八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ラブシャッフル1話レポ」⑤

今日はまーはんと市内の神社に厄除けのご祈祷を受けに行ってきました。
今年前厄なんでねぇ~・・・

その後は本屋めぐりをしてー、カフェでスイーツタイムであります。
風邪が完治してない私はぜんざいと玄米茶~

ぜんざい

まーはんはパフェ↓
パフェ

で、私がたまにのぞくお気に入りのショップで
うさタンカットソーを発見し、ついうっかり購入(笑)

うさぎ

さらにヒョウ柄のキャミソールワンピを勢いで購入(笑)

キャミ

ジーミソなのにこんなん買ってすみません(笑)
二つとも重ね着で楽しもうと思いますー。

ちなみにこんなんもセールで買ってしまっております。
トランプ柄の中にさり気なくドクロがいるの。

トランプ

昨日は両親と3人で、
ピロシのウルルンDVDを鑑賞してました。


細いピロシは両親からは不評なので、余計にこの頃の逞しいピロシがいいらしく
父親いわく「この頃は精悍じゃないか。今は顔が甘すぎる」とのこと。

甘くていいんじゃい!

私は昨年再放送されたウルルンは見れなかったので、
ちゃんとフルで見たのは昨日が初でした。
ピロシが出た総集編はリアルタイムで見てたけどね。
総集編で流れた以外は本当に初見だったので新鮮に見れました。

本当に好青年な子だよねぇ・・・自然体のピロシが可愛くてキュンキュンきました。
声も今より高いし。少年ぽさが残ってて初々しい。

そして全裸、
何度見てもモザイクを消したくなりますね(変態


あ、ウルルン総集編SPはレポってますんで、よろしかったら
「ピロシテレビ出演」カテゴリーでお探しください(笑)

コンソ族の皆に、大スターになったピロシのことを教えてあげたいねぇ。

しかし何度見ても辛いロケだよね、これ。
美味しいと思えないチャガを毎食飲まされ、まともな固形物は食えず、
炎天下の中、慣れない重労働。
ぶっ倒れなかったピロシは偉い。

あーやって何でも体当たりで頑張った経験があるから、
今でも体当たりで真摯に頑張るピロシがいるんでしょうねぇ。

あと携帯の新CM30秒は昨日の朝「知っとこ!」で、
ユーキャンの上司篇の新バージョンは今日の「増刊号」でそれぞれゲットできました。
これで捕獲に追われなくてすんだわ(汗)


上司篇も情けない路線ですよね(笑)
「資格とろーよー!」って訴えてますが、スルーされております。

そして昨日はテレビ雑誌2誌が発売に~、はい即購入~。
「デジタルTVガイド」
11Pにピロシ。
足を組んで座ってるショットです。穏やかな表情が可愛い。

「TVfan」は
香里奈ちゃん、ピロシ、松田君の3ショットの表紙です。
中表紙も3人だけど、並びが松田君、ピロシ、香里奈ちゃんとなってる。

でも3人でインタビューしてるわけではなくー。インタビューはそれぞれ別々。

ワンショットピロシが一番好きだわ。
白シャツにラベンダーっぽい淡いグレーのベストが
春っぽくて可愛い~。


瞳も綺麗でリップもツヤツヤで、もう
まさに品のある王子様です


「ラブシャッフルレポ」の続きですー


蟹ちゃんイカちゃん、もとい、
龍馬と公方様、でもなくー、うさタンとバケラッタが仲良く連れション。
トイレタイムです。

啓「俺は二流なんだよ」

旺「え?」

啓「大学もそうだし、今まで何やってもさー」

うさタンの言葉より、かすかに聞こえる
「ジョ~・・・・・」っていうおしっこ音に
耳を澄ましてしまう自分(変態


啓「今の会社も彼女の父親が社長で、能力もないのに課長にしてもらって。
  フッ、マンションの家賃も」
  ↑
こんときのほっそーくなる目がツボ(笑)


旺「逆玉ってわけね」

啓「婚約解消ってことになったらクビになる。天国から地獄さ」

旺「だから必死ってわけか」

啓「ま、そう言うとほんとに彼女のこと好きなのか、って思うかもしれないけど」

言いながら洗面台でお手手を水で洗ううさタン。
ゴシゴシされてる綺麗な手にウットリ。

旺「まぁね」

啓「好きだよ

ハンカチをポッケから取り出して、人差し指をたてるとこ好き。


啓「”愛してる”なんて、そんな恥ずかしい言葉
  言ったことないけど、
  何かいまどきピュアでさー
  一緒にいると元気になるんだ


”愛してる”がめちゃいい声でときめくー

ハンカチを常に持ってるのも好感もてるが、
使い終わったらグシャグシャのまま
ポケットに戻すとこが男の子っぽくて良い


啓「あんな金持ちのお嬢様だったなんて、親に挨拶するまで知らなかったんだ」

話してるうさタンの後ろで、
これから手術をする外科医の如く、
指の間までゴシゴシ丁寧に洗ってる旺次郎が怪しい。


啓「ほんとなんだ!
旺「別にいいよー俺に言い訳しなくなって」

啓「だけどこうなると俺、自分でもよくわからないんだ。
  執着してんのはー、芽衣になのか、今の暮らしなのか」


旺「悪いけどー」
啓「ん?」

旺「ハンカチ貸して

何故?(笑)

ハンドドライヤーそこにあるじゃん!


あれだけ丁寧に手を洗っておきながら、
他人からハンカチ借りるって、
潔癖なのかそうじゃないのか意味わからん(苦笑)


啓「はい」

啓から借りたハンカチで、これまた
丁寧なのかいい加減なのかわからない拭き方をする旺次郎。

旺「二流の方がいいじゃん」
啓「えっ?」

旺「チキィーン!・・・宮本武蔵」←渋い顔で睨みをきかす

はい?

そして借りたハンカチをグシャグシャにしたまま、ぽいっと啓に投げ渡す旺次郎。

啓「・・・・・それ二刀流だろう」

この武蔵ギャグのくだりはサムかったわ~(苦笑)

その頃、芽衣と愛瑠も仲良くトイレタイム。洗面台の前でメイク直しです。

芽衣「えっ?そんな話まで聞いたの?」
愛瑠「浮気されたりしたの?」

そういうわけではないそうです。

愛瑠「じゃあ何で?彼、ルックスはいいしー、
    ま、ちょっと軽くてわかりやすくスケベだけど感じ悪くないけどな」

ムッツリド変態よりいいと思うが。

愛瑠も啓のルックスの良さは認めている設定なのねー、ふむふむ。

愛瑠「多分、自分はしたくないのに連れション」

エレベータでの連れションは、
うさタンの演技だったらしい。


うさタン演技上手いなー、
仕事クビになったら俳優目指せ!と教えてあげたい。


芽衣いわく「(昔の啓は)キラキラしてたの

高校のスキー合宿で二人は出会ったらしい。
初めてのスキーが意外と上手く出来て、調子にのった芽衣は
1人でナイターに行っちゃったらしい。
そして案の定コケて足を怪我。さらに吹雪にあい身動きできず。
「助けてくださーい!」とセカチュー状態の芽衣の下へー

雪の斜面を颯爽と滑り降りてくる男1人・・・
パトロール部隊らしきその人は、ゴーグルを外すとー

啓「みぃーっけた!」

うぎゃー!うさタンうさタンうさターン!!

みぃーっけたって何!?
ちょっ、バカッ!お前ッ!(激しく動揺)


それ反則!!その笑顔反則!!!

い・・・・射ぬかれた・・・ズッキュンキュン

ラブリースマイルキラキラキラァ~

そしてそのまま芽衣を起こしてお姫様抱っこですよ!
乙女の誰もが泣いて喜ぶお姫様抱っこ!!

「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝る芽衣。

啓「何で謝んの?御礼言いたいくらいさ」

芽衣「御礼?」

啓「みんな探してたのに、見つけたのは俺。
  それってオイシクない?」


と、啓はさらにニッコリーーニコニコニコー

しわくちゃの笑顔が人の良さをあらわしててキュンキュンきます。

その顔で、その表情で、そんな台詞言っちゃだめー!

死ぬ!萌え死ぬ!

-そう言って笑った啓は、凄くキラキラして見えた。
  うわーって私、うわー!うわー!って-(by芽衣)


うわー!どころじゃないね!

はぎゃー!うぎゃー!ぐをーー!
キターー!!だね(笑)


こんなキラキラボーイが自分だけに最高の笑顔見せてくれて、
しかもさらっとお姫様抱っこしてくれた日にゃー、そのまま死んでも悔いないね。

そうそう、当時大学生のうさタンはこのスキー場でバイトしてたという設定なのです。

芽衣は幸せもんだなぁ、と思いつつ。長いのでここでさよーならー。

スポンサーサイト

C

omment

キラキラうさタン
お身体の調子はいかがですか?
当分寒い日が続くみたいなのでご自愛くださいね。

お父様はウルルンの頃の宏くんがお好みなんですね。
確かにこの頃と比べると甘いですが、
そこが又違う魅力でやられてしまいます…。
食事面は本当に大変だったでしょうね。

『「助けてくださーい!」とセカチュー状態の芽衣の下へー』
この説明に大ウケしました~。
「みぃーっけた!」発言といい、なんとも自然なお姫さまだっこといい、ホント反則ですよねぇ。
フーガさんのコーフン状態?も頷けます。

みさき URL | 2009/01/25 22:05 [ 編集 ]


こんばんは!お体の調子はいかがですか?

ここでフーガさんにお詫びが(汗)先日お伝えした、読売新聞(日曜版)ですが、次回(2月1日)は、瑛太君です。いい加減な情報ですみません!(滝汗)

私も、ウルルン観ました。すごく頑張ってる玉木君を見て、感動しましたよ!徳光さんも「存在感のある人」だと言ってた事がうれしかったです。

ラブシャッフルも2話を観て、ドツボにはまっています(笑)
スキー場のシーンは1話での唯一うさたんの見せ場です!あれで堕ちない女子は居ないでしょう!最強の笑顔です♪

新しいCMもゲットできました♪HDDに入ってるCM特集を息子に観られてしまい、思いっきり引かれていますが、「そんなの関係ねえ」(ちょっと古かったですかね?)笑

yukiko URL | 2009/01/25 23:45 [ 編集 ]


>みさき様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>お身体の調子はいかがですか?

おかげさまでほぼ治りかけですー。
鼻水と声が相変わらずですがー。

>お父様はウルルンの頃の宏くんがお好みなんですね。

うちは母親も昔の方がいい!とうるさいですー。

>そこが又違う魅力でやられてしまいます…。
食事面は本当に大変だったでしょうね。

ねぇ・・・あれで倒れなかったのはピロシの基礎体力と若さですよね。今の繊細そうで甘いルックスも大好物です。

>この説明に大ウケしました~。

セカチュー、ツボでしたか(笑)

>「みぃーっけた!」発言といい、なんとも自然なお姫さまだっこといい、ホント反則ですよねぇ。
フーガさんのコーフン状態?も頷けます。

ありがとうございます(笑)お姫様抱っこにあの笑顔にあの台詞はやばいです。

フーガ URL | 2009/01/27 22:39 [ 編集 ]


>yukiko様

どうもですー。

>こんばんは!お体の調子はいかがですか?

お気遣いすみません、はい、ほぼ治りかけですー。

>次回(2月1日)は、瑛太君です。いい加減な情報ですみません!(滝汗)

いえいえー(笑)瑛太ならオッケーですー。
瑛太とピロシはワンセットですから(私の中で)

>すごく頑張ってる玉木君を見て、感動しましたよ!徳光さんも「存在感のある人」だと言ってた事がうれしかったです。

徳さんはオーラを感じていたわけですねー。
本当にピロシの素の魅力満載で感動的ですよね。

>スキー場のシーンは1話での唯一うさたんの見せ場です!あれで堕ちない女子は居ないでしょう!最強の笑顔です♪

堕ちない女子に会いたいくらいですよね、むしろ。
イチコロですよ。うさタンの見せ場は毎度たまりません。

>♪HDDに入ってるCM特集を息子に観られてしまい、思いっきり引かれていますが、「そんなの関係ねえ」(ちょっと古かったですかね?)笑

もう古いですけどオッケーです(笑)
はい、そんなの関係ねぇ、ですよ。愛する気持ちです。

フーガ URL | 2009/01/27 22:42 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク