八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「今年最後のデート&腐女子会」

昨日の「篤姫総集編」、予約録画して行ったのに、
ママンが掃除をやったひょうしにレコーダーのコンセント取れたらしく、
録画できてなかった・・

どういう編集されていたのか見たかったのに。ちっ(舌打ち)

オフステこないだも更新されたばかりなのに、
今日も更新されてましたねぇ。

タマクラさん、「結構長い冬休みでごめんね」ってことでサービス?(笑)

今頃NEC携帯CMの写真やらハワイ写真やら小出しにしてきてー。
ピロシ素敵だわー、おちゃめだわー。

あ、昨日帰宅したら会報届いてました♪年内に来て良かった。
継続特典も大事に保管させていただきますわー。

ところで、昨日ですがー私は東京に行ってきましたぁ~。

久しぶりにみちみちさんとデートです♪

で、今回はスペシャルゲストがいるんですっ!
ついに参戦!トッカータさんですっ!!


トッカータさんがたまたま同じ日に代官山のライブハウスに行く用事があり、
せっかくだから一緒にランチしましょうか、ってことでこうなりました。
ただ、私は新幹線、トッカータさんは18切符で鈍行の旅でお互いバラバラ。

11時過ぎに赤坂駅に到着すると、既にトッカータさんとみちみちさんが!
二人仲良く迎えてくれました。

写真等でみちみちさんの顔を知ってるトッカータさんが、ナンパしたらしい(笑)

赤坂駅改札前には特設TBSショップが。
ラブシャポスターや香里奈部屋着が飾ってあります。

はい初赤坂サカスですー!
目の前の赤坂BLITZでは、その日BREAKERZがライブっつーことで、
DAIGOの話しながらランチですー。

赤坂サカスのオシャレなカフェレストランで、3人一緒にハンバーグランチ。
サラダ・ライス付。ドリンク追加しても1200円お手頃。

ハンバーグ

ただ、口内炎が痛くて、いつもより食べるスピードが遅い私です(汗)

このブログを立ち上げてくれたのは、トッカータさんですから。
本当の管理人はトッカータさんなんですけど(笑)

ついに、私の愛するみちみちさんとご対面です。
3人でピロシ話~DAIGO話まで花が咲きましたわ。


凄く不思議な感じでしたよ、
地元の幼馴染とブログを通して仲良くなった人が一緒にいるって(笑)

その後すぐに3人で赤坂サカス内のTBSショップへー。
あ、SMAPショップには行きませんから(汗)すげー行列になってました。
一番最初に出来た数年前に一度行って、もう懲りた(笑)

それにしても「感染列島」の宣伝すげぇな。
ある意味感染しそうなんですが。


ライブハウス裏には既に
DAIGO達の入り待ちをしてる方々がー。


それを横目にTBSショップへ。先ずは各番組表のラブシャ枠をガン見。

HPにも出てる、エレベータ内で
谷原さん・ピロシ・香里奈ちゃん・松田君4人で「L」ポーズしてる写真。

香里奈ちゃん達を切り、
谷原さんとピロシがツーショになるように
アップで写メってホクホク


王様のブランチ枠の谷原さんの写真が可愛くて、これまたカシャカシャ。

TBSキャラのブーブのでかいぬいぐるみがあったので、
それをトッカータさんとボスボスこづいて遊び(笑)他のラブシャポスターもカシャカシャ。

LaBoo(情報誌)をもらい、一安心(本当の目的はこれ入手)

あ、「王様のブランチ」キャラのランチちゃんのリボンがヒョウ柄でした♪

ランチちゃん

はい、トッカータさんとはここでお別れです!

というのも、我々はこの後マニアックな旅に出るので、
トッカータさんを連れまわすわけにはいかんからです・・・

トッカータさんさよーならーあーー。良いお年をーーーー。

私達の本日のミッションは「スロートコート」ゲットです。

色々情報はいただいてたんですが、どれもこれも静岡には無い店ばかり。
プレゼントしますよってメールくださった方もいましたが、申し訳ないのでお断りしまして(汗)

で、教えてもらってた店に行ったら・・・在庫切れ・・・

仕方ない!次の目的地だ!!と、某所へ~
とあるお寺ですが、今年一年の感謝と来年のことを祈願して~

28日ということで・・・縁日でベビーカステラを購入
ベビーカステラ

これがピロシが学園祭トークショーで、
散々アピールしてたお気に入りの「ベビーカステラ」です。


あれだけ紹介されたら、興味わきますよねぇ・・・

本当に素朴な甘さで美味しかったです。あたたかいから余計に

みちみちさんに持ってもらってカシャリ
ベビーカステラ2

そうこうしてたら、後ろから声をかけられました。
振り向くと、ハワイでゴルフチームが一緒で
他でもちょこちょこお会いする青空さんでした!

ありえない遭遇にびっくり(笑)

その後立ち話しながら、もう一度ベビーカステラをお持ち帰り用にゲットして、
一緒に駅までテクテク。

永谷園の「ピロシが喋る体重計」はどうなんだ、という話題に。

あのHPのピロシ写真超可愛いっすよね、妙に若くて

3人でキャーキャー妄想ですよ。

私「ピロシが先ずお姫様抱っこする感じでさー
  ”うっ・・・お、重い・・・
  これじゃあ君を抱っこできないな・・・”
  みたいに言うわけよ」


で、目標体重をセットして、達成するとー

私「”凄いな、簡単に抱っこできるよ、
  よく頑張ったね”」みたいな。


あと当選者の名前を入れてくれてさ、
「○○ちゃん、おめでとう、痩せてもっと綺麗になったね」みたいなやつとかー。


こんなん永谷園さん、よろしく(笑)

本当は他に行くつもりだったけど、時間を考えて諦めて
青空さんが行くという新宿まで私達も一緒に~。

RA★MGDVDの「ハワイサプライズ」の編集はありえないと、
3人で毒づきながら(笑)電車に乗ってましたよ。

新宿に着いて、青空さんとは別れましたー、さよーならー良いお年をー

私達はまたスロートコートを求めて、教えてもらった場所へウロウロ。しかし無い。
そうこうしてたら私がタイムアウト!
どうしても4時台の新幹線に乗らなきゃいけなかったので。

慌しくみちみちさんと別れましたよ。さよーならーみちみちさーん。

その後新幹線に乗ってたら、みちみちさんからメールが。
「スロートコートあった、買った」と。
しかも私の分を購入し、自宅宛に発送してくれたらしい。


某スーパーにあることは知ってたけど、新宿にあったんだね。
事前に調べてなくて素通りしてた(笑)ありがとう~みちみちさん

で、急いで静岡に戻り、今度は別の約束場所へー。

この日は私売れっ子デーで、
今度は夕方6時~ディープな腐女子友達Uさんと
二人だけの腐女子忘年会なんです(笑)


私が前から気になっていたお店へー。2人用完全個室を予約済みです。
部屋にはシャンデリアが↓
          シャンデリア

水餃子・豚しゃぶサラダ等をオーダーした後は、「もつ鍋」ですー。

もつなべ

この店はもつ鍋がメインなのです。美味しかったー。
クーポン券でサービスしてくれる「ちゃんぽん麺」

もつなべ2

最後は雑炊ですよねぇもつなべ3

デザートはスイートポテトとアイス添え~、美味~。梅酒も美味~。

と、こんな料理に舌鼓をしながら、借りてたBLコミックを彼女に返し(笑)
私いは彼女から「鹿男」DVDを返してもらいました。

感想を聞いてみるとー
U「小川先生が思ってたキャラと違うね。
  何を言われても言い返せないヘタレかと
  思ってたけど、結構したたかだね」と。


なるほどー・・・

U「まだ愛の告白してないのに、チューしちゃうし」

確かに(笑)

で、「鍋」っていうだけで妄想タイムスタートです。

★ここからは完全に腐女子のアホな妄想です、
読みたい人だけどーぞ★



私「鍋いいよねぇ~、大樹とかも
  野々山さんのアパートで鍋やってんじゃない?
  ”野々山さん、食材買ってきました♪”つって、
  ダッフルコート姿で帰ってくるんだよ」


U「いいねぇ~。そんでビールで乾杯したりしてねぇ」

私「絶対大樹はお酒そんなに強くないんだよ。そんで気付くとヘロヘロでさ」

U「酔ったら強気になるっつーか、自分から迫って欲しいわ」

私「わかるわー。”野々山さぁん”つって、スリスリしたり」

U「そんで辛抱たまらん!ってなった野々山さんが大樹をお姫様抱っこして、
  ふすまをガーッと足で蹴って、隣の部屋へ!」

私「あ、隣の部屋ないよ。野々山さんち小さい台所と6畳一間だよ」

U「じゃあ玄関開けたら2秒で布団!みたいな!」

私「サトウのごはんみたいに言わないでよ(笑)」

今度は「ラブシャッフル」宣伝です。
その日もらった情報誌を見せて相関図を説明し、ストーリーも説明。

そして私がどれだけ今谷原さんとピロシのツーショが
大好物かということをウザイくらいに熱く説明(笑)


同志社の学園祭での「もしも女だったら」質問に対するピロシの回答含め、
谷原さんが彼女に対して甘いタイプの人だということも説明しー

私「ドラマ始まってもいないのに、
  心療内科医の正人さん(谷原さん)と、
  うさタン(ピロシ)のラブストーリー出来上がってるから」


と、これまた甘いお話を彼女に話す私。

私「正人さんはニッコリ微笑みながら甘く縛るとかしそう(爆)
  そんでお医者さんの特権活かして、お医者さんごっこだから」


と、今度はド変態ゾーンへ突入

私「うさタンだけに、いつも赤いお目目に
  されちゃうから!ウルウルだから!


病気絶好調


そしてUさんも負け時と、「こういう展開が好きなんだよ」と語りだしー、

「やっぱり二人が甘いやつが一番だよ
 最後は王道なんだよ!!ベタ万歳!」とウンウン頷く私達(笑)

ただ、ピロシと谷原さんの間に絡む横恋慕キャラはどうしようかと、
「○○は?」「ちょっと違う」「○○は?」「身長足りない」と、

2人でうーんうーんと唸りましたよ(アホすぎる)

で、ドラマでは4人がエレベータに閉じ込められてお話が始まるんだよと説明し、

私「何故谷原さんとピロシだけを閉じ込めないかね。TBSわかってねぇなぁ」

とブツブツ(笑)

私「エレベータに閉じ込められる二人!
  空調機の故障か何かで暑くなってきてさ、
  ”暑いですね”つって、
  お互いちょっとシャツのボタン開けたり、
  ネクタイゆるめたり、ジャケット脱いだりするのっ!
  そんで、谷原さんがピロシを肩車して、
  ピロシが天井を開けて、上から出たり」


U「それ本格的な脱出じゃん(笑)」

私「愛の共同作業なの!!」

あとはブログにも書いた、私の変な夢の話を身振り手振りで、一気にして
Uさんは「笑いすぎて顔の筋肉が痛い」と言いながら、ひーひー爆笑してました(笑)

「受けがさー」「そんとき攻めがさー」と、
個室とはいえ、そんな会話ばかりをして数時間(笑)


帰りの道では、話題は小川先生にー。

私「小川先生超可愛いでしょう~。完全に受けだよねぇ」

U「うん。あのリチャード部屋をいじってるとこ見られて、
  職員室で皆からシカトされるとことか」

私「あそこたまんないよね!

U「完全に子犬だったよね。
  言い返すなり開き直るなりすりゃーいいのに、
  どんどんシューンって耳が垂れ下がってる感じ」

私「目もウルウルしてねぇ」

U「雨に降られて欲しいねえ」

私「あー雨の中、捨てられてる子犬状態ですね」

U「そう。そんでカッコイイ攻めがやってきて、
  雨でスーツが濡れるのもかまわず強く抱き締めるから!」

と、そんなことをウハウハしながら街中を歩いてました。
やはり妄想っていいもんですねえ。

はい、長くてすみません(笑)

スポンサーサイト

C

omment

ビックリ!!
昨日はどうもー(笑)。
まさかベビーカステラ屋さんに並んでるフーガさんに会えるとは思わなかったので、かなりビックリしました。
ホント、ありえない遭遇でしたね。
ラブラブデートのお邪魔してしまいましたが、お会いできて嬉しかったです♪

スロートコートをお探しだったんですね。
渋谷新宿だったら取扱店知ってたんですけど(汗)。
でもみちみちさんがご購入できたようで良かったです。

青空 URL | 2008/12/30 02:46 [ 編集 ]


フーガさーん、、赤坂サカス本当にたのしそうですね。それにしてもスマップ凄い列だったんですか?
ちょっと前にタマクラさんに「Today's Eita」は毎日その日の彼が判るようになっていて、、とってもいい。参考のために瑛太くんもちぇっっく!!しております。、見てください!!そしてタマクラも頑張ってください!!毎日の玉木くんの何がしが判ればもっと身近に感じとれます!!とメールおくっちゃいました。効果あり?
今日は楽しい縁日日和でしたね。偶然はびっくりしたでしょ?大阪の関西タマクラメンバーも28日にカステラ買いにうろうろすると・・・
大阪に一時帰国したとき「王様ブランチ」してなかったんです。東地区だけかなぁ。
今日ジャニーズ好きの香港人の子に「のだめ香港で映画しますよねぇ。舞台挨拶くるかなぁ」とたまき君のことが興味深々でした。。いい傾向だぁぁ!!香港の雑誌に出たら必ず連絡してね!!といっておきました!!

madame okami URL | 2008/12/30 02:50 [ 編集 ]

ベビーカステラ
私も28日にあそこにベビーカステラを求めに行きました。(笑)あの日は、そういうファンの人が多かったのかもですね。

ラブシャッフルが決まって以来、私も何度か赤坂サカスをうろうろしています。まだ、ラブシャッフル絡みのものが少ないのが残念ですが。年が明ければきっとどーーーーんと展開してくれますよね。それを期待してます。

今年も楽しませていただきありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。

渋エマ URL | 2008/12/30 07:45 [ 編集 ]


わぁ ベビーカステラおいしそうですね。ピロシがすきなのかぁ。って思いながら食べるともっとおいしいですよね。初詣の出店にもあるかな?と思ったりしてます。

スロートコートみつけて
思わず買ってしまい、飲んでみたんですが。ん・・?私はダメでしたーあと15袋どうしましょ・・。(汗)
フーガさんは大丈夫でしたか?

mimi URL | 2008/12/30 15:12 [ 編集 ]

お疲れ様でしたー
昨日は、どうも(笑)
ランチも美味しかったし、赤坂サカスに初上陸できたし、
ベビーカステラ満喫出来たし、念願のスロートコートも見つけられたし、
素晴らしい1日となりましたよー(^0^)

昨日はフーガさんの食べるペースがゆっくりで
食べるの遅い私としては嬉しかったです(笑)
って痛いのに失礼な話ですよね・・・すいません(滝汗)

トッカータさんにもお初にお目目にかかれて嬉しかったです。
しかし一目で気づくってどんだけ私の写真見たんでしょう!?(笑)

★みちみち★ URL | 2008/12/30 20:45 [ 編集 ]


>青空様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございますー。

>かなりビックリしました。
ホント、ありえない遭遇でしたね。

ですよねえ~。固まりましたよ私は(笑)
タイミングといいバッチリでしたよねぇ。

>ラブラブデートのお邪魔してしまいましたが、お会いできて嬉しかったです♪

目の前でいちゃついてすみません(笑)
私も嬉しかったです、ありがとうございます。

>渋谷新宿だったら取扱店知ってたんですけど(汗)。

おお!やっぱりご存知でしたか。青空さんに聞こうかどうか悩んだんですよ(笑)でもモジモジしてしまいました。

>でもみちみちさんがご購入できたようで良かったです。

はい、今日届きました。良かったです。

フーガ URL | 2008/12/30 22:10 [ 編集 ]


>madame okami様

どうもですー。

>それにしてもスマップ凄い列だったんですか?

凄かったですねぇ。毎年ショップが出来ると凄い列です。

>毎日の玉木くんの何がしが判ればもっと身近に感じとれます!!とメールおくっちゃいました。

確かにそういうのが何となくわかると嬉しいですよねぇ。
でもタマクラさんちょっと抜けてるのでねぇ~(苦笑)

>偶然はびっくりしたでしょ?

そうですねえ。思いがけない人と遭遇すると固まります。

>関西タマクラメンバーも28日にカステラ買いにうろうろすると・・・

関西から来ますか。凄いですねぇ~。

>香港の雑誌に出たら必ず連絡してね!!といっておきました!!

多分のだめは出ますよねぇ、アジア圏での人気凄いですし。

フーガ URL | 2008/12/30 22:14 [ 編集 ]


>渋エマ様

どうもですー。

>私も28日にあそこにベビーカステラを求めに行きました。(笑)

そのようで(笑)やはり皆さん考えるところは同じですよね。

>。年が明ければきっとどーーーーんと展開してくれますよね。それを期待してます。

多分年明けから本格的にどーん、だと思いますよー。

>今年も楽しませていただきありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。
渋エマ様もよいお年をお迎えください。

フーガ URL | 2008/12/30 22:16 [ 編集 ]


>mimi様

どうもですー。

>ピロシがすきなのかぁ。って思いながら食べるともっとおいしいですよね。

そうですね、これが好きなのかーと思いながら食べるとより美味しく感じます。

>初詣の出店にもあるかな?と思ったりしてます。

あると思いますよ、結構定番ですよねベビーカステラ。

>飲んでみたんですが。ん・・?私はダメでしたーあと15袋どうしましょ・・。(汗)
フーガさんは大丈夫でしたか?

私は大丈夫でした。今日届いたので飲んでみましたが。
でも好き嫌いは別れるかもしれないですねぇ。

フーガ URL | 2008/12/30 22:17 [ 編集 ]


>みちみち様

どうもですー。

>素晴らしい1日となりましたよー(^0^)

そうですね!移動が多くて、またもやゆっくりお茶できなかったのが難点でしたがー、他は素晴らしかったです。

>食べるの遅い私としては嬉しかったです(笑)
って痛いのに失礼な話ですよね・・・すいません(滝汗)

いえいえ(笑)口が開けられなくてボロボロこぼしてしまいましたが(汗)口内炎は良くなるようなならないような・・・

>しかし一目で気づくってどんだけ私の写真見たんでしょう!?(笑)

全部見せてますから写真(笑)ハワイ~京都まで。もう皆顔覚えてますよ、私の友達。

フーガ URL | 2008/12/30 22:19 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク