八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ラブシャッフル2話レポ」⑤

最近また私の中の「スイーツ食いたい病」がウズウズしてまして。
会社帰りに「ワッフル」購入~。
「レアチーズ・つぶつぶいちご・あずき」です。

ワッフル

それほど甘くなくて美味しい。

えっ?太る?

今は春に向けて
エネルギーを溜めているときだから、
これは必要栄養分なのです・・・


はい、
自分の中では冬眠中です(笑)

「R-1ぐらんぷり」、中山功太がとりましたねぇ~。
私はエハラマサヒロの方が好きだけどなぁ~。
もしくはバカリズム。


両親と見てて、超爆笑した。
エハラマサヒロの歌ネタは、レッドカーペットで見たことあったけど面白かったです。
「細かすぎて伝わらないモノマネ」でやる矢野顕子マネも好き(笑)

バカリズムが「静岡県」の地形を使ってくれて興奮しました。
あの人は発想が天才。

でも中山功太も決勝組の常連さんだし、実力はあるから素直に祝福しますよ。

今年は凄くレベルが高かった気がします。
しかし何故審査委員に、漫画家の江川さんがいるの?

それにひきかえ
「敗者復活サバイバルゲーム」の酷かったこと・・・


岸学はともかく、
夙川アトムより鈴木つかさが上だろー。
納得いかん。


「もう中学生」と、「くまだまさし」を準決勝に残したこと自体、おかしいし。
あれは「芸人」というレベルじゃないでしょうに。おっと失礼、語ってしまいました。

「ラブシャッフルレポ」の続きですー


菊リンとうさタン二人のパジャマパーティ中に、帰って来たオーちゃん。
旺「ただいま」

啓「俺まいったよ、いきなりスッポンの生き血飲まされて
旺「そう!俺も最初そうだったよ」

玲子さんの「スッポンの生き血攻撃」は、
お約束だったらしい(笑)


菊「結局ホテルの部屋から逃げ出して来たらしいよ」
旺「なんでぇー!俺のことなら気にしなくていいのに」
啓「そういうわけにはいかないさ!俺まだ婚約中だし!
  気持ち的にもとてもそういう・・・」


菊「だったら何でホテルまで行ったんだ?」

菊リンジェラシーですか!?(って違う)

啓「!!・・・・それはぁ~・・・

菊リンの言葉に固まるうさタン。
目が泳いじゃって可愛いったらありゃしない。


菊・旺「それは?」←疑いの目でうさタンを見つめる二人。

啓「そこに山があるから」

名言キター!(笑)

動揺しつつもポロっと本音が出るうさタン可愛い~。

菊「正直でよろしい

素直なうさタンにご満悦な菊リン、先生口調にときめくね。

旺「情けねぇ~なぁ~。遭難しそうで途中下山ってわけか」
啓「そういうけど!彼女急いでるっていうか、積極的過ぎるから、さすがに

今すぐここでやっちゃいましょう的な
勢いがありましたね。


旺「三ヶ月後に旦那が戻るからだよ」

啓・菊「えっ?」

旺「あっ、いけね」←何かわざとらしいなぁ。

菊「ほぉ~・・・彼女奥様だったんだぁ~」
旺「まぁね、でもさー後腐れないから気にすることないってことさ!」
啓「ちょっと待てよ!そういうわけにはいかないだろ!?」

旺「旦那には若い愛人がいるらしい。妻の方はいけないのか?」
啓「それはー・・・いやっ、だけど!」

この、”それはー”と言葉に詰まったときの表情、
困惑した大きな瞳が愛くるしいねぇ~


旺「別に旦那関係なくても、一生恋したいって女の美学としてアリだろ」
啓「俺にはわからないね、古いかもしれないけど、
  母親になって、それで選んだ男とずっと幸せって女の方がさ」


うさタン、女性には純粋なものを
求めるタイプらしい。

だから「初めて付き合ったのが啓なの」っていう芽衣がたまらなくツボなんだろうねー。

こんときオーちゃんに「わからないね」って言った表情も私は好きです。
唇ツヤツヤー

菊「まーまー、どっちもアリなんじゃないの?
  今の女性は選択の幅が広いってことで、ん?」

啓・旺「・・・・・・・」

2人見詰め合って、フッってお互い微笑んでビールで乾杯。

こんときの力の抜けたうさタンの表情好き

グビグビビール飲んでる2人に菊リンから一言ー
菊「それより君の方は?アイアイさっきから姿を見せないんだけど」

旺「まー、素人相手に
  ちょっとやりすぎちゃったかもな」


ちょっとじゃないだろ、だいぶだろー。
最近仲良くなったぐらいの男に、あんな風にズケズケ入ってこられたくないわー。

啓「えっ?」←キョトン顔可愛い!


旺「反省、サル!

と、言いながらうさタンの肩に手を置き、頭を下げるオーちゃん。

啓「ウッキィ~!

お目目まん丸キョトン顔のまま、
わけはわからないが、とりあえず
「反省猿」ジョークにつきあううさタン萌え!


うさタンなのにお猿さん、イヤン

「うっきぃ」可愛い可愛い可愛い可愛い・・・

そして反省したままのオーちゃんの顔を
さらに覗き込むように上目使いするうさタン。


うぎゃー!可愛すぎるー!!

ちょっとうさタン!その辺にしとけ!
オーちゃんに食われるって!!


可愛いが、寒さは否めん。
ちょっとツンドラ地帯が目の前に広がったよ私(笑)
これ「反省猿」ジョークを知ってる世代の私でも、素直に笑えないんだけど。
知らない世代はどう思ったんだろう。

その頃アイアイは、プールでバッシャンバッシャン泳いでおりました。
ゴーグルつけて本格的ですよ。

オーちゃんに言われた
「ユウキと比べてしまうから、恋愛が上手くいかない」という言葉が
頭から離れないようで、それを吹っ切るようにガンガン泳いでおります。

啓「すんげぇ体育会系」

うさタンボイス!

アイアイが声が聞こえてきた方を向くと、そこには

左手で頭を支えて、
横向きに寝そべってるうさタンが!!


何だそのグラビアポーズ!!(笑)

「宇佐美 啓 29歳
あなただけに見せる素直なエロス」

ってページタイトルつけたくなります。


太股に置かれた右手、クロスしてる両足、
そしてちょっとくねった腰のライン、


エロっ!!

うさタン、何でそのポーズで登場なんだ!?(笑)

どんな演出ですか、それ。

いやいや、大歓迎ですけどね!

つーか、そこ濡れてないの?

啓「何キロ泳いでるんだ?一体」

そう言うアンタは
いつからそこにいたのさ!


愛「いつからいたの?」

啓「さぁ・・・よく覚えてないっ」

そう言いながら、ゴロンと今度は仰向けになるうさタン。


ぬをうっ!!

ちょい斜め上からのアングル素晴らしい!

プールのライトが若干間接照明でムーディなせいか、
うさタンパジャマ姿なのに妙にいやらしく見える。

柔らかいオレンジの光が、
ピロシの優しい雰囲気を包んでますねぇ~


絶対この子、いい匂いするよ。

絶対シャンプーと石鹸のほのかないい香りするよ!

クンクン・・・ハァハァ・・・

愛「暇人ね」

啓「婚約解消が決まったら、もっと暇になる。いや、職探しでもっと忙しくなるかなー」


まつ毛なげぇー。

台詞を言うたびに、
ピロシの腹が呼吸のために動くのね。
そこに興奮(笑)


愛「余裕出てきたんじゃないのぉー?そんな口を利けるようになったなら」

啓「みんな色々あるんだなと思ってさ・・・」

天井を見つめながら、そういううさタンであります。
と、ここでとりあえずやめますー。おやすみなさーい。

スポンサーサイト

C

omment


ただいまです。ちょっと毎日眠気に負けてしまっていました。ご無沙汰で~す。
「ラブシャッフル」香港でも日本からのサーバーで見れるようになっていて、仕事なのでビデオ撮って楽しんでいま~す。
本当にパジャマいくつも持っているよねぇ~。
香港のマンションは日本人が住むところはほとんどプールがあるんです。うちはないけど・・泣
でもあんなふうにパジャマで見ててくれる人は居なかった(笑)
今、タマクラメンバーでの話題は「菊りんの写真の相手」です。結構すごいアイデア持っている人がいて、、感動しました。多分あたっていると思う。。
楽しみにしています。
嵐ファンの友達がいつも「たまき君の」話を聞いてくれ、「ラブシャ」も見てくれているということでお礼に「魔王」をみて、鼻水でまくりでした。ついつい主題歌歌いそうになりました。

madame okami URL | 2009/02/18 00:34 [ 編集 ]


>madame okami様

どうもですー。

>日本からのサーバーで見れるようになっていて、仕事なのでビデオ撮って楽しんでいま~す。

へー、すごいですねぇ。日本と香港の差がないのがスゴイなと思いますー。

>香港のマンションは日本人が住むところはほとんどプールがあるんです。

何かお高そうな感じがしますね、プールつき。

>今、タマクラメンバーでの話題は「菊りんの写真の相手」です。結構すごいアイデア持っている人がいて、、感動しました。

菊リンの写真の相手、雑誌でネタバレ見てしまいましたが、
その前から予想してたのと当たってまして、若干舌打ちです(笑)
妄想してるのが一番楽しいかもしれません。

>礼に「魔王」をみて、鼻水でまくりでした。ついつい主題歌歌いそうになりました。

いい嵐ファンの方ですねー。主題歌は大好きでしたが、魔王は時々しか見てなかったんですよねー。

フーガ URL | 2009/02/18 23:46 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク