八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★ピロシシングル発売&ストラップ~

せっかく先週風邪が完治したというのに、
またひいてしまいました。


正確に言うと、私→ママン→私というトライアングル状態。

昨日はせっかくの祝日だったというのに、ずっとグダグダ寝て終わりました(汗)

しかも舌に口内炎ができて、痛くてご飯食べるのが辛い・・・

イライライライライライライラ・・・・

と言いつつも
家で焼き芋食ってますけどね。

昨日も凄く長い屁をしてしまい、パパンに
「お前、咳しないで
 屁ばっかりしてるじゃないか」とつっこまれました。


はい、そんな今日この頃ですがー

祝!ピロシNEWシングル発売決定!

4月22日(水)発売でございますー。

タマクラから昨日正式に発表されましたねぇ~。

って前日に既に知ってましたが(笑)

はい、お馴染になりましたがー、通常版・フォトブック付・DVD付(PV)という
3形態での発売でございますー。

春発売つってたのに連絡こねぇこねぇと思っていたので、嬉しいですね。

3形態は確かに金は飛ぶけど、

3バージョンも違うピロシのジャケ写が
楽しめるということで、
私は非常に楽しみです♪そりゃ全部買うさ!


少しでも売り上げに貢献できればそれでいいし。

春の良き日に、
玉木王子の美声を堪能できるとはー
恐悦至極に存じますー


イベントなー・・・昨年の握手祭りがあるだけに期待してしまうがー・・・

無理しないでね、と言いたい。

さてさてー
ラブシャー公式HPにてベストシャッフルの投票結果を発表してますが、

何故なんだぁあああ!!(菊リン風に)

何故!

菊リン×うさタンが
ないのだぁああ!!


おかしいなぁ~、私の中でぶっちぎりトップなんだけどなぁ。

現場レポートも更新されてます。

海辺のシーンで目隠しされたピロシに、
香里奈ちゃんや貫地谷ちゃんが
ちょっかいだしてるとこが可愛い。


羨ましい・・・

目隠ししてる隙に、
是非ともオケツを
ガッツリ触らせていただきたい!

痴漢


そうそう、今日の「静岡新聞」朝刊のテレビ欄に
そこそこ大きくラブシャー紹介記事があったんですよ!
「テレビの話題」っていう枠で


「恋人交換が一巡、ホッとする啓」っていうタイトルで、今までのあらすじと
明日の見所を簡単に書いてあって。

そこに出てた写真が素敵。

プールで芽衣を驚きの表情で見つめるうさタン、
そしてユッキーという3人のショットで、
うさタンは首にタオルをかけてるの。


芽衣に隠れて見えないが、水着一丁でしょう。

「何言ってんだ!?」って顔で
芽衣をガン見してるうさタンが可愛い。


静岡新聞グッジョブ!侮れん地方紙だ!!

ちなみに「タラチャンズ」の紹介も書いてありまして、

タラチャンズの動きは2人が何度も練習して生み出したものであることや、
ボケがユッキー、ツッコミがうさタンであること、
息が合ってきたと、
共演者やスタッフからも好評であると書いてます。


この2人も要注目みたいな記事でした。

そしてー

やっと!!
やっと本日「オリジナルストラップ」を入手いたしました!!

私は年明けすぐにローソンで申し込みしてしまったのでー
TBSショップで買わなかったのよねぇ。

もちろん「啓」モデルのストラップ↓これは普段つけられそうですよね。
啓ストラップ

で、タラチャンズストラップ

タラチャンズ 開けてみた→タラチャンズ2

この感触何!?

キモッ!(笑)

これ近くで見れば見るほど可愛くないなぁ(爆)

何か頭半分割られて、脳みそが見えてるように思えてしまうのは私だけ?

ユッキーはともかく、うさタン似てねー(笑)

「タラコ」はわかるけど、うさタンなんだから「ウサギ」仕様で耳つけてもいいのに。
ってタラコに耳つけても可愛くないか(苦笑)

どーせ作るならもうちょっと似せて欲しいよね、これ。

汚れるのが嫌だから、普段ストラップとして使うのはやめます。
大事に取っておきます。
玉友さんと遊ぶときとか、何かあるときだけ付けます(笑)

そうそう、タラチャンズストラップを見てたらこれを思い出しました。

DAIGOが「STARDUST」時代に作った
キーホルダー

ダイえもん

「ダイ★えもん」って言います(笑)

DAIGO本人が描いたキャラクターです。

某国民的アニメキャラにどことなく似てるのはスルーして・・・
当時本人も「そのへんはつっこまないで」って言ってたな。
「あの某Dえもんとは違う」とも(笑)

音楽雑誌に当時連載ページを何か持ってて、
その紙面上で気に入って何回か描いてたりして、最後はグッズになっちゃったという。
そんな流れだった気がします・・・もう記憶が薄い。

これは4年前のワンマンだったか、確かライブ会場で売ってて、
トッカータさんと爆笑しながら買ったんですよ、いくらだったか忘れた。

もったいなくて一度も使ってないので、今でも綺麗(笑)

ダイ★えもん、どこか哀愁があって好きです(笑)

可愛いですよねぇ、これ。

タラチャンズストラップも、
DAIGOに描かせれば良かったのにーと、
これを見ながら思いました。


今度DAIGOにピロシ描いてもらいたいなぁ~絶対可愛い気がする。

では明日は5話ですね、皆さんも風邪には気をつけて。あーずわぁ~ん♪

スポンサーサイト

C

omment

お大事に~
なかなかすっきりしませんね。
今年は花粉症もひどくなりそうで怖いですよ~

『うたばん』にBREAKERZが出ていて、各地のお勧め品を食べていましたね。
静岡のおでん!  黒いだし汁とはんぺん見ました!
粉ふって食べるのもはじめて見ました。
こんなに近いのに名古屋は味噌だし、面白いですね・・・

明日のうさたん落書き楽しみです!

kiri URL | 2009/02/12 23:11 [ 編集 ]

Wパンチ
風邪と口内炎併発は辛そうですね。
せっかくのお休みもつぶれてしまって残念だったでしょう…。
明日はうさタンデーですからちょっとでも元気になれますように!

やっぱり三形態できましたねぇー。
昨年の祭、懐かしいです…。

私もローソンから連れて帰ってきました。
普段使ってたストラップが寿命まっとうしたので
啓モデルに変えましたよー。
タラチャンズは迷って結局買わなかったんですが
キモイ感触ってどんな感じなんでしょう?
ブヨブヨしてるのかしら?

地方のゆるキャラにありそうな「ダイ★えもん」
見つめているとなんだか全身の力が抜けていくのは
何故でしょう(笑)

みさき URL | 2009/02/12 23:58 [ 編集 ]


私も今日ストラップ入手しました♪早速携帯に付けましたよ!私、携帯にストラップ付けられなくて、いつも息子に付けてもらうんです(汗)最初はタラチャンズストラップ見て「キモイ」などと言っておりましたが、あの感触に嵌ったらしく、暇さえあればフニフニと触ってます(笑)

明日は5話ですね!楽しみでもあり、残り少なくなってしまうなぁなんて、ちょっと複雑でもあり、よくわかりません(汗)でもでもやっぱり楽しみです!(笑)

フーガさんもお体お大事に!

yukiko URL | 2009/02/13 00:17 [ 編集 ]

お久しぶり♪
お風邪が治らないようですね…
暖かくして、ゆっくり休んで下さい。
実は私、王子の歌は聴いたことがありません
今回、RA☆NGのDVDの映像中にバックで流れる歌声を、ちょろっと聴いただけm(_ _)m

若くないので、購入すること、オーディオで聴くこと(家族のがある)に抵抗があって…
『イル・ディーボ』の歌声は良く聴いています

歌手、玉木宏には遭遇出来てません!

『ハワイで良いものを作って帰りたい』と王子が言ってましたね

新曲は購入しようと思っています♪
王子の歌声はどうですか?
素敵でしょう!?

ルナ[i:63974] URL | 2009/02/13 16:45 [ 編集 ]


>kiri様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>なかなかすっきりしませんね。
今年は花粉症もひどくなりそうで怖いですよ~

私はまだ花粉症は出たことないんですが、
あれも突然来るっていうし、怖いです・・・

>『うたばん』にBREAKERZが出ていて、各地のお勧め品を食べていましたね。

それ見忘れたんですード忘れしたんですー(大泣)
DAIGOは来週だと勘違いしてたんですー。

>静岡のおでん!  黒いだし汁とはんぺん見ました!
粉ふって食べるのもはじめて見ました。
こんなに近いのに名古屋は味噌だし、面白いですね・・・

静岡おでん紹介されてたらしいですねー)
そうなのです、静岡ではそれが当たり前。
黒はんぺんが普通だと本気で思ってました、数年前まで(笑)美味しいので是非どーぞ。

フーガ URL | 2009/02/14 21:43 [ 編集 ]


>みさき様

どうもですー。

>風邪と口内炎併発は辛そうですね。

風邪は殆ど治りましたが、口内炎が治らず痛いです。

>明日はうさタンデーですからちょっとでも元気になれますように!

ありがとうございます。うさタンで癒されましたー。

>昨年の祭、懐かしいです…。

今年の春はあーゆー祭り再びになるんですかね。

>啓モデルに変えましたよー。

おお、付け替えたのですねー。

>キモイ感触ってどんな感じなんでしょう?
ブヨブヨしてるのかしら?

ぷよぷよして、ゴムのような不思議な感触です。
気持ちいいとハマる方もいるんですけど、見た目とあいまって、なんかキモいです(笑)

>見つめているとなんだか全身の力が抜けていくのは
何故でしょう(笑)

確かに地方のゆるキャラですね(笑)
脱力系でかわいいですよね

フーガ URL | 2009/02/14 21:46 [ 編集 ]


>yukiko様

どうもですー。

>私も今日ストラップ入手しました♪早速携帯に付けましたよ!

ゲットおめでとーございます。
早速つけたのですねー。

>あの感触に嵌ったらしく、暇さえあればフニフニと触ってます(笑)

ハマるパターンも「きもっ」ってパターンと別れますよね(笑)
いい息子さんですね。

>残り少なくなってしまうなぁなんて、ちょっと複雑でもあり、よくわかりません(汗)でもでもやっぱり楽しみです!(笑)

もう後半なんですよねぇ~凄く残念ですー。
5話も楽しかったですねーうさタンは気の毒だけど。

>フーガさんもお体お大事に!

お気遣いありがとうございますー。

フーガ URL | 2009/02/14 21:48 [ 編集 ]


>ルナ様

どうもですー。

>暖かくして、ゆっくり休んで下さい。

ありがとうございます。風邪は殆ど治って、あとは口内炎だけです。

>実は私、王子の歌は聴いたことがありません

そうだったんですかー。それはそれはー。

>若くないので、購入すること、オーディオで聴くこと(家族のがある)に抵抗があって…

CDを買うことに抵抗があるなら、携帯やパソコンでダウンロード。
音を出して聴くことに抵抗があるなら
ヘッドフォンで聴くのが一番だと思うのですがー。

>新曲は購入しようと思っています♪

是非是非ご購入くださいませ。
ファンに年齢は関係ないですよー。

>王子の歌声はどうですか? 素敵でしょう!?

超素敵です。甘いです。

フーガ URL | 2009/02/14 21:51 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク