八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの雑誌感想と「ラブシャッフル2話レポ」⑧

久しぶりにオフステ更新きましたねぇ~。
うさタン可愛い・・・が、もっと早く載せてください。

で、読売新聞の冬ドラマ読者投票1位おめでとー。
知ってたけど書き忘れてたわ(汗)
記者評価と殆どブレが無かったらしくて、嬉しいですねぇ。
このまま他のTV雑誌の1位にも選ばれるといいねぇ。投票せねばー。

読売新聞といえば日曜に出た折込「Y&Y」・・・
えー地元で入手できず・・・(泣)
諦めた私は速攻で、愛し合ってるお馴染の玉友さんに
「私の分も買ってくれ」と頼みましたよ(笑)ありがとねー

記事と写真はネットで見たので、新聞そのものは今度会うときにでももらいます。

今日発売の「+act.mini」、書店でぺらっと一応確認して・・・

!!!

はい、速攻レジー。

しかし、今回の特集すごいね「男×男」って(笑)
小栗君と山田君のグアム二人旅って企画、うらやましいわ。

谷原さんとピロシ、
グアム行ってこいよー。


波打ち際でアハハ、ウフフやってこいよー。

谷「王様のブランチ、司会の谷原章介です」
玉「優香ちゃんに代わって、アシスタントの玉木宏です」

って、グアムから2人で放送しろよー。

はい、このへんにして(笑)
ピロシは73P~79P、80P~85Pが松田君インタビュー。
そんで86、87Pに見開きでラブシャー特集ページとなっております。

ピロシはシワ加工ジャケットに、白シャツ、赤系の柄物カーディガンにパンツという衣装。
全体的に脱力系のラフなコーディネートが新鮮であります。髪型はうさタン。

ちょこんとピロシの指が見えるくらいの
甘えんぼ袖モエス!


★甘えんぼ袖=長めの袖(笑)

73Pの気だるい感じの写真もいいしー、74Pの綺麗な斜めアップもいい。
が、私のお気に入りは75P、真正面からのバストショット。

ちょっと斜めに
首をかしげるポーズも、
黒目がちな大きな瞳も
何もかもが可愛い。


凄くナチュラルで、どっちかっつーと
「ボーッ」とした感じのピロシなんだけど、
どこか頼りなげで儚げで、何かフワフワした感じ。


ウサギさん現る~

76Pの左手で右腕を掴んでるポーズも超可愛い。
優しい瞳がもう・・・はぅん、ってきます(笑)

77Pは袖に隠れた手の甲に、唇つけてるポーズ。
何かセクシーというよりは、女の子ちっくで可愛い~。


「うさタン、幸せになれよ」と思いながら写真をガン見してましたよ。

ピロシインタビューは、ドラマについての話題が殆どで既出のものも多いですが、
読み応えはあります。

「仕事が出来るビジネスマンのイメージ」を聞かれて、
谷原さんの名前を出すピロシが印象的でした。


谷原先生に、手取り足取り教わるがいいわ~

いつもお芝居をするときは、自分でグラフを作って演技プランを作ってたピロシですがー、
「ラブシャッフル」に関しては、やらない方が上手くいくとわかって止めたらしい。

そんで相変わらず
「芽衣」をキャラとしては気に入ってる様子のピロシ。


確かにうさタンとしか経験のない芽衣は、一見ピュアに見えるし
凄く聡明で精神的に大人なんだと思うがー・・・
潜在的に一番小悪魔ちゃんですよ。天然系の魔性女子。
あーゆー子が、「私そんなつもりないです」って顔して、
合コンで男全員落としたりするのよねぇ。
ピロシ、目を覚ませ(笑)

あとはお馴染の皆で焼肉行ってます、話もしてますねー。
3回行ったが、3回とも同じ店で、ピロシがよく知ってる店に連れてったらしい。

どこだよ(笑)

いいなぁ~その焼肉店。
店内の空気だけ吸わせてください。


あとは以前は「平屋」を建てることが夢だったが、
平屋は何かと危ないのでやめるそうなー。でも家は建てたいと。
地下室作ってビリヤード置いて、皆が集まって遊べる家にしたいらしい。

呼んでください(笑)

松田君のインタビューも面白かったです。
松田君は「芽衣」がタイプじゃないらしい。

真面目っぽく見えるが、
「ラブシャッフル」に参加することが「真面目」じゃないから、って。
本当に真面目な子はそういうことしない、って。
同感です。

86Pには伊藤Pが「ラブシャッフル」について思い入れを語ってます。
凄く面白いです、是非ご一読あれー。

ドラマのキャスティングに関しては伊藤Pと野島さんが相談して決めたそう。

演者にキャラを「あて書き」
してったことは有名ですが、
ピロシに関しては
正反対のキャラをやってもらってると。


「元々がとても理知的な人なんですよ」by伊藤P

だからこそ、すぐムキになる情けないうさタンを掴むのに
苦労したと思うと。
オファーした時にはうさタンのキャラも定まってなかったから、
本読みは戸惑っただろうと。
でも今はバッチリうさタンを掴んで、頼もしいとのことです。


素晴らしい~。

あとー現在発売中の「JUNON」、
126PにDAIGOインタビューがあるんですけど、
ドラマに出演してみて、の感想とかが書かれてます。


タラチャンズシーンで、アドリブで「うぃっしゅ」入れたところ、
絶対カットされると思ってたのに、放送で入ってたのを見て嬉しかったそうなー。

あと「玉木さんがタラチャンズを、
楽しんでやってくれてるので嬉しい」
みたいなことも言ってますー。


その他諸々、良かったらチェックしてみてくださいー。

「ラブシャッフル2話」レポの続きですー


プールバーに、オーちゃんとアイアイが駆けつけたくだりですねー。

旺「うさタン!何やってんだよ!」

うさタンと黒人にーさんジョーの間に入るオーちゃん。

啓「ぐちゃぐちゃだよ!英語で何言ってるかわかんないし!」

愛「What happened?」

通訳やってるアイアイが、英語で聞いてくれます。
すると一気にがーっと喋るジョー(黒人)

愛「”彼女は俺と帰る約束をした”って」

アイアイ通訳してくれます。

啓「冗談言うなよ!俺の連れだってわかるだろ!?

そんでまたアイアイがそれを通訳し、ジョーが挑発的に何か一言言います。

愛「”お前フラれたんだろう?”」

啓「そんなしょっちゅうフラれてたまるかって!」

鼻息荒く強気な表情で、目の前のジョーを
見上げて睨みつけるうさタン。


普通自分よりデカくていかつい黒人にーさんなんて、
怖くて絶対抵抗したくないと思うんだが、
うさタンはこういうところ凄く男らしいよね~

ちゃんと彼女を体を張って守ってくれる男って惚れる。

そんでジョーがグイッとうさタンに近づいて一言。

めちゃめちゃ顔近いぞジョー!

チューすんのかと思ったぞ。


愛「”なら勝負しよう”」

啓「・・・・・勝負?」

勝負=殴り合い?

と普通は連想しますんで、当然うさタン固まって引きつってます(笑)

表情が引きつってますが、
それでもちゃんとジョーを真正面から
頑張って見上げてるうさタン可愛い


ジョー「フフン♪」

絶対ジョー楽しんでるって、
うさタンかわいこちゃんだから。


固まっちゃううさタン可愛いわぁ~。

暗雷!殴者連れてきてー!

旺「しょうがねぇなぁ~!選手交代だよ」

オーちゃん、うさタンをどかせてジョーの前に立ちます。

旺「言っとくけどなー治療費はもたねぇぞ」
玲「やっちゃえー!旺次郎やっちゃえー!(笑)」

玲子さんキャラ変わりましたね(笑)

さてケンカおっぱじめましょーか、ってなったら
ジョーから「NO!」と。どうやら殴り合いではないらしい。

愛「ビリヤードで勝負だって」

オーちゃんのジャケットを持ちながら、
「えっ?」って顔する不安そうなうさタン萌え~


旺「わかったよ!何でもいいからやろうぜ!」

オーちゃんそう言って、ビリヤード台の方に~。キューを手に持っております。

愛「ちょっと大丈夫?」
旺「玲子さん、ああなるとさ聞かないから」

玲子さん結構酒癖悪いんですね。

ジョー早速球を落としましたー!上手いようですよ。

旺「マジかよ」
愛「だから大丈夫?つったのよ」

すると、
固まってるオーちゃんの手から、キューをさっと奪い取る手がー

うさタンです。

啓「やっぱ俺がやるよ!
  俺が玲子さんの”ラブシャー”だから」


旺「ラブシャー?」
愛「うさタンできんの?」

啓「うさタン、ちょっとできる!

と言いながら、ふにゃぁ~っとした
可愛い満面の笑顔をするうさタン。


うぎゃー!!
くぁーうゎーうぃーうぃー!


4歳児かお前はー!?

その幼児口調やばいって!

可愛すぎるってぇえええ!!


しかも全然違和感ないっつーのは

どーゆーことー!?(笑)


むしろ愛くるしくて
萌え死にしそう・・・あわわわ。


愛「言い方可愛いぃ~

うん!!!(激しく同意)

そして画面からフレームアウトしていくうさタンと入れ替えのように、
オーちゃんの携帯が鳴ります。もちろん着メロはオバQ。

旺「もしもーし!」

菊「着メロ変えたのわかった?」

菊リンからだー。

二人が電話してる後ろで、ジョーとケンカモードになってるうさタンが可愛い。

長いのでここで切りますー。

スポンサーサイト

C

omment

うさタンかわいい~
『うさタン、ちょっとできる』は、何回リピしたことか・・・(笑)
ほんとに可愛かったですね~
ビリヤードのシーンはこれでもか・・・というくらいに
長い指が映るので大好きです。

そうそう・・・オバQメロディですが、もろに聞いてました!
『ぼ~くは~おっばっけ~のきゅーたーろー・・・』です。(笑)
今でも歌えてしまうって怖いですね~(笑)

明日、雑誌を買って、楽しみたいと思いま~す。

kiri URL | 2009/02/23 22:53 [ 編集 ]


フーガさーんただいまです。私も「うさタン、ちょっとできる!」ははまりました。なんてかわいんだろう!!
今度ラングのとき是非皆で「言って言って」ってコールしておねだりしましょうよー。その後私倒れていたらすいません(笑)
フーガさんのレポみて慌ててあさってから来る友人に「雑誌等」を買ってきてとお願いしました。
やはりタマクラ広報活動にやられました(笑)
あと芽衣ちゃんのキャラがいいと!!フーガさん同様「目さませ!!そんなことではいい嫁捕まえられないぞ!!」といいたい。。友達は芽衣ちゃんの前髪が「目に入らないのかと気になって気になって」といっておりました。
今日は23日でしたね。いい日だったようですね。焼肉店どこだい??

madame okami URL | 2009/02/24 01:47 [ 編集 ]


>kiri様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>『うさタン、ちょっとできる』は、何回リピしたことか・・・(笑)
ほんとに可愛かったですね~

あれは本当にリピポイントですよねぇ。
すんごい可愛い・・・

>ビリヤードのシーンはこれでもか・・・というくらいに
長い指が映るので大好きです。

あの指の動きに萌えますよね、綺麗な手にうっとりー。

>『ぼ~くは~おっばっけ~のきゅーたーろー・・・』です。(笑)
今でも歌えてしまうって怖いですね~(笑)

私も世代は違うんですが、「なつかしのアニメ特集」みたいな特番で流れてて覚えてしまいました(笑)

フーガ URL | 2009/02/24 20:46 [ 編集 ]


>madame okami 様

どうもですー。

>私も「うさタン、ちょっとできる!」ははまりました。

あれは本当に何回見ても飽きませんよねぇ。
生でいつか聞けたらいいですねー。

>来る友人に「雑誌等」を買ってきてとお願いしました。

お役にたってよかったです。協力的なお友達いいですねー。

>フーガさん同様「目さませ!!そんなことではいい嫁捕まえられないぞ!!」といいたい。。

芽衣もいい子なんですけど、どーも「やり方」が好きじゃなくてねぇ。もっと素直に腹割って話せばいいのに。

本当に焼肉屋さん行ってみたいですねー。

フーガ URL | 2009/02/24 20:51 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク