八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ラブシャッフル2話レポ」⑥

スイーツ食いたい病が進行してる今日この頃、またこんなん買って来ました。

スイートポテト

「ぴったんこカンカン」で、DAIGOと安住さんが食べていた
「シェ・リュイ」のスイートポテト。


美味いっ!!

私が今まで食べてきたスイートポテトの中で、一番なめらか。
クリームみたいななめらかな食感でした。しっとり美味しい~。

そうそう、JILL-Decoy association(ジルデコ)のブログで、
ボーカルのchihiroちゃんが、
「大好きなスロートコートが最近見当たらない」って書いてました。


すみません、それは多分
DAIGOファンとピロシファンが
買ってるせいです(笑)


でも本当にボーカリストの間では浸透してるハーブティーなのねー。

私も相変わらず飲んでます。
風邪ひいたときガンガン飲んでたので、4箱目・・・

静岡でも買えるんですよ!
駅ビルの食菜館内のスーパーにあった!
つーか昨年から静岡で買えたのに、全然知らなくて
東京でみちみちさんと探し回った私って一体・・・

あ、来週金曜27日ジルデコ、
イベントに出ます。宣伝です。


こちら

会場  duo MUSIC EXCHANGE
(東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F) 
http://www.duomusicexchange.com 

19時開演です。


他に3組アーティストが出るイベントだけど、
お近くにお住まいで、興味がある方是非是非どーぞ。

私もねぇ、本当は凄く行きたいんだけど。
「ラブシャッフル」放送中は、金曜の夜は出かけたくなくて・・・
はい、薄情な奴です。

今日は水曜、「テレビ雑誌チェック」デーです。

テレビガイドだけ買おうかと思ったんだけど、

テレビジョンのカトリーヌあやこの「すちゃらかTV」が
ラブシャッフルの回だったから、ジョンも購入してしまった(笑)


いつも思うけど、
イラスト似てるのと似てないのと激しいよね。


感想がツボついてて面白いので、是非チェックしてみてください。

「テレビガイド」は21Pに下半分だけど撮影現場で撮った、
ピロシ・DAIGO・松田君の小さいフォトがいっぱい載ってます。

ランニングマシーンで運動してるピロシが可愛い。

写真この100倍でかくしてくれ。

撮影メモも、ピロシの真面目さを表してて素敵ですよー。

107Pにも小さいけど、7話のアイアイとのドキッとする写真が出てます。

ピロシは、本番前に「あぉ~ん!」とオオカミのように叫ぶ練習をしてたらしい。
やっぱワンコの習性だな。

「TV LIFE」と「TV ぴあ」は写真は特に無いけど、
先のあらすじが細かく載ってて、それ読んだら謎が全部解けてしまった(汗)
結末以外はだいたいわかってしまったな。

ネタバレ嫌な方は読まないでくださいねー。

マダガスカル2の公式HPで
「キーワードラリーキャンペーン」ってのをやってます。


ピロシからスタートして、最後はおぎやはぎまで。
各1人ずつが動画でメッセージを言ってて、最後に「キーワード」を言うのです。
全部見てプレゼント応募みたいな企画。

ピロシの動画かわいいですよ。
めちゃめちゃカンペ気にしながら喋ってるのがわかって(笑)


視線が上下チラチラ動いて萌え~。

慎吾ちゃんの動画んとこでも、隣にいるピロシの肩が見切れてて、
ずっとウケて揺れてるの(笑)そこ注目です。

「ラブシャッフル」レポの続きですー


アイアイの様子が心配になったうさタンが、プールにやってきたとこですねー。
はい、寝そべっておりますー。

頭の上に腕を枕代わりにまわして、天井を見上げてるうさタン。

上乗りてぇ~(笑)

パジャマのボタン外してぇぇ~

啓「いや、不幸が押し寄せてるのは、俺だけじゃないんだって」
愛「・・・・・・」

仰向けから起き上がるうさタン。右ひざ立ててあぐらみたいに座ってます。

起きなくていいから、そのまま寝とけ!

啓「俺はクビになっても、何かで生きていけるから」

うさタンはそのルックスを上手く活用すれば、
食いっぱぐれることはないね。


愛「・・・・聞いたの?」
啓「”やりすぎた”って反省してた」

オーちゃんのこともフォローです。
そして今度は胡座に座り直すうさタン。足首のところを両手で持ってるのが可愛い。

愛「別にもう気にしちゃいないわ。それに悪い思い出なわけじゃないし」

啓「だけど、いい思い出の方が、
  思い出として辛い場合もあるから」


アホだけど、実は誰より優しく繊細なうさタン。
アイアイの気持ち、ちゃんとわかってあげてるんだよね。
決して一方的な押し付けじゃなくて、
さり気なく癒してくれる、まさに天使だねこの子は。


愛「・・・・・・・」

アイアイの表情に、「フッ」と優しく微笑むうさタン。
この微笑最高ですねっ!


啓「まだパジャマパーティしてるよ」

そう言ってプールの中のアイアイに、右手を差し出すうさタン。
アイアイは素直にうさタンの手をとり、
うさタンはその手を握り、グイッと一気に引っ張り挙げます。


こんときの瞬間的に筋力を発揮する
うさタンの男の腕力に萌え


水面からプールサイドに引き上げられたアイアイ、うさタンと見詰め合っております。

いい雰囲気になったのかと思いきや・・・

愛「鼻血出てる」←ドン引き顔(笑)

啓「えっ?」

鼻の左の穴から真っ赤な鼻血が
つーっと垂れつつ
キョトン顔なのがマヌケで可愛い(笑)


「鼻血?そんなバカな」って表情で、
のほほーんと何気なく鼻を右手の指でつまむうさタン。
感触と指についた赤い血を見てギョッ!

啓「あっ!

愛「人の水着見てマジキモいんですけど!

嫌そうな顔して、アイアイさっさと退場~。

うさタン急に内股になり始めたよ(笑)

啓「あっ、いや、これはっ!今頃スッポンがっ!!

玲子さんの時間差攻撃キター!!(笑)

股間を左手で押さえつつ、
モジモジ内股になっちゃううさタン。


今頃、うさタンの「アッチの方」が、
どえらいことになってきたらしい(笑)


これ超可愛いんですけどっ!!

その後、自分の股間をちょっと見るんだよ、子供みたいで可愛い(笑)

ちょっとズボン脱いでごらん!!

どんな状態なのか見せてごらん!

翌朝、アイアイが部屋を出ると、パジャマパーティ会場のフロア正面窓には
集中的にアイアイの写真がどどどどーんと貼ってありました。
オーちゃんがやったらしい。

こんなことが出来るのだから、やっぱりこの28階には4人しか住んでないのね。
他の人いたら個人情報ダダ漏れだもんね。

涙を流してるアイアイの写真綺麗ですね。

一方、ラブシャー相手である海里とデート中のユッキー。
またロッテリアで、コーラの氷をポリポリしながら無口な海里に、
諭「自殺なんか、考えちゃいけないよ!」

子供の頃からずーっと長い間、どこにいってもイジメにあい続けていたユッキー。
悲しい過去を海里に告白し、悪い人ももちろんいるがー
「素敵な人ともめぐり合うことがあるんだよ!」と
訴えております。


その言葉にピクンと反応する海里。

1度だけ本気で自殺を考え、建設現場の屋上まで行ったことがあるユッキー。
しかしたまたまやってきた鳶のオジさんに励まされたのであります。

ユッキーがいじめられてる間、他の人はいじめられないからカッコイイのだと。

諭「”だから、お前は、実はヒーローなんだよ!”」

海里「・・・・・・・カリカリカリカリ・・・」←相変わらず氷食ってます

聞いちゃいねぇ!

この2人の温度差笑ったわ~(笑)

諭「・・・・ハムスターみたいで、可愛いね」

海「・・・ポリポリポリポリ・・・」

諭「・・・僕も、してみよ」

そしてユッキーも黙って氷をカリカリカリカリ・・・

何だ、この二人(笑)

DAIGO長台詞頑張ったよねぇ~。感心しました。

長台詞になると、やっぱりぎこちなさと素人臭さは否めないけど、
でもたどたどしくも一生懸命海里に話しかける感じが凄く良かったと思う。

その頃うさタンは、玲子さんとデート中~。
今夜は高級焼肉店ですよー。

玲「ユッケは絶対食べてね!だってとにかく」

啓・玲「精がつくから!」

玲子さんの決め台詞を覚えてしまったうさタン(笑)一緒に言ってます。

親指をたてながら、ニッコリ!と微笑むうさタンが、
べらぼーに可愛いです!
目がなくなってるー
くしゃくしゃ顔カワユスー


この状況で、あまりにも天真爛漫にうさタンが笑うので、
思わずつられて「フッ(笑)」と笑っちゃう玲子さん。

そりゃ笑っちゃうよ、子供の笑顔だもん(笑)

焼肉店のエプロンつけてるから
余計に可愛さが倍増されてるね。


玲「それでー、前向きに検討した結果は?」

そう言いながら、肉を焼いていく玲子さん。
本日もすごいセクシーなドレス姿なので、上アングルからだと胸の谷間がー

啓「あっ・・・聞きましたよ、オーちゃんから。貴方には旦那さんがいること」
玲「別に隠すつもりはなかったわー。
  あ、でもそれで貴方が後腐れないってわかってくれたなら、
  もっと早めに言うべきだったかしら」

啓「すいません・・・
  俺ーやっぱりあなたとは関係できません!


玲「・・・・・・・」

啓「正直ー、あなたはスゴイ魅力的だけど・・・」

玲子さんを眩しそうに見つめながら、
ちょっと緊張してる風な表情が可愛い


玲「彼女に知られるのが怖い?飛べない性格ねー。
  それだからー婚約解消されたりするんじゃないの?」

玲子さんにけなされてる間、
情けない表情になってるうさタンが可愛い。


やっぱエプロンパワースゴイな、もういつもよりあどけなく見えちゃうんだから。

啓「まぁ・・・そうかもしれないです。
  ただ俺ー、何か違うって感じるんです」


玲「違う?」

啓「確かに、”フリーセックス”っていうかー
  そういう風に考える女性もーいまどき多いのかもしれない。
  男にとっちゃーむしろ有難いっていうか(苦笑)
  でもーそういう女って、
  ブランド物着てても、やっぱ見た目どっか下品なんですよねー。」


ピロシの口から「フリーセックス」って
フレーズ出たのにちょっとドキッとしたよ。


玲「・・・・・・・・」

啓「あなたは違う。全然そういうタイプじゃない。
  どうしてこんなことしてるのかー
  理由はわからないけど・・・」


玲「主人も浮気をしてるからよ」

啓「そんなことで、自分もいいだろって、
  そういう安いタイプにも見えないですよ」


その言葉に網に肉を置く玲子さんの手が止まります。

うさタンが言うこと、全部図星なんだろうね。

啓「別に俺ー、人を見る目なんてないんですけど。
  俺もいい会社入って、肩書きまでもらって無理してるっていうか。
  だから何となく、無理してる人の感じ、
  わかるんですよ」


玲子さんは、実は無理して
男と肉体関係をもっているのだと
さり気なく言ってるうさタン。


全部見透かされてるような気がしたのか、玲子さん突然立ち上がります。

玲「出ましょ!」

啓「えっ、でも肉っ!

玲子さんを見上げて、困ってるうさタン可愛いぃ~

玲「いいから出るのよ!!

玲子さん、うさタンをおいてスタスタ店内を歩いていっちゃいます。

啓「えっ、ちょっちょっ

慌てたうさタン、肉を急いでほおばります!

啓「まっ、ちょっと待って!

口をモゴモゴしながらパタパタと玲子さんを追いかけるうさタン

「ママ~待ってぇ~」状態の子供に見えて
愛らしくてたまらん。


はい、可愛らしいうさタンをぺろっと食べながらここでやめまーす。
さよーならー。

スポンサーサイト

C

omment


私もスイーツ病です。大好きなお店のマドレーヌとか、バレンタインのチョコを
自分用に買い美味しく食べました。
身近なお菓子で、はまっているのはカバヤのHARD STICKイチゴと、
しょっぱい系で亀田製菓のしゃり蔵です。
思いっきり自分語りでスミマセン・・。
フーガ様の美味しそうなポテトを見て、ついこんなコメに
なってしまいました。
明日は金曜日!ラブシャ、楽しみだな~♪

もずく URL | 2009/02/19 12:06 [ 編集 ]

玲子さんの時間差攻撃
鼻血でてるキョトン顔だけでもカワイすぎるのに
内股で股間手で押さえる仕草となんともいえない表情が
更に可愛かったですよねぇ~。
思わず身をのりだしたところでCMいっちゃったのが残念でした(爆)

ユッキーと海里の温度差シーン、私もかなり笑いました!
海里の徹底した無表情とからまわりなユッキー。
いい話だっただけに海里のリアクションがおかしすぎました。

お肉ほおばりながら玲子さんを追っかけてるうさタンの説明が
的を射ててふいちゃいましたよ~。
これからここ見る度に「ママ~待ってぇ~」と脳内変換してしまう事でしょう(笑)

みさき URL | 2009/02/19 22:43 [ 編集 ]


プールのシーンは何度見返したか分かったもんじゃないくらいです。
よくあそこまでおやりになる。
断っても良さそうな感じだけど、そこがレッドゾーン振り切っちゃう玉木君。
ちょっとカッコつけ~の人なら「嫌です」って言いそうな芝居だもんなあ~
バラエティでやるのとドラマでやるの、また違いますし、
そこが見てても感心かつ嬉しい部分でもあるんですけど。

今日の6話がまた楽しみです。
あ~でも今日入れてあと5回で終わっちまうかと思うと・・・(泣)

しらぽん URL | 2009/02/20 13:34 [ 編集 ]


>もずく様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。
レス遅くてすみません。

>大好きなお店のマドレーヌとか、バレンタインのチョコを
自分用に買い美味しく食べました。

結構多いですよね、バレンタインチョコを自分用に
買って楽しむ方。うちの友達多いです。

>カバヤのHARD STICKイチゴと、
しょっぱい系で亀田製菓のしゃり蔵です。

へー、両方とも知らないです。
どんなんなんですかね、今度探してみますわ。

フーガ URL | 2009/02/21 22:50 [ 編集 ]


>みさき様

どうもですー。レス遅くてすみません。

>内股で股間手で押さえる仕草となんともいえない表情が
更に可愛かったですよねぇ~。

本当に可愛かったですよねぇ~。あのモジモジ感とか最高ですね。

>思わず身をのりだしたところでCMいっちゃったのが残念でした(爆)

あのCM邪魔でしたね!

>いい話だっただけに海里のリアクションがおかしすぎました。

熱弁ユッキーとの対比が面白かったですよねぇ。思わず吹いちゃいました(笑)

>これからここ見る度に「ママ~待ってぇ~」と脳内変換してしまう事でしょう(笑)

おお、ありがとうございます。
嬉しいです(笑)ママと子供に見えるんですよねー

フーガ URL | 2009/02/21 22:53 [ 編集 ]


>しらぽん様

どうもですー。
レス遅くてすみません。

>よくあそこまでおやりになる。
断っても良さそうな感じだけど、そこがレッドゾーン振り切っちゃう玉木君。

本当に全部やっちゃいました感が素敵ですね。
鼻血股間押さえてモジモジは、なかなかイケメン俳優やりませんよね(笑)

>バラエティでやるのとドラマでやるの、また違いますし、
そこが見てても感心かつ嬉しい部分でもあるんですけど。

はい。「玉木宏こんなんもやってくれるのか」という嬉しい驚きですよね。

>あ~でも今日入れてあと5回で終わっちまうかと思うと・・・(泣)

本当にもう後半なんですよねぇ・・・残念です・・・

フーガ URL | 2009/02/21 22:58 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク