八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「王様のブランチ」おこし②

先日は皆さん色々
あたたかいコメントありがとうございました。


ブログに関してはここ1年以上ずーーーーっと、色々悩んでて。

良くも悪くも反響が大きくて、いいことも言われれば悪いことも言われて。

とりあえず気にしないようにスルーしながら何とか昨年もやってきたけど、

2年たち、100万アクセスも超えた今、
私は何でこんなに無理してんだろう、と色々思うようになり。

昨年は特に何かに憑りつかれたかのように、ほぼ毎日ブログを更新してきたけど、

それはなんつーか妙に使命感を感じての行為であり。

そんな気分じゃなくても、
帰りが遅くて眠くても、体調ちょっと悪くても、無理して更新してたときもあり。

私のブログを毎日楽しみにしてくれてる人がいる。
私のレポを期待してくれてる人がいる。

そう思うと頑張らなきゃ、今日中にブログ書かなきゃ、もっとレポ詳しく書かなきゃ、
もっと面白い表現をしなきゃ、と、色々プレッシャーも感じつつ、
今はこの記事書くのやめとこ、
これ書いても読者さんは興味ないだろ、等々、

自分の為じゃなく、読者さんをあれこれ考えながら書いてる自分がいて。

書きたくて書いてるときももちろんありましたが、
正直言うと、「義務感」「使命感」「責任感」で、書いてた部分もありました。
若干、仕事気分で。

で、「ブログ」ってそういうものか?と。
そんな無理して反応を気にしながら書くもんじゃないだろと。

あれこれ反響が大きすぎて、このブログは自分だけの
ブログじゃないんだなって思えば思うほど、
妙な責任感で今まで期待にこたえようとしてきたけど。

私は何をそんなに頑張ってたんだ?と。

このブログはあくまでトッカータさんとぶつぶつ
日常のことやピロシのことを呟くために、やってたもので。
皆を意識しながら書くために始めたわけじゃないのにって。

それを今年に入ってから強烈に思って、放置してたわけです。

ネット上に言葉を発するって凄く疲れます。
誤解も生じるし、反感もたれることも必ずあるし。

今までは何とか色々頑張ってきたけど、
今年は無理しないで、寝たいときは寝る、めんどくさいときはやらない、
そういう風にやっていきたいと思います。

さてさて、

今朝新聞を見てショックなことが・・・

2時ッチャオ!今日に限って
静岡は1時間の放送!?


何故だ!!何故今日に限って3時からローカル番組!!

いつも2時間ちゃんと放送してるくせに!!

仕方ないので、即効でケーブル入ってるまーはんに録画を頼みました。

ちなみに昨日カラオケ大会してましたが、これまた頼んでた分を
ディスクに落として私にもってきてくれました。まーはんありがとう!!

おかげさまで「ラブシャッフルナビ」と「チャンネルロック」昨夜鑑賞できました

NG大賞可愛かったですねぇ・・・・

リピが止まりません。

あとユーキャン新バージョンCMも。

ブランチレポが終わったら、また色々語りたいです。

では「ブランチ」おこしの続きです。
谷原さんの分析コーナー、続いては貫地谷ちゃん。
貫地谷ちゃんは「おかし大好きな人」と
分析する谷原さんです。


谷「前室にー、今回出演者も豪華で差し入れが一杯あったりとか、
  お菓子が常に欠かさない状態なんですよ。
  で、貫地谷さんはー朝来て、で、撮影の合間!
  ずーっと、お菓子食べてる!」

ウンウン頷いてるピロシ・香里奈ちゃん・松田君(笑)

貫「あっはっは(笑)」

谷「で、ずーっとお菓子食べて、食べたらすぐ子供みたいにテンション上がっちゃう」

こんとき、貫地谷ちゃんを見ながら
ニコニコしつつ
ウンウン頷いてるピロシが超可愛い。


本当に子供を見て微笑むお父さんのような(笑)
やさしーーい、慈愛に満ちた微笑みなのです。


優香ちゃんに「どんくらいテンション上がるのか」と聞かれ、
「ついていけないくらい上がるときある」と答える谷原さん。

そして微妙にコクコク頷いてる松田君(笑)貫地谷ちゃんどんだけ~!

香「ずっと喋ってますね」

玉「ずっと喋ってる」

香「お菓子食べると」

玉「うん」

だそうです(笑)

貫地谷ちゃんいわく「おいしいし、駄菓子もあるから」テンション上がっちゃうらしいが。

貫「あんずが嫌いって言われてー、でもあんずがいいっていう話とかを、皆に・・・」

谷「そう・・・」

一瞬固まるスタジオ(笑)

そしてその後は笑が。

一気に笑顔になるピロシが可愛い。

谷「皆にすんだけど、誰も”うん”て言わず、DAIGOさんだけが唯一」

玉「はい」

谷「”あ、これ好きです”って」

貫「DAIGOさんは色々わかってくださるんです」

DAIGOもお菓子好きだからねぇ。
貫地谷ちゃんとDAIGOの「ふわふわ」コンビは、子犬みたいで癒し系だろうね。


で、この後に
1話のスペシャルダイジェストが流れます。

うさタンもユッキーも
捨てられた子犬みたいな顔してますね。
さすがタラチャンズ。


で、マンション内のプールでのシーン。服のまま水の中に入ってる啓が、
婚約指輪片手にタンカきるシーン。

オールバックの濡れ髪、ぴったり肌に張り付いたシャツ、

エロさ大爆発!

「全部俺に惚れさせてやる!」byうさタン

ほれてまうやろーーー!!!

乳首スケスケやんけー!!


「乳首!乳首!!」と大騒ぎな土曜の朝でしたよ(笑)

結構本当にダイジェストで結構色々流れておりました。

で、VTR明け、真面目顔でコクコク小さく頷いてるピロシ。
瞳の綺麗さと肌の綺麗さにキュンキュン。
納得の編集なのでしょうか。

優「おおー。ラブコメディ・・・なんですけれども、
  現実的にはありえない・・・」

玉「そうですね、なかなかちょっと、お題としては
  ちょっと難しいかもしれないですけどね、うーん」


ソフトな言い方に萌える

優「はい」

谷「そう、そしてまぁ今回結構、そのテーマ自体も難しいけど、
  本の作りがね、難しいんだよね」

ウンウンと頷くピロシと香里奈ちゃん。

香「そうですね、あのー台詞の掛け合いが多くてー、
  第1話のほうでは、エレベーターのシーンで、約12分に及ぶ
  長いシーンがありまして、大変でしたね、はい」

谷「そう、12分ワンシーンです」

優「凄いですねー・・・翔太さんはカメラマンさん?」

松「そうなんですよ、女性を専門に撮るカメラマンなんですけど」

香里奈ちゃんが話してるときは、香里奈ちゃんを、
松田君が話してるときは松田君を、
まるでワンコが主人を見つめるかのように、
そっちを向いてじーーっと
黙ったまま、
あまり瞬きせずに見つめてるピロシが
超キュートです。


優「イイ身体されてますねぇ~

はぁ!?(笑)

出た!優香ちゃんのドエロな一面(笑)

スタジオ大爆笑です(爆)

優「ねえ、しほりちゃんはセレブな社長令嬢役」

貫「そうですねぇ、結構振り回す役なんですけどー」

優「振り回す?」

貫「啓を振り回してるんです。」

優「皆が戸惑っちゃいますねぇ」

貫「まあ、色々と(笑)展開が」

優「あるわけですねー。はい、そしてドラマの中ではパートナーをシャッフル
  しあっていく皆さんなんですがー、ブランチではいち早く
  シャッフルしたいな、と思いまして」

こんとき、テーブルの上に両腕を載せて手を組んで、
唇を噛み締めるように細かく頷いてるピロシが素敵。


優「皆さんの”相性”をチェックしたいと思いますー!」

ということで、「脳内メーカー」と似たようなスタイルで、
お互いの名前を入れて診断をすると、勝手に二人のデートを作って
勝手にデート結果を出してくれるという「デートメーカー」をすることに。


ちなみに「谷原章介」「優香」でやるとー

11:00 美術館で待ち合わせ

13:00 おでん屋で食事

17:00 谷原章介が手品を披露する。

21:00 優香が今日は特別な日だと強調し始める。


優「うっとおしいですねー!」

玉「あっはっは(爆)」

ワイプのピロシの笑顔が超可愛いです

LAST  そして・・・優香のボディが好みじゃなかったのでサヨナラ

だそうです(笑)

谷「えっ!それはおかしいよ!!」←思わずテーブルを叩く(笑)

自分の胸を両手で隠すような仕草で、凹み顔の優香ちゃん(笑)

谷「(ボディ)無茶苦茶好みですよ!!」


出た、夜の顔(笑)


スタジオ爆笑です。

谷「あっ!ごめんなさい、つい夜の顔が(笑)」

ちょっと半身にかまえ身を乗り出すように肘を付き、
ニッコニコ顔でウケてるピロシ。エロ笑顔です(笑)


ではそれぞれデートメーカー分析開始です。

谷「皆さんが仲良くなっていくように、と!」

ウンウン頷いて、唇をニッと一文字にして、
お目目クリクリさせてるピロシが、妙に幼くて可愛い


「玉木宏」と「香里奈」の場合

10:00 倉庫街で待ち合わせ

玉「何で!」←即効ツッコミ(笑)

12:00 回転寿司で食事

16:00 大半がベッドシーンのアドベンチャー映画を観る←どんな映画だ。

玉「あっはっはは(爆)」

19:00 玉木宏がその気になる

谷「その気になるねー!」

玉「おおむね間違ってないですね」

スタジオ爆笑です(笑)

谷「間違ってない」

玉「はい」


優「その気になった玉木さん、どうなったかというとー」

と、隠されている最後の部分のシールをぺろっと外すとー

LAST そして・・・お互いの素性を明かしたのちサヨナラ

谷「あららららー」

玉「あれっ」←ちょっとガッカリ

優「何かあったんですねー」

玉「何か残念な結果ですね」

谷「何があったんでしょうかー」

優「はい」

谷「いかがですかー?玉木さん」

玉「いや、19時までは!
  間違ってなかったんですけどね」


エロ路線は間違いないらしい(笑)

スタジオ爆笑です(笑)

玉「最後は何ででしょうねぇ、これ」

納得いかないらしい(笑)

香「多分そういう玉木さんを知って、サヨナラしたんじゃないでしょうか」

玉「ああぁ・・・間違いない!」

谷「多分朝早かったんだよね?」←フォロー?(笑)

香「朝早くてー」

玉「リアルですね」

という展開でした。

で、

ちなみに「デートメーカー」、
「玉木宏」と「私(本名)」でやってみました(笑)

11:00 時計台の下で待ち合わせ

どこの時計台?札幌?

13:00 三つ星レストランで食事

15:00 タワーで二人の仲が急接近

タワーってどこ!?東京タワー??

19:00 玉木宏がテーブルをピアノに見立てて
      オリジナルラブソングを弾きたがる


テーブルかよ!
しかも弾かないのかよ!(三村つっこみ

LAST そして・・・・朝まで見つめあう

見つめあうだけ!?
しかも朝って何時間!??


と、まぁ、こういうデートプランになりました。
いいんだか悪いんだか(笑)

でもとりあえず「サヨナラ」にはなってないので、ラブラブってことで。

これで調子にのった私は
「瑛太」と「玉木宏」でもやってみました(笑)


10:00 行きつけの喫茶店で待ち合わせ

13:00 隠れ家的な店で食事

15:00 微妙な歴史映画を観る

17:00 瑛太の口がとんがり始める

LAST  そして・・・玉木宏の興味の対象から外れてきたのでサヨナラ


ですって(笑)

瑛太失恋ってことでしょうか。


はい、今度は谷原さんとでやってみましょう。

10:00 駄菓子屋で待ち合わせ

13:00 洋食屋で食事

16:00 パチンコ屋で盛り上がる

18:00 谷原章介がハエになつかれる

LAST  そして・・・
      谷原章介が突然ヨーイドン!と言って走り出してそのままサヨナラ

だそうです

谷原さん、
ピロシをおいて帰っちゃダメ!(笑)


ではラストに「大沢たかお」&
「玉木宏」でやってみましょう(笑)


11:00 車の通りが激しい交差点で待ち合わせ

12:00 1つ星レストランで食事

15:00 前衛的なファンタジー映画を観る

17:00 玉木宏がハエになつかれる

LAST  そして・・・次会う約束を交わしてさようなら

ぬをっ!

たかお様だけ唯一
「次会う約束」をしている!


ってことはお付き合い続行なのですね(笑)

今度は「峰 龍太郎」と「千秋 真一」でやってみました。


9:00 花屋の前で待ち合わせ

11:00 三つ星レストランで食事

13:00 最後のオチがイマイチなポルノ映画を観る

17:00 千秋真一の虫歯がうずき出す

LAST  そして・・・隣の声がだだ漏れのホテルでお泊り

ですって。

ということはー、
峰と千秋の「あんあん声」も
だだ漏れってことでしょうか?(爆)


ちなみに、菊リンとうさタン、野々山さんと大樹もそれぞれやってみましたが、
いまいち萌えないデートプランだったのでスルー(笑)

おお!!ヤバス、横道それました。軌道修正軌道修正・・・

って長いので切ります(笑)

スポンサーサイト

C

omment

無理なさらずに!
フーガさんのブログは本当に多くの方からアクセスされ、
楽しみにされているので、フーガさんにとってはアップしがいがあるとともに、
言葉に尽くせないくらいの大変さがあると思います。
私もフーガさんのブログが大好きなので、いつも楽しみにしていますが、
ブログはフーガさんの想いを書くものだと思っているし、
フーガさんご自身のペースで気の向くまま書いてほしいなぁと
思います。(すみません、偉そうですね・・・)
仕事感覚ではなく、無理しない程度に楽しく書いてくださるのを読者として願っています。

前置きは長くなりましたが、色々な番宣も始まり、いよいよだなって感じになってきましたね。
プールのシーンは、「フーガさん大興奮だろうなぁ」と勝手に
思っていましたが、やはりそうでしたか(笑)。
うさたんたちが住んでいるという設定のマンションは
うちのご近所マンションで撮影をしていて、
住民でもないのに秘かに興奮している私です。

そら URL | 2009/01/12 11:28 [ 編集 ]


>そら様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>アップしがいがあるとともに、
言葉に尽くせないくらいの大変さがあると思います。

はい、リアクションが嬉しいと同時にプレッシャーを感じるのも事実です。

>ブログはフーガさんの想いを書くものだと思っているし、
フーガさんご自身のペースで気の向くまま書いてほしいなぁと
思います。(すみません、偉そうですね・・・)

いえいえ偉そうじゃないです、ありがとうございます。
嬉しいです。

>仕事感覚ではなく、無理しない程度に楽しく書いてくださるのを読者として願っています。

はい、今後は自分のために楽しく続けていきたいと思います。

>プールのシーンは、「フーガさん大興奮だろうなぁ」と勝手に
思っていましたが、やはりそうでしたか(笑)。

はい、乳首乳首騒いでました(笑)
あんだけ主張されたらねぇ・・・

>ちのご近所マンションで撮影をしていて、
住民でもないのに秘かに興奮している私です。

凄いですねぇ!羨ましいですー。いいなあ。

フーガ URL | 2009/01/12 12:00 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/01/12 17:44 [ 編集 ]


フーガさーん早い時間にこんにちは♪
王様ブランチおこし 本当にたのしぃぃ。
ありがとうございます。あとはどこかで録画探しますね。
今日メイキングを少し見ましたが貫地谷ちゃんたまき君に「ため口」でしたね(笑)とっても天然そーなきゃらで、みなさん楽しいそうですね。
私も王様ブランチの「優香」ちゃんの時々の発言イヒョウをついて面白い!!と、、
今日シャツで泳ぐ彼みました。。すごっ
スポーツ万能なたまき君にまたまた惚れ直しましたぞ!!
いつもありがとうございます。夜の部仕事行ってきます!!

madame okami URL | 2009/01/12 19:13 [ 編集 ]

こんにちは
これだけ読まれているブログだとホントに大変だと思います。
どうしても書けない・・・と思った日もあったでしょうに、ほぼ毎日の更新で大変でしたね。
フーガさんの『書きたい!』と思った日に更新されるのを楽しみにしています・・・

土曜日の各生放送はなんとかネット上で全部見られそうです。
今日のチャオもニコニコで可愛かったですね~
玉木君が笑うとみんなが幸せになります!!

あのプールシーンはなんと言うか・・・反則ですっ!!

kiri URL | 2009/01/12 21:57 [ 編集 ]

ブログ
かなり前から悩まれていたんですね。
無理して更新されていた時期もあったんですね…。
確かに反響が大きければ大きい程、
内容や文章にも気をつかいますよね。
ご自身で答えをだされたように無理しないで
フーガさんのペースで更新してください。
それから宏くんにたずさわらない内容でも楽しませてもらってますよ~。

デートメーカー、読んでいるうちに(もしかしたら…)という
組み合わせをフーガさん全部やってくださいました(笑)
もう、可笑しいやらニヤニヤするやら大変楽しまさせていただきました。
私も本名でやってみていい感じだったのに
『LAST…玉木宏のボディが好みじゃなかったのでサヨナラ』
なんてありえない結果になっちゃいましたよ…。
谷原さんみたく「無茶苦茶好みですよ!!」と叫びたい気分でした(笑)

みさき URL | 2009/01/12 22:39 [ 編集 ]

こんばんはー
最近、同性の玉木君ファンを装ったのが私のブログに来ました。
私は障害があるほど燃えますが、いろんなのが居ますね。
そういった被害に遭われたのではと心配してました。

ブランチおこし有難うございます。

優香ちゃんには是非、松田君ではなく、玉木君の裸を見せたかったー。
そして、期待どおり大沢さんは、玉木君を絶対離しませんね(笑)


なんて書こうか迷ったんですが正直に書きます。

最近、コメントしようかどうしようか迷って、コメントをやめたことが何度かあります。
ごめんなさい。
やはりコメントに応えてブログを書かれているのが判って、「申し訳ないなー」とか
色々考えてしまって。
うまく書けませんが、フーガさんとトッカータさんのブログだし、もっと気楽にやって
いただけるほうが、私はいいかな。
なかなか難しいかとは思いますが、ブログを始めた頃のような気持ちでフーガさんも
楽しんでください。

ワゾー URL | 2009/01/12 23:32 [ 編集 ]

ビハ!番宣♪
ドラマ宣伝、無事色々見られたんですねー
良かった!(*^-^)
今回地域によって見られない人多そうで
ちょっとビックリしてます。

で、ビリヤードシーン、利き手じゃない方ですね。って言いましたけど
・・・ウソです(笑)
勘違いしてましたヽ(_ _ヽ) =3=3=3
前に玉木くんが、「スポーツ関係は、左利きって」って言ってたので
ビリヤードもてっきり左かと思ってたら
2007年のRA★MG DVDでは、まんまと右手で打ってましたヾ(*ΦωΦ)ノ!!
早とちりのごめんなさい(><;)

そして、デートメイカー!私も貫地谷ちゃんとのやっちゃいました♪
 08:00 噴水の前で待ち合わせ
 10:00 コンビニの前で食事
 12:00 評判の悪い日本映画を観る
 15:00 ドーナッツ屋で食事
 LA:ST そして・・・
     お城のようなホテルでお泊り

軽く嫉妬!!(笑)

最後に、いつも楽しませてくれるフーガさんへ
ありがとぅぃっしゅ☆
  &
書きたい時に書くブログ♪的な感じで、フーガさんも楽しんで下さいね(*^-^)ノ

makarin URL | 2009/01/13 02:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/01/13 08:49 [ 編集 ]

お察しします
フーガさんのブログなのに、フーガさんが辛かったり苦しかったりしては…でもコメントでレポを期待してる内容を書いてしまって…プレッシャーを与えてしまってたと思います。ごめんなさい。
今までもブログを通じて大変な思いをされてましたし…。
フーガさんが書きたい事を書きたい時に って、ここまで大きくなると難しいのかもしれませんね。

でもやっぱり、これは私のブログなんだから~って自由に楽しんで欲しいです。それが出来るなら苦労しないよって声が聞こえてきそうですが、願うのはそれだけです。

ニコ URL | 2009/01/13 09:35 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/01/15 01:29 [ 編集 ]


>madame okami 様

どうもですー。
返信遅くてすみません。

>王様ブランチおこし 本当にたのしぃぃ。

楽しんでもらってるようで嬉しいですー。

>今日メイキングを少し見ましたが貫地谷ちゃんたまき君に「ため口」でしたね(笑)とっても天然そーなきゃらで、みなさん楽しいそうですね。

何かピロシと貫地谷ちゃんのオフショットは、兄妹みたいでかわいいですね。
皆と仲よさそうで見てて楽しいです。

>スポーツ万能なたまき君にまたまた惚れ直しましたぞ!!

本当にプールで自由に泳ぐ姿は、さすがウォーターボーイズでしたねぇ。早くドラマ見たいです。

フーガ URL | 2009/01/15 18:49 [ 編集 ]


>kiri様

どうもですー。
返信遅くてすみません。

> どうしても書けない・・・と思った日もあったでしょうに、ほぼ毎日の更新で大変でしたね。

お気遣いありがとうございます。
昨年の秋は頑張りすぎたなーって今思います。

>フーガさんの『書きたい!』と思った日に更新されるのを楽しみにしています・・・

お待たせしてすみませんです。

>今日のチャオもニコニコで可愛かったですね~
玉木君が笑うとみんなが幸せになります!!

チャオはまだ手元に映像がきてないので、見れてないです。
早くちゃんと見たいなあ。

>あのプールシーンはなんと言うか・・・反則ですっ!!

反則だけど大歓迎です!

フーガ URL | 2009/01/15 18:52 [ 編集 ]


>みさき様

どうもですー。
返信遅くてすみません!

>かなり前から悩まれていたんですね。
無理して更新されていた時期もあったんですね…。

すんごい眠いのに、半目で目薬さしながら気合入れて書いてたこともありました・・・アホですね(苦笑)

>確かに反響が大きければ大きい程、
内容や文章にも気をつかいますよね。

そうですね。正直怖いなーって思うこと多いです。
不特定多数の人に文章読んでもらうのは。

>ご自身で答えをだされたように無理しないで
フーガさんのペースで更新してください。

ありがとうございますー。

>それから宏くんにたずさわらない内容でも楽しませてもらってますよ~。

それ聞いて安心しました。今後も書いていきます・

>組み合わせをフーガさん全部やってくださいました(笑)
もう、可笑しいやらニヤニヤするやら大変楽しまさせていただきました。

おお!私全部リクエストに応えてます?(笑)それは良かった、ニヤニヤしてください。

>『LAST…玉木宏のボディが好みじゃなかったのでサヨナラ』
なんてありえない結果になっちゃいましたよ…。

それは絶対ありえないですね!

フーガ URL | 2009/01/15 18:55 [ 編集 ]


>ワゾー様

どうもですー。
返信遅くてすみません。

>私は障害があるほど燃えますが、いろんなのが居ますね。
そういった被害に遭われたのではと心配してました。

何かよくわからないけど、ワゾー様も大変でしたね。
私はそういうのはないです、もっとストレートに色々苦情がきます。

>玉木君の裸を見せたかったー。

その気持ちはわかります。

>そして、期待どおり大沢さんは、玉木君を絶対離しませんね(笑)

何かたかお様だけ続行してるのにウケました(笑

>やはりコメントに応えてブログを書かれているのが判って、「申し訳ないなー」とか
色々考えてしまって。

それはすみません。矛盾してしまうかもしれませんが、
コメントいただけるのは嬉しいんですよー。
ただ、コメントによっては、それがたまにプレッシャーになるだけで。
あまり気にしないでください。

>なかなか難しいかとは思いますが、ブログを始めた頃のような気持ちでフーガさんも
楽しんでください。

はい、ありがとうございます。
気にしないでやっていきたいなと思います。

フーガ URL | 2009/01/15 18:59 [ 編集 ]


>makarin 様

どうもですー。
返信遅くてすみません。

>今回地域によって見られない人多そうで
ちょっとビックリしてます。

関西が殆ど見れないらしいですねぇ・・・

>2007年のRA★MG DVDでは、まんまと右手で打ってましたヾ(*ΦωΦ)ノ!!

そうでしたかー、確認したんですねーお疲れ様です。

>軽く嫉妬!!(笑)

ピロシと貫地谷ちゃんはラブラブカップルということでー。
お似合いであります。

>書きたい時に書くブログ♪的な感じで、フーガさんも楽しんで下さいね(*^-^)ノ

ありがとうございます。気楽にやっていきたいと思いますー

フーガ URL | 2009/01/15 19:02 [ 編集 ]


>ニコ様

どうもですー。
返信遅くてすみません。

>でもコメントでレポを期待してる内容を書いてしまって…プレッシャーを与えてしまってたと思います。ごめんなさい。

謝らないでくださいよー。
コメントいただくのは嬉しいしありがたいのです。

>フーガさんが書きたい事を書きたい時に って、ここまで大きくなると難しいのかもしれませんね。

どうしても色々考えちゃうんですよねぇ~。自分が求められてるのはどこだ、と。

>、これは私のブログなんだから~って自由に楽しんで欲しいです。

ありがとうございます。自分のために気楽に書くようにしたいと思いますー。

フーガ URL | 2009/01/15 19:04 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク