八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ラブシャッフル2話レポ」①

「警官の血」を見てたら椎名桔平が
美少年と全裸で絡んでて、
興奮してしまったフーガです(爆)


一緒に見てた母親に、「男同士はどうするんだ」と聞かれ、
「おすぎとピーコに聞いてこい」とスルーした次第であります・・・

説明できるかい、そんなこと。

今朝はブランチにVTRでピロシ・谷原さん・松田君・DAIGOの
男4人が出てましたねぇ。衣装は3話の赤チェックで。


相変わらず尻フェチのピロシ可愛い。

レポろうと思ったのですが、前回のブランチレポも途中なのでまた今度やります(苦笑)

NHKの手塚治虫先生のSPも、見れていなかったので
再放送で今日見れてスッキリしましたー。


「ズームイン」で以前流れたものと同じだったけど、
意外としっかり紹介してくれて満足です。

今日発売の雑誌「inRed」ですが、
静岡では金曜にフライングで出てたので、昨日買いました。


初めて買ったんですけど(汗)、これって私世代のファッション誌だったのですね。
全然知らなかった(滝汗)
ファッション誌って見てると買いたくなるから、見ないようにしてるのです。

ピロシは142P~145Pまで4P載ってます。こんなに載ってると思わなかった。

軽くスーツを着こなしてる大人ピロシ、
穏やかで自然体のピロシ、
両方が楽しめる素敵なグラビアページです


144、145Pはピロシのインタビューと一緒に
ラブシャ撮影風景の色んなショットが出てます。

インタビューは既出の話題が多いですが、
撮影中は禁酒を徹底してたピロシですが、ラブシャ撮影時初めて解禁したらしい。
焼肉会んとき飲んでたのね。まー抑えて飲んでるんだろうけど。

「結婚よりも子供が欲しい」と言ってます。ピロシの子供見てみたいねぇ。

「玉木宏のドラマ密着取材記」が素敵。

台本読んでるショットが小さいけどいい!
貴重な瞬間!


あと「本番前の凛とした表情」のピロシがカッコイイ!
キリっとした表情が美しいわー。


それと吉高ちゃんとの撮影待ち時間のショットも可愛い。
自然な素の笑顔が優しくてほのぼのします・・・

そうそう、金曜日に大阪の玉友さんから
可愛いプレゼントが届きました。

ドーナツのようなネックレス(笑)以前彼女が買ったものとお揃いです。

ドーナツ

女の子になったうさタンストラップ(笑)これも彼女とお揃いです。

ストラップ

かーわーいぃ~
Mちゃん本当にありがとうっ!!(ペコリ

そして私も金曜の帰りに、街中のセールでついショートダッフルコートを購入。
70%オフで4000円くらいだったのです!安っ!

赤チェック衣装が多いうさタンの影響です(笑)

コート

では「ラブシャッフル」2話のレポ開始ですー


ラブシャッフルゲーム開始で、それぞれパートナーが決まりました。

①菊リンと芽衣
②ユッキーと海里
③オーちゃんとアイアイ
④うさタンと玲子さん


芽衣が菊リンに近づいて行った途端、「あっ」と追いかけたそうな顔をするうさタン

そして隣に残った玲子さんの方をゆっくり振り返ります。

こんときの不安そうな顔がめっちゃラブリー!

まさに狼に睨まれた野うさぎ状態

玲子さんは初対面のときから「お気に入り」だった啓と
パートナーになって、超嬉しそうです。満面の笑みでニッコリ

アワアワしながらもペコリとお辞儀した啓の目に飛び込んできたのは、
玲子さんの巨乳(笑)

「!!!」状態の啓を、ニヤニヤご満悦で見つめる玲子さん。

「宇佐美くん可愛いわ
 どうやって食べちゃおうかしら」って
心の声が聞こえてきそうです(笑)


後日 

啓は会社のシースルーエレベータの中で、途方にくれておりました。
ピンクシャツと赤系のネクタイがお似合いですこと。

表情がどんよりして、死にそうですが大丈夫でしょうか(苦笑)

芽衣の突然の「ごめんなさい」~、常務の「クビになるよ」発言までが
頭をかけめぐり、どんよーりしながら廊下を歩いてます。

何故こんなにどんよりしてるのかというとー

目の前にはドーンと「社長室」!!

コンコン・・・

啓「宇佐美です!」

社長「入りなさい」

気合を入れたキリッとした表情がカッコイイ

啓「!!!・・・はい」

覚悟を決めて社長室のドアをオープン!

どうでもいいが・・・

社長室に1人で入る美青年って状況に
妙に興奮するのは何故かしら(笑)


きっと社長室では、みっちり素敵な残業が・・・

いかんいかん、そういう設定のBL読みすぎたわ(爆)

その頃菊リンは「ダンシングクィ~ン♪」と歌いながらワインのボトルを買い、
オーちゃんも「ダンシングクィ~ン♪」と歌いながら料理をして、
アイアイも「ダンシングクィ~ン♪」と歌いながら赤い車でご帰宅~。

そして夜、マンションエレベータの中から、力の無いうさタンが登場~。

菊「あっ、おかえりー!」
愛「おかえり」
旺「おかえりぃー」

28階でエレベータが開き、降りた啓の視線の先には
何故か廊下にカーペットを敷き、テーブルやクッションをおいて
パジャマパーティ状態の3人が~

それにしても何故いつも菊リンは体育座り?(笑)

啓「何してんの?」←キョトン顔可愛い

愛「ねっ、夕飯まだでしょ?彼すっごい料理上手なの!」
旺「いや、まぁ、料理は俺のストレス解消法っていうかね」

啓「だから、何し、て、ん、の?」

菊「パジャマパーティだよ~
  ほら、早くきみも着替えておいで」


いやいや、この場でどーぞ!
生着替え!生着替え!

啓「こんな所じゃなくて部屋で飲めばいいじゃなーい」

ええ、ごもっとも。

つーか、このフロアは4人しか住んでないの?(素朴な疑問)
他に誰かいたら絶対無理だよね。

やはり最上階だから、1部屋がめちゃ広くて4つしか無いってことなのかしら。

菊「いやー、僕の部屋は本で埋もれててね」

私的には菊リンの部屋で
飲んでいただきたいのだが。


旺「俺も暗室代わりにしてるからー」
愛「あたしはまだそこまでアナタ達に、心許してないし」←ワイン飲みながら
啓「すごい許してる雰囲気だけど」←ナイスツッコミ(笑)

菊「きみの部屋は現実的に、
  きみが借りてるわけじゃないし」←言うよねぇ~


啓「それ、言いますか。今の俺に

へなへなへな~と皆に背を向けるように、力無くカーペットの上に座り込むうさタン。

旺「セラピストにあるまじきデリカシーの無さ」
菊「えへっ、逆両方ということで(笑)」←ぺろっと舌出す菊リン萌え(笑)

啓「今日ね、社長に呼ばれたんだ。」

皆一斉に「えっ?」

旺「じゃ婚約解消がバレてクビになった!?」
菊「そっか、なら急遽”残念会”というところかな?

やっぱり嬉しそうなんですけど、この2人。

啓が芽衣と婚約解消すること絶対喜んでませんか?(笑)

「うさタン1人くらい、面倒みてあげるよ」
と各々が思ってるに違いない(勝手に推測)


啓「セーーーーフッ!!」

両手を横に広げて、目を細めて言うとこ超可愛い。


眠そうな細目がアホっぽくていい(笑)

一同「えっ!?

啓「ところがまだセーフ!芽衣はまだ言わないでくれてる。
  俺の頼みどーり、ギリギリまで言わないでくれるつもりなんだ

人差し指をちょいちょいやりながら嬉しそうに報告するとこ超可愛い


で、横から見たとき、
うさタンの腰のくねり具合が
素敵なことになっております。


尻、突き出しすぎだから(笑)

あそこで、スキーのジャンプ競技できるんじゃね?

スモールライトで小さくしてもらって、
うさタンの背中からさーっと滑降して、
おケツでジャンプしたいね。←バカ


菊「はぁ・・・苦しいだろうねぇ・・」
愛・旺「うん」
啓「綱渡りの人生だよ。わかってくれます?」←目の前の料理をつまむ
愛「あんたじゃなくて芽衣よ!
啓「えっ?」

と、そのときうさタンの目の前に座ってるオーちゃんが、
料理をつまんでるその手をペシッ!と叩きました。ポロンとおちる料理。

啓「あ、痛っ
旺「彼女の方が辛いだろうね。いっそ早くスッキリさせたいだろうに!」

と、言いながらテーブルの上の料理を全部おろして、自分の横に置いていくオーちゃん。

啓「スッキリって!」

なんだよ、って顔しながら目の前に置いてあるワイングラスを持とうとした瞬間、
横から菊リンの手が伸び、取られました。

菊「罪悪感は日々募る」←うさタンを睨んでおります。
愛「なのにアナタは自分のことばっかり!」
啓「いやっ、だけど」←今度は違うワイングラスを飲もうとすると

横から愛瑠の手が伸び、うさタンのほっぺたをグイッと押して、
ワインを飲ませなーい!
愛「何がセーフよ!人格的にはアウトじゃん!」

こんときの「!!!」って顔がマヌケで可愛い(笑)

菊・旺「アウト!!

愛「オーちゃんてさ、赤ワインを冷やして飲むほう?」

固まってるうさタンをスルーして、目の前の花まで片付け始める愛瑠。
菊リンとオーちゃんもうさタンを完全スルーで会話に花を咲かせております。

啓「なんで、俺を責めんの?ねぇ、なんで!?

3人をキョロキョロ見て、手をヒラヒラさせて、
アワアワしてるとこ超キュート


啓「僕もーパジャマに着替えてこようかな♪」

だからその場で脱げ!!

うさタンがストリップショー始めたら、
3人リアクションしてくれると思うぞ。


相変わらずうさタンを無視し続ける3人。

啓「着替えてくるから待ってて!

お前は外に彼氏を待たせて
急いで準備するデート前の彼女か!?(笑)


うさタンはバタバタ駆け足で部屋の前に行き、急いで鍵をオープン。
慌てて自室に走っていきましたー。

その様子を見て「あっはは」とウケてる3人。

愛「なーんか可哀想だけど」

菊「うさタンて、なーんか苛めたくなるよねぇ~

菊リンドSだ!!やったー!!←大喜び

ええ、ええ、いいですとも、いいですとも!!

きっと影で菊リンは色んなことをしては
うさタンを泣かせるに違いない(腐)


「僕はね、昔から可愛い子ほど
 いじめたくなるタイプなんだ♪」って
笑顔で言いながら、うさタンのうるうる目を
堪能するんだわーーー!!


あーダメだ、この台詞だけで妄想ワールドが・・・

一方オーちゃんまでがー↓

旺「ぬいぐるみギュゥ~って感じ?」

「それそれ(笑)」と喜ぶ菊リンとアイアイ。

うさタン=ぬいぐるみ

なんですね(笑)


うさタンスゲー、29歳の大人の男なのに
ファンシー小物と同化されてる。


それにしてもドSな3人だ。

一方部屋に入ったうさタンはー寝室でお着替えタイムですー♪

寝室のライトをつけて、スーツとバッグをぽーんとベッドに投げて、画面からフレームアウト。

この乱暴な感じが男丸出しでキュンとくる。

画面には見えないが、きっとベッドの横にクローゼットがあるんだろうね。

あ、画面右に見える派手な柄のネクタイ軍団が気になる(笑)
いつもカラフルな青系と赤系のネクタイだよね、うさタン。

ポーンとピンクシャツが今度はベッドに投げ込まれております。

啓「パジャマ!パジャマ!

今度はパンツ一丁・・・いや、スーツのズボンを
まだ膝くらいまで脱げてない状態で、
おっとっとーと左から右へフレームインしてくるうさタン(笑)


ちょっと!もっとカメラ配置して
マルチアングルでお届けしなさいよ!!


最初から最後まで脱いでく様を、
余すとこなく、ノーカットでお届けしなさいようっ!!


こんとき、ベッド脇にあるスタンドミラー(全身用)がいい仕事してますよ。

ちょっと角度が違うので、
うさタンのプリプリ動くオケツが見える(笑)


今度は右からパジャマ上を羽織った状態のうさタンがフレームイン。

「あっ、あっ」と慌てる声を出してるのが萌え

慌てすぎて、パジャマのズボンを
足が捉えず、はみ出ちゃってもう1回
履きなおすとこ萌え(笑)


で、履いたらぐいーっと一気にズボンを上まで伸ばすとこで、
腰を前に突き出すポーズになるんだけど、

そこが子供っぽくて可愛い。

さらにスタンドミラーには、まだボタンを留めてない
前が全開のお色気うさタンが!


スタンドミラーグッジョブ!

一瞬ですが、両方の乳首とヘソという
黄金の3点セットが楽しめます(笑)


啓「あれっ、俺何してんの?」←我に返る


何って、視聴者サービスでしょ

こんときの襟に埋もれかけながら、
一生懸命ボタンを留めようとしてるうさタン萌え。


あー可愛い、可愛すぎる。

長いので、ここで切ります。あーずわぁ~ん♪

スポンサーサイト

C

omment


こんばんは!いよいよ2話ですね♪2話はうさタンの男らしい面が見られる素敵な回です!楽しみにしています♪

手塚先生の番組でMWの予告ゲットできました!明日からBSで放送する番組ではどれ位関わってくるのでしょうかね?

今日は、ラブシャッフルを1話からリピしてまして、1回も外に出ておりません(汗)inRedは明日、仕事の帰りに買ってきます。

それと読売新聞の件タマクラから情報ありましたね。15日です。これは間違いないですよ(笑)

それではまたお邪魔させていただきます。

yukiko URL | 2009/02/08 00:14 [ 編集 ]


フーガさーん久しぶりです♪
お客さんが零時までいる事が多く時差ぼけで眠くて眠くてあくびをし、自宅に着くなり爆睡でした。
今日は「星ひとつの夜」のビデオを見て、わぁぁこのたまき君いい、いい、いいと・・フーガさんのレポありました?探してみます。
あのときの彼の「太もも」に燃え~萌え~です。
「のだめ」の時から「おっ太もも」と注目。。
最近生徒さんから会うなり「ラブシャッフルいいですよねぇぇ」と。。おーー思わず抱きついてしまいました。
チェックGinzaでも着ていましたが似合っていますよね。私も買いたいのですが香港にはまだブームが・・・きてない。つづけてレポ楽しみにしています。

madame okami URL | 2009/02/08 14:55 [ 編集 ]

だと思った~!(笑)
フーガさん、こちらではお久しぶりです~。
「警察の血」私は伊藤君目当てで(江口さんも出てるし♪)観てましたが、
椎名桔平と美少年のシーン、フーガさん見てたら相当興奮するんじゃ
ないかしら~と思ってました(笑)

うさタンは相変わらずかわいいですな♪
着替えシーン、今度はフーガさんのレポ読みながら観直して見ます(笑)

Mさんからのプレゼントと、赤チェックのダッフル可愛い♪

★みちみち★ URL | 2009/02/09 12:49 [ 編集 ]


>yukiko様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>2話はうさタンの男らしい面が見られる素敵な回です!楽しみにしています♪

ありがとうございます。今夜はレポじゃなくてすみません。また書きますんでお暇なときにどーぞー。

>明日からBSで放送する番組ではどれ位関わってくるのでしょうかね?

あー結構すごい特番ですよね、チェックし忘れましたが(汗)

>)inRedは明日、仕事の帰りに買ってきます。

もうゲットされましたか?ラブシャはどうしても見返したくなりますからねー

>15日です。これは間違いないですよ(笑)

了解しましたー。

フーガ URL | 2009/02/09 23:39 [ 編集 ]


>madame okami 様

どうもですー。

>「星ひとつの夜」のビデオを見て、わぁぁこのたまき君いい、いい、いいと・・フーガさんのレポありました?探してみます。

はい、「★ひとつ」のレポもあります。後で読んでいただいたようでありがとうございましたー。感想もありがとうございます。

>「のだめ」の時から「おっ太もも」と注目。。

ピロシの足は綺麗でいいかんじの肉付きで萌えます。

>最近生徒さんから会うなり「ラブシャッフルいいですよねぇぇ」と。。おーー思わず抱きついてしまいました。

香港でも皆さん楽しんでいらっしゃるようで嬉しいですね。

>チェックGinzaでも着ていましたが似合っていますよね。

Ginzaも赤チェックでしたよね、凄く似合いますよね。
香港でもうさタンチェック、流行るといいですね。

フーガ URL | 2009/02/09 23:47 [ 編集 ]


>みちみち様

どうもですー。

>椎名桔平と美少年のシーン、フーガさん見てたら相当興奮するんじゃ ないかしら~と思ってました(笑)

はい、興奮しました(笑)
「おかーさん!桔平全裸!全裸!」って声出しました。

>うさタンは相変わらずかわいいですな♪
着替えシーン、今度はフーガさんのレポ読みながら観直して見ます(笑)

是非是非(笑)スタンドミラーの仕事っぷりに注目ください。
うさタン萌え。

>Mさんからのプレゼントと、赤チェックのダッフル可愛い♪

ありがとうございます。お気に入りであります。

フーガ URL | 2009/02/09 23:49 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク