八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ラブシャッフル3話レポ」③

私も玉木たんからの焼肉弁当食いたいと思う今日この頃・・・

ラブシャも8話終わっちゃった・・・しかも一番いいところで!

久しぶりにお子様ランチ食べたくなったな~。

そしてそんな可愛い食べ物が、
全く違和感のないうさタン。


さらに子犬!

さすがはピロシ、同じワンコ同士
共鳴してましたね。


タラチャンズラップ素敵(笑) 

しかし・・・菊りーーん、
何故うさタンじゃないんだぁーー・・・


オーちゃん受じゃー萌えないんだぁあーーー

何故なんだぁああ!

さてさて

今日は会社で出張者から「大判焼き」を沢山お土産でいただきー、
事務所でペロリと2個食べ~、残りは我が家に持って帰っていいことにー。

さらに伊豆で大人気のロールケーキが本日限り
静岡街中で数量限定発売ということで、並んで買いましたよ。

ロールケーキ

こちら沼津市で有名な「冨久家」と姉妹店「ふくや」の「イタリアンロールケーキ」です。
どちらのお店も、このケーキ欲しさに県外からお客さんが買いに来るという人気商品。
噂は知ってたけど、一度も食べたことなくて初めて購入。

ロールケーキ2

おいしーーー!!

クレープ皮とスポンジとクリームのバランス最高であります。

今日一日でどんだけ甘い物食べてんだ、あー太るね、こりゃ。

さらに追い討ちをかけるように太る商品、
マクドナルドの「ハッピーセット」(笑)


本日ランチとしてお昼に購入~。無事アレックスゲットできました♪

アレックス

事務所で「いいとも」見ながら、早速アレックスで遊んじゃったわよ(笑)

「ホホーウ!」「オウ!」「アレックス!あのアレックス!」言うてますねぇ

あ、あと今発売中の「日本映画magazine」にピロシ載ってます。
瑛太が表紙のやつですね。それに萌える。

ピロシの名前が表紙に出てるので、ぺらぺら確認・・・87Pにいます。

「真夏のオリオン」の
製作報告記者会見の様子が1ページ出てます。


拍手をしてるピロシがちょっと大きめの写真で載ってるんですがー、

めっちゃ麗しい!!

視線を落として優しい表情で、
艶っぽいというかなんというか。


一言で言うと「しなやかエロス艦長」

しなやかな色気がまとわりついてますよ。

この艦長守る為なら、
そりゃー命がけで戦うわ


では「ラブシャッフル3話」レポの続きですー


オーちゃんのヘアメイクとスタイリングで、別人のように変身して登場した芽衣。

芽衣「すごい・・・自分じゃないみたい」

旺「小悪魔メイクってやつ。実際きみは彼を振り回してるしな」

オーちゃんから見ても、芽衣はうさタンを振り回す小悪魔に見えてるらしい。
そりゃそうだろう。

はい、カメラマンオーちゃんによるセッションスタートです。
アイアイのときと同様、質問にパッパと笑顔で答えるというルール。

芽衣の初恋は高2。相手の顔はー

芽衣「思い出さなくても、アレだから(照)」

うさタン、アレ呼ばわり!?(笑)

旺「初恋の相手と結ばれた?」

芽衣「YES!」←ゴスロリ似合ってるねぇ~。

羨ましい~。

スキー場での出会いも
「これで恋しなきゃ女やめた方がいい!」と
思えるほどの実に劇的かつ運命的なもので、
しかもこれ以上ない王子様。


誰が見ても美形で
優しいキラキラした彼に初恋し、
そんな彼と結ばれた芽衣。


まさに少女マンガの
ヒロインを地でいってますね。


旺「彼の何が好きだった?」

芽衣「キラキラしてるとこ

旺「今はしていない?」
芽衣「・・・・・」←わかりやすく固まる芽衣

旺「だから婚約を解消する?」
芽衣「・・・・・」←完全にドンヨリ
旺「笑顔で答えて」←カメラ目線の超熱視線ですよ。

完全に笑顔をなくし、固まったまま無言の芽衣。
さすがの旺次郎も芽衣には甘く、撮影を中断して簡単な質問に変えようとしますがー

芽衣「続けて」

芽衣はこのまま厳しい質問に答えたいらしい。

その頃うさタンはー

お着替え中

ってオイ!!

ズボン履いてるうぅぅぅ~~~!!

なぁあぁぜぇえぇえ~!!

誰がズボン履けっつったのよ!!
つーか、全裸んとこからスタートしてくれYO!

綺麗な鹿足は!?綺麗な太股は!?

秘密の花園で暮らしている
うさタンの”うさタン”はぁああ!!?


ああー・・・もっとじっくり生肌見たかったのに・・・TBSのバカ。

(って放送できませんから)

でも旺次郎のアップから次のうさタンシーンにいくまでに、
絶妙なタイミングで一時停止すると、

うさタンがシャツを羽織った瞬間になりますよ

両乳首・へそという素敵な
トライアングルゾーンが綺麗に見えます。


お試しあれ(笑)

そしてシャツを羽織って
寒そうに急いでボタンを留めるうさタンなのですがー

何故そんな微妙なとこから留めるの?(笑)

普通上から留めません?何故そんな3つ目だか4つ目あたりから?

って、きっとうさタンなりのサービスなのね。

おかげさまで綺麗な胸元や生腹を堪能させていただきましてよ。

綺麗な指で、
ボタンを必死に留めてるところ萌えるわー。


全裸よりも、こっちの方が
異常に興奮するのは何故?(笑)


妙にエロい。

何かねぇ・・・
「後!!」な感じに思える(爆)


何の「後」なのかは各自ご想像にお任せします(笑)

そんなうさタンの目の前に、白い封筒を差し出す海里。

啓「何?まさか、バイト代?

コクンと頷く海里

啓「はっ・・・止してくれよ

仕方なくとはいえ、ヌードモデルになってことも凹んでるうさタンにとって、
お金をもらうのはさらに情けなさを倍増させてしまうのですね。

その後また溜息つきそうなドンヨリ顔で、
黙々とシャツのボタンを留めてるうさタン萌え~。


疲れてる感じが妙にエロいわ!

うさタン後方に立ってる
海里パパの怪しいことと言ったら!!


だって、海里が描いた
うさタン全裸絵をガン見してるのよ!?


一体どこの部分見てるんすか!

これ海里を画面から消したいなぁ~。

そうすると、海里パパに襲われて
泣きそうなうさタンっていう
構図に見えるんだけどなぁ

変態


はい、ドラマに戻りましょう。海里はうさタンにちょっと近寄ってー

海里「受け取らないとパパが怪しむ」

啓「!!!」

ビクっとして後ろを見るうさタン。パパにバレたら大変だからねぇ。

啓「じゃぁ・・・遠慮なく(苦笑)」

こんときのヘラッと力なく苦笑するうさタン可愛い。

仕方なくバイト代を受け取ったうさタン、白シャツズボン姿で早川邸から出てきました。
封筒を見て、ハァ~なうさタン。

啓「俺、何しにきたの?

体で稼ぎに来た!!

しかしやはりピロシは洋館似合うねぇ。早川邸に住んで欲しいわ。

その頃タラチャンズの相方ユッキーは、ベッドに入って
玲子さんを抱いてチューする練習中~。

と、そこへシャワー後の玲子さん登場。

玲「はっ!何してんのよぉ!!」

え!?とそのリアクションに逆に驚くユッキー。
玲子さんいわく「マッサージが上手いって言うから入れただけ」らしい。

ユッキーは最初から、玲子さんの
夜のお相手対象ではなかったらしい・・・


ユッキー撃沈!

「すいませんすいません!」を連呼しながら急いで退散していくユッキー。
情けなさ全開でウケる(笑)

オーちゃんと芽衣はまだ撮影中であります。

旺「きみの親に会って彼は変わった?」
芽衣「ええ」
旺「金持ちのお嬢様とわかって、欲が出たわけだ」
芽衣「でもそれは仕方ないことだと思う」

旺「いい会社に就職できて、いいマンションに住めて」
芽衣「啓のせいじゃないの」

旺「生活に執着してるんだって、きみにじゃない。それが辛い」

芽衣「ううん、そうじゃない。
    啓は私のことも大事にしてくれてる」


じゃあいいじゃん!
と誰もが思ったことでしょうよ。


旺「じゃあ問題は何?元のキラキラを取り戻せ?
  つまり、会社を辞めて欲しい」


芽衣「・・・・違う」

旺「違わない!きみは会社を辞めて欲しい!
  ありのままの自分だけを見て欲しいんだ!」


違うと否定する芽衣。「何が違う?」と詰め寄るオーちゃん、目が怖いから。

芽衣「もしそう話したら、啓は会社を辞めると思う。」

旺「それはどうかな?今更二流には戻れない」

芽衣「ううん、わかる!啓はそうしてくれる」
旺「それなら何故そう言わない!」

んだんだ。

芽衣「啓が苦しむから」

旺「そりゃ苦しいさ!貧しい暮らしに戻るから」
芽衣「違う、私にその暮らしをさせられないと思うから」

旺「実際きみは貧乏に耐えられない」
芽衣「耐えられる!だけど、啓は”そうじゃない”と思って苦しむ」

旺「それを見ているきみも辛い」

芽衣「それが一番辛い。あたし・・・
    啓が苦しんでるのを見るのは辛い。
    だからきっと私も苦しむ」


オイオイ、現実問題
今、啓を苦しめてるのはお前だぞ!


と、テレビに向かってツッコみましたよ。

旺「それでも、今のままじゃダメ?」

芽衣「啓はキラキラしてないとダメなの。
    いっぱい我慢してるの似合わないの。
   そして私は、キラキラしている啓を見てるのが幸せだから」

旺「それならどのみち、2人に未来は無い!」

芽衣「・・・・そうでしょう?」←悲しげに微笑む芽衣。

芽衣はうさタンとの結婚に未来を見出せなかった。
二人はいつか壊れてしまう、それがわかるのでしょう。

に、しても・・・今更???

だって8年間付き合ってたんでしょ?

相当長いよ、8年間付き合うって。

色んなことを乗り越えないと、
8年も1人の人と交際続かないよ?


だから余計に、芽衣の言い分に納得できない。

まー、結婚するにあたって、改めて見つめなおしたってことかもしれんが。

旺「なのに、きみはシャッフルに参加してる。
  まだ、彼の近くにいようとしてる」


芽衣「だって大好きなんだもん!」

思わず涙を零す芽衣。 

だったらグダグダ1人で考え込まないで、
全部うさタンに話せよ!!

芽衣はさー・・・うさタンを好きな気持ちは本当だろうけど、
頭で考えすぎだよね。

うさタンに会社辞めさせて、二人で貧乏同棲しながら
愛を育めばいいじゃん、と無責任なことは言いませんがー・・・

とりあえず話し合え!

うさタンはちゃんと
芽衣の話を最後まで聞いてくれる子だって!


何か芽衣はうさタンを心の底で信用してない気がした。

旺「笑顔でもう一度」

芽衣「・・・・啓が大好き!」

涙を流しながら、悲しげに微笑む芽衣。

自分といることで愛する彼が苦しむなら、自分は身を引く・・・

その考えはある意味潔いと思うのに、
芽衣はその後がグダグダなんだよね。


そこだけ正直で人間臭いと言えばそうですが・・・

「悲劇のヒロインに酔ってる自分」って感じで、
やはり好きにはなれない、芽衣のこの考え方。


だって、客観的に見て
「人」としておかしいじゃん。


8年間交際して婚約までした相手に、
「ごめんなさい」だけで、理由を告げずにいきなり婚約解消ってさー。

ちゃんと理由は言ってあげなよ。
相手が納得するまで。
本当の自分の気持ちを語るのが礼儀だろう。


相手のことを本当に想ってるなら言え!

その頃、芽衣の切ない気持ちを知る由もなくー

うさタンはラーメンをちゅるるるるーーーんとすすっておりました。

このすすり方最高だよね、マヌケ面萌え~(笑)

切羽詰った芽衣と、えらい落差のお気楽顔が素敵。

おっと、語ってたら長くなっちゃいました。おやすみなさーい。

スポンサーサイト

C

omment

何故…
菊りんのお相手については私も同じ気持ちです~。
というかうさタンだったら色んな意味でぶっ壊れそうです(汗)

ハッピーセットって初めて買いましたよ~。
妙に癒されます(笑)
アレックスといえば新宿、チケット獲得おめでとうございます!
私も参加しますので会えるといいですねぇー。

又してもフーガさん目線の楽しみ方に脱帽です。
服を着がえているうさタンばかり見てて海里パパ裸絵ガン見
あまり気にしていませんでした。
なので今度見直す時はフーガさん妄想目線で見ますね~。
見る度に新しい発見があったりしますが
フーガさん目線見はとても面白いので
見直す時がとっても楽しみです。

みさき URL | 2009/03/06 23:51 [ 編集 ]


>みさき様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>菊りんのお相手については私も同じ気持ちです~。

ですよね!!
もうね、菊リンの元彼がオーちゃん似という設定で
ガッカリですよ(笑)

>というかうさタンだったら色んな意味でぶっ壊れそうです(汗)

うさタンだったら、私の中で「伝説」ドラマになったのに・・・

ハッピーセット、私も久しぶりに買いましたが可愛いですよね。

>チケット獲得おめでとうございます!
私も参加しますので会えるといいですねぇー。

おお!そうですかー。おめでとうございます。
会場内でご挨拶できることを期待しつつー。バタバタしてたらすみません(笑)

>海里パパ裸絵ガン見 あまり気にしていませんでした。

あ、そうなのですね(笑)
あれ、めちゃめちゃうさタンの裸絵見てますよ。

>見る度に新しい発見があったりしますが
フーガさん目線見はとても面白いので
見直す時がとっても楽しみです。

ありがとうございます。そう言ってもらって嬉しいですねー。
今後も細かく観察していきたいと思いますー。

フーガ URL | 2009/03/07 00:28 [ 編集 ]

わんこ
昨日のわんこわんさか状態、フーガさん反応してるだろうなって思ってたら、やっぱり♡

ラブシャ、どんどん面白くなってますねー。うさたんの素質を最も冷静に見抜いていたのは玲子さん?あいるもいろいろと思うところあるみたい?あと2回ドキドキですね。

先日のフーガさんのロケ場所レポも感激しました。半日であれだけ回れるなんてすごいです!
私も先日めっさ久しぶりにTOKIOに行きましたが、表参道に行きながら赤坂まで行けなくて(時間と体力不足)悲しい思いをしました。(でも、昨日の芽衣と諭吉シーンで最近歩いた場所が出てきて嬉しかったです)

フクヤのロールケーキは私も大好きで車ぶっとばして買いに行ったりしましたよ♪
アレックス、ハッピーセットでもらえるんですか?!先週行ったばかりだけど行くしかないですね!

みーたん URL | 2009/03/07 18:43 [ 編集 ]


3/14 舞台挨拶付きチケット当たってしまいました!川崎ですけれども、びっくりですよ!ダメモトでエントリーしていたので(汗)フーガさんは川崎の方は行かれないんですか?時間的に無理かな?とにかく初生「玉木宏」楽しみです~♪

yukiko URL | 2009/03/07 23:11 [ 編集 ]


>みーたん様

どうもですー。

>フーガさん反応してるだろうなって思ってたら、やっぱり♡

はい、めっちゃ反応してました(笑)
ワンコだらけ、ワンコとピロシ。

>。うさたんの素質を最も冷静に見抜いていたのは玲子さん?あいるもいろいろと思うところあるみたい?

玲子さんはすぐ見抜いてた感じですよね。さすがです。
アイアイも何か感じることがあるようだし。彼女達の直感が正しかったと思うラストであればいいなー。

>先日のフーガさんのロケ場所レポも感激しました。半日であれだけ回れるなんてすごいです!

読んでいただいてたんですね、ありがとうございました。
静岡県民頑張りました(笑)

>悲しい思いをしました。(でも、昨日の芽衣と諭吉シーンで最近歩いた場所が出てきて嬉しかったです)

表参道の駅入口出てきましたねー。確かに原宿とか行くと人の多さに疲れます(汗)

>フクヤのロールケーキは私も大好きで車ぶっとばして買いに行ったりしましたよ♪

そうですか!私は初めて食べたので感激しました(笑)
本当においしいですね。

>アレックス、ハッピーセットでもらえるんですか?!先週行ったばかりだけど行くしかないですね

そうなのです。数量限定ですから、早めに行かないと!ですよ。

フーガ URL | 2009/03/08 00:05 [ 編集 ]


>yukiko様

どうもですー。

>3/14 舞台挨拶付きチケット当たってしまいました!

おお!おめでとうございます!
良かったですねー!

>ダメモトでエントリーしていたので(汗)

そういうときの方が当たるんですよ!本当に良かったですね。
初生ピロシなのですね?
じゃあ思いきり楽しんできてください!

フーガ URL | 2009/03/08 00:12 [ 編集 ]


ただいまぁ~フーガさーん。
香港でも「おくりびと」がまた放映です。この前まではやってなかったのに本当に香港人ってゲンキンです!!休憩時間に裏の劇場に見て行ってきます。
マックハッピーセットを友達がゲットして送りますってメールきました。嬉しいです!!アレックスおめでとうございます。
いよいよ、本編は大詰めですね♪
Oチャンの一言一言いい台詞もらっていますよねぇ。七話でも八話でも。。
本当に芽衣ったら!!おいおいっと突っ込みたくなくこと多い。
最近芽衣さん太ってませんか??やけに衣装が・・・下部分に行くほど大きく感じます。
いよいよ来週ですね。。また舞台挨拶レポも楽しみにしています~。。

madame okami URL | 2009/03/08 02:23 [ 編集 ]


>madame okami 様

どうもですー。

>香港でも「おくりびと」がまた放映です。

アカデミー賞効果がアジア各国に広まってるようで・・・
本当に凄いなーと思います。

>マックハッピーセットを友達がゲットして送りますってメールきました。

凄いマメなお友達ですねー。アレックスまでプレゼントしてくださるとは素晴らしい。

>Oチャンの一言一言いい台詞もらっていますよねぇ。七話でも八話でも。。

オーちゃん結構いい台詞言いますよねー。
もちろんうさタンもですが。

>最近芽衣さん太ってませんか??やけに衣装が・・・下部分に行くほど大きく感じます。

多分衣装のせいもあるかと・・・他の番組で見たときは細く感じたくらいですから・・・

フーガ URL | 2009/03/09 22:57 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク