八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ラブシャッフル3話レポ」②

今朝は9時~、マダガスカル2の初日舞台挨拶(新宿ピカデリー)
ネット発売スタートでしたねぇー。


幸い、職場に1人だったので自分の机で携帯から参加しました。
(悪いOLですみません)

考えられないくらい9時ジャストに繋がって、着々と画面は進みー。
あまりにスムーズにいくので緊張しちゃって、クレジットカード番号
入力間違えてやり直したりして(笑)

私がまごまごしてる間に、みちみちさんからメールがありました。

「取れたよ!」と。

というわけで、3月14日(土)新宿ピカデリー

チケット無事ゲットですっ!!


みちみちさん、ありがとーーー!!!

さてさて、今日は水曜日。
テレビ雑誌発売日なのでチェックチェックーしてきましたがー・・・

特に無い。あらすじは全部チェックしたけど。

唯一可愛いうさタン写真があったので、
テレビジョンだけ購入~。


10Pに、誕生日の香里奈ちゃんを真ん中に、
ピロシとDAIGOが挟んでの3ショットが出てます。

写真は小さいけど、ニッコリ微笑むピロシが可愛い。

93Pに「春夏映画の先取り情報」みたいな記事があるんですが、
「真夏のオリオン」と「MW」の紹介が小さくあります。

あと、100Pに「私と芸能人とのドキドキ体験」っていう読者投稿コーナーに
ピロシについて書かれてます。


自宅近所の焼肉屋で
ピロシを見たという方からの投稿。


男らしく肉をモリモリ食べてたらしい。

いいことだ、いいことだ。

「ラブシャッフル3話」レポの続きですー


オーちゃんと”ラブシャー”である芽衣は、オーちゃんのスタジオでヘアメイク中。
全部オーちゃん1人でやってます。凄いねぇ~。
SK-Ⅱと、illumeがいっぱいあるのが気になる。スポンサーですか。

その頃うさタンは海里の自宅アトリエにやって来てました。

スーツ♪スーツ♪、会社帰りデート萌え

啓「凄いねぇーこれ。君専用のアトリエなんだ」

海里「パパが画廊を経営してるの」

啓「英才教育ってやつだね、羨ましい」

うさタンは数々のキャンバスに釘付け、興味深そうに海里の絵を見てます。

海里「羨ましい?」
啓「えっ?」

海里「絵を描くこと以外禁止よ、それでも羨ましい?」

禁止って凄いよね。

啓「禁止って、それじゃあこんな”ラブシャッフル”なんて」

おや、うさタンの背後から足音が聞こえてきましたよ?

海里「・・・殺されちゃう・・・

その言葉に笑顔が引きつり始めるうさタン、すると!

「きみは誰だね?」

啓「えっ?

うさタンが振り返るとー

出たーーー!!美木良介ーー!!

海里「パパ・・・」

美木さん扮する海里パパ登場~。

啓「・・・パパ!?」

お目目クリクリさせてるピロシが、
”パパ”って言うとこ萌える(笑)


可愛いわぁ~。

そんで、タラチャンズの相棒ユッキーは玲子さんとデート中。
お蕎麦屋さんでディナー。玲子さん、蕎麦の食い方もエロいな。

諭「あのー、おそばでいいんですか?」

うさタンから玲子さん情報を入手していたユッキー、エロ目線で玲子さん見てます。
スッポンじゃなくていいのか?とふるとー

玲「カロリー高いわよ」

バッサリ

諭「・・・精がつくっていうか・・」←目線エロい。
玲「つけてどうするの?」
諭「・・・僕、マッサージ得意ですけど、フフッ」
玲「それが?」

うさタンから聞いてた話と違う玲子さんのリアクションに「あれ?」状態のユッキー。

しかしユッキーがこんなに
エロスに前向きだったとは意外。


「そ、そんなっ、ふしだらですっ!」
ってキャラかと(笑)


やる気マンマンじゃないっすか。

ちょっと前まで「愛瑠以外の女性に目がいくはずがない!」と断言してたのに。
やはり、エッチなおねーさんには弱いのね・・・わかりやすい。

で、アイアイは~といえば菊リンと「焼き鳥屋」でデート中。
焼き鳥おいしそ~・・・

アイアイは焼肉も1人で行くタイプ。
変な目で見られるが、
「自分が稼いだ金だ文句あんのか」みたいに思い気にしないらしい。
ここのくだり、凄く共感(笑)
いわゆる「おひとりさま」、私は結構好きです。

ちなみに、このお店は「インターン」時代によく来てたらしい。

愛「その頃の彼女と?」

菊「フフッ・・・・あーだこーだ、色々言い合ったよ」

同じ医大生の”彼女”と、
「エロスとタナトス」について語り合ったらしい。


菊「フロイトの分類なんだ。人間にはね、”エロス”と”タナトス”という二つの、
  まるで反対の本能が存在するっていう・・・」


その頃ユッキーはなんとホテルの一室に!後ろで玲子さんがシャワータイム。

諭「やっぱり来た!宇佐美さんの言ったとおりだ!

菊リンいわく「エロス」とは、人間への生への本能、
キラキラしたものへの欲望、エッチも含めて、の意味らしい。


まさにその「エッチ」にまっしぐらなユッキー。
シャツを脱ぎ捨てましたよ。


相変わらず細いなDAIGO。
でもSTARDUST時代より肉ついたよ。もっとガリガリだったもん。

ユッキーが覚悟を決めて上半身をさらけだしたころー・・・

うさタンはー・・・

全裸だった(爆)

海里!こらっ!

下半身ちゃんと描けやーー!!!

うさタンの”うさタン”描けやあああ!!

つーか、海里パパにあやしまれないように「モデル」と嘘ついたわけでしょ。

「ヌードモデル」と言われたときのうさタンの動揺とか、
服脱いでるとことか、そっから見せなさいよ!!


スーツよ?スーツ!

せっかくうさタンがスーツという
最高の衣装で登場したというのに!


ネクタイを外しーの、白シャツのボタンをはずしーの、トツギーノ(笑)

それはそれは
千秋先輩が脱いでるとこを生唾飲みながら
ガン見してる高橋のりりんの如く、


「じれったいなぁ~早く脱げよ!」と
視聴者を
ジタバタさせてみなさいよーう!!


海里のキャンバスごしにはー

右手を首の後ろにまわし、左手で林檎を掲げている全裸うさタン登場

OH!乳首っ!!

私を惹きつけてやまない
ピロシのラブリーポイント!!


いやぁああ~一時停止してじーっくり見ちゃいますねぇ~ムフッ♪

細い!細いんだけど、決してガリガリではなく
綺麗に無駄なく筋肉がついているのです、これ最高。

特に肩甲骨と上腕二等筋グッジョブ

そして画面からも伝わる、
トゥルットゥルッの美肌!


毛がねぇ~。

ギリシャ彫刻のようなマッチョ具合ではないけど、
本当に整った美しいお体でいらっしゃるわー。

ズイーっとうさタンの姿が浮かび上がりー・・・

お!

下半身カモン!

て思ったら別アングルだよ!

でもバックショットキターー!!

なのにケツ見えず!!(爆)
美木パパー!!その画材邪魔っ!!

ケンカ売ってんのか、コラガルルルルー(激怒)

前がダメならせめて後ろをーーー

エロス欠乏症の我に、
玉木宏の美尻プリーズ!!


自分ばっかりガン見しおって!

是非その記憶を、私の脳に念力で飛ばしていただきたい。
全力で受信させていただきます。

で、また画面がぱっと変わりー今度は海里側からのうさタン。
海里のペンをもつ手が上手い具合に、うさタン下半身を隠しております・・・

だーかーらぁあああ!!

その手をもうちょっと
下にしろっつーの!!


もうちょっとで!もうちょっとで
秘密の花園がぁああああ!!


啓「嘘だと言ってよ、ジョー・・・

ほんとだよ!嘘だと言ってよ海里親子!!

うさタン、ヌードモデルもできる♪
と言うわけもなく、
泣きそうな表情になってて萌え


「グスン」って鼻をすする音が聞こえてきそう。

そんな表情がすんごい可愛い。どうしてくれよう。

ちなみに菊リンいわく
「タナトス」とは、死への欲求らしい。


無機質の普遍性に還りたいという衝動なんだってさー。

おっと、うさタンの全裸に夢中で菊リンとアイアイ忘れてました(笑)

全裸モデルのうさタンは、くしゃみをしたいのか
鼻がムズムズ、フガフガしております。


目を細めて口開けて、ヒクヒクしてるの萌え(笑)

しかし、モデルは絶対動いちゃいけません。

美木パパの熱視線を感じ、必死に堪えるうさタン。

「のぉ~っ」って鼻の下伸ばして、
泣きそうな表情超可愛いなぁ~


この一連の表情の変化がツボで、何度も何度も見てしまいます。

しかし美木パパの熱視線は怖いぜ。

はい、アイアイと菊リンデートに画面は戻ります。

「タナトス」側の人間についてアイアイに説明中。

アイアイのように「エロス側(死にたいと思わない)」の人には、
タナトス側の人間の気持ちが理解できないから、ありきたりの励まししか言えない。

菊「感性というか・・・種類が違うんだろうねぇ~。
  彼、彼女達はむしろ”生きたい”という人間を
  理解できないんだろうな」

愛「なーるほど!それであの子を混ぜてみたのねぇ~」

菊「え?」

愛「ラブシャッフルに」

菊「バレた?」

タナトス側の人間の代表が”海里”

だからエロス側の玲子さんやうさタンのような
人間がいるラブシャッフルに参加させたということらしい。

アイアイ勘が鋭いですねー。

はい、興奮しすぎて長くなっちゃいました(笑)おやすみなさいー。

スポンサーサイト

C

omment


こんばんは♪チケットゲット良かったですね!私はダメでした(涙)仕事の合間でと思っていたのですが、とにかく水曜日は忙しいのです。9時になって、あぁ今頃皆ネット繋がってるのかなぁ~などと思いながら、仕事していました(汗)次は「真夏のオリオン」ですね!今度は水曜日で無い事を祈ってます(笑)

楽しんで来てくださいね♪そして、出来ればレポお待ちしております。

yukiko URL | 2009/03/05 00:06 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/03/05 01:14 [ 編集 ]


フーガさーんただいまです。今日はお客さん友達に「飲みに行こうよ」といわれましたが「眠い」とお断りして自宅で仕事しております(泣)
フーガさんチケットゲットできて良かったですね。
フーガさんのおかげで「舞台挨拶」の情報を探し出し、日本の友達に購入方法とか教えてあげたんです。そして見事前から五番目ゲットしてお礼のメールがありました。よかったよかった、
私がいけなくても1人でも宏くんからパワーをもらえればと・・・フーガさんのレポみてて良かった。ありがとうございます。。
いつか会えますように♪
この裸体像。。おーおーーこのときの撮影の玉木君のパンツどないなっているの!!と私はそればかり気になりました。
撮影位置に着くときまで、ガウン着ていたのか!!脱ぐときは海里ちゃんガン見あなた若いのにしたのかい!!オネエ様たちより先にかい!!と
色々想像しました。。そのときのNG特集流してーーくださいな。

madame okami URL | 2009/03/05 02:17 [ 編集 ]

ひと安心
フーガさん、こんばんは☆
マダガスカル2のチケット、無事に取れて良かったねー。
お役に立ててよかったです。フーガさんとのデート楽しみにしてます♪

ラブシャレポ、やっぱりモデルの下りはスパークしてますね(笑)
私も手邪魔!!画材邪魔!!とTVに向かって呟いてましたよ。でも乳首祭り!
ケツは既に映画で見せてるんだからまた見せてよーと思っちゃいました(笑)

★みちみち★ URL | 2009/03/05 23:56 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/03/06 21:55 [ 編集 ]


>yukiko様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。
レス遅くてすみません。

>仕事の合間でと思っていたのですが、とにかく水曜日は忙しいのです。

そうですかー、そうですよね。
9時は仕事が動き出す時間ですしね。
残念でしたね・・・

>次は「真夏のオリオン」ですね!今度は水曜日で無い事を祈ってます(笑)

はい!私も平日発売は困りますから!
今回はたまたま参戦できただけで(汗)

>そして、出来ればレポお待ちしております。

はい、そのつもりでおります。頑張ります。

フーガ URL | 2009/03/07 00:17 [ 編集 ]


>madame okami 様

どうもですー。レス遅くてすみません。

>フーガさんチケットゲットできて良かったですね。

何とかおかげさまで。ありがとうございます。

>そして見事前から五番目ゲットしてお礼のメールがありました。よかったよかった、

すごいですね!5列目ゲットとは!
お友達ラッキーさんですねー。

>レポみてて良かった。ありがとうございます。。

いやいや~、そんな。たまたまタイミングが良かったんですー。

>おーおーーこのときの撮影の玉木君のパンツどないなっているの!!と私はそればかり気になりました。

多分・・・肌色の下着つけててCG処理とかなんですかねぇ(笑)わかりませんが。

>脱ぐときは海里ちゃんガン見あなた若いのにしたのかい!!オネエ様たちより先にかい!!と

吉高ちゃんに感想をじっくり聞きたいですよね。
かなり正面からガン見してましたしねー。

フーガ URL | 2009/03/07 00:20 [ 編集 ]


>みちみち様

どうもですー。

>お役に立ててよかったです。フーガさんとのデート楽しみにしてます♪

本当にみちみちさんありがとう。変な汗出たもの。
ラブラブしながらデートしよー(笑)

>やっぱりモデルの下りはスパークしてますね(笑)

スパークしてます?(笑)

>私も手邪魔!!画材邪魔!!とTVに向かって呟いてましたよ。でも乳首祭り!
ケツは既に映画で見せてるんだからまた見せてよーと思っちゃいました(笑)

そういや群青で見せてましたねぇ。
あのオケツは最高でした。
本当に画材と手が邪魔!全国の女子が声を出してますよね。
あー乳首祭りは素晴らしかった。

フーガ URL | 2009/03/07 00:22 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク