八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ラブシャッフル1話レポ」⑧

今夜は上司と飲んできて眠いフーガです。

こういうときはくだらないことを考えてしまって仕方ないですねぇ。

はい、ゆってぃ風にどうぞ


会社をクビになりそうな29歳うさタンでーす!

うさタン先週~、同じフロアに住んでる男友達に、
いきなりキスされちゃったのぉー。

唇柔らかかったー

ってキョウレツゥー!

小さいことーは気にするな、それわかちこ♪わかちこー♪


これ、
ゆってぃ衣装着てうさタンピロシに
ノリノリでやって欲しいとか思ってしまう。


あと、オードリー春日風に、

「皆さん、夢でお会いして以来ですね

とか、腕を広げて

「女性の皆さん、
 宏のここ、空いてますよ」


とか言って欲しい(笑)

はい、くだらなくてすみませーん。久しぶりにこれいきまーす。


「ラブシャッフル」1話レポの続きですー


マンション内のプールサイドのチェアーに座り、
婚約指輪を眺めてどんよりうさタンです。

ぼんやり指輪を見つめる横顔素敵ー
まつ毛相変わらず長っ!


そこにやってくるアイアイ~。
気配に気付き、顔を上げるうさタンの表情可愛い。

啓「あ、汗でも流すかと思ったけど、気力無くて・・・
愛「・・・・・・」←うさタンの隣のチェアーに座る。

啓「あ、そうだ、きみ芽衣から何か聞いた?俺のこと何か聞いた?」
愛「はっきりとした理由?」
啓「あるんだやっぱり!それなら今後の傾向と対策!」

体の向きを、ちゃんと愛瑠に向ける啓

愛「あの子は何でもペラペラ喋るような子じゃないよ」
啓「そっか・・・」

愛「でも多分原因は、そんなもんいつまでも
   未練たらしく見てる性格じゃない?」

と言って、啓が持ってた指輪を取り上げる愛瑠。

啓「おい!ちょっ、何すんだよ!
慌てて立ち上がり、取り返そうとする啓。


ここのくだりから、NGハプニング大賞で出てましたねぇ。

愛「たいてい女は、キラキラした光物が好きよ~
  でも、ニセモノを掴まされたら、
  誰でも投げ捨てたくなるわ」


そう言って、後ろのプールへ指輪をポーン!

啓「おい!ちょっ、何てことすんだよー!!

慌ててプールの方を振り向く啓。
こんとき後ろ髪がふぁさーっとなって可愛い

愛「出会った頃はキラキラしてたって言ってた。
  遊びでも何でも、夢中になるとキラキラするって」


啓「投げることないだろ!

そりゃそうだ。

うさタン、両膝をプールサイドについて、プールを必死に見てます。

愛「それが何よ!いい会社入れていいとこ住めて、
   つまんない男に成り下がったってことでしょ」

啓「俺の指輪!」

うさタン、アイアイの言葉なんて耳に入りません。
とうとう、四つんばいの姿勢に~。
四つんばいになったまま、プールを見つめてウロウロ。

うさタンなのにワンコ姿勢萌え!

愛「もー!しつこいわね!
  実際その婚約指輪投げるわけっ・・・」


と言いながら手のひらを広げるアイアイ。
アイアイは「投げたフリ」をしたつもりだったわけですねぇ。

愛「あれ?」

投げてんじゃん

手のひらにあるはずの指輪ねぇ~。

勢い余ってスルッとすり抜けて、プールの中に落ちてたと・・・あれまぁ。

啓「”あれ”じゃないだろ!!

今度こそ必死に探し出すうさタン。

旺「やっぱここにいた」
菊「うさターン」

オーちゃんと菊リンがやってきましたー。

ちょうど二人が入って来たとき、
四つんばいで二人にオケツ向けてるうさタン萌え。


先ず、ここで一時停止して楽しむ私(変態

菊「芽衣ちゃん泣いてたよ」
啓「彼女が俺の指輪をどっかに!

泣きそうな顔で菊リンに訴えるうさタン萌え。

「にーちゃん、
あの子が僕をいじめるんだ!」と、
告げ口してる弟状態で可愛い


「え?」と驚く2人に、「わざとじゃないのよ!」と慌てて駆け寄るアイアイ。

菊「あははっ(笑)そりゃ大変だー」
旺「やっぱ無くなる運命だったんだよ」


婚約指輪失くなったこと、
かなり嬉しそうじゃね?


うさタン狙いの男性陣は、彼を縛り付ける
婚約指輪が消えたことに、
むしろ「ラッキー」と思ってるに違いない!

腐女子的妄想


啓「ちきしょう!みんなでバカにしやがって!
  あんたら本物の金持ちだから?失くせばまた新しいのって、
  考えるかもしれないけど!普通はそうはいかないんだよ!」


探しながらキレ出すうさタン。

どうでもいいが、こんとき
四つんばいのまま、ちょっとずつ
横移動してるうさタンの動きが妙にエロい。


突き出されたオケツ周辺に
意識を集中してご鑑賞ください(笑)


菊「そう言うつもりはないよー」

菊リンのその言葉にスイッチが入ったうさタン、急に立ち上がります。

啓「何だってんだ!才能があるカメラマン!裕福な医者!
  親父が外交官の通訳だ?ふざけんなって!ろくに苦労もしてないくせに!」


必死にブーブー言ううさタンが超可愛い。

旺「オイ!そういう言い方ねぇだろー」

と、言いながら、うさタンの首に手を回すオーちゃん。

はい、ここで一時停止ー。
うさタンの首に回したオーちゃんの腕が、
くるっと回って肩も抱いてるのに軽くときめく。


松田弟×ピロシのカップリングは私的には無しだが、
オーちゃん×うさタンは、たまに「アリ」(笑)


オーちゃんはさり気なく
うさタンにお触りするから
要注意人物です。


啓「何がキラキラだ!

速攻で、その腕をどかして逃げるうさタン萌え。


そうだよねー、菊リンに触って欲しいよねー ←間違った解釈

そしてまたプールサイドに四つんばいになりながら、キレ始めるうさタン。

啓「そりゃ若いときは遊びに夢中になるさ!だけどいつまでもアホみたいに、
  考えもなしにいられるかよ!会社や生活に執着して何が悪いんだ!
  社会に出りゃ当たり前だろ!不動産だ、ITだってバブルに、
  女もそういう男と結婚するじゃないか!結局金じゃないか!」


愛「フフフッ・・・」←バカにしたような笑い

啓「何がおかしいんだ」←ムキになった顔で見上げてるとこ萌え

愛「心配しなくても、そういう男と結婚した女はみーんな不幸になってる」

啓「えぇっ?」←イラッとした顔萌え


旺「ヒュゥ~♪(口笛)」
菊「フッ、確かにうちにもストレスで来る女性の患者さん多いかな」

啓「ほんとかねぇ~」

ケッって顔してる顔可愛い~


愛「それよりアンタはキリギリスだったんでしょー?毎日歌うたって楽しく過ごす、
  それが今更アリになってみっともないってことよ」

アイアイが言ってる間、排水溝の柵まで外して探し出すうさタン。

一瞬下唇を出してへの字にして、泣きそうに
「うーーっ」って顔するの!そこ可愛い!


啓「飢え死にするだろ?そんなバカな人生!」

愛「すりゃーいいのよ」
旺「確かにその方がかっけーなぁ~」
菊「うん」

啓「どーせあんたらにはわからないさ!
  二流の貧乏人の気持ちなんかな!


そう言いながら、
スーツのジャケットを脱ぎ出すうさタン!

シャツ!シャツ姿激しく萌え!

乱暴にジャケットを投げ捨てるところも男くさくていいわー。

啓「クビになりゃ、すぐワーキングプアになる!
  そんなビクビクしたポジション!わかんないんだよ!


そう言いながら、両方のズボンの裾をすねまでクルクル捲し上げます。

愛「ちょっと何してんの?」

そしてチャプチャプと梯子を使って、プールの中へ~。

つーか、全部脱いじまいなー!

菊「中探すなら、明日管理人さんに水抜いてもらってから」

啓「うるさいっ!寝るとき傍にないと不安なんだっ!

水につかりながら
菊リン達にキレるうさタン可愛すぎる!


既に腹まで水につかっております。

そしてキッと睨んだ後、水中にドルフィン体勢で潜っていくうさタン。

ザバっと、潜る瞬間
既に濡れて張り付いたシャツが、
背中から下半身を浮き上がらせてエロス~。


一時停止のタイミングを楽しむと、
水面からプリンと突き出すうさタン尻
という素敵な画面になりますよ。


長い・・・お楽しみの続きはまた今度(笑)風呂行かねば。

スポンサーサイト

C

omment


ただいまです。一旦停止ですなぁ。やってみますが、、第一話はもう、、ビデオにはなく・・二話が上塗りされていしまった←買えよーって新しいビデオテープね?って日本の皆はDVDで録画しているんですか??
それにしても今回のメンバー皆、背たかくないですかぁ?たまき君180cmなのにそれに負けない、それよか高い人、アイアイも大きいですね(笑) 25ansのモデル姉さんも高いですね。
フーガさんが上司と飲み会??
フーガさんのイメージはいつまでも若い女子学生って私の中でイメージできていたので、「上司との飲み会」に偉く反応してしまいました。

madame okami URL | 2009/02/03 02:21 [ 編集 ]


>madame okami様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>第一話はもう、、ビデオにはなく・・二話が上塗りされていしまった

あ、上から録画しちゃったのですね。
それはもったいない。私はHDDレコーダーで録画してます。

>それにしても今回のメンバー皆、背たかくないですかぁ?

高いですよ。谷原さんが一番デカくて183。
松田君とピロシとDAIGOは180前後です。

>アイアイも大きいですね(笑) 

香里奈ちゃんは165cmだそうです。

>フーガさんのイメージはいつまでも若い女子学生って私の中でイメージできていたので、「上司との飲み会」に偉く反応してしまいました。

若い女子学生ですか?(汗)嬉しいですが、現実は違いますねー。一応30歳のOLです(笑)

フーガ URL | 2009/02/04 22:06 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク