八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ラブシャッフル1話レポ」⑨

昨日は節分でしたねぇ、
って私は何もしてませんが(汗)


帰宅したら父が既に豆をまいた後でして、私は何もせず。

やべっ、豆食べ忘れた。
今から食べても意味あるのかしら(汗)

うちの愛犬が生きてた頃は、ワンコにも豆を年の数だけ食べさせてましたよ(笑)
いや、ひかるちゃん(犬)は豆を自ら食べてたんだよ!豆好きな犬でした。

我が家は「恵方巻き」を食べたりしないので、いつもと変わりません。

っていうか、結構皆さんちゃんと節分やってるんですね!
びっくりしました。

恵方巻きもそんなに一般的なことだったのか・・・

だって小さい頃の記憶をたどっても、恵方巻き食べたことないもん。
あれは他の地域がやることだと思ってた。

話は変わって、
今夜の「日本史サスペンス劇場」は、「細川ガラシャ」がメインでしたねー。

信長ピロシ様と
功名が辻の康豊ピロシを思い出します・・・


テレビ静岡では今日から「ひとつ屋根の下2」と
「のだめカンタービレ」の再放送が始まりました。

野島作品と千秋先輩がコラボっております(笑)

ツンデレ千秋先輩と、
ラブリーうさタンって本当に対極のキャラですよねえ。


はい、今日は「水曜日」ということで書店でテレビ雑誌のチェックチェックー。

吟味した結果以下3冊を購入~。
①「TV station」

12Pにラブシャ撮影風景(Wデートのシーン)が1P載ってます。

写真は小さいけど、ちょこちょこ一杯あってピロシの自然な笑顔が可愛い。
休憩中の4人のショットで、相変わらず開きすぎのデカピースをしてるピロシ。
チェアーの座り方が男の子炸裂で可愛い。

②「TVガイド」

17Pに「働く男にはウラがある」というドラマヒーロー分析特集があり、
うさタンが紹介されてます。

載ってたうさタンの写真が素敵だったので、うっかり購入(笑)

32p・106pにもラブシャ記事がちょっとあります。

③「TV LIFE」

14Pにはユッキーが徹底リサーチするという内容でラブシャ特集記事が、
15PにはDAIGOと香里奈ちゃんの対談があります。

うさタン記事についうっかり購入(笑)

「テレビジョン」「ぴあ」は我慢しました。
あ、「ぴあ」にはオリオンの記者会見の写真がありますよ、小さいけど。

「TVBross」の18PにはDAIGOの連載ページがあるんですけど、
ピロシのこと大絶賛してます(笑)

のだめファンDAIGOは、「千秋先輩と一緒にドラマ出てるのが信じられない」
みたいなこと言ってます。
「かっこいいのに3枚目もできる」「1個下なのに落ち着いてる」等々、
絶賛の言葉が並びー

「エアを読む力もハンパなくスゴイ」byDAIGO

お前はルー大柴か?(笑)

DAI語録って、どんどんルー大柴化してるよね。

はい、では

「ラブシャッフル1話」レポの続きですー

プールに入って指輪を探し始めたうさタンの続きですねえ。

旺「しょうがねぇなぁ~。俺も探してやるか!」

上着を脱ぎながらプールルームを出て行く旺次郎。

菊「えっ?」
愛「あたしも!」

アイアイも出て行きましたー。

と、同時に「ぷはっ!」と水面に出てきたうさタン。

残されてるのは菊リンとうさタン!!

これ大事!はい、中間テストに出しまーす!
赤線引いといてー


菊リンしかいないことを確認して(って、単純に息継ぎ)
うさタンはまたドルフィン体勢で、綺麗に潜っていきましたー。

二人につられて、自分も手伝おうかと上着を脱ぎかけた菊リンですがー
やめちゃうのであります。

「人一倍羞恥心が強いんだ」とエレベータの中で告白していたけれど、
人前で肌を出すことも嫌なようです。

ノォォ~~ッ!何てこったい!!

全身びしょぬれの美青年うさタンが、
プールの中で待ってるってーのに!


もったいないっ!!!

さぁ、パンツ一丁になって
水に入ってしまえ!!


そんで、「見つけた」って言いながらマーメイドうさタンを後ろからハグして、

啓「なっ、何するんですか!

菊「キラキラしてるから、ダイヤかと思った

とか何とか言ってしまえよ!

そんで二人で水をバシャバシャかけあって
アハハ、ウフフってやってしまえばいいさー!


って誰か止めて(笑)

一方、プールの中ではスーイスイと潜水を続けてるうさタンが。

さすが初代ウォーターボーイズ!!

水中の中で自由自在に泳ぐ姿が、
まるでマーメイドのようじゃございませんかっ!


ああ素敵、うさタンは
水の妖精さんでもあったのね

ドリー夢


1回止まって周りをじーっと見た後、
キランと光る指輪を見つけてズイーっと勢いをつけるとこ好き

つーことで、うさタン指輪発見!

プールサイドではー
旺「おーっし!」

ちゃんと海パンに着替えて、準備万端でプールに飛び込もうとしてるオーちゃん。

その脇で壁に背中をつけて膝を抱えて体育座りをしてる菊リン。

何か風邪引いて、
水泳の授業休んでる子みたいなんだけど(笑)


凄い対照的な画ですねぇ。

そのとき!
ザッパーン!と中から勢いよくうさタン登場!

乳首!!!

全身びしょぬれで乳首がスケってる!

旺「あった!?」←オーちゃんも乳首!(笑)

その言葉に、眉間にしわを寄せ口を一文字にして
力強くコクン!と頷くうさタンが可愛い!


左手にダイアの指輪をちゃんとつまんでおります。

菊「見つけたってー!」

と、着替えてる愛瑠を呼びに行く菊リン。

うさタンは指輪を自分の右手の小指にはめてー、背泳ぎ状態で
「あはははははははー」と高笑いしちゃっております。

うさタン壊れた(笑)

まだ着替えてなかったアイアイもやってきて、3人キョトーンです。

愛「何?」
旺「故障しちゃった」
菊「度重なるストレスとコンプレックス、指輪が見つかった安堵感、
  心の電気系統がショートしちゃったのかも」

その間、ずーーっと「あはははは」と1人で
水に浮かびながら、指輪をはめた自分の手を見つめて大爆笑うさタン。

かなり危ない人と化してるけど、
笑顔の横顔が可愛すぎる(笑)


愛「だーいじょーぶー??」

その言葉に急にむくっと起き上がるうさタン。

啓「やってやるよ!」

背中に張り付いたシャツ萌え!


愛「えっ?」

啓「本気でやってやる!」

水でべったり髪がはりつきオールバック状態のうさタン。
急に精悍な男前オーラがキラキラキラ~

つーか乳首!!

素肌にべったり張り付いたシャツが、
水で透けて、これでもかとうさタンの
見事なボディラインを浮き上がらせております!


啓「きみの熟れた年上も!

と言いながらオーちゃんを指差すうさタン。

”熟れた年上”って(笑)そんな言い方せんでも。

啓「先生!あなたの彼女も!

と、今度は菊リンをびしーっと指差します。

啓「それに、きみ自身にも!

と、最後はアイアイを指差しながら、ズイズイっと水中を歩いて皆の前へ進むうさタン。

啓「本気でやってやる!全部俺に惚れさせてやる!」
  ↑
こんとき、うさタンの右耳から雫がポトンと落ちたとこ萌え(笑)


もう、この一連のくだりは、
うさタンの乳首にしか目線がいかないから(笑)


まるで私のためにプレゼントされたかのような夢のひととき!!

ああ、乳首さんが
「やぁ!はじめまして
 僕、うさタンの乳首です」と
挨拶してくれてるように感じる(笑)


それにしてもピロシ、痩せたからどうなんだろうと思ってたけど、
胸筋がちゃんと綺麗についてて安心しましたー。
ピロシはガリガリじゃなくて、ちゃんと引き締まったボディなのよねぇ。

そしてキョトーンとしてる3人の目の前にやってきて

啓「活躍してやる!!

そう拳を握り締めて宣言した後は、何故かバック転しながらの水中倒立をするうさタン。
そして水面に出した両足を開いてー閉じてー
開いてー閉じてー
ぱかーっぱかーっと繰り返すうさタン。


何のアピールだ、それ(笑)

メイキングでも出てたけど、
今でもこういうことが出来るピロシ凄いよねぇ。
相変わらずの身体能力の高さにウットリ~


旺「何か平気みたい」
菊「違う意味で心配だけど、どこかで飲みなおしますか」
旺「いいねぇ、戻ろうぜ」
何やら二人でこそこそ話しながら、出口へ向かっていきます。

オイオイ、菊リン、うさタンおいてどこ行くのさ!

啓「聞いてんのかよ!俺が本気になったらー!!」

うさタンてば、菊リンを呼び止めようと必死です(って違うから)


啓「おいっ!!」
愛「あたしが聞いてるよ」

アイアイだけがプールサイドに残ってくれてます。しゃがんでうさタン見てくれてます。

啓「どうなってもしらないからな!」←そう言いながらアイアイに近づくうさタン。

愛「・・・・ありえないけどー、もし!
  あたしがあなたのことを好きになったりしたら」


啓「・・・・したら?」

大きな瞳を見開いて、上目使いしてるのが
生意気な小4男子みたいで可愛いーー


愛「10円あげる」

はい?

啓「・・・・・フッ・・・」

ちょっとハノ字眉毛になって力なく苦笑するうさタン萌え


愛「ねっ」

啓「50円」

ノっちゃたよ・・・

愛「30円」
啓「40円!」
愛「35円」

啓「・・・・・・・・」

最初ハノ字眉毛で困った顔だったけど、
最後は納得したように、すきっとした顔にー一連の表情の変化好き


うさタン35円で手をうったらしい(笑)

凄いなぁ、この昭和ジョークのやりとり。

そして右手をアイアイに伸ばすうさタン。
アイアイはニッコリして、その手を掴みます。
きっとプールに上がるのを手伝う気持ちなのでしょう。

が!

うさタン、その手をぐいーっと一気に引っ張り、
アイアイをプールの中へ落っことします!


愛「ちょっと何すんのよー!」
啓「あっははは(爆)」

「あっはっは!」と大爆笑するうさタンに、このー!と水をかけて反撃するアイアイ。
二人で水かけっこしております。

何ですか?
この昔の少女マンガのような
ベタな展開(笑)


見てるこっちがこっぱずかしくなる。

それにしてもー

超楽しそうなうさタンの笑顔ってば・・・

このピロシの自然な笑顔に弱いんだよ。

完全に「男の子」になっちゃってる
玉木宏の無邪気で
無防備な笑顔に弱いんだよおうっ!!


あーキュンキュンきます。

でも、この「あはは、ウフフ」水でバシャバシャプレイは、
今度谷原さんともお願いします(笑)


そして後日ー

マンションのフロアに全員集まっております。
エレベータが開いたことに、一同の視線集中。

そんとき、窓際のベンチに膝を乗せて外を見てたうさタンが、
降りるところが好き何かのPVみたいで綺麗。

菊リンが登場。奥から海里がー。いよいよ参加するらしい。

菊「紹介しよう、早川海里くんだ。現役の美大生でね」
愛「若っ!」
みんなそれぞれ「こんにちは」とペコリー。海里もゲームをやる気になったらしい。
菊リンからトランプのカードを一枚渡されます。

菊「さぁ、皆さん。手元にカードは渡ってるね?男性はジャック、女性はクイーン。
  同じマークが来週のパートナーということになる。」

カメラがぐるーっとパーンしたとき、
カード片手に玲子さんが、隣の隣にいる
うさタンを横目で見てニヤッとするんだよね(笑)


こんときから既に狙ってるのですね!

啓「毎週変えるの?」

不安そうに菊リンに聞くうさタン超キュート!


菊「イェス。我々はメリーゴーランド、幸福を掴むまでクルクルと回り続ける」

旺「じゃ、俺から見せる。LOVE&PEACE」←スペード

玲「・・・LOVE」←言い方素敵(笑)玲子さんはクローバー

諭「LOVE」←可愛いなぁ、ユッキーはダイヤです。

海「LOVE、LOVE・・・」←ダイヤ

芽衣「LOVE」←ハート

菊「LOVE」←ハート

愛「LOVE」←スペード

啓「Love、Shuffle!」←クローバー

どうでもいいが、うさタン瞬きしようよ(笑)いや、かわいいけどね。

啓の合図と共に、一斉に皆でカードを前に出して円にしてます。

って何?「ラブシャッフルゲーム」って、
1人ずつ決めポーズしながら
「LOVE」って合言葉で言わなきゃいけないの?(笑)


はずかしー!
なんて恥ずかしいルールだ!!


はい、1話はこれで終わりー。

ここから、エンドロールですねー。
アース・ウインド&ファイヤーの「FANTASY」にのって、NGシーンが流れておりますー。

正直言うと、
最初1話でこれ見たとき内心ガッカリしました。


なぜかと言うとー、

せっかくこの美男美女キャストが揃ったんだから、
スタイリッシュでクールなタイトルバックを
ちゃんと作って欲しいと思ってたので。


だってこんだけレベル高い美形俳優揃うって珍しいじゃん!

だからPVみたいに
おしゃれなやつを作って欲しかったんですよねぇ。


でも、今は気に入ってますよ。NG集(笑)

うさタンNG超ラブリーだから。


はい、長くなってすみません!次回は「2話」のレポに入ります、多分!

スポンサーサイト

C

omment


こんばんは~♪ フーガ様、風邪は治りましたか?
いつものフーガ節なので、復活したのね~!って勝手に思ってますが・・
さて、明日は第4話ですね~!
正直、第1話は、ちょと・・(--;)不安がよぎりました。そりゃバングルズも好きだけど、ちょっと違うというか、まー野島WORLDですしね。ただ、4話目にもなると慣れてきましたが(汗)
このドラマの、愛よりも相性ってのを見ていきたいと思ってまーす(^-^)v
からなので、改行がヘンですが、読みづらくてスミマセン

もずく URL | 2009/02/04 23:38 [ 編集 ]

テレビ雑誌
毎週TV雑誌を買う習慣がなくてチェック怠りがちなんですが
フーガさんのブログで購入がほぼ決定しました~。
情報ありがとうございます。

マーメイドうさタン、菊リン後ろからハグのくだり、
大爆笑しすぎて涙がでてしましまいました…。
アハハ、ウフフのところが特にヤバすぎます!
それから指輪見つけて壊れちゃってるうさタン、
おっしゃるように笑顔の横顔が可愛すぎますよねぇ。

濡れてピッタリはりつくシャツに透ける肌。
もう、ごちそうさまです!っていうしかないです(笑)
で、アイアイを落っことしての笑顔には私もやられましたー!
何回リピした事か…。

みさき URL | 2009/02/05 00:16 [ 編集 ]


 少し久しぶりにカキコさせていただいてます。
 うちも節分に何もしてませんが、先日、母がこれしおりにでもしーと言って鬼のお面を数枚もらってきました。穴に輪ゴムを通して耳にかけて…という紙のお面です。大きい本用に?!
 フーガさんが飼っておられたわんちゃんは節分を一緒に楽しめるわんちゃんだったんですね。かわいかったでしょうね。

 ラブシャッフル、たしかにこの回は見ててちょっと照れました。とれんでぃー的な香りが漂ってましたね。
 でも、ピロシの情けなカワイイ役や、ピロシの濡れシャツ&ウォーターボーイズなシーン、ピロシの…とばかりに、ピロシの見所尽くしでしたし、全体としては今後が気になる展開だったということで良かったのではないかなーと思います。
 菊りんとピロシ二人の見せ場…はなかったですが、フーガさんレポには登場ですね。美男美女ぞろいなので画的には男女混合のどのかっぽーでも絵になりそうです。

まるぺけ URL | 2009/02/05 02:30 [ 編集 ]

壊れたうさたん♪
少しお久しぶりですー。

節分に恵方巻き(単に巻きずし(笑))は大阪から始まったらしいですよー。
節分の日にルーツをやってまして、大阪ののり屋さんとお寿司屋さんのたくらみ(笑)
でも昭和初期から節分にお寿司を食べるってのはあったらしいですが。
2月ってのはどこも一番儲からない時期ですからねー。
節分やらバレンタインやらで世の中が盛り上がるのは良しとしましょう。

ラブシャも明日でもう4話なんですよねー。
3話まで何回リピートしたかわからないくらいはまってますよ(笑)
一話のこのプールシーンの壊れたうさたんが可愛すぎ♪
一話は千秋先輩ではまった人には確かにショックだったんでしょうねぇ(笑)
あははははははーーーーって笑ううさたんが私は可愛くて
可愛くてー。

フーガさんの愛犬の名前は ひかるちゃん って言うんですね。
仲良しの玉友さんのHNだわーー(笑)と反応してしまいました(笑)

すみ URL | 2009/02/05 07:47 [ 編集 ]

いよいよ明日ですね
『細川ガラシャ』みてましたよ~
ここで康豊様が介抱されて助かったのだ…と感慨深げに山小屋をみておりました。
完全に大河脳になってますね~(笑)

ラブシャーのプールシーンも良かったけど、個人的にはプール入る前に片足で裾をまくってるところが好きです!
ピンクシャツ似合いすぎですよ~

kiri URL | 2009/02/05 09:06 [ 編集 ]

超嬉しそうなウサたん
フーガさん、体調だいぶ良くなられた様ですね。。。

私もこの水かけっこ時の笑顔にやられた一人です。
それも、NG集のほうですが(笑)
是非スローで見てください。大きなお口を開けて、それはそれは嬉しそうに笑ってます!
この小っさい笑顔をリピしまくって癒されてま~す!
このNG集何インチのテレビで見たら普通に見れますかね~。

Lara URL | 2009/02/05 22:16 [ 編集 ]

リピの回数
毎週木曜日は明日になるのが嬉しくて、このところ眠れないんですよね。

今回のTV雑誌のレポ、読みながらあれって思ってたんです。
私も雑誌チェックしたのに、フーガさんがうっかり(この書き方好きデス)
購入する程のうさタン、私見てない!って。よくよく雑誌のタイトルみたら、
私の地方では水曜日には店頭に並んでなかった雑誌ばかりでした(泣)
明日、再チェックに行ってきます!!

1話のチクビレポ、凄く楽しみにしてたんですよね~。
でも、フーガさん、今回ちょっと控えめな表現では(笑)、と思った私は
一体これ以上何を期待しているのでしょうか・・・

ドラマは回を重ねるごとにリピの回数も増え、3話なんて何回再生したか
既に不明なぐらいですが、今からまた明日のために復習しまーす。

かなおかより URL | 2009/02/06 00:48 [ 編集 ]


>もずく様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。
レスト遅くてすみません。

>フーガ様、風邪は治りましたか?

はい、おかげさまで風邪は治りました。ご心配をおかけしました。

>ちょっと違うというか、まー野島WORLDですしね。ただ、4話目にもなると慣れてきましたが(汗)

1話は私も正直衝撃でしたが(笑)野島ドラマは昔からこういう感じですからねー。

>愛よりも相性ってのを見ていきたいと思ってまーす(^-^)v

本当にそういう展開になってきましたよね。どうなるのか楽しみです。
携帯からありがとうございます、読みづらくないですよー

フーガ URL | 2009/02/07 21:52 [ 編集 ]


>みさき様

どうもですー。
レス遅くてすみません。

>フーガさんのブログで購入がほぼ決定しました~。
情報ありがとうございます。

いえいえー、お役にたてて嬉しいです。

>大爆笑しすぎて涙がでてしましまいました…。
アハハ、ウフフのところが特にヤバすぎます!

大爆笑ありがとうございました(笑)そこがツボでしたか。
いやー妄想が止まらずついつい・・・

>おっしゃるように笑顔の横顔が可愛すぎますよねぇ。

あの笑顔はピロシでしたねぇ~

>もう、ごちそうさまです!っていうしかないです(笑)

張り付いたシャツのシーンはおいしくいただきましたねぇ♪
笑顔のピロシはどれも最高に素敵でしたね。

フーガ URL | 2009/02/07 21:58 [ 編集 ]


>まるぺけ様

どうもですー。
レス遅くてすみません。

>。穴に輪ゴムを通して耳にかけて…という紙のお面です。大きい本用に?!

「しおり」ですか(笑)すごい発想ですねぇ。

>節分を一緒に楽しめるわんちゃんだったんですね。かわいかったでしょうね。

ありがとうございます。はい、可愛かったです(笑)
愛嬌があって表情豊かでいいワンコでした。

>。とれんでぃー的な香りが漂ってましたね。

80年代90年代な匂いがしましたねぇ。

>ピロシの見所尽くしでしたし、全体としては今後が気になる展開だったということで良かったのではないかなーと思います。

はい、ピロシファンにはたまらない「尽くし」な初回でしたね。
色んな表情が堪能できて、お色気もあって満足です。

>フーガさんレポには登場ですね。美男美女ぞろいなので画的には男女混合のどのかっぽーでも絵になりそうです。

はい、私のレポでは登場です(笑)本当に誰とカップルになってもお似合いですよね。

フーガ URL | 2009/02/07 22:03 [ 編集 ]


>すみ様

どうもですー。
レス遅くてすみません。

>節分に恵方巻き(単に巻きずし(笑))は大阪から始まったらしいですよー。

ですよねぇ。静岡では恵方巻きって無いんです。
ここ数年、お店で太巻き見かけるようにはなりましたが。

>でも昭和初期から節分にお寿司を食べるってのはあったらしいですが。

なるほどーそうなのですか。

>一話のこのプールシーンの壊れたうさたんが可愛すぎ♪
一話は千秋先輩ではまった人には確かにショックだったんでしょうねぇ(笑)

1話のうさタンはめちゃくちゃ情けないですもんねぇ。
千秋先輩と対極ですからね(笑)でも可愛くて愛すべきキャラですね。

>あははははははーーーーって笑ううさたんが私は可愛くて
可愛くてー。

無邪気な笑顔にキュンキュンきますね。

>ひかるちゃん って言うんですね。
仲良しの玉友さんのHNだわーー(笑)と反応してしまいました(笑)

そうなんですよね、私もHN聞いたときは「おお!」って内心思ってました(笑)

フーガ URL | 2009/02/07 22:43 [ 編集 ]


>kiri様

どうもですー。
レス遅くてすみません。

>ここで康豊様が介抱されて助かったのだ…と感慨深げに山小屋をみておりました。
完全に大河脳になってますね~(笑)

ありましたねぇ~(ニヤリ)康豊様といいピロ馬といい、大河脳ですね。

>、個人的にはプール入る前に片足で裾をまくってるところが好きです!

あ、私も好きですー。可愛いですよねぇ~。
ピンクシャツ着せたらダントツ似合う男ですよね、ピロシ。

フーガ URL | 2009/02/07 23:06 [ 編集 ]


>Lara様

どうもですー。
レス遅くてすみません。

>フーガさん、体調だいぶ良くなられた様ですね。。。

あ、すみません。ご心配をおかけしました。完全に治ってます。

>是非スローで見てください。大きなお口を開けて、それはそれは嬉しそうに笑ってます!

はい、もちろんチェック済みですよー(笑)
可愛いですよねぇ~、凄く自然で癒されますね。

>このNG集何インチのテレビで見たら普通に見れますかね~。

あそこもっと大画面で見たいですよねー。どんだけ必要なんでしょうか・

フーガ URL | 2009/02/07 23:09 [ 編集 ]


>かなおかより様

どうもですー。
レス遅くてすみません。

>、 私の地方では水曜日には店頭に並んでなかった雑誌ばかりでした(泣)

そ、そうだったんですね(汗)それは「???」状態になりますよね。

>1話のチクビレポ、凄く楽しみにしてたんですよね~。
でも、フーガさん、今回ちょっと控えめな表現では(笑)、と思った私は 一体これ以上何を期待しているのでしょうか・・・

チクビレポって一体(笑)
表現の仕方で期待しないでください(汗)
私も色々テンションがあるので(苦笑)

>既に不明なぐらいですが、今からまた明日のために復習しまーす。

リピは当たり前ですよねー。私も同じくデス。
うさタンのおかげで一週間楽しいですよね。

フーガ URL | 2009/02/07 23:32 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク