八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ラブシャッフル2話レポ」⑩

オフステまたしても更新されてますねぇー。
タマクラさん、どうした?(笑)いいことだけど。

今回はちゃんとうさタンがいたスーツ萌え

今日は水曜日、TV雑誌発売日ーっつーことでチェックチェックしてきましたが、
今回は特にないね。

うさタン写真ないので、買わず・・・

しかし、他に問題の写真はあった。うーん・・・(汗)

あらすじも最終回までうっかり読んでしまったし。
まー数行の説明だから、実際どーなるのか結末は謎だけど。

昨夜、母親がまだ「6話」を見てなかったのでビデオを見せてましてー

うさタン、菊リン、オーちゃんのサウナシーンで、

私「こんとき、玉木君の乳首すんごい立ってんだよ

母「どれどれ・・・・・・・ほんとだ、立ってる!
  何であんななってんの?」


はい、こんな会話をしておりました。

早く7話が見たいですねー。

では「ラブシャッフル2話」レポの続きですー


ビリヤードゲームで圧倒的な腕前を見せ付けたうさタン。
オーちゃんとアイアイは「見なくても勝負アリ」だと外に出てきました。
「あたしのラブシャーは旺次郎だし」と言って、オーちゃんに腕を絡ませるアイアイ、
二人は夜の街へと消えていきました~。

中ではまだうさタンゲーム中。

最後のショットも綺麗に決めて、ポケットイン、ゲーム終了。
うさタン圧倒的な勝利です、おめでとー

湧き上がるギャラリーに対して、
ガッツポーズして嬉しそうなうさタン可愛い~
満面の笑顔は最強ですね


完敗してしまったジョー、手も足も出ません。
キューをジョーに返し、肩をポンポンして玲子さんのもとへー。

玲子さんの目の前に立って、
ニコッって笑顔になるうさタン。


うぎゃー可愛いー!!

何だこの笑顔ぉぉ~!!


絵に描いたような「ニコッ」ですよ。
綺麗に上がった口角素敵ぃ~。目も消えちゃうしー。

そしてサッと片足立てて跪き、左手を胸にあて
「女王様なんなりと~」みたいなスタイルになるうさタン。

啓「活躍、しましたっ!」

その言葉に、玲子さんゆっくり右手を差し出します。

うさタン、その手をとりチューするのかと思いきや。

玲子さんの手の甲に
鼻をスリッと押し当ました。


犬!?(笑)

そして玲子さんを見上げて、ニッコリ~

完全にワンコだ!


ご主人様に忠誠を誓ったワンコ現る!

何だこの無邪気な笑顔はっ!!

凄いね、29ですよ?この彼は。

一点の曇りも無い、
爽やかかつ愛くるしい笑顔を
これでもかと玲子さんに向けて
振りまいております。


玲子さん、
目の前の大型犬ナデナデしてやんなよ。


「よーしよしよし、よーしよしよし」って
ムツゴロウさんなみに、
わしゃわしゃ撫でてやってください。


ブンブン尻尾振ると思われる。

本当にこの笑顔見てると癒される、ピロシのくしゃくしゃ笑顔大好きです。

その頃、ユッキーは海里の家にやってきてました。ここは海里専用のアトリエ。

諭「綺麗だぁ~・・・これはみんな天使の絵?」

ユッキーの目の前には大きなキャンバスが。
そこには青色をベースに、翼を持った天使のような抽象的な絵が描かれております。

海里「先生は言ってた・・・多分、”タナトス”って」

今度は赤色をベースにした大きな絵に吸い寄せられるユッキー。

諭「これなんかほんと凄い、世界の再生みたいだ、キラキラして」

気に入った様子のユッキーに、海里は「あげる」と言い出します。
「買うよ」とユッキー。

海里「パパは怒るだろうけど、そこには持っていけないの。目に見えるものはね」

死の世界のことを言ってるんだろうか、海里の言葉は意味深で謎めいております。

そして翌朝、今日はお休みですか?

朝からパジャマパーティの準備をしてるアイアイ(買ってきたらしい)
豪華な朝食に、菊リンとオーちゃんもびっくりです。うさタンはいません。

そんで、窓一面に貼られた自分の写真を
いいかげん剥がして、とオーちゃんに言うアイアイ。

自分で剥がせばよくね?

菊「あれ?うさタンは?」

愛「何度もインターフォン押してるんだけどねー」
菊「ふぅ~ん」

旺「ところで菊リン、次週のシャッフルは?」

その言葉にニッコリ微笑み「もう決めといたよー」と、
ポケットからトランプカードを取り出す菊リン。

菊「はい、これがオーちゃん、これがアイアイ」

アイアイはもらったカードをソワソワしながらもらって、何か楽しそう。
それを盗み見しようとするオーちゃんだけど、見せないアイアイ。

旺「ケチィ~!あんなに燃えた二人なのに」
愛「ねぇ~!もうサヨナラなんてっ」
菊「切ない思いを残して回り続ける、それが」

愛・菊・旺「ラブシャッフル!」

何?この人達、劇団の人?(笑)

完全に「ラブシャッフル」って決め台詞なんだね。

その頃、うさタンルームでは・・・

啓「・・・・・・・・・」


固まってるうさタンがいたー!

しかも素肌さらけだしてるぅー!

これでもかと、小鳥さんがチュンチュンさえずっておりますー
朝です朝っ!!

啓「あの後、カウンターで飲みなおして・・・!!!」

まさか!と急いで布団をめくって、自分の下半身チェックをするうさタン。

隣には明らかに
玲子さんが寝てますよね(笑)


布団に顔をつっこんでるとき可愛いなぁ~。布団を掴んでる手モエス(笑)

一緒に布団の中顔つっこんで、
パンツ履いてるか確認させていただきたい。


啓「はっ!!ふぉ~!

パンツ履いてなかったらしい。


隣に寝てる玲子さんを見て、改めて「そういうことですか!?」とびっくりするうさタン。

まさにトゥナイト、メイキングラブっちゃったわけですよね?

「ホイホイ抱けるような女じゃねぇんだよ」って啖呵きってましたよね?(笑)

ホイホイしちゃってんじゃん(爆)

啓「うそぉ~!
  俺、山登っちゃったの!?」


はい、K-2到達です。

ってそれは奥寺(@氷壁)

こんとき上からのアングルなので、うさタンの上半身がガッツリ見えます。

乳首っ!

相変わらず
「僕はここにいるよ」アピールしてますね(笑)


一時停止するとよーくわかるけど、こんときピロシの腰周りに
白い布が見えるんだけど、これはタオルですかね?撮影用に巻いてるやつ。

啓「・・・・・・・・スンッ・・・」

上を見ながら唇をへの字にして、
今にも泣きそうな顔して、
鼻で息を吸い込むとこ超可愛いっ!


失敗して「どうしよ、どうしよ」って
ウルウルしてる子供状態のうさタン。


あーもうっ、可愛すぎるんだってば!!

そのとき、ピンポーーンとインターフォンが鳴る音がー。
びくっとなるうさタン可愛い。

啓「!!!」

こんとき、首筋が伸びて肩のラインとか綺麗。
襟足の髪も長いから、中性的ですねぇ~。


尚も続くピンポーンの音に、慌ててベッドから飛び出すうさタン。
アワワワーって、手を大きく広げるとこ可愛い。

インターフォンを鳴らしてるのはアイアイです。
うさタンに朝食を持ってきてくれたのですねー。

啓「はぁっ・・・」←ドアの穴から覗いてたうさタン。

玄関に玲子さんの靴があることに気付き、慌ててシューズボックスに放り込みます。

チェック柄のパジャマ着てますが、ボタンしてません!
羽織ってるだけ!!
前全開!イェス!グッジョブ!(笑)


急いでガチャっとドアを開けるうさタン、しかしアイアイの顔見れません・・・(苦笑)

啓「おはよう・・

愛「ハァ~イ!朝食持ってきたの。みんな食べたのよ」
啓「あ、そうっ」
愛「スープ冷めちゃうから開けて」

そう言って、グイグイ強引に朝食を載せたトレイを持って玄関に入ってくるアイアイ。

啓「いやいやあのっ、俺自分でやるからっ

アイアイを止めようとするとき、パジャマがぴらっとめくれて、
一瞬左胸の乳首確認できます(笑)

こんときは立ってない(爆)

はい、こういうことばかり注意深くチェックしていますが何か?

愛「いいよ、こっち・・」
啓「あっちぃ!」←ポット触っちゃったらしい
愛「ほらぁ~!持ってくから!」←イラッとしてます。

「ほんとにいいから!」と止めるうさタン、「??」状態でズンズン入ってくるアイアイ。

うさタン、おパンツがパジャマのズボンから見えてて萌える(笑)

そのときうさタンの背後からー

「宇佐美くぅ~~ん

その声のする方を見る二人。

玲「シャワー借りていいかしら?」

玲子さん、裸にシャツを着ただけの姿でご登場。

何も今出てこんでも(笑)

アイアイがいるのを知ってて、わざとこの格好で出てきたんだろうね。
玲子さん、確信犯だ。

口あんぐり開けて、びっくり仰天固まってるアイアイ。

啓「あはっ(苦笑)どうぞっ

もう笑うしかないうさタン、ヘタレ全開ですね。

玲子さんが泊まったとバレバレな状況。

愛「これ、あなたの来週のカード」

アイアイ、にっこりしながらトランプカードをうさタンの口につっこみます。

啓「!!!」

なすがまま、カプッとカードを咥えるうさタン。


またしてもワンコ状態!

犬度高い(笑)

このうさタンの困った表情、
スーパーラブリーですよ。


ご立腹のアイアイ、うさタンにガシャッと強引にトレイを渡します。

啓「あっ、正直、何も覚えてないんだ

トランプカード咥えたまま、フガフガ話すうさタン。

泥酔したまま、まさに酒の勢いでってことでしょうか?

全く記憶にないまま、朝チュンチュンって、
これまたベタな展開ですねぇ(笑)


笑顔でティーカップに紅茶をそそぐアイアイ、しかし・・・
愛「あっ!」

啓「あっ!

口からカードがポロッ。

この「あっ」の言い方が、エロい!


うさタンの裸足の足の甲に熱々の紅茶がジョー・・・

愛「To Be・・・」
啓「Continued

ヘタレ全開の情けない苦笑いが可愛い(笑)

その後、目がぐわっと開いてー

啓「あっちぃっ!!!」

うさタンの叫びに、静かにお茶を飲んでた菊リンとオーちゃんが顔をあげます。
お互い顔を見合わせて

菊・旺「・・・・・ハァ・・・」

お茶で一服、その背後には窓一面に貼られたアイアイの写真、

はい、アーズワーン♪、ここで2話終了ですー。

エンディング、相変わらずNG流れてますー。

タラチャンズのNGシーン可愛いなぁ~。
ピロシのNGシーン全部可愛い。笑顔満載、癒されるー。

ビリヤードメイキングも出てますねぇー。
これを見て「あ、本当に玉木宏がやったんだ」とわかった視聴者も多かろう。

はい、長くなってすみません。次回は3話ですねー。

スポンサーサイト

C

omment

唯一無二の存在・素敵
真夜中に失礼します
ラブシャッフルにマサシク生活が壊れかけな程嵌っています~3月お彼岸まで続くのかしらん。
実は 問題の写真 (汗)私も見ました。恥ずかしい程ノーマルなウサタンに出番はないのはわかってるーー
それにそれにもしヒロタンが本気出したら、唯一無二の色気でスキャンダルにさえなっちゃうよねえー
実はフーガさんに愚痴こぼすようですみせんが
視聴率はとんでもなく低いし、主役でなく脇役扱いかよーみたいな不満がクスブッてしまってー
このところ相当
ウツウツが入ってまする
ごめんなさい
はぁー
でも心の底では信じられるよ、
演技を越えて、その人を生きてしまう玉木君のキラキラがマジックを起こし続けてるんだってこと。

フーガさんの妄想交響曲 大好きですー いつもありがと

のらりん URL | 2009/02/26 01:27 [ 編集 ]


フーガさーんただいまです。あまりにも暑い香港。クーラー入れてしまいました。二月です・・・まだ。
レポみながら「やっぱりのだめ」が見たくなり(バイブルなので)今日は「スペシャル編」をみて、、かっちょいいーー千秋先輩!!Dカップを確認する彼・・など、、年末見れるんですね。。その前にフーガさんレポも確認しにいってきます!!
ビリヤード本当に上手ですよねぇ。。
今週はもっと、あのボーダー部屋着上着なしでよろしく!!です。。明日来るかなぁ雑誌。。。
えびちゃんとのツーショット「まじ顔」していたというたまき君楽しみです。

madame okami URL | 2009/02/26 04:05 [ 編集 ]


>のらりん様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。
そしてレス遅くてすみません。

のらりん様って、初めましてでしたっけ?(汗)
私の勘違いだったらすみません。

>それにそれにもしヒロタンが本気出したら、唯一無二の色気でスキャンダルにさえなっちゃうよねえー

それはそれで見たかったですけどねぇ、鼻血出したかったです。

>不満がクスブッてしまってー
このところ相当 ウツウツが入ってまする

気持ちもわかりますがー
視聴率って凄く曖昧なものだし、主役が目立たなきゃいけない定義もないので、あまりウツウツしないでください。
自分が楽しく見るのが一番ですよ。

>演技を越えて、その人を生きてしまう玉木君のキラキラがマジックを起こし続けてるんだってこと。

はい、そうですよ。それに盛り上がるのはこれからですから。

>フーガさんの妄想交響曲 大好きですー いつもありがと

いえいえー、こちらこそありがとうございます。

フーガ URL | 2009/03/01 22:28 [ 編集 ]


>madame okami 様

どうもですー。
レス遅くてすみません。

>レポみながら「やっぱりのだめ」が見たくなり(バイブルなので)

そういうことでしたか。何故今頃ここにコメント?と思いました。

>年末見れるんですね。。その前にフーガさんレポも確認しにいってきます!!

そうですね、年末に待ってますね先輩が。
きっと興奮したレポになると思いますー

>今週はもっと、あのボーダー部屋着上着なしでよろしく!!

ボーダー上着なしバージョンで出てましたねぇ。

フーガ URL | 2009/03/01 22:31 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク