした!

ありがとうございます。
私もお知り合いになれて、年内にお会いできて嬉しかったです。

>毎日楽しく過ごすことができ、本当に素敵な2008年でした。

ファンだなんて照れますねぇ~。素敵な1年になったようで何よりです!

こちらこそ来年も宜しくお願いします、よいお年をー

フーガ URL | 2008/12/31 21:24 [ 編集 ]


>ちゃこ美様

どうもですー。

>今年ブログを始められたのも
ピロシ君の魅力を再確認できるのも
フーガさまのブログで笑い、癒され、感涙するのも
フーガさまの裏小説で悶え、泣き、鼻血の海に溺れたのも(爆)
ほんっとうに充実した年でありましたー。

いやー本当に色々充実された1年だったようで。
私がちゃこ美様の生活に少しでも楽しみを与えることができたのは、光栄でありますよー。
長い小説にお付き合いいただき、ありがとうございました。

そして古株であるちゃこ美様が、またコメントしてくださること感謝してます、また来年もよろしくですー

フーガ URL | 2008/12/31 21:36 [ 編集 ]


>アリエス様

どうもですー。

>今年もフーガさんのレポや裏小説など
大変お世話になりました。

こちらこそ長い小説を最後まで読んでいただきありがとうございましたー。

>参加できなかった私にはとてもありがたいレポでした。

レポも楽しんでいただけたようで嬉しいです。

>お会いできるかな?
よいお年をお迎えくださいね。

来年どこかイベント等でお会いできるといいですねえ。
アリエス様も良いお年を!来年もよろしくですー

フーガ URL | 2008/12/31 21:38 [ 編集 ]


>ニコ様

どうもですー。

>きっとコメントの嵐になりそうだと思いつつ、またもや遠慮しない私を許して下さい(笑)

何をおっしゃいますやら。コメントは嬉しいんですよー。

>フーガさんのレポですっかり疑似体験しちゃって、幸せな一年でした。

私のレポで疑似体験とは嬉しい感想ですよ。

>フーガさんとみちみちさんのブログと共に一日が始まり、一日が終わる、そんな一年でした。
言葉では足りないくらいの感謝をしています。

こちらこそ、毎日そんな風に愛読していただき感謝してます。本当にありがとうございます。

>どうかフーガさんとフーガさんの大切な方達にとって、来年も幸せな一年でありますように。

ありがとうございます。ニコ様もお嬢様も、来年1年素敵な年であるように、お祈りしております。来年もよろしくですー。

フーガ URL | 2008/12/31 21:40 [ 編集 ]


>mimi様

どうもですー。

>フーガさんのブログをきっかけにFCにも入会して、今では玉木祭にも参加できるようになりました(笑)

私のブログきっかけの入会とは本当にありがたい限りですー。

>レポからは玉木さんの人柄を再確認し、フーガさんのブログにはたくさん元気と笑いをもらいました(笑)

ありがとうございますー。私のブログがそういうお役にたてて嬉しいですー。

>大活躍するであろうピロシを応援しましょーう!(笑)

はい、応援する準備は万端ですよ(笑)

>来年もフーガさんにたくさんも幸せが訪れますように。

ありがとうございます!mim様も来年が素敵でハッピーな1年になりますように!

フーガ URL | 2008/12/31 21:43 [ 編集 ]

よいお年を♪
今年はフーガさんのブログをきっかけにして、
たくさん素敵な出会いがありました。
毎日、楽しみに読ませていただいてました(もちろん小説も・・・)
ハワイではフーガさんにお会いすることもできたし♪満足です~

いつも楽しく共感できるブログありがとうございます
いろいろ気配りもしていただいて感謝しております・・・
お忙しいのにちゃんとコメント返してくださるのも
とても嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします!
いい初夢みられるといいですねぇ~
よいお年を!!

しま URL | 2008/12/31 21:50 [ 編集 ]


>ヒカル様

どうもですー。

>フーガさん、今年はお目にかかれて嬉しかったです!

私もです!ちょこちょこお会いできて嬉しかったですー。

>本当に玉木くん一色!愛ですねっ!愛!!
パチ、パチ、パチ~!

拍手ありがとうございます(笑)
本当にピロシ中心でしたねぇ。

>来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~

ありがとうございます!ヒカル様も良いお年を!

フーガ URL | 2008/12/31 21:54 [ 編集 ]

来年もよろしく!
今年もフーガさんと色々な思い出が出来ましたねー。
1月14日と学園祭(埼玉・兵庫)以外は
殆どずっと一緒にピロシに会いに行きましたもんね♪
そんな訳で、来年もどうぞよろしくお願いしますっ!

ブログも色々大変でしたが・・・
来年もいっぱい笑いを下さいね!

★みちみち★ URL | 2008/12/31 22:02 [ 編集 ]


>すみ様

どうもですー。

>今年はフーガさんと何度もお目にかかる機会が持てて
本当に楽しかったです。

こちらこそ、奈良では本当に色々お世話になりましたー
ありがとうございました。

>あーーブログに書いてるセリフは事実だったんだ。。と
再確認もできましたし(笑)

それはどういう(笑)まぁ、日頃ブログに書いてることは、
普段も言ってるような口調ですよ(笑)

>来年一年もフーガさんにとって有意義な幸せな年でありますように・・・

ありがとうございます。
すみ様にとっても来年1年が素敵な年でありますように。

フーガ URL | 2008/12/31 22:08 [ 編集 ]


>ごりっぺ様

どうもですー。

>そして今年は何度もお会いできて、嬉しかったです。

本当に今年は初めてお会いできて嬉しかったですー。

>(密かに、今年以上にガッツリお話したいなぁ~と思ってます(笑))

それは是非是非!今度はお隣の席でゆっくりガッツリトークしましょう(笑)

>ps。「ちょっと面白いもの考えたので、お楽しみに(笑)」がすでに 気になって仕方ありません(笑)

おお!期待させてすみません、そう言われるとたいしたことはないかもです(笑)
来年も宜しくお願いします!良いお年を!

フーガ URL | 2008/12/31 22:10 [ 編集 ]


>kiri様

どうもですー。

>スロートコートは地元の有りそうなところをあたってみましたが
全く見当たりません。

そうですかー・・・私達も「ある」と教えてもらったお店を探してなかったので(汗)

>自分の足で探し当てて『アッタ~!!』って喜びたかったんですよ。

その気持ちわかります。探して見つけたいんですよね。

>私、このごろはDAIGOの音楽をきいちゃってます(笑)

おお、DAIGOですか(笑)それはありがとうございます。

>来年もフーガさんがハッピーでありますように~

ありがとうございます。kiri様にとっても来年が素敵な1年になりますように。

フーガ URL | 2008/12/31 22:12 [ 編集 ]


>しらぽん様

どうもですー。

>今年はフーガさまと出会えたことが一番嬉しい出来事でした。
一生のうちでなかなか無い貴重な出会いだと思います。

そこまでおっしゃっていただき光栄ですー。
こちらこそありがとうございます。

>いろいろお話とか、たまに愚痴とか聞いてくださったり、
お忙しいなか、本当にありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ愚痴とか愚痴とか(笑)
毎度ありがとうございました。

>来年はフーガさまといっぱいお話するのを目標にします(笑)

来年は年間通して色々ありますから、きっとそういう機会があると信じてます。そのときは宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください

フーガ URL | 2008/12/31 22:14 [ 編集 ]


>しま様

どうもですー。

>今年はフーガさんのブログをきっかけにして、
たくさん素敵な出会いがありました。

うちのブログがきっかけとは嬉しいですねぇ。

>毎日、楽しみに読ませていただいてました(もちろん小説も・・・)
ハワイではフーガさんにお会いすることもできたし♪満足です~

長い小説最後までご愛読ありがとうございました。
ハワイでもお声をかけていただき感謝してますー

>お忙しいのにちゃんとコメント返してくださるのも
とても嬉しいです。

こちらこそコメントありがとうございます。
ブログを楽しんでいただけてることが、嬉しいです。

>いい初夢みられるといいですねぇ~
よいお年を!!

ありがとうございます。しま様も素敵な初夢!そして素敵な年をお迎えくださいー

フーガ URL | 2008/12/31 22:18 [ 編集 ]

サービス業のさがです
 今年もあと2時間を切りました。私は明日も仕事です。でも、元気で新しい年を迎えることができそうで、それだけでも幸せと思います。

 来年もよろしくm(__)m

chi-obachan URL | 2008/12/31 22:18 [ 編集 ]


>みちみち様

どうもですー。

>今年もフーガさんと色々な思い出が出来ましたねー。

そうですねぇ~。本当に1月からお世話になりました。

>1月14日と学園祭(埼玉・兵庫)以外は
殆どずっと一緒にピロシに会いに行きましたもんね♪

そうですねぇ。ピロシ=みちみちさん、ってくらい、
殆ど一緒にピロシに会いに行ってましたねぇ。

>ブログも色々大変でしたが・・・
来年もいっぱい笑いを下さいね!

ありがとうございます。
色々ありましたが、みちみちさん達に支えられてここまできてますー。来年も一緒にピロシを愛しましょう(笑)
良い1年になりますように。

フーガ URL | 2008/12/31 22:22 [ 編集 ]


>chi-obachan様

どうもですー。

>。私は明日も仕事です。

本当に元旦もお仕事とは大変ですね(汗)

>でも、元気で新しい年を迎えることができそうで、それだけでも幸せと思います。

そのとおりですよね、私もそう思います。
元気で新年を迎えること、それが何よりですよね。
来年も宜しくお願いします。

フーガ URL | 2008/12/31 22:32 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク