八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「テレビ雑誌と日経エンタ」感想

今日はフジで中居君司会の番宣特番がありましたねぇ。
昨年は「スーパーボーリング」でピロシ出てたなぁ~(遠い目)

バトンリレーはつまらなかったけど、インスタント30秒劇場は面白かった。
いつかピロシがまたフジ出ることがあれば、見たいですね。
武田鉄矢や、マイケル・ジャクソンものまねを
必死にするピロシが見たい(笑)


そうそう、今回は月9主演の瑛太をはじめ、向井君、木村君、遠藤君がいて、
ここにピロシがいればなぁ・・・と。

千秋・峰・菊池・高橋のりりん・大河内という
「のだめ」男子チーム同窓会状態だったのに!


あと、陣内さん・泉谷さん・谷原さん・平岡君と、ピロシと縁のある方々も。

そういえば、ディープな友人Uさんが、先日会ったときに
「最強の攻めを見つけてしまった、俳優の松重さん!」と鼻息荒く語ってたのを、
松重さんを見て思い出しました(笑)
彼女は極道・任侠モノBLを愛してるので、その世界では松重さんはたまらんらしい。


サドンデス大縄跳び面白かったなぁ。
ピロシが参加してたなら、絶対に
谷原さんと瑛太の間に入れて一緒に跳ばせたい!
 

そして谷原さんはピロシの背中を見つめるように、
ピロシは瑛太と向き合うように向かせて跳ばせてやる(笑)


ユーキャンCMに関しては、また後日感想と妄想をゆっくり・・・

はい、テレビ話はこの辺にしてー、本日はテレビ雑誌発売日でしたね。
なんやかんやで、誘惑に勝てず結構購入してしまいました(滝汗)

①ザ・テレビジョン


目次んとこにも写真がありますが、先ずは13Pに「ラブシャッフル」紹介が1P
写真がいくつか出てますが、どれもうさタンはハノ字眉毛でヘタレ顔・・・萌え

でもキャラ紹介のうさタン写真は、超かっこいいっすよ。
上目使いでキリっとした表情で、唇のぷっくり具合萌え~。


派手なピンクネクタイが気になる(笑)

あと21Pには現場ショットも出てます。小さいけど。
エレベータ組で「L」ポーズのやつと、タラチャンズのやつと、ビリヤードうさタンのカット。

出会いのシーンは、狭いエレベーターに入り
12時間以上というハードな撮影になったらしい。

ビリヤード撮影の為に、ピロシは猛特訓したとも。
早く見たいわー(ウズウズ)

あとタラチャンズコンビは寒空の撮影で、「寒うぃっしゅ」と言いながら撮ってたらしい。

ピロシの口から出る「寒うぃっしゅ」が聞きたい!

26Pには、DAIGO・香里奈ちゃん・吉高ちゃん達が出たフレパの様子が。

と、今回は次が本命です!51P~新春メッセージと題し、
ドラマ主演陣のインタビューがあるのですがー、表紙部分がグッジョブ!

香里奈ちゃんと松田君に挟まれてるピロシの3ショットがあるんですがー、

黒レザージャケットと、わりとハードな服着てるのに、
相変わらず柔和な微笑みで可愛さ抜群なピロシ!


松田君との密着具合もいい感じですがー萌えん。
ああ、これが谷原さんだったら
拳振り上げ両手でガッツポーズなのになぁ


で、今回一番のグッジョブは右下の「レモン持ってポーズ」のところ。
ピロシのすぐ斜め上に瑛太の写真が!
ナイス合成!!


石原さとみちゃんや香里奈ちゃんや松田君がいるけど、
申し訳ないけど妄想脳内で、暫しモザイク入れさせていただいたわ(汗

だって瑛太とピロシのツーショ記念撮影だと
思い込みたいんだものぉーーうっ!!


生き生きと嬉しそうな元気な瑛太スマイルと、
はにかむように優しく微笑むピロシの対比が、
実にいい!ああ、実にいいったら、実にいい!


はい、次はピロシインタビューを。56・57pです。

クールな表情の香里奈ちゃんと松田君に挟まれる真ん中のピロシ。
腕組みして、おすまし顔です。
優しげな瞳に吸い込まれそう・・・はうーん

3人でトークしてますけど、内容は既出のものと殆ど同じなので書きません。
あ、香里奈ちゃんが「うさタンて愛称が似合う」って言ってました。
同感です!!!

サイン入りお風呂グッズプレゼントという企画で、ピロシは「バブルメーカー」持ってます。

ピロシは泡風呂に入ったことあるらしい。

いつ!?どこで!!??

誰と!!??

どんな風にですか!?
400字詰原稿用紙1枚に述べよ!!

あー誰か私を止めてー!妄想がーー!暴走するー!

②TVぴあ

14Pにドラマ撮影現場に潜入~みたいなやつがあります。
かなり色々写真出てるので、チェックしてみてください。
貫地谷ちゃんと一緒に笑ってるピロシが可愛い。

バーのテーブルに困惑顔で、
若干関口宏風に(笑)寄りかかってるうさタンに萌え。
腰のカーブに萌え(笑)


おすまし顔で、バレエ立ちしてる谷原さんもキュートだ。

96Pにはラブシャ2話のカットが小さいですけど出てます。ビリヤードうさタン素敵。

③テレビガイド

先ず12Pに「個性派男子図鑑」という企画ページで、うさタンが出てます。

「二流系キラキラ男子」と評されております。

そんで14Pには紹介された男子に対しての「対策」が出てます。
このうさタン対策が面白いので、是非チェックしてみてください。

「もっとも付き合いやすい男子」と書かれてます。
ええ、うさタンと付き合いたいっすよ!!

110Pには、小さいですけどエレベータ組4人の全身ショット出てます。
全身ショットは貴重ですねぇ。


谷原さんとピロシに萌え(お約束ですね)

「L」ポーズは4人で考えたらしい(笑)可愛い4人だこと。

そしてタラチャンズのカットもあるんですけど、
DAIGOとピロシでキメポーズしてます(笑)


二人の表情見てるだけでニヤニヤしてしまうわ。

④日経エンターティンメント

先ず表紙の香里奈ちゃんが、16P~インタビュー載ってます。
18Pには、名古屋出身のピロシと
「名古屋飯食べたくなるよね」と話してると、ちらっとだけ出てます。


51Pには「真夏のオリオン」紹介もちろっと・・・

54P~は妻夫木君のインタビューがありますが、「ウォーターボーイズ」の話を少ししてます。
この映画を通じて感じたこと、ピロシがよく語ってることと殆ど同じで、
あーやっぱり同じ経験をした者同士がわかることなんだなーと・・・


88P~は、「冬ドラマダービー」という冬ドラ紹介の特集ページがあります。

うさタンイメージのスーツ姿で、
ちょっと小首かしげてニッコリ微笑むピロシが、
めちゃ可愛い。


ぱっと見、高校生に見える(笑)

94・95Pがピロシページです。

黒スーツに赤と黒白ストライプのネクタイがうさタン仕様ですね。

ドラマの紹介・野島作品の分析等があります。

うさタンは、シャッフルメンバーの複雑な過去や心の傷を知ると、
助けてやりたいと突っ走るそうで、その計算のないキャラが
他メンバーの内情を引き出す重要な役回りらしい。

鹿の運び番の次は、愛を運ぶのですね!

今回のドラマはとにかく
役者の力量が問われる場面が多いらしい。

入念なリハで、皆が一丸となる総力戦だと。

オリジナルにこだわってる作りで、作り手からの関心も集めてるそうな。
これはますます楽しみになりましたねぇ。

ピロシインタビュー部分は下部分に少し。
これもだいたい今まで出てる雑誌で語られてるものと似てますが、
是非ともご一読あれ。

つーか、とにかくニッコリピロシが
カワイコちゃんなのです!


黒目がちな大きな瞳が、澄みきって、
本当にスーツを着こなす天使ちゃんです。


おっと、長くてすみません!ではではー。

スポンサーサイト

C

omment


フーガさーんただいまです。。
わぁ買いたい買いたいテレビ雑誌。。でも売っていない(泣)今日本に一時帰国している友達の顔考えてみているところです♪
「泡風呂」って意味シンですよねぇぇ~妄想止まらない気持ちよーーくわかります。。私も詰めて聞きたい!!いったいどこでよー!!って
私のでよかった400字詰めでよろしれば・・・
兎に角来週から楽しみですね。
ユーキャンの幼稚園児ママになりたい・・このレポも楽しみにしています♪
高校生に見えるたまき君・・・ちょっと複雑です(笑)

madame okami URL | 2009/01/06 01:17 [ 編集 ]


フーガさんあけましておめでとうございます。
今年もフーガさんの妄想いっぱいのブログ(笑)楽しみにしてます。
今年は高3になるので進路とかでバタバタしてあまりコメできないかもしれませんがケータイで毎日チェックしてますんで!
ってか雑誌こんなに出てるんですか?
週刊ザテレビジョンと日経エンタテインメントだけかと思ってました。
情報ありがとです♪
早速、明日にでも本屋行ってきます。
玉木くん、高校生に見えるってどんだけ可愛いんですかヾ(≧∇≦*)ゝ
うちの学校にきてー(笑)

ちょこ URL | 2009/01/06 09:24 [ 編集 ]

初萌~(*^-^*)
テレビジョンのビリヤードシーン
いつもと逆手ですかねσ(・・?)
そういや、信長の弓シーンも大変だったろぉなと思い出してみたり・・・
ビリヤードもアーチェリーもホントならいい感じなんですけど、
ドラマでのビリヤードシーンどうなってるか楽しみですよ((o(*^^*)o))

俳優さんは役の利き手に合わせなきゃいけないんで、大変なんですね。
って玉木くんファンになるまで気付かなかったんですけど(-_-)ウーム

雑誌は悩んでぴあのみ購入しました。
現場レポ写の貫地谷ちゃんとのバカ笑い2ショにやられてしまい(= ^艸^)
実は、今までになく玉木&貫地谷カップルにハマっちゃってるんですよね~
スミマセンっ
ノーマル萌でヾ(~∇~;)

makarin URL | 2009/01/08 17:31 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/01/10 17:03 [ 編集 ]


>madame okami 様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございました。
遅くなってすみません!

>わぁ買いたい買いたいテレビ雑誌。。でも売っていない(泣)

確かにそちらでは簡単に入手できないですもんねぇ。

>「泡風呂」って意味シンですよねぇぇ~妄想止まらない気持ちよーーくわかります。。

泡風呂って滅多に入らないですからねぇ、余計にいつどこで!と気になってしまいますよね。

>ユーキャンの幼稚園児ママになりたい・・このレポも楽しみにしています♪

ありがとうございます。書けるときに書きます。
私もママになりたいですねー

>高校生に見えるたまき君・・・ちょっと複雑です(笑)

ぱっと見、そうやって見えるんですよ。

フーガ URL | 2009/01/10 23:40 [ 編集 ]


>ちょこ様

どうもですー。
遅くなってすみません!

>今年もフーガさんの妄想いっぱいのブログ(笑)楽しみにしてます。

ありがとうございます。今年も宜しくお願いします。

>今年は高3になるので進路とかでバタバタしてあまりコメできないかもしれませんがケータイで毎日チェックしてますんで!

色々忙しいのに、いつもチェックしてくれてありがとうです。
一番大事な時期だから無理しないでねー。

>週刊ザテレビジョンと日経エンタテインメントだけかと思ってました。

今店頭に出てるテレビ雑誌には、何かしら載ってますよー

>玉木くん、高校生に見えるってどんだけ可愛いんですかヾ(≧∇≦*)ゝ

本当に何か学生さんに見えましたよ(笑)可愛いなぁ。

フーガ URL | 2009/01/10 23:42 [ 編集 ]


>makarin様

どうもですー。遅くなってすみません!

>テレビジョンのビリヤードシーン
いつもと逆手ですかねσ(・・?)

どうでしたっけ。そこまでチェックしてなかったですー。

> ドラマでのビリヤードシーンどうなってるか楽しみですよ((o(*^^*)o))

早く完成形を全部ちゃんと見たいですよねぇ。

>俳優さんは役の利き手に合わせなきゃいけないんで、大変なんですね。

ですよね、利き手もそうだけど他のことも直さなきゃいけなかったり大変ですよね。

>実は、今までになく玉木&貫地谷カップルにハマっちゃってるんですよね~
スミマセンっ ノーマル萌でヾ(~∇~;)

いえいえ、私もピロシと貫地谷ちゃんカップルツボですよ。
空気感が似てますよね、ほわほわしてて可愛い。

フーガ URL | 2009/01/10 23:47 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク