八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの雑誌感想と「ラブシャッフル2話レポ」⑨

タマクラから何やら連絡きましたねぇ、
CD特典の件で。

うーん・・・難しいなぁ。何かまだ後から色々情報出てきそうで怖い。
とりあえず2店舗で予約してきましたよ。通常盤だけ。

あとオフステも更新されてましたがー・・・

ケーキだけって!!

ケーキ食ってるうさタン映せよ!と皆が思ったはずです(苦笑)

今日も雑誌発売日ということで、ぺらっと書店で確認して即購入~。

先ずは「月間ザテレビジョン」ピロシは10、11P、
「エビちゃん芸能界フレンド通信」っていうエビちゃんの連載ページにいます。

レザーソファーにピロシが座り、
エビちゃんが肘掛のところに腰を下ろしてるというポーズ。
ピロシは白シャツ、グレーベスト、黒スーツというシックな衣装。
光沢感がある素材で、タキシードっぽく見えます。うーん、麗しい・・・

髪型はうさタンだけど、
やたら襟足が外ハネになってるのが気になる。

いや、可愛いけどね(笑)

エビちゃんとピロシは同学年29歳同い年。そっかエビちゃんももう29かー。
そうだよなー、もえちゃん29だもんなー・・・時がたつのは早いわ。

インタビュー内容は、ドラマの話、焼肉の話し、恋愛感等について語ってます。

ピロシが語るDAIGO談がちょっと面白い。
少しでもDAIGO口調で
話をしてたのかが気になりますねー。


私が今回ツボだった箇所はー、「大人だなー」とピロシを評するエビちゃんに対し、

「酔って記憶が飛ぶときもよくあるし、
 まだまだやんちゃでお子ちゃまだから(笑)」byピロシ


はい、これキタ!(笑)

もちろん大人っぽくて落ち着いてセクシーなピロシも大好物ですが、
FCイベント等で見せる、無邪気でやんちゃな少年っぽさに、
キュンキュンくるのです。

いくつになってもウンコネタで爆笑するような
小4男子要素を持ってて欲しい(笑)


あとお馴染自販機と自販機の間ネタを話したときの、
「その瞬間、見たかったな」と言うエビちゃんに激しく共感。

非の打ち所がない美青年のダメダメな姿、
女子はギャップにたまらなく萌えるのよね。


「完璧そう」と言うエビちゃんに対し、自分は実際は部屋も汚いと語るピロシ。
唯一綺麗なのはクローゼットらしい。洋服には気を使ってるからかしらー。

しかしピロシとエビちゃんのツーショはお似合いですねぇ~。
二人とも甘い顔だから、お人形さんみたい。
11Pのツーショが好きだわ、
ピロシの笑顔が優しくてとろけそうです。


ピロシの御礼メールも、絵文字がちょっとあるのが可愛い

お次は「men’s FUDGE」です。表紙がピロシ。

バイピングハットを被り、ボーリングシャツにレザーサスペンダーに、
小さい千鳥格子のパンツというスタイル。

何?このコーデ!
超可愛いんですけどっ!!


ピロシが帽子被ってるとこ久しぶりに見たせいか新鮮だわ。

瞳にかかった前髪のバランスとか最高。
どこか虚ろな瞳がセクシーですなぁ。
うっすら開いた唇も
相変わらずのツヤツヤピンクだし。


ピロシのグラビアは11~17Pまで、モノクロですよ?モノクロ!!

11、12Pの衣装は表紙と同じ。
ところでこれってトイレで撮影してんの?
背後のボタンとか、手に持ってるのトイレットペーパーにしか見えんのですが。

髪型はうさタンなのに、うさタンじゃないぃ~。

って当たり前だけど(笑)

「玉木宏”ルード”を身に纏う」

ルードって何!?

何だかよくわからないけど、でもここに書かれてた言葉はどれも素敵だったわ。
「ひたむきなストイックさとシャープな佇まい」「唯一無二の存在」とか。

14Pは白シャツ・タイ・ジャケットを着て、下を向いてるピロシの横顔。
横顔綺麗だわぁ~。

15Pは、白シャツ・ベストを着て首にかけた水玉ストールを、
右手で握りながら、ソファーに寄りかかってカメラ目線ピロシ。

トロンとした眼差しがエロいわぁ~。

その水玉ストールで
縛り上げたくなりますねっ!


シャツのボタンもうちょっと外してくれると、
尚いいのだが!!


16、17Pはクラシカルなハットを被り、ストライプシャツにタイ、ジャケットを着たピロシが、
グラス片手に何やらいじってるショット。

ポイントは「咥えタバコ」!!

むほっ!

あーニコチンまみれになってもいいから、
一瞬だけ「タバコ」になりたい。


ピロシに咥えられたい(爆)

ピロシに咥えられ、吸われ、
潰され命を終えるって、
タバコも幸せだよなー。


アホ(笑)

この何かいじってる表情が自然でいいよね。
伏し目がちで、視線が下がってるのがいい。


17Pにインタビューが少しあります。この日の私服姿とか書いてあって嬉しい。
しかし本当にピロシは私服のテイスト変わったのねー。
もっと若いときは原色バリバリ、派手な感じだったのに(あれはあれで可愛いが)
それが対照的に今は「黒」っていう。反動凄いね。

でもブーツ履くときは靴下履こうよ、蒸れるよ。

服の話、カメラの話、役の話が、主なインタビューの内容ですが、
この記事の書き方が独特で面白いのです。

それにしてもピロシはくそ忙しいのに、
海外ブランドのコレクションを全てチェックする勢いらしい。
本当に服見るの好きなんだねぇ、オシャレさんだー。

「ラブシャッフル2話」レポの続きですー


菊リンからの電話に出たくだりからですねー。

旺「っていうかさー、こっちそれどころじゃないんだよー!」

オーちゃんの後ろの方では、ジャケット脱いでシャツ姿になったうさタンが、
キューを片手に、黒人ジョーと睨みあっております。
ジャケットの脱ぎ方もキューの持ち方も、血気盛んな感じでいいね(笑)

「やんのかコラァ!」状態の
うさタンが超可愛いです。


菊「ビリヤード?」

芽衣に、啓がトラブルから、ビリヤード対決をすることになったと説明する菊リン。
すると周りに沢山人がいるのか、確認する芽衣。アイアイ達がいるとわかりー

芽衣「ふーん、なら問題ないですよ。ギャラリーがいるなら」
菊「えっ?」

芽衣「啓が絶対勝ちますから」

そしてゲームスタート。

うさタン目が違う!

この構えてるときの
狙ってる視線とか超かっこいい。


凄いブレークショットぶっぱなしております。

上手い!

旺「すっげー」
玲「ほんと」

うさタンの腕前に、目を真ん丸くして驚くオーちゃんと玲子さん。

旺「もしかして酔ったフリですか?」
玲「うふふふー」

啓「遊びは何でも一通りやったんだ。
  アホみたいに熱中してね」


そうしてまたスコーン!とボールをポケットに入れるうさタン。

啓「でもそれを職業にするかってなると、何でか途端にやる気がなくなっちゃって。
  悪いけど、通訳してくれるかい?」


愛「えっ?」

そしてまたパコーンとポケットイン。凄いです、軽々と入れていきます。

ジョーもびっくりの、うさタンの腕前です。

啓「あんたらこの国に何しに来たのか知らないが、観光なのかー仕事なのかー」

ジョーに通訳してあげるアイアイ。

仕方ないかもしれないけど、香里奈ちゃんの英語って
とても通訳やってるように思えない発音よね。

啓「だけど、女漁りに来てるんだったら自分の国に帰ってくれよ」

そして語りながらもまた軽くショットを決めて、ポケットイン。

かっこいぃ~・・・

旺「マジすっげぇ!」

啓「イエローキャブだなんだって、そういうミーハーな女はかまわない。」

このねー、キューのタップをチョークで
ふきふきしてる仕草とか素敵ぃ~


啓「どんどん持ち帰ってかまわない」

そう言いながらも、またショットを決めていくうさタン。

そして玲子さんの前に来たときに、一言。

啓「だけど、そこにいる彼女は違う。
   悪いけど、全然違うんだ!」


前を向いたまま、後ろの玲子さんを指で指しながら抗議するうさタン。

こんときのお目目くりくりうさタンは、
急にまた幼く見えて可愛いのであります。


玲子さん、自分をそういう風に見てくれているうさタンを
静かに黙って見つめております・・・

啓「出会ってすぐその晩、ホイホイ抱けるような、
  そんな安い女じゃねぇんだよっ!」


そしてまたパッコーンと強烈なショットを決めるうさタン。
そのポケットの先には玲子さん。

アイアイもオーちゃんも、別人のように輝いてるうさタンに釘付けですよ。

台に半身で座りつつのカーブショットも決めちゃううさタン。
ここめっちゃかっこいいわー。


スタイルいい人は尚更スタイルのよさが際立つというか、
かっこよさがハンパじゃない。

集中してる目力の凄いこと。

そしてショットを決めた後の
うさタンの「どや顔」たまんないね。


デキる男の顔ですよ。
フフンって、余裕の笑み惚れる!!


そしてメイキング番組でも出てきた、難技「マッセ」を決めるシーン。

見事に決めちゃううさタン。

こんときのアイアイの喜ぶリアクションは、素の香里奈ちゃんっぽいよね。
それくらい「おお!!」って素直に感動すると思う。

だって、ピロシ凄いもん!!

いくらレッスン受けたってさー、
台詞言いながらですよ?


器用さとセンスの良さと、
そしてずば抜けた集中力。
さすがです。


その後も次々とショットを華麗に決めていくうさタン。
私、一気に4つポケットに入れてくショットんとこ好き。

そんで「おっしゃ!」ってポーズして喜ぶうさタン可愛い

あれCGじゃないんだから凄いよね。
プロだよプロ。


あとボールを軽くジャンプさせてポケットインさせるやつとか。
うさタンすげぇ、ピロシすげぇ。

「うさタン、ちょっと出来る」レベルじゃねーし(笑)

「うさタン、プロなみに出来る」が正解だと思われる。

黒人ジョー、完敗で頭抱えちゃってますよ。
玲子さんはうさタンの活躍に、目を細めてウットリ顔です。

玲子さん、うさタン本当に気に入っちゃった模様。

そしてうさタンもニッコリご満悦ー。

その頃、芽衣は菊リンに語ってます。

芽衣「本当の啓は凄いんです。     
    二流のクズなんかじゃないの。
    あたし、ずっと啓のファンなんです」


ポロポロ泣き出しちゃう芽衣。

芽衣は啓を今でもすっごく大好きなんだよね。
本当は色んな特技や能力があって、輝ける人だと知っている。
ギャラリーがいればいるほど燃えて、勝負強い人だということも知っている。

ここの芽衣は切なかった。

菊リンからハンカチを渡され、涙を拭いてます。
芽衣「どうして泣いちゃうんだろ・・・」

菊「こりゃまいったなぁ・・・」

長くてすみません、ここで終わりますー。

スポンサーサイト

C

omment


雑誌のレポ、ありがとうございます。
やっぱり、フーガさんのレポ読むと待てないですよ~
また、地方に時間差で来る発売日をじりじりしながら
待ってます!

うさタンのショットの数々、素晴らしかったですよね。
知らない人は絶対本人がやってるとは思ってない
ですよねー。でも、もともとビリヤードも出来るピロシって
ちょっとウサタンに似てるところがあるような・・・。
(遊びに関しては何でも出来そうなところとか)
このまま、最終話に向かって最後にはキラキラが
最高のうさタンが観れますように☆

かなおかより URL | 2009/02/24 21:30 [ 編集 ]

雑誌もろもろ
いや~~~今回雑誌は当たりが多くて、
+act miniは2冊買っちゃいました。
(あ、一応、切り抜きに失敗しちゃったって理由アリです)

あの首をちょっとかしげているショットいいですよね~
なんか、素敵過ぎてクリアファイルに入れて飾っちゃいました。

そして、今日のmen's FUDGEもなんか好きで、
モノクロなのに全部いいんですよねー
言われてみれば確かに可愛いコーディネイトです。
両誌とも今日購入だったもので、
もう、可愛いし色っぽいしで今日は軽く壊れてました。
仕事休みでホント良かったと胸を撫で下ろしてます。

ビリヤードシーンはうさたん株急上昇でしたね。
そうか、こういうところがキラキラなんだと思ったシーンでした。
個人的にはこのキラキラな部分を、
後半戦の個々人抱える問題の収束にうま~く絡めてほしいなと思っていますが、
これは野島さんのみ知るところですね~
それがワクワクして面白いんですけど。

しらぽん URL | 2009/02/24 23:12 [ 編集 ]

ケーキだけって!!
昨年小川先生に扮した宏くんがケーキもぐもぐ…の絵が
キュートすぎただけに、私もフーガさんと同意見ですー!
ケーキ目の前におあずけくらってる感じでも
パクついてる感じでもいいから、うさタン映してよぉ~って
思いました。

「咥えタバコ」いいですよねぇ。
長い指ではさんでいるのもいいですが
今回のような咥えタバコって凄く男っぽくてドキドキします。
それと私服について語ってるあたりは
私も原色バリバリでガラガラしてるモノとか思い出して
一人くすくす笑ってました。

うさタンのビリヤード、最初から最後まで釘付けでした!
色々な表情に、しなやかに動く指先、
それにあわせて動く筋肉とか。
見るべきところ、見たいところが多すぎて目が疲れました(笑)

みさき URL | 2009/02/24 23:24 [ 編集 ]

ちょっとどころじゃない
ですよねー。ちょっとどころじゃない すごくできる子だ。

>うさタンちょっとできる

昨日↓にコメントしたつもりが寝ぼけて
消してしまいました^^; とにかくここが今回の
ドラマで私の一番の 好物処です♪

>CD

前回とにかくうれしくてフライングして特典なしみたいな
とこで買ったので 今 静かにあちこちみてます。

みかん URL | 2009/02/25 08:39 [ 編集 ]

モノクロ万歳
いつも雑誌はフーガさんのレポを読んでから見に行きます。
玉木くんの載ってるページは勿論のこと、小さな記事の事まで教えてくれるので
ホント助かります。

で、FUDGEの中身はモノクロなんですね?もうそれだけで嬉しいし、それだけで
買いは決まりです。
なんかもうレポ読むだけで妄想が膨らんで「うわぁ~うわぁ~うわぁ~」ですね。

タバコの潰され命を終えるに爆笑、幸せには納得(DAIGO風「確かにぃ~」)です。
今日買うつもりなかったけど今から買いに行きます、早く見たい。

以前雑誌で今回のドラマに入る前、特に何もしてないって言ってたけど、ビリヤードの
シーンはちょっとの練習で出来てしまう人なんですね。
いくら昔遊びでやってたとはいえ、素敵過ぎますって・・格好良すぎですって・・。

はなな URL | 2009/02/25 15:04 [ 編集 ]


>かなおかより様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>やっぱり、フーガさんのレポ読むと待てないですよ~

おお、嬉しいお言葉ありがとうございます。

>知らない人は絶対本人がやってるとは思ってない
ですよねー。

エンディング見てればわかると思うんですが、
あそこを見てなくて、メイキングも見てなかったら吹き替えだと思っちゃうでしょうね。

>でも、もともとビリヤードも出来るピロシって
ちょっとウサタンに似てるところがあるような・・・。

こういう部分はうさタンと似てますよね。
ビリヤードとかダーツとか、スキーとか水泳とか。

>このまま、最終話に向かって最後にはキラキラが
最高のうさタンが観れますように☆

最近うさタン凹みっぱなしだから、またキラキラ場面が見たいですよね。

フーガ URL | 2009/02/25 23:36 [ 編集 ]


>しらぽん様

どうもですー。

>いや~~~今回雑誌は当たりが多くて、
+act miniは2冊買っちゃいました。

本当に出るもの出るもの、裏切りませんねぇ。
二冊お疲れ様です。

>あの首をちょっとかしげているショットいいですよね~

あれ可愛いですよねえ~。飾りたくなる気持ちわかります。

>モノクロなのに全部いいんですよねー
言われてみれば確かに可愛いコーディネイトです。

モノクロ写真は歴代ハズレ無しです。
顔も小さいから帽子も似合う似合う。

>もう、可愛いし色っぽいしで今日は軽く壊れてました。

壊れますよねえ、お休みで良かったですね。
私も昼休みに読んで壊れてました。

>そうか、こういうところがキラキラなんだと思ったシーンでした。

わかりやすいキラキラシーンでしたよね。うさタン別人のように生き生きと大活躍っていう。

>これは野島さんのみ知るところですね~
それがワクワクして面白いんですけど。

野島さんの脚本はドンデン返しも多いので、読めませんよねラストが。私も同じくワクワクしておりますー。

フーガ URL | 2009/02/25 23:44 [ 編集 ]


>みさき様

どうもですー。

>昨年小川先生に扮した宏くんがケーキもぐもぐ…の絵が
キュートすぎただけに、私もフーガさんと同意見ですー!

小川先生の食べっぷりはラブリーでしたよねぇ・・・
うさタンとケーキ・・・残念です。

>うさタン映してよぉ~って 思いました。

あれはないですよねータマクラさん・・・(泣)

>今回のような咥えタバコって凄く男っぽくてドキドキします。

咥えてるのがいいですよねぇー。男の色気ムンムン感じます。

>私も原色バリバリでガラガラしてるモノとか思い出して
一人くすくす笑ってました。

色に関しては凄く正反対にいきましたよね。カラフルなのもシックなのもどっちも似合うから、好きですー。

>色々な表情に、しなやかに動く指先、
それにあわせて動く筋肉とか。

指先の動きはたまりませんでしたねぇ。
腕の筋とかも萌えましたね。

フーガ URL | 2009/02/25 23:47 [ 編集 ]


>みかん様

どうもですー。

>ですよねー。ちょっとどころじゃない すごくできる子だ。

本当に熱中したものには並外れた才能を発揮するんですよね。やる気があるかないかで。

>とにかくここが今回の
ドラマで私の一番の 好物処です♪

コメントしようとしてくださったんですね、ありがとうございました。
私も「うさタン、ちょっとできる」は大好物です。

>前回とにかくうれしくてフライングして特典なしみたいな
とこで買ったので 今 静かにあちこちみてます。

私もとりあえず様子見てます・・・見極めとタイミングが難しいですね。

フーガ URL | 2009/02/25 23:50 [ 編集 ]


>はなな様

どうもですー。

>玉木くんの載ってるページは勿論のこと、小さな記事の事まで教えてくれるので ホント助かります。

おお、そうなのですかー。
お役にたてて何よりですー。

>もうそれだけで嬉しいし、それだけで 買いは決まりです。

モノクロいいですよねぇ~。テンション上がる気持ちわかりますー。

>妄想が膨らんで「うわぁ~うわぁ~うわぁ~」ですね。

実際見たら「うぎゃー」ですよ。そしてまたレポを楽しんでいただければ尚嬉しいです。

>タバコの潰され命を終えるに爆笑、幸せには納得(DAIGO風「確かにぃ~」)です。

爆笑ありがとうございます。タバコっていいな、ってしみじみ思ってしまいまして(笑)

>、ビリヤードの シーンはちょっとの練習で出来てしまう人なんですね。

すごいですよね、一応経験あってもあんなプロでも難しい技を、演技込みでやっちゃうピロシ、相当すごいですよ。

フーガ URL | 2009/02/25 23:53 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク