八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ラブシャッフル2話レポ」③

ラブシャッフル5話を見ながら、
いつかユッキーが「僕の数少ないお友達を紹介します」つって、

大樹(★ひとつ)を連れてこないかなと
密かに妄想してるフーガです。


だって「デイ・トレーダー」じゃーん。

今朝の読売新聞朝刊17面に、
どーーんと永谷園ピロシ広告がありましたねぇ。


玉友さんから連絡があって買いに行きました(汗)連絡ありがとうございました。

お茶漬け食べておしゃべり体重計当てよう~のやつだけど。

お茶漬けCM同様、素足で体重計に乗って
お茶漬け茶碗を両手で持ってるピロシを、上から撮ってる写真。

これ
「ご主人様、ご飯おかわり」って
しっぽ振ってるワンコに見えるのは気のせい?


真っ直ぐな澄んだ瞳が
ワンコそのものですよ。


長い足の指萌え~

あー可愛い、あー可愛い・・・

昨日、仙台の玉友さんからお菓子が届きました♪
これです、あ、これ1個じゃないですよ(笑)

大福

「ずんだ」「抹茶」と2種類あって、中はそれぞれずんだクリームと生クリーム、
抹茶クリームとあんこが入ってて美味しかったですー。
それとスロートコート飲みながら「ラブシャッフル」見てました
本当にありがとうございました

いやー5話は、萌え爆弾投下率凄かったですね。

「可愛い玉木宏」を
これでもくらえー!と
ズガンズガン乱射された気分です。


撃ち抜かれすぎてハートの原型ないわ~。いやん。

そして乳首王国でフーガご満悦(爆)

どれが好きかって書けないくらい全部好きだったんですがー
私はこのピロシに先ずやられた(笑)

うさたん

この仰け反り具合と、無邪気な笑顔と「ありがとうっ!」の言い方がツボでツボで。

これを見たときに

あ、



生きていける

って思いました(笑)

何か嫌なことがあって凹んでるときも、
このうさタンに癒されそうな気がする。


そうそう今日はバレンタインですねぇ。

昨年はピロシにチョコを贈りましたが、今年はやめましたー。
全国から色んなチョコが大量に贈られてるだろうし。

その代わり賞味期限のない愛をこめたファンレターを(笑)

バレンタイン企画として、
フーガオリジナル「タラチャンズストラップ」を
考えてみました(笑)

タラチャンズ3

見ておわかりのとーり、
「キューピー」のたらこキャラをパクっております(爆)


でもこっちの方が可愛くないっすか?

そういえば来週の予告でカラオケを歌ってるうさタン、そして芽衣とアイアイ。

うさタン何を歌ったんだろうなあ、耳を澄ましたけどいまいちよくわからない。

芽衣とアイアイは多分テレサ・テンの「別れの予感」でしょ?

でーきーなーいー♪の部分でわかった。
私も会社で上司とカラオケ行ったときに、テレサ・テン歌うから(笑)

歌といえば、昨日の「笑っていいとも!」のテレフォンゲストは
槇原敬之、マッキーだったのですがー

CM明けの「次のお友達紹介」前で、
歌をサービスでちょっとだけ歌ってくれたんですよ。


それが「遠く、遠く」だった!

弁当食べながら「おお!」って声出ました。

ピロシを思いだす・・・ハワイ・・・

多分明日の「増刊号」で流れると思うので、是非チェックしてください。

あ!そうそう、この間の「うたばん」

私としたことがド忘れしたんです!!(滝汗)


7時から「アンビリバボー2時間SP」を家族で見てて、
それが衝撃映像連発SPで、本当に衝撃映像で目が離せなくて、
気付いたら「うたばん」終わってた・・・ガーン。

ショック・・・・立ち直れん・・・DAIGOは来週だと思い込んでたし・・・

静岡おでんが出てたと後から聞いて、それもショック(汗)

見たかった・・・えぐえぐ(泣)

では「ラブシャッフル」レポの続きですー


ユッキーは海里とロッテリアでデート中。

諭「最初にいっちばんつまんない奴と会う方が、あとあとー 
  楽しみとしてはーいいかもしんないよ」

ユッキー・・・ええ子や・・・

しかし相変わらず完全無視の海里。

諭「愛瑠もきっと、僕には見せなかった楽しそうな顔してるんだろうな・・・」

切ないなぁ~ユッキー

一方アイアイはオーちゃんのスパルタ撮影会中。
カメラ片手に「会いたい人」をキーワードに、アイアイを追い詰めていきます。

旺「その人は生きてる?それとも死んでる?」
愛「・・・・・随分前に・・・」

アイアイが想ってる会いたい人は、昔亡くなってしまったらしい。

愛「もう1人のあたし」

旺「そっか、双子なんだ」

アイアイは昔亡くなった双子の兄弟のことが心に引っ掛かってるようです。

その頃うさタンはホテルの部屋で固まっておりました。
おとなしくチョコンとベッドの端に
座ってるとこが可愛いよねぇ~


完全に受け身な乙女ちゃん

後ろでシャワーを浴びてる玲子さんの様子が気になる模様。
でか目キュート!

「あ~ずわぁ~ん♪」の声と共に後ろを振り返ります。
まつ毛長っ!

啓「はぁ・・・・」←超可愛い
溜息ついた後、イヤイヤだめだ!と首を振ってベッドから立ち上がるうさタン。

シャツがズボンから出てるのに萌え!

髪が濡れてないところを見るとシャワーはまだのようだが、
きっとシャワータイム前の玲子さんに
上着やら何やら脱がされそうになったんだと推測(笑)


ソファーのところに置いておいたジャケットやバッグや靴を手にとり、
シャワー中の玲子さんのもとへー

啓「すいませーん!あの俺、今日はやっぱり帰ります!
  そのっ、あなたが嫌いなわけじゃなくて、何ていうか、宿題っていうか、
  1日考えさせてください!恥をかかせてすいません!  
  正直俺も、根性無しで恥ずかしいです!かっこ悪くて泣きたい気持ちです!
  1日前向きに検討させてください!


と、そのときシャワールームの扉が開いたー

啓「!!!」

玲子さんの姿が現れる前に急いで部屋を出て行くうさタン。
さすが小動物、逃げ足速いです。

啓「おやすみなさい!!

裸足っつーのが萌えるよねぇ~。

その頃ユッキーと海里は街中をぶらぷら。このあとどうする?状態。

そのとき突然海里が車道へ飛び出した!
間一髪で助けるユッキー。
ユッキーが意外と男らしくて好印象。ちゃんと体を張って助けてくれる人なのね。

そして海里の手首についた無数のリストカットの痕に
気付くユッキーなのでした。

アイアイとオーちゃんはまだまだ撮影中。

仰向けで寝転がるアイアイの上を跨ぐ様に、上からカメラをかまえるオーちゃん。

このアングルエロっ!!(笑)

アイアイの大事な人は、死んだ自分の双子の兄ユウキ。
妹アイアイを守ってくれる優しい兄だったようです。


笑顔が作れないアイアイに対し、容赦なく言葉攻めをしていくオーちゃん。

旺「きみの恋愛が上手くいかないのは、
  ユウキに原因があると思う!」


尚もアイアイを追い詰めていくオーちゃん。

旺「いつもどこかで比べているから」

笑顔で答えろと強制されてー

愛「きっと・・・・そうね・・・」

悲しい笑顔を浮かべたアイアイを激写、パシャリ

旺「ハァ・・・オッケ・・・最高だよ(笑)」

まるでH終わった後のように、ハァハァ息を乱しながら
興奮状態でうっとりとしてるオーちゃん。


キモッ!!

何プレイだよ!!


モデルを精神的に追い詰めていく過程で、どんどんのめりこんで撮影に入り込む旺次郎。
関わりたくないカメラマンだねぇ。

アイアイはオーちゃんをバシッ!ときつい平手打ちおみまいして退場~。

その頃うさタンとユッキーは歩道橋の上でどーん!とぶつかっておりました。

啓「うぎゃっ!・・・失礼

勢いよくぶつかりお互いどってーんと転んでおります。
ぶつかった拍子にユッキーが持ってたアタッシュケースの中から万札がどばーっ。

こんな派手なぶつかり方、
ベタな少女マンガでしか見ないぞ(笑)


諭「こちらこそ、ぼんやりしてて

うさタンは、散らばってたお金にギクリッ!
啓「・・・金!!!

顔をあげると、そこにはユッキーが!
啓「きみっ!!」
諭「・・・あっ、こんばんは(笑)」

ユッキー、うさタンと再会できて超嬉しそうですね。
うさタンはそのリアクションと大量の金に、若干引いております。はい金戻しますー。
アタッシュケースに札束を戻すときの、うさタンの手に萌え(笑)

マンションに帰ってくるうさタン。1Fでキーをつかってオープン。

何やら背後に気配を感じ振り返ると、ユッキー登場!

うさタンの背後に上手い具合に隠れてたユッキーと、
綺麗に斜めに登場するとこウケる(笑)


啓「オイ!ダメだよ勝手に入って来たらー!」
諭「いいじゃないですかぁ~!お茶の一杯くらい飲ませてくれても。
  僕達”ラブシャー”仲間なんですから♪」

啓「何だ”ラブシャー”って」
諭「ラブシャッフルの略ですよー。若者っぽいでしょ?ラブシャー」
啓「くだらない」

呆れながらかったるそうに歩き出すうさタン。

諭「それに僕はアナタにはシンパシーを感じてるんです!」


おお、既に懐かれ始めてるうさタンであります。

啓「どうしてぇ~?」
諭「僕は愛瑠にー、アナタは彼女に未練たらたらで、
  あ、そうだ!”タラチャンズ”って名前どうです?」

啓「悪いけど、一緒にして欲しくないね!」
諭「聞きましたよ?婚約解消されたこと」
啓「まだはっきり決まったわけじゃない!」
諭「わかりますその感じぃ!僕でもそう思う!」
啓「タラチャンスだからね♪」←ニッコリかわゆす

諭「一緒にM-1出ますか!」
啓「出るかボケェ!
速攻でバシッ!と手の裏でユッキーの腹にツッコミを入れるうさタン。

M-1出ちゃいなよ!年末楽しみだ。

諭「いいなぁ~そのツッコミ」←超嬉しそう。

ユッキー、完全Mだな(笑)

と、そこへー

「こんばんは♪」

芽衣登場~。


啓「あ、あれっ、芽衣!」

笑顔で芽衣の前にいくうさタン可愛い

諭「どうも!」←飛んでくるユッキー
芽衣「こんばんは」

うさタンはユッキーを芽衣から離して二人でコソコソ。
啓「悪いけどー帰ってくれる?俺、芽衣と真剣な話があるから!」
諭「僕もいちゃーダメですか?」
啓「そういうのお邪魔虫って言うの!わかるだろ?
  ったく、そう言う風に気が利かないから彼女が引くんだよ!」


お邪魔虫って久々に聞いた言葉だ(苦笑)
ここぞとばかりに言う言う、うさタンです。

芽衣「あたしー啓に会いに来たんじゃないの」

啓「えっ!」

芽衣「菊田さんのところにー。
   ほら、私のラブシャッフルの相手だから」


啓「・・・・・・・」

ショックでお口半開きで固まってるうさタン可愛い

諭「ラブシャーです」←後ろから耳打ちユッキー

啓「あ、だけどこんな時間から?
芽衣「お医者様だから、色々お忙しいみたいで」
啓「ハァ~、パジャマで飲んだくれてたのに・・・」
芽衣「えっ?」
啓「あ、いや・・・」
悲しい微笑を浮かべるうさタン、切ない。

で、菊リンちの扉前にやってきた芽衣、ドアが開き、中から菊リン登場。

菊「フッ(笑)、やぁ!いらっしゃい、どうぞ」

優しい微笑みにときめくねー(笑)

啓「どうぞ、って

ドアの隙間からお向かいさんの菊リンちを
見ているうさタン可愛い


芽衣「お邪魔します」

そう言って部屋の中にあがろうとする芽衣を見て、思わず飛び出すうさタン。
啓「嘘っ!入っちゃうの!?芽衣!
  あとで俺んとこ寄って!!


うわー可愛いぃ~

このヘタレ全開な感じたまりませんね。

私ここ大好き(笑)
「寄って」の言い方、萌える


芽衣はそんなうさタンを無視してドア閉めまーす。入っちゃった。
啓「はぁ・・・・

どこからかユッキーの声が!

諭「とっても気持ちわかります!」
啓「そう?」

諭「だって僕らは愉快で
  ちょっぴり寂しいぃ~」←この言い方好き(笑)


啓・諭「タラチャンズー!」

タラチャンズここに誕生!!

啓「まだいたのかよ!
と、速攻で裏手でツッコむうさタン、嬉しそうだが痛そうなユッキー(笑)

はい、ここで切りますー。「銀色のシーズン」見なきゃ。

スポンサーサイト

C

omment

デイ・トレーダーつながり
ラブシャッフル見てると時折★と同じロケ地があって
大樹を思い出したりしてたんですが
フーガさんのようなスバラシイ妄想にはいたらず…。
妄想しはじめたら止まらなくなりそうでヤバイですー。

「ありがとぉうっ!」はやられますよね!
しょっぱなから撃ちぬかれまくりでしたよ~。
おっしゃるとおり「仰け反り具合」「無邪気な笑顔」「ありがとうっ!の言い方」が
ツボですよねっ!

フーガさんオリジナル「タラチャンズストラップ」かわいいです!
ユッキーとうさタンの目の特徴とそれぞれの小物(タイとうさ耳)がとってもいい感じです~。

うさタン背後からぴょっこり出てくるユッキーの場面は
かなり笑いました!
放送前タラチャンズってどんなんだろう?と
期待半分不安半分でしたが
「だって僕らは愉快でちょっぴり寂しいぃ~」
「タラチャンズー!」
ですっかりタラチャンズ株急上昇ですよ(笑)

みさき URL | 2009/02/14 22:20 [ 編集 ]


こんばんは。
フーガさんのお陰で永谷園ピロシ保存できました。ありがとうございました!
これぞ!…な素晴らしいわんこアングルでした。
こういう広告も告知してもらいたいものです(ムリ?)。
それから、タマクラ告知では読売新聞15日に折込とありますが、ピロシは来週ですね。タマクラさん、違います。うちは読売新聞ですが気づきませんでした。

ところで、ユッキー、確かに大樹のこと思い浮かびますね。4人のマンションだけでなくてユッキーのお部屋も公開してほしいです。
タラチャンズシーンのピロシがユッキーを突っ込むとこ、よいですよね~。割と容赦なくバシッとしてる感じで。私もバシッとされたいですー。

それから、フーガさん作のタラチャンズストラップ、ちゃんとうさ耳が付いててかわいいですね。キューピーさんがなんのその。ピーロシー、ダーイゴー♪…ですね。

まるぺけ URL | 2009/02/15 01:37 [ 編集 ]

使用上の注意事項
フーガさんの「新タラチャンズストラップ」ウケました!!!
私は買ってすぐ携帯につけましたが
感触がシットリしているせいか綿埃が付きやすくて大変です。
この前、新聞の上にポンと置いといたら印刷が移って黒ずんじゃって、
洗ってもなかなか落ちず涙目になりました~。
やっと綺麗になりましたが、あれは保存しといた方がよさそうですよ。

Buna URL | 2009/02/15 10:04 [ 編集 ]

お久しぶりです(・∀・)
ご無沙汰してます。

おしゃべり体重計の玉木くん、可愛いですよね~。
新聞のは見てないですけど
フーガさんの説明だけで可愛いんだろうなぁ…と想像つきました(笑)

大福美味しそうに撮れてますよ♪
スロートコートと一緒に食べていただけて光栄です(笑)

『ラブシャッフル』の玉木くん、本当に楽しそうですよね。
なんかうさタンの笑顔を見ると私まで笑顔になっちゃいますもん。

フーガさんオリジナル「タラチャンズストラップ」可愛いです(*ノωノ)

チョコ URL | 2009/02/15 23:21 [ 編集 ]

可愛すぎデスヨ
啓の「ありがとうっ!」って観るたびに噴き出します、私。
それにフーガさんのイラストで啓が登場してうれしいです。
フーガさん作タラチャンズストラップも可愛すぎて、欲しいぐらい(笑)
ほんとに5話は最高でしたね!私も「あーん」したい・・・

かなおかより URL | 2009/02/16 00:16 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/02/16 01:28 [ 編集 ]


>みさき様

どうもですー。

一番乗りコメントありがとうございます。

>ラブシャッフル見てると時折★と同じロケ地があって
大樹を思い出したりしてたんですが

橋が同じでしたよねー。野々山さん出てきそうで萌えます。

>妄想しはじめたら止まらなくなりそうでヤバイですー。

私も大樹を入れたらー、って思い始めたら妄想止まらずです。
楽しいですよ。

>しょっぱなから撃ちぬかれまくりでしたよ~。

あれは最初にズッキュンきましたね。

>おっしゃるとおり「仰け反り具合」「無邪気な笑顔」「ありがとうっ!の言い方」が ツボですよねっ!

おお!ご賛同ありがとうございます(笑)
「ありがとう」うさタン、ツボだらけですよね。

>フーガさんオリジナル「タラチャンズストラップ」かわいいです!

ありがとうございますー!嬉しいです。

>ユッキーとうさタンの目の特徴とそれぞれの小物(タイとうさ耳)がとってもいい感じです~。

細かいところ注目してくださってありがとうございます(笑)

>「だって僕らは愉快でちょっぴり寂しいぃ~」
「タラチャンズー!」
ですっかりタラチャンズ株急上昇ですよ(笑) .

あそこで「完成された」感がありましたねぇ。
私もあれで大好きになりました、タラチャンズ

フーガ URL | 2009/02/16 22:49 [ 編集 ]


>まるぺけ様

どうもですー。

>フーガさんのお陰で永谷園ピロシ保存できました。ありがとうございました!

いえいえー、私も教えてもらった人ですから(笑)
お役にたってよかったです。

>こういう広告も告知してもらいたいものです(ムリ?)。

全部あったら最高ですけど、無理でしょうねえ(笑)

>タマクラさん、違います。うちは読売新聞ですが気づきませんでした。

今日タマクラから連絡きてましたねぇ。

>4人のマンションだけでなくてユッキーのお部屋も公開してほしいです。

今に出てくるときないんですかねー。何かスゴイ部屋に住んでそうですけど。

>。割と容赦なくバシッとしてる感じで。私もバシッとされたいですー。

結構ツッコミ強いですよね。でもツッコミは勢いが大事ですからね(笑)私もツッコまれたい。

>ちゃんとうさ耳が付いててかわいいですね。キューピーさんがなんのその。ピーロシー、ダーイゴー♪…ですね。

可愛いですか、ありがとうございますー。嬉しいです。
たーらこーたーらこー♪のメロディですね(笑)

フーガ URL | 2009/02/16 22:53 [ 編集 ]


>Buna様

どうもですー。

>フーガさんの「新タラチャンズストラップ」ウケました!!!

ありがとうございますー!

>感触がシットリしているせいか綿埃が付きやすくて大変です。

確かに細かい埃とかつきそうですねー。

>、 洗ってもなかなか落ちず涙目になりました~。

おお!そんなことに!?それは凹みますねぇ・・

>あれは保存しといた方がよさそうですよ。

アドバイスありがとうございます。
私は汚れるのが嫌だから日常使いでつけるつもりはなく、今もケースの中に入ってます(苦笑)大事なときだけつけるようにします。

フーガ URL | 2009/02/16 22:55 [ 編集 ]


>チョコ様

どうもですー。

>新聞のは見てないですけど
フーガさんの説明だけで可愛いんだろうなぁ…と想像つきました(笑)

私の説明で想像ついたんですか(笑)ありがとうございます。
でもCMと同じような感じですよ、可愛いです。

>大福美味しそうに撮れてますよ♪
スロートコートと一緒に食べていただけて光栄です(笑)

いやいや~。本当にありがとうございました。
一気に食べすぎちゃって(汗)もっと大事に食べればよかったです、もったいない!美味しかったです♪

>なんかうさタンの笑顔を見ると私まで笑顔になっちゃいますもん。

うさタンの笑顔はみんなを幸せにしますよねぇ~可愛い。

>フーガさんオリジナル「タラチャンズストラップ」可愛いです(*ノωノ)

ありがとうございますー嬉しいです!

フーガ URL | 2009/02/16 22:58 [ 編集 ]


<かなおかより様

どうもですー。

>啓の「ありがとうっ!」って観るたびに噴き出します、私。

私も最初見たとき「フフッ」って言っちゃいました(笑)

>それにフーガさんのイラストで啓が登場してうれしいです。

おお、それは良かったです。機会があればまた描くかもしれません。

>フーガさん作タラチャンズストラップも可愛すぎて、欲しいぐらい(笑)

ありがとうございますー。誰か商品化してください(笑)

>ほんとに5話は最高でしたね!私も「あーん」したい・・・

あれは最高でしたよねぇ・・・どんだけテレビの前であーんをした女子がいることか。

フーガ URL | 2009/02/16 23:00 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク