八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ラブシャッフル3話レポ」①

いやーロンハー狩野英孝
「50TA」ライブは最高ですね(笑)


3時間SPも大爆笑でしたが・・・彼の歌詞の世界は無敵だね。
あのSPから「いとーしさとーせつーなさをーかねそなーえてる男子!」が抜けない。

今夜は「ハピッピピー♪」が抜けない。
一緒に見てた母親が早速隣で歌っております(笑)


昨日は朝からワイドショーチェックに追われましたがー

「スーパーモデルだよ!」な、うさ玉木ピロシ映像は

「やじうま」「めざまし」「2時っチャオ」で録れました。


つーかTBS!!スポンサーなんでしょ?

何故登場シーンから流さない!?

王子様紹介部分から流しなさいよ!
「FANTASY」のBGMとラブシャー映像が流れて、ピロシ登場だったんでしょ?

ドラマ宣伝も兼ねてんでしょ?

だったらTBSのワイドショーコーナーで、
もっと流さなきゃいけないだろー。


2時っチャオだけって!!

本当にTBSは数字上げたいのかね?
宣伝下手だわ・・・フジだったらしつこくオーバーにやるのに。

でも超かっこよかった~。

やじうまでは唯一トークが少しだけ流れましたね。

ファッションも「ギャップに弱い」ってくだりが。

お口モゴモゴしながら颯爽と登場する
スーパーモデルなうさたまきひろし可愛い


うさタンきらっきらしてたわぁ~

そういえば、
飯島愛ちゃんの「お別れ会」の様子もやってましたね。

見てたら自然にもらい泣きです。

先月金スマSPで
愛ちゃんのお別れ特番をやったけど、
めっちゃ泣きまくりました。


やっぱ第1回目からずっと見てたし、愛ちゃんの魅力を再確認したというかー。

あと中居君の涙ね。

周りのゲスト全員泣くような感動的な場面でも、いつも我慢して司会に徹してたのに。

「もっと何かできることがあったんじゃないか」
「自分に何かできたんじゃないか」
「腹を割って1度ゆっくり話してみたかった」

涙をうるませて必死に噛み締めて言う中居君が切なくてねー。

一緒に見てた父親が
「中居が一番辛いだろうな、”お兄ちゃんみたい”って
 飯島愛から言われてたんだから、助けてやれなくて自分を責めてるだろう」って。

後日、本人のラジオ番組でも、そういう話をしてました。

愛ちゃんは中居君の一番の理解者であったかもしれないのになー。

そういうことを考えたら、愛ちゃんが亡くなったこと
別に知り合いでもないし会ったことないのに、猛烈に喪失感を感じて、
ティッシュ何枚使ったかわからないくらい、大号泣しました。目腫れたー。

そして気分はズーンと落ちこみ、本当に大好きな人を失くしたような気分になって、
ラブシャッフルを見るテンションになれなかったのです。
「ラブシャー?ごめん、今は見れない・・・」そんな気分でした。

でもそのまま放送を見て、タラチャンズのシーンで「フフッ」ってなって。

うさタンの可愛い表情にあったかい気持ちになれました。


ありがとうラブシャッフル、ありがとううさタン

あ!!先日ブログに書いた「COBS」の件!!

ご親切な方々から色んなメールいただきました。

が、早々に

玉友さんが送ってくださることになりましてー、

なので、もう大丈夫です!

お気遣いありがとうございました!


では「ラブシャッフル3話」レポスタート


朝ですー、うさタン慌ててお家から出てきましたー。
片方だけスーツのジャケット着てるのがいいわぁ~。可愛いわぁ~。

ちょうど同じタイミングでお隣さんのアイアイも出てきましたー。

啓「あっ、おはよう!」

うさタンにっこりー。

朝、最初に出会う人間がうさタンって、
最高だなと、つくづく思う・・・


愛「・・・・・・」

しかしアイアイ、うさタンを睨みつけて完全無視。

啓「!!!」

笑顔が引きつって固まってるとこ可愛い(笑)


朝から目デカイなぁ(って朝関係ないし)

アイアイがご立腹の理由は、うさタンがー
玲子さんをホイホイ自宅に泊めちゃったことなのね。

アイアイがエレベータホールにいくと、あくび全開の菊リンが。

愛「おはよう!」
菊「おはよぉ・・・」

慌てて後ろからやってくるうさタン、スーツのジャケットを直しながら
菊リンの隣にいくのが可愛いわぁ~。

アイアイいなかったら萌えシーンなのに。

愛「菊リン、朝弱いの?朝まで本読んでてねぇ~」
啓「僕も、寝不足で

肩ちぢこませて、細い目カワユス(笑)

愛「あんたはどーせ漫画でしょ」

そうバッサリ言われて、ちょっとうさタン慌てて否定です。
啓「またぁ~!僕も一応サラリーマンだし、
  リーマン・ブラザーズの破綻以来、世界経済の」


アイアイと菊リンに必死に訴えてるとこ可愛い。

うさタンもそういう経済の本とか読むのねー、と思ってたらー

旺「うえぇ~っす!」

そこへオーちゃん登場~、4人揃いました。

菊・愛「おはよう」

うさタンはお口あんぐりで固まってますよ(笑)

旺「それにしても、なんだかんだ
  アレしちゃうんだから玲子さんと」


一番つつかれたくない痛い部分をつつかれ、
ぎょっとするうさタン。慌ててオーちゃんのもとへー。

啓「あっ!やっぱ出ちゃう? 
  その話題、ふふっ(苦笑)」


フフ笑いキター!!

このうさタンの
脱力感だらけの「ふふ」がたまらんね。


旺「出ちゃう出ちゃう、フフッ」

啓「ほんとに記憶に無いんだ!」

菊「政治家ですか君は」←菊リン楽しそうなんですけど(笑)

旺「凄すぎて記憶飛んだのかも」

ありうるな!

夜の女豹玲子様の前では、
うさタンなぞ無防備な小動物!


尚且つ泥酔状態ともなれば、楽勝でしょう。

ウッフンプレイで、
GO TO HEAVENだったはずだ。


って私は何を言ってるんでしょうか(笑)

うさタン相変わらず引きつったまま固まってます。

旺「これでSEX、This is sex」

オーちゃん朝から凄いこと言ってますよ。

愛「ハァ・・・ほんとやぁーね、男って」

啓「皆さん!もちろん芽衣には内緒にしてもらえますよね?
  ”ラブシャー”の鉄の掟って言いますか

菊「情報交換は特にルール違反じゃないよー」

サラっとかわす菊リン、固まるうさタン。

菊リン、オーちゃん、アイアイがやっと来たエレベータに乗り込みます。
そのとき、うさタンがすがるようにアイアイの肩を触るとー

啓「アイアイ

愛「触んないでよ!妊娠すっから!!

振り払われて、キレられております。

いいなぁ~、うさタンに触られると
うさタンベイビー妊娠できるのかー(笑)


ってんなわけはないがー、このキレたアイアイは面白かった。

ほっ!って口して固まってるうさタンも可愛いし。

エレベータの中の4人~、壁に背中もたれてるうさタン可愛いなぁ・・・

オーちゃんはトランプカード片手にー
旺「俺、今週芽衣ちゃん”ラブシャー”だから」

啓「言わないよね?一晩の過ちなんだから

今度はオーちゃんにすがりつくうさタン。

可愛いなぁ~・・・

うさタンの弱み握るとこんなに可愛いのかー。


旺「言うわけないじゃーん」←ハイタッチポーズをするオーちゃん。
啓「イェーイ!」←ハイタッチしようと手をあげるがー
旺「・・・」←手をすぐ下ろす。
啓「あれ?」←寸前でかわされてます(笑)

旺「俺の得にならないから、そんなチクリは」
啓「得って?」

困惑したキョトン顔めっちゃ可愛い


旺「意外とタイプなんだよねー。目パッチリしてウブい感じ。
  下駄箱でラブレター押し付けて、”キャッ”パタパタパターって去っていく」

わかるわぁ~・・・

芽衣ってめっちゃこのタイプですね。
オーちゃん鋭いな。


つーか、オーちゃんが意外と
ベタな少女マンガのヒロインみたいなタイプが好きってびっくり。

愛「あれぇ~?旺次郎はあたしがタイプじゃなかったの?」

ねぇ、いい雰囲気でしたよ?

旺「先週はね」
愛「ウィークリーラブか」

凄いあっさりですね。

啓「僕へのナイスアシスト期待してます!」


思わずオーちゃんの肩に手を置いちゃううさタン。

うさタン、立場弱っ!敬語だし。

オーちゃん年下なのにね(笑)すっかり低姿勢でウケる。

旺「よく言えるね、そんなことー!
  俺の玲子さん抱いといてー」


どストレートですね。

啓「!!俺のって、
  人妻だから後腐れないからって君が!」


追い詰められて逆ギレうさタン可愛いなぁ。

ついに本音出ましたよ。

お前があんときあー言ったから攻撃。

菊「心と言葉は相反するものさ~」

何か菊リンが「花輪君」に見えてきたよ。

何か花輪君が言いそうなフレーズなんだけど(笑)

「やぁセニョール」って
今にうさタンに言うんじゃないか?


旺「そうそう、リベンジしないとなー」
愛「芽衣はお嬢様だからー、オーちゃんみたいなワイルド系がタイプかもねー」
啓「・・・・・」←どんどん引きつってます。

愛「ねぇ、あたしをさらって連れて逃げてどこかに行って!」
と、無茶苦茶なことを言いながらオーちゃんにひしっとくっつくアイアイ劇場。

啓「へぇっ、どこよ?

うさタンもう泣きそうですよ(笑)

旺「悪いけど!全力でいかせてもらうから」

菊「僕も今週はアイアイだ!全力でいかないと!」
愛「うわー!ドキドキしちゃう。全力で行います」

やる気マンマンモードの3人にうさタン顔色悪いです。

エレベータから降りて地下駐車場に向かう3人、を追いかけるうさタン。

啓「やめようよー!その全力全力って!
  リラックスリラックス、肩の力抜いて!


必死に皆を止めようとするうさタンですがー、前を歩いてた3人くるっと振り向きー

菊・愛・旺「全力でいかせてもらいます!

宣言しちゃったよ。

っていうか何?
やっぱこの3人劇団の人?(笑)

いつもそれくらい息ぴったりな3人であります。

啓「!!!」

デカ目見開いて、固まってるの可愛い


菊「狂おしい嫉妬、ヤキモチ、不安、それらを抱えて回り続ける
  何故ならそれがー」

菊・愛・旺「ラブシャッフル!」

とうとうポーズつけちゃったよ(笑)

何?この3人ユニットデビューすんの?

啓「・・・・・・」

キョトン顔で固まっております。


そりゃ固まるわ。

ここの固まっちゃってるうさタン超大好物で、
何回も見ちゃったわ~

おっといけねぇーってことで、慌てて後ろから追いかけるうさタン。

啓「そんなこと言うなら菊リン!
  俺の相手はあなたの若い美大生!
  全力で、いかせてもらいます!


菊リンの腕をつかんで、顔を近づけて満面の笑みを菊リンにおくるうさタン。

話しの流れ云々はおいといてー、

この構図に萌えた(笑)

何度リピって1時停止したことか。

私の脳内では、

菊リンにアピールして甘える新妻うさタン、
なのにつれないツンデレ旦那菊リン


という設定に変換されてましたよ(笑)

菊「どうぞぉ~」
啓「あれぇっ!

軽くあしらわれております。
あまりにスルーなので、立ち止まっちゃううさタン。

菊リンは海里が気にならないとかいうわけではなく、
完全にうさタンをからかってるよね。

またまた置いてけぼりをくらったうさタン、慌てて自分の駐車スペースにいくとー

啓「あれっ!?」

車がねぇ!!

啓「そうかー、車検だったー!」

そうなんですか。ど忘れうさタン、どこまでもついてない。

菊「じゃーねー!」

その声とエンジン音に振り向くとー

3人みんな自分の車で出発進行~慌てて車を追いかけるうさタン。

啓「ちょっと!誰かー!乗せてー!

必死に車を走って追いかけるも、撃沈。

ちょっと菊リン!!Uターンしてこいよ!!

「やぁ、そこの困ってるレイディー、
 良かったら、僕と一緒に
 朝のドライブを楽しまないかい?」

くらい言ってやれ!(ってそれは花輪君)


これは冗談ですが、マジで思ったよ。菊リン戻ってこいよと(笑)

菊リン運転車の助手席に、
アワアワ乗り込むうさタンが見たかったのにー!


シートベルトでまごつくうさタンに、
「これはここだよ」ってちょっと体を重ねるように、
うさタンベルトを締めてあげる菊リンとか
妄想してたのにー!!


はい、「車」というお題をいただいたら、
どこまでも妄想をする生き物、


それが腐女子(笑)

はい、レポに戻ってー

腕時計で時間を確認するうさタン。

啓「!!」

ヤバイ時間らしい。

啓「全力で、走らせてもらいます!」

キリッとした表情で宣言するうさタン。

その後ダッシュしだすのですがー、
そんときは泣きそうなの(笑)


このカメラに向かって走ってくるうさタン、大好きだ。

しかしうさタンいくら足が速くても、マンションから会社まで
どんくらい走るはめになったのかしらねぇー。電車は使ったのかしらー。

アーズワーン♪ってことで、ここでタイトル入りまーす。

はい、長いのでここで切ります。全然進まない(笑)

スポンサーサイト

C

omment


神コレは昔、行ったことがあるんですが、シークレットゲストを玉木宏に脳内変換すると、半端じゃないことになってます!(笑) あんなテレビじゃ さらっとでしたけど・・

だれ?だれ?え?もしかして?の場面にいたかったですね。スーパーモデルですよ。キラキラ。何着て似合う(笑)

あの白のスニーカ-?ブーツ?かわいいです。髪型もきっと伸ばしてるんですねぇ

ラブシャはあと数回で終わりですけどフーガさんのレポで2倍楽しめてます♪♪

なかなか終わらないと思いますがゆっくりマイペースで♪

mimi URL | 2009/03/03 22:43 [ 編集 ]


>mimi様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>、シークレットゲストを玉木宏に脳内変換すると、半端じゃないことになってます!(笑)

おお!以前行かれたことがあるのですか。
それじゃあ臨場感等々想像できていいですねー。

>だれ?だれ?え?もしかして?の場面にいたかったですね。スーパーモデルですよ。キラキラ。何着て似合う(笑)

誰がくるんだ?のドキドキ感はすごいですよね。
それがピロシって、まさにミラクル。

>髪型もきっと伸ばしてるんですねぇ

アレンジ素敵でしたよねー、可愛い。

>フーガさんのレポで2倍楽しめてます♪♪
なかなか終わらないと思いますがゆっくりマイペースで♪

ありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。
全然終わらないけど頑張ります(笑)

フーガ URL | 2009/03/04 22:48 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク